★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-23 16:24:09
佳林ちゃんアブねTシャツ最後の1枚だったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#Karing 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-23 16:25:35
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ひろ。 2019-10-23 16:26:13
宮本佳林ちゃんさんのソロライブは椅子ありかー。老人なので椅子は助かるぜ。
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-23 16:27:08
さらにさらにJuice=Juice『ひとりで生きられそう』ってそれってねえ、褒めているの?通常盤C26日の娘。大阪現場で知り合いには強制的に渡しますのでよろしく(* ̄∇ ̄)ノ#juicejuice #ひとそれ 画像あり
★のず 2019-10-23 16:27:10
タオル買えなかったよー(*_*)佳林ちゃんはすごいなぁ。今日は、佳林ちゃんの声を聴きにきたから。気持ちを切り替えて。たのしむぞー!#宮本佳林
★かな 2019-10-23 16:28:02
16時に退勤してむかってるけど、、アクキーもタオルもバンドも売り切れかぁ #karing #宮本佳林 #juicejuice
★Hana 2019-10-23 16:28:08
佳林ちゃんソロコン当日券は開場時間から販売だそうで☺️うわーい!わくわく! 画像あり
★はつねちん 2019-10-23 16:28:45
@yendakanippon @SHIMIKATSU43 @michael4126 @njima1133 ↑の人、佳林ちゃんグッズTシャツに紫シャツ着てるよ
★秋月 2019-10-23 16:30:37
記念すべきソロ紺、、て、手の震えが、、にょ、尿意、、さきほど鼻血で南海なんば駅のトイレに15分ほど退避→復活#宮本佳林#LIVETOUR~Karing~#Zeppなんば 画像あり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-23 16:33:01
10/23 Karing Zepp Namba通りすがりの夫婦連れと思われる二人が、おもむろにバッグから宮本佳林Tシャツを取り出して着替え始めた。アツい!アツいね~!
★飴梅(あめ) 2019-10-23 16:33:44
佳林ちゃんさんのタオルとシリコンバンド無事買えた
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 16:35:31
佳林ちゃんのグッズ、売り切れだらけなのか…。明日買えるかな?
★まつかぜ 2019-10-23 16:36:29
@RoseKumicho 岡山では佳林ちゃん不在の貴重な歌割りが見れましたが先生ェが「由愛ちゃんパートに対応出来んかった」と本気でした(T_T)
★はなの 2019-10-23 16:37:38
佳林ちゃん。。。
★ゆうな!!! 2019-10-23 16:38:25
宮本佳林ちゃん!!!!!て言いながら会社飛び出してきた!Zeppナンバ行ってきまーす
★こいもと 2019-10-23 16:41:43
今日の佳林ちゃんライブ大阪、6日前にぴあ一般で買って700前後でした
★りかろー 2019-10-23 16:42:37
珍しくグッズを買い時間があったので宿まで帰り荷物を置きハロプロ謹製サコッシュバッグに必要な物を入れ会場近くまで戻って来てTULLY'Sに入りたかったけど席が空いてなく断念して近くのピザ屋でのんびり中折角の二桁番号だから時間前にはちゃんと番号順に並びに行きます#宮本佳林
★まんまる 2019-10-23 16:43:14
@jun_0828gd こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします。佳林ちゃんライブ楽しみましょう!
★るみ子 2019-10-23 16:43:27
今日の夜は、佳林ちゃんのコンサート。先週の木曜日みたいに不安になったら、とジョアンに行ったら、大丈夫だよって。念のため、薬を飲んだ。座って見れるから、きっと大丈夫
★みっさん@田舎者 2019-10-23 16:44:42
@trmecat 佳林ちゃん来てるの??
★なみ 2019-10-23 16:47:51
@GHYoshida 佳林ちゃんが可哀想なので、、申し訳ないですが、、
★Jack_az09 2019-10-23 16:49:44
Juice=Juice 密着映像 #10 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あーる 2019-10-23 16:50:47
Juice=Juiceのお三方に質問です!10月も下旬になって、秋らしくなってきましたね。「〇〇の秋」と良く言いますが、みなさんにとって秋とは何の秋ですか?#りんなのじかん
★Aruga 2019-10-23 16:51:18
久々にTシャツ買ったから着ていく!!思えば前回買ったのも佳林ちゃんのBDイベントだわ18歳かなんかの。なんちゃって紫の。
★佐田宮あなか 2019-10-23 16:52:18
ゼップ到着、グッズは写真だけ。#宮本佳林
★あーる 2019-10-23 16:52:37
Juice=Juiceのお三方に質問です!Juice=Juiceとして活動をしていて、一番楽しいのは何をしている時ですか?#りんなのじかん
★しほ 2019-10-23 16:53:41
@takukkogurashi えーーー是非オススメするよ!今でも菅井ちゃんの歌唱指導受けてるのはJuice=Juiceだけやけど!!かりんちゃんの歌唱指導と6期のオーデ映像とかオススメ!
★うー 2019-10-23 16:55:11
今から宮本佳林ちゃんさんのライブだけど、マジで隠キャだからスマホぽちぽちしてジッとしてる、、
★ゑぞ 2019-10-23 16:56:21
金澤さん佳林ちゃんの黒目好きがちで照れる
★掃除のおぢさん。 2019-10-23 16:57:13
金澤朋子さんInstagram更新昨日の三芳町イベントで撮ったギタとも写真ちなみに全く弾けません(笑).1枚目でパネルの顔を完全に隠してしまっていたのでちゃんと撮り直しましたとさ。.#juicejuice #金澤朋子 #埼玉県 #三芳町 #いいね三芳町 #ギター #弾けない リンクあり 画像あり instagramあり
★カズトヨ。 2019-10-23 16:57:24
戻りました。開場まであと30分強!#宮本佳林 #karing 画像あり
★atackman 2019-10-23 16:57:59
#りんなのじかん #juicejuice 北海道行ったことないんですけど、由愛ちゃんのオススメありますか?あと由愛ちゃんがピアノで弾いてるor弾いてみたいハロプロの曲はありますか??あと3人に質問です!次期あざとい枠はメンバーから見て誰ですか?笑juice= juice 大好きです!
