★かるとぅん〜Kaling〜 2019-10-26 20:17:37
つい一昨日まで、ステージの上のみやもとかりんちゃん、どことなく、人間誰しもひとりで生きてくんだ感のあるみやもとかりんちゃんだったのに、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんだぁ☺️となる。かわいい。
★夜行 2019-10-26 20:17:59
Juice=Juiceの日を除けば初参戦のCon Amor 盛岡。ジャンプ禁止の影響なのか、最近のJuice現場の傾向なのかよく分かりませんが、大人しい現場だった印象。女限が横も奥行きも広がり女性ファンが増えてます。これはハロプロ全般に言えることかも。
★ひっさー 2019-10-26 20:18:30
に明日のJuice=Juiceはラクーアと虚偽の情報を教えられたが、お台場だったのでスターダム昼夜の間に3億年ぶりに植村あかり参拝あるな!
★コッペパン!🥖マオピン🍺@10/26J=J盛岡 2019-10-26 20:18:52
さゆきが、自分の挨拶の最後に朋子が残ってるのにも関わらず、ありがとうございました!Juice=Juiceでした!と勝手に締めてました‍♀️ 画像あり
★カコ 2019-10-26 20:19:04
今日のお昼ご飯はパスタをいただきました。(*^O^*)Juice=JuiceメンバーのFSKを持っていないので竹内さんを連れてきました。#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-10-26 20:19:34
Juice=Juiceリリイベの前夜祭してる 画像あり
★Jack_az09 2019-10-26 20:19:40
Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-10-26 20:20:20
やはりアイドルからフルネーム呼びされるの気持ち悪いんですけど、そんな明日はフルネーム呼びしてくださったアイドル稲場愛香と直接対決なので負けないように頑張りたい。。。負けない。。。
★られと 2019-10-26 20:20:34
この後ろ姿はJuice=Juice稲場愛香(まなかん)の全てを物語っている。まなかんはかわいいだけじゃなく、とても格好良いです 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-26 20:20:38
『ハロプロ!TOKYO散歩』に金澤朋子、西田汐里、里吉うたの登場!秋葉原でメイドカフェ体験? #SmartNews リンクあり
★甘酒饅頭(2) 2019-10-26 20:21:42
よかったね。かりんちゃん宮本佳林 Juice=Juice デビュー記念 OPV @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★永遠の℃-uteロス。 2019-10-26 20:22:27
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● Juice=Juiceの推しは…● ビヨーンズ気になりませんか?…● 何歳?…● 1日に何回洗顔してる?…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★MTJ 2019-10-26 20:22:29
[Juice=Juice blog] タマゴコッペパンとスキップ♪工藤由愛 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 20:22:50
【ブログ更新】タマゴコッペパンとスキップ♪工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★春日部 2019-10-26 20:24:25
Juice=Juice「タマゴコッペパンとスキップ♪工藤由愛」⇒「今日、植村さんにたこけしの写真をお見せしたんです!!そしたら、凄い写真を見てくださって、嬉しかったです(o´艸`)「ちょっとすいかにも見えるんですよ!」っと言ったら「確かに!!」っと笑ってくれました」リンクあり
★194 2019-10-26 20:26:22
さっきから、脳内視界の左半分に、「Juice=Juice」のお立ち台と、その上に登る朋ちゃんが…
★Juice=Juice 2019-10-26 20:26:33
【Blog更新】 タマゴコッペパンとスキップ♪工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-26 20:27:22
本日もありがとうございました!明日10/27は10時~20時の営業です。『“Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル”ライブバージョン』パート1・2・3・4写真が好評発売中!DVD・Blu-rayと一緒にぜひチェックしてくださいね。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 20:27:35
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【タマゴコッペパンとスキップ♪工藤由愛】 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-26 20:27:40
#Juice=Juice ブログ更新! タマゴコッペパンとスキップ♪工藤由愛 リンクあり 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-26 20:28:51
ふぅ〜1日目おわりました〜。紅葉が綺麗だったよ、佳林ちゃん。 画像あり
★ぴ 2019-10-26 20:29:22
juice=juice盛岡終了目あったの気のせいかな~とか思ってたら、かなともとまなかんがたくさん目があったねって言ってくれたし、お世辞でもたくさん褒めてくれて嬉しかったうえむーになぜか着てる服(FILA)指差されて「フィラフィラフィラ」と連呼されたのが最高に謎だった、 画像あり
★さくさくさくちゃん 2019-10-26 20:29:29
実は48全盛期は劇場通いしてたしPerfumeはかれこれ15年くらい好きだし一応ジモドルも応援してるしBiSHもすっかりハマっちゃったしまじアイドルDD。ちなみにハロはJuice=Juiceが好きです…仲間いないの…?
