https://video.fc2.com/content/20191011aehcyGVw

{関連ツイート]
明日はっ!!稲場愛香 2019-10-09 21:15:37画像3枚あり
ヤンマガ発売日!稲場愛香 2019-10-07 21:45:52画像3枚あり
食べられる日?!稲場愛香 2019-10-06 21:35:53画像3枚あり
岐阜!☆稲場愛香 2019-10-05 20:45:08画像1枚あり
ダンス学園&ヤンマガさん!稲場愛香 2019-10-04 21:55:48画像3枚あり
ボイトレ、収録!稲場愛香 2019-10-03 18:30:30画像3枚あり
うたコンさん!★稲場愛香 2019-10-02 21:25:04画像3枚あり
思い出〜♪稲場愛香 2019-09-30 20:15:50画像3枚あり
好いとーよ県♡稲場愛香 2019-09-29 20:30:08画像3枚あり
ゆめちゃん♡(タコの日)稲場愛香 2019-09-28 21:25:30画像2枚あり
るるちゃ!♡稲場愛香 2019-09-27 20:30:30画像3枚あり
勝田さん★髪!稲場愛香 2019-09-26 20:50:47画像2枚あり
ゆっくりとした時間。稲場愛香 2019-09-25 15:50:38画像1枚あり
横浜!愛♡稲場愛香 2019-09-23 21:35:10画像3枚あり
大阪&おめでたい!稲場愛香 2019-09-22 19:00:48画像2枚あり
オシャレな街!稲場愛香 2019-09-21 21:00:51画像2枚あり
幸せな金曜日。稲場愛香 2019-09-20 18:50:39画像2枚あり
撮影・リップ♡稲場愛香 2019-09-19 18:30:37画像2枚あり
恒例の!稲場愛香 2019-09-18 20:00:15画像3枚あり
りたちゃんんん!稲場愛香 2019-09-17 17:50:01画像3枚あり


[関連ツイッター]

★PIANOMAN 2019-10-10 21:30:09
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの日~おめでと!!さすが由加ちゃんだな~帰り道雨気を付けてね!!!
★masao 2019-10-10 21:30:16
久々のJuice=Juice、J=J Day SpecialJuice=Juiceやっぱりすごい本当にもったいないと思うのは一人のメンバーを見てる間、他のメンバーのパフォーマンスを見逃さざるを得ないことそう思うくらい新メンバーの由愛ちゃん、里愛ちゃん含めて誰見てても楽しめたこぶしも好きだけどJuiceも好きだ 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-10-10 21:30:28
@yuka_miyazaki42 TOTOの日だよ!Juice=Juiceの日遊びに行ってたのねうらやまし~(>_<)
★Juice=Juice 2019-10-10 21:30:32
明日10/11(金)の出演情報●ラジオ●23:00~MBSラジオ「アキナの週刊ヤングフライデー」(植村あかり)#juicejuice
★だいた。 2019-10-10 21:30:39
@yuka_miyazaki42 みんな可愛すぎる。ゆかにゃありがとう。Juice=Juiceもゆかにゃも最高です。
★manakan Palette Box 2019-10-10 21:30:40
#まなかんパレット スタート❤️今夜は【まなパレ的 J=J DAY SPECIAL】と題して、 #まなかん が選んだ楽曲をたっぷりお届けしますどの曲から始めようかな〜悩む〜〜〜!!#air_g #juicejuice #juicejuiceの日 #稲場愛香 画像あり
★うた 2019-10-10 21:30:44
待機 #まなかんパレット
★きた♪ 2019-10-10 21:30:49
@yuka_miyazaki42 \Juice=Juiceの日〜〜!!!/Juice=Juice勢揃いヽ( ´ー`)ノ
★りえちっち 2019-10-10 21:30:58
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』の新しいMVがリリックビデオで余計に独り身は沁みる…リンクあり youtubeあり
★じょーろ 2019-10-10 21:30:59
それと現リーダーが前リーダー事に触れてしまって、「2階を見るんじゃない!」って言ってるのにしっかり前リーダーにスポットライトを当てるスタッフ。頼もしいです。 #juicejuice #juicejuiceの日
★すーさん 2019-10-10 21:31:01
Juice=Juiceの日最高や リンクあり
★佐和🍉🎤 2019-10-10 21:31:09
なるほどJuice=Juiceの日おめでとうございます
★だいた。 2019-10-10 21:31:10
みんな可愛すぎる。Juice=Juiceもゆかにゃも最高だわ。 画像あり
★てっちん 2019-10-10 21:31:21
Juice=Juiceの日にカンパ〜イ 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-10 21:31:22
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 赤坂BLITZセトリは好きな曲ばっか。アンコは、アレコレ、禁断少女(かな?)ラストはMagic of Loveネバサレ、Goal、ひとそれ、Fiesta! 、選ばれし、五月雨、ロマンス、上昇志向、捨てたもんじゃない、テレパシー、チクタク、いじ抱きetc#juicejuice 画像あり
★だやもん 2019-10-10 21:31:27
はじまた! #まなかんパレット
★ファクトリー先輩 2019-10-10 21:31:32
@yuka_miyazaki42 Juice=Juice の日〜〜〜っ!!
★たけにゃ🍑 2019-10-10 21:31:35
@yuka_miyazaki42 会場推ししたの!!!!わーー!!!ゆかちゃんあそこにいたのか!!!!同じ場所にいれたのうれしいな!!!!!Juice=Juiceの日、最高だね!!!
★かほめろ♡ᵕ̈*⑅୨୧ 2019-10-10 21:31:36
@yuka_miyazaki42 ゆかちゃんの真下にいて見えなかった〜( ・ᴗ・̥ )Juice=Juiceおめでとう!
