★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-10-27 00:45:45
啓太氏と太田はーちゃんの初カラミ→まなかんバスツアー #nacky1422
★こずみっくのいず 2019-10-27 00:45:53
大将 鈴木啓太さんはハロプロの司会やりますけど 太田遥香 ちゃんは絡みありますか 北海道研修生で北海道で会ったりしていた稲場愛香が 北海道でバースデーイベント行ってきた時に会ったりしていたすでに 稲場愛香がバスイベントとかやっていたから 俺さわやか五郎もあるよ本当に 」 #NACKY1422
★踊り手さんを好き勝手に応援するアカウント 2019-10-27 00:46:03
【7人で】Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』【踊ってみた】 #sm35863473 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★haropurosan 2019-10-27 00:46:27
【Juice=Juice】工藤由愛の私服Tシャツwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★🐙タコそうめん🦑 2019-10-27 00:46:52
運命のサムラ〇・ルーレットつばき現場とまなかん
★まえの 2019-10-27 00:47:48
宮本佳林ちゃんのソロコンに行けたので良かった。ファンの装いが一般人と変わらず驚いた。新曲をなんと7曲も歌った。驚いた。
★Jack_az09 2019-10-27 00:49:40
宮本佳林 Blu-ray「佳林=KARIN」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★うえだ 2019-10-27 00:51:09
@JJF_ikuzo 検索から失礼します、1と8を交換していただけないでしょうか?Juice=Juice現場で交換できたら一番なんですが、どこか行く予定ありますか?
★みやち猫チャンネル 2019-10-27 00:59:59
佳林ちゃんむしゃむしゃ^q^
★なみ 2019-10-27 01:00:34
佳林ちゃんにあと1ヶ月会えないって考えたら病んできた
★あや 2019-10-27 01:03:26
宮本佳林×段原瑠々『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeより るるちゃん本当音外さんよなリンクあり youtubeあり
★つなかびGeneral 5th Anniversary! 2019-10-27 01:10:15
Juice=Juice ひとりで生きられそう って それってねえ、褒めているの PVより#JuiceJuice 画像あり
★🌸みー🌸ーた🌸 2019-10-27 01:14:30
Juice=Juice全員歌うまパフォうま集団やん…大好き…
★りー 2019-10-27 01:15:37
未だにゆかにゃがJuice=Juiceにいないことが信じられない時がある
★みさみさ 2019-10-27 01:15:45
桜エビのほかには超特急とM!LK推してます。オサカナとJuice=Juiceに触れた時期もありました。エビ中と天晴れ!原宿を勧められて怖気ついてます。ディズニーとサンリオ好きです。昔アニオタでした。お酒は強いのはあんまり飲めないけど好きです。
★やすゆき 2019-10-27 01:17:12
大阪 juice juiceのライブ 仕事で行けなくなりそうチケットどうしよう
★LGBT占い・セラピー 2019-10-27 01:18:21
●2018年のJuice=Juiceの2期メンバー「段原瑠々」さんを占ってみた#ハロプロ #段原瑠々 #ハロープロジェクト #helloproject #ジュースジュース #juicejuice #jjリンクあり
★Jack_az09 2019-10-27 01:19:33
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightl... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★✳︎ 2019-10-27 01:20:12
感受性がとても豊かなのでこれくらいの気持ちで宮本佳林ちゃんを見ています 画像あり
★utamaru 2019-10-27 01:21:32
最近ハロプロブームきてて、モー娘。中心にアンジュルム、juice=juiceらへんたくさん聞いてるんだけど、ハロプロちゃんたち歌もダンスも上手い子ばっかでYouTubeのコメ欄でハロオタの「歌得意じゃない〇〇が〜」とか見るとわけわからんくなるあのクオリティで得意じゃないとか正気の沙汰じゃねえよ
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-10-27 01:23:29