★はるか 2019-10-26 20:30:00
もりもり盛岡!!!久しぶりのJuice=Juice単独楽しかった〜チクタクでなぜか泣けてしまう病気…。コレ写は北海道の2人でした 画像あり
★ミシャ 2019-10-26 20:30:20
まるわかりブックのjuice=juiceちゃんの部屋着、ネイビーの方がGUのやつに激似で、私同じの持ってるぞ、、、って気持ち
★マークマークz 2019-10-26 20:31:01
川*^∇^)||<明日のお台場のまなかんてある意味武道館のラストの再び舞台へ向かう気持ちになった愛子かも知れない。別々の道へ進む山木さんや小関さんが見に来るかも知れないしピストルさんも参加するし。 #カントリーガールズ #JuiceJuice
★伸び子 2019-10-26 20:31:36
明日行くよまなかたむ〜〜Juice=Juice 「もりおかーー!♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-26 20:32:15
#Juice=Juice ブログ更新! もりおかーー!♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★せ⛵🌲 2019-10-26 20:33:35
明日サ○ムライいないならJuice=Juice見に行くのやめよ
★ルパン 2019-10-26 20:34:45
芸人と絡んでウキウキの植村あかりのこんな姿を見ると萎えるよな リンクあり
★ルパン 2019-10-26 20:35:52
松永里愛「宮本さんがそういう方だっていうのはいろんな人から噂で聞いていました」 リンクあり
★🌱香月なぎ🌱I*BIS 2019-10-26 20:36:27
鬼熱い曲きた!リピート確定Juice=Juice - "Hitori De Ikiraresou" tte Sore tte Nee, Homete Iru No (D... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-10-26 20:36:33
【Blog更新】 もりおかーー!♡稲場愛香: こんばんは!今日は岩手県 盛岡CLUB CHANGE WAVEにてJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-26 20:36:34
【Blog更新】 盛岡! 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Proxima CC 2019-10-26 20:37:11
そういえばジャンプ禁止の記事バラいろダンディ位しか扱って無かったな数年前ならこういうマイナス記事だけはこぞってマスゴミは扱ってたのに#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 20:37:29
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【もりおかーー!♡稲場愛香】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 20:37:29
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【盛岡! 段原瑠々】 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-26 20:37:32
#Juice=Juice ブログ更新! 盛岡! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-26 20:37:44
[Juice=Juice blog] もりおかーー!♡稲場愛香 リンクあり
★MTJ 2019-10-26 20:37:44
[Juice=Juice blog] 盛岡! 段原瑠々 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 20:37:58
【ブログ更新】盛岡! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★NEO 2019-10-26 20:38:51
ひとそれ / 段原瑠々 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 20:39:00
【ブログ更新】もりおかーー!♡稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★一都 2019-10-26 20:39:32
明日(27日)に無料でライブが観れるアイドルのイベントです。 #プレイボールズ #全力少女R #サンダルテレフォン 他リンクあり
★みやっち 2019-10-26 20:39:41
@uf_53J ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いしますJuice=Juice最高です
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-10-26 20:39:54
@ushiro__sarina 夏にちょうどキャンペーンやってたから、テキトーに稲場愛香選んだら当選してもうたwwwお前かよwwとなったわ‍♀️
★CHASHIBOOOOONDS 2019-10-26 20:41:04
宮本佳林×段原瑠々『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-10-26 20:41:57
いろいろあったけど、ラストのMCで佳林ちゃんに「私並みにスベッてる」と指摘された後、「以上、高木紗友希でした!」ではなく「以上、Juice=Juiceでした!」とリーダーのMCも最後の曲も残ってるのに言い放った高木紗友希さんが本日のMVP。
★かなん。(ともべぇ🤟🤟🤟) 2019-10-26 20:42:31
金澤の眼球宅で工藤由愛ちゃん 画像あり
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-10-26 20:43:14
今日お店で、Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』が、かかってて驚きましたwモー娘。ですら、インスト1回しか流れてたことがないのに、今回は歌唱ありでした。
★名も無きコーシ(ニッポンノDeNA) 2019-10-26 20:45:29
プロレスにも力を入れているせいなのか、"ジュース"って言われると"Juice=Juice"だけではなくて、"ジュース・ロビンソン"を思い浮かべる様にもなった。自分だけか(笑) 画像あり
★とーる 2019-10-26 20:46:43
@yskinfinity さすがにまなかんと2人だけの空間を日々創り続けてるからそうなるよね
★なつ海 2019-10-26 20:47:14
高木紗友希さんの髪型を注文しても数日後には永野さんになっちゃうの、わたしが誕生日一緒だからなんじゃないかなゴッホのほうが好きだけどな 画像あり
★くまごろう 2019-10-26 20:48:54
あっ終わりました帰るの忙しくて忘れてたジャンプ&コール過度のがどのくらいか❓❤️#JuiceJuice#盛岡 リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-10-26 20:51:04
芸人と絡んでウキウキの植村あかりのこんな姿を見ると萎えるよな リンクあり 画像あり
★なべち 2019-10-26 20:51:38
地元着いた〜!即家帰ってお風呂入って寝よう(笑)楽しかった〜!!!Juice=Juiceちゃんありがとう!るるちゃんありがとう!!!!!大好き〜
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-26 20:52:17
Juice=Juice『盛岡! 段原瑠々』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-26 20:52:18
Juice=Juice『もりおかーー!♡稲場愛香』 リンクあり
★ざーます 2019-10-26 20:52:24
Juice=Juice→アプガ、あるな。
★Mix×juice 2019-10-26 20:53:27
『稲場愛香、熱心なファンに感謝「ツアー全通する人は何の仕事をしてるんだろう?時間が無いのに車で何時間も掛けて遠征して」』Mix×juice| #稲場愛香#熱心なファンに感謝「ツアー全通する人は何の仕事をしてるんだろう?時間が無いのに車で何時間も掛けて遠征して」リンクあり
★MajinK2110 2019-10-26 20:54:12
今日届いた西田汐里のバースデーイベントのDVD見てこの娘すげぇわと改めて思ったハロコンでソロ任せられるだけのことはあるな推しではない娘でこんな感情抱いたのは宮本佳林以来だ
★ごぶちゃん🍇メンバー返信よう 2019-10-26 20:54:52
@yuka_miyazaki42 Juiceライブと佳林ちゃんバースデーと被ってるね(T_T)
★Mix×juice 2019-10-26 20:55:32
『金澤朋子「いつまでも少年の心を持っていたい」』Mix×juice| #金澤朋子#「いつまでも少年の心を持っていたい」リンクあり
★れなちぃ 2019-10-26 20:55:57
稲場愛香が歌いますForever Love
★841(やよい)@次は10/27❗️ 2019-10-26 20:56:30
【7人で】Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』【踊ってみた】 #sm35863473 #ニコニコ動画 投稿されてました!良ければご覧下さい!!!楽しかった!リンクあり nicoあり
★hello四八 2019-10-26 20:56:37
♡稲場愛香 ameblo 191026#juicejuice 画像あり
★TUKA☆ 2019-10-26 20:58:02
松永里愛ちゃんのおたくだから走るときもレモンティーのむよりあいちゃん\(^o^)/ 画像あり
★ア ラ キ ン 2019-10-26 20:58:27
@hmwrit18 Juice=Juiceはでますか??
