★だいた。 2019-10-06 21:01:29
今日だけは浮かれさせてください。中央線で宮本佳林Tを着て、ニヤニヤしている気持ち悪いおっさんがいたら間違いなく私です。
★さいとー🐛👀 2019-10-06 21:02:14
#juicejuice 名古屋からのお祝いの声も聞こえてきましたよ♥ありがとうございました リンクあり 画像あり
★アムネ 2019-10-06 21:03:04
アメブロを更新しました。 『大好き』 #JUICEJUICE #宮本佳林リンクあり
★しょうへい 2019-10-06 21:03:13
Juice=Juiceの大塚愛菜ってもしかして娘の9期オーディション受けてた人なのかな。Juice=Juiceの初期知らんからびびった。 画像あり
★夏美∞認証バッジ💙 2019-10-06 21:03:40
FC入るとOBのイベントにも行けるんですか?さくらちゃんいつか卒業しても、引退しなければ継続の意味あるって事か。Juice=Juiceのライブも行きたくなってるし。さくらのしらべもずっと羨ましかった...まあその時都内にいないと多分無理っぽいけど□#ハロプロFC#入会の方向...
★北の狼南の虎 2019-10-06 21:04:01
佳林ちゃんと70、80年代アイドルのトークをしたい
★ゆっか 2019-10-06 21:04:13
かりんちゃん、可愛い❣#juicejuice 画像あり
★やすぬ Spring of Life 2019-10-06 21:04:27
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜Con Amor〜 名古屋ReNY limited 昼夜2公演 楽しかった楽しかった楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵) きーとも最高!りんちゃん暴走?(^.^)あーりースマイル(≧∀≦)るるカッコいい(*'▽'*)まなかんあざかわ!新人二人の弾けっぷりもいいなぁ(*´∀`)♪ #juicejuice
★oropon 2019-10-06 21:06:17
今日のライブは・かなとも髪型がラフで超セクシー・紗友希の金縛りエピ・由愛ちゃんの握手がぴょんぴょんしていてかなりフレッシュだったが印象に残った。
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-06 21:06:22
当時16歳の植村あかりさん。すでに近年の大人びた表情が微かに出ていて、たった1年なのに成長を感じた。植村あかり Blu-ray「あかり」ダイジェスト植村あかり #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★のみみみみみ 2019-10-06 21:06:23
昨日に引き続き紗友希ちゃんから「見えてたよ」頂きましたが、昨日はともかく今日見えてたとか目良すぎか。
★みう 2019-10-06 21:06:38
喉の調子が悪いことを、喉に妖精さんがいる‍♂️って表現する段原瑠々ちゃん(18)可愛すぎない??それに便乗して、妖精さんがたむろしてる‍♂️っていう植村あかりちゃん(20)もさすが。可愛い。二人とも早く良くなりますように。。
★さく 2019-10-06 21:07:00
今日の金澤朋子ちゃんは巻き下ろしで色っぽくて良き〜〜〜〜〜って感じだったんだけどアンコール明けたらハーフアップで出てきて優勝した後れ毛の出し方じょうずじょうずになったね〜〜〜〜〜 リンクあり
★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-10-06 21:07:19
トークはアフォアフォな愛愛コンビですがステージはもうしっかり先輩たちに溶け込んでる感じ更に層が厚くなったJuice=Juiceがますます楽しみです。
★あむくん 2019-10-06 21:07:20
由愛ちゃんへ。Juice=Juice代々木お金払ってきたよ。当日はイチャイチャしようね
★しんちゃん💗ペロペロ王子 2019-10-06 21:07:32
Juice=Juice 名古屋 夜前2人が、知らない瑠々ヲタで、絶対レス貰ってやろうとムキになりました。残されたキンブレで、アピールしたおかげで、数え切れないくらいレス貰いました(自己満)飛ぶ気なかったけど、ちょっと飛んじゃったのは許して今日はやたらレス厨になってしまった。。。
★アリチャン 2019-10-06 21:08:29
@nhk_kouhaku_uta @Da_saku17312 モーニング娘。'19Juice=Juiceハロプロオールスターズ
★マキバドリ 2019-10-06 21:08:39
今日もJuice=Juiceは最高でした。さらば名古屋
★エジンバラ[絵人原] 2019-10-06 21:08:42
佳林ちゃんの相手困らす絡み方オードリーの春日みたいw かなとものあしらい方も若林みたいw
★りー 2019-10-06 21:09:04
佳林ちゃんのあの歌い出しが良かったのに・・・クソ事務所
★先輩 2019-10-06 21:09:06
工藤由愛ちゃんがインフルエンザが流行してるのを知ったのは保険だよりと植村あかりさんが言ってた…
★なぞの旅人 2019-10-06 21:09:13
@hidepoku ありがとうございます久しぶりに佳林ちゃんの歌声が聴けて良かったです。ソロライブもあるので楽しみです✨
★たける 2019-10-06 21:09:20
佳林ちゃんが時々披露する金澤さんへのキモヲタ感が好きですw 一生懸命なんだろうなぁって思っちゃう。
★つぼ 2019-10-06 21:10:06
かなともの凄いのは6年半経ってもまだ佳林ちゃんの扱い方を完全には習得してないところ
★山越 隆央 2019-10-06 21:10:06
さっきコンビニで話しかけてきてくれた演者の女の子の配信とかツイッターの画像見ると、二瓶とか、まなかんとか、そういう、なんていうか、まぁそういうアレというか、ニュアンス伝わりますかね。メッチャ誘惑してくる感じ。俺みたいな奴がホイホイひっかかってしまうタイプなので気をつけたいのだよ。
★4番エース@JJ10/6愛知 2019-10-06 21:10:50
松永里愛ちゃんが研修生最後の名古屋研修生公演で初めてみた時よりも、今日のJJ愛知公演の松永里愛ちゃんがさらに可愛くなってた。
★さおりん 2019-10-06 21:11:51
昨日はこぶしファクトリー、今日はJuice=Juiceとまたしても耳に良い週末でした
★にっけん 2019-10-06 21:12:24
Juice=Juice名古屋、夜公演終わって、只今帰りの電車の中。2日間、3公演、今回は番号が割と良かったのもあって、メッチャ楽しかった今回のツアー、もう参戦がないのが寂しいわ~次の現場はゆかちゃんの舞台の千秋楽。だいぶあくなー
★🔥momoka💎 2019-10-06 21:12:51
絶対前の歌割りの方が良かったじゃん!?#juicejuice
★秋月 2019-10-06 21:12:58
juice新メン。かつて、タコちゃんこと、工藤由愛ちゃんがメンヘラっぽいとほざきましたが、もう一人の松永里愛ちゃんも、なかなか、メンヘラ気味なことを、本日のライブMCで嗅ぎ付けました。万歳