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-10 21:31:40
ほんわんわ! #まなかんパレット
★ゆーじ66 2019-10-10 21:31:41
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box | AIR-G'(FM北海道) | 2019/10/10/木 21:30-21:55 #radiko #稲場愛香 #juicejuiceリンクあり
★ami 2019-10-10 21:31:54
@yuka_miyazaki42 \Juice=Juiceの日〜〜!!!/だいすきゆかにゃ!!!来てくれるかな〜って思っててきてくれたから、すごく嬉しかった。
★オズ・マ🍑 2019-10-10 21:32:02
@yuka_miyazaki42 ex-リーダー、行ってきなはったんかいな。そらゃ行きますわね。で、どんな "高級差し入れ" を持って行きなはったんや?Juice=Juiceの日
★おやさゆみん 2019-10-10 21:32:11
@yuka_miyazaki42 外から見るJuice=Juiceの日はいかがでしたか?
★すーさん(すよすよ) 2019-10-10 21:32:11
今日は #juicejuice の日の #まなかんパレット (⌒▽⌒)
★ちなみポンポン丸 2019-10-10 21:32:18
@yuka_miyazaki42 はーーーー❤︎ここに、やなみんいたら歴代Juice=Juice全員集合だねぇ(´;ω;`)どの時代もJuice=Juice大好き!!!
★はちa.k.aNTR 2019-10-10 21:32:23
今日もJuice=Juice良かったなぁ
★ヤマッサ 2019-10-10 21:32:27
今週も始まった #まなかんパレット
★ムササビ大好き 2019-10-10 21:32:38
@yuka_miyazaki42 juice=juice大好きゆかにゃ大好き❤
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:32:42
始まった♪#まなかんパレット
★Reina 2019-10-10 21:32:44
Juice=Juice楽しかった!
★だやもん 2019-10-10 21:32:46
J=J Dayスペシャル! #まなかんパレット
★あにきw @AROUND 2019-10-10 21:32:50
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの日❣️❣️おめでとうございゆかにゃ✨✨\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/2階席で大ハッスルしてたらしいねw 初ライブ参戦おちゅ〜〜(^з^)-☆
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-10 21:33:02
まなかんパレット。ちょっと遅れちゃった。始まってた。#まなかんパレット
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-10 21:33:04
10月10日はJuice=Juiceの日#まなかんパレット
★とざまさん 2019-10-10 21:33:05
今日は新人メンバーにとって初のJuice=Juiceということで意気込みを聞く工藤「10月10日は○が多いんで、その丸に由愛が飛び込めるように頑張ります」金澤「丸ね。よくわかんなかったけど」松永「初めてのJuice=Juiceの日なのでしっかり楽しんで。今日も今日とて元気に頑張ります」#juicejuice
★シンタクロース 2019-10-10 21:33:10
二階席上手最前でメンバーから爆レス貰ってたJuice=Juiceヲタク #ゆかにゃ
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-10 21:33:14
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの / Juice=Juice (21:31)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★ともくろ'19🇯🇵 2019-10-10 21:33:19
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box│AIR-G'(FM北海道)│2019/10/10/木 21:30-21:55 #air_gリンクあり
★すーさん(すよすよ) 2019-10-10 21:33:21
ひとそれオリジナル版  #まなかんパレット
★manakan Palette Box 2019-10-10 21:33:23
【まなパレ的 J=J DAY SPECIAL】❶「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #juicejuice #juicejuiceの日 #稲場愛香 #まなかんパレットリンクあり youtubeあり
★シンタクロース 2019-10-10 21:33:36
ひとそれキター! #まなかんパレット
★いしkaju 2019-10-10 21:33:37
楽しかったぁ#Juice =Juice 画像あり
★ジャマイカ限定 2019-10-10 21:33:45
Juice=Juiceは推しが2人とも卒業してモチベ消失した
★たまこ 2019-10-10 21:34:03
Juice=Juiceのライブに行きたすぎる
★ぶーちゃんは愛香に振られた芸人(5頭身) 2019-10-10 21:34:05
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?#まなかんパレット #juicejuiceの日#NowPlaying #air_g
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-10 21:34:07
まなパレ的 J=J DAY SPECIAL楽しみにしてた✩.*˚ #まなかんパレット
★akion_Berryz 2019-10-10 21:34:09
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの日!!ゆかちゃん元気そうで何よりです♪
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-10 21:34:11
「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?#まなかんパレット #juicejuice 画像あり
★タムタムタム 2019-10-10 21:34:15
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceのライブってどれも最高だけどJ=J DAYは特に格別なんで!由加ちゃんにJ=J DAYの素晴らしさをいちファンとして体感して貰えて嬉しい!
★NEO@Karing大阪 2019-10-10 21:34:22
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box | AIR-G'(FM北海道) | 2019/10/10/木 | 21:30-21:55 #air_g リンクあり
★中澤ピリカ♂ 2019-10-10 21:34:22
在宅民にもJuice=Juiceの日を味わせてくれてありがとね〜 #まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:34:24
まなパレ的Juice=Juic楽曲セレクト1曲目は「ひとそれ」#まなかんパレット
★カノープス☆ふーま 2019-10-10 21:34:36
今日はJuice=Juiceの日だったんだよな。仕事で行けなかった 画像あり
★だやもん 2019-10-10 21:35:03
ひとりで~ワァァァァァァ!!!!! #まなかんパレット
★りょーちn 2019-10-10 21:35:04
10月10日はJuice=Juiceの日ですが心のなかでは体育の日と思ってるヲタクです
★まさき 2019-10-10 21:35:10
@yuka_miyazaki42 juice=juice最高
★たわし 2019-10-10 21:35:13
10月10日は~Juice=Juiceの日ー!