深夜ラジオライフα : Vivid Midnight 2019年10月26日 金澤朋子(Juice=Juice)・高瀬くるみ・島倉りか(BEYOOOOONDS)リンクあり
★はせべ@ビヨンドザ浜山瀬 2019-10-27 01:24:43
いまだにJuice=Juice主演ドラマ「武道館」を全部通して見ることの出来ないヲタです
★あおちん 2019-10-27 01:26:32
【Juice=Juice】工藤由愛の私服Tシャツwwwwwww リンクあり 画像あり
★Feu* 2019-10-27 01:26:32
佳林ちゃん「約束」っていう単語地味に似合うよね(唐突)
★ユロ@ほま沼🍖 2019-10-27 01:26:52
リア呑みからおーち着〜ついイッパソ相手に宮本佳林を語ってたわ
★🦒むぎ🍯 2019-10-27 01:26:58
Juice=Juiceさんだわ
★Ny 2019-10-27 01:27:00
Juice=Juiceなつかしいしゅき
★ともお 2019-10-27 01:27:08
Juice=Juiceきた!#セクゾ #SexyZone #CDTV #麒麟の子 #HoneyHoney
★𝕒𝕤𝕦𝕞𝕚 2019-10-27 01:27:12
カウントダウンみてたらJuice=Juiceが!!ゆかにゃ!!!見てる!!??
★ゆかり@テニプリっていいな 2019-10-27 01:27:13
Juice=Juiceだぁぁぁぁあ
★ちゃんゆー@カチコミ東京 2019-10-27 01:27:39
6位が夕闇5位がJuice=Juiceだったのでオタクは喜んだ。
★みっさー 2019-10-27 01:29:54
Juice=Juice ゆかにゃ卒コン!#CDTV 画像あり
★きよ 2019-10-27 01:32:29
カウントダウンTVでJuice=Juiceが5位に入ってたけどすげぇなぁー、、武道館って土ドラを見て吉沢亮好きなったんですけどそれのアイドルがJuice=Juiceだったの、うん嬉し(誰)
★ファラミア🌾🍁 2019-10-27 01:33:26
サムライ氏捕まってないじゃん明日普通にJuice=Juice現場いるよ
★BEAUTY Mycity Search 2019-10-27 01:33:43
【PR】チケットぴあ 一般発売/Juice=Juice 2019/11/9(土)ミュージックタウン音市場沖縄県 2019/11/9(土)ミュージックタウン音市場沖縄県 2019/10/19(土)10時~発売 リンクあり
★cheesecake 2019-10-27 01:34:04
川´' c' リ<プライドも~♪投げ捨てて~♫>ヽjjj ´_`jj シ ≡#juicejuice #宮崎由加 #高木紗友希 画像あり gifあり
★豆腐めんたる 2019-10-27 01:36:49
@usagitoseino Juice=Juiceの1人で生きられそうってそれってねぇ褒めているの的な感じだなぁ(´;ω;`)
★けちゃん 2019-10-27 01:37:37
NEWボーカルver嫌いじゃないけど前が良すぎて前の方ばっか聞いちゃう、、、Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Atsu 2019-10-27 01:38:32
今日はユニコーンガンダムを見に行きます。決して新メンバーが加わったJuice=Juiceを見る訳ではありません。90スープラを見ます
★米斗@🦇⚰️🐖🎲 2019-10-27 01:39:53
段原瑠々よなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ リンクあり youtubeあり
★あまのかいり 2019-10-27 01:41:45
@fjo_mjo 見てくれたの!ありがとうJuice=Juiceのライブブルレイもちょっと紹介あったね
★まーちぇるよこちぃ 2019-10-27 01:41:55
#CDTV週間DVD&Blu-rayランキングTOP10 5位Juice=Juice「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」#juicejuice#juicefull#宮崎由加卒業スペシャル
★遥かなるギャル 2019-10-27 01:42:29
朋子様、動物園は土曜日となっておりますが?#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:卓偉と世界遺産に行く火:植村あかりが店を紹介してくれる水:金澤朋子とマラソン大会参加木:金澤と野球金:金澤朋子と遊園地土:金澤朋子とお笑いライブ日:金澤朋子と動物園 リンクあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-27 01:47:23
帰宅。(´・c_・`)#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★Jack_az09 2019-10-27 01:49:41
