★ぷろん 2019-10-17 20:57:28
がんがんネタバレするけど新曲満載のなかで1曲目に披露されたのがまさに佳林ちゃんって感じで天才の仕事だったね!!めっちゃ興奮した!!
★やまだ 2019-10-17 20:57:40
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都 w/ @highyuni) リンクあり
★もきちぃ 2019-10-17 20:57:41
宮本佳林ちゃんのソロライブ終了。もうこれぞ宮本佳林と言ったライブだった!鳥肌たったし、ただただ感動。うるうるした。最高のライブでした!今日の幸せ佳林ちゃんの歌をずっと聞いて入られた#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★委員長(こと摂氏百度) 2019-10-17 20:57:44
#Karing #宮本佳林#juicejuice歌姫やシンガーではなく、文句なしの歌唱力で「表現できるアイドル」のライブだと思いました。ソロの新曲が結構ありますが、切なさ、傷つきやすさ、屈折、希望といった若さの表現が、佳林ちゃんの「少女」属性にとても良く似合うと感じました。 画像あり
★SUZUKA 2019-10-17 20:57:46
久々の現場❤️最前で生かりんちゃん焼き付けました。書き下ろしソロの「氷点下」がめっちゃ良かった…#宮本佳林 画像あり
★ひかる 2019-10-17 20:57:47
佳林ちゃんも良かったけど山崎あおいさんも好きになっちゃう
★クミン 2019-10-17 20:57:48
今日ちゃんさんのソロライブだったわねアンジュルムの竹ちゃんのこと好きでヲタク気質って知ってちょっと親近感よね(笑)#宮本佳林
★Arisa 2019-10-17 20:57:53
佳林ちゃん爆かわクリスタルボイス、ダンスきれきれで曲に入りすぎて涙手前になっててアイドル中のアイドルだった銀色のテレパシー歓喜Juice=Juiceの曲もよく一人で歌い上げた…新曲沢山あって本当頑張ってた、、ぐんと大人っぽくなってたなーパニエの衣装が一番好きだった
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 20:57:53
ぶりっぶりにきゃわいいアイドル・宮本佳林も好きだけど哀愁漂う幸薄い系アイドル・宮本佳林も好きなのよ#宮本佳林 #Karing
★御天気芋 2019-10-17 20:57:55
100万回くらい「佳林ちゃん」と脳内で叫びまくった気がするしあたまんなか全部佳林ちゃんでずっと溢れてたし嗚呼佳林ちゃんいやもう佳林ちゃんてほんと最高なんですよねいやもうほんと
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 20:58:06
今日の宮本佳林1stソロライブで1番良かったのは松田聖子の「天使のウインク」だったな!佳林ちゃんはこの路線で突き進んで欲しいんだけど。歳とっても年齢言わずにしれーっと活動してる声優シンガーみたいな感じで行けるんちゃうん?知らんけど#宮本佳林#JuiceJuice
★とふかふ 2019-10-17 20:58:07
リバースはやらなくて正解。やるとヘンな意味を持っちゃうから。楽しみは後に取っときましょうか。佳林ちゃんがトチる度にjuiceメンがバカウケしてて楽しそうでした。
★masa 2019-10-17 20:58:11
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 行ってきた。グッズのTシャツ、ハロプロにしてはまともなデザイン。結局買ってないけど…
★秋月美咲@11/9のワンマンに来て欲しい! 2019-10-17 20:58:15
真面目にそろそろやっぱり宮本佳林推しJuice垢を作ろうかと思ってきた。。。
★せと 2019-10-17 20:58:19
#nowplaying: 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.) 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの /25歳永遠説 (通常盤C) - EP Juice=Juice 画像あり
★℃RAZY完全なくりちゃん 2019-10-17 20:58:19
ソロライブ定番曲ありコピンクありソロ新曲あり感動した#JuiceJuice#zepptokyo#宮本佳林 画像あり
★廣瀬聡子🍇 11/19なんハロ 2019-10-17 20:58:21
宮本佳林ソロライブツアー「Karing」初日、行ってきました。なんと言えばいいのか、、とにかく魅せられた2時間で、色んなことを考えました。たくさん披露されたオリジナル新曲の中で「氷点下」が凄く良かった。かりんちゃんは表現力がありすぎて、その曲を実話みたいにさせてくるから引き込まれるし
★廣瀬聡子🍇 11/19なんハロ 2019-10-17 20:58:22
びっくりする、ドキドキする。歌もダンスも妥協せず今の宮本佳林の全てが詰まってるようで、まさにingだった、ほんとに今日を迎えるまで佳林ヲタが抱えてた寂しい不安とかも打ち消してくれるような発言もあったり、ますます今後も応援しようって心に決めさせられた素晴らしいライブでした!大好き!
★やなっすん 2019-10-17 20:58:23
こんな、言葉にできないライブを来週も観れると思うともう、感無量というか…幸せすぎます。。現在進行形の宮本佳林ちゃん、陰ながらしっかりと応援したいと思います。。
★🍇るび(^o^ ∋ )卍💛 2019-10-17 20:58:27
宮本佳林さん、心肺機能がすごい。ずーーーーーーっと歌っていたけど乱れがなくてすげえなぁと。ソロ曲はもちろんなんだけど、グループの曲をひとりでずーーっと歌ってるのすごくない?
★zk 2019-10-17 20:58:35
佳林ちゃんのソロライブ最高だった〜可憐だけど力強い佳林ちゃんの歌はずっと聴いていられる!絶対に彼氏いないでほしいです
★AYA🐨 2019-10-17 20:58:36
宮本佳林ちゃんのソロライブ行きたいな。どうしよかな。大阪いつやっけ?
★いぎなり、きのぴー。 2019-10-17 20:58:36
宮本佳林ソロライブに来ました!ソロを推したことがなくて、それが何故なのかということが頭の中で、序盤ぐるぐるしてたけど、どんどんボルテージが上がっていって、本当に盛り上がった素敵なライヴでした。素敵な新曲だったし、最後のひとそれで一段と会場か盛り上がったのは、かりんちゃんの技
★ビコツモアジカ🦌 2019-10-17 20:58:40
ライブ終わった?のかどうなのか分からないけどTLに宮本佳林ちゃんが大量発生してるのでここでもう一度個人的ベストりんを載せておきますね^^* 画像あり
★ぷろん 2019-10-17 20:58:45
やっぱり佳林ちゃんは真冬の息も凍るようなリンとした空気が似合うからさ…「氷点下」なんて曲名だけでもう勝ちじゃん…
★🦐なべ🦐 2019-10-17 20:58:51
普通に佳林ちゃん出てきた瞬間に泣いたよね?この現場にいれたこと…佳林ちゃんを応援してること…色々な思いが一気にスパークです!もう宮本佳林の魅力がタップリと詰まったライブだったー!!!来週の大阪も名古屋もくっそ楽しみ!!!#宮本佳林#Karing 画像あり
★なんという冷静で的確な鈴木勇輝なんだ! 2019-10-17 20:58:52
宮本佳林ちゃんのソロライブ「Karing」よかった。忙しい時期で迷う気持ちもあったけど、もりもりモチベーションが上がった。ソロ曲が全てよかった。特に山崎あおい先生作詞作曲の氷点下はスゴイ!泣きそうになった。ソロアルバム出すんかな。最高だな!#宮本佳林 #Karing 画像あり
★ながれ 2019-10-17 20:58:57
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~その2新曲が何曲も披露されたが、今まで宮本佳林が研修生時代から歩んで来た過程で感じただろう感情を 当て書きした様な歌詞だった。その新曲の歌詞世界を自分のものとして歌い上げた佳林ちゃん、素晴らしかった&凄かった。
★るーと 2019-10-17 20:59:00
宮本佳林ちゃんソロライブツアー初日@ Zepp Tokyo 大・大・大成功。いやぁ楽しかった。このライブを一言で表すと「覚醒」。今まで佳林ちゃんの中に閉じ込められていたものが、解放された。佳林ちゃんの透明感、可愛さ、エネルギーを堪能できてよかった。