★まっすん 2019-10-23 17:00:18
宮本佳林さぁーーん俺だぁーー!!!!! 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-23 17:00:42
Juice=Juice DVD/Blu-ray『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』好評発売中✨❣️選べるShop限定L判写真1枚付き4年連続日本武道館公演‼️新メンバー2名の初お披露目、そしてリーダー宮崎由加卒業セレモニーを収録 画像あり
★ザテレビジョン 2019-10-23 17:01:00
ハロプロメンバーが最新競技“HADO”に挑戦「戦闘系好きなので興奮しました!」<ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019> #ハロープロジェクト #モーニング娘19 #juicejuice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #dTVチャンネル @dTVch2018リンクあり
★ザビエル🍉🦖10/23 Karing 2019-10-23 17:01:48
佳林ちゃんペロペロ 画像あり
★スダ 2019-10-23 17:02:19
宮本佳林ちゃんのソロライブに行ってきます LOVEだ
★やーさん。 2019-10-23 17:03:30
準備万端だよ佳林ちゃん!!久しぶりに公式のTシャツ着てる
★マーリー 2019-10-23 17:05:58
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~10/23 Zepp Namba本日の日替り♫#宮本佳林 画像あり
★jjj6_6l< 吉岡ちんちん侍(ex-果南)🌺10/23(水)神田MIFA 2019-10-23 17:07:37
いざ!Juice=Juice宮本桂林ちゃん大阪ライブへ!楽しみ!!
★のむのむ。'19 2019-10-23 17:08:09
開場に間に合ってしまった一度諦めてたけど葬式帰りだけどきっと素晴らしいであろう佳林ちゃんのソロライブ見ておかないと 画像あり
★佐田宮あなか 2019-10-23 17:10:41
腹ごしらえしてゼップ再到着#宮本佳林 画像あり
★ヤマトトオル 2019-10-23 17:11:09
Tシャツもタオルも売り切れてたよ佳林ちゃん
★餅 2019-10-23 17:11:26
佳林ちゃんソロライブ終わる頃にはスノストのデビュー日が決まってるのか、、、、、、
★そういち 2019-10-23 17:12:12
佳林ちゃんグッズ売り切れだよねやっぱ。タオル買わないとと思ってたけどやる気のないヲタは失格
★サタデーナイトフィーバー 2019-10-23 17:14:55
宮本佳林‼︎ (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-23 17:15:12
【販売中】Juice=Juice生写真「25歳永遠説」ソロバージョン。各L判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★✞ 緑男 ✞ 2019-10-23 17:15:17
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● トイカンパニー始めない?…● 撮影会連れていってください…● 同期の可愛い人紹介してください…● Juice=Juiceのオスス…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★な み 2019-10-23 17:15:23
久々の佳林ちゃん!! 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-23 17:18:16
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★Jack_az09 2019-10-23 17:19:38
Juice=Juice メジャーデビュー日決定のお知らせ!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★AYU59🌏小籠包🃏○ちゃん 2019-10-23 17:19:40
奥さんがJuice=Juice歌った流れで「これなら毎週ドラマ見てたから最近のハロプロで唯一歌えるかな」と思ってアンジェルムの「タデ食う虫もlike it!」を初めて歌ったんだけど、歌詞が刺さりすぎた。まえやまだぁ~!!
★なっちゃん🍊24 2019-10-23 17:20:25
今日は何の日って佳林ちゃんのソロライブだけど?
★__murowani 2019-10-23 17:20:44
@JuiceJuice_uf 朝速攻でハイレゾ購入しました#juicejuice 画像あり
★にな 2019-10-23 17:21:05
佳林ちゃんライブ、予想より女の人多くてびびるんだけど、みんな普段どこに隠れていたの? 西日本の女オタ集合日なの??
★Juice=Juice 2019-10-23 17:21:18
宮本佳林です!りんなちゃん!かりんのこと覚えてますか?しりとりしたり羊数えたりりんなテイルもしました。かりんのことどう思ってますか?#りんなのじかん #juicejuice
★あべっち 2019-10-23 17:22:35
ハロプロメンバーが最新競技“HADO”に挑戦「戦闘系好きなので興奮しました!」<ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019> #ハロプロ #morningmusume19 #juicejuice #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #dTVチャンネル #ザdTVチャンネル #ひかりTVチャンネル #アイドルリンクあり
★いか 2019-10-23 17:22:41
佳林ちゃんwwwww
★𝕒𝕤𝕦𝕜𝕒 2019-10-23 17:23:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 買い物中に最近よく流れててメロディ気になる曲調べた!この曲!リンクあり youtubeあり
★ツメキング 2019-10-23 17:23:59
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんなにやってんの?