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solit... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★キュー 2019-10-27 01:49:55
Vivid Midnight【第4回】 金澤朋子・高瀬くるみ・島倉りか @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たずにゃん🤡👑 2019-10-27 01:50:07
植村あかりはいいぞ
★山元 一男 2019-10-27 01:51:01
【Juice=Juice】工藤由愛の私服Tシャツwwwwwwwww リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-10-27 01:51:34
金澤朋子のVivid Midnight | NACK5 | 2019/10/26/土 | 24:00-24:30 #nack5 ビビナイ795 今からリンクあり
★こいちろ。 2019-10-27 01:55:02
工藤由愛ちゃんに聴かせたいタコソングミッドナイト セクシャル オクトパス パーティ〜♪正しいタコの茹で方 / 岩本 力 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍊あまちゃん🍋 2019-10-27 01:55:52
トラジャちゃんで歌ってくれたら本望(やらん)Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」[Don't be spiteful, but embrace me](KYAST Da... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たずにゃん🤡👑 2019-10-27 01:58:23
佐藤優樹と植村あかり推しです。よろしくどうぞ。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 01:59:29
@muramur83173656 BSプレミアムドラマもありますし代々木公演もありますしもしかしたらサプライズでワンチャンありかも#JuiceJuice
★ペコ 2019-10-27 01:59:58
無事帰宅しました!Juice=Juice観れて良かったです☺️!コンサート中ではなく帰りの車で喉を潰して声が出ないハプニングはありましたが←、一日楽しかったです現場で交流して下さった皆さまありがとうございました
★かるとぅん〜Kaling〜 2019-10-27 02:00:48
バスツアーはやっぱり参加して記憶の中に感情と合わせて残しといた思い出が1番楽しいね、ライブパートは別で記憶あんま残ってないのでJuice=Juiceのライブ行きたくなったけど
★唐揚げ 2019-10-27 02:03:49
@erup_san Juice=Juiceの現メンバーの方ですよね?
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:08:13
@moproguide これでハロプロ特別番組のきっかけをやってほしいな公共局はBS4K制作で#morningmusume19 #morningmusume20 #アンジュルム #JuiceJuice
★ダイちゃん 2019-10-27 02:15:01
ハロプロFCからJuice=Juice FanclubTour「Miracle×Juice×Bus3 in Naeba」のDVDが届きました!早速視聴中。ファンクラブバスツアーから半年近く経ちますが、あの時の感動がよみがえってきました! 画像あり
★北海道の星kO 2019-10-27 02:16:13
@yrNFCBT1Nla77oP @m05noka ごめんなさい‼️juice=juiceは知っていました。アイドル25才定年説を逆手に取ったような唄なのですね感想は聞き逃してくださいね
★PPP 2019-10-27 02:16:26
@chorisan_14 ワテ等は紗友希観に行くんや‼️菅井ちゃんも観たいがハロウィンだから仮装して握手する
★多分まるたちゃん🎎 2019-10-27 02:16:41
そんな気持ちで歌いますJuice=Juiceの「wonderful world」
★まりもファクトリー🏭@通帳記帳 2019-10-27 02:18:25
【アプカミ#160】演劇女子部「リボーン」顔合わせと台本読み・Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC・「開き直っちゃえ!」中... @YouTubeより野中はやっぱり可愛ええなぁちゃんさんも瑠々ちゃんもめちゃくちゃ歌上手いし、卓偉は相変わらずの職人芸リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-27 02:19:33
梁川奈々美セカンド写真集「unbalance」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★基礎 2019-10-27 02:20:07
