★ききっち 2019-09-01 21:55:29
Juice=Juice 「お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛」こぶしファクトリーの野村みな美さんと撮って頂きました(*^^*)野村さんは、明るくて、ダンスが大きくて、、、凄いなぁっと思います笑顔も素敵で、、、写真が撮れて良かったです(*´˘`*)♡ リンクあり 画像あり
★sam 2019-09-01 21:55:40
ウワー有線でJuice=Juiceが!これはよいスーパー
★MTJ 2019-09-01 21:57:15
[Juice=Juice blog] お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛 リンクあり
★しゅうまいさん 2019-09-01 21:58:23
ポタクだから明後日のデレステライビュ見に行くのと来月はjuice=juiceとモーニング娘。が待ってるから生きていける
★カバオ・クリシュナ 2019-09-01 21:58:52
千秋楽! 橋迫鈴鈴ちゃん、きしもんと服の好みが同じってすごいなw リンクあり 画像あり
★ニッキ 2019-09-01 21:59:02
で、ハロコン千秋楽でなんか発表事はあったの?なかったの?どうなの? #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海 #helloproject
★うーにゃ(。•ㅅ•。)유리 2019-09-01 21:59:51
ハロオタのオススメ。Juice=Juiceの「微炭酸」この曲が染みる…しんみりしたい時はコレ!リンクあり youtubeあり
★へい汰🦐 2019-09-01 22:00:18
#15【雑談します】今日は1時間Juice=Juiceプレミアム!前編 / #heitaradio Juice=Juiceプレミアム リンクあり
★とも. 2019-09-01 22:00:29
@_Naaasuke カントリーとJuice=Juiceも好きだったけど卒業とか兼任とかでバタバタ…ずっとえりりんとベリのみやが好きだった
★mez めず 2019-09-01 22:00:52
Juice=Juice 「お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛」 ⇒ 「野村さんは、明るくて、ダンスが大きくて、、、凄いなぁっと思います笑顔も素敵で、、、写真が撮れて良かったです(*´˘`*)♡」 リンクあり 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-09-01 22:01:43
2019夏ハロコン最終日、9/1の日替り。リサちゃんちぃちゃんりかちゃんほのぴ里愛ちゃんリサちゃん見返り美人#小片リサ#森戸知沙希#島倉りか#小林萌花#松永里愛 画像あり
★ききっち 2019-09-01 22:01:45
つばきファクトリー 「ハロコン2019夏。完☺︎小野瑞歩」 ハロプロ研修生の同期と写真を撮りました毎回恒例になりつつある!梁川奈々美ちゃんが卒業してから初めてのハロコンだった!同期4人!活動するグループはそれぞれだけどこれからも頑張ります リンクあり 画像あり
★ペペロンチーヌ@9/16東京ドーム 2019-09-01 22:01:47
稲場さんは、やっとJuice₌Juiceの一員になった感じがしますね。やなみんに遠慮してたのがバレバレ。
★Rの仙人 2019-09-01 22:03:12
金光留々ちゃんが13歳でなくなるまで残り2時間を切りました
★ハルキくん 2019-09-01 22:04:26
「岸本さんと服の好みが似てるので~」これは鈴ちゃん、初めてのピンチかも。何がピンチなのかよくわからんが、きしもんが同好の志を得たりと張り切って鈴ちゃんにお下がりをプレゼントしたら……やっぱりピンチじゃん#橋迫鈴 #岸本ゆめの #アンジュルム  リンクあり
★近衛 秀馬 2019-09-01 22:05:00
こんばんはー!移動中はハロプロを聴いていますー特にJuice=Juiceさんの『イジワルしないで…続きは質問箱へ (残り 49字) #peing #質問箱 リンクあり
★クレア 2019-09-01 22:05:41
Juice=Juice『お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛』⇒ #juicejuice #angermeゆめはーちゃんのほっこりエピソード。実際にはーちゃんの方が年上だけど、見た目はそうは見えない(笑)リンクあり
★りんぐ 2019-09-01 22:07:19
ハロプロ研修生24期よき‍♀️❤︎ 画像あり
★ききっち 2019-09-01 22:08:34
モーニング娘。’19 「せんしゅーらく 北川莉央」 写真はハロプロ研修生の山田苺ちゃんと、斉藤円香ちゃん☺︎苺ちゃんは夏ハロー始まる前からちょくちょく話していて、でも中野公演からかなり話すようになりました!円香ちゃんは今週の公演から話し始めたんです!笑笑 リンクあり 画像あり
★きゃっぷ 2019-09-01 22:09:32
9/28札幌のハロプロ研修生ユニット↓BEYOOOOONDS↓BANZAI JAPANの流れ作った人、予知能力ある人なのかな…ホントワロタ…でも、北海道はさすがに諦めよう…もろもろで4万くらいするし、土曜日中に帰れない…(号泣)
★ききっち 2019-09-01 22:09:39
モーニング娘。’19 15期 「千秋楽 岡村ほまれ」 Juice=Juiceの高木さん ・金澤さんまことさんとお写真撮っていただきました リンクあり 画像あり
★サイトウ 2019-09-01 22:10:02
キャナァーリ倶楽部の「Rainy〜雨に打たれて〜」、つんくの作った歌の中でトップクラスに大好きだからjuice=juiceかつばきファクトリーあたりでカバーしてくんねぇかなァァァァ〜〜〜〜〜!
★○○とーろー 2019-09-01 22:10:31
Juice=Juiceの中にヤンキー座りしてるときの表情に貫禄があるメンバーが居たのでおそらくホンモノなのだろう
★後藤 2019-09-01 22:11:28
MCも、セレモニーもすっ飛ばした「完全版」を、認めたわけではありませんが。何度見てもjuice=juiceのゆかにゃ卒業コンサートは最高です。素晴らしいモノを見せていただきました。
★さろ 2019-09-01 22:12:54
千秋楽 岡村ほまれ『Juice=Juiceの高木さん ・金澤さんまことさんとお写真撮っていただきました』まさかの4ショット リンクあり 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-09-01 22:13:29
やった〜斉藤円香ちゃんだ!!!!!!北川莉央ちゃんありがとうございます!!!!! 画像あり
★tonmmy 2019-09-01 22:13:41
松原ユリヤちゃん頑張ってて微笑ましかった
★どっと 2019-09-01 22:13:54
夏ハロコンネタバレ感想。川村文乃ちゃんも目の前に来て嬉しかった。ラスト「愛の軍団」でJuice=Juice降臨で金澤朋子が目の前に。完全に見つめ合いながら踊った。しかし僕は隣の高木紗友希ちゃんに黄色振っていた。金澤朋子と見つめ合ってるのにも関わらず…。なんという罰当たりだよ…。カオス。
★RHAN〜❤︎〜 2019-09-01 22:14:23
@____msk57 そうですね、!!あJuice=Juiceとかも気になってます♡
★ぴちゃん 2019-09-01 22:15:52
届きたての55インチのスマートテレビで!!!!!!!!Juice=Juiceの動画を!!!見ています!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!! 画像あり
★どくろまん 2019-09-01 22:16:54
谷本安美さんは米村姫良々TOではなくなりました。 画像あり
★ふー 2019-09-01 22:17:15
急に思い出したんですけど、研修生の演目での石栗奏美ちゃんと山田苺ちゃんすごい良かったです
★ききっち 2019-09-01 22:17:26
雨ノ森 川海 「♡同期と同じ位置で撮る♡今回のハロコンで○○♡清野桃々姫♡」ハロコン恒例の、、、?同期で撮るやつを!やってみた!笑ただのツーショット、、、、、米村姫良々です⬆️きららと写真撮るとだいたい事故画です リンクあり 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-09-01 22:18:24
ハロプロ研修生同期の集合写真好きすぎる1枚目 17期2枚目 24期 3枚目 26期 画像あり
★Hello♡Holic 2019-09-01 22:18:30
Juice=Juiceの25歳永遠説を踊りました!ゆかにゃの卒業ソング…素晴らしくいい曲なのでぜひ見てください☺️ニコニコ→→ハロホリ #Hello_Holic #25歳永遠説 #Juice_Juice リンクあり 画像あり youtubeあり
★みーにゃん0218 2019-09-01 22:19:41
@saho_michishige 自分はbeautifulだけでシャッフルユニットと後半戦バックダンサーのメンバーとJuice=Juiceのゆかにゃ卒業後はじめて見たことやアンジュルムのりんちゃん、モーニング娘19の新メンバーを見れたことかな
★ななぴよ🍁🎷 2019-09-01 22:20:44
最初からかみこと蒼井優ちゃんをダブルで見て、全然のりかた分かってない私にるるちゃんが目を合わせてくれて死にかけた…さゆきさんが安定すぎて早くJuice=Juiceのライブいきたくなったなぁ…各グループ大体黄色推しだからペンライト忙しくなくてよかった…
★PSYCHO村上 2019-09-01 22:20:47
因みに、数メートル先で見るJuice=Juiceの植村あかり氏は、もはやこの世界の人とは思えない美しさでした。
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:21:00
つばきファクトリー「ハロコン最終日でした! 小片リサ」 ⇒ Juice=Juice松永里愛ちゃん里愛ちゃんがハロプロ研修生に加入して、すぐのライブの時かな...一緒に写真を撮ったんですけど、里愛ちゃんにとって、私とのツーショットが加入してから初めての1枚だったんですって リンクあり 画像あり
★デュラン 2019-09-01 22:21:03
9月の予定くるるん生誕祭(仮)16日 ハロプロ研修生発表会(Zepp Tokyo)18日 西武vsオリックス(メットライフドーム)23日 AKB個別握手会(パシフィコ横浜)27日 チーム4全国ツアー(森のホール)
★🔔どあら♂🐨(9/15BEYOOOOONDS岐阜個別) 2019-09-01 22:21:25
“どあらのしらべ”のセットリストもはや定番と化した「橋迫鈴ちゃん!鈴鈴鈴」と「Goal〜橋迫鈴ちゃんだよ〜」#ハロヲタカラオケ部 画像あり
★☆かめお 2019-09-01 22:22:08
ハロコン恒例の、、、同期で撮るやつを!やってみた!笑ただのツーショット、、、、、米村姫良々です⬆️きららと写真撮るとだいたい事故画です。 画像あり
★MMA(まー)9/3研修生TFM 2019-09-01 22:22:50
ひめサンキューです♪#清野桃々姫#米村姫良々#斎藤円香#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海#hpkenshu 画像あり
★ゴースト イーゴリ 2019-09-01 22:24:08
【Juice=Juice】25歳永遠説 踊ってみた【Hello♡Holic】dance cover @Hello__Holic #sm35625424 #niconicoen リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★りん 2019-09-01 22:24:16
バズってる!!私の大好きな橋本なぎさちゃん!!ちなみに橋本なぎさちゃんは元ハロプロ研修生として活動していてハロコンのバックで帯同したこともある実力派でして、歌もダンスも上手くて表情も豊かなのでぜひ追って頂きたいです、、、めちゃくちゃ可愛いです、、、 リンクあり
★K86 2019-09-01 22:24:22
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019」Juice=Juice出演決定! リンクあり
★SHIKI 2019-09-01 22:24:31
明日はこぶし4周年ライブ!やっぱこぶしは特に、ハロコンとかよりワンマンの方が圧倒的に燃えるし楽しいな。むしろワンマンでないと個人的には満足感が半減くらいwあとJuice=Juiceも。こぶしはヲタも含めたエモすぎる熱量や一体感、J=Jはクオリティの暴力で眼と耳をフルボッコされる爽快感こそが至高。
★山本愛子 2019-09-01 22:25:23
れいれいもあんみぃもあーりーも可愛かったJuice=Juiceは歌が本当に上手いなあ〜
★ジョージョー 麺。'19 2019-09-01 22:25:35
りんちゃんがアンジュルムステーションに出る!早く帰って聞かないと。#as1422#橋迫鈴 リンクあり
★ごーごーいち 2019-09-01 22:26:07
うえむーストーリー!ゆかともあーりーがじゃれてる…!!、! #juicejuice ちょっと待ってこれ天国…?現実?私大丈夫???リンクあり instagramあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 22:27:06
Juice=Juice『お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 22:27:07
Juice=Juice『beautiful ♪ harmony 段原瑠々』 リンクあり
★ハルキくん 2019-09-01 22:27:58
この青い丸で囲んだあたりが、おれの胸をざわつかせる #橋迫鈴 #アンジュルム #岡村ほまれ #morningmusume19 画像あり
★まるかわ'111 2019-09-01 22:28:20
いろんな同期♪モーニング娘。9期ハロプロ研修生17期ハロプロ研修生20期ハロプロ研修生24期 画像あり
★へい汰🦐 2019-09-01 22:28:50
#15【雑談します】今日は1時間Juice=Juiceプレミアム!後編 / #heitaradio Juice=Juiceプレミアム リンクあり
★志木💐 2019-09-01 22:29:28
Juice=JuiceのFiesta!Fiesta!って曲なんですけど、こういう系統の男の子ver.みたいなのをこがどに歌って欲しいんだよなリンクあり youtubeあり
★ぶろころ@ちょっと休憩中 2019-09-01 22:29:28
Juice=Juiceの成長 【ハロプロ/レコーディング】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きょうすけ 2019-09-01 22:29:28
ももきららの尊さよ✨☺️ももひめのやつ、だいたい事故画と言いつつ最高の1枚じゃないか‼️ありがとな❤️#清野桃々姫#米村姫良々#ハロプロ研修生#25期 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-01 22:32:16
#Juice=Juice ブログ更新! 千秋楽… 植村あかり リンクあり 画像あり
★Rの仙人 2019-09-01 22:32:32
尊い同期のツーショット…ひめちゃん、握手会で「姫良々ちゃん良かったね!」って言ったらすごく喜んでたよね#hpkenshu #米村姫良々 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #清野桃々姫 画像あり
★MTJ 2019-09-01 22:32:36
[Juice=Juice blog] 千秋楽… 植村あかり リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-01 22:33:03
【Blog更新】 千秋楽… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:33:04
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【千秋楽… 植村あかり】 リンクあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 22:33:19
前にかみこちゃんは、為永幸音ちゃん可愛いってブログに書いてくれてたもんね 画像あり
★シュウ 2019-09-01 22:34:35
Juice=Juiceのひと生きのイントロが流れた時の正解例がこちら リンクあり
★ogana 2019-09-01 22:36:52
ねえ為永幸音ちゃんめっちゃ歌うまくなってたよね!?ひとフレーズだけだったから、次回の研修生発表会は注目して見たい。 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:37:24
【ブログ更新】夏のハロコン千秋楽!稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-01 22:37:40
#Juice=Juice ブログ更新! 夏のハロコン千秋楽!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-01 22:37:44
[Juice=Juice blog] 夏のハロコン千秋楽!稲場愛香 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 22:37:48
松永里愛「昨日アンジュルム全員で海行ったらしいですね、良かったね鈴ちゃん」 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 22:38:16
雨ノ森 川海 「♡同期と同じ位置で撮る♡今回のハロコンで○○♡清野桃々姫♡」 ⇒ ハロコン恒例の、、、?同期で撮るやつを!やってみた!笑ただのツーショット、、、、、米村姫良々ですきららと写真撮るとだいたい事故画です。 リンクあり 画像あり
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-09-01 22:38:29
Juice=Juiceのスペルミスをした死にたい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 22:38:30
【ブログ更新】千秋楽… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★りこ 2019-09-01 22:38:38
ちなみに橋本なぎささん元ハロプロ研修生で弟の橋本涼さんジャニーズJrっていう最強な顔面を持ち合わせた兄弟でして、、、
★Open_gamochi 2019-09-01 22:38:58
疑問系から確定系に笑ほんと、ハロコンの勝田さんが観られないこと、寂しいよね…。岸本さんと服の好みが似てるって、竹内さんに言ったらどうなっちゃうだろう…。 #angerme【アンジュ新メン】千秋楽! 橋迫鈴 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 22:39:25
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【夏のハロコン千秋楽!稲場愛香】 リンクあり
★ハマカツ 2019-09-01 22:39:35
JOYSOUNDのJuice=Juiceのメドレーがセンスありすぎて絶対ヲタクが作ってる←
★Juice=Juice 2019-09-01 22:40:04
【Blog更新】 夏のハロコン千秋楽!稲場愛香: こんばんは!今日から9月〜!!9月って秋のはじまりって感じですね年度で考えると下半期のはじまりでまだ半分あるって感じですが2019年って考えると今年もあと4ヶ月…?!と焦りますほんとに早い〜>_ #juicejuice リンクあり 画像あり
★のいん 2019-09-01 22:42:22
ちなみにこの画像の子達全員グループが違います左から モーニング娘。'19、Juice=Juice、BEYOOOOONDS、アンジュルム に属しています。どのグループも最強なんですが何せ知名度が致命的なのでみなさん是非興味を持ってください、、、
★Rの仙人 2019-09-01 22:43:27
去年の夏ハロコンの金光留々ちゃんツーショット集#hpkenshu #金光留々 画像あり
★✩ゆっきー✩ 2019-09-01 22:43:38
05lineもなかなかの逸材lineじゃない??山﨑愛生・岡村ほまれ・橋迫鈴・松永里愛・山田苺・中山夏月姫・金光留々
★白はんぺん 2019-09-01 22:44:22
米村姫良々ちゃんめちゃくちゃ可愛くなってる!もっとちっちゃいこってイメージだったのに。
★あられ屋クッキー 2019-09-01 22:44:37
モーニング娘。'19ブログ 千秋楽 岡村ほまれ #morningmusume19Juice=Juiceの高木さん ・金澤さんまことさんとお写真撮っていただきましたなかなか積極的じゃん。 リンクあり 画像あり
★冷緒 2019-09-01 22:45:24
ハロコン終わったからネタバレ‼️シャッフルユニットでまさかの推しが集結したのーっモーニング娘。小田さくらちゃんJuice=Juice 宮本佳林ちゃんアンジュルム 川村文乃ちゃん3人見たくて目が大忙し疲労曲がスマイレージのドットビキニっていうのがまた最高✨かわいかったな〜 画像あり
★tommy🌸🍁 2019-09-01 22:45:25
ハロプロ研修生の金光留々ちゃん、顔立ちが幼いので140cm台ぐらいかと思いきや意外と背が高くてびっくりする松原ユリヤちゃんはめちゃくちゃ小さいけど顔立ちだけ見ると170cmの人の顔してる#170cmの人の顔とは
★hello四八 2019-09-01 22:46:13
稲場愛香 ameblo 190901#juicejuice 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 22:47:57
アンジュルム メンバー「\ かわいい / 上國料萌衣」 ハロプロ研修生の松原ユリヤちゃん☺️前に会った時は話しかけてもおどおどしてたんですけど今日は少しだけお話できました!ハロコンで初めて歌って踊ってるユリヤちゃんをみて一生懸命な姿に、心打たれるってこの事か リンクあり 画像あり
★ミケノ 2019-09-01 22:48:41
米村姫良々ちゃん改めて見ても、顔が死ぬほどかわいいな。
★ねむたいさき 2019-09-01 22:48:42
【ゆるゆる募集】友達がJuice=Juiceの「ひとりで〜」のMVから興味持ってくれてヒトカラでも歌うほどハマってくれてる(メンバーも結構覚えてる、かなともが気になってるみたい)んですけど、ハロプロ沼に引きずりこむにはどうしたらいいですかね?
★カズトヨ。 2019-09-01 22:49:38
由愛ちゃんスゴく垢抜けた!まあメイクの仕様で変わってきたんだろうけど、今後が更に楽しみやね(さおりんには特に触れずごめんちゃいまりあ←)#juicejuice #工藤由愛 画像あり
★Jack_az09 2019-09-01 22:49:44
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★あすぱら 2019-09-01 22:50:25
@rana_kirafore この曲はしょうがない(これでJuice=Juiceハマった顔)
★とり。 秋ツ娘。福岡11/16 2019-09-01 22:50:27
あやぱんのフェイクがすっごい好き優樹さんのおはだけとスタイルに目が離せない歌上手いすごいスター汐里ちゃんすごいかわいいダンス上手い歌上手いソロすごい泣きそうなったこぶしすごいこぶしジャネイロたのしいつばきかわいいさおりん歌上手くなってたおがたさんかわいい橋迫鈴ちゃ可愛い
★どっと 2019-09-01 22:52:11
夏ハロコンネタバレ感想。バックダンサーが他のグループになる企画。アンジュルム「夏将軍」の時はJuice=Juiceがバックダンサーだったのですが、Juice=Juiceはおっぱい衣装だったので植村あーりーのおっぱいが跳ねる度に揺れてすごかったです。あれこそ夏将軍。お慕い申し上げます。
★小さな翼はびくともしない 2019-09-01 22:52:53
Juice=Juice『夏のハロコン千秋楽!稲場愛香』⇒ いなばっちょ寝起き?リンクあり
★クレア 2019-09-01 22:53:31
Juice=Juice『beautiful ♪ harmony 段原瑠々』⇒ #juicejuice #angermeブス哲のりなぷ~とるるの2ショットは、ちょっと泣けた。おそらくもう二度と観られないんだよな。。。リンクあり
★ぷゆめんちゃん’19 2019-09-01 22:54:17
Juice=Juiceのまなかんいい意味でちょっとハロプロっぽい顔してないなと感じるのは私だけ?
★なみさん。 2019-09-01 22:54:32
窪田七海ちゃんよーくみたら矯正してる もっと美人さんになるなこれは
★はち。 2019-09-01 22:54:59
Juice=Juice 「夏のハロコン千秋楽!稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★kk 2019-09-01 22:56:40
松原ユリヤちゃん、はろこんに出たいって夢が叶ったんですね、そういえば。そのタイミングでりかこと写真撮って。下から入っていくりかこ素晴らしい。
★オチアイ 2019-09-01 22:57:33
これ決定した翌日に祝ってきました。ホントに嬉しい9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! リンクあり 画像あり
★イカタコQ 2019-09-01 22:57:57
@niiiiiina1215 ニーナちゃんに次ぜひとも歌って頂きたいのが、Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』です(^^)声が合うって気がするのでぜひお願いします!
★ニッキ 2019-09-01 22:58:08
今やハロコンがあると恒例になってきたハロプロ研修生同期による集合写真たち。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海 #17期 #20期 #24期 #26期 画像あり
★ただきち 2019-09-01 22:59:40
ゆりちゃんにJuice=Juiceかアンジュルムいったらといわれたんで、ま、そのうちいってみっかな
★乳酸菌 2019-09-01 22:59:58
Juice=Juiceかと思ったわ 画像あり
★いい☆ぴょん 2019-09-01 23:01:33
新メンバーは全員かわいい山﨑愛生ちゃんはいつもニコニコ可愛らしかったなぁほまれちゃんとめいちゃんは脚が細いい!北川りおちゃんはキレイ系の子だね橋迫鈴ちゃん相変わらずちっちゃいけど、ダンスもしっかりしてた工藤ゆめちゃんも松永ちゃんも頑張ってました
★ちくあぶ 2019-09-01 23:01:55
Juice=Juiceとアンジュルムの新人加入後の映像がみたいよー
★ほりMon(もん) 2019-09-01 23:02:15
アンジュルム メンバー 「\ かわいい / 上國料萌衣」 ⇒ かみちゃんとユリヤちゃんが8歳離れてるということはうちと松原ユリヤちゃんとの年の差は…:;(∩´﹏`∩);:リンクあり
★はる 2019-09-01 23:02:35
ハロプロ研修生の新曲とつばきファクトリーの新曲とカントリーガールズの新曲良すぎたな。そしてオタクのコール入った眼鏡の男の子今までで一番サイッコーだった席が神すぎて降臨のハロメンみんな目合うし可愛すぎて死にまくり、。ラストりなぷーも目が合いスマホスタンドも手に入れられて幸せ
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-01 23:03:56
Juice=Juiceさんで1番好きな曲ってよりハロで1番好きなのが「生まれたてのBaby Love」最近イベントでもハロコンでもやる機会が多くて嬉ちいちゃんです✩.*˚
★しんくぽじてぶ 2019-09-01 23:05:04
このニシに近い立ち位置なのが、山田苺。確かに出身は静岡県(浜松らしい)となっているが、研修生入りの前に「おにごっ娘」で活動した時には既に関東在住だったと思われる
★さのずみのぞみ 2019-09-01 23:05:30
「ソウルパワーのお客さん知らんかったら座るしゲストに厳しい」ここが大抵のものは楽しもうとするハロヲタと全然違うなと思った。Juice=Juiceが出たとしたら(俺の願望)みんな座る。そんな状態からパフォーマンス見て今日のw-inds.みたいに会場沸く様子を想像する。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-01 23:06:22
#船木結 #ふなっき #ふなちゃん #船木結かわいすぎ #超絶かわいい船木結 #アンジュルム #カントリー・ガールズ #段原瑠々 #るーちゃん #juicejuice#岸本ゆめの #きしもん #秋山眞緒 #まおぴん #つばきファクトリー まおぴん、2日連続ありがとう♥️ リンクあり
★Magician@クラスメイト2年生(8/30通算特典会9/1通算特典会4石塚舞台9南舞台11JJ) 2019-09-01 23:06:24
@ic_juliatomita Juice=Juiceの結成日と被ったのは流石にむりだった…_(:3」∠)_
★きょうすけ 2019-09-01 23:06:49
幸音ちゃん。中野公演だけの出演ではあったけど、かみこ先輩からこんなにも愛されてるようでよかったね❤︎☺️来週から始まる研修生発表会楽しみにしてるよ!#為永幸音#ハロプロ研修生 画像あり
★ダイヤロード'19 2019-09-01 23:07:14
橋迫鈴はアンジュルムにおいて圧倒的に異物感(いい意味)。モーニング娘。’14における道重さゆみとかカントリー・ガールズにおける嗣永桃子とか敢えて整ってるバランスを崩す存在。綺麗に整ってると美しくに見えないときがある。
★❤︎ 2019-09-01 23:08:48
松原ユリヤちゃんと小野田かりんちゃんって小6にしては小さすぎない??小学校低学年に見える
★🦇ゆーちゃむ🍕🍇 2019-09-01 23:10:10
松永里愛匂わせえぐ笑笑しかも同担とかしんど、
★かえ る(金欠) 2019-09-01 23:10:17
自称中山夏月姫ヲタクなんですけど、今回のハロコンでは1度も夏月姫ちゃんに発見されませんでしたね(中野ハロコンでは1度も一桁列で入ってないの意)もう顔も忘れられてるかも(T0T)
★渡辺 和昭 2019-09-01 23:10:26
ゆかにゃが卒業し、秋のイベント、ライブも落選が続き、もう老兵は去るのみと思った時期もありました。しかし、こんなすばらしい子が入ったならば、私ももう少し元気出して行けそうな気がしてきました^ ^ありがとう!松永里愛ちゃん!#shabette 画像あり
★いい☆ぴょん 2019-09-01 23:10:33
ベテランではJuice=Juiceのかりんちゃん、さゆき、まなかなどがカッコいいし、良いね!Juice=Juiceってヤクルトに例えられると思う宮本→山田哲高木→雄平金澤→バレンティン植村→大引稲場→青木段原→村上何となくね
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:10:33
Juice=Juice 「りんこ!松永里愛」 ⇒ りんここと橋迫鈴ちゃんのお話します。この前、一緒に行くところがあってりんこが早めにきてたんですよ。したらLINEでAre you どこ??って言ってきてびっくりしました。 リンクあり 画像あり
★dan 2019-09-01 23:11:39
そしてやはり特に勢い大爆発なBEYOOOOONDS大好きだし、非の打ち所がなさすぎるJuice=Juiceはまた違って大好き
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:12:25
Juice=Juice 「beautiful ♪ harmony 段原瑠々」 ⇒ 研修生同期写真撮れるタイミングはたくさんあったのに、今日のほんとに最後の公演が始まる直前にわいわい集まって撮りましたハロコン期間たくさんお話できましたうれしい〜☺️ リンクあり 画像あり
★ニッキ 2019-09-01 23:13:35
今回のハロコン冒頭のファミ席へのメンバー降臨は近すぎて逆にどこみていいかわからないし近くにメンバー来た人はほぼステージ見てなかったけどどうなんだろ? #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:13:39
Juice=Juice 「お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛」 ⇒ 野村さんは、明るくて、ダンスが大きくて、、、凄いなぁっと思います笑顔も素敵で、、、写真が撮れて良かったです(*´˘`*)♡ リンクあり 画像あり
★ぺるさん 2019-09-01 23:13:44
【マイリスト】【Juice=Juice】25歳永遠説 踊ってみた【Hello♡Holic】dance cover #sm35625424リンクあり nicoあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:15:16
Juice=Juice 「夏のハロコン千秋楽!稲場愛香」 ⇒ おしりをプリプリさせる振り付けがあるのですが美勇伝のみなさんがプリップリに踊ってらっしゃったので少しでも近づけるようそこを特に頑張りましたチュー リンクあり 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-09-01 23:15:56
Juice=Juice新メンバーはやく、歌声も聞きたかった〜
★痘。(とう) 2019-09-01 23:18:01
エアトリのJuice=Juiceライブ、去年のアンジュルムのレポを読むと微妙な感じよね。フルフラットの会場で椅子有りだと糞番引いたら詰む。どうせ通路から埋まるだろうし。セトリ見る限りライブ時間も短め。当たれば行くかってスタンスで良いかもね。
★こいもと 2019-09-01 23:18:41
Juice=Juiceライブツアー広島、日曜日だと思ってたけど始球式の次の日だから土曜日じゃん!あぶねぇ!!って思ったけどいろいろ間違ってて日曜日だった
★トム 2019-09-01 23:19:07
Juice=Juiceってほんと歌上手いな…
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:19:42
アンジュルム新メンバー 「千秋楽! 橋迫鈴」 ⇒ 岸本さんと服の好みが似てるので私も岸本さんの私服を可愛い!って思うし岸本さんも私の私服を可愛いって言ってくださいますとても仲良くしてくれる素敵な先輩です!‍♀️なんとw リンクあり 画像あり
★でもどり 2019-09-01 23:21:33
昼公演同様に橋迫鈴ちゃんがアンジュルムを演ってる姿に感慨深い気持ちになった。
★🇨🇦よしの🐝 2019-09-01 23:22:12
@goooonza37 ひえええまってまってごんちゃんJuice=Juiceすきなんです!?!?!?!うわわわこれ選んでもらえてめっちゃ嬉しい
★mame23 2019-09-01 23:22:54
Juice=Juiceの理愛ちゃんも由夢ちゃんも余裕がある感じでとても良かった。早くソロの歌パート欲しいって思ってそうだから、全開のパフォーマンス見られる時が楽しみ!どこかで秋ツアー参戦したいな。
★\ くみちょー# / 2019-09-01 23:24:24
窪田七海ちゃんです✨ #peing #質問箱 リンクあり
★だいな 2019-09-01 23:24:26
@otakuwana ありがとう!Juice=Juice行ってるよ。やっぱりLIVEが最高すぎるし。というか前もビバラポップで会ったし、何年か前の台湾でもやしJuiceの対バンでよく会うよね。
★しょう🍁♨ 2019-09-01 23:25:07
完璧「すぎる」アイドル、米村姫良々ちゃん…欠点があるとすれば絶世の美女になるのか絶世の美少女になるのかどっちになるのか未だ読めないことあと、すでに完璧すぎるアイドルなので研修生として推すことができない… 画像あり
★つき 2019-09-01 23:25:17
為永幸音ちゃんとても可愛いですね、、タチアガール歌ってるのみて可愛すぎて溶けました
★26OL 2019-09-01 23:25:26
今日は早押しクイズの団体戦に参加。2連勝したあと6連敗するところがうちのチームらしい。ハロプロでいえばBEYOOOOONDSとかハロプロ研修生とかと同年代の子たちとも真剣負をしたり、その子たちに問題を読んであげたりと世代を超えて楽しめるのがクイズの魅力。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:25:31
爆夜待機(*´∀`)#bakunai1422 #juicejuice
★クレア 2019-09-01 23:25:37
CHICA#TETSU『できた!西田汐里』⇒ #BEYOOOOONDS #CHICATETSU #morningmusume19 #angerme #juicejuice青春ソング冒頭よく頑張った!シャッフル、この面子の中でよくやった! リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-09-01 23:25:52
ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」待機~ #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ごーごーいち 2019-09-01 23:26:55
佳林ちゃんのインスタストーリーにタケりなとの3ショットと、りなぷーへのメッセージ! #juicejuice #アンジュルムリンクあり instagramあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 23:27:07
Juice=Juice『夏のハロコン千秋楽!稲場愛香』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 23:27:08
Juice=Juice『千秋楽… 植村あかり』 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:27:26
アンジュルム 「\ かわいい / 上國料萌衣」 ⇒ ハロプロ研修生の為永幸音ちゃん☺️笑顔が可愛くてね〜会う度にニッコニコであいさつしてくれるんです!コンサート中も舞台裏で先輩たちのダンスをモニターでみながら一緒に踊ってて、それをこっそり見守ってる私 リンクあり 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-01 23:27:26
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★ふなおす 2019-09-01 23:28:00
ハロプロ研修生 おへその国からこんにちは みんなもおへその国からこんにちはしような リンクあり 画像あり youtubeあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-09-01 23:28:57
Juice=Juice出演 NHK BSプレミアム連続ドラマ『歪んだ波紋』エキストラ募集のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:29:08
ハロプロ研修生の松原ユリヤちゃん☺️前に会った時は話しかけてもおどおどしてたんですけど今日は少しだけお話できました!ハロコンで初めて歌って踊ってるユリヤちゃんをみて一生懸命な姿に、心打たれるってこの事か...と!笑 リンクあり 画像あり
★ごーごーいち 2019-09-01 23:29:12
高木さんインスタストーリーにも宮崎ゆかにゃさん!ゆかきー!アゴ捕獲w(*´ω`*) #宮崎由加 #高木紗友希 #juicejuiceリンクあり instagramあり
★感想 2019-09-01 23:30:07
ハジマタ#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-09-01 23:30:19
爆夜はじまた #juicejuice #bakunai1422 #jorf
★ベリス 2019-09-01 23:30:28
朋子さんきたああああああ #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★ベリス 2019-09-01 23:30:45
9月ですね #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★平野 秀雄 2019-09-01 23:31:06
横山令和 #bakunai1422 #juicejuice
★にゃんさん(ぬんとぅん) 2019-09-01 23:31:30
爆夜始まった #juicejuice #bakunai1422
★クニ大佐 2019-09-01 23:31:30
日曜の夜もハロ系ラジオ三昧!『爆夜~BAKUNAI』を聴いてるよ~♪ | ラジオ日本 | 2019/09/01/日 23:30-24:00 #radiko #jorf #ラジオ日本 #bakunai1422 #元祖爆笑王 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★ベリス 2019-09-01 23:31:52
ダイソンの羽根のない扇風機を父に買ってもらった #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★nendora 2019-09-01 23:31:52
お父さんにダイソンの扇風機買ってもらったのか #bakunai1422 #juicejuice
★感想 2019-09-01 23:32:00
おねだりw#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-09-01 23:32:19
相当おねだりしたw #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-01 23:32:35
羽のない扇風機を手に入れた金澤さん #juicejuice #bakunai1422
★爆夜 2019-09-01 23:32:40
【爆夜-BAKUNAI】