★和泉うれい 2019-10-06 21:13:25
Juice=Juice最高すぎた...もう既に大好きなのに行く度に更に好きになる。ライブ中、皆めっちゃ目合わせてくれるし朋子は握手のとき私の顔見て『あー!(舞台から)見えてたよ!』と言ってくれるし今朝のダブルうえむーはうえむー推しの子が1枚朋子に変えてくれたし最高すぎる1日だった。 リンクあり
★英之 2019-10-06 21:13:26
「抱いてよ!Please go on」は、れいなが後藤さん好きだから、何回も歌っているけど、最近歌ってなかったので、聞きたいタイミングだったから、良かった。juice juiceの曲今回初めて歌ったけど、聞いた事ない曲だったので、次回に備えて、ヲタ友から貰っているCDを聞こうと思います。
★ごはんたべたい君 2019-10-06 21:13:28
Juice=Juiceの新曲「1人で生きられそうって本当?褒めているの?1人で生きるための手続きは?1人で生きられなかった時の対処法は?調べてみた!」歌詞「1人で生きるのは大変なようです!今後の活躍に期待ですね♪最後までお付き合いいただきありがとうございました!」
★もにこ。 2019-10-06 21:13:31
こぶしファクトリーは5人のままでいて欲しいです(juice=juiceが5人の時も同じこと言ってた'
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-06 21:13:38
佳林ちゃん卒業したら俺もハロプロから卒業かもね・・・
★yoshi7517 2019-10-06 21:13:45
しっかしインフルエンザのくだりからJuice=JuiceメンバーがBEYOOOOONDSのGo Waistの振付遊びを始めた時はワロタなぁ~(^-^) #JuiceJuice
★ゆっくんの旅ちゃんねる 2019-10-06 21:14:59
@yuka_miyazaki42 カントリーガールズの曲をシャッフルコーナで歌って、うえむーに。7の段言えないーって歌ってほしい(笑)機会あればですけど(笑)やなみんも、きっとカントリー曲喜ぶだろうし。ファンとしては、Juice=Juiceがカンガル曲歌うのも見てみたいから(笑)
★りー 2019-10-06 21:15:39
@PRM9tm 私途中で聞くの辞めちゃったここは佳林ちゃんじゃなきゃー!って、、、本当にアイドルのオタクやってて、アイドルが好きな気持ちと事務所のやってる事との解釈違い多くて悲しくなる
★誤差維持(ごさいじ)@認証バッジ💙 2019-10-06 21:15:53
#あなたが誰推しか勝手に認定するあなたは【金澤朋子推し】です!その通りです リンクあり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-06 21:16:32
今週は植村あかりさんを見漁る。#植村あかり #juicejuice 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-10-06 21:16:43
@Shinchan_Fruits もしかして段原瑠々ちゃんなんですか…?
★じゃがいもコロリン 2019-10-06 21:17:06
私は、あの、手の振り返しで、島倉様の虜になってしまいそうです…どうしたら良いのでしょう?どうか解決策を、お願いと・も・こ…#ビヨメンバー眼の前にして何も喋れない自分 #この緊張感は何だろう #BEYOOOOONDS #島倉りか #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★加賀ザウルス🍁♨️9/25アンジュLV 2019-10-06 21:17:11
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juice
★まんまる 2019-10-06 21:17:34
Juice=Juice『2回目直前✩.*˚宮本佳林』⇒ 「なんかムスッとしてる今日も今日とてライブは楽しいです」 リンクあり 画像あり
★秋月 2019-10-06 21:17:57
松永里愛ちゃん。文字にして、ほんまに、「キャハハ」て屈託なく笑う娘、まーちゃん以来だわ、、、お強い
★nanaっと@たんたたんたたん 2019-10-06 21:18:30
できたできたーー!!!!かなとも!!!大好きな金澤朋子さんを描きました‼️好きです#かなとも#金澤朋子#ファンアート#juicejuice 画像あり
★かずかず ハロコン行くよ 2019-10-06 21:18:45
@nhk_kouhaku_uta 赤組モーニング娘。'19(ハロプロ)アンジュルム(ハロプロ)Juice=Juice(ハロプロ)白組サザンオールスターズDA PUMP関ジャニ∞そろそろハロプロも呼んでくれ。
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-06 21:19:34
2枚買ったピンポスを開封こんな3ショットがあるんですね佳林ちゃん欲しかったなあ、、、 画像あり
★4番エース@JJ10/6愛知 2019-10-06 21:19:58
松永里愛ちゃんが自分の歌割り歌い出す時にマイクを持った手の方の手首をクルッて返してたのって、あのまーちゃんを意識してるのかな?それとも気のせい?聞いてみたい
★yoshi7517 2019-10-06 21:20:01
かりんちゃんさんからお許しがでたので自意識過剰に今日は、かりんちゃんさんと目があった!といふことにしておきます(^-^) #JuiceJuice #宮本佳林
★so 2019-10-06 21:20:56
チョイチャンの大サビで金澤朋子新リーダーの両脇に紗友希と佳林ちゃんいて「これが成長したBIG3か…!!」ってなった
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-10-06 21:20:59
「愛してるわ」と言え!(ロマンスの途中/Juice=Juice)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:21:25
【ブログ更新】お菓子の気持ちになってみた♡工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-06 21:21:27
#Juice=Juice ブログ更新! お菓子の気持ちになってみた♡工藤由愛 リンクあり 画像あり
★デスペア 2019-10-06 21:21:30
仙台から関空へのピーチ機内空港で買った牛タン弁当1300円 肉厚でおいしいね値段の価値あり #FSKとおでかけ #宮本佳林 #視覚障害者 でも機内で弁当を食べてみた 画像あり
★だいすけ 2019-10-06 21:21:35
明日からの学校、バイトもJuice=Juice様のおかげで頑張れそうです
★ももちぃ 2019-10-06 21:21:45
@madochaaaaans それ!!!ハロプロの子達はほんと凄いけど特にね!私はjuiceが紗友希ちゃん、アンジュがかななんちゃん、娘が小田ちゃんだけど基本結局箱推し。見て欲しい…?!ひなフェスのjuiceとか、歌合戦の時の私、ちょいとカワイイ裏番長とか…逆に教えて欲しい!!!