彼氏にJuice=Juiceのライブ映像見せたらいいやん!って気に入ってくれて、改めてハロプロってすごいことしてるんやと感じれた。ちょっと目を離した隙にも推しのかりんちゃんは成長し可愛くなってるからね、、
★nana-k 2019-10-27 02:20:34
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(リリック・ビデオ) @YouTubeより#30名様登録記念#好きなアーティスト#JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★寝不足2019 2019-10-27 02:21:45
このブログは印象に残ってるめいめいはハロプロを離れて歌手・女優として力をつけて大作ミュージカル出演を掴み取った佳林ちゃんはハロプロでグループに所属しながらもソロライブ開催という偉業を成し遂げた2人とも夢に向かって全力で生きてるリンクあり
★基礎 2019-10-27 02:23:45
推しの佳林ちゃんの歌は、表現力重視で音程が低くなりがちやったから聞き辛かったけど最近はめきめき上達してるな、、進化を止めない佳林、、
★uki 2019-10-27 02:24:42
アメブロを更新しました。 『来年からジャンプ禁止&J=J今年のライブ収めです。』 #JUICEJUICEリンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-27 02:25:31
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★かじろ 2019-10-27 02:26:51
Juice=Juice《ダンスリハーサル》「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vocal Ver.) 覚悟はしてたけどこれからずっとこれで行くのかな…全員大好きだしパートが変わるのは仕方ないとしても、ひとそれはちゃんさんで始まって朋子で終わらないとダメリンクあり youtubeあり
★小鳥遊すわ🍻11/16イベント 2019-10-27 02:28:47
追加【天使のRec一本つなぎ】25歳永遠説 Juice=Juice(宮崎由加・宮本佳林・金澤朋子・段原瑠々) @YouTubeよりほんとにプロ集団リンクあり youtubeあり
★な '19 2019-10-27 02:32:56
みやもとかりんちゃん、ライブで自分の名前言う時は「みやもと佳林です!」か「みやもとかりんです!」な気がする、宮本佳林ちゃん
★がく👻 2019-10-27 02:38:21
5月に行ったJuice=JuiceのバスツアーDVD見て、思い出に浸りながらガチ泣きしてる。
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-27 02:39:50
@yamam00 ありがとうございまなかん☺️まなかんオタクみんなでチャンスーチャンスですね!(チャンスーチャンスとは)
★もちもち 2019-10-27 02:45:04
明日も仕事で行けない〜まなかんとまなかんオタクに会いたい〜〜
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-27 02:50:04
@maachelyokochii スカパーさんでも何度かは放送されてるがフジCSさんでもでダイジェスト版もオンエアしてたがtbs系で流れるのは珍しい#CDTVJuice=Juice「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」
★G 2019-10-27 02:54:39
Juice=JuiceのバスツアーDVDを見ながら、忘れかけていた感情を思い出して涙してる。
★Ken@ブルゾンケンタッキー 2019-10-27 02:55:20
@MASATOAKB48G1 Juice=Juice知ったのゆかたん卒業した後ですからねその前から知ってたらカリンちゃんより先に推してたかもですw
★新卵かけまあや 2019-10-27 03:01:21
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこのMVの高木特にりわちゃんに似てるん(でもりわちゃんの方が可愛い)リンクあり youtubeあり
★新卵かけまあや 2019-10-27 03:01:46
最近高木歌上手過ぎるしJuice=Juiceもっとちっちゃい子の集まりだと思ってたら貫禄すごい
★さあ🏃🍔 2019-10-27 03:17:40
歌うまはもちろんだけどるーちゃん見てると幸せになれる!ひとそれ / 段原瑠々 リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-27 03:19:33
梁川奈々美 Blu-ray「わたしのあしおと」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★先生 2019-10-27 03:21:33
まなかんかわええ
