★エクスカリバー 2019-09-15 17:49:41
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’s... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-09-15 17:49:41
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ハガ 2019-09-15 17:50:12
今日はJuice=Juice郡山来てたんですね…ちゃんとチェックしておけば昼だけは入れたな
★砂糖 2019-09-15 17:51:17
まなかんの使ってるこの3ceのリップの色分かる方いらっしゃいますか??#juicejuice #稲場愛香 画像あり
★さえき 2019-09-15 17:52:25
ライブハウスに行列ができていたので、通りすがりを装いながら確認してみたらJuice=Juice来てるのね。
★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-09-15 17:57:19
@smap_summergate Juice=Juiceは専門外だからな〜あんまりここで情報流してなかったかもねww
★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-09-15 17:58:27
@smap_summergate この歌メロン記念日の曲なんだよー!カバーしてるの!めちゃいいよね!私もこの曲からJuice=Juiceいいなって思った!るるちゃんやばいよね!!あのこバケモノだよ。この前地元広島の球場で1人で国歌斉唱したんだよ、すごくない??
★ながみ 2019-09-15 18:01:19
ドラクエのパーティーは全てjuice juiceのオリメンで揃えた。兜かぶってるからわかりにくいけど、本人達に近づけた。気にくわないのは職業だけ。早く転職したい笑ゆかちゃんいたらゆかちゃん僧侶だなー。 画像あり
★やーさん。 2019-09-15 18:02:38
佳林ちゃん毎日可愛いな
★オーク=オーク 2019-09-15 18:04:37
Berryz工房7人とJuice=Juice5人で12人だからビヨーンズと人数同じなのか。
★くぼっち。 2019-09-15 18:05:01
岐阜で「紗友希」持ってる人見ると思わんかった。
★杏🌵 2019-09-15 18:08:47
高木紗友希さんのフェイクがやばかった。特にアンコール明けの2曲。ていうかみんな本当に歌うますぎて歌うまいなって思った
★もえ 2019-09-15 18:09:04
Juice=Juiceエキストラ行くんだけど何人くらいなんだろ かく言うわたしは140番台でした 200くらいなのかな?それとも150とか…?
★pochie(ポチエ) 2019-09-15 18:09:15
なぜか相対的に国歌斉唱が評価されてる #段原瑠々 #juicejuice
★だいた。 2019-09-15 18:09:39
@las___ag 中にいます。ベンチがあるところで赤い金澤朋子Tを着ています。
★ヨー 2019-09-15 18:11:09
ライブ終了後に、「口パクしないで踊りながら歌うのは凄い」って聞いて、いや当たり前って思ったけど、口パクするグループが珍しくないと言われている中で、踊りながら歌うグループって貴重かなJuice=Juiceに言ったら、「それってねえ、褒めているの?」って言われそう#helloproject
★しんや@アイドル好き 2019-09-15 18:11:42
しんや@アイドル好きの質問箱ですゆるゆるオタク/H!P/乃木坂/日向坂/上國料萌衣 / 佐々木莉佳子/稲場愛香/横山玲奈/牧野真莉愛/山崎夢羽/無言フォロー失礼しますふぁぼ多くてすみません⤵️リンクあり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-09-15 18:17:50
Juice=Juice佐賀はグッズのみ行きます!そのときに誰か前こことさやりんのピンポスを引き取っていただけないでしょうか?お金はいりません!
★ぽよまる水産@9/15Juice=Juice郡山昼 2019-09-15 18:17:59
初1人遠征不安だったけど、行ってよかった!推しはもちろん、推し以外の子の魅力も再発見出来たライブでした…代々木も楽しみ!!休みとるぞー!٩(ˊᗜˋ*)و #juicejuice 画像あり
★Jack_az09 2019-09-15 18:19:39
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-09-15 18:19:59
今日のまぐちゃんは笑顔でJuice=Juiceかけてました。かわいいです。 画像あり
★なぽる 2019-09-15 18:20:04
佳林ちゃんさんの声はすごいポジティブだから歌のおねえさんになればいいのにって思ってたけど、プリキュアのOPを歌うお姉さんでも似合うと思う。(昨日のえぬえっちけーをちら見した)
★つよぽそ△K 2019-09-15 18:24:52
今日は郡山にJuice=Juice勝田さんよ卒コンは必ずライビュする!!!!
★なちゅ 2019-09-15 18:25:02
段原瑠々ちゃんを次までに憑依させときます
★オーク=オーク 2019-09-15 18:27:34
Juice=Juiceが突然知らない曲歌い出したから調べたら美勇伝の曲か。
★さらだ 2019-09-15 18:28:27
植村あかりさん、いつでもどんな色とでも可愛いな… リンクあり 画像あり instagramあり
★ヒュオ 2019-09-15 18:28:35
Juice=Juice代々木だって!!すご!
★リトマス紙 2019-09-15 18:28:46
ショートカットの時の佳林ちゃんも好き☺️☺️☺️☺️#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★聖。 2019-09-15 18:29:39
今日も植村あかりさんはかわいかったですか?まぁ聞かなくてもかわいいってことはわかりますがね
★ひらさめひさめ🦈 2019-09-15 18:34:10
ひらさめひさめの質問箱です最近回答した質問 → 「段原瑠々は可愛い。」リンクあり
★もじゃもじゃ 2019-09-15 18:36:31
るるちゃんのポニーテールでしばかれたいと思った公演だった#juicejuice#ジュースジュース#段原瑠々#郡山
★*ころん* 2019-09-15 18:38:33
9月14日Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~Con Amor~ @青森Quarter 昼公演単刀直入に言って、めっちゃくちゃ楽しかったまず、ライブ始まる前のジュース!(ジュース!)っていう掛け声素敵だった…。小声だけど、ちゃんと言えたよJuice=Juiceの皆さんは、本当に歌が上手かった…。圧倒でした。
★しーちきん 2019-09-15 18:43:02
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★Jack_az09 2019-09-15 18:49:46
Juice=Juice 『背伸び』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★オーク=オーク 2019-09-15 18:52:22
Juice=Juiceの衣装にビックリ。 画像あり
★和 美 2019-09-15 18:53:55
来週すばるくんのお誕生日はJuice=Juiceのイベント行ってからお赤飯炊くからね。
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-15 18:55:37
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★toro【11/30娘秋ツアー群馬昼公演初ライブ参戦】 2019-09-15 18:57:44
juice=juiceグッズポーチ、タオル、Tシャツ、ペンライト、リスバン届いた! 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-09-15 18:59:53
Juice=Juiceの郡山公演に参加しました。ゆかちゃんがいなくなってから初めて観る、本格的なグループとしてのツアーでした。ゆかちゃんが歌っていたパートは、同期・後輩がみんなカバーしてくれました。ゆめちゃん・りあいちゃんも、違和感を感じさせないほどでビックリ!たくさん頑張ったんだね
★おなかちゃん/kenken76 2019-09-15 18:59:55
フェイク職人の高木紗友希さん、今日はとある曲をガチのスペシャルバージョンで聴かせてくれました。あとのMCで植村さんがリ| ・_ゝ・)<あなた凄いわね!!と絶賛した時、言葉遣いの妙からか、笑いが起きてはいましたが、場内全員が納得したことでしょう。いいものを観れました!