★マークマークz 2019-10-26 20:58:30
川*^∇^)||<小説版の武道館読むと矢口ヲタだから色々立ち止まってしまうと云うか思うところあるけど、まなかんが『再びアイドル出来る事』は心沁みるね。 #カントリーガールズ #JuiceJuice #矢口真里 #嗣永桃子 #うたちゃん #梁川ななみん #サムライさん
★Juicerちっひろ 2019-10-26 20:58:49
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● かわいいと思うフォロワーさん、…● アナログで好きな画材おしえてく…● juiceの秋ツアーやゆかにゃ…● 宮本佳林ちゃんの自信作見せてく…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★スカーレット@10/26 NHK大阪ホール 2019-10-26 21:01:15
@chisato19752 juice=juiceは大阪は厳しいですね_| ̄|○京都なら比較的当たるのですが
★しーちゃん☺︎ 2019-10-26 21:01:22
今日はグッズで色々あったけどもうそんなのどうでも良くなるくらい植村あかりさんにやられてきました(やばすぎて植村あかりさん呼びww)
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-26 21:02:52
#いかのおすしでどんな人間かわかる稲場愛香金澤朋子野中美希小関舞須藤茉麻島倉りか
★夜行 2019-10-26 21:04:50
千奈美に、工藤由愛ちゃんが昼公演の中間MCで語っていたメンダコは、近年発見された新種のタコだそうです。 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-26 21:05:12
#あなたを幸せにしてくれるひとマサくん'19△ハロヲタのドライバー'19▽ Juice=Juice Family神宮鈴音(かんぐうりんね)@ y@ p@ nnきたてつヒロくん 見事にシール軍団の皆さんリンクあり
★ゆーさん。🦐 2019-10-26 21:06:44
稲場愛香さんと目が合ってる気がしてる時に振りマネして☺️コクッて頷かれた時はマジで天国行ける。まなかん推しならこの感覚わかるはず…
★なったん 2019-10-26 21:08:26
みんな噛み噛みで可愛かった最後の挨拶でさゆきちゃんが「Juice=Juiceでした!」って言ったの面白かったwwwあとゆめちゃんお話しするの上手握手も1人だけ力強くて可愛かったww
★さろ 2019-10-26 21:09:07
盛岡! 段原瑠々『金澤朋子さんと!金澤さん、反応がおもしろいです。』 リンクあり 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-26 21:09:46
今日は右の新しいうちわの糖質制限中が紗友希かなともまなかんにウケたな三人とも握手で糖質制限面白すぎでしょとかヤバイとか言ってて好評だった。カントリー・ガールズの事で気にしてるまなかん用にがんばりまなかんうちわ見せたら凄い喜んでくれたし、いつか前野えまちゃん用に光るうちわつくろ 画像あり
★怜菜*🌈 2019-10-26 21:10:40
@maashii__hp 赤ちゃん絶対可愛い…Juice=Juiceみんな仲良さそうなのがほっこりする
★MiO 2019-10-26 21:12:11
Juice=JuiceバスツアーのDVD届いたから観てるもう懐かしくなってる(笑)
★🎀みおめろ🎀 2019-10-26 21:12:27
「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めているの?#juicejuice
★アヴェケン 2019-10-26 21:13:08
つばきファクトリー感謝祭お疲れ様!兼Juice=Juiceお台場前夜祭!宮崎(新沼)、宮崎(小野)、金澤(新沼)、宮本(小片)、宮本#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★おり 2019-10-26 21:13:33
参加させてもらった踊ってみたの動画が本日公開されました!!!みんなとってもかっこかわいいのでぜひぜひ見てください〜️【7人で】Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』【踊ってみた】ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★K_S(けいえす) 2019-10-26 21:16:03
NHK大阪ホールは約5ヶ月ぶりの再訪だったわけだが、5ヶ月前は入院・手術の直前。ハローの現場が最後になるかもしれないと思いながらJuice=Juiceのライブを楽しんだ後にLovelysのお二人から「RioSaki」を購入して「お守り」にしたことを思い出した。無事再訪できたのはLovelysのおかげ。改めて感謝!