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-23 17:25:31
前野えまちゃん1枚はお任せにしておへその国からこんにちはと禁断少女カントリー・ガールズの事でふなっきが好きらしくて朝からやなふなの二人はNS思い出してたとか、佳林ちゃんライブの時に二階にいたメンバーが気になってたとかえまちゃんがヲタっぽくて面白かった。juiceは銀テレ好き言ってた 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-23 17:25:34
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★掃除のおぢさん。 2019-10-23 17:26:02
ハロプロメンバーが最新競技“HADO”に挑戦「戦闘系好きなので興奮しました!」<ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019> #ハロープロジェクト #ハロプロ #モーニング娘19 #JuiceJuice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #dTVチャンネル #ザdTVチャンネル #ひかりTVチャンネル リンクあり 画像あり
★宮本さかなさん 2019-10-23 17:26:51
改めて。10/24 宮本佳林ちゃんソロツアー名古屋公演、仕事の都合で行けなくなりました。チケット探してる方、是非代わりに参加していただけませんか?当方名古屋住みで、できれば今夜、無理なら明日早朝にチケット受け渡しさせて頂きたいと思います。
★ウホ 2019-10-23 17:27:46
今日は宮本佳林ちゃんさん ソロ曲の予習してないから初心で楽しんできます! 2019-No.52
★sekineyuco 2019-10-23 17:28:21
今日は宮本佳林ちゃんのソロライブです‼️
★pochie(ポチエ) 2019-10-23 17:28:26
裾をめくって武器を持っていないアピール。これは間違いなくアンダーグラウンドで培われた精神。当時のストリートではもう片方の足に銃を隠し持っていたこともあったそうな。 というね。 #juicejuice 画像あり
★マインコ 2019-10-23 17:28:37
宮本佳林ちゃんさんついたよ ちゃんさん 画像あり
★ぽんた 2019-10-23 17:30:00
宮本佳林さんソロライブin大阪!!
★しー 2019-10-23 17:30:12
Zeppなんば~!佳林ちゃん~! 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-23 17:30:22
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★本日10/23発売★Juice=Juice シングルCD『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』パート割りを一新、新メンバーも歌唱する(New Vocal Ver.)を収録。 リンクあり 画像あり
★eiichi 2019-10-23 17:30:57
佳林ちゃん、誤爆ツイートしたのかな。ライブ前でテンパっているのかもしれないけど、集中しようね。
★臼井啓太 2019-10-23 17:31:17
何とか間に合った!宮本佳林ツアー2日目Zeppなんば!!セトリ少しくらい変わる気もするから楽しみ(^-^) 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-10-23 17:32:21
Juice=Juice Instagram storys更新マネージャーさんの力作来たよ! リンクあり 画像あり instagramあり
★ちんたく 2019-10-23 17:32:21
明日名古屋の佳林ちゃんライブいくます
★アクア🌸 2019-10-23 17:32:26
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう 暇なのでやってみる。()は1推しモー娘。佐藤優樹(小田さくら)アンジュ橋迫鈴(上國料萌衣)JJ宮本佳林(稲場愛香)つばき山岸理子(小野田紗栞)こぶし井上玲音(浜浦彩乃) ビヨ 西田汐里 (里吉うたの)
★やまこう 2019-10-23 17:33:27
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.)を発見しました。 リンクあり
★まーみん 2019-10-23 17:33:44
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんオモロイ 笑
★れんれん 2019-10-23 17:34:01
宮本佳林さ〜〜〜〜ん (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり 画像あり
★はたちゃん 2019-10-23 17:34:03
Zeppなんば到着~宮本佳林ちゃんさんソロライブですよ! 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-23 17:34:52
宮本佳林 LIVE TOUR~Karing~当日券発売中です!!お仕事終わりに来ませんか…?お待ちしております…!#juicejuice #宮本佳林 #Karing 画像あり
★えいきゅう。 2019-10-23 17:35:41
宮本佳林ソロライブ大阪~(  ̄▽ ̄) (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府 w/ @junkudu) リンクあり
★(^ω^) 2019-10-23 17:35:44
宮本佳林(なりすまし)です!金澤朋子ちゃん!かりんのこと覚えてますか?しりとりしたりお尻触ったりお尻揉んだりしました。かりんのことどう思ってますか?#りんなのじかん
★普通のルー 2019-10-23 17:36:22
有線でひとそれがガンガン流れてるんだけど#juicejuice
★みさきボーイ 2019-10-23 17:36:48
karingTシャツ身にまとったからわいは宮本佳林推し。
★りゅーーーーーG 2019-10-23 17:36:53
今月平日はほぼ絶望的だなあ。佳林ちゃん単独見たかったな。
★mkt 2019-10-23 17:37:35
宮本佳林ちゃんZepp難波入場。噂通り椅子出しであった('A`)・前4列の下手側は女限定エリア・入場時ドリンクへの導線はないのでサバイバル
★なっちゃん🍊24 2019-10-23 17:38:33
佳林ちゃん悲しい
★まんまる 2019-10-23 17:38:37
入場。椅子あり。女限エリアは下手。 #宮本佳林 #juicejuice
★yuka ·ᴥ·* 2019-10-23 17:38:41
果てしなく可愛い推し#宮本佳林 画像あり
★寝不足2019 2019-10-23 17:38:44
佳林ちゃんzepp namba椅子出しだった
★千野修市 2019-10-23 17:39:03
宮本佳林さんのソロライブを観るため、やって来ましたZepp Namba。すき家で夕飯食べて準備万端です。ライブ楽しみ。貴重な機会の、このライブを楽しんできたいと思います。#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★りーちゃん 2019-10-23 17:40:09
遠征明けで1日仕事してライブ後半半分しか見れへんのに平日に1時間半かけてなんばまで行くあたしの佳林ちゃん愛だれか褒めてほしい
★西片 2019-10-23 17:40:14
某氏はジュースは来ないのに佳林ちゃんは来るのか(T-T)
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-23 17:43:25
最前確保できた。\(^o^)/#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ
★カズトヨ。 2019-10-23 17:43:38
入場…スタンディングかと思いきや、まさかの椅子アリ!取り敢えず、やや上手寄り3列目に。結果的にエエ場所やわ#宮本佳林 #karing 画像あり
★Ayu(*´︶`*)♡ 2019-10-23 17:43:49
#りんなのじかん自分がjuice=juice のメンバーじゃなかったら、今何をしていますか⁉️
★たにやん。 2019-10-23 17:44:24
宮本佳林ちゃんさーん! (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★SHIKI 2019-10-23 17:45:41
佳林ちゃん大阪、まさかの1階席あり!これはありがたい☺️超ゆったり!