★TUKA☆ 2019-10-06 21:21:59
アンジュルム新メンバー 「My Birthday 橋迫鈴」 ⇒ 橋迫鈴ちゃんの誕生日に松永里愛ちゃんのライブが愛知県であるという運命的なものを感じました(´;ω;`)りんこ。。 リンクあり 画像あり
★しょうぞう(しょうz) 2019-10-06 21:22:10
with三重のけんとちゃん。#juicejuice #ライブツアー#久々のオタ活 #セトリ最高だな#るーちゃん推し#だけど #里愛ちゃん #まなかんも#気になってる #明日は筋肉痛 リンクあり 画像あり
★ジャイ。@新たな旅立ちへ 2019-10-06 21:23:12
@yuka_miyazaki42 朋子様も巻き込まないように(笑)
★ヨス 2019-10-06 21:23:19
段原瑠々ちゃんの「忘れてあげる」めっちゃいいね。
★ひより@10/6~Con Amor~ 2019-10-06 21:23:21
帰宅。久しぶりのJuice=Juice単独ライブ、楽しかった!
★MTJ 2019-10-06 21:23:37
[Juice=Juice blog] お菓子の気持ちになってみた♡工藤由愛 リンクあり
★sammy 2019-10-06 21:24:01
@nhk_kouhaku_uta King Gnuモーニング娘。Juice=Juiceです!
★Juice=Juice 2019-10-06 21:24:33
【Blog更新】 お菓子の気持ちになってみた♡工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ヤマネ'19 2019-10-06 21:24:50
ちゃんさんの気持ち悪さは宮本佳林だから許されている部分あるよね笑
★ちゃんひか 2019-10-06 21:25:02
かりんちゃん、化粧薄すぎて、やのに安定の超絶可愛いかりんちゃんでさ。毎度思うけどほんまに宮本佳林ちゃんの実物の破壊力半端ないと思った、、、特に今回は近さが尋常じゃなかったから瀕死になった 画像あり
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-06 21:25:04
最近新メンバー2人のフレッシュMCに対抗しようとする稲場さんのMCが面白い今日は工藤さんの「クッキーの袋を開けたら勢いでクッキーが弾けてしまったので私もそれくらい弾けたい」というフレッシュMCに対して「リポビ○ンDを飲んだし私は大人まなかん」みたいなこと言い出して笑ったw
★くぼっち。 2019-10-06 21:25:18
2部紗友希ちゃん近かった_:(´ཀ`」 ∠):_
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:26:30
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お菓子の気持ちになってみた♡工藤由愛】 リンクあり
★村人A@鈴木愛理推し 2019-10-06 21:26:50
@nhk_kouhaku_uta 鈴木愛理モーニング娘。19Juice=Juice
★ほ の ち ゃ 2019-10-06 21:26:55
@jj_sayuki わたし松永里愛世代ですよろしくお願いします
★なつ 2019-10-06 21:27:05
@rararapusn あっまってJuice=Juiceハマった!?!ヤッタ!!!!いいよな!!!!!!!!かなとも推しだからよろしくね!!!!!!!!
★あ~る 。𓃠 2019-10-06 21:28:54
佳林ちゃんの前蹴り時太ももの裏見えたって話する?
★はちa.k.aNTR 2019-10-06 21:30:40
Juice=Juice名古屋最高だったな〜〜
★夕 2019-10-06 21:30:42
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19Juice=JuiceBEYOOOOONDSの三組に出場して欲しいです
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:31:15
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【名古屋! 段原瑠々】 リンクあり
★そういち 2019-10-06 21:31:55
ひとそれ佳林ちゃんセンターもう歌わないのかなやだやだなぁ~、、。、、。。、、、
★Juice=Juice 2019-10-06 21:32:06
【Blog更新】 名古屋! 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜名古屋ReNY… #juicejuice リンクあり 画像あり
★だいた。 2019-10-06 21:32:17
昨日も今日もそうだったが、朋子さんと佳林ちゃんがイチャイチャしすぎておっさん嬉しすぎるわ。
★ほっこりん 2019-10-06 21:32:18
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん可愛い幼い綺麗若い童顔小中学生ピュアキラキラ佳林ちゃん
★とーま@紗友希応援してます 2019-10-06 21:32:36
@yuka_miyazaki42 みんな仲良し(^^)Juice=Juice大好き
★MTJ 2019-10-06 21:33:10
[Juice=Juice blog] 名古屋! 段原瑠々 リンクあり
★ウマパグ。'19 2019-10-06 21:34:31
#れーな100パーセント1.ドキバク錯覚!1日中2.愛の軍団(モーニング娘。)3.くれてやんない4.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(juice=juice)MC5.ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番(モーニング娘。’17)6.青春Say A-HA(モーニング娘。’17)(続く)
★イベント合わせの原稿でしばらく低浮上気味/固定ツイ参照 10/14 南2 す23a/あきやま 2019-10-06 21:34:39
Juice=Juice - 『リゾナント ブルー』『七転び八起き』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★IZM 2019-10-06 21:36:04
別にDDとかじゃないけど、夜公演の紗友希ちゃんが可愛くて優しくてもう恋に落ちるしかなかった…
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-06 21:36:24
#Juice=Juice ブログ更新! 名古屋! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★Shu_ANGERME 2019-10-06 21:36:39
娘。→小田さくらアンジュ→♥室田瑞希Juice→段原瑠々カントリー→山木梨沙こぶし→井上玲音…続きは質問箱へ リンクあり
★秋月 2019-10-06 21:37:09
佳林ちゃん、ソロ紺のことでいっぱいなのでわないかな。歌割り、外すとか、心配、、、と、思って、握手のときに、「ソロ紺頑張って」て言おうとしたら超高速の剥がし。最期のタコちゃんの印象だけ残し。
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-10-06 21:37:10
あなたをご機嫌にする一言優勝 『握手会の事よく分からなくて…教えてくれませんか?』2位 『紗友希さんの事を真剣に考えてる姿がカッコイイです!』3位 『ヲタのこと凄く詳しいんですね!尊敬…#私をご機嫌にする一言 リンクあり
★わい 2019-10-06 21:37:33
明日10/7(月)発売●雑誌●「ヤングマガジン」(植村・稲場)※表紙・巻頭#juicejuiceおいちゃんたちー!ひっさびさにヤンマガ買おー!懐いよねー!コロコロと一緒に買ってたよねーヤンマガ リンクあり
★macちゃん 2019-10-06 21:37:54
Juice=Juice、新人以外はステージに立つことに余裕があるのでまず自分たちがすごく楽しんでいて、その上で後輩を気遣い客を楽しませようとしているので客としても安心して楽しめるからいいよね
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:38:02
【ブログ更新】名古屋! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★サンキュー 2019-10-06 21:38:11
@MaimiYajimaLOVE こちらこそありがとうございました!僕らは工藤由愛ちゃん!!!