★🚗86=86トレノ娘。🚗 11/2モーター11/3GT12/4ジュース代々木12/5娘。代々木 2019-10-26 21:16:21
さゆきとラプターとサイクリング‼️‍♀️#FSKとおでかけ #juicejuice #高木紗友希#クルマととるのがいいと聞きました 画像あり
★海流'19 2019-10-26 21:17:00
【Juice=Juice】イジワルしないで抱きしめてよ ごっこしてみた【ちょこぼ】 #sm22963959 #ニコニコ動画これも当時見てたのでは…???リンクあり nicoあり
★うめ=うめ 2019-10-26 21:17:30
曲に合わせたジャンプとマサイが区別されてなくてモヤモヤする。どっちも禁止なんだよな。#morningmusume19 #ハロプロ #カントリー・ガールズ #ANGERME #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #beyooooonds
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-26 21:18:39
#あなたのツイートからことわざを作る・花より質問箱・金澤朋子の遠吠え・ヤクルトの上にも三年・鬼にハロプロ・塵も積もればお出かけとなる・泣き面にまなか・笑う門には金澤来たる リンクあり
★あき🌙 2019-10-26 21:19:12
Juice=Juice ひとりでいきられ…
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-26 21:19:25
#あなたの簡易説明書●Twitter歴1049日●シール好き●実はマサくん'19と付き合ってる●質問箱オタク●口癖「ありがとう」●びっくりLOVE●好きな観光地「福岡」●ノー金澤朋子ノーライフ●来世でま… 上から3番目は全くの嘘でございますwwwリンクあり
★Jack_az09 2019-10-26 21:19:36
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★🐦ことりん🐤 2019-10-26 21:20:34
だから段原ちゃん歌うますぎるってひとそれ / 段原瑠々 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くぃっきー 2019-10-26 21:21:10
あれ、佳林ちゃんバースデーまだ申し込んでなかった
★さげみち 2019-10-26 21:23:21
宮本佳林ちゃんを好きすぎる罪で捕まったらどうしようかな… 画像あり
★あ@ぴ 2019-10-26 21:23:43
なぜか明日のJuice=Juiceのリリイベ、ラクーアだとずっと思ってて、いろいろ確認しようと思って公式みたらダイバーシティだった…しかも2枚ずつしか買えないし…各部偏りでないためかな??とりま明日5時起き
★のはまさむね@工藤遥誕生祭とJuice台場→新田恵海・降幡愛公開録音のミズキングダム'19 2019-10-26 21:24:01
今週の予定メモ3 修正版1027 A250 4マチックセダンとAMG GT4ドアクーペ63S4マチック+の試乗→Juice=Juice ダイバーシティ東京→新田恵海・降幡愛 サイエンスホール
★あきづき♂ 2019-10-26 21:24:03
!???????????りんごあめさん!?!??Juice=Juiceに興味がおありで!?!?
★あられ屋クッキー 2019-10-26 21:25:13
ワクテカ Take a chance/アンジュルム・山木梨沙・小関舞・稲場愛香 from 20180401 ひなフェス 2018 モーニング娘。'18 プレミアム パシフィコ横浜アンジュルムの娘。曲のカバーは珍しい。この回はこぶつばのOh my wish!とかJuiceの青春コレクションが見れるひなフェス2018オススメ。
★もん 2019-10-26 21:25:59
えっと、整理が全くつきません。色々ありますが今言えることは稲場愛香さんは、映像で見るとあざとい女の子。ふわふわなシナモロールのような印象でした。実物は『メス』でした。
★第六天魔王 2019-10-26 21:26:14
アンジュルムの新曲『全然起き上がれないSUNDAY』は、つんく♂さん本当にアンジュルムの曲として提供したの?これって実はJuice=Juiceのために作った曲なんじゃないの?って言いたくなるくらい難しい曲です…(笑)
★桐生 2019-10-26 21:27:31
ひとそれ / 段原瑠々 @YouTubeよりるるちゃんのカラオケがやばいリンクあり youtubeあり
★周 2019-10-26 21:28:04
ある意味Juice=Juice。 画像あり
★ジャガイモン💙(ジャガイモンプロジェクト) 2019-10-26 21:28:58
ジャガイモンプロジェクトでは、過去に(おそらく)札幌で史上最も標高の高いところでやったアイドル交流イベントを、アリスインプロジェクトさんと共催しています。元SKE48の若林倫香さんと、元Juice=Juiceの大塚愛菜さんとファンのみなさんとの交流イベントだったジャガ。リンクあり
★TACA。 2019-10-26 21:30:05
今の私には当然っちゃ当然の結果になりました#あなたのツイートを凝縮した一言_人人人人人人人_> 宮本佳林大好き < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ リンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-26 21:30:09
かりんちゃんの前世は岩手県民だったかもしれないとCHOICE&CHANCEの裏話を聞けたりとまじで私得なMCだった()そんなこんなでラーメンも親子丼もあんまり好きじゃないけど冷麺は愛してるという佳林に乾杯ほんとになしだった笑#宮本佳林#岩手県民嬉す 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-26 21:30:32
明日10/27(日)の出演情報●TV●13:00~NHK BSプレミアム「知られざる「新聞記者」の魅力!「歪んだ波紋」放送直前スペシャル」●ラジオ●23:30~ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子)#juicejuice
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 21:31:25
【ブログ更新】リアルタコ✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-10-26 21:31:50
Juice=Juice『リアルタコ✩.*˚宮本佳林』⇒ 「見て、リアルたこT!!びっくりだよ、、可愛い今日は楽屋タコちゃんの隣の席でした」 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-26 21:32:15
[Juice=Juice blog] リアルタコ✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 21:32:26
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【リアルタコ✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-26 21:32:33
【Blog更新】 リアルタコ✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・26Juice=Juice盛岡 2019-10-26 21:33:22
アメブロを更新しました。 『今日はきしめんの日、そして、行ってきました。Juice=Juiceライブ盛岡公演。』 #JUICEJUICE #トヨタアクアリンクあり
★もん 2019-10-26 21:33:41
夜公演で紗友希と目があってええええええ〜〜ってなった。握手の時に好きですっっ!!て伝えたらえぇ〜見たいな照れ隠しのあるようななんとも言えない顔になった後、見えてたよ!端っこに居たでしょ!って言われてあわわわわとなりました。あの、目が合ったのは勘違いではなかった。(?)