★MMA(まー)10/10ジュース赤坂 2019-10-10 21:35:21
みんなめっちゃ良い笑顔✨#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★だやもん 2019-10-10 21:35:24
あ、私のソロですw #まなかんパレット
★めいぱん 2019-10-10 21:35:35
聞かせるね〜笑 #まなかんパレット
★すーさん(すよすよ) 2019-10-10 21:35:41
まなかんも佳林ちゃんさんの歌い出し支持派( ̄▽ ̄)  #まなかんパレット
★シンタクロース 2019-10-10 21:35:47
今日はJuice=Juiceの母が参観に来られていました。 #ゆかにゃ
★ray.c🐸 2019-10-10 21:35:51
@yuka_miyazaki42 Juice=Juice最高(о´∀`о)
★ふぁーすと。 2019-10-10 21:35:55
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの日!!本当に良~い写真!
★掃除のおぢさん。 2019-10-10 21:35:57
@yuka_miyazaki42 さすが、Juice=JuiceのTO様お見えになられたのですね←ヲ友達のFamilyさんから聞きました。
★ぶーちゃんは愛香に振られた芸人(5頭身) 2019-10-10 21:35:57
ロッキンの時に戻りたいよ。愛香ちゃん#まなかんパレット
★まんまる 2019-10-10 21:36:03
金澤「初代リーダーの宮崎由加ちゃんがよくやってたコール&レスポンスがあるのでいきなりやってみます!」金澤「10月10日はー?」全員「Juice=Juiceの日!!!」2階上手席の宮崎由加さんに当たるピンスポ!2階に向かい一斉に手を振るヲタクたち!!金澤「2階席見るんじゃないよ!!!怒」
★けんしん 2019-10-10 21:36:12
10月10日は~??Juice=Juiceの日!!超楽しかった~!!みんな当たり前のように歌うまいしダンスカッコいいし!!目が足りない!!!ステキすぎる最高なライブでしたー!!また行きたい!!!
★まいこ 2019-10-10 21:36:13
私のソロです!笑 #まなかんパレット
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-10 21:36:14
Fiesta!Fiesta! / Juice=Juice (21:34)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:36:20
あ!わたしのソロです#まなかんパレット
★すーさん(すよすよ) 2019-10-10 21:36:35
そして自身のソロパートでしゃべり一時停止w  #まなかんパレット
★manakan Palette Box 2019-10-10 21:36:37
【まなパレ的 J=J DAY SPECIAL】❷Fiesta! Fiesta! #juicejuice #juicejuiceの日 #稲場愛香 #まなかんパレットリンクあり youtubeあり
★DAMU=DAMU@TAMASON 2019-10-10 21:36:40
@yuka_miyazaki42 宮本さんが肩に住み着いててほっこり☺️素敵なJuice=Juiceの日ですね!
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-10 21:36:40
キッコーマン!#まなかんパレット #juicejuice
★デン 2019-10-10 21:36:55
今日のお昼頃に「今日、何の日か知ってる?」ときかれて、反射的に「Juice=Juiceの日やろ」と返してしまったのは内緒です。(お好み焼きの日だからお好み焼きを食べようと言われた)#juicejuiceの日 リンクあり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-10 21:36:59
歌割りも全部変わってるぅ『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(リリック・ビデオ) Juice=Juice リンクあり 画像あり youtubeあり
★porin 2019-10-10 21:36:59
私の好きだったJuice=Juiceが消えて行く、、やはりつばきか!
★たなさん 2019-10-10 21:37:16
Juice=Juiceの日に[JJ]JR常磐線快速でホテルに帰ってる
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:37:40
まなパレ的 Juice=Juice Day スペシャル楽曲セレクト2曲目は「フィエスタ!」#まなかんパレット
★たわし 2019-10-10 21:37:43
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの日ー!オタク楽しそうだな!
★つぼ 2019-10-10 21:37:49
お仕事おしまい。Juice=Juiceの日のセトリはどんな感じでしたの?