★はち。 2019-10-17 20:59:04
佳林ちゃんライブ最高だった!ツアーもやってるのに新曲もたくさんあってほんとすごい。バンドセットもまじやばかった‍♀️
★北岡(キョウスケ) 2019-10-17 20:59:05
「少女K」は名も無い、ドラマのエンドでは少女Kと役名が出るような、私はそんな存在だよねとやるせない思いを歌った曲でハロプロでは今もエースとして存在感を持っている佳林ちゃんとしては意外な内容だったけど、彼女もスマ2期になれず鬱屈した日々もあったなと思い出しました。 #宮本佳林 #Karing
★SEA19830106 2019-10-17 20:59:07
宮本佳林が凄いのは知ってたけどこんなに凄いとは知りませんでした。たぶん会場に居た人みんなそうなのでは❓マジで超えてきた、全部を。#宮本佳林#karing
★hideman 2019-10-17 20:59:08
正直台風関連で落ちてたけど(幸いなことに被災はしてませんが)、今日はかりんちゃんに元気をもらったよ!そして音楽の力は素晴らしい!明日からも頑張れる!またライブ行って元気もらいます #宮本佳林
★おまめ。 2019-10-17 20:59:11
ひとそれとポツリとに雰囲気似てた氷点下も時点で良かったし、コピンク?は初めましてだったけどメドレー?の中の曲が特に良かった、誰か曲名くださいコピンクの曲調べて全部入れたいあとJuice初期曲くる度に爆泣きしてたバックダンサー4人引き連れてセンターで歌う佳林ちゃんの神々しさ半端ない
★しろあん 2019-10-17 20:59:16
佳林ちゃんは歌を大声量で最後まで一人で歌いきってすごいな。短い準備期間でよくあそこまで仕上げたと感じる。プロや
★ymzk 2019-10-17 20:59:23
佳林ちゃんさんが追いかけてきても愛理さんはさらにその先を行くから何ていうかあの2人カレイドスター説
★たいぐるみ 2019-10-17 20:59:25
宮本佳林ソロライブツアー!1時間遅れで参戦。声が、きれい!!かーりん!かーりん!ってずっと言っていられるの。なんて空間。新曲が2曲くらいとても良くて泣けた。今日は仕事で行き詰まっていたから佳林ちゃんの美しい感情表現に泣いた。明日からもがんばろう。 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-10-17 20:59:30
下手バルコニー席にJuice=Juiceメンバーと宮崎由加さん、きーとも、ゆかにゃは盛り上がり過ぎ(笑)…ゆかあーりー劇場も目撃してしまった…ステージの宮本佳林は本当に素晴らしかったです!!! リンクあり
★かずやん 2019-10-17 20:59:30
佳林ちゃんソロ曲???すごい!!!!
★ふじさき 2019-10-17 20:59:31
カリーナノッテを佳林ちゃんが歌っている世界、、(2019)行きたかった
★しぃー 2019-10-17 20:59:31
宮本佳林ちゃんよかった…と感傷に浸っていたら帰りにスタッフの人から渡されたパンフレットに内田雄馬(急に声優オタクの現実に戻される 画像あり
★Haru 2019-10-17 20:59:32
佳林ちゃんのソロライブのセトリめっちゃ良い!名古屋楽しみだな✨今週もLIVEあるしその前に体調治さなければ
★マッサーノ 2019-10-17 20:59:32
#宮本佳林 ソロライブ@ZeppTokyo終演。諸注意の映像に研修生同士のさゆべぇ、たけちゃんにりなぷ〜までw新曲5、6曲も。モニターと歌詞が度々違ったのはきっと気のせい。幼い頃の写真も見れてなんか親心w聖子ちゃん好きは意外。やっぱザ・アイドル。2階のかなともフリコピ(本人だけど)含め目立ち過ぎw 画像あり
★あんちゃんさん 2019-10-17 20:59:32
佳林ちゃんのライブ本当に感動した表現力バケモノソロの新曲が良曲揃いで配信が楽しみ
★たかお 2019-10-17 20:59:37
ライブ中いつもは睡魔に襲われる僕でもずっと見入ってたし、かりんちゃん本当に幸せそうだった、、ニ時間歌い放題彼女みたいに歌もうまくて表現力の高い子はソロライブやって欲しい!竹ちゃんとか夢羽ちゃんとかハロプロ卒業したら大きなハコではできないから#宮本佳林
★ゼニコ∵ 2019-10-17 20:59:37
佳林ちゃん作詞作曲の曲、佳林ちゃんが歌うから様になってるけど他の人だと多分アレだよね()
★momo🍑hello* 2019-10-17 20:59:40
注意事項のVTRが、佳林ちゃんツアー用になってた!もうあれを、全ハロプログループのライブ前に流してほしい!!!最高に和んだ!笑った!!佳林ちゃんがGo Waistのプリント後ろの人に渡すエクササイズしてたの、最強に高まった#宮本佳林 #BEYOOOOONDS
★Luna_the_Cat 2019-10-17 20:59:41
言うてええ?!かりんちゃんソロライブ最高だったzepptokyo .宮本佳林素晴らしい才能を持ってるハロプロのいちアイドルと思って応援してたけど、期待以上のポテンシャル持ってるな〜と今日は実感した.宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~.#juicejuce#宮本佳林… リンクあり instagramあり
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 20:59:43
ソロ曲が良き良きの良きでよく覚えてませんwww24時からの配信は購入します、はい。#宮本佳林 #Karing
★股 2019-10-17 20:59:48
ホント最高にブチ上がったんだけどリアルオタ友あんまいないから誰にぶつければいいのこのパトス佳林ちゃん最高ってだれか言わせて…
★甲高幅狭 2019-10-17 20:59:49
宮本佳林ちゃん!名古屋と大阪も行きたい!!
★ガガーリン 2019-10-17 20:59:51
宮本佳林ちゃんめっっっっっっっっっっちゃ可愛いあり得ん笑顔!!!以外の感想は特になしです!!!スクランブルズは一生WACKやってて!!! 画像あり
★アキナの週刊ヤングフライデー 2019-10-17 20:59:59
#アキナ と #JuiceJuice #あかりポンポン丸 こと #植村あかり の #週刊ヤングフライデー 18日(金)はヤングスネークへの道開催✊いなかのくるまキャタピラーズなにわスワンキーズがネタバトルあなたの一票で未来が決まる‼️#ヤンフラ 公式LINEで投票ともだち登録してね 画像あり gifあり
★御天気芋 2019-10-17 21:00:02
佳林ちゃんてほんと可愛いし天使ですし人間くさい性格してますよね
★顔がデカいサボ 2019-10-17 21:00:02
宮本佳林ちゃんソロライブ終演。素晴らしかった…
★Hide。'19 2019-10-17 21:00:04
佳林ちゃんの新曲の数々、氷点下、タメイキ、若者ブランド、どうして僕らにはやる気がないのか、最後のは今日24時に配信になるらしいけど、せっかくだからアルバム出して欲しいよね
★五戸 美樹 2019-10-17 21:00:09
#宮本佳林 ちゃん初のソロライブ行ってきました!!歌の力に圧倒された!宮本佳林はハローの宝!アイドルの宝!日本の宝!伸びのある力強い歌声も、80年代の可愛らしい歌声も、新曲も全部良かった!グループと同時進行でぜひソロもがんばってほしい!こういう日を待っていました!#juicejuice 画像あり
★ヒロ_第2章 2019-10-17 21:00:10
さゆべぇ、かりん、たけちゃん、りなぷ~4人の注意動画、面白かったそして、モーニング娘。が体力お化けなら、かりんちゃんは肺活量お化け!Juiceの曲を歌う時、息継ぎしてないくらい凄かった!新曲の歌詞の間違いはご愛嬌アイドル、アーティスト堪能しました#宮本佳林 #Karing #juicejuice
★なのか 2019-10-17 21:00:10
「Juice=Juiceの曲歌うとモノマネしちゃう、グッパ〜イとか」みんな2階見るうぇいうぇいしてるにぎやかす「そっちみるんじゃないよ!!」
★げんちゃんもあは@折檻諫言かんげん 2019-10-17 21:00:12
宮本佳林松隈ケンタの曲配信するみたいんープロだったねえ
★みさと 2019-10-17 21:00:13
そして私はJuice=Juiceが大好き!!!!!かりんちゃんのソロでの活躍を願うのはもちろん、少しでも長くJuice=Juiceでのパフォーマンスを見られるといいな!!!!!!!!