★ていちゃん 2019-09-15 19:00:41
宮本佳林さん(ハロプロは実名)ハロプロ所属期間トータル10年になる今年中学生の新加入等メンバー7,8人居てもこの可愛さにはかなわないプロアイドル、心底から透き通った可愛さ土日、2時間4公演を16ビート生歌、ダンス平然と筋トレジムにもかよう 画像あり
★*ころん* 2019-09-15 19:02:08
私は稲場愛香ちゃんが本当に大好きで、実物見たら可愛すぎて溶けちゃいそうだったんですが、他の皆さんも本当にすごくて…。まず、リーダー金澤朋子ちゃん。なんだろう、綺麗なのはもちろんなんですが、慈愛に溢れた表情が素敵で…。「聖母」って感じでした女だけど、キュンってなりました…。
★ぐぐっち。\令和/ 2019-09-15 19:03:09
Juice juice!福島の郡山ライブ行ってきた!握手とか初めてしたからかなりキョドったわ〜。スタッフの人に急かされたけどいい思い出!佳林T着てったら佳林の!٩(๑❛ᴗ❛๑)って佳林ちゃんさん言ってくれて大好き❤って伝えられた o(≧▽≦)o もうほんと可愛かった!やっぱ好きー!!ってなったょ。
★丸守男 2019-09-15 19:04:39
Juice=Juice良すぎる。
★はまはま 2019-09-15 19:08:10
ラウンドワン池袋店あるあるぶん流されてるJuice=JuiceのMVが神 画像あり
★あまあめ 2019-09-15 19:08:47
JJ郡山夜終了!松永里愛ちゃんは10歳の2分の1成人式の時に【ハロー!プロジェクトのアイドルになりたい】って目標を書いた。、ということを今日夢で見て思い出したらしい!
★Momo@袖 2019-09-15 19:08:49
たまらんJuice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-09-15 19:08:51
コブクロの小渕さんの国歌斉唱 緊張で声が上ずる井上芳雄「国歌独唱」は歌い出しの音が一番難しい #国歌斉唱 マツダスタジアム編#段原瑠々リンクあり youtubeあり
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-09-15 19:09:57
Juice=Juiceさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
★友 星 2019-09-15 19:11:15
高木紗友希ちゃんムチムチでたいがみたいだった
★Beer≡Beer 2019-09-15 19:12:27
Juice=Juice最高だな!
★たいら 2019-09-15 19:12:30
段原瑠々の国家斉唱をわりと最近見たばかりだから、比べると尚更笑えてしまう←
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-09-15 19:13:07
佳林ちゃん、今日もかわいすぎた リンクあり
★みー 2019-09-15 19:14:20
juiceの日替わり、東北2日間とも背景ピンクできゃわやなぁ☺️残りのどこかでピンクに当たるといいな⋆°。✩ #juicejuice 画像あり
★だいた。 2019-09-15 19:15:31
@upfront_mikan みかんさんにとって3推し以下になった佳林ちゃんは興味ないと思いますので、私が幸せにします。 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-15 19:16:23
Juice=Juice郡山2部終了!楽し過ぎた!!Juice=Juice最強だな!もおー言うことなし!!まなかん最高♥♥♥#juicejuice
★帽子 2019-09-15 19:17:12
いやー、佳林ちゃんのスキンシップに慣れてきて佳林ちゃんにやり返す里愛ちゃんがどんどん積極的になってくのいいわー( ´∀`)
★練馬のタカ 2019-09-15 19:17:22
仕事の休憩中にダメもとで電話したらチケット取れた!!しかも2公演とも!めっちゃ嬉しい\(^_^)/#金澤朋子 #いいね三芳町 #LOVEみよし 画像あり
★まいきゅう 2019-09-15 19:18:36
Juice=Juice郡山昼夜入ったが…狭いのは承知で見れただけでも良かった(*´ω`*)…今から沖縄が楽しみだわん( 〃▽〃)
★*ころん* 2019-09-15 19:19:16
段原瑠々ちゃん。さすがASH出身、パフォーマンスがすごかった!ツインテールも可愛かった「るるはね~」とか「じゃけえ」とか、パフォーマンスとMCとのギャップも可愛かった!工藤由愛ちゃんくりくりおめめで無邪気であどけなくて…。アホ毛の話の時といい、言葉選びがいちいち天然で可愛かった!
★ほくまる 2019-09-15 19:19:17
最後の挨拶でFiesta!のまなかんのダンスでまなかんがあーりーにウェーブします()的なことを言われてあーりーが「ウェーブってまず何?」(興奮気味で早口で)言ってたそうとう興奮してたらしい笑
★Jack_az09 2019-09-15 19:19:37
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まめこノリ*´ー´リ🍊 2019-09-15 19:20:20
まなかんよ、髪型サイコーだな
★上杉和兼 2019-09-15 19:20:45
#あなたが推しの恋人になると言われることさまる「一緒にお風呂入ろう」こぶしファクトリー「一緒に住もう」小片リサ「結婚してください」井上玲音「君しか見えない」植村あかり「料理上手だね」 俺は、幸せ者ですリンクあり
★悠 2019-09-15 19:21:06
ロッキンの会場近くにあるショッピングモールで、参加アーティストのサインが展示してあるから、モーニング娘。とアンジュルムとJuice=Juiceのサイン撮ってきた来年も楽しみにしているよ 画像あり
★帽子 2019-09-15 19:21:23
Juice=Juice郡山夜公演終演後にコレ写買ったら由愛ちゃんでここまでまだダブりなし!ダブりなしでどこまでいけるかなーw
★だいた。 2019-09-15 19:21:26
@upfront_mikan もう運命なのでしょうがないよ、みかんさん。佳林ちゃんを幸せにするよ。祝福してね。
★ひゅーかゆ 2019-09-15 19:22:33
佳林ちゃんかわいいすき
★*ころん* 2019-09-15 19:23:01
最後、松永里愛ちゃん大人っぽかったなあ。んでもって、細い!青森は2回目だそう。MCのとき、みんなで「やふー?」「ぞうー!」ってやったけど、「やふぞう」の意味が分かってない私。分かる方、教えて下さい!