★natsu 2019-10-10 21:37:50
通常MVの方もかなりリピートしたんだけど一番好きなのはダンスパートがマイク持ったままなところだ!斬新!かつかっこいい。ライブじゃ当たり前だけどMVなのにライブ並みの戦闘力Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★きりん🍀ナイセン団 認証ジャウハープ 2019-10-10 21:38:07
そらみんな、大一番にはコールも熱くなるわな。Juice=Juice familyであることを示すのだ٩( 'ω' )و
★シンタクロース 2019-10-10 21:38:09
キラーチューンが続いてますねー #まなかんパレット
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:38:23
今日も耳が幸せな時間が始まった☺️✨少し間に合わなかったけど #まなかんパレット
★だやもん 2019-10-10 21:39:01
それはごめんなさい #まなかんパレット
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-10 21:39:06
みなさんのコールがw #まなかんパレット
★じゃがいもコロリン 2019-10-10 21:39:16
@yuka_miyazaki42 きょうのJ=J Day 最高でしたね‼️やはり、Juice=Juiceヲタの宮崎さんがいらっしゃいましたね^_^まさか最後にかなともちゃんがMCで振って、カワイゆかにゃにスポットライトが当たる粋な演出があるなんて、びっくり‼️☺️ライブも盛り上がりましたし、”9人”のJuice=Juiceも見られて、最高でした
★まいこ 2019-10-10 21:39:44
ヲタクの真似する愛香ちゃん激かわやな #まなかんパレット
★だやもん 2019-10-10 21:40:01
まなかんのソロダンスで歓声あげるのが生きがいです。 #まなかんパレット
★すーさん(すよすよ) 2019-10-10 21:40:07
( ̄▽ ̄) < いま踊ってますワタシ  #まなかんパレット
★るなポン 2019-10-10 21:40:09
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃと同じ景色が見られて嬉しかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!Juice=Juice最高!!!最後のMagic of Loveでまなかんが「♪ゆかにゃがすきよ〜〜」って口パクパクしてたね✨
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-10 21:40:14
禁断少女 / Juice=Juice (21:38)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:40:17
Fiesta!のコール、結構本気でやってる!!最初の瑠々ちゃんソロは全力!!!#まなかんパレット
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:40:21
わっきゃぱっ!!私踊ってます!!#まなかんパレット
★シンタクロース 2019-10-10 21:40:24
ファミリーも情熱を解き放ってます。 #まなかんパレット
★めいぱん 2019-10-10 21:40:24
初めは苦笑いしかなかったFiesta! Fiesta!のコールだったけど、全力でやるようになっちゃったなぁ… #まなかんパレット
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-10 21:40:24
Fiesta、みなさんのコールが大きすぎて最初の音が取れない段原瑠々ちゃん#まなかんパレット #juicejuice
★田中裕幸 2019-10-10 21:40:30
おー今日はJuice=Juice(10・10)の日だった。5年くらい前、光が丘にある区民会館みたいなところでやったJ=Jの日のライブを観させてもらったことを思い出した。あの頃と比べると、今は大きな会場で立派なライブやってるんだろうな。でもあの頃の手作り感覚なイベントも楽しかった#juicejuiceの日 リンクあり
★すーさん(すよすよ) 2019-10-10 21:40:34
アレまたオープニングだw  #まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:40:38
は、いま踊ってますわたしw#まなかんパレット
★manakan Palette Box 2019-10-10 21:40:42
【まなパレ的 J=J DAY SPECIAL】❸禁断少女 #juicejuice #juicejuiceの日 #稲場愛香 #まなかんパレットリンクあり youtubeあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-10 21:40:43
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 赤坂BLITZ新幹線発車1分前に買ったお弁当危なかったけど久々Juice=Juiceライブで身も心もお腹も満たされありがとうヲタ友達さん!Juice=Juice新しいJ=J最高でした!これからもJ=Jファミリーよ#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ 画像あり
★orange 2019-10-10 21:40:44
コピンクス感あると思ったら映像クリエイターの依田さんやはりそうでしたか#juicejuice 『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(リリック・ビデオ) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はまち 2019-10-10 21:40:52
今日のJuice=Juiceの日はゆかにゃも来てたのね^ ^
★シンタクロース 2019-10-10 21:41:02
めっちゃ好き、禁断少女 #まなかんパレット
★ぶーちゃんは愛香に振られた芸人(5頭身) 2019-10-10 21:41:05
禁断少女#まなかんパレット #juicejuiceの日
★とざまさん 2019-10-10 21:41:14
中盤ユニット別MCトークを進めようとしたら急に笑いだす里愛ちゃん松永「靴のチャック開いてるなあって思って。直してたんですけどモニターに映ってて。ヒャッハー!」アメリカ人の理解できないみたいなジェスチャーするかなともと「若いねえ」と紗友希#juicejuice
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:41:15
わいも禁断少女すき#まなかんパレット
★あ ま 2019-10-10 21:41:16
はーーーJuice=Juiceのヲタクになりたい
★スパイン(夏版) 2019-10-10 21:41:47
@goyajuice どうなんですかねえ。期間中にかなざわさんの連想のヒントが「Juice=Juiceのサブリーダー」から「Juice=Juiceのメンバー」とまさかの斜め下修正がかかったときはさすがにちょっと心配になりました。いいらさんのバスツアー四択は生き残ってる模様
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:41:54
まなパレ的 Juice=Juice Day スペシャル楽曲セレクト3曲目は「禁断少女」#まなかんパレット
★いきなり❗️まっしゅポテト🍖 2019-10-10 21:42:01
6回目の #juicejuiceの日 危うく初の不参加かというところをお姉さんに救っていただけてなんとか参加できましたまなかんの挨拶で(*´Д`*)=3アァァンという所で死亡しました……(o_ _)o あと覚えてるのはタコの脳みそ9つとストレスによる自傷( '-' )...ゆかにゃのリズム#juicejuice 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-10 21:42:03
Juice=Juiceの日おめでとうございます✩.*˚まなかんのバースデーイベント、今年も北海道でも行って欲しいな。 #まなかんパレット
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:42:09
禁断少女、好きすぎる☺️✨まなかちゃん初めての曲やしね✨#まなかんパレット
★だやもん 2019-10-10 21:42:19
ライブ映像の印象が強い #まなかんパレット
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-10 21:42:22