★ロナ川* ^_〉^)<ともこ! 2019-10-06 21:38:12
@nhk_kouhaku_uta 《紅組》モーニング娘。'19Juice=JuiceBEYOOOOONDS
★だいな= 2019-10-06 21:38:22
Juice=JuiceのLIVE楽しかったな。武道館やロッキンの規模の会場でも全然遜色ないのに、そのパフォーマンスをLIVEハウスの距離で見れるって毎回凄い事なんじゃないかと思う。そして8人が1つのグループ組んでるのも凄いな。由加ちゃんがいる5人の時から思ってたけど
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-06 21:38:47
@kirakiraidolman これでもし自意識過剰〜とか煽られたら「佳林ちゃんがいいって言ってました〜」って反論していいって笑笑
★みんぱー 2019-10-06 21:38:50
2日間4公演のJuice=Juiceライブめっちゃ楽しかった〜〜✨最後の最後に55番という神中の神な整理番号で女限2列目最高すぎたjuiceの現場行かない宣言は撤回させて頂いてこれからも行きますのでよろしくお願いします 画像あり
★みやび 2019-10-06 21:39:08
過去の私のツイートを掘ってたら6年前の夏ハロ前日でのJuice=Juiceに関する険しいツイートが発掘されたのでそっと閉じた。
★クレア 2019-10-06 21:39:24
Juice=Juice名古屋公演から帰宅してまったり中。新人2人は予想を大きく上回り、既に新人の域を脱っしかけていた。由愛ちゃんはいわゆる研修生ダンスで多分悪目立ちしていたが、それも含めて心惹かれる良さがある。里愛ちゃんはパフォはスマートだが、MCが良い意味でヒドイ(笑) #juicejuice
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-06 21:40:54
@haruchan_uf はい私もそれを信じて佳林ちゃんの新しい道を応援できる支度をしようと思ってます…あったとしても、佳林ちゃんにとって希望ある卒業でありますように…
★ふしみキモヲタ 2019-10-06 21:42:41
Juice=Juice秋ツアー19公演目!折り返し地点!カリンチャンも新メンバーもみんなも怪我なくここまでこれておめでたい㊗️からお祝い!オジサンもこのまま全部いっちゃうよカリンチャン… 画像あり
★マッツ 2019-10-06 21:42:46
@nhk_kouhaku_uta 女性1.Juice=Juice2.こぶしファクトリー3.Superfly男性1. back number2.中島卓偉3.樋口了一
★マヅキ 2019-10-06 21:42:57
ちょっと前なんかウダウダ話題になってたけど、これが全て。Juice=Juiceの現場はこう! 画像あり
★やまちゃん🐳(のり@白イルカ🐳) 2019-10-06 21:43:05
2公演目、某曲の『大切な仲間達』って歌詞のところで、まなかちゃんがサラッと隣の瑠々ちゃんを指差してて、それ見た瞬間、泣きそうになった…本当に瑠々ちゃんがまなかちゃんの心の支えで、大切な仲間なんだなって思った、素敵なシーンでした☺️✨#まなるる#juicejuice
★Proxima CC 2019-10-06 21:43:11
【中島卓偉MC】音楽に国境はない ~古くからのファン、ハロプロファンに送る~ #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #c_uteリンクあり youtubeあり
★あいおじharuyuki 2019-10-06 21:43:33
Juice=Juice名古屋ReNY、新人2人は笑顔いっぱいで踊っている。#ご飯ととるのがいいと聞きました #段原瑠々#稲場愛香 #工藤由愛#宮崎由加 画像あり
★やみー🐤 2019-10-06 21:43:57
岐阜名古屋楽しすぎたな。。岐阜は良会場で遮るものなく見れて、名古屋は真のきーともふれんずと連番できてヲタク満足Juice=Juiceさん良い土日をありがとうした(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 画像あり
★海坊主 2019-10-06 21:43:59
Juice=Juice、Con Amor名古屋2公演終了。終演後の握手会。2回ともまなか氏に「海坊主さん見えたよ~」と昼はきーちゃん、夜はともさんからも「見えたよ~」と里愛ちゃんからは2回とも「お坊さん」と里愛ちゃんも握手会に慣れてきたかな⁉️何はともあれ、短い時間の中で有難い❗
★ま な ち ょ 2019-10-06 21:44:13
Juice=Juiceツアー名古屋、昼夜両公演行ってきた〜!1日に2公演見れるって幸せすぎた、、昼はほぼ後ろの番号だったから雰囲気を楽しんだ〜!夜は女限エリアに入れたから比較的視界が良かった、、!まなかちゃんに、「見えてたよ!」ってハイタッチの時言ってもらえて嬉しすぎたなぁ(*´꒳`*) 画像あり
★もう始まってるパラダイムシフト 2019-10-06 21:44:23
急参戦の上にチケットダブってどうなることかと思ったけど楽しく過ごせたー♪気づいてくれたかなともさっすがー✨みんな声とか辛そうやったけど楽しくしてくれてホントよかったわー#JuiceJuice #ReNYlimited#ConAmorツアー 画像あり
★macちゃん 2019-10-06 21:44:36
まなかんと握手したのカンガ以来な気がするな…??