★tamakichi 2019-09-15 19:23:05
juice =juice ライブ初参戦。個々のレベルの高さにシビれたー!!楽しいライブでした!かなり後方エリアでしたが、表情までしっかり見れた〜また行きたい!!高速握手会では、カワイイと言われ昇天しかける。冗談でも、そんな事中々言われないから有難い。
★さく 2019-09-15 19:23:24
金澤朋子さんがみんなもう自分の好きな色振ればいいと言っていたので紫振るな〜
★ザッキー 2019-09-15 19:26:37
Juice=Juice郡山終了!今日も感動ありがとう!Juice=Juice最高!
★ほくまる 2019-09-15 19:27:37
朋子様の最後の挨拶でイメージカラーがピンクの人って変な人多いねって言ってた笑ゆかにゃも凄い変な人だって笑その時まなかんが待って笑みたいな感じだった笑里愛ちゃんのブルーかっこいい、朋子様が好きな色なんだって。
★青りんご🍏 ✨otohasu✨ 2019-09-15 19:27:59
@00_zent フィロのスがあんぬちゃん生誕とか昨日の名古屋でJuice=Juice のカバー曲 歌って本家の動画も、確認してさすが!とも 思いつつフィロのスの、カバーの完成度の高さに驚愕してしまいました…特に、おとはすの 凛々しさったら✨
★るみ子 2019-09-15 19:28:06
ジュースジュースのライブ、行ってきた。一番後ろだったから、メンバーを見ることは、ほとんどできなかったけど、でもでもフィエスタをみんなで歌えて、楽しかった。疲れてて、目はつむってた時が多かったけど。生佳林ちゃんと話できて、握手もできた。佳林ちゃん、凄く可愛い。あー、嬉しかった
★ひとぴん 2019-09-15 19:29:44
juice=juice新メンバー加入後、初めてのライブ見た。工藤由愛ちゃんダンス上手くない?先輩メンバーと遜色ない、いや凌駕しとる⁉︎#juice=juice #郡山 #hipshot #9月15日 #工藤由愛 #新メンバー
★s 2019-09-15 19:30:33
今日は福島でjuice-juice の昼公演でした。約一年ぶりでとても楽しかった。この会場、前回もそうだったけどキャパに対して客入れすぎなような気がする。後ろであんまりよく見えなかった。握手会で #まなかん 手を振ってくれた#juice郡山#juicejuice #高木紗友希#宮本佳林#段原瑠々#さすけねぇ
★*ころん* 2019-09-15 19:30:36
Juice=Juiceの皆さん、青森に来てくださって本当にありがとうございました一生の思い出になりました。また会えますように#金澤朋子#宮本佳林#植村あかり#高木紗友希#段原瑠々#稲場愛香#工藤由愛#松永里愛#juicejuice #ハロープロジェクト
★エアロスター(運用復帰) 2019-09-15 19:32:05
1900Juice=Juice郡山ライブ夜の部本編終了1910頃当方は握手も終了握手の時佳林ちゃんは自分が佳林シャツ着ているのに気付き、「佳林だー」と言って来たカラーなら一目で分かるが違うから、意外に良く見てるんだなと認識させられる
★toro【11/30娘秋ツアー群馬昼公演初ライブ参戦】 2019-09-15 19:32:39
@ascon_0306 自分もjuice=juiceヲタでちゃん推してます♪最近7月15日~ハロヲタデビューしたばかりなんで、現場は、これから参加予定です♪因みに、早くて当選すれば、12/4の単独公演、12/11のエアトリ(昼夜)行く予定です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)現場合う際は交流お願いします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
★きら兄ィ✨ 2019-09-15 19:33:24
Juice=Juiceン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★たすく 2019-09-15 19:33:34
私の趣味は歌うことと、アイドル観ることなんですが、最近Juice=Juiceにはまりそうです。
★もじゃもじゃ 2019-09-15 19:34:16
かなとも!朋子!コレ写買ったからね!!ちゃんと買ったよ!ゆめちゃんだったよ!#juicejuice#ジュースジュース#郡山
★丸守男 2019-09-15 19:35:06
Juice=Juiceさん、金澤朋子ちゃん、良すぎる。 画像あり
★MJ 2019-09-15 19:35:12
ただやはり宮本佳林ちゃんさんの歌が好きと思わされた公演であった。心が癒された。
★れん🤞RN:こたつたこ🐙 2019-09-15 19:37:03
アイドルかぁJuice=Juiceのまなかん最近注目してる!イマリアルのおかげでね #peing #質問箱 リンクあり
★はづき 2019-09-15 19:37:05
メンカラまみれの方々がお店の前通ると思ったら今日は郡山にJuice=Juiceさん来てるのか〜!
★arr14 mm86 2019-09-15 19:37:23
Juice=Juiceライブツアー〜Con Amor〜つい先日メジャーデビュー6周年を迎えた #juicejuice新リーダーでの単独ツアー始動、新メンバーは加入早々随所の歌割りで輝き、 #helloproject らしく変化で進化なまもの感と安定感を両立したステージが「楽都」郡山を彩り彼女たちについていけば、さすけね。
★もじゃもじゃ 2019-09-15 19:38:10
さゆきちゃん、ヒーヒーめっちゃカッコ良かったよ……今日会ったばかりだけどもうjuiceに会いたい歌声聴きたい……#juicejuice#ジュースジュース#郡山#MCおもしろい
★MHR /Juice=Juice(8) 2019-09-15 19:39:06
Juice=Juice 出演回こちらから見られますJ-MeloBAND-MAID, Juice=Juice, and E-girls - J-MELO | NHK WORLD-JAPAN On Demand #Jmeloリンクあり
★Beer≡Beer 2019-09-15 19:39:50
楽しかったJuice=Juiceライブそのままに郡山の街に繰り出すぞ!