★おたすくふ 2019-10-17 21:00:15
佳林ちゃんの突き刺さる高音で、鼓膜破壊された。ソロでここまでできるとは驚いた!歌だけだったら愛理超えてる。 #宮本佳林 #karing
★しぃー 2019-10-17 21:00:22
宮本佳林ちゃん最後の一曲のために他ライブ日も行きて〜〜〜〜その日は仕事だ〜〜
★茉莉☻ 2019-10-17 21:00:24
宮本佳林ちゃんのツアー行けばよかった!!!セトリよすぎる!!!
★ファクトリー先輩 2019-10-17 21:00:26
宮本佳林ちゃんソロライブ Karing いや凄かった。かりんちゃんの表現力は目を見張るものがある。かわいいもカッコいいも曲の世界観の表現も全部が100点以上なのがすごい。「駐車場のお姉さん」を配信して欲しいです、、、
★あっきー 2019-10-17 21:00:31
宮本佳林の世界に引き込まれた新曲が多くて驚いたけど期待以上の選曲もしてくれてテンション上がったは3公演しかないのがもったいない!
★絵瓶 2019-10-17 21:00:44
佳林ちゃんソロライブ幸せすぎた。あの曲も、新曲も、ヲタから悲鳴が上がった曲も。もう佳林様だわ。生バンドも良かった。この幸せな世界が永遠に続きますように。。。
★ふゆ 2019-10-17 21:00:47
宮本佳林ちゃんを推せて幸せです。はるばる東京まで来てよかった〜!来週は名古屋。
★るかまる@娘。秋ツア 2019-10-17 21:00:53
まじで近すぎてただただ震えた素敵な時間をありがとうかりんちゃん✨#宮本佳林
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 21:01:02
躊躇いは馬飼野康二さんだった気がするんだけど、80〜90年代王道メロ。こういうクサいの本当似合うよね…!!!w #宮本佳林
★の🍉🍙🥓 2019-10-17 21:01:02
個人的にこの曲がここできたら…みたいなのが本当に全部きてjuice本隊よりも大声出してしまった。宮本佳林ちゃん最高
★あんちゃんさん 2019-10-17 21:01:02
佳林ちゃんセトリ職人だわ。起承転結しっかりしたセトリ・内容・流れであっちゅーまだった…あんたが大将…
★スカム 2019-10-17 21:01:06
佳林ちゃんのアイドルとしてのスキルの高さとこれからの期待と可能性をビシビシと感じた素晴らしいライブだった!さすがハロプロのエースだわ。でもJuiceでの宮本佳林もまだまだ観たいので大変だがソロと並行してやって欲しいね。 #宮本佳林#Karing
★赤凡 2019-10-17 21:01:12
ZeppTokyo宮本佳林ソロライブ行って来ました。グループ在籍中にこの様な場を設けてくれて感謝!シンガー宮本佳林を大いに堪能、オリジナル曲も素晴らしいです。自分は案の定コピンク曲で爆アガり(^^;)
★まりりん 2019-10-17 21:01:12
バースデーイベントがそもそもちゃんとしたライブになってるからそういう感じなのかなと思ってたけど全然ちがいました…これからもっともっと成長していくんだ!!!!!!って強い思いが伝わってきて、佳林ちゃんの歌が大好きな私はとても嬉しかった!これからの佳林ちゃんの活躍も楽しみです。
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-10-17 21:01:16
宮本佳林様のライブ入りたくなってしまった。。ぴえん
★そら@緑橙青推し 2019-10-17 21:01:16
@kenta_matsukuma 今日、Zepp Tokyoで開催された宮本佳林のソロコンサートで新曲の1つに松隈さんの曲があるとは!!ハロプロに楽曲提供していただいてありがとうございます^ ^
★かずお 2019-10-17 21:01:28
宮本佳林さん Zepp TokyoファーストソロライブKaring終了。 憧れの松田聖子さんや、月島きらり、コピンクの曲も。でも、1番大事にしてるのは、Juice=Juiceだなと感じたライブ。ネイマールくらい、キレッキレでした‼︎‼︎‼︎‼︎#宮本佳林 #かりんちゃん#Karing #juicejuice #ZeppTokyo 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-17 21:01:32
2019/10/18 配信 宮本佳林 どうして僕らにはやる気がないのか (ハロー!プロジェクト) #helloproject #ハロプロリンクあり
★くぼた 2019-10-17 21:01:36
宮本佳林ちゃんすごいです
★しん 2019-10-17 21:01:55
かりんちゃんソロライブでかなともの名前出したら手を上げ立ち上がりアピールしヲタクが見上げると会場中に投げキッスするリーダー#juicejuice#金澤朋子
★亮輔 2019-10-17 21:01:56
本日24時に新曲「どうして僕らにはやる気がないのか」がDL配信されると告知。本人からの正式な発表は無いが、これからソロとしても活動していくような匂わせコメント。新曲も多いので配信と言わずにアルバムとして発売して欲しい。本当にエンターテイナー宮本佳林が見れた圧巻のライブだった
★しぃー 2019-10-17 21:01:56
今の現役アイドルでたった1人でZeppの箱埋めてパフォーマンスするアイドルいるんかよ…宮本佳林ちゃんすげぇ…ってなってた
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 21:01:58
佳林ちゃんの歌った天使のウインクが最高だったので帰り道ずっと聞いてる#宮本佳林#JuiceJuiceリンクあり
★ゆめの 2019-10-17 21:01:59
@4329days うっ()あ!佳林ちゃんお疲れ様ですどうでした??
★zk 2019-10-17 21:02:00
佳林ちゃん、、、好きℒℴvℯ……
★股 2019-10-17 21:02:07
佳林ちゃんの表現力がやばすぎてこっちの心が追いつかないんだわ泣くかと思ったわ
★のんグク🍭 2019-10-17 21:02:08
佳林ちゃんは神!w
★ハマモ卜 2019-10-17 21:02:21
推しジャンしてる人がいたのですが、Juice=Juice曲では本来の佳林ちゃんパートの時だけ推しジャンしてて、ステージに佳林ちゃんがいるのに概念上の佳林ちゃんに推しジャンしてるのか……と興味深かったです。
★koichijikan 2019-10-17 21:02:22
佳林ちゃんソロライブ。。もう、何からどう感想書けばいいか分からないけど、個人的に強く思ったのは、佳林ちゃんは一人でも十分やっていけるってことと、でも、juice=juiceも並行して続ける方が、表現の幅が広がるし、宮本佳林の120%を見せるにはjuice=juiceは不可欠ってことかな。
★N♡ 2019-10-17 21:02:42
アンコールの衣装鬼可愛かったjuiceってチェックの衣装着なくない??#宮本佳林#Karing
★HERO 2019-10-17 21:02:49
@miyuharolove ちなみにJuice=Juiceは興味ありますか?これもリリイベで買ったシングルなんですけど要りませんか?