★やゆ 🐁単語帳 2019-10-26 21:35:12
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★もん 2019-10-26 21:35:48
高木紗友希さんの歌が素晴らしすぎてほんとに良かった夜公演の挨拶で高木紗友希でした〜!って言うところJuice=Juiceでした!って閉めててやばいやばい!なった所めっちゃかわよだった。
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-26 21:36:35
#ハロウィンに推しがあなたにくれるもの金澤朋子:甘いお菓子今永:かわいいイタズラ宮崎由加:素敵な笑顔ふくちゃん:尊い上目遣い金澤:高級なお菓子 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-26 21:37:22
#Juice=Juice ブログ更新! リアルタコ✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-26 21:37:29
#これからもよろしく自己紹介・ツイッター4年目・世代界隈に生息・お出かけが好き・シールも好き・金澤朋子で釣れる・1日3回のペースでつぶやく・全体の約2割がリプライ・フォロワーから嬉しい人と思われている リンクあり
★雪鳥 2019-10-26 21:38:00
@DebuKimowota あんだけ佳林ちゃん冷麺言ってたのにじゃじゃ麺www
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-26 21:38:12
#ハロウィンに推しがあなたにくれるもの金澤朋子:甘いイタズラ佳林:危険なイタズラ朋子:甘いお菓子宮本:有名スイーツあかね:尊い上目遣い リンクあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-10-26 21:38:49
仕事終わった。Juice=Juiceリリイベ☺️交流楽しみにしてます‼️よろしくお願いします‼️#金澤ハイパー軍団 画像あり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-26 21:38:55
未来のあなたからメッセージ君の趣味の世代は将来何の役にも立ってないよ。お出かけやシールのことでタイムラインを荒らされることに本当はみんなうんざりしてるよ。あと君の大好きな金澤朋子は当たり前だけど君のものにはならな… リンクあり
★やゆ 🐁単語帳 2019-10-26 21:39:10
段原瑠々ちゃん同い年ってまじ?
★だいすけ 2019-10-26 21:39:33
ヴァイオレットのネイル佳林ちゃんにプレゼントしたい店から直送でプレゼントさせてよ、、、
★き こ 2019-10-26 21:40:21
未来のあなたからメッセージそっちは世代にハマってる頃かな。プレゼントや上目使いのことでタイムラインを荒らされることに本当はみんなうんざりしてるよ。あと君の大好きな金澤朋子にはもうすぐ裏切られるから覚悟したほうがい… ええ、朋子様から裏切られるの、、(笑)リンクあり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-26 21:40:31
稲場愛香金澤朋子さん野中美希思い好き人生#いかのおすしでどんな人間かわかる
★まいむ 2019-10-26 21:40:37
Juice=JuiceのバスツアーDVDを見ながら、幸せを感じている。
★ゆ ちょ 2019-10-26 21:41:25
啓太の外に出たりしないの?という質問に一人カラオケと答えたハルちゃん。ハ「モーニングの曲はあまり歌わない。ハローならJuice=Juiceかな〜。あとはあいみょんとか髭男、さよならエレジーなどランキング上位の曲を歌います」#HARUCOUNTDOWN
★やくみ🐼 2019-10-26 21:42:12
@shirow1915 @kurukurutakase だからくるみんが過去ハロメンと一緒に舞台観に行った(あゆみん、はるなん、かえでぃ)とか和田桜子ちゃんと仲良しになったとか宮本佳林ちゃんとボカロ話できて嬉しいとかいうのを聞くとすごく嬉しいんですよねまじ幸せになってほしいです
★なっちゃん🍊24 2019-10-26 21:42:15
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:佳林とファミレス火:佳林と家でのんびり水:りんが店を紹介してくれる木:佳林と飲みに行く金:宮本とお散歩土:宮本佳林が家に遊びに来る日:佳林とライブをする 訳すと、ずっと一緒☺️リンクあり
★柑橘系のバッグ・クロージャー小笠原慎吾・うにゅっきゅん 2019-10-26 21:42:34
Juice=Juice宮崎由加《本人解説》MusicVideoを一緒に観よう! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さとつ 2019-10-26 21:42:41
Juice=Juiceの歌ってのは分かるんだけど、曲名がわからなくてすんごいモヤモヤw
★NN 2019-10-26 21:43:58
是非聞いて!ホントにいい曲だから!#country_girls #カントリー・ガールズ#稲場愛香 #梁川奈々美 #嗣永桃子リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍊24 2019-10-26 21:45:09
#あなたは推しのこれにいくら払えますか1:佳林に好きな言葉を言ってもらえる2:りんがお姫様抱っこしてくれる3:宮本佳林が持ち物を一つくれる は好きな言葉が思い浮かばないからなしで、2は抱っこしてくるんじゃなくてしたい方なのでなしで、3は欲しいものないな笑リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-26 21:46:01
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:佳林とハグ火:ハルが褒めてくれる水:佳林とスポーツ木:宮本とファミレス金:佳林と猫カフェ土:佳林と世界遺産に行く日:宮本佳林の実家に行く リンクあり
★まあちゃん🦆👗🎀🍉🐿️(おだずの大好き) 2019-10-26 21:46:20
@kO58450732 @m05noka Juice=Juiceですジュースジュース と読みます 画像あり
★植 2019-10-26 21:46:22
観葉植物買いすぎて家が植村あかりちゃんパワー
★BEYOOOOONDS 2019-10-26 21:47:06
【Blog更新】 初表紙!島倉りか: こんばんはいいねとコメントいつもありがとうございます♡最近、笑顔の自撮りを上げてなかったような気がするのでーめちゃめちゃ笑顔なやつ。笑✌️今日の24時〜NACK5【金澤朋子のVivid… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-26 21:48:04
Juice=Juice 「今日は盛岡!。 高木紗友希」 ⇒ 昨日のラジオ収録にびしょ濡れで現れた2人。工藤由愛ちゃんはフードで完全防備だったらしく、それを熱弁していました。松永里愛ちゃんは「傘差さないんですよ〜。濡れるのが好きなんです!」と、植村あかりみたいなことを リンクあり 画像あり
★ごん 2019-10-26 21:48:43
10/23日替り かりんちゃん#宮本佳林 画像あり
★さく 2019-10-26 21:50:41
『今日の24時〜NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】に高瀬くるみちゃんと島倉りかが出演させていただきます恋するフレーズ・ショットのコーナーチョー楽しかったので是非聴いてください❤️』これは楽しみリンクあり
★まぬみん( ¨̮ )︎10/23佳林ソロ 2019-10-26 21:51:24
佳林ちゃんの若者ブランドすごく好きだったから早くもう1回聴きたいアルバム出ないのか…?