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-15 19:40:03
Juice=Juice郡山夜 アンコール明けMC金澤「マイブームは新メンバー2人のMC」「とくにタコちゃんはすごい言葉が出てくるので」「ピンク色はくせ者」(待ち構えていたかのように稲場さんが後ろから寄ってくる)
★ゆまたん 2019-09-15 19:41:12
ゆまたんの質問箱です☺田中聖☺TOY STORY☺段原瑠々☺福田花音☺田中れいな☺光安みゆり☺DCスターリンクあり
★ゆず 2019-09-15 19:41:26
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マッケン☘️ 2019-09-15 19:43:00
マッケン☘️の質問箱ですアマチュアTrumpet/Trombone/Euphonium/EWI吹き。Jazz/Fusion/Soul/Funk/吹奏楽やってます。SDチャレンジャー、58段出題しました。 他にハロプロ/Juice=Juice/金澤朋子/BEYOOOOONDS/小林萌花ヲタ。フォローはご自由に!リンクあり
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-09-15 19:43:14
夜まなかん「あ!結構見えてたー!!」と「っっ…?!」バレた…朋子がいないとき見てたのバレた…動悸が…気づいたら手に日替わりが…
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-15 19:43:46
Juice=Juice郡山夜握手会 高金…松工「また来ます」くらいしか言わないマシーンと化していたが最後のタコちゃんから「待ってます!」と言われてセールストークと割り切ってもいい気分のまま帰宅中
★友 星 2019-09-15 19:44:56
目の前に稲場愛香ちゃんがいっぱい来てしゅきしゅきのしゅきでしたレスって気持ちいいんだね!いや、juice=juice本当好きすぎるNASAさん管理お疲れ様でした 画像あり
★NINNIN。'19 2019-09-15 19:45:08
@1000GT るるいいよねぇ〜〜ジュースはまなかん以外全員推せる・・!!ww
★鮭【SHAKEMETAL】 2019-09-15 19:45:49
@yassan19780502 Juice=Juiceなテイストですね!甘くてジュースな‥となるとまなかんしかいないでしょー(*´﹃`*)
★Fashion MycitySearch 2019-09-15 19:46:01
【PR】チケットぴあ 2019/8/31(土)10時~発売/Juice=Juice 2019/9/28(土)~9/29(日)福岡県/佐賀県DRUM LOGOS 福岡県佐賀GEILS 佐賀県 リンクあり
★ゼロワンみて 2019-09-15 19:46:40
私「Juice=Juiceが好き」友達「聞いてみるね!」1分後タイムライン「IZ*ONEの曲聴いてる。最高〜!」これをみた30秒後私「Juice=Juice聞いた?」友達「聞いたよ〜」ダウト「私」
★嗣永よっちゃん🐼9/16梅田22MBS23日野29研10/6MBSA13永源寺2122京都きゃわ 2019-09-15 19:48:37
今日の保存画像1枚目 小田さくら3枚目 宮本佳林 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-09-15 19:48:57
@m_gori_nkskm ぬお!佳林ちゃん連れてきてくれるならwww
★さげみち 2019-09-15 19:49:17
@gcpngk ぼくは宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスだから恐竜同士で通じ合うものがあるのです
★チロルブラン@2019.09.15 Juice=Juice郡山(夜)参戦 2019-09-15 19:49:39
Juice=Juice郡山夜公演楽しかったし、さゆべぇには写真集のサイン本のお礼言えたし、由愛ちゃんも手を振ってくれたり、るーちゃんには広島での国歌歌ったことの感想言ったりできてよかった高速握手会だったのはそうだった由愛ちゃん里愛ちゃんもかわいかった❤️#juicejuice
★ebimomo_metal 2019-09-15 19:49:39
"Juice=Juice #段原瑠々 のマツダスタジアム #国歌斉唱 に密着!" リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-09-15 19:49:41
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まんちゃん 2019-09-15 19:50:28
4時間前に見たJuice=Juiceロス
★しもやん 2019-09-15 19:52:36
福島に来たし、たまにゃラーメン#段原瑠々 #juicejuice #conamor#ご飯ととるのがいいと聞きました #ご当地めし 画像あり
★たっくん(たくみん) 2019-09-15 19:53:12
佳林ちゃんかわいい、かっこいい、すき
★たっくん(たくみん) 2019-09-15 19:53:16
佳林ちゃん…
★たっくん(たくみん) 2019-09-15 19:53:20
佳林ちゃんに会いたい
★Kazpon 2019-09-15 19:53:51
Juice=Juice最高!郡山駅ヲタクがいっぱいさあ帰ります 画像あり
★マサ 2019-09-15 19:53:52
Juice=Juice郡山夜公演は一転してステージが全然見えなくて辛かったけど、全力コール、やけくそでウリャ!ヲイ!ウリャ!ヲイ!してきたよ! 画像あり
★さげみち 2019-09-15 19:56:25
紗友希のおっぱいに引っ掛かる朋子 画像あり gifあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 19:57:15
【ブログ更新】郡山!クリームボックス~ 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★cheesecake 2019-09-15 19:57:28
『いつも郡山ライブのときにいただくクリームボックス!!』良かったね☺️Juice=Juice 「郡山!クリームボックス〜 段原瑠々」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-09-15 19:57:41
宮本佳林ちゃんメモ・佳林ちゃんは実は場位置の移動が苦手であわあわ・曲がるとこを謎に真横に蟹移動することも・さゆき<イノシシみたいにうおーって移動・工藤タコちゃんも似てる・小4当時の夢は「ハロプロのせいきメンバーになる」・ステージ上で触る気がなくてもメンバーに触れるとき高まる