★りかろー 2019-10-23 17:46:02
佳林ちゃん大阪入場5列目下手側に陣取る真ん中から下手側4列が全て女性限定立ちのつもりで入ったら椅子出しでした視界は良好な感じなので楽しみます!\(^o^)/#宮本佳林 #宮本佳林ソロライブ
★びっと@J=J 2019-10-23 17:46:15
@JuiceJuice_uf 明日いくよー!佳林ちゃん!!!もう先に名古屋の会場で待ってるね♩(ただのホラー)
★てしろ 2019-10-23 17:46:20
佳林ちゃん面白すぎるだろなんなんだ
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 17:48:10
明日は行くよ、佳林ちゃん。 リンクあり
★△村雨MURASAME▽@10/30ふくちゃんBDイベント代々木 2019-10-23 17:49:27
Xperia 1 + Mojo + Final E4000Juice=Juice ひとそれ New Vocal Versionを聴く☺️ 画像あり
★Jack_az09 2019-10-23 17:49:41
Juice=Juice Fresh Festival 2013開催決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★こいもと 2019-10-23 17:50:13
佳林ちゃんライブ、座って待てるので私のような体力のないJKに優しい
★デカンザ 2019-10-23 17:50:30
Zeppなんば到着佳林ちゃんソロライブツアー始まるよ!#宮本佳林 #JuiceJuice#ソロライブツアー 画像あり
★先輩 2019-10-23 17:50:41
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府 w/ @maimiyajimalove) リンクあり
★まぬみん( ¨̮ )︎10/23佳林ソロ 2019-10-23 17:50:50
ZeepNamba前から4列目の結構真ん中の席取れたε”ε”ε”(ノ*>∀<)ノ佳林ちゃん
★佐田宮あなか 2019-10-23 17:50:53
1F750人くらい。まさかの椅子席。#宮本佳林 画像あり
★みっさん@田舎者 2019-10-23 17:51:13
佳林ちゃん!ソロライブツアー2日目だね!大阪に来てくれてありがとう!今日はハロ研の人もいっぱい来てくれるし私にとっても忘れられないライブになるな私は全部見守るよ~大好きよ!体調が心配だけど…頑張れ!!#宮本佳林#Karing 画像あり
★moca@鈴木愛理 2019-10-23 17:51:55
佳林ちゃんなう!
★あおぎです 2019-10-23 17:54:18
宮本佳林 LIVE TOUR 〜Karing〜 @ Zepp Namba (大阪)リークどおり1階も座席あり中に入れたのであとは楽しむのみ! 画像あり
★ぴ♂の🐊 2019-10-23 17:54:41
ケチャまなかん #稲場愛香#juicejuice
★リンレンズ 2019-10-23 17:55:13
佳林ちゃん知らない人もライブきてほしいな〜直ぐ好きになるのに。
★asty 2019-10-23 17:56:32
今日は佳林ちゃん!#宮本佳林 画像あり
★よねち 2019-10-23 17:57:04
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん好き好き。今日のライブも楽しもう。はじけよう。7列ど真ん中で佳林ちゃん見つめてます。#juice=juice
★やふ蔵@ネクス亭 2019-10-23 17:57:42
Zepp Namba到着!2階ファミリー席微妙、グッズも日替り写真以外売り切れ。佳林ちゃんの歌をじっくり楽しむためにここまで来ました❗
★く 2019-10-23 17:58:42
定時ダッシュ決めてZeppに向かうよ佳林ちゃん!!!!!
★やまだ 2019-10-23 17:59:20
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-10-23 17:59:29
@delicious_run Juice=Juiceを流せとゆいたいですまる
★イソ(ベ)マスヲ 10/26.27原宿 テンサイフェスタ 2019-10-23 18:00:05
コピンク〜〜〜〜#宮本佳林 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-23 18:00:32
★チケット発売情報★10/26(土)発売Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~11/23(土)高知CARAVAN SARY (高知)11/24(日)高松MONSTER (香川)お問い合わせ:アップフロント関西 リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-23 18:00:32
★チケット発売情報★10/26(土)発売Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~11/30(土)小樽GOLDSTONE (北海道)お問い合わせ:WESS リンクあり
★みう 2019-10-23 18:00:48
【アプカミ#145】モーニング娘。’19新メンバー合格発表の瞬間・「アツイ!」ベースREC・森戸知沙希の「メイク講座」 MC : 宮本佳林 一岡伶奈 リンクあり 画像あり
★寝不足2019 2019-10-23 18:01:06
@smilejuice77 こちらこそありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!座れるのほんとありがたいです笑佳林ちゃん優しいな~(足腰に)
★toshi 2019-10-23 18:02:20
佳林ちゃんのライブ今日なんか。。当日券あるんか。。無理や 画像あり
★✳︎ 2019-10-23 18:02:35
佳林ちゃんライブ〜2階も見た感じ7割くらーい
★諭吉 2019-10-23 18:02:37
佳林ちゃんのカラーってラベンダー?パープル?