★【吉原】コスモス 2019-10-26 21:52:08
只今2名待ち時間なしです!!#さゆみちゃん#かりんちゃん遅番の人気姫と新人巨乳ちゃんがご案内できます!!しかも本日ラストの最終枠☆迷わず是非御来店ください☆彡#吉原 #コスモス #コスプレ #ソープ ※写真はさゆみちゃん 画像あり
★さく 2019-10-26 21:52:14
『ラジオいいな〜って最近すごく思います。寝る前に聴くと、すごく落ち着くし目も疲れないし。金澤朋子さんの声、スーって耳に入ってきてすっごく落ち着きますよねリラックスしすぎて寝落ちしないでね、、!笑』これは嬉しいねかなざーさん✨
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-26 21:52:19
Juice=Juice『リアルタコ✩.*˚宮本佳林』 リンクあり
★みやち💜🐕BDイベありがとう 2019-10-26 21:53:27
おいおい……宮本佳林ちゃんが私の名前を呼んでいるよ…………これは…すごい、やばい……………… 画像あり
★中川@SLS J-26 2019-10-26 21:53:32
Juice=Juice 宮本佳林と段原瑠々のボーカルREC最高だなリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 21:53:50
@cc_proxima テレビで取り上げたのは東京MXだけだったのか以外#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-26 21:55:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 盛岡! 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-26 21:55:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ リアルタコ✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-26 21:55:22
久しぶりに明日まなかんとまなかんオタクに会えるの楽しみ☺️(フラグ)
★み 2019-10-26 21:55:36
今まで見てきたアイドルの中で段原瑠々ちゃんが1番歌上手い
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-26 21:55:39
Juice=Juice『TOKYOグライダー』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★じゅんなこった 2019-10-26 21:56:19
Juice=Juiceのライブが尊すぎて最後まで見れない……心臓が持たん。(* ´ ▽ ` *)チーン.
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-10-26 21:57:14
宮本佳林すげーなー
★咲結華🍊 2019-10-26 21:57:17
【7人で】Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』【踊ってみた】ニコニコ動画 リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★こなひ 2019-10-26 21:57:29
Juice=Juiceにハマりそうですおすすめ教えてください段原瑠々ちゃんがすき、1人で生きられそうとFiesta!Fiesta!は聞きました
★まつうら 2019-10-26 21:57:38
@gonchan9999 私は宮本佳林のオタク
★まむ 2019-10-26 21:57:40
段原瑠々さんと山下七海さんの目って似てません?
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-10-26 21:58:00
@ushiro__sarina 信じられるのは宮本佳林だけw
★カッキー🥜♂戦う大人 2019-10-26 21:58:17
アンジュルムもJuice=Juiceも行けない
★咲結華🍊 2019-10-26 21:59:28
身長の都合で恐れ多くも宮本佳林ちゃん担当させて頂きました☺初ハロプロ❤CMで聞いて一目惚れした曲をまさか踊れるとは思ってなかったので、とっても嬉しいです…参加したメンバー様皆とっても素敵です✨✨✨ぜひ見てください リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-10-26 21:59:31
@cc_proxima 最近はCSや配信用にオリジナル番組制作してるから頑張ってるほうだと思うよ#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★綾川 2019-10-26 21:59:40
宮本佳林×段原瑠々『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeより何も言わずに見てほしいリンクあり youtubeあり
★つぼ 2019-10-26 21:59:55
今日は長文お疲れさま。次は盛岡いきますね!コッペパン… 植村あかり|リンクあり
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-10-26 22:00:25
まなかんまなかん(^-^)/ 画像あり
★Mix×juice 2019-10-26 22:01:36
『植村あかりが三角木馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』Mix×juice| #植村あかりが三角木馬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリンクあり
★Juice=Juice 2019-10-26 22:02:04
【Blog更新】 コッペパン… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-26 22:02:13
[Juice=Juice blog] コッペパン… 植村あかり リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-26 22:02:13
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【コッペパン… 植村あかり】 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-26 22:02:43
#Juice=Juice ブログ更新! コッペパン… 植村あかり リンクあり 画像あり
★中川@SLS J-26 2019-10-26 22:03:12
juice=juiceのライブ行きたいなふぁみ席で
★りかろー 2019-10-26 22:03:18