★Juice=Juice 2019-09-15 19:58:33
【Blog更新】 郡山!クリームボックス〜 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜郡山Hip Shot… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-09-15 19:58:34
Juice=Juiceは来週の吉祥寺も入るけど、地方遠征もっとしたいな。今回のセトリ楽し過ぎるじゃないかっ!!#juicejuice
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-15 19:58:35
#Juice=Juice ブログ更新! 郡山!クリームボックス〜 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★米斗@🦇⚰️🐖🎲✴️ 2019-09-15 19:59:06
段原瑠々は裏切らない
★アトゥーシ 2019-09-15 20:00:05
ソロ野外焼肉を開始するよ紗友希ちゃん 画像あり
★エアロスター(運用復帰) 2019-09-15 20:00:22
もっとも、ゆかにゃはJuice=Juiceの握手会時よくゆかにゃTで行くと「ピンクありがとー」とか言ってたか
★長塚京三ファン 2019-09-15 20:01:23
新しい出演作品の放送予定 #長塚京三【歪んだ波紋】11/3-12/22 毎週日曜 22:00-49 BSプレミアム (全8回)#松田龍平 #松山ケンイチ #小芝風花 #山口紗弥加 #勝村政信 #Juice=Juice #坂井真紀 #キムラ緑子 #真野響子
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 20:01:40
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【郡山!クリームボックス〜 段原瑠々】 リンクあり
★マッサーノ 2019-09-15 20:03:40
#juicejuice 秋ツアー@郡山終演。2部とも。瑠々定番のポニテ。昼の部の後に特産のクリームボックスていうお菓子食べたそうで目尻下がってた。夜は上段だったけど見づらし。でも瑠々ちゃんが偶然にも正面に来ること多く辛うじて見れた。終演後の握手で目を合わせながら笑顔向けてくれた。来てよかった! 画像あり
★友 星 2019-09-15 20:04:17
来週はjuice=juice 大阪リリイベかつこさんと出勤です
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 20:04:29
【ブログ更新】in。。松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ぜぜ 2019-09-15 20:06:04
Juice=Juice 郡山楽しかった!まなかん間近で両方見れたよありがとうございますありがとうございます……握手の時見てたよありがとう〜が嬉しすぎて泣いた
★MTJ 2019-09-15 20:06:08
[Juice=Juice blog] in。。松永里愛 リンクあり
★MTJ 2019-09-15 20:06:08
[Juice=Juice blog] 郡山!クリームボックス〜 段原瑠々 リンクあり
★がるぼさん 2019-09-15 20:06:15
@bomeru_stey ちぃーとかわむーなんですね私アンジュだったらかわむー推しです凱旋いいですね!最近長野に娘来てくれないので寂しいです。。ちなみに私は金澤朋子・牧野真莉愛推しです☺
★タロ 2019-09-15 20:06:24
Juice=Juice 郡山終了メンバーの笑顔と最高のパフォーマンスとfamily との楽しい会話で今日も元気を貰えました。みんなありがとう!おっさんは満足して帰ります 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 20:06:31
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【in。。松永里愛】 リンクあり
★Priority 2019-09-15 20:06:35
in。。松永里愛 リンクあり 画像あり
★エアロスター(運用復帰) 2019-09-15 20:06:51
Juice=Juice郡山ライブで初めて、タコちゃん、りあいちゃんの実物を見たわけだが、タコちゃんは愛くるしい表情が印象に残る一方、一部曲中でオーバーリアクション的にパフォーマンスするところも印象的りあいちゃんは年齢の割に動きがやたらセクシーさを感じるのは、気のせい?喋りは年相応だが
★Juice=Juice 2019-09-15 20:07:34
【Blog更新】 in。。松永里愛: やふぞう今日はJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★t-kawa 2019-09-15 20:07:53
郡山駅からやまびこ220号で帰ります。まなかん美しすぎて最高でした☺️
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-15 20:08:25
#Juice=Juice ブログ更新! in。。松永里愛 リンクあり 画像あり
★ハロプロネタ帳 2019-09-15 20:09:19
【一風変わったハロメン紹介】juice=juiceリーダー宮崎由加。愛称は「ゆかにゃ」おっとりした見た目、性格。初めて作ったTポイントカードをファミマで、しょきーーーん!と出したいけど緊張して出せない。そんな性格。 画像あり
★toro【11/30娘秋ツアー群馬昼公演初ライブ参戦】 2019-09-15 20:10:34
@ascon_0306 しかも代々木だから凄いよ!juice=juice1万人以上入れるから満員にさせたいね!
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-09-15 20:10:49
は?!?!??!??Juice=Juice4期可愛すぎかよ…仲良し…タコわっふるぅ… 画像あり
★丸守男 2019-09-15 20:12:18
@teyucheng 実質金澤朋子ですね!
★🌹こべに 2019-09-15 20:14:03
@kumano_sosaku 3次元の推しは許されるのでしょうか....「段原瑠々」ちゃんを....それか、早乙女あこちゃんを!!!
★さろ 2019-09-15 20:15:11
『郡山!クリームボックス〜 段原瑠々』最近金澤さんといちばんツーショ多いのはるーちゃんな気がしてる リンクあり 画像あり
★ロカンドロス 2019-09-15 20:16:44
@hzkc24x Juice=Juiceってハロプロのアイドルさんたちのこと?