★ちろ 2019-10-06 21:44:59
りあいちゃんが握手で「服かわいいですね」って言ってくれました❤️#juicejuice #松永里愛
★まさまさ 2019-10-06 21:45:23
高木紗友希さんがたくさん釣ってきた2日間でした 画像あり
★クレア 2019-10-06 21:45:24
全体的には、春の頃と雰囲気がガラッと変わった印象。新人2人に引っ張られて先輩たちもちょっと若返った感じ。新メンバーを入れる効果が大きく出ていると思った。まあ、やなるるの時もまなかんの時も思ったことだけどね #juicejuice
★み ゆ 2019-10-06 21:45:59
@mmrii22 せっかく代々木でライブできるんだから、その日は佳林ちゃんに歌ってほしいね❤︎
★モッツァレラ 2019-10-06 21:46:03
お菓子の気持ちになってみた♡工藤由愛 リンクあり 画像あり
★みかん 2019-10-06 21:46:12
一推しは今もずっと稲場愛香さんなんですけど、今年一番現場に行ってるグループはモーニング娘。なあたり、モーニング娘。というグループ自体が大好きだからに間違いない。でも知沙希ちゃんもかなり好きです。
★あられ屋クッキー 2019-10-06 21:46:21
個人メモ、明日10/7。『ヤングマガジン45号』牧野真莉愛・森戸知沙希・植村あかり・稲場愛香・山岸理子・谷本安美▽「ハロー! プロジェクト」グラビアジャックSP!秋のビューティ&プリティ祭!! 画像あり
★だいた。 2019-10-06 21:46:36
自分のヲタの歴史から中学生メンバーを押すことはないかなと思っていたが、工藤由愛ちゃんは推してもいいかなと思った。あんな対応されたらおっさんでも落ちそうだわ。
★マサ フ 2019-10-06 21:46:57
Juice=Juice名古屋夜公演終わり\(^^)/里愛がほんとにJuiceに入ったんだなって思ってしみじみセトリも文句なしで、楽しかったです(^^)#juicejuice 画像あり
★サンキュー 2019-10-06 21:47:04
工藤由愛ちゃんはダンスを見てると完全に研修生ダンスなんだけれども、一生懸命なのだなと思えてきて嫌いではない あと声はメチャクチャ良い。そして握手会では最後にいる事が多かったが、こちらが剥がれ掛かっているのにとにかく離さない子だね
★鳩 2019-10-06 21:47:06
U-NEXTでJuice=Juiceの2017年の武道館ライブが配信されてるから観ちゃう
★のみみみみみ 2019-10-06 21:47:08
曲中の紗友希ちゃんのおふざけ相手にまなかんが増えて楽しい。
★さげみち 2019-10-06 21:47:15
@nakac5000 高木紗友希ちゃんのクセの強いフェイク付きでユルネバ歌ってほしい
★後藤レボリューション。’19 2019-10-06 21:47:29
ともこー( º言º)が可愛すぎるwwwそして朋子様の悪そうな笑い声wwwwww宮崎さんありがとうございます(´;ω;`) リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-06 21:48:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ お菓子の気持ちになってみた♡工藤由愛 公式グッズリンクあり
★アンビヴァレンスたけち 2019-10-06 21:48:22
なんでここで金澤朋子!?と思ったら金田朋子だった
★りず(大好きナターシャ様) 2019-10-06 21:49:22
@xxsmsmsmxx @misakism13 え?!てかまってください。いいね欄みてたんですけどアイドル好きなんですか?!最高すぎやしませんか?!ぜひJuice=Juiceも!!!!!!私が過去1最高だと思ったアイドルです、よかったら見てください、もう満足です
★秋月 2019-10-06 21:49:32
工藤由愛ちゃんのことを「由愛、あ!間違えたタコがね、何々でー」って、いちいち言い直すあーりーを見て、、、微笑ましいと思う反面、楽屋に帰ったら「キャラ潰しですか。植村パイセン」と里愛巻き込んでなじる由愛ちゃんの二重人格ぶりのヤバさの極みを期待
★ぴ 2019-10-06 21:50:44
@pokepoke0107 ごめん金澤朋子推しなんだ
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-06 21:51:50
@chankae_ ぼくのシュタインズ・ゲートは、全て稲場愛香に収束しそうです‍♂️‍♂️
★あいあい 2019-10-06 21:52:39
明日からまた1週間が始まるとか絶望でしかないけど、(ほぼ)毎日のおこたしゃべりとJuice=Juiceの日ライブと金曜日のヤーレンズ寄席を楽しみにまた1週間頑張ります。大学生ごときが何にそんな絶望してるんだって話ですがね。とりあえず今は、ライブが楽しかったという気持ちでいっぱい~~~✨✨✨
★ぽん 2019-10-06 21:52:44
@nhk_kouhaku_uta アンジュルムモーニング娘。'19Juice=Juiceお願いします
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 21:53:36
見てたwまなかんそういうことするタイプじゃないって思ってたから驚いた笑これで納得 画像あり
★くぼっち。 2019-10-06 21:54:08
紗友希ちゃんがいればそれでいいや。でもJuice=Juiceはみんな好き。来週はゆかにゃ
★ぼやん 2019-10-06 21:54:19
僕は段原るっるちゃん(ง ˙ω˙)ว#段原瑠々#るるせくすぃー 画像あり
★うた 2019-10-06 21:54:41
Juice=Juice 「食べられる日?!稲場愛香」 ⇒ 来週も出るんか リンクあり 画像あり
★伸び子 2019-10-06 21:54:46
連日ライブお疲れさまなかんだよJuice=Juice 「食べられる日?!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★いがわ 2019-10-06 21:55:07
Juice=Juice名古屋夜稲場が言ってた「背が低い子が頑張ってるスポーツ漫画にハマってる」コレ、頭に出てきた漫画で年齢分かれるなw私は「宮城リョータ」「幕之内一歩」が浮かびましたw全然違うんだろうけど#稲場愛香
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 21:55:46
【ブログ更新】食べられる日?!稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-06 21:56:04
確かな今を大事にしよう…接触苦手で握手は本当にたまにしかしないけど、佳林ちゃんがパフォーマンスが最大のレスポンスと言うように私にとっては会場一人分を埋めて、紫のペンライトを振る事が佳林ちゃんへの気持ちの最大の表現だから。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 21:56:12
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【食べられる日?!稲場愛香】 リンクあり
★えみファクトリー’19 2019-10-06 21:56:15
@nhk_kouhaku_uta @isadayon モーニング娘。’19Juice=Juice
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-06 21:56:47
#Juice=Juice ブログ更新! 食べられる日?!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-06 21:57:04
【Blog更新】 食べられる日?!稲場愛香: こんばんは!今日は名古屋ReNY limitedにてJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★小さな翼はびくともしない 2019-10-06 21:57:10
Juice=Juice『食べられる日?!稲場愛香』⇒ 僕もいなばっちょを食べたいです(`・ω・´)リンクあり
★ひねくれかなちゃん 2019-10-06 21:57:15
Juice=Juiceのうたスキ動画キャンペーンこないだ歌ってきたんだけど体力無さすぎて音程がとれなくて維持できなくて悲しかった。プレゼントキャンペーンが終わるまでにリベンジしたいな。もうちょっと上手に歌いたい!
★yoshi7517 2019-10-06 21:57:50
里愛ちゃんお顔は、ソロデビュー当初の真野ちゃんの雰囲気かな?そして鈴ちゃんへの熱量が警戒レベル(爆)#JuiceJuice#工藤由愛#松永里愛
★だいた。 2019-10-06 21:58:06
宮本佳林ちゃんと稲場愛香さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★MTJ 2019-10-06 21:58:07
[Juice=Juice blog] 食べられる日?!稲場愛香 リンクあり
★serel 2019-10-06 21:58:17
@nhk_kouhaku_uta @isadayon 男 中島卓偉  上々軍団  三浦大地女 モーニング娘。'19 Juice=Juice BEYOOOOONDS
★あさ 2019-10-06 21:59:36
食べられる日?!稲場愛香|「宮本さんに、食べられた。笑だから私も、ライブの最後、はける時にお腕をちょっこし食べさせてもらいました笑」風紀の!!!!!!乱れ!!!!!!! リンクあり 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-06 22:00:03
Juice=Juice『食べられる日?!稲場愛香』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-06 22:00:05
Juice=Juice『名古屋! 段原瑠々』 リンクあり
★🐰 2019-10-06 22:00:07
まなかん可愛ええ
★キュウ 2019-10-06 22:00:41
【7日発売の雑誌】「ヤングマガジン」(定価400円)⇒表紙&巻頭グラビア ハロプログラビアジャック!牧野真莉愛・森戸知沙希(モーニング娘。’19)植村あかり・稲場愛香(Juice=Juice)山岸理子・谷本安美(つばきファクトリー)の6人が登場!さらにBEYOOOOONDSも! 画像あり
★麦茶 2019-10-06 22:01:26
みんな良かったけど中でも佳林ちゃんは特別だな思った。これがアイドルサイボーグ…!って思いながら見てた。表現力と言うか、歌詞に気持ちを込めて歌うのがとても上手いなぁと。短い前髪も可愛かった。
★永久おたまじゃくし 2019-10-06 22:02:02
今日は、残念な仕上がり。植村の髪捌きとか、工藤がアンジュルム加入直後の室田に見えたとか、「おっ」となるところはあったけど、それでも今日は残念。今ツアー最初で最後。直接見るのは、おそらく今年最後。イレギュラーを楽しむ日にはしたくなかったな。#juicejuice
★りーちゃん 2019-10-06 22:03:25
やっぱりJuice=Juiceさんが大好きやなって実感した2日間でした!!!推しに感謝!!!いつも遊んでくれるヲタクにも感謝!!!この地球に感謝!!!