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:宮本佳林の膝枕火:佳林とマラソン大会参加水:佳林とお祭り木:佳林と温泉金:鈴木愛理と水族館土:佳林と飲みに行く日:宮本と遊園地今月は佳林ちゃん月間\(^o^)/ リンクあり
★pink‐creeeam‐soda 2019-10-26 22:03:45
@mobecus 普段のつぶやきからJuice=Juice愛を発信してるからこその救済ですね✨
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-26 22:03:55
【ブログ更新】コッペパン… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ぐんちゃん🧹 2019-10-26 22:05:16
微炭酸 / Juice=Juice#なうぷれ
★むしゃこ 2019-10-26 22:06:37
え、ヤバない??なんでこんなに色気を感じるの……佳林ちゃんと色気は遠いものだと思ってたんだけど
★; ' v ' )ふくろう。 2019-10-26 22:07:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Mackie 2019-10-26 22:08:08
disk1か2か、どっちにしようか迷った…。ライブを見たい気持ちが強かったけど、やっぱりここは順番を守ってしまう性格。今夜は1にしよう。って事で、面白くて幸せで。続きは明日見ようっと^_^ #juicejuice 画像あり
★もりうみ 2019-10-26 22:08:17
美少女戦士Juice=Juice〜お泊まり編〜 画像あり
★mahiro 2019-10-26 22:10:08
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.)を発見しました。 リンクあり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-26 22:11:08
@delicious_run そんなこと無いです、多分紗友希ちゃんかなともちゃんまなかんくらい。あとは普通です。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-26 22:11:57
だから~、ハロメンは佳林ちゃんやはまちゃんをはじめとして大多数がコールと推しジャンが盛り上がっているみたいでとても好きって、俺がかなり前から言ってたじゃんよ~ヲタクって自分の価値観だけで行動する人多いけどそれは間違ってるよ#ハロプロ#ジャンプ禁止 画像あり
★はち。 2019-10-26 22:14:01
Juice=Juice 「もりおかーー!♡稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★からし 2019-10-26 22:14:53
#あなたのツイートから桃太郎を書く 昔々ある所に山越と金澤朋子が住んでいました。 山越は岡山へハロプロしに、金澤朋子は熊本へハピバしに行きました。 金澤朋子が熊本でハピバをしていると、メッセージメッセージと、大きな… リンクあり
★わんこ 2019-10-26 22:14:59
Juice=Juiceの東武動物公園1列が来たって喜んでたら、Bブロックの1列だったぬか喜び
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-10-26 22:16:06
あぁ…今日Juice=Juiceに会いに盛岡行こうとしてたのすっかり忘れてた
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-10-26 22:17:59
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:金澤と動物園火:金澤朋子とサッカー水:金澤朋子とファミレス木:宮崎由加の膝枕金:今永と神社に行く土:金澤朋子が家に遊びに来る日:金澤朋子とハグ リンクあり
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-26 22:19:19
@yanocon 私は昔からずっとまなかんか愛香ちゃんです
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-26 22:20:30
星が綺麗だわなんか語彙力なくしかけてますが一言で言えばめっちゃ ... 見るやん公演でした目の前でまなかんとかりんちゃん2人でなんかしてるしそれ見て苦笑のわたし☺️笑。(昼いじだきと銀テレも美線がやばくてどっか飛んでいきそうだった天使!またね~#宮本佳林#ConAmor 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-10-26 22:20:39
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(ひかりTVチャンネル+)『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#13(再) 22:30-23:00 Juice=Juice ※ビデオサービスで全ての回が視聴可能 ※有料(初回登録から31日間は無料) リンクあり
★branch 2019-10-26 22:21:29
Juice=Juiceすごくない?
★たかはし 2019-10-26 22:21:31
今日モールルの黄色Tシャツ着てったら夜終わりの握手会で紗友希に何のTシャツか訊かれてモーモールルギャバンてバンド!て名前だけ答えたんだけど、昼MCで紗友希がパンツの話した流れでパンティコールする曲があるよとは言えなかったよね めっちゃくだらないツイート失礼しました
★名古屋のこうちゃん 2019-10-26 22:23:47
@teppen4649 お疲れ様です☺️自分は次の日、個別握手会に行きました高倉萌香ちゃんと、生写真サイン会当選しました!CD買っててっきり2ショットとか撮れると思ったのですが、まさかの抽選とは写メ会だったら確実なのにね!自分は名鉄で行きましたちなみに木曜日は宮本佳林ちゃんのソロライブ行きました
★眉 2019-10-26 22:24:57
ちょっとまて....なぜ歌割を変えた.....出だしはかりんで落ちサビはるるやろ......(Juice=Juiceの話です)
★SHIKI 2019-10-26 22:25:04
「ひとそれ(New Vocal Ver.)」ダンスリハ映像のAメロ佳林ちゃん歌い出しのところ、背後で由愛ちゃんと里愛ちゃんがサイドから中央に集まり、パッと顔を合わせた瞬間の表情が最高!里愛ちゃんが何か話しかけた?顔芸でもした?わかんないけど、由愛ちゃんが里愛ちゃんに明らかに反応してて微笑ましい 画像あり
★ハロヲタな若松真人 2019-10-26 22:25:13
Juice=Juiceのパジャマ紺は男も着れそうウエスト幅なんて初めて聞いたぞ!単純にウエスト幅×2でウエストなのかな 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-10-26 22:26:17
@riiii_jj_94 え?Juice=Juiceのリリイベこんの?