★mkt 2019-10-23 18:02:56
佳林ちゃん難波、入場が落ち着いたところで場内アナウンス女性スタッフ「本日は『全席指定』です。チケットに記載されたご自分のお席でコンサートをお楽しみ下さい」ヲタ「ざわ…ざわ…」後方ヲタ絶叫「うそつけ!!」ワロタ
★いよこん 2019-10-23 18:02:59
宮本佳林ちゃんさん!俺だぁ~!!!(宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~ (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府 w/ @maimiyajimalove @senpaiumeda) リンクあり
★デカンザ 2019-10-23 18:03:51
なんだよなんだよ、ちょっとスポットライト露骨に眩しくないか?Juice=Juiceスタッフ考えて光量考えろって思うわ。#JuiceJuice#Zeppなんば#宮本佳林#ソロライブツアー
★おおた牛一 2019-10-23 18:03:53
何とか到着まさかの椅子出し❢#juicejuice
★グラーフ 2019-10-23 18:04:36
★ファンクラブ会員限定イベント★「BEYOOOOONDS 平井美葉バースデーイベント2019」開催決定!|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト ん、Juice=Juiceエアトリと被ってる?リンクあり
★佐田宮あなか 2019-10-23 18:05:01
整理番号順入場で指定席ってなんや?ライブハウス形式にしてくれよ!#宮本佳林
★sasayan 2019-10-23 18:05:18
@ozesakoberryz55 めちゃええよな俺もJuice=Juiceの中ではBlu-rayでも直接観に行った中でも最高のライブと思ってるハロだとめい卒も完成度高いし、大好き両方ともカメラワークも演出も衣装もいいんだよなあ
★△カズ▽ 2019-10-23 18:06:08
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙かりんちゅわんのソロライブ行きたかった((((;゚Д゚))))#宮本佳林#juicejuice
★てしろ 2019-10-23 18:07:04
佳林ちゃんのストーリーやば
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-23 18:07:13
アメブロを更新しました。『ライブ&握手会&バースデーイベント』#JUICEJUICE【他画像13枚】 リンクあり
★デカンザ 2019-10-23 18:07:30
@qitFAYnvXTUSU0D @iNUwdR0vzJWBFOm ちょっとスポットライト露骨に眩しくないですか?Juice=Juiceスタッフ考えて光量考えろって思います。#JuiceJuice#Zeppなんば#宮本佳林#ソロライブツアー
★チャーリヨン🦁🦁12.4J=J代々木 2019-10-23 18:08:16
これ見てた#juicejuice 画像あり
★あおぎです 2019-10-23 18:08:38
高木紗友希さんのFSKを常備しておくことはとても大事だなと思いました(???) #宮本佳林 #Karing #juicejuice 画像あり
★なり🍁♨️10/26娘。大阪 2019-10-23 18:08:49
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府) リンクあり 画像あり
★そういち 2019-10-23 18:09:02
佳林ちゃんソロコン~!整理番号順だけど座席ありで前から四列が女限っていう女ヲタ優勝なシステムだった 画像あり
★パロップ 2019-10-23 18:09:13
宮本佳林コンサート、今日はファミリー席。 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-23 18:09:17
zeppなんばに来たで。今回は2階ファミ席でのんびり観るよ。グッズは日替わりは買えたけど他のはほとんど売り切れとった。しかしお布施を払いたくて仕方ないヲタなので、写真集買ってしまったよ。写真集見ながら開演を待つ。やっぱりかわいいな#juicejuice #宮本佳林 #Karing
★ニャン太 2019-10-23 18:10:35
宮本佳林ちゃんさんよkaringに来たよ!
★せと 2019-10-23 18:11:07
みなさんが日々の中で大切にしてたり、こだわってる『○○のじかん』がありましたら教えほしいです! #りんなのじかん #juicejuice
★デカンザ 2019-10-23 18:11:17
@qitFAYnvXTUSU0D @iNUwdR0vzJWBFOm でしょ!ライト眩し過ぎて目がもうチカチカして佳林ちゃんのソロライブツアー楽しめませんよね(;・∀・)
★mkt 2019-10-23 18:11:44
スヤスヤ佳林ちゃん開演待ちしてたらランドール当落出てる。頭は当たってるけど尻は落選やむなし('A`)そして恥ずかしながらやっとSS席当選童貞卒業と相成った
★まる☺︎ 2019-10-23 18:12:20
宮本佳林さんかわいすぎて手が無意識に……… 画像あり
★たまぽぴ🐣@つばきファクトリー🌺11/16 周南RISING HALL 2019-10-23 18:12:20
@colorarium そーなんじゃ そんな奇跡もあるんじゃね めっちゃ楽しめるぅ⤴️ 佳林ちゃんに酔いしれてね
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-23 18:12:28
なんとかZeppに到着  #juicejuice  #Karing  #宮本佳林 画像あり
★ようか。’19ファクトリー 10/30 ふくちゃんBDイベ 2019-10-23 18:12:56
佳林ちゃんが呼んでる ごめんよ佳林ちゃんライブがんばりん!
★oropon 2019-10-23 18:13:04
佳林ちゃん あぁ佳林ちゃん 佳林ちゃん
★帽子 2019-10-23 18:13:11
佳林ちゃんの3000pt2ショット申し込み来てますね。
★パロップ 2019-10-23 18:13:12
佳林ちゃんさんライブの客席は、前後左右大人女子だらけで居心地が悪いのれす。
★walrus-222 2019-10-23 18:13:27
インスタの宮本佳林さん可愛すぎない?