★とし@あいりまにあ 2019-10-06 22:03:30
@nhk_kouhaku_uta Juice=Juice鈴木愛理アンジュルム‍♂️Official髭男dismbacknumberWANIMA
★hello四八 2019-10-06 22:04:25
♡稲場愛香 ameblo 191006#juicejuice 画像あり
★つぼ 2019-10-06 22:04:54
夜公演のアンコール後の曲でうえむがひたすらるーちゃんいじり倒してたら後ろの佳林ちゃんがすねて前のうえむのあたま小突いてた笑
★しほりん 2019-10-06 22:05:52
改めて、ゆかにゃのお陰で大好きになったJuice=Juiceではなくなってしまったんだなぁと。代々木で考えようかな。
★紅花 2019-10-06 22:06:13
まだ死にたくないけどJuice=Juice Day以降の現場がないから死ぬかもしれない( 死ぬかもしれない )
★々 2019-10-06 22:06:56
モー娘からJuice=Juiceにもはまりそう…だんばらるるちゃん最高ぽい!
★秋月 2019-10-06 22:07:11
ワテを含め、佳林ヲタは、誤魔化されているが、佳林ちゃんは、周知のケースだけでも、三又かけている。タケちゃん(竹内朱莉)かなとも(金澤朋子)みよ(平井美葉)本日も、ステージ上で、ともかりんでのろけまくってたが、この事実が、つきまとい、盛り上がる周囲をよそに、ワテは心がザワついた。
★掃除のおぢさん。 2019-10-06 22:07:40
金澤朋子さんInstagram storys更新きーともコンビでツアーグッズアピール☺️(これを身に付けてLIVE HOUSEに入ろう!!) リンクあり instagramあり
★MTJ 2019-10-06 22:08:10
[Juice=Juice blog] たぴ… 植村あかり リンクあり
★つぼ 2019-10-06 22:08:31
スーパーロング???たぴ… 植村あかり|リンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-06 22:09:42
なっなんだって~~~#宮本佳林 #まなかりん 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-06 22:09:59
Juice=Juice 「食べられる日?!稲場愛香」 ⇒ 橋迫鈴ちゃん14歳のお誕生日おめでとうハロプロ研修生の時からりんちゃんを愛でてしまっていましたりあいちゃんと仲良しなかわいいかわいいりんちゃん。ずっと笑顔でいてね!♡リンクあり
★なぞの旅人 2019-10-06 22:09:59
@ahirusan_KF 今日は佳林ちゃんが荒ぶって楽しかったですよ次のツアーも楽しみですね✨
★マヅキ 2019-10-06 22:10:05
Juice=Juiceと歌える動画キャンペーンは今日までるるる! 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 22:11:05
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【たぴ… 植村あかり】 リンクあり
★紅花 2019-10-06 22:11:18
@c___Rich すーぐ誤字るわ……だがJuice=Juiceはもう間違えないぞ!!
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-06 22:11:50
家に到着してJuice=Juice反省会。今日もるーちゃんが可愛いかったわ❤️歌声もいい大人の“微炭酸”で乾杯だよ 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-06 22:12:06
【Blog更新】 たぴ… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★涼しさ貧乏 2019-10-06 22:12:53
Juice=Juiceのライブめっさ楽しかったな〜整番早かったおかげで真ん中の三列目とかなり近い距離で観れたんヤバい ステージ出てきてからずっと近さと可愛さにやられたしかも一曲目からひとそれやで興奮メーター振り切って人生初の嬉し涙が流しちまった
★かール。(推しの相次ぐ卒業でメンタルヤバめの新参ペーペーオタクです) 2019-10-06 22:12:54
今日夜公演並んだときに前の人と話しててその人ゆかにゃ推しでまなかん推しになろうと頑張ったけど無理だっていっててやっぱり推しって作るもんじゃなくて自然にできるものなんだなと実感#juice #juicejuice
★りーちゃん 2019-10-06 22:12:58
昼公演向こうから見えてないことを良いことに、紗友希T着て朋子タオル巻いて青振ってたん周りからみたらあたおかすぎたやろな。里愛パートがどこかわからんくて一曲でやめたけど
★水瓶座 2019-10-06 22:13:04
@DebuKimowota 今日の佳林ちゃんもかわいい!!!!この衣装のFSKあったら始発から並ぶんだけどなぁ…全通応援してます!!!!また話聞かせてくださいねー!!!!