禁断少女#まなかんパレット #juicejuice 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:42:41
禁断少女大好き❤️#まなかんパレット
★博多亭太陽 2019-10-10 21:42:57
ま『ここから瑠々ちゃん』#まなかんパレット
★ちんたく 2019-10-10 21:43:15
やっとJuice=Juiceをアニクラで流せるのでは!?!?!?#juicejuice
★とざまさん 2019-10-10 21:43:16
今日はJuice=Juiceの日ということで気合入れる日に食べるものある?というトークまなかんは「アイス」でもいつも食べてると価値なくなるので「今日は頑張ったぞ!がんばりまなかんしたぞ!」って時に食べるようにしてるとまなかん#juicejuice
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:43:19
Cメロがだいすっきおじさんこと僕。#まなかんパレット
★やなラン 2019-10-10 21:43:32
来年のJuice=Juiceの日はたぶん欠席。町内会の祭の日と重なり、来年は当番だわぁ。
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:43:46
あわせてくれぇぇぇえええ俺にあわせてくれぇぇぇぇえええ#まなかんパレット
★🌻ここ🌻 2019-10-10 21:43:49
Juice=Juiceの日#juicejuice #juicejuiceの日 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #工藤由愛 #松永里愛 #稲場愛香 画像あり
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:43:53
やっぱりここはゼロズレ欲しいよね!#まなかんパレット
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-10 21:43:54
禁断少女の「瞳あう」の部分で客を見たら全然こっち見てなくて「なんでこっち見てないねん!」と思うまなかん。#まなかんパレット
★yokohamashimin 2019-10-10 21:44:03
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの日〜♪ メンバーとの写真めっちゃ笑顔。
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:44:08
なんで見てないねん!!#まなかんパレット
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-10 21:44:14
初めてを経験中 / Juice=Juice (21:42)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★manakan Palette Box 2019-10-10 21:44:28
【まなパレ的 J=J DAY SPECIAL】❹初めてを経験中 #juicejuice #juicejuiceの日 #稲場愛香 #まなかんパレットリンクあり youtubeあり
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:44:31
最強の釣りのテクニックを聞いてしまったわね#まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:44:31
俺ピはどこにいても愛香ちゃんを見てるで#まなかんパレット
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-10 21:44:48
初めてを経験中はかりんちゃんの出だしのパートが特に好きだなぁ☺️#まなかんパレット
★ゆうな!!! 2019-10-10 21:44:50
全方位爆レスまなかん
★タッティJJ=AR 2019-10-10 21:44:52
今日はJuice=Juiceの日いつも感動をありがとう☺️これからも応援しています 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-10 21:44:56
初めてを経験中#まなかんパレット #juicejuice 画像あり
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:44:57
きだぁぁぁぁぁあ初めてを経験中!!すきやわぁ。。これライブで聴きたい。#まなかんパレット
★夏美∞療養中。認証バッジ💙 2019-10-10 21:45:02
前置きしとくけど、けして新メンバーに不満とかじゃないです。むしろ新人で引けを取らない歌唱力だと。でも!!正直最初のリリイベ行かなかったのを死ぬ程後悔してる(ノД`)丸っきり歌割変わってるじゃん。これでリリイベ!嘘でしょ!行くの躊躇してきた...#Juice=Juice#ひとそれ
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:45:04
まなパレ的 Juice=Juice Day スペシャル楽曲セレクト4曲目は「初めてを経験中」#まなかんパレット
★ぶーちゃんは愛香に振られた芸人(5頭身) 2019-10-10 21:45:04
はじめてを経験中#juicejuiceの日 #まなかんパレット
★ぐっしー 2019-10-10 21:45:14
Juice=Juiceの日ライブ工藤由愛ちゃん「タコは眉間が弱点」「タコが自分の足を食べてるときはストレスを感じてるときなので察してあげてください」
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-10 21:45:19
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 赤坂BLITZ最初のMCで、かりん様がひとそれの新MV見ましたかー?見てない人はお腹痛くなります、とゆう、かりん様定番の脅しで開幕(爆)かりん様になら呪われたいwww。 画像あり
★とざまさん 2019-10-10 21:45:23
気合入れるときにアイス食べるまなかんこの前はハーゲンダッツを食べてそれだけでもすごいけど、期間限定のずんだ食べたとのこと#juicejuice
★💥🔫ハードボイルド・リク🕶️💣 2019-10-10 21:45:30
@yuka_miyazaki42 おぉ現場に行ったのですな❗さすがJuice=JuiceのTOだ( ^ω^ )
★れ 2019-10-10 21:45:33
ゆかにゃんjuice=juice愛してんなぁ最高
★微炭酸しゅわしゅわ( •ㅈ• )ひおー 2019-10-10 21:45:41
Juice=Juiceはいつの時代も最高
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:45:45
初めてを経験中♪最近聴けてない気がする… 可愛い感じがホントに良い☺️✨#まなかんパレット
★だやもん 2019-10-10 21:45:47
かわいいほんとこの曲 #まなかんパレット
★シンタクロース 2019-10-10 21:45:56
可愛い攻め #まなかんパレット
★えいきゅう。 2019-10-10 21:46:01
Juice=Juiceの今ツアーはあまり行けないから 『銀色のテレパシー』→『禁断少女』の流れが見れて嬉しいのだよ~((o(^∇^)o))#juicejuiceの日
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:46:07
んんんんだぁめぇねぇ!!!聞かせてぇ!!!!!#まなかんパレット
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-10 21:46:12
たしかにまなかんに似合ってる曲だよねー #まなかんパレット
★にいにぃ 2019-10-10 21:46:17
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの日、わっしょいわっしょい
★かずやん 2019-10-10 21:46:30
@yuka_miyazaki42 Juice=Juice最高!!
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:46:36
たしかに、初めてを経験中はまなかちゃんに合ってると思う✨#まなかんパレット
★さ 2019-10-10 21:46:42
Juice=Juiceにも乃木坂にも会えない。会いたい。今日両方ともライブだったのに……蘭世と金澤朋子さん……ところでひとそれは新しいバージョンでしたか………?