★笑顔☆みそら 2019-10-23 18:14:04
かりんちゃんまでもう少し。めっちゃ緊張してきた#JuiceJuice#宮本佳林#Karing
★アニック@るーるるる 2019-10-23 18:14:23
佳林ちゃんの声、復活してる
★サクラバ 2019-10-23 18:15:02
宮本佳林ちゃんに放課後オーバーフロウとかランカの曲歌ってほしい
★寝不足2019 2019-10-23 18:15:10
@purplehazemt_ak @QGPpz0WhHaSflEW 大阪で一泊して明日は佳林ちゃん名古屋公演を観に行きますボックスやアルバムいっぱいありますよ笑
★がんす。(Gans) 2019-10-23 18:15:16
あと15分!刀剣あるよー! #Karng #juicejuice
★ゆうすけ'19 2019-10-23 18:15:33
開演に間に合わんけど宮本佳林ちゃんの元へダッシュで向かう!
★SHIKI 2019-10-23 18:16:19
ライブ始まる前にテンション上がるもの観てしまった…佳林ちゃん
★徳田新之助 2019-10-23 18:17:43
宮本佳林さんのライブ。週末のJuice=Juice岡山公演は欠席してたので不安視してたけど、今日は無事行われるようです。 #juicejuice 画像あり
★笑顔☆みそら 2019-10-23 18:17:48
かりんちゃんソロライブまでもう少し‼めっちゃ緊張してきた#JuiceJuice#宮本佳林#Karing 画像あり
★Kyome 2019-10-23 18:19:04
きた!!! Juice=Juiceのライブ当選きました
★Jack_az09 2019-10-23 18:19:39
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★スミレ@ハロヲタ〜幸福歓迎!〜 2019-10-23 18:20:04
わくわくするけど、なんか緊張するぅ‥ (((ง˘ω˘)ว))もうすぐはじまるよー♡#juicejuice #宮本佳林 #Karing
★⊿ヒロウチ 2019-10-23 18:20:23
#宮本佳林 アンジュルム 画像あり
★タムタムタム 2019-10-23 18:20:54
Zeppなんば!!!佳林ちゃんのライブだー!!!!楽しみ!!!
★帽子 2019-10-23 18:22:07
平井ちゃんのバースデーイベ、Juice=Juiceのエアトリの日かぁ。1回目しか当たってないから2回目公演行けるやん?←
★きょうこ。 2019-10-23 18:22:54
karing Zepp Namba座席あり女性エリア3列目!もうすぐ始まる#宮本佳林
★ゆうな!!! 2019-10-23 18:23:45
佳林ちゃんソロライブ間もなく! 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-10-23 18:23:50
今日は、佳林ちゃんのZEPPなんばライブです。ギリギリ入場なので、2階ファミ席で楽しむよ〜。1階もイス席だなぁ。#宮本佳林 画像あり
★ぴーちゃん第2章 @ コミュマッソー!! 2019-10-23 18:23:55
ちゃんさんソロ新曲一覧氷点下 タメライ駐車場のお姉さん (宮本佳林 作詞作曲若者ブランド 少女Kどうして僕らにはやる気がないのか落ちこぼれのガラクタだって
★すずりん 2019-10-23 18:24:18
宮本佳林さーーーーーーーーーーーーーーん
★お松 2019-10-23 18:24:55
@kumamama_ Juice=Juice良すぎてハロヲタ戻るわ
★Zepp Namba(OSAKA) 2019-10-23 18:25:26
Today'sLive宮本佳林OPEN 17:30 / START 18:30#宮本佳林#ZeppNamba⚠敷地外での滞留禁止⚠
★うー 2019-10-23 18:25:26
カントリーの紹介無いの泣くからやめなさい #宮本佳林
★睦月16 2019-10-23 18:25:34
宮本佳林ちゃんさんのソロコンサートZeppなんば開演15分前に到着諦めていた日替わりも購入できたぁ〜座席はファミ席確保でゆっくり観ます 画像あり
★あきお。 2019-10-23 18:25:55
こういう表情の佳林ちゃんゾクゾクする 画像あり
★くろ 2019-10-23 18:26:54
みんな、宮本佳林さんのインスタストーリー見た?そこには神がいたんですけど、みんなも見たほうがいいですよ
★山崎 2019-10-23 18:29:02
@muuuusuuuubuuuu 宮本佳林さんによろしく伝えといて
★ぽ 2019-10-23 18:29:50
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ (@ Zepp Namba Osaka in 大阪市, 大阪府 w/ @7ponpokkkommj11 @pocketmorning @akinamomoeakari @unicorn_ogt) リンクあり
★稲葉紫 2019-10-23 18:34:57
最近こぶしのアルバムばっかり聴いてたけど、久々にJuice=Juice聴いたら良かったわ~代々木のJuice=Juice行きたいなぁ
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-10-23 18:35:59
アイス食べたのにラストオーダー2分前にシューアイス頼んでる佳林ちゃんヲタが居るよ、朋ちゃん♡(*´・ω・)(*бωб`*)ネー
★J-Music Italia 2019-10-23 18:36:37
#release Oggi esce il singolo ""Hitori de Ikirare Sou" tte Sore tte Nee, Homete Iru no (「ひとりで生きられそう more @ リンクあり 画像あり
★maki 2019-10-23 18:36:39
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★がちゃ 2019-10-23 18:39:12
@JuiceJuice_uf 今、仕事終わったよ!間に合わないよ佳林ちゃん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)ライブ、楽しんでね(*´▽`)ノノ
★掃除のおぢさん。 2019-10-23 18:39:37
Juice=Juice Instagram storys 更新マネージャーさんの力作←ゆかにゃ曰くその2 リンクあり 画像あり instagramあり
★だいた。(ポッター❤) 2019-10-23 18:41:14
@ap_tt294 実はJuice=Juiceで…。アンジュルムと場所は一緒でしたから、行き方を調べてしまいました。高知駅から歩いて10分強の場所にあり、まあまあ便利かなと思います。狙っているのはアンジュルムですよね…。
★ほやてつと 2019-10-23 18:41:30
@paipaidekami @erenism もとJuice=Juiceリーダー宮崎由加にゃが広めた #ご飯と一緒に撮りました とか #おでかけゆかにゃ とかが始まりなのにねぇ。
★マリコ★デラックス 2019-10-23 18:43:58
ミス東スポの方は Juice=Juice のさゆきちゃんに似てるわね
★えビ歩rising\(^o^)/@つばき横浜 2019-10-23 18:45:20