★さく 2019-10-06 22:13:25
何の曲のどの場所か忘れたけど植村あかりちゃんの動き?なんかもう身のこなしが好きすぎてヨダレ出そうになった(汚
★まんまる 2019-10-06 22:13:52
Juice=Juice『食べられる日?!稲場愛香』⇒ 「宮本さんに、食べられた。笑」 リンクあり 画像あり
★しぃちゃ🐰🎀 2019-10-06 22:14:25
@Gibbon_tk0603 ぜひJuice=Juiceハマってください
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 22:14:56
【ブログ更新】たぴ… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★秋月 2019-10-06 22:15:46
今日はるーちゃんが声が本調子でなかった模様。juice黎明期、紗友希ヲタさんと、「紗友希みたいにロングフェイクできるメンがもう1人いないと、さゆべえしんどいよな」みたいなことを話してた。今、るーちゃんがいてくれて、負担を分散してくれてる。ほかのメンバーもそう。いいチーム。
★はる🍼 2019-10-06 22:16:17
段原瑠々ちゃんのダンスだいすき関節がえっちなんだよな
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-06 22:16:34
#Juice=Juice ブログ更新! たぴ… 植村あかり リンクあり 画像あり
★りっち 2019-10-06 22:16:44
@xx_yk_42 Juice=Juice以外の誤字にもペナルティーつけていこ☺️
★みくどぅ 2019-10-06 22:16:47
稲場愛香のアンチは鏡見ろよォ
★かずっち☆ 2019-10-06 22:16:57
佳林ちゃんに食べられたい(///∇///)それと同時に、愛香ちゃんも食べたいw 画像あり
★はちa.k.aNTR 2019-10-06 22:16:59
Juice=Juiceと同じ夜ご飯食べて帰ってる奇跡に乾杯 画像あり
★涼しさ貧乏 2019-10-06 22:16:59
死別かそれをテーマにした物語でしかそうそう泣けないから感動の涙ってのをついに経験出来てなんか嬉しい自分の中でJuice=Juiceってグループがそこまで特別な存在なってたとはメンバー 歌 ダンス トーク 全部最高!出会えて良かった
★幸愛エンターテイメントインターナショナル 2019-10-06 22:17:49
佳林ちゃんが私、すぐ筋肉がついちゃうんでって何かのインタビューで言ってたけどそんな強度の筋トレで劇的に筋肉は増えんぞ!と言ってしまいたいところなのだが…俺は佳林ちゃんの意見を肯定したい。例え間違った理論であろうとも。
★破壊王 2019-10-06 22:17:54
上坂すみれがインスタを始めた理由が、彼女が愛してやまないJuice=Juiceの植村あかりが自分の偽アカウントをフォローしそうになったからだということは、皆さんに知っておいてほしい。
★ぺっぱー 2019-10-06 22:18:15
Juice=Juice『食べられる日?!稲場愛香』⇒ >宮本さんに、食べられた。笑だから私も、ライブの最後、はける時にお腕をちょっこし食べさせてもらいました笑 リンクあり 画像あり
★NEMO 2019-10-06 22:18:47
まなかんとあーりー可愛い 画像あり
★かなこ 2019-10-06 22:19:45
Juice=Juiceのライブに行ってきました今回のセトリ好きな曲ばっかしだった!!!!セトリ考えたの私か?当たり前に楽しかったもっと入りたい。。なんか画質ガサガサ。。リストバンドかわいい。 画像あり
★なぞの旅人 2019-10-06 22:22:17
@ahirusan_KF 最後のあいさつ、あーりーの番なのにかりんちゃんがお立ち台に上がり話し出しましたヲタも、えっえっえっみたいになって入れ替わる(笑)あと、歌割佳林ちゃんパートなのにすっ飛ばしたり
★掃除のおぢさん。 2019-10-06 22:22:47
食べられる日?!稲場愛香|『名物、植村さんに狙われる!の巻。(第2弾)めちゃクンクンされました!!笑笑うなぎの海苔巻き美味しかったぁ』植村さんの表情が本当に素晴らしい リンクあり 画像あり
★ちゃん 2019-10-06 22:24:08
juice=juice ツアー名古屋楽しかった!今日も楽しそうにライブしてるまなかんを見れて幸せでした次は岡山、京都!楽しみ 画像あり
★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-10-06 22:24:12
キッコーマン言い続けてよかったです。ありがとう佳林ちゃん。
★🐰 2019-10-06 22:25:38
まなかん可愛ええ(2回目)
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 22:26:27
佳林ちゃんへアレコレの単位が先〜のコールは、それな〜ですまじそれなすぎる単位足りてないオタクより
★なにこ 2019-10-06 22:27:13
紗友希のソロ少なくね? リンクあり
★🌈Mary(鞘師)'14~'18 2019-10-06 22:27:40
@nhk_kouhaku_uta DA PUMPSexyZoneあいみょんJuice=Juiceモーニング娘。'19
★しか!T 2019-10-06 22:28:55
@new_shinshi juice昼公演の最後の挨拶で松永里愛の時にjuice現場でハッピーバースデーを会場で歌った研修生同期だったのかな?
★ぺりかん 2019-10-06 22:29:38
@tabibito_f1 ついに佳林ちゃんTシャツを作る時が…! ただ凝ったのを作るのは時間的に厳しそうです
★あきお。 2019-10-06 22:31:05
あったかい腕で包んでみたいな落ち着いた感じもすこ。朋子様とかさゆぴょんがBDイベ歌ってたね。
★まる 2019-10-06 22:31:06
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★TAITO 2019-10-06 22:31:42
おい、まなかんかわいすぎだろ 画像あり
★よしざき 2019-10-06 22:32:03
Juice=Juiceに浮気してたら推しがとんでもなく推しだった件について 画像あり
★toshiki1201⋈@11/4 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-10-06 22:32:12
コレクション生写真・植村あかり。#植村あかり#juicejuice #あーりー#conamor リンクあり instagramあり
★toshiki1201⋈@11/4 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-10-06 22:32:17
コレクションクリアファイル・植村あかり。#植村あかり#juicejuice #あーりー#conamor リンクあり instagramあり
★タムタムタム 2019-10-06 22:32:55
里愛が始まりそうな岐阜名古屋Juice=Juice遠征でしたしかしまだ始まってはいないだが始まりそうな予感はある
★かおぴ 2019-10-06 22:33:03
モーニング娘。にJuice=Juiceと続いていたイベントが終わってしまって、どうしたら良いか。。
★ミツキーマウス@11J=J 2019-10-06 22:33:12
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19Juice=Juiceアンジュルム!!今勢いのあるハロプロの3グループです!!!ぜひよろしくお願いいたします!!!
★ゆずみかん🍁🚰🍖🐼 2019-10-06 22:34:02
@nhk_kouhaku_uta 【紅組】モーニング娘。´19Juice=JuiceアンジュルムBEYOOOOONDS
★ジョージョー 麺。'19 2019-10-06 22:34:21
今更だけど、間近で見たまなかん可愛いかったなあ。“アレコレしたい“エルオーブイイーまなか!#下ネタじゃないよ#時間が足らない
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-10-06 22:34:21
金澤朋子のVividmidnight初回をタイムフリーで聞いてるんだけど、一曲目のひとそれ、これ新verですな?
★のぶちゃん1号 2019-10-06 22:35:40
温泉からのビールは最高だよ佳林ちゃん( ^ ^ )/□ (@ コロナの湯 豊川店 in 豊川市, 愛知県) リンクあり 画像あり
★ねどこ 2019-10-06 22:36:21
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19、Juice=Juiceです!