★多分まるたちゃん🎎 2019-10-27 03:34:06
股開いて座ってる植村あかりさんに恋に落ちた
★イモ 2019-10-27 03:36:16
聴いてJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★せーじゃ 2019-10-27 03:37:08
Juice=Juiceの楽曲約30曲購入しました(謎報告)ひとりで生きられそうと微炭酸と禁断少女が特に好き! #nanami67
★ニトウシンタP 2019-10-27 03:44:20
宮本佳林×段原瑠々『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeより魅力が溢れて溢れて仕方ないリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-27 03:49:45
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★Gさん🎼なんかのヲタク𝄢🌏🌍🌎 2019-10-27 03:56:26
Juice=Juiceいい
★瀬名 葉月🐘(いちごの季節まだ?) 2019-10-27 03:59:36
段原瑠々でエゴサするだけの人生してる
★PLANET LEGEND 健ちゃん💯 2019-10-27 04:03:12
この時間帯のテレ東で放送されてる様々なMVを流す番組でJuice=Juiceのミュージックビデオを観て僕は思った。ぜってえにぜってえに何が何でも死んででも売れてやる。必ずだ。絶対に売れてやる。この命に賭けて。
★しずく 2019-10-27 04:05:03
朋子大好き好き好き好き!!!常時可愛いし綺麗だしセクシーだし歌上手いしダンス上手いしメイドカフェ好きだし(←)、普通に可愛い女の子っぽいのに性格お父さんキャラなギャップ好き過ぎる❤️❤️❤️❤️❤️#ハロプロ#JuiceJuice#リーダー#金澤朋子#かなとも 画像あり
★✣碧28✣@…zzZ 2019-10-27 04:08:31
Juice=Juiceにハマりそうなう。まじでよ、段原瑠々ちゃん好きってなっちゃう←
★PLANET LEGEND 健ちゃん💯 2019-10-27 04:08:58
月曜から夜更かしに出たことマイナビラフターナイトに出演して豪傑と共演出来たこと新道竜巳軍団に選ばれたこと主催ライブ第1回で強豪も呼び寄せ大いに盛り上がったこと元爆ライブで金澤朋子さんが1番衝撃に残ったとブログに書いてくれたこと全て無駄にするわけにはいかねえんだ!売れてやる!
★👀˙˚ʚ𝕂𝕦ℝ𝕠ɞ˚˙🥀 2019-10-27 04:10:12
皆言うから聞いてみたのよJuice=Juiceさんの曲。私が言う前に抱きしめなきゃねだっけか。それはむすめん。ちゃんが踊ってたから聞いたことあったんだけど、1人で生きられそうって〜を聞いて、Fiesta!聞いたらもう落ちた←((段原瑠々ちゃんの声がどタイプ
★安納でも◉でも何でもいいです。 2019-10-27 04:12:49
最近全曲聞いたのはJuice=Juiceと=LOVEです。平常運転。
★ryow 2019-10-27 04:15:27
ヴィヴィナイ、タイムフリーで聴き始めました!京都の伊奈町にいます。金澤さん、盛岡盛況でしたか?#nack5 #JuiceJuice #金澤朋子
★Jack_az09 2019-10-27 04:19:33
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“2... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-10-27 04:20:02
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #421 @YouTubeより怖い夢見たけどすぐ回復したリンクあり youtubeあり
★じーさん 2019-10-27 04:39:17
「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / Juice=Juiceby じーさん#nanamusic リンクあり
★Jack_az09 2019-10-27 04:49:39
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★赤羽橋道重街@10.27Juice=juiceのリリイベ 2019-10-27 04:55:26
Juice=Juice単独見るのいつ以来だろ?2年ぶりか。
★衛星∈天体 2019-10-27 04:55:39
『昨日のラジオ収録にびしょ濡れで現れた2人。工藤由愛ちゃんはフードで完全防備だったらしく、それを熱弁していました。松永里愛ちゃんは「傘差さないんですよ〜。濡れるのが好きなんです!」と、植村あかりみたいなことを言っていました。笑』『高木紗友希』⇒ リンクあり 画像あり
★ゆうなさん(*・ω・*)ノシ 2019-10-27 04:56:08
@BN_McBa 夕闇のあとJuice=Juiceだなんて!