★ひらがな たけし。座間!! 2019-09-15 20:17:27
頂き物を拝みます。#高木紗友希 画像あり
★さく 2019-09-15 20:17:38
「ステージが狭い」と言わずに「メンバーとの距離が近い」と言う宮本佳林ちゃんマジ流石だなって
★しすてむ 2019-09-15 20:17:40
佳林ちゃんとタコちゃんが似てるって話でさゆきが二人とも猪突猛進だもんねって言ったらタコちゃん猪突猛進のフリしてて可愛かったそういや研修生発表会で歌ってたな
★たけぼ 2019-09-15 20:18:06
@huma_morning ハロメンの卒業後のひとつのモデル確立でしょうね。卒業後も実力あれば、ソロでアーティストとして続けられるというのは人財を集める上でも現役にもモチベーションになるでしょうから。愛理の次は宮本佳林でしょうね。
★たらこchan 2019-09-15 20:19:00
あー楽しかった!!!今日も今日とて最高まなかん2公演ともたいして見えなかったのに満足度高いJuice=Juiceさんすごいセトリもパフォーマンスも安定感!新人2人のパフォーマンスも安定していてびっくり、、、強すぎ
★紅茶 ~白とオレンジ~ 2019-09-15 20:19:26
@Berryz0214 たしかライブハウスだと握手会付きだったよね1度だけJuice=Juiceのとき行ったことあるよ〜(流しそうめん)
★帽子 2019-09-15 20:21:05
夜公演の佳林ちゃんがとある曲で首を傾げなら振りやって後ろの里愛ちゃんに確認してたり、るるちゃんパートを豪快に一緒に歌ったりしてるのが面白かったです(ノ∀`)
★CR007。'19 2019-09-15 20:21:40
大友パンかな?(^ ^)#juicejuice リンクあり
★ぴよコ 2019-09-15 20:23:33
昨日、生まれて初めてハロプロのJuice=Juiceさんのライブに行ったんだけど14歳の子が握手の時ずっと手を握ってくれて危うく私は犯罪者になるところだった
★テリー 2019-09-15 20:23:38
@tomoko___love 今度私と飲む時は金澤朋子と飲み会なぅ!ってインスタ投稿していいぞ
★掃除のおぢさん。 2019-09-15 20:23:50
高木紗友希 Instagram storys 更新リーダーそこから出てくる(笑) リンクあり 画像あり instagramあり
★Rio 2019-09-15 20:23:58
juiceのライブ最高に楽しかった!まなかん可愛すぎた...
★ベーコンβ 2019-09-15 20:25:02
次JJDayで握手する予定なんですけど、先頭の紗友希との握手ネタというか、そこまでいかなくても何か掛ける言葉を募集してます。いつも次の金澤さんを見据えてるせいでサラッとしてしまって申し訳ないから…
★ひなにょん 2019-09-15 20:27:31
どこにいても松永里愛さんの方からレスいただきました全回収したおれらがTOでした大優勝 画像あり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-09-15 20:27:39
でも個人的に1番聴いてるのはJuice=Juiceの楽曲なんだよ。全然ライブ行かないけど。
★mqq 2019-09-15 20:28:01
段原瑠々ちゃんの歌素晴らしいな。最初から上手いと思ってたけど更に良くなってる。アイドルというより女性歌手として好きだわ。今後ソロで出て欲しい..
★さくらもち 2019-09-15 20:28:26
25歳永遠説 / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★つぼ 2019-09-15 20:28:54
@marubaiyu1 Juice=Juice入りたい
★コチャキ 2019-09-15 20:30:15
juice=juiceの推しが増える一方です由愛ちゃんかわいい応援するねって言ったら強く握ってくれましたぁお手手ちっちゃかったけど☺️ 画像あり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-09-15 20:31:02
グラサン中島「稲場愛香の口紅って赤すぎない?-5点だわ」沢口けいこ「ハァ~~~……(クソデカため息)また赤リップ問題ですか?」 リンクあり
★toro【11/30娘秋ツアー群馬昼公演初ライブ参戦】 2019-09-15 20:32:44
あれ…juice=juiceツアーTシャツ、俺普段4L来てるけど3Lでも普通に着れた?痩せたのかにゃ…(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)良かったw安心しては行けない!維持しないとな。ツアーTが着れなくなっちゃうから。
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-15 20:33:17
Juice=Juice『郡山!クリームボックス〜 段原瑠々』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-15 20:33:18
Juice=Juice『in。。松永里愛』 リンクあり
★iba=1010 2019-09-15 20:33:38
セトリも新人教習用な向きもあるんだろうが却ってThe Best Of Juice=Juiceみたいで聴いていてわくわくしました 画像あり
★しもやん 2019-09-15 20:33:48
福島にも関東では無いおにぎりや麺類が有りました!るーちゃん今日の夜牛タンと言ってたけど自分は牛タンのおにぎりを買いました!明日食べます!笑#段原瑠々 #juicejuice #conamor#ご当地めし 画像あり
★日夜 2019-09-15 20:34:16
紗友希のインスタ延々と見ていられる
★じゅり@9/15J=J郡山 2019-09-15 20:35:32
Juice=Juice郡山夜公演のみ行ってきました。工藤由愛ちゃんのパワーはなんだか凄かった!!!元気をたくさんもらいましたありがとうJuice=Juice
★はちa.k.aNTR 2019-09-15 20:36:14
カラオケで Juice=Juiceの愛・愛・傘歌ったらおじさまに爆受けですわ
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-15 20:38:27
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「女の方ですよね?ね?」リンクあり
★みんみん☆デオキシリボ核酸 2019-09-15 20:38:34
今年は旅行行くとか息巻いてたけどこれ本当にいってたら破産してたなー。ハロプロって追っかけると一年通して忙しくないですかううっJuice=Juice代々木行きたい
★あや乃 2019-09-15 20:38:40
ライブ最高でした終演後の握手会は幸せすぎて溶けちゃいそうだった☺️いっぱい力を貰ったこのパワーは明日からまた自分の仕事で発揮しますJuice=Juice愛してる✨♥️#juicejuice # juiceライブツアー 画像あり
★みっくん「GENEさんは憧れ」 2019-09-15 20:40:02
@yurimaru_1129 ハロプロにハマってるんだぁ。☺️☺️確かに今Juice=Juiceはあついからね。
★Eri★ハロプロ垢 2019-09-15 20:40:14
お父さんがJuice=Juice誉めてたw
★まこと 2019-09-15 20:41:48
Juice=Juice郡山公演から来たく❗️ライブハウス最前は最高過ぎた佳林ちゃんの確認から、まなかん・由愛ちゃんのレスがたまらなかったよ~握手会でもまなかんに弄られ、由愛ちゃんからは100点の返しもあって幸せ過ぎた#juicejuice #宮本佳林 #稲場愛香 #工藤由愛 画像あり