★お湯 2019-10-17 21:02:56
今の佳林ちゃんが歌う、最高視感度は聞いてみたいなぁ
★ERIMO・デザフェス両日B-124 2019-10-17 21:02:59
はーっよかったー佳林ちゃんめっちゃかっこよかったーーとにかく歌がうまくて泣いた…クリアな声と力強さとビブラートと自在で感情をぐわんぐわん揺さぶられる感じ!曲ごとにキャラが憑依してた…何人いるの?そしてトークの荒さとのギャップ!シャイで真面目な人なのが漏れてて可愛いなー努力の人だー
★かつゆ 2019-10-17 21:03:09
宮本佳林ちゃん、キラキラしてて、ほんとに生きる希望だった……なんか新曲もいっぱい今の私にア〜それです〜つれ〜てなるのか多くて何回か泣いたな かりんちゃんが歌うことで私の生きる力になる…
★微熱 2019-10-17 21:03:12
ハロー!プロジェクト7グループの全メンバーが紅白に分かれて真剣勝負を展開 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #アンジュルム #Juice=Juice #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #dTV #ハロプロリンクあり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 21:03:12
本人作の駐車場ソングよかったな…ww最初の夢は駐車場のお姉さんだったけど皆にバカにされたって話。どっかでその話自体は読んだことあるけど、衣装も出で立ちが当時憧れたピカピカ感がしっかり出ててほんと可愛かった笑 #宮本佳林
★なんという冷静で的確な鈴木勇輝なんだ! 2019-10-17 21:03:18
卒業した宮崎さんも勝田さんもいらっしゃったわ。ていうか何なら勝田さんは出てたわ。卒業後、即ハロプロ関連の仕事するなんて嬉しいわ。嬉しいわよ。思わずオネエみたいになるわ!#宮本佳林 #Karing
★おぬきみつる 2019-10-17 21:03:30
佳林ちゃんヤバかった‼︎単純に歌が上手いとかもあるけど、なによりも惹き込む力が凄まじかった✨バンドサウンドあり、新曲ありと現在進行形の佳林ちゃんが観れて最高だった
★めめ 2019-10-17 21:03:31
佳林ちゃん、今日も毎秒最高を更新してた
★の🍉🍙🥓 2019-10-17 21:03:33
久々に会った佳林ちゃんのオタクに「今日死んでもいいと言うか、◯◯さん今すぐ死んだほうがよくないですか?」と提案したかったけど見失ってしまったワンワン
★てぃーす 2019-10-17 21:03:34
ある曲で心の底から「宮本佳林ちゃん世界一可愛い」って真剣に見てた その後に「宮本佳林さん…」って痺れるほどカッコ良いからその高低差に私は風邪をひきました
★momo🍑hello* 2019-10-17 21:03:34
佳林ちゃんライブ終わった後にもらったチラシ!リボーンも、もうすぐだねお稽古ふぁいとー!!#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS 画像あり
★中澤ピリカ♂ 2019-10-17 21:03:35
大阪名古屋組へ絶対に絶対に開演10分前には位置につくように。革命の瞬間、見逃すよ#宮本佳林 #karing
★れいなーさん 2019-10-17 21:03:39
宮本佳林ちゃんがJuice=Juiceでよかった・゜・(つД`)・゜・かりんちゃん大祝勝会ヽ(・∀・)ノ 画像あり
★藤高さゆな'19@ 2019-10-17 21:03:41
帰りの電車の中で仕事しなきゃならないスケジュールなのだが、佳林ちゃんの余韻で手につかない←
★96 2019-10-17 21:04:00
今日佳林ちゃんの声にあった曲をたくさん聴いて佳林ちゃんは歌っていくべき存在だと再認識したよ。
★akion_Berryz 2019-10-17 21:04:00
今日のソロコンかりんちゃん1人でJuice曲歌ってるの観て思った。ゆかにゃ卒業と同時にJuice解散、そして宮本佳林ソロデビュー。かりんちゃん新曲と共にJuice曲を全て引き継ぎ歌い続けるというパラレルワールドが垣間見えた。そんなパターンもあったのかもと思いながら観てた瞬間があった。
★ぎょうざ 2019-10-17 21:04:02
佳林ちゃんのソロライブ、本人は(準備)時間がなかったと言っていたがクオリティが高かったです。曲によって歌い方を変化させ、表現のバリエーションが多く、器用に上手く歌っていたなと思った。歌に気持ちを込めすぎてしまい、スクリーンの歌詞と違いまくっていたが宮本「思いが届けばいい」
★NOKIRU'19 2019-10-17 21:04:08
宮本佳林ライブ ツアー~Karing~終了ー。アーティスト宮本佳林を前面に押し出したようなライブ、とはいえアイドル宮本佳林がちょいちょい顔を覗かせる。ソロになったらこんな路線で行くのかなーと佳林ちゃんの未来像が見れたような #JuiceJuice #宮本佳林
★からあげちゃん♡♡ 2019-10-17 21:04:15
宮本佳林さんのセトリ案の定良すぎる
★🥟🥟🥟 2019-10-17 21:04:16
@y_maa3 コピンク歌ったし新曲と後はjuice曲を佳林ちゃんが1人で歌ってた。いい感じjuiceメンも全員来てたしゆかにゃんも居たよ!
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-17 21:04:25
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 【アプカミ#159】目線で疑似体験Juice=Juice LIVE TOUR 編・「明日の私は今日より綺麗」浜浦彩乃のボーカルREC・森戸知沙希の「メイク講座」MC : 高瀬くるみ 里吉うたの リンクあり youtubeあり
★保健室登校の中の人 2019-10-17 21:04:29
宮本佳林ちゃん……(号泣)
★りさまろ 2019-10-17 21:04:30
新曲続きで歌詞間違いが割とあったんだけど全然気にならなかった!佳林ちゃんが声出してそれを聴けるだけでよかった佳林ちゃん自身もハートが伝わればいいんだよ!って言っててその通りだった
★AO(あお)✌️ 2019-10-17 21:04:37
新曲良かったなぁ……ネタバレになるから言わない方がいいけど佳林ちゃんの作詞作曲良かったよ、笑った←
★koichijikan 2019-10-17 21:04:37
佳林ちゃんが歌うjuice曲はもちろんすごく楽しかったし、さすがすぎたけど、そもそも一人で歌うために作られた曲じゃないし、みんなで歌って、みんなで歌うからこそもっと全力で踊れるんだなーってことも感じた。ソロでも活動しながら、juice=juiceの宮本佳林ももっともっと見たいなー!
★さやちゃんさん 2019-10-17 21:04:40
楽しかった〜✨佳林ちゃんやっぱりすごいなぁ。
★御天気芋 2019-10-17 21:04:43
割と序盤の方だけど「氷点下」って曲で泣きかけた いや、泣いた こぼれはせんかったけど割と涙が目にたまった 佳林ちゃんの声とか顔とか音楽とかでもう ああ佳林ちゃんてすごいアイドルだな アイドルとして生きてんだなあこの人 ってなって感極まりまくりで ヤバみでした
★のたろう 2019-10-17 21:04:45
佳林ちゃんソロライブ、観れてヨカッタ♪今後にも期待が膨らむね!あれだけ新曲あるんだからこりゃCDは出るな?キーボード、ギター、コーラスだけでも生入るとイイよね♪Juice=Juiceの代々木も生バンドでやってくんねぇかな!?#宮本佳林 #Karing #juicejuice
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-17 21:04:49
佳林ちゃんライブの感想で幸せなTL
★しん 2019-10-17 21:04:52
かりんちゃんソロライブにてアンコールコール中安定のゆかあーりー上着を渡す渡さないでまなかんはさんで仲良くケンカ#juicejuice#ゆかあーりー
★煎餅布団 2019-10-17 21:04:54
佳林ちゃんがソロライブでコピンクス歌ってくれたのめちゃくちゃ湧いたけど同じくらい恋ハロの曲やってくれて内心でめちゃくちゃ湧いた
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 21:04:59
圧巻のステージ、MCはいつものすべリンなのもまた良かったwこれこれこれぞかりんちゃん!て感じw #宮本佳林
★かつゆ 2019-10-17 21:04:59
ただ私本当にライブハウス嫌いなので宮本佳林ちゃんチケット値段上がっていいのでホールでやって〜〜〜〜〜〜〜〜
★ゆきにゃ 2019-10-17 21:05:09
佳林ちゃんすごい!益々楽しみ!
★ひょ 2019-10-17 21:05:10
佳林ちゃんは白くて細くて華奢で透明感があって、それなのにか弱さがないのが最高にアイドルだと思う。きっと芯が通っているからなのかな。そこらへんの守ってあげたい系の女じゃないわ。さすが。#karing
★にえべ 2019-10-17 21:05:11
松田聖子、コピンク、大人の事情、銀色のテレパシー、ひとそれ宮本佳林の声で聴きたい曲全部聴けた
★ikuzo 2019-10-17 21:05:13
宮本佳林ソロライブ初演東京感動した!以外の言葉が見つからない。優しい歌声からシャウト気味の声まで変幻自在の歌声。バンドとダンサーを従えたパフォーマンスは必見。残すところ23日大阪、24日名古屋の2公演しかない。迷ったら行くべし‍♂️#宮本佳林
★るかまる@娘。秋ツア 2019-10-17 21:05:20
娘。北海道、中止?になったので、秋ツアー行けず切ない〜〜〜1010も外れたしって思ってたけど、佳林ちゃんがその穴を埋めてくれました✨#宮本佳林
★おったま下駄! 2019-10-17 21:05:21
佳林ちゃんソロライブ!めっちゃ楽しかった(≧∀≦)超気持ちいい!!!