★スイミー 2019-10-27 05:16:29
かなとも・くるみん・りかちゃんの放送を聴く!金澤朋子のVivid Midnight│NACK5│2019/10/26/土 24:00-24:30 #nack5リンクあり
★ブラック 2019-10-27 05:18:16
稲場愛香様今日も、愛しの貴方様に逢えるので、ホント幸せですよ!ずっと、見つめ合っていたいなぁ〜#稲場愛香#まなかんカワイイ#もう愛香しか愛せない#全ての愛を捧ぐ 画像あり
★Jack_az09 2019-10-27 05:19:32
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あおちん 2019-10-27 05:21:59
記事紹介 – コッペパン… 植村あかり リンクあり 画像あり
★branch 2019-10-27 05:24:44
@8810zawa Juice=Juiceっていうアイドルグループがあるんだけど、めちゃくちゃ歌上手い
★山元 一男 2019-10-27 05:48:22
記事紹介 – コッペパン… 植村あかり リンクあり
★Jack_az09 2019-10-27 05:49:41
高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★アリさ 2019-10-27 05:52:08
おはよーるるちゃん#段原瑠々 画像あり
★修造⭐︎金澤朋子大好き星人 2019-10-27 05:52:44
#これからもよろしく自己紹介・ツイッター8年目・応援界隈に生息・ビールが好き・日替わりも好き・金澤朋子で釣れる・1日5回のペースでつぶやく・全体の約5割がリプライ・フォロワーからすごい人と思われている リンクあり
★春日部 2019-10-27 05:55:21
10/26JJライブ盛岡夜■ラストMC宮「リップ塗ってるのに口にマイク近づけちゃって、、知ってるかもしれないけど、私マイクを口にぴったりくっつけちゃうんです。それで、リップが広がっちゃうことが多いんです。それを今紗友希に『広がってる!』って言われて。」
★春日部 2019-10-27 06:05:17
宮「私並みに滑ってるけど大丈夫??」高「ありがとうございました!以上、Juice=Juiceでした!」全「えっ?!」高「間違えたー!!!笑」
★Jack_az09 2019-10-27 06:19:32
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ナツキリン 2019-10-27 06:29:56
【宮本佳林・工藤由愛・松永里愛(Juice=Juice)】「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?♪の通常盤Cのジ… #r_blogリンクあり
★ナツキリン 2019-10-27 06:30:37
【譜久村聖(モーニング娘。'19)・金澤朋子(Juice=Juice)】「ふくむらの部屋」にて・・・ #r_blogリンクあり
★Jack_az09 2019-10-27 06:49:41
Juice=Juice 密着映像 #1 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★せと 2019-10-27 07:00:23
#nowplaying: 愛のダイビング First Squeeze! Juice=Juice 画像あり
★TACA。 2019-10-27 07:01:11
お台場着いた。佳林ちゃんに会う前に、まずは桃子に挨拶☺️#juicejuice #嗣永桃子 画像あり
★ぺっぷ@コップおじさん 2019-10-27 07:09:59
昨日は疲れてすぐ寝てしまったけど、Juice=juiceのライブ楽しかった。愛香ちゃん生き生きとしていて何より。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:12:35
『おかえりなさいませ、びわ湖県人'19さまっ』本日のメイド・小林ひかる・相川茉穂・橋迫鈴・宮崎由加・段原瑠々衣装:ミニスカポリス本日のイベント:ハグ会リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-10-27 07:12:59
個人メモ。NHK BSプレミアム 13:00〜13:30『知られざる「新聞記者」の魅力!「歪んだ波紋」放送直前スペシャル』Juice=Juice▽11月3日から始まるプレミアムドラマ「歪んだ波紋」。放送前に緊迫のストーリー、出演者インタビューやメイキング、そして「新聞記者」の魅力を余す所なくお届けします。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:13:49