★じゅん 2019-09-15 20:42:37
Juice=Juiceすごい。みんな歌がうまい。
★ごはんたべたい君 2019-09-15 20:42:44
こぶしファクトリー4周年で200公演!と聞いて、「Juice=Juiceの220ツアー225公演を一年半」がどれだけ凄まじいかすげー分かったわ。単純な横比較は出来ないにせよ。。。
★あすぱら 2019-09-15 20:44:10
ナッティの聖水です(?) 金澤朋子さんの赤 画像あり
★ちぃ▼△▼ 2019-09-15 20:44:31
やっぱりJuice=Juiceのうたいい曲ばっかりやな
★ほっこりん 2019-09-15 20:44:48
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん可愛い綺麗幼いピュアキラキラ佳林ちゃん
★中澤ピリカ♂ 2019-09-15 20:46:46
高木紗友希さんのおたくになってから手紙っていいなと思ったので、書く予定です。 #peing #質問箱 リンクあり
★かずくん 2019-09-15 20:49:07
Juice=Juice郡山公演おつかりあいです!ステージが狭いのもあり、メンバーの触れ合いが多かったかな。みんな楽しそうでした。では、帰宅します!ワッフルワッフル #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★Jack_az09 2019-09-15 20:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★K-KIT 2019-09-15 20:51:46
今日の #代々木第一体育館耐震工事中久しぶりに近くを通った。12月にJuice=Juiceがライヴをやるのか。#juicejuice 画像あり
★つぼ 2019-09-15 20:52:17
ブログでこの話は後ほどって書くようになってさらに長くなった笑憧れていた事✨工藤由愛|リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 20:52:19
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【憧れていた事✨工藤由愛】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-15 20:52:33
【Blog更新】 憧れていた事✨工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-15 20:53:34
#Juice=Juice ブログ更新! 憧れていた事✨工藤由愛 リンクあり 画像あり
★スゥ酸 2019-09-15 20:53:58
妹に「段原瑠々はどこいったんだ!」「捨てたのか!?」って詰められてるごめんなさい。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 20:54:20
【ブログ更新】憧れていた事✨工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-09-15 20:55:39
[Juice=Juice blog] 憧れていた事✨工藤由愛 リンクあり
★iba=1010 2019-09-15 20:56:24
なんだかんだで新メンの顔と名前を覚えてしまった…ま♪それも個性的やんだろうねJuice=Juiceやっぱ良いわ❤
★KJ 2019-09-15 20:56:33
遅ればせながらJuice=Juice青森の夜公演のアンコール、あーりーがポニーテールしてました♪で、やはり最高に綺麗なお姉さんは、黒髪を下ろして毛先をウエーブ掛けてる金澤さんっす!あと、ツインテールのるーちゃんも可愛いかったし、髪を自然に下ろしてバサッと顔に掛かったまま佳林ちゃん美魔女!
★髙橋真人@9/22(日) Little Glee Monster 5周年記念ツアー (仙台2日目) 2019-09-15 20:57:14
@kirakiraidolman 11月のモー娘。郡山昼公演楽しんで来ますね。あっクリームボックスは凄く美味しいですよ。ちなみに去年の2月に開催したJuice=Juiceの際に初めて私は購入しましたが、家族にも好評でした。あっこれはイチゴ味のクリームボックスです。 画像あり
★カズトヨ。 2019-09-15 20:59:14
@marubaiyu1 もう本当にあーりーな人に!佳林ちゃんは!(@_@)
★↑ 2019-09-15 21:00:19
Juice=Juiceのライブ、セルアウトオタクが純粋な気持ちで楽しめるチョー素敵空間でした。また行きたい。
★ありま 2019-09-15 21:00:47
ちなみに東武動物公園HOLA STAGEでは「夏の魔物」と全く関係ないイベントでJuice=Juiceもライブやります。 リンクあり
★さめ 2019-09-15 21:02:26
Juice=Juice夜楽しすぎた!めっちゃ笑った!ステージ狭いのもいいことある!
★しもやん 2019-09-15 21:04:04
この状況色んな意味でヤバい!それを表現してくれてるるーちゃん!笑るーちゃんがビックリしてる様にしか見えない!#段原瑠々 #juicejuice #conamor 画像あり
★BlackWing✌ 2019-09-15 21:04:40
いつも笑顔のるーちゃん食べ物と一緒だとさらにニコニコするるーちゃん#段原瑠々 リンクあり
★てっちん 2019-09-15 21:07:17
今日の話題で「朋子さんが卒業した後はJuice=Juiceの単独ライブはどうするか?」を問われたけど、今の答えは「行かない」の回答でした。
★チョコチップ 2019-09-15 21:08:46
今日Juice=Juice郡山に参戦しました。初参戦でした。昼夜入って昼見にくかったけど楽しめたし。夜は近くだったのでめちゃ見れて楽しかった昼の握手の時に まなかんが自分に向かって高木さんて言ってきて夜はかなともが紗友希て言ってきた。次は横浜ベイホール夜だけ入れるようになった。よかった
★おでこ(ハロメンの親友) 2019-09-15 21:09:37
段原瑠々ちゃんは広島市出身なの公表したのね。
★26OL 2019-09-15 21:11:13
松永里愛さんの「やふぞう」って、やっほーの変形バージョンだったんだ!ずっと「野風増」の変形バージョンだと思ってた。大阪の人だし!
★とあるなんとかさん。 2019-09-15 21:11:19
♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice 作詞・作曲:山崎あおい 編曲:鈴木俊介
★ビビット 2019-09-15 21:12:15
juice=juiceまで押さえてるのすご
★Avalon 2019-09-15 21:12:17
♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice #あやエビ #joqr #agqr
★ねもと 2019-09-15 21:12:20
金澤朋子ちゃん
★ま@9/16 岸田教団 愛知 2019-09-15 21:12:58
Juice=Juiceの曲 初めて聴いたけどかっこええですね #anybeat
★金色=BLTN 2019-09-15 21:13:13
愛・愛・傘やガルビーは、ついつい、いつもの振り付けになってしまうのは、ご容赦くださいあー!楽しかった!最高のロックンロール、ありがとうございます!!#中島卓偉 #juicejuice 画像あり
★とがお🦄໒꒱✨ 2019-09-15 21:13:23
何はともあれ金澤朋子さんが大好きですっ!!!!