★亮輔 2019-10-17 21:05:23
@masamasa55 めちゃくちゃ楽しいライブでした!これからも宮本佳林応援します!
★あかみず 2019-10-17 21:05:37
佳林ちゃんソロライブかなり楽しそうなことになってる。
★しょこ。 2019-10-17 21:05:38
かりんちゃんの新曲ってソロ曲ってことだよね??それともJuice=Juiceの新曲????
★北岡(キョウスケ) 2019-10-17 21:05:38
「どうして僕らにはやる気が無いんだろう」は現代の若者が抱えているであろう焦燥感や絶望感をパンクに叫ぶ佳林ちゃんが印象的な曲でした。佳林ちゃんはお母さんが結構やんちゃな人だと言うしそういう世界観に馴染める人じゃないかと、中島卓偉さんからもっと曲貰ってもいいのでは。 #宮本佳林
★しぃー 2019-10-17 21:05:39
Juice=Juiceのひとそれ歌割り変わってるって悲しんでたオタクに向かって、うるせーーーそんなの関係ねーーーーってくらいの勢いで『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を熱唱しながら見事なパフォーマンスをする宮本佳林ちゃんさん凄い………
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-17 21:05:44
佳林ちゃんソロライブツアー東京公演終わりました‼️いやぁ最高です☺️本人は「手は震えてるけど全然緊張してない‼️」って言ってました。その言葉通りの堂々としたステージでした。。聞きたかったあの曲、個人的に生で見たのは何年ぶりだろうか…#宮本佳林
★プローラル 2019-10-17 21:05:44
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~を観てきた。いやー楽しかったなあ!漲るパワーにひたすら圧倒されっぱなしだったし、めちゃくちゃ元気出た。中でも新曲『氷点下』落ちサビの表現が凄すぎて…。アイドルとしての表現力、マジで無敵の感ある。Juiceの中で好きな曲ベスト3全部聴けたのも嬉しかった。
★あずま 2019-10-17 21:05:46
佳林ちゃん間近で見るとお人形さんみたいだった顔もちっちゃいし色白だし輝きが凄い自分と目とか口の数同じなのに
★ナイトスター🛡🐋秋を楽しめカン桃梨ーJJ 2019-10-17 21:05:55
アイドルのソロライブってよりかは宮本佳林の今って感じで、演出も多彩でいい意味でハロプロっぽくなくて、アーティストが歌ってるかのような言葉では表現するのは難しいけどとにかく熱いパフォーマンスだったマイクを通して伝わるってよりかは、かりんちゃんの全身から発する声が伝わってくる感じ
★りょうrt '19 2019-10-17 21:05:58
#Karing #宮本佳林#JuiceJuice佳林ちゃん初のソロライブ一言で最高でした美人バックダンサー従え、生バンドでのパフォーマンス実に堂々と王道アイドルいやアーティストでした( ;∀;) 画像あり
★maxbeet 2019-10-17 21:05:59
楽しかったーあっという間の2時間#juicejuice メンバー増えて宮本佳林ちゃんの歌割減ってたので満喫できた#コピンク #カリーナノッテ泣きそうになってしまった松田聖子さんの歌とか若い子ポカンよね本家超えでしたよ 画像あり
★もりした。(*´꒳`*) 2019-10-17 21:06:01
はあ行けなかったのまじ残念すぎる佳林ちゃん優勝してたのか
★のぶちゃん1号 2019-10-17 21:06:03
juiceサー8人で宮本佳林ちゃんソロ公演の素晴らしさに乾杯( ^ ^ )/□ 画像あり
★Mycha_momo 2019-10-17 21:06:06
佳林ちゃんソロライブに行って参りました!コピンク聞けて涙が出ちゃうほど幸せ。ゴローとの曲聞けなかったから余計震えた。レッスン入った曲と違う曲が分かりやすく、余計に力の入ってる歌は直したれ菅井ちゃん。あれで最後まで行けて強い!と思いました。基本的にはめいめいと同種の歌で輝く子よね〜
★【∃】梅谷ンランドール 2019-10-17 21:06:11
ワイ、山崎エリイちゃんに続き宮本佳林ちゃんでも現地で天使のウィンクのカヴァーを回収、優勝!
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-17 21:06:16
最後のMCにて。佳林「juiceの歌を一人で歌うの辛い。息が足りない❗️モノマネしちゃいがちになったり…」と、朋子さんの真似をする佳林ちゃん。ここで会場中が2階のメンバーを見る。ノリノリの朋子さんと指差して煽る紗友希さん笑佳林「そっち見ないでー‼️振りじゃないよー‼️」#宮本佳林
★ゆり 2019-10-17 21:06:18
ヲタクしてるとお金稼げるのが楽しくてしょうがない貢に貢げなかった担当推しの事考えると、どぅーと佳林ちゃんの現場にたくさん行けるの幸せふらっと末澤の現場とかも行けて楽しい
★きちょう 2019-10-17 21:06:20
アイドルでもあり、シンガーでもあるって感じだったな。宮本佳林の歴史の1ページに立ち会えて光栄でした。
★A(エース) 2019-10-17 21:06:25
ハロプロのJuice=Juiceに所属の宮本佳林ちゃんさんのソロライブ「〜Karing〜」Zepp Tokyo公演は、1600番代だったので後方から見ておりました。18時30分から始まり20時30分過ぎに終わりました。いやもう、佳林ちゃんさんが可愛いだけじゃない格好良さも出ていて、とても良いライブでした(。・ω・。)
★momo🍑hello* 2019-10-17 21:06:31
@shirow1915 いやー、ほんと最高でした!!!ともぉーこ様のグッバイの物真似を、佳林ちゃんがやって、その後、かなともが無邪気に大きく手振ってたの、最高に可愛かったですよ!!