★じったそ 2019-10-06 22:36:55
禁断少女のファルセット出ません、紗友希とタケちゃんバケモノだよ
★ごーごーいち 2019-10-06 22:37:51
食べられる日?!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - 枚目にもっとすごいの持ってくるし3枚目にはうえむーだし……(保存)リンクあり
★wakame 2019-10-06 22:38:06
角銅真実 円頓寺デイリーライブ@ 円頓寺(円頓寺駐車場)タコのためにに作った曲『オクトパス』タコ好きの工藤由愛cに聞かせたかった最後歌おうとした曲の歌詞を忘れて違う曲に変更ちなみに物販も忘れたそうです#あいちトリエンナーレ2019
★WAWON 2019-10-06 22:38:20
@masaking_0402 私もまーちゃん推し!まーちゃん可愛いよね!!あとは、Juice=JuiceとこぶしとBEYOOOOONDSが好きかな〜
★キャプ@チョコミン党 2019-10-06 22:38:44
まなかんをはむはむする佳林ちゃん。 画像あり gifあり
★しょーちゃん 2019-10-06 22:38:54
@hey_hey_shohey_ CDは全部捨てたけどJuice=Juiceは捨ててないアピールも見える
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 22:39:07
いつも行くたび思うんだけど、佳林ちゃんが好きだなぁ
★ハロヲタ中学生/chihiro(偽名) 2019-10-06 22:39:35
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juice
★相川 始 2019-10-06 22:40:24
Juice=Juiceってなんで5人時代の楽曲の歌割りも変えちゃうんだろうね。。。人それも新人追加ver作るの良いけど、歌割りそんなに変えないでよって感じ(´・ω・`)
★さく 2019-10-06 22:40:41
やっぱり歌ってる金澤朋子ちゃんが宇宙イチ好きだし金澤朋子ちゃんのお歌が宇宙イチ好きなので歌割減らされたり変えられたりして文句言ってしまうこと、許して欲しいとは言わないけど仕方ないことは分かって欲しい(;_;)もうね、すごく大好きになってしまったパートが数え切れないほどあるんだよ(;_;)
★きょうか 2019-10-06 22:41:04
@WAWON39099028 一緒や!BEYOOOOONDSはあんまりわからんけどJuice=Juiceはよく曲聞いたりする!
★はっち。 2019-10-06 22:41:23
Juice=Juice 「食べられる日?!稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★三月(みつき)+ 2019-10-06 22:42:24
稲場「若さには敵わないなあって思うので、リポビタンD飲んでしっかり休みました」って言ってたけど、佳林ちゃんとのはしゃぎ方はまだまだ若い、というか幼い( ´艸`)
★hidesu2 10月6日 Juice=Juice名古屋 2019-10-06 22:43:16
Juice=Juice名古屋終了!新人も頑張ってました( ´∀` )日替わり写真とピンポスが同じメンバーの奇跡の引きがありました!!尚ピンポスは6枚買っただけ!!!#宮本佳林#金澤朋子 #段原瑠々 #工藤由愛#松永里 画像あり
★瑞月 2019-10-06 22:43:23
帰宅!岐阜名古屋でお会いした方々、ありがとうございました!次はJuice=Juiceの日に!
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 22:43:25
後ろの方だと気兼ねなく佳林ちゃんだけを見れるので良かったり
★たまこ 2019-10-06 22:43:27
Juice=Juice大阪にいきたい〜〜
★だいもーーんGR 2019-10-06 22:43:40
ラグビーもっとまじめにやっていれば、かなともや紗友希ちゃんに僕のプレーを見て興奮してもらえたかもしれないのか。高校時代の僕に教えてやりたい。
★うさみ 2019-10-06 22:43:45
さゆりんごは顔が天才的すぎてモデル業本当輝いてるし、かずみんはショート似合いすぎて垢抜けまくりだし、佐藤優樹は表現を極めすぎてついに神になったし、段原ちゃんは表現キュートすぎてJuice=Juice追っかけるしかない、アイドル楽しい
★ちゃんひか 2019-10-06 22:43:47
紗友希の高音聴くとすっきりする
★小田さくら激単推し💜さくら激単推し💖小田さくら夢中 小田さくら歌姫 10/27三重県 2019-10-06 22:43:51
10月6日(日)モーニング娘。'19 山口周南文化会館10月6日(日)つばきファクトリー 仙台10月6日(日)juice=juice 愛知県栄
★ふしみキモヲタ 2019-10-06 22:44:42
@mxnhxxlxr 可愛いよね!この衣装の佳林ちゃんと、ご飯と撮るのがいいと聞きましたやりたい。。。ありがとうございます秋ツアーまだ沖縄も岡山も四国もあるので、アンジュよりJuiceきてくださーい笑
★メガちゃん 2019-10-06 22:45:07
juice名古屋最前、めっちゃ楽しかった(*^^*)まなかん めっちゃ可愛かった(*´ω`*)FSKは研修生時代の工藤由愛ちゃん!次は娘。桑名、チケットはあるけど行けるかな???また、ピンポス買わないとwww 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-10-06 22:45:32
juice=juice名古屋公演最高だった!佳林ちゃんと久々に沢山目が合った気がする、いや合ったと思う
★ねちゃん@あと1分 2019-10-06 22:47:55
@nhk_kouhaku_uta ハロプログループモーニング娘。'19アンジュルムJuice=JuiceBEYOOOOONDS
★カズ 2019-10-06 22:48:22
サヨナラサヨナラ(竹仲絵里カヴァー)/高木紗友希 @YouTubeよりさゆき!!!この曲を知っていたのか!!!!リンクあり youtubeあり
★ファザー 2019-10-06 22:48:29
@nhk_kouhaku_uta モーニング娘。'19 juice=juiceBEYOOOOONDS
★わほ 2019-10-06 22:49:17
かなとものビビナイめっちゃいい!しゃべり方が軽快でさすが。人見知り担当のゆはと声小さい担当のみよとも良い掛け合い。かなともの「朝起きるのが苦手」という悩みに「いじわるシャボン玉」を提案するゆはえもん。まなかんと食事に行った時に店員さんを「すみません」と呼ぶが気づいてもらえぬみよ。
★おチビのいんちゃん 2019-10-06 22:49:30
ヲタク帰宅しました‍♀️‍♀️今日は昼夜とも視界良好で、金澤さんのうるさいお顔がいっぱい見れて幸せでしたやっぱ金澤朋子さんだな(T ^ T)Juice=Juice最高すぎるな!!!!!!お疲れ様でした!!!次は京都で! 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-10-06 22:49:34
@santotentanz ぐぬぬ…ビヨビヨしている場合では無かったか…ってか今日、夢羽に物販で「Juice=Juiceさんの推しは!?」っていう質問を迫られた結果、佳林ちゃんと愛香の生写真買わされましたwwww夢羽こわいwwww
★Jack_az09 2019-10-06 22:49:43
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★(ӦvӦ。)まさやし 2019-10-06 22:49:54
@nhk_kouhaku_uta @k7eMEsSFsd6hCwR モーニング娘。19 ロッキンなどで知名度を上げたから出れる Juice=Juice NHKさんにはお世話になっているから アンジュルム 今年アンジュルム婚など話題が出たから