びわ湖県人'19の選択希望選手1巡目:小林萌花(社会人・投手)→5球団競合の末交渉権獲得2巡目:高木紗友希(独立L・捕手)3巡目:清水佐紀(高校生・外野手)4巡目:平井美葉(高校生・捕手)5巡目:飯窪春菜(社会人・捕手)リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:14:03
【座席表】野中美希|稲場愛香|清野桃々姫笠原桃奈|びわ湖県人'19|前田こころ新沼希空|一岡伶奈|中西香菜 リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:14:11
びわ湖県人'19様へお仕えするのは料理担当:金澤朋子掃除担当:森戸知沙希洗濯担当:鞘師里保学習指導担当:嗣永桃子メイド長:野村みな美子守唄担当:新沼希空日給は1人10万円です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:14:21
【びわ湖県人'19さんの運命の人】結婚するのは植村あかり、付き合えるのは飯窪春菜、親友になるのは勝田里奈、部下になるのは稲場愛香です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:14:29
管理人「びわ湖県人'19さんね。このシェアハウスには笠原桃奈さん、植村あかりさんと…」小野田紗栞「あなたの隣はあたしが住んでるの。さあさあ歓迎会よ!飲みましょう!」リンクあり
★糸 2019-10-27 07:15:21
段原瑠々の歌い始める時のスイッチ切り替る感じがオタクはだーいすき
★さいとーさん♨️スーツ(年内)推しジャンnotマサイ 2019-10-27 07:16:19
稲場愛香さんが1日楽しく過ごせますようにリリイベ完売しますように#まなかーん#1日1稲場愛香ちゃん 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:16:30
びわ湖県人'19宛に『高木紗友希』からプレゼントが届きました。中身は『使用済み私服』です。リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:17:05
今日のびわ湖県人'19さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【びわ湖県人'19】厨房チーフ【光井愛佳】フロアチーフ【譜久村聖】アルバイト【和田彩花】【高木紗友希】【森戸知沙希】朝一のお客【小田さくら】最後のお客【尾形春水】…リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:17:53
びわ湖県人'19さんプロデュース、びわ湖県人'19ファクトリー結成!メンバーは佐々木莉佳子・小関舞・伊勢鈴蘭・譜久村聖・川村文乃・植村あかり・広本瑠璃です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★あられ屋クッキー 2019-10-27 07:18:35
個人メモ。ラジオ日本 23:30〜24:00『爆夜~BAKUNAI』金澤朋子 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-10-27 07:19:05
○年×組、今日の日直はびわ湖県人'19と岸本ゆめの。太田遥香、熊井友理奈と一緒に昼食。掃除は工藤由愛、谷本安美と一緒でした。新垣里沙「ねえびわ湖県人'19、保健の先生呼んでたよ。あんたの身体に興味があるって」リンクあり
★Jack_az09 2019-10-27 07:19:32
Juice=Juice 密着映像 #2 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★佐藤推し 2019-10-27 07:19:46
最近かりんちゃんが可愛すぎて、JJも推そうか迷ってるーーー#宮本佳林
★ジャビ 2019-10-27 07:20:55
今日は待ちに待った東京モーターショーに行ってきます(^^)帰りにjuice=juiceのイベント行けたら行こうかなぁ。
★alan smithee 2019-10-27 07:21:17
@maeno_ema おはよう、えまちゃん。昨日はJuice=Juiceのライブに行ってきました。もうホントに良かった。小さなライブハウスだから距離が近くて最高でしたよ。FAVO♡もいつか東北に来てくれると嬉しいです。