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:46:44
ヒェエ かわいいですねぇ#まなかんパレット
★スマイルー 2019-10-10 21:46:45
#まなかんパレットブリブリに振り切って歌いたいw
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-10 21:46:48
『初めてを研究中』まなかん「どうしてこんな可愛い曲があるんだ!高木紗友希さんが『まなかんに合ってる』と言ってくれて」話の流れでナチュラルに自分を褒めるまなかん。#まなかんパレット
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:46:48
イントロのカッコ良さとのギャップよ。初めてを経験中#まなかんパレット
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-10 21:46:54
あざとい感じがw #まなかんパレット
★だやもん 2019-10-10 21:46:55
後半の歌い方ズルイよなぁ #まなかんパレット
★たぴ 2019-10-10 21:47:02
じゅ、Juice=Juiceだぁ…!!!!! 画像あり
★めいぱん 2019-10-10 21:47:05
曲に乗ってやるから可愛いのはあるw #まなかんパレット
★シュプール 2019-10-10 21:47:09
今日10月10日は?そう!Juice=Juiceの日です! 画像あり
★だやもん 2019-10-10 21:47:10
笑われてるのw #まなかんパレット
★うた 2019-10-10 21:47:15
まなかんかわよ #まなかんパレット
★すーさん(すよすよ) 2019-10-10 21:47:18
( ̄▽ ̄) < キュンキュンしてるんですよぉぉ〜  #まなかんパレット
★ヤマッサ 2019-10-10 21:47:22
BDイベで歌って欲しいな #まなかんパレット
★とざまさん 2019-10-10 21:47:30
気合入れてハーゲンダッツのずんだ食べたまなかん稲場「お餅が入ってて。最近ほっぺのぷにぷにがなくなってきて手で隠してるんですけどー」金澤「あざといなー」稲場「共食いみたいになってるんですけど」#juicejuice
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:47:34
まなかんに!!似合ってる!!うんうん!!似合ってる!!ずるぅい!!かわいいすきなのっ!!かわいい!!#まなかんパレット
★だやもん 2019-10-10 21:47:39
くるよ!w #まなかんパレット
★シンタクロース 2019-10-10 21:47:45
まなかんも歌ってください!! #まなかんパレット
★めいぱん 2019-10-10 21:47:46
これヲタクがやってる番組ですか?w #まなかんパレット
★まいこ 2019-10-10 21:47:54
この子何言うてるん笑 #まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:47:56
愛香ちゃんBDイベントで歌ってくれ!今しゃべってる感じで!!!(T-T)#まなかんパレット
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-10 21:48:14
Goal~明日はあっちだよ~ (Album Version) / Juice=Juice (21:46)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★グライダー 2019-10-10 21:48:18
Juice=Juice、現メンバーで歌唱した「ひとそれ」新録版のリリックビデオ公開(動画あり)  ナタリーリンクあり
★海 2019-10-10 21:48:22
juice=juiceはFiestaだけめちゃくちゃ好きでくっそリピしてたよFiestaめっちゃセクシーでいい曲だよ
★うた 2019-10-10 21:48:22
まなかんの声で全部聴いてみたい #まなかんパレット
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-10-10 21:48:24
『初めてを研究中』の「好きなの好きなの!」という可愛い部分で身悶えするまなかんまなかん「あはは〜ん、あははは」#まなかんパレット
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:48:29
聴きながらにやけちゃう#まなかんパレット
★manakan Palette Box 2019-10-10 21:48:41
【まなパレ的 J=J DAY SPECIAL】❺Goal〜明日はあっちだよ〜 #juicejuice #juicejuiceの日 #稲場愛香 #まなかんパレットリンクあり youtubeあり
★まいこ 2019-10-10 21:48:50
あたいも好きー愛香ちゃんが好きー #まなかんパレット
★つぼ 2019-10-10 21:49:08
セトリはツアーと同じだったのかな?ひとそれはどっちのバージョン歌ったのかな?今日のJuice=Juiceの日のライブ
★デジ虎@仙台 2019-10-10 21:49:08
以前後方芝生立見エリアでライブを見た経験から言うとステージまでは距離がありフラットな為、芝生最前から4列目くらいまでならなんとか見れるがそれ以降だとほぼ見れなくなるのでポニキャンのを購入した方が無難。あと屋根の外から見るとステージが暗く見えるのでなおさら。#juicejuice リンクあり
★だやもん 2019-10-10 21:49:11
この曲大好き。ライブで初めて聴いて泣きそうになった。 #まなかんパレット
★デン 2019-10-10 21:49:17
Juice=Juiceの日にJuice=Juiceとモーニング娘。`19のDVDマガジンが届く。消費税が上がる前に注文(購入)したのですが、台風がくる前に届いて本当に良かった。これから見ます。#juicejuiceの日 #juicejuice #morningmusume19 #shabette 画像あり
★なったん 2019-10-10 21:49:23
10月10日はJuice=Juiceの日✨みなさんLIVEお疲れ様です!!!どんな形であれjuiceのみんなが大好きです‍♀️ 画像あり
★シンタクロース 2019-10-10 21:49:26
ゴールたのし過ぎ #まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:49:28
まなパレ的 Juice=Juice Day スペシャル楽曲セレクト5曲目は「Goal~明日はあっちだよ~」#まなかんパレット#まなかんパレット
★ぱら 2019-10-10 21:49:32
@yuka_miyazaki42 今のJuice=Juiceも、それ嬉しそうに応援してるゆかちゃんも最高だったよ〜! Juice=Juiceの日おめでとう♡
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-10-10 21:49:32
Goal~明日はあっちだよ~#まなかんパレット #juicejuice 画像あり
★宮崎由加 2019-10-10 21:49:32
Juice=Juice最高!!!楽しかったぁ
★Jack_az09 2019-10-10 21:49:42
植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ぶーちゃんは愛香に振られた芸人(5頭身) 2019-10-10 21:49:43
Goal〜明日はあっちだよ〜#まなかんパレット #juicejuiceの日
★⑅⃛なっちゃん 2019-10-10 21:49:46
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの日!!!!!!!!!!!