佳林ちゃんのインスタストーリーを見た感想「お酒飲んでる???」
★moah@楽曲分析 2019-10-23 18:46:09
Juice=Juice『選ばれし私達』の楽曲分析です。リンクあり
★ローチケ×ガールズアイドル 2019-10-23 18:46:26
初の代々木第一体育館にて単独ライブ開催✨「Juice=Juice CONCERT 2019冬」本日10/23(水) プレリク先行受付開始‼️️12/4(水)国立代々木競技場 第一体育館チケット受付はこちら️ リンクあり 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-23 18:49:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ LIVE後はきっと✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★りなもやちゃん! 2019-10-23 18:49:29
【超絶ピアノ】「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / Juice=Juice 【フル full】 @YouTubeより指あと10本くらいくれリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-23 18:49:45
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなき(MEMORIAL E... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ち ん く る。'19 2019-10-23 18:49:58
@haru_kirafore 明日Zeppで宮本佳林ソロコン!!! 画像あり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-23 18:50:43
本日10/23は27:30~28:23ですフル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ
★ロナ川* ^_〉^) 2019-10-23 18:51:48
Juice=Juiceの個別でメンバーが目の前で歌ってくれるっていうのがあるって聞いたんだけど神では???
★もっちょり(森本優) 2019-10-23 18:53:17
平日の夜も #イマリアル ファミリーはラジオを届けています。水曜日は #栞寧のシオリ、木曜日はJuice=Juice 稲場愛香の #まなかんパレット ボックスを宜しくお願いします リンクあり
★🎹しゅぁ 2019-10-23 18:54:07
ハロプロメンバー全員ソロメドレーみたいな動画見たけど、明らかに圧倒的にダントツでJuice=Juiceが最強次にこぶし
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-23 18:57:54
かわえ~なんなんだあっ薬局でひとそれ流れてた()通常盤C!#宮本佳林 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-23 18:58:07
佳林ちゃんがんばれ〜!!!
★DC FACTORY 2019-10-23 19:00:01
【ハロ!ステ#312】アンジュルム2019夏秋ツアーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、J=J DAY LIVE映像 MC:高木紗友希&松永里愛 #juicejuice #ハロプロ研修生 #ハロステリンクあり youtubeあり
★panda 2019-10-23 19:00:46
#nowplaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.) - Juice=Juice 画像あり
★ぶるぶるどく🌏444 2019-10-23 19:01:39
佳林ちゃんさんのストーリーズが
★さく 2019-10-23 19:04:22
【朗報】Juice=Juiceリーダー金澤朋子さん、ついにまさかのメンバーで1番話しかけやすい人として名前を挙げられる………………………松永里愛ちゃんからですが!!!!!!!!!!!!!!!(誰にでも自分から話しかけそう) 画像あり
★ダイちゃん 2019-10-23 19:04:30
佳林ちゃんのソロライブ、やっぱり行けなかった。仕事が全然終わらん。
★赤羽橋道重街@10.27Juice=juiceのリリイベ 2019-10-23 19:05:41
Juice=juice代々木の日程を見て山形新幹線が伸びてから20年たつんだなあって思った。数えるくらいしか使ってないが・・・
★なみ 2019-10-23 19:05:51
ストーリーの佳林ちゃん可愛すぎて今すぐにでも大阪行きたい
★ムース@くるみ味 2019-10-23 19:08:37
AIに「私のこと覚えてる?!しりとりや羊数えたりしたじゃん!」って言う佳林ちゃんサイコパスだ(褒めてる)
★ぺ♀ 2019-10-23 19:10:13
11/4のJuice=Juiceちゃん見に行くことにした❤️
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-10-23 19:11:53
明日はZepp Nagoyaで宮本佳林ライブツアーが開催㊗️‼️ショップではJuice=JuiceコンサートDVD/Blu-rayやライブ写真などを販売中です名古屋駅からショップ最寄りの上前津駅までは電車でたったの10〜15分‍♂️✨市営バスのご利用も便利ですよ‍♀️ぜひお越しください 画像あり
★ひとかげ 2019-10-23 19:13:15
佳林ちゃんのソロコンめっちゃいきてえ
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-23 19:15:16
【販売中】「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」ライブバージョン。各ソロバージョン、宮崎由加バージョンで販売中です。 リンクあり 画像あり
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-10-23 19:17:47
あーーー宮本佳林ちゃんに会いたいよー
★ぽこ(たかはししゅん) 2019-10-23 19:18:14
Juice=Juiceが最高すぎて高木紗友希さんのめちゃくちゃ余力ある感じで歌うのが最高リンクあり youtubeあり
★ふじさわ 2019-10-23 19:18:20
色々思う事はあるけど、新しい歌割りは鳥肌が止まらないなぁ☺︎#JuiceJuice
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-10-23 19:18:40
宮本佳林ちゃん以外信じれない
★Jack_az09 2019-10-23 19:19:37
Juice=Juice 『五月雨美女がさ乱れる』(MEMORIAL EDIT) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-23 19:20:06