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-10-17 21:06:33
岸田劉生展塩田千春展中西1日警察署長宮本佳林ソロライブ楽しかったよ、あやちょ♪ 画像あり
★トシ 2019-10-17 21:06:36
いや~いいライブだった!すごいのは分かってたけどやっぱ佳林ちゃんは凄かった。題名は分からないけど2曲スゴく好きな新曲あったな~
★N♡ 2019-10-17 21:06:44
新曲一発目の微炭酸?みたいな曲でつい涙してしまって、やっぱり山崎あおい天才かよぉぉぉと思ってたら、最後佳林ちゃんも泣いてた#宮本佳林#Karing
★Ippei-chan 2019-10-17 21:06:50
佳林ちゃん、ソロライブ良かったなー。ゴリゴリのアイドルだったり、アーチストになったり、爽やかな歌だったり、スーパーロックだったり、いろんな宮本佳林がつめ合わさった感じ。我らが宮本佳林のポテンシャルの高さをあらためて再確認したライブだった。名古屋、大阪も行きたいな。#宮本佳林
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-10-17 21:06:53
宮本佳林ソロライブ終了。やっぱ佳林ちゃんだなぁ!!!! 画像あり
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-10-17 21:06:53
公約通り飲みに来ちゃったぜ。佳林ちゃん1stソロライブ成功おめでとうチケットは買っていたけど、台風のせいで行けなくなったよ。#みんな大好き佳林ちゃん#台風のバカヤロー#宮本佳林 画像あり
★委員長(こと摂氏百度) 2019-10-17 21:06:55
#Karing #宮本佳林ライブで聞くチャンスはないと思っていた大好きな曲も聞くことが出来て満足。
★みどり茶 2019-10-17 21:06:57
佳林ちゃんが小さい頃なりたいと思った職業が駐車場のお姉さん。関係無いですけど劇場版ユーフォのエンドロールでもちょっと印象に残りました 画像あり
★じゅん 2019-10-17 21:06:58
佳林ちゃんソロライブの開場待ち中、親切な方が傘に入れてくれたのもすごく感謝してます^_^#宮本佳林
★夜行 2019-10-17 21:07:05
佳林ちゃんソロライブ、開演前の注意動画がエッグの紗友希、タケちゃん、りなぷー、ちゃんさん、出演のオリジナル動画で、それ観られただけで元取れた。ライブ始まったら1曲毎にご利益が加算されたから大黒字#宮本佳林 #Karing
★かわえなつき 2019-10-17 21:07:06
Juice=Juice宮本佳林ちゃんさんソロコンサートツアー初日!!!!!!終わり!!!!!ちゃんさん天パだったのか!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!#Karing 画像あり
★煎餅布団 2019-10-17 21:07:08
恋ハロは土砂降りの新宿駅をとぼとぼ歩いてる時に「そういや今日Juice=Juiceが舞台やってるな……」って刀剣買って入ったらすごく良かったのが印象深いんだよね
★あ 2019-10-17 21:07:13
宮本佳林様のソロライブ素晴らしかった…観れて良かったぁ… 画像あり
★たっくん 2019-10-17 21:07:17
まあ佳林ちゃんと目は合ったな()
★Kyome 2019-10-17 21:07:20
宮本佳林ちゃんのライブはアイドルのライブというよりかはアーティストのコンサートって感じだった。
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 21:07:20
わた抱きからの大人の事情で、もう最初からクライマックスで泣いたwww最初の衣装が真っ白で、レコ大の時のイシのアレンジなのか新作なのかわからないけど 、とにかくあの大好きなレコ大の時の衣装ぽくてもう…どうしてその衣装でアクキーにしなかったのか…という………… #宮本佳林
★たかお 2019-10-17 21:07:23
宮本佳林の歌うJuice=Juiceは予想以上にJuice=Juiceだった。
★にえべ 2019-10-17 21:07:26
佳林ちゃんの恋⭐︎カナが聴ける2019年秋
★ピエール 2019-10-17 21:07:28
宮本佳林さん初のソロライブをZeepTokyoで見て最高でしたし、たぶんこのツアーのために制作された開演前の注意事項を伝える映像に宮本高木竹内勝田のハロプロエッグ4名が出てきて連続ジャンプやヲタ芸などを迷惑行為として実演する企画は初めて見てめちゃくちゃ面白かった
★ひょ 2019-10-17 21:07:29
宮本佳林ちゃん、大好き。
★もっ3 2019-10-17 21:07:29
佳林ちゃん新曲「どうして僕らにはやる気がないのか」フォント毎にメッセージ隠れている気がする 画像あり
★めいぱん 2019-10-17 21:07:36
今日は当日券で2階立見、言わば天空席ではありましたが、Juice=Juiceの皆さん(宮崎由加さんを含む)が否が応でも目に入る位置を取ってしまいました。とりあえず皆さん動きがうるさくて勘弁して…いや、もっとやれくださいという気持ちでした。ありがとうございました(頭を擦り付けて土下座)
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-17 21:07:44
佳林ちゃんのダンススキルと歌唱力が世界一であることが今日証明されました。(´・c_・`)#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ
★しゃかりき警部 2019-10-17 21:07:53
宮本佳林はアスリートだ!
★るーと 2019-10-17 21:07:57
佳林ちゃんの透明感は本当に素晴らしい。
★よかった 2019-10-17 21:08:00
佳林ちゃんが一人でうたうひと生き!出だしと落ちサビたかまーる(((o(*゚▽゚*)o)))
★やまだ 2019-10-17 21:08:08
宮本佳林ちゃんソロライブ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃ楽しかった!!!!!!!!!!!
★みすと 2019-10-17 21:08:09
後方昔近所に住んでたオバさん面で佳林ちゃんソロライブ観賞いやーよかった普段Juice=Juice見てない自分でも充分楽しめたし、初めて生でコピンク曲聴けたし後方なんで姿はあまり見れなかったけどその分ボーカリスト宮本佳林を堪能しましたまた機会があれば
★eiichi 2019-10-17 21:08:17
佳林ライブ終了。思いのほか新曲が多かったが、なんだか欅坂みたいな曲だったなあ。かわいい曲はいつもの佳林ちゃんだった。やっぱりこっちの方が彼女にふさわしい。
★おおがたの人 2019-10-17 21:08:17
新曲はカッコいい曲ダークな曲盛り上がる曲可愛い曲切ない曲と色々あったけど、どれも宮本佳林の世界観を存分に見せつけてくれて最高という言葉しかなかった
★ゆーじ66 2019-10-17 21:08:17
【アプカミ#159】目線で疑似体験Juice=Juice LIVE TOUR 編・「明日の私は今日より綺麗」浜浦彩乃のボーカルREC・森戸知沙希の「メイク講座」MC : 高瀬くるみ 里吉うたの @YouTubeリンクあり youtubeあり
★帽子 2019-10-17 21:08:21
佳林ちゃんソロライブ終わりー。約2時間、想像以上にオリジナル曲多めの正にソロライブでした!それにしても、某曲のイントロ流れた瞬間に目から汗が溢れ出す俺の涙腺をなんとかしたい(´;ω;`)
★Kana Kisen(木専 奏) 2019-10-17 21:08:23
超ネタバレ佳林ちゃんかわいい
★委員長(こと摂氏百度) 2019-10-17 21:08:26
#Karing #宮本佳林リズムトラックにg、key、choのバンドをつけていたので、生演奏の迫力。BDはプロのダンサー4人。
★茶子 2019-10-17 21:08:30
佳林ちゃんのグッツほしい〜さすが佳林ちゃんのツアー。グッツが可愛い
★sireikan 2019-10-17 21:08:33
江戸時代とか明治時代とかあったけど今年から宮本佳林時代だったらしいわ
★のぶちゃん1号 2019-10-17 21:08:48
宮本佳林ちゃん本物のソロ公演だった!事務所も本気出してくれてほんとありがとう 画像あり
★ベーコンβ 2019-10-17 21:08:49
こんな楽しいライブ作るって佳林ちゃんほんとに大変だったと思う。ひとりだし。聴き馴染んだ曲は佳林色に染め上げててめっちゃ新鮮だった。もう生で聴けないと思ってた曲もあった。新曲も沢山あった。佳林ちゃんってやっぱすごいわ。悩んだけど申し込みした自分に感謝。来てよかったありがとう!
★まぼろしハニー。 2019-10-17 21:08:51
偉大な宮本佳林ちゃんの偉大なソロコンだった。
★yagi 2019-10-17 21:09:03
佳林ちゃんソロで松隈ケンタ曲?SCRAMBLESなんかな?ってか、佳林ちゃんまだハロー現役メンバーなのに凄すぎないか…。アップフロントよく動いたな…。
★まぐ 2019-10-17 21:09:05
佳林ちゃんソロライブ大成功みたいでよかった来週楽しみ!!
★Feu。 2019-10-17 21:09:06
佳林ちゃん何回もミスしてたけど(笑)、そこもらしさがあってよかったよ本当に楽しかった!今日あったイヤなことも帳消し!!