★絶壁ちゃん 2019-10-10 21:50:11
Juice=Juice入ってきた〜〜〜〜!!いや〜〜ほんとに歌が上手い!!パワフル!!可愛い!!綺麗!!
★めいぱん 2019-10-10 21:50:12
良い歌詞。わかる。 #まなかんパレット
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:50:16
Goal〜明日はあっちだよ〜まなかちゃんにとって、大事な曲よね☺️ 歌詞がまなかちゃんにリンクしてる曲やもんね✨#まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:50:35
Goalは220ラストコードの時を思い出します#まなかんパレット
★ami 2019-10-10 21:50:43
@yuka_miyazaki42 楽しかったね!ゆかちゃんと同じ空間でJuice=Juiceを応援するの、不思議な感覚すぎた
★だやもん 2019-10-10 21:50:49
わかる。超分かる。 #まなかんパレット
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-10 21:50:57
GOALがJuice=Juiceで一番好きって個別握手会でも言ってたよね☺️ #まなかんパレット
★hirohiro(ひろひろ) 2019-10-10 21:50:59
新メンバー2人も、なかなか良いですね。工藤由愛さんは、ダンスがバキバキで目を引きます。あとは、元々の顔の作りが可愛らしいので、経験を積むに従って、動きと笑顔に柔らかさが出てくると、もっと良くなるかも。 #juicejuice リンクあり
★マッサーノ 2019-10-10 21:51:06
J=Jの日ライブ@BLITZ赤坂終演。このイベ初参戦。2階席からゆっくりと。セトリは秋ツアー+何曲か。瑠々ちゃん風邪気味でMCで鼻をすするほど。ダンスはセーブしてる感じだったけど笑顔はいつも通り。オレンジペンラ気付いて何度もレス来た(気がした)。2階最前ゆかにゃノリノリだったw #juicejuice 画像あり
★とざまさん 2019-10-10 21:51:10
気合入れる時に食べるものトーク松永「私も掃除したいから散らかせたり」高木「わかんないなー」稲場「掃除するときに片付けようと思ったやつが散らかってたりしてね」松永「わざと散らかせたりして気合い入れて掃除しようって」金澤「話聞いてた?」松永「ヒャッハー!」#juicejuice
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:51:36
最初の武道館、この曲でまなかちゃん泣いてたもんね…#まなかんパレット
★さいとー🐛👀 2019-10-10 21:51:37
@yuka_miyazaki42 代々木体育で10人揃っちゃうのかな?w今ピーチジュース飲みながらJuice=Juiceの日をお祝いするぐらい意識高いオタクが僕だよ
★だやもん 2019-10-10 21:51:52
ラスト! #まなかんパレット
★ゆうな!!! 2019-10-10 21:51:53
Juice=Juiceの日改めておめでとうございます☺️カンパーーーイ
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-10 21:51:54
個人的にJuice=Juice単独ライブがね、春のホールツアー中野ぶりだったので、ほんとまさに、禁断少年よ(誰がやねん)いつもね、東京日帰りだと、最後まで見れなくて泣く泣く帰る、だったけど、今日は最後まで観れて良かった場所的に東京駅に近い赤坂、しかも駅直結なんよね。これめっちゃ嬉しい
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-10 21:51:54
たまたまなのか、スタッフが考えて赤坂BLITZにしてくれたのか本当に感謝です。時間もね、だらだらしてなくて、きっちりと2時間で終了。余裕持って新幹線に間に合った着替えてたら遅くなってはぁーモヤモヤもなくめちゃ楽しかった!#juicejuice
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:51:59
「ひとり部屋のすみで~」の佳林ちゃんパートが大好きな愛香ちゃん#まなかんパレット
★中澤ピリカ♂ 2019-10-10 21:52:08
Goalは沸いた時も病んだ時も泣けてくる曲 #まなかんパレット
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-10 21:52:13
Magic of Love (J=J 2015 Ver.) / Juice=Juice (21:50)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-10-10 21:52:16
\ここだよ朋子ー/ #まなかんパレット
★manakan Palette Box 2019-10-10 21:52:22
【まなパレ的 J=J DAY SPECIAL】❻Magic of Love(J=J 2015Ver.)#air_g #juicejuice #juicejuiceの日 #稲場愛香 #まなかんパレット #ラストナンバー
★Juice=Juice 2019-10-10 21:52:33
【Blog更新】 Juice=Juiceの日!。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩今日は10月10日!Juice=Juiceの日!ということで、、【Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor J=J DAY… #juicejuice リンクあり 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:52:42
まなパレ的 Juice=Juice Day スペシャル楽曲セレクトラストは「MoL」#まなかんパレット
★あにきw @AROUND 2019-10-10 21:52:50
@yuka_miyazaki42 ゆかにゃ推しだった人は、今のJuice=Juiceだとるるるるとまなかたんを推してるイメージ(笑)
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:53:00
やっぱり最後はMagic of Love!!この曲、色々思い入れがあってめっちゃ泣けるんよね…#まなかんパレット
★だやもん 2019-10-10 21:53:14
もうエンディング #まなかんパレット
★あ 2019-10-10 21:53:17
これデジタル音源ないの #まなかんパレット
★ゆっちん♡ 2019-10-10 21:53:31
Juice=Juice最高!!!だね 画像あり
★シンタクロース 2019-10-10 21:53:37
これは最高 #まなかんパレット
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-10 21:53:38