♡秋葉原店おすすめ♡店頭にある『フォト☆ハロ』機械では、ショップで過去に発売していた、モーニング娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズのシングル記念写真や、ショップオリジナル写真などがご購入いただけます。懐かしい写真をぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-23 19:20:16
Juice=Juice赤レンガとKISSの東京ドームと被った!(泣) リンクあり
★あ。 2019-10-23 19:21:08
@w__yuuri わろただったらダーリンダーリンふたりボッチ君声!Juice=JuiceのGoal、如雨露、25歳永遠説ノースリーブスのAnswerbacknumberのわたがし
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-23 19:22:39
チクタク。Juice=Juiceは新メンバー2人とも頑張ってるからついつい見てしまう
★おかき() 2019-10-23 19:22:54
佳林ちゃん久し振りに会いたいな
★よっち@色の決まらない人。 2019-10-23 19:25:06
あぶない(汗)忘れててギリギリでチケ代支払い完了。これで12月4日 Juice=Juice12月5日 娘。の流れ確定。あとは休みの取り方のみ#juicejuice#モーニング娘
★まる☺︎ 2019-10-23 19:26:44
佳林ちゃんソロ行きたすぎた泣いた この時期は休み取れねぇ…
★モッツァレラ 2019-10-23 19:27:04
LIVE後はきっと✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★おかき() 2019-10-23 19:27:10
やはり佳林ちゃんかわいすぎるだろ 画像あり
★チーク卿 2019-10-23 19:27:33
ハロヲタ意識調査(^-^)/歌が1番上手いのは誰? #鈴木愛理 #佐藤優樹 #小田さくら #宮本佳林#c_ute #morningmusume19 #JuiceJuice
★♥️あめ♥️ 2019-10-23 19:30:42
@nebusoku_2019 ようこそ!大阪へ(゚∀゚*)(*゚∀゚)佳林ちゃん三昧ですなぁ~
★こ~りゅ~ 2019-10-23 19:30:49
圧倒的に、佳林ちゃんが可愛い
★佐藤みなみ 2019-10-23 19:31:04
歌ってみたー一人でこれ歌うのはキビぃでござるよー素直に甘えて / Juice=Juiceby からくり恋慕#nanamusicリンクあり
★佐藤みなみ 2019-10-23 19:31:43
最近のマイブームでござるよ〜禁断少女 / Juice=Juiceby からくり恋慕#nanamusicリンクあり
★Maikey 2019-10-23 19:32:28
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~ #カントリー・ガールズ #juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #音楽 #music #楽天ブックス #rbooksリンクあり
★あゆみ 2019-10-23 19:33:22
私のJuice=Juiceの推しカプは金澤朋子さん&植村あかりさんの"ともあーりー"なのですが、由愛ちゃんはどの先輩のやりとりが面白いと思いますか?? #りんなのじかん
★あしろ’19 2019-10-23 19:34:34
スノスト配信に備えて風呂も入ったし明日の佳林ちゃんライブの準備もした。いつでも来い
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-23 19:35:38
【ブログ更新】通常盤C。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-23 19:36:18
[Juice=Juice blog] 通常盤C。 高木紗友希 リンクあり
★まったり戦士@お市👘 2019-10-23 19:36:28
イベント収益の一部を緑のトラスト保全に/埼玉県#juicejuice#金澤朋子#いいね三芳町リンクあり
★あひる 2019-10-23 19:36:37
佳林ちゃん可愛すぎだろ#初めての画面録画 #Androidpie #android9 #JuiceJuice #宮本佳林
★河村由希奈'19 2019-10-23 19:36:40
2歳4ヶ月の息子によるJuice=Juiceの愛・愛・傘です!!なぜかここだけ歌います普段はもっと歌う#Juice=Juice #愛愛傘
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-23 19:38:13
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【通常盤C。 高木紗友希】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-23 19:42:03
【Blog更新】 通常盤C。 高木紗友希:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-23 19:42:14
この世界は捨てたもんじゃない/Juice=Juice#NowPlaying️
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-23 19:42:34
#Juice=Juice ブログ更新! 通常盤C。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-23 19:43:08
朋子…佳林ちゃん…
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-23 19:44:03
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 【悲報】宮本佳林ちゃんさんソロライブZeppなんば大阪がオールスタンディングではなく椅子出しだった件リンクあり
★ひろぽん 2019-10-23 19:44:18
明日出張になっちゃったよ宮本佳林ちゃん……
★ハロー阪神'19 2019-10-23 19:46:17
タワレコオンラインで予約してたJuice=Juiceのシングルを引き取りに来ました。ついでにコーヒーgkgk (@ セブンイレブン 鳴門黒崎店 in 鳴門市, 徳島県) リンクあり
★小さな翼はびくともしない 2019-10-23 19:46:54
Juice=Juice『通常盤C。 高木紗友希』⇒ >愛香は面白いから見ていて飽きませんそれな。ライブのMC中もずっと動いてるからずっと見ちゃうわリンクあり
★アクジキ 2019-10-23 19:47:34
@sake_kazyan みあにゅ~さんがJuice=JuiceのCD買うなんて…時代も変わったな
★しゆう 2019-10-23 19:48:24
@marirururu8 Juice=Juiceは歌唱力でオタクをぶん殴ってくるタイプのアイドルなのでよろしくお願いします…リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-10-23 19:49:41
Juice=Juice 密着映像 #11 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-23 19:50:19
Juice=Juice『通常盤C。 高木紗友希』 リンクあり