★さめ 2019-09-15 21:13:28
たこたこたこたこたこタコタコタコタコたこたこたこたこタコタコタコタコタコタコタコたこたこたこたこたこタコタコタコたこたこたこたこたこタコたこたこたこたこタコタコタコってくらいに工藤由愛ちゃんが好きになった1日だった。
★プリン素うどん(ぷりんすうどん) 2019-09-15 21:16:07
Juice=Juiceって、初めて聞いたがハロプロなのね3次元のアイドルって全然興味無いけど、この曲は結構好みだわ #あやエビ #joqr
★Love Addiction 2019-09-15 21:16:09
A&G+聞きながら爆睡してたら「ダイスキ。」の話をした流れでJuice=Juiceのひとそれがかかって目が覚めた
★cherry 2019-09-15 21:16:19
めっちゃ好きです…Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ほくまる 2019-09-15 21:16:51
あまりまなかんみたいなタイプ苦手だったんだけど、ごめんマジで好きだわ顔ガン見は本当に落ちた、、やめておくれ、、、あの光景一生忘れられない
★スペジェネ@うさみん卒業とともに終了 2019-09-15 21:18:01
Berryz工房℃-ute @10/5・6#TR永遠君 梁川奈々美 稲場愛香の質問箱です最近回答した質問 → 「ハロプロの各グループの推しを教えてください」リンクあり
★ひなにょん 2019-09-15 21:18:08
まあなんでもいいんだけど宮本佳林さん今日もありがとうございました
★ぐんちゃん 2019-09-15 21:18:13
Juice=Juice郡山楽しかったー!!!!#juicejuice 画像あり
★きら兄ィ✨ 2019-09-15 21:20:38
帰宅しました。段原瑠々ン゛ザイ゛ゴォ゛ォ゛ォ゛ォ゛ォ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★友 星 2019-09-15 21:21:01
今日の握手会の稲場愛香ちゃん「昨日10番だったね!アイコンも変えてたね!バイバイ!」10番ってなんやねん??って思って昨日のブログ見たら自分が10番目にコメントしてた。何番とか気にした事なかったしあの子さてはプロ中のプロアイドル
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-15 21:21:18
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【こおりやま〜♡稲場愛香】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-15 21:22:04
【Blog更新】 こおりやま〜♡稲場愛香: こんばんは!今日は福島県郡山Hip Shot JapanにてJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★pipiko@ぱぴぷぺぽ星 2019-09-15 21:22:16
#juicejuiceるるちゃん!!本当に可愛い!!カッコイイもカワイイも最高!!みんなの顔を一枚のTシャツに出来るように頑張ってお絵描くぞーーー!! 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-15 21:23:10
#Juice=Juice ブログ更新! こおりやま〜♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★大橋彩香のAnyBeat! 2019-09-15 21:23:43
【わがままMusicPad from mora】今回は『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? / Juice=Juice』をOAしました!⇒ #anybeat #あやエビリンクあり
★MTJ 2019-09-15 21:25:29
[Juice=Juice blog] こおりやま〜♡稲場愛香 リンクあり
★伸び子 2019-09-15 21:25:47
まなかりん最高!!!!!Juice=Juice 「こおりやま〜♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★うた 2019-09-15 21:26:15
こおりやま〜♡稲場愛香あらあら…☺️ リンクあり
★岩氏 2019-09-15 21:26:42
金澤朋子ちゃんが好きなのでコピスみよしワンチャン?と思い経路を検索したらグーグルさんは経路を出してくれないので諦めました どうやら電車ではいけないらしい
★カナ 2019-09-15 21:26:50
@Kmkdooon ありがとうございます、金澤朋子といいます最近2代目リーダー就任して頑張ってますご視聴ありがとうございました
★キムショウ 2019-09-15 21:27:19
@Akari_Shinchan ありがとうございますm(_ _)m今はモーニング娘。:野中美希ちゃん寄りのDDアンジュルム:川村文乃ちゃん寄りのDDJuice=Juice:高木紗友希ちゃん・段原瑠々ちゃん・稲場愛香ちゃんこぶしファクトリー:広瀬彩海ちゃんつばきファクトリー:山岸理子ちゃんBEYOOOOONDS:高瀬くるみちゃんですかね~
★かずっち☆ 2019-09-15 21:27:30
佳林ちゃん❤️愛香ちゃん❤️可愛い❤️大ちゅき 画像あり
★たっくん(たくみん) 2019-09-15 21:28:05
@maru_hokuto08 自分は佳林ちゃんにソロライブツアー行くよ!って伝えたら隣で聞いてたまなかんに行ってらっしゃい!って敬礼されて可愛いなぁってなりました笑今度は個別まなかんも行こうかなってなってます
★やじ兄(やじにぃ) 2019-09-15 21:28:25
Juice=Juiceみんな可愛い
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-15 21:29:43
【ブログ更新】こおりやま~♡稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ガマびん'19 2019-09-15 21:29:56
こおりやま〜♡稲場愛香 リンクあり
★みっちぇる(みちこさん) 2019-09-15 21:30:15
昨日は疲れて帰りの車内でも自宅でもすぐ寝ちゃったのですが無事に青森行ってきました。そしてまともに皆さんに挨拶もせずに帰ってしまって申し訳なかったです。3ヶ月も現場空いたの久しぶりだったし、みんなに忘れられたかと思ったけどやっぱりJuice=Juiceの現場好き。 画像あり
★だいが選手 2019-09-15 21:30:26
#中華そば梟 さん…LimitedEdition「カマだ!元気大作戦!」(温,醤油)で頂きましたスープひと口目のインパクトがスゴい!店主さん、素材のやっつけ方が絶妙!いつも感謝です、ご馳走さまでした #宮本佳林 #ご飯ととるのがいいと聞きました #蒲田元気大作戦 画像あり
★ヲ ヲ タ 2019-09-15 21:31:15
推しとかじゃなくてハロプロが好きだよ 宮本佳林ちゃんを見てももちやさゆみんを見て号泣してしまうような尊い切ない甘酸っぱい気持ちになってる カリンチャン
★ヲ ヲ タ 2019-09-15 21:31:49
宮本佳林ちゃんが歌う愛してる.comフル下さい カリンチャン
★はるっぱー 2019-09-15 21:32:23
Juice=Juice最強過ぎて辛い……
★hello四八 2019-09-15 21:32:37
♡稲場愛香 ameblo 190915#juicejuice 画像あり
★ちゃんよつ 2019-09-15 21:33:18
最近まなかんとかりんちゃんのツーショ多くね??印刷して枕の下に入れて寝ていい??
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-15 21:33:23
Juice=Juice『こおりやま〜♡稲場愛香』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-15 21:33:23
Juice=Juice『憧れていた事✨工藤由愛』 リンクあり