★しぃー 2019-10-17 21:09:12
宮本佳林ちゃんいくつかある新曲の中の1つ「若者ブランド」歌詞が現役でアイドルやってる子に歌わせていいの??!!?ってくらい大人の事情すぎて、歌詞飛ばして気持ちで歌ってるかりんちゃん凄すぎた…会場にいたみんな初めて聴いた曲だったのに泣きそうになった
★momo🍑hello* 2019-10-17 21:09:14
佳林ちゃん、最高にかっこよかったんだけど、MCで、語尾に『ね』がつきすぎて、最後の方そればっか気になってしまったのは、秘密とっても可愛かった☺️笑#宮本佳林 #juicejuice
★Kyome 2019-10-17 21:09:28
二階席でわちゃわちゃしてるJuice=Juiceのメンツを見て、改めてこのチーム好きだなぁってなった。仲良いのが一番
★通りすがり 2019-10-17 21:09:35
佳林ちゃんZepp終了。良かった〜。第2弾是非お願いしたい。
★nakamura 2019-10-17 21:09:49
宮本佳林ってやっぱ凄い。あんなに1人で歌えるなんて。特に『天使のウインク』なんて本当に感動してしまったわ笑
★町でいちばんのケソ 2019-10-17 21:09:54
宮本佳林さんの新曲「どうして僕らにはやる気がないのか」、リリックの方向性が実質「なんもしとうない」思想に基づいてるやつでは… リンクあり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 21:09:55
キティやったのは本当号泣した。しかもその時スカートをロングチュールに変えてきて……。いろんなことありすぎてまだ脳みそも胸もいっぱい…… #宮本佳林
★从 ‘ 。‘) 2019-10-17 21:09:59
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~コピンクのカリーナノッテとか聖子ちゃんの天使のウィンクとか自分で作詞作曲した駐車場のお姉さんとか、Juice=Juiceではきけないレアな選曲がよかった♪#駅メモハロプロ部 画像あり
★こーへー 2019-10-17 21:10:05
完全に宮本佳林のライブだった
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-10-17 21:10:05
なんか超久しぶりに佳林ちゃんに会ったな、今日←
★いちにの 2019-10-17 21:10:07
アメブロを更新しました。 『宮本佳林LIVE TOUR~Karing~グッズ』 リンクあり
★Ippei-chan 2019-10-17 21:10:17
それにしても、 #ZeppTokyo は何度もきてるけど、こんなにぎゅうぎゅうなのは初めてだった。#宮本佳林 #Karing
★きぃべあ 2019-10-17 21:10:20
【佳林ちゃんソロライブ】佳林ちゃん、どこ目指してるん?(褒めてる)向上心ありすぎ、努力を惜しまない…どこ目指してるん?(2回目)#宮本佳林#karing #言葉が見つからない
★あきひら 2019-10-17 21:10:23
宮本佳林という熱量を浴びた帰りに聴くLet it be、クソ沁みるな
★ミンミン 2019-10-17 21:10:33
#宮本佳林 かりんちゃんは、小さいからだぜんぶでパフォーマンスしていて凄き‼️ところで、うしろで植村あかりさんににた、レイさんって方が踊っていた。気になったー。
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-17 21:10:34
moraは10/25配信か~。(´・c_・`)#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 21:10:51
やっぱ2000くらい出たんかな…?各種レポ記事出てるだろうから読もう…… #宮本佳林
★えいきゅう。 2019-10-17 21:10:53
宮本佳林ソロライブ初日今まで生きてきた中で一番多く『佳林!』とコールしたぞ~
★ゆいっちご(´∵`) 2019-10-17 21:10:54
ずーっと進化し続ける宮本佳林さんはすごい
★柊 2019-10-17 21:11:07
佳林ちゃんの表現力いかつすぎて悲しい心情を歌う曲の時鳥肌立った
★さろ 2019-10-17 21:11:09
ソロライブのステージ上で観覧に来てるカノジョ澤さんのお話する宮本佳林ちゃんとかカッコ良すぎるな
★御天気芋 2019-10-17 21:11:20
当たり前だけどビジョンに映るのがほぼほぼ佳林ちゃんでソロライブなんだと痛感したソロライブってすごい2時間も佳林ちゃん堪能できるってやばいこれはやばい(語彙力)
★北岡(キョウスケ) 2019-10-17 21:11:24
アンコール前ラストの曲「落ちこぼれのガラクタだって」は観客も手を振り盛り上がる曲でした。今回初披露の曲の多くはコピンクスの世界観の様な夢想的な感じでは無く佳林ちゃん世代が抱えているであろう社会の閉塞感に対する苛立ちや不安を叫ぶような印象が強く感じられました。 #宮本佳林 #Karing
★T→OCD東京 2019-10-17 21:11:34
OCDのライブ終わって泣きながらロッカーから荷物だして帰ろうとしたらjuice=juiceの段原さんと遭遇して握手した…意味わからん…
★とっぴ 2019-10-17 21:11:50
宮本佳林ソロライブ!Zepp Tokyo新曲盛り沢山のセトリ!まさかこんなに用意してるとは思わなかった〜改めてソロで聴くと、はっきりとして聴きやすい声で、歌唱力素晴らしい!このままソロデビューしちゃっていいと思うぞ!#宮本佳林
★ぶるぶる 2019-10-17 21:11:56
佳林ちゃんさんライブ、結構新曲が有るみたいだけど、アルバムでも出す気か??
★コポ夫 2019-10-17 21:12:00
宮本佳林さんソロ、本編最後の曲が良かったですね
★Tくら→OCD東京 2019-10-17 21:12:02
恵比寿でOCDのライブ終わって泣きながらロッカーから荷物だして帰ろうとしたらjuice=juiceの段原さんと遭遇して握手した…意味わからん…
★大 羊(おーひつじ) 2019-10-17 21:12:15
某巨大掲示板から拾ってきた宮本佳林 LIVE TOUR 〜Karing〜 セットリスト01.私が言う前に抱きしめなきゃね[Juice=Juice]02.大人の事情[NEXT YOU]03.愛のダイビング[Juice=Juice]MC104.氷点下[新曲]05.タメライ[新曲]06.Only choice[恋するハローキティ]07.最高視感度[コピンク]
★やまだ 2019-10-17 21:12:25
早く宮本佳林ちゃんソロアルバム出して欲しいしリリイベ通いたい
★リトマス紙 2019-10-17 21:12:30
宮本佳林ちゃん!!いきてた!!!!!!!!!!
★ひょ 2019-10-17 21:12:41
ひとそれ、やはり佳林ちゃん歌い出しが好きだな
★きちょう 2019-10-17 21:12:45
宮本佳林のために作られた歌は後ろのビジョンに歌詞が出るんですが、ちょいちょい間違えてて人間味を感じた笑
★Platinum9 2019-10-17 21:13:06
アイドルって素晴らしいなと改めて思った。おじいちゃんになっても通い続けよう! #宮本佳林
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-10-17 21:13:11
バイト中ぶどうを見つけて思わず買ってしまったみなさん佳林ちゃんおつかれさま!! 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-10-17 21:13:11
佳林ちゃんライブ終わって打ち上げで前野えまがかわいかった会始めます。佳林ちゃんライブ楽しかった。1人でZeppって凄いよね。 画像あり
★かめ 2019-10-17 21:13:15
表現力凄いまさに変幻自在歌とダンスは言わずもがな新曲の歌詞すげー間違ってたけどwwしゃべりはまあいつもの感じwこれから期待大他のハロメンすげー刺激になるんじゃないの#宮本佳林
★大 羊(おーひつじ) 2019-10-17 21:13:19
08.初めてを経験中[Juice=Juice]MC2VTR09.駐車場のお姉さん[新曲]10.天使のウィンク[松田聖子]11.恋☆カナ[月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)]12.ミニモニ。ジャンケンぴょん![ミニモニ。]13.カリーナノッテ[コピンク]14.ロマンスの途中[Juice=Juice]15.「若者ブランド」[新曲]
★りもこん 2019-10-17 21:13:22
#宮本佳林 #Karing とっても安心感のあるライブ!ソロの新曲が5曲もあって、Juice以外の曲は初だったけど、声とか表情とか仕草とかの違いを終始楽しめたと思う。格好いい佳林ちゃん、可愛い佳林ちゃん、アンニュイな佳林ちゃん、寂しい佳林ちゃん、、、。衣装も沢山あって、どれも素敵だった~!