#Juice=Juice ブログ更新! Juice=Juiceの日!。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★ヤマッサ 2019-10-10 21:53:48
もう終わりか #まなかんパレット
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-10 21:54:03
ここだよ朋子! #まなかんパレット
★めいぱん 2019-10-10 21:54:11
\ここだよ朋子/ #まなかんパレット
★すーさん(すよすよ) 2019-10-10 21:54:22
\( ̄▽ ̄)/ここだよともこー\( ̄▽ ̄)/  #まなかんパレット
★やまちゃん🐳 2019-10-10 21:54:23
えっ!? もう終わりなの!? 早い…#まなかんパレット
★クロフネ 2019-10-10 21:54:26
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの日
★だやもん 2019-10-10 21:54:26
そりゃ何言ってるか分からないよねw #まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:54:36
うん。そうだよね。MoLの時はそんな気分だよ#まなかんパレット
★田中(嘘) 2019-10-10 21:54:38
Juice=Juiceの日は14月14日かと思ってたw
★おなかちゃん/kenken76 2019-10-10 21:54:41
@yuka_miyazaki42 あんたも最高やで一緒に活動はしていなくても、ずーっとみんなのママしてくれて✨ひとりのJuice=Juice Familyとしてもすっごく嬉しかった!もちろん、現役ゆかちゃん推しとしても、そんなところに立ち会えて良かったよ
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-10-10 21:54:50
Juice=Juiceの日@赤坂Britz、観了。スペシャルと言いつつ普段通りのド直球ライブで、今のJuiceがそれだけ充実してるとともに、本人たちもライブをやることが一番のファンサービスと理解してるんだろうなぁと思わせる、本当に良いライブだった。
★あ 2019-10-10 21:55:05
おわり #まなかんパレット
★だやもん 2019-10-10 21:55:06
明日もがんばりまなかん! #まなかんパレット
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-10 21:55:13
自分は見えなかった位置にいたんやけど、ゆかにゃが二階席にいて。恒例の、10月10日はー?Juice=Juiceの日ー!を、かなともからのコールで、観客のレスポンスで。その時にいつもゆかちゃんがやってた、とゆうと、ヲタがみんな二階席に見るので、怒るかなともさん#juicejuice
★manakan Palette Box 2019-10-10 21:55:16
#まなかんパレット 的 J=J DAY SPECIAL楽しんでいただけましたか⁉️感想も待ってます【募集中のメッセージテーマ】10月:食べたい秋グルメ11月:寝る前にいつもやっていることmanakan@air-g.co.jp⚠️メールは週末迄にお願いします‍♀️ブログ更新完了 リンクあり 画像あり
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:55:22
あれみんななんて叫んでるん?#まなかんパレット
★ヤマッサ 2019-10-10 21:55:26
全曲良かった #まなかんパレット
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-10 21:55:38
愛香ちゃんありがとう(T-T)その気持ちが嬉しい#まなかんパレット
★み 2019-10-10 21:55:38
ま、まなかん、かわいすぎん………?かわいい 気が狂う
★🍨 2019-10-10 21:55:39
新ver、たしかにさっぱりしてるんだよね 歌割り変わるだけでこんなに曲の印象変わるのかってちょっとびっくりしてるけどJuice=Juiceのメンバー、誰がどのソロパート歌っても自分のものにしてるから やっぱすごいなって思う
★ヤマッサ 2019-10-10 21:55:40
がんばりまなかん #まなかんパレット
★シンタクロース 2019-10-10 21:55:43
がんばりまなかん! #まなかんパレット
★くぃっきー 2019-10-10 21:55:55
Juice=Juiceの数少ないMCがたこちゃんによるタコ豆知識で終わったのめっちゃ笑った(笑) たこちゃん可愛すぎる
★ラックさん(置きにいく) 2019-10-10 21:56:00
今日はいつもより25分くらい短い放送だったっけ?#まなかんパレット
★AIR-G NOW ON AIR 2019-10-10 21:56:14
FRESH / LUCKY KILIMANJARO (21:55)Program[Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box]
★hirohiro(ひろひろ) 2019-10-10 21:56:19
松永里愛さんは、新メンバーとは思えない“本格派”感があって、何となく余裕を感じさせてくれるパフォーマンスが良いですね。MCの様子を見ていると、笑いのツボが独特のようで、良い意味でヤバさを感じます。あとは、MCで話を聞いている時の表情に柔らかさがあると、もっと良いかも。 #juicejuice リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-10 21:56:37
【ブログ更新】Juice=Juiceの日!。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★くぃっきー 2019-10-10 21:56:49
たこちゃんカッコいいし可愛いしで本格的にJuice=Juice見るのに目が足りなくなってきた
★中澤ピリカ♂ 2019-10-10 21:56:57
もうおしまい?最強セトリで史上最速な回でした #まなかんパレット
★とざまさん 2019-10-10 21:57:13
大事な日に気合入れてすることトーク高木「大事な日はお肌プルプルになりたいしー。休んでからにしたいからー。(ぶりっ子ポーズで)イチゴのベッドで寝てます」金澤「すごいわー。アイドルだわー」高木「思ってないでしょ!」金澤「こう言ってて楽屋で言うこと悩んでたからね」#juicejuice
★剣臣'19 2019-10-10 21:57:16
Juice=Juiceライブ楽しかったぁ……仕事終わりにライブ行って飲んで帰るの最高すぎるな……まだ明日があるということを除けば
★やまと 2019-10-10 21:57:19
男性化してしまったJuice=Juiceに全く違和感がない件 リンクあり 画像あり
★モッツァレラ 2019-10-10 21:57:33
Juice=Juiceの日!。 高木紗友希 リンクあり 画像あり