★PeaceTheBear901 2019-10-26 22:28:57
昨日当選メールが届いてた> ファンクラブイベントチケット【抽選結果】>公正なる抽選の結果、お客様は下記の公演が『当選』となりました。【ご応募の内容】・スペシャル会員ポイント『[1500pt] ファンクラブイベントチケット』「【19:30開演】Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2019」
★おさ@ももクリ(願望) 2019-10-26 22:30:37
明日はJuice=Juiceのリリイベ行くよ(^。^)
★きか*メガワン ハ36b👓🐶 2019-10-26 22:31:14
私一度ハマると同じやつ何度もリピートするタイプなんですけど、今はjuice=juiceの禁断少女リピートしてる
★MIKAN編集部 2019-10-26 22:31:19
金澤朋子、西田汐里・里吉うたのが秋葉原で “Kawaii(カワイイ)”を体験!『ハロプロ!TOKYO 散歩』10月30日は「秋葉原編」|MIKAN  #JuiceJuice #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★とまっぴ@ゾネス 2019-10-26 22:31:22
@jinguannyo ありがとな!!めっちゃ楽しんで最高の1日にしてきたよー(❁´ω`❁)結論:Juice=Juice最強すぎた
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-26 22:34:07
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 稲場愛香バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★ゆるし亭にゃん仔41ちゃい♂ 2019-10-26 22:36:41
@momoumemaimai がんばりまなかん×まなかん。 画像あり
★こむ 2019-10-26 22:37:49
これ朋子はすぐわかったけど、佳林ちゃんがいつも「やなみんのホッペツルツルー」って触ってたところで佳林ちゃんがまずうぱみんをして、それ見たさゆぴょんもしたって事なんだね 画像あり
★風太ふう 2019-10-26 22:38:07
Juice=Juiceが好きです。
★だいが選手 2019-10-26 22:40:46
#大つけ麺博 #王者23 さん「徳島ラーメン肉玉入り」頂きましたうまい…濃ゆい…ご飯欲しい感謝です!ご馳走さまでした #段原瑠々 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-10-26 22:41:04
@kouki5056 日曜日は、愛知でAKB大握手会でしたね。STU行きたかったけど、連日なので諦めました。抽選は、48GらしくないですねwJuice=Juiceの宮本佳林さんは、もちろん気になる存在ですが、自分は箱推しなので、グループで応援してます。みんな歌上手いので、ソロでも、いいパフォーマンスができますね。
★ながせ 2019-10-26 22:41:05
ひとそれ / 段原瑠々 @YouTubeよりるる上手すぎ、、、リンクあり youtubeあり
★しーちゃん☺︎ 2019-10-26 22:41:37
@mi___saorin1217 入場前に売り切れてたんですね…青森大丈夫だったからと思い、余裕ぶっこいてましたwwあ!ぜひぜひ!!東北のハロコン、Juice=Juice、アンジュ現場は結構行きます!関東もちょこちょことなので被ればぜひご挨拶したいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-10-26 22:42:02
Juice=Juice 「もりおかーー!♡稲場愛香」 ⇒ このりあいちゃんは! リンクあり 画像あり
★あきお。 2019-10-26 22:42:32
佳林ちゃんは見てる 画像あり
★たかはし 2019-10-26 22:45:03
え〜みんな好きって気持ちしかならない紗友希が一番だけどほんっとクソDD
★masa 2019-10-26 22:45:04
稲場愛香バースデーイベント20171、浮気なハニーパイ2、背伸び3、もしも...4、あなたなしでは生きてゆけない5、同じ時給で働く友達の美人ママ6、しょうがない夢追い人
★はち。 2019-10-26 22:45:55
Juice加入前まなかんのパフォーマンス見れるならどこでもいいって思ってたけど、その場所がJuice =Juiceで本当に良かった☺️まなかんもJuiceもJuice Familyもだいすっきっ! 画像あり
★ami 2019-10-26 22:46:01
拝啓 金澤朋子様職場の飲み会も終わりました。解散です。酔いどれの大人がUNOでくっっっっそ盛り上がりました。明日会えるの楽しみにしてます。敬具追伸 酔っててもだいすき
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-26 22:46:08
#あなたが推しとイチャイチャする一週間月:宮本とジム火:佳林が家に遊びに来る水:佳林と回転寿司木:朋子の実家に行く金:佳林と水族館土:佳林が褒めてくれる日:金澤朋子と猫カフェ リンクあり
★たかはし 2019-10-26 22:47:09
今日も紗友希の歌は最高だったな、同い年として尊敬しかないなほんと…
★いち!ハロプロ♂ 2019-10-26 22:47:09
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?かりん/るる 2人ver.どちらの世界観も好き★#JuiceJuice #宮本佳林 #段原瑠々
★やじ兄(やじにぃ) 2019-10-26 22:47:17
JAMP!!みたいな合唱曲Juice=Juiceにも欲しいけど誰も歌わなそうだね
★だいが選手 2019-10-26 22:48:06
久しぶりですー #煮干しつけ麺宮元 さん亀井さん謹製の「生姜塩ラーメン」頂きましたここの「生姜」はうまい!…いやホントにいつも感謝です!ご馳走さまでした #宮本佳林 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★タロ 2019-10-26 22:48:24
そう言えば久しぶりに女性の口から「パンティ」と言う言葉を聞いた。おっさんはドキドキしちゃったよ紗友希ちゃん
★ひろ 2019-10-26 22:48:29
@chidorinTLR 今のところ聞いてないですねここも佳林ちゃんの時みたくイスありでやりそうな感じしますね
★あおい 2019-10-26 22:48:49
この調子で段原瑠々ちゃんに風邪薬のCM来ないかな。熱喉鼻にルルが効く♪って優しく歌うバージョンとあえて強めの声で歌うバージョンの2パターンで。Juice=Juiceメンバーが風邪をひいていて宮崎由加ちゃんが看病するお姉さんで瑠々ちゃんがルルの精?で。
★alan smithee 2019-10-26 22:49:12
@JuiceJuice_uf まなかん、盛岡に来てくれて本当にありがとうね。Juice=Juiceを盛岡で観れて最高でした。またきっとライブしに来て下さい。
★エクスカリバー 2019-10-26 22:49:41
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solita... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-26 22:49:42
梁川奈々美ファースト写真集「Yanaming」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★MiO 2019-10-26 22:50:14
Juice=JuiceバスツアーのDVD観てまた泣いている
★山元 一男 2019-10-26 22:50:32
パジャマ姿のJuice=Juiceキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-26 22:51:14
フル放送10/31 27:35~28:18曲が一新されます!いるかもな歌手#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #girls2 #nikonikotantan #上々軍団 #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #here #安達勇人 #民謡ガールズ
★あきお。 2019-10-26 22:51:16
朋子様を凝視りんちゃん 画像あり
★はる @盛岡10/26 2019-10-26 22:51:58
植村あかりちゃんのお腹のほくろをたくさん見ました 可愛かったです 画像あり