★さき 2019-10-17 21:13:23
宮本佳林まじ自慢の推し
★おまめ。 2019-10-17 21:13:34
Juice現場から遠のいた"諸事情"は新体制が未だに受け入れられないからで、追加メンバーが苦手なわけでもないし新体制になったことで確実にパワーアップしたし解散遠のいたし喜ばしいことなのに何故…って自分でも不思議だったけど、佳林ちゃんがセンターのJuiceがすきだったんだって今日気付いた
★ファクトリー先輩 2019-10-17 21:13:39
個人的にはもっと狂った宮本佳林を観たいと言う感想。まだまだ牙を隠しているハズだ。
★おたおたのおた 2019-10-17 21:13:40
そうよな、ハロプロの歴史に名前を刻む日に立ち会えたってことよな#宮本佳林#かりんちゃん#ハロプロ#juicejuice #karing
★いっつ'14 2019-10-17 21:13:41
極寒耐久レースが余計でしたが宮本佳林さんソロライブ参戦でした。グループの活動しながらよくぞここまでという気持ちと、宮本佳林単体で評価するならもっと出来るだろうという気持ち、どちらもあります。
★おにーちゃん🔔🍖 2019-10-17 21:13:46
佳林ちゃんのライブで配られた紙明朝体に見える文字を赤斜体に見える文字を青で表してみたらメッセージがあった 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-17 21:13:48
ライブ1曲めは「私が言う前に抱きしめなきゃね」で宮本佳林のハロプロ正規メンバーとしての始まりの曲で、コピンクスからも1曲、本人作詞作曲の曲も1曲。個人的には「彼女になりたい!」をやられたらどうしようかと思ってましたがありませんでした← #宮本佳林 #Karing
★Feu。 2019-10-17 21:13:51
ダンサーさん4人とバックバンド(コーラス・ギター・シンセ)従えてる佳林ちゃんかっこよかった。愛理ちゃんとは違った味がある。ダンサーさんと佳林ちゃんで合わせて5人だったからJuice曲やってるとき重ねちゃったな、、。
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 21:13:52
かりん「Juice=Juiceの曲歌うとどうしてもモノマネになっちゃうんですよね。朋子のセクシーな感じとか」客席:ヒュー!!!♥2階席のかなとも立ち上がり客席にアピール!客席かなとも見て更に盛り上がるかりん「もぉー!2階見ないで!」すねる佳林wみたいな流れ楽しかった
★A(エース) 2019-10-17 21:13:57
佳林ちゃんさんのソロライブの後、角ハイボールと共に夜ご飯。 #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSK #宮本佳林 画像あり
★めろ 2019-10-17 21:14:13
宮本佳林ちゃんが途中着てた衣装のスカート、完全にこれだった(かわいかった 画像あり
★あ 2019-10-17 21:14:19
氷点下という新曲で佳林ちゃんの表現力が凄まじすぎて涙でた
★えめ 2019-10-17 21:14:27
宮本佳林さん「今日来てる人佳林の顔と名前が一致してるんでしょ?すごいね!」しょっぱなから優勝していた
★大 羊(おーひつじ) 2019-10-17 21:14:28
MC316.少女K[新曲]17.どうして僕らにはやる気がないのか[新曲]18.明日やろうはバカやろう[Juice=Juice]19.CHOICE & CHANCE[Juice=Juice]20.「落ちこぼれのガラクタだって」[新曲]アンコール21.銀色のテレパシー[Juice=Juice]MC422.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-10-17 21:14:30
佳林ちゃんライブは大天使がウィンクしてました。伝われ
★マリ 2019-10-17 21:14:42
宮本佳林ちゃんが松隈ケンタさんの曲を歌って明日配信されるの…? しゅごい
★やーさん。 2019-10-17 21:14:43
最後にそれもってくるか!!!!最高やなぁ佳林ちゃん最高やんはよ行きたい
★hirohiro(ひろひろ) 2019-10-17 21:14:45
宮本佳林さんソロライブ~Karing~ @ Zepp Tokyo。初ソロライブで、あれだけの物を見せてくれたら十二分でしょう!改めて、宮本佳林さんは最高の歌い手・表現者だと実感したライブでした。 #宮本佳林 #Karing
★背景さん 2019-10-17 21:14:50
宮本佳林ちゃんは宇宙
★掃除のおぢさん。 2019-10-17 21:15:04
佳林ちゃんのソロLIVEツアーのグッズアクリルスタンドキーホルダーをe-line で確保タオルとTシャツの大きくサイズは品切れだった…
★雪鳥 2019-10-17 21:15:11
@ooooo_ichigo どっちも有りって感じですかね?あとは周りの客層の影響かもですがぶち上がり系でも、佳林ちゃんが格好良く歌い上げてるのを体揺らしながら聴き込んじゃう的なところはあるかも
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-17 21:15:12
TL、佳林ちゃんのソロライブに行ってる人だらけやな。それだけ注目されたライブってことなんやな。嬉しいな
★たっくん 2019-10-17 21:15:21
@toga_hp_ssyi それ俺も佳林ちゃんやなぁって買ったけど美味しくなかったで笑
★おいどん 2019-10-17 21:15:28
宮本佳林ライブツアー行ってきたうん、可愛かったそれだけ#宮本佳林 #juicejuice
★るかまる@娘。秋ツア 2019-10-17 21:15:32
新曲ありで、綺麗なお姉さんダンサーと生バンドを引き連れ、その真ん中にいるのは20歳の女の子震えた#宮本佳林
★みか 2019-10-17 21:15:35
佳林ちゃんは、吐息を使う表現がほんとに上手いと思う。そして、変幻自在だけど、切ない曲の表現力は目を見張るものがある、と思う。氷点下。
★まぼろしハニー。 2019-10-17 21:15:36
ダンサーに生バンド(リズム隊なし)で愛理のDMAFツアーと似た雰囲気の構成だったけど、フロントマンが変わるだけでこんなにも違うものになるのかと宮本佳林さんのソロ曲は愛だの恋だの歌わないのと、若者というブランドを捨てても私でいたいと歌ったかと思えばどうして私達にはやる気がないのかと
★PeaceTheBear901 2019-10-17 21:15:43
あんまりネタバレしたくないが、佳林ちゃんが松田聖子の歌を歌うんだけど、会場にいっぱいいた明らかに松田聖子世代のオッサンたちが全く反応しなかったので「あれこれ松田聖子の曲だよね?」と戸惑ってしまった聖子世代を隠したかったんだろうななお私は60曲入りのSeiko Box買って予習済みです
★村雨ススム 2019-10-17 21:15:46
佳林ちゃん歌うっま・・・・・・・
★Analoぐま@1017krn1022kntm 2019-10-17 21:15:46
序盤はJuice=Juiceのアイドル・宮本佳林、そこから生バンドが入り、美しく可憐な宮本佳林を魅せる。年表では宮本佳林という存在を描き、後半戦、気高く力強い宮本佳林でギャップを味わい、最後にまたアイドル・宮本佳林で〆るという素晴らしき構成。
★こむ 2019-10-17 21:15:56
願い通りバンド入れてくれて、生音と佳林ちゃんの歌が重なった時間耳が最高だったし、ほんとうにアレンジされるJuice=Juice楽曲好き。Juice=Juiceディナーショー2019まだなの???
★YAS(ヤス) 2019-10-17 21:16:00
かりんちゃんソロライブ。素晴らしかった!さすがハロプロのエースというか今のハロプロを体現する人だなと思った。Juice曲、ソロ曲、松田聖子などさすがのパフォーマンスだった。アイドル力がすごい!行ってよかった! #宮本佳林 画像あり
★まつげ優 2019-10-17 21:16:00
佳林ちゃんソロライブ楽しみすぎる
★あんちゃんさん 2019-10-17 21:16:14
あとはなんてったってアイドルの神様 松田聖子の歌よ!佳林ちゃん、歌ってくれてありがとうといった気持ちです
★プローラル 2019-10-17 21:16:19
宮本佳林ソロライブ、ファミリー席の下手側だったのでライブを観るJuiceのメンバーがずっと見える状態だったやば。端っこの金澤さんと高木さんペアが迷惑オタクか?と思うほどに終始暴れてて良かったな。佳林ちゃんが3曲目で歌詞飛ばす場面があったんだけど、その瞬間植村さんが爆笑してたの笑った。
★黄金の月 2019-10-17 21:16:27
事務所、宮本佳林とは割と長く付き合う気だな
★ひとかげ 2019-10-17 21:16:38
正直自分のいるとこは埋もれてたから、佳林ちゃんが肉眼で観れたのって上手に来てくれてた間くらいで後はモニターで観て佳林ちゃんの歌聴いてたんですけど。見えないなあとかじゃあなくって、表情と歌声だけで歌の世界に連れてってくれて、その世界が心地よくて、、、一生あの場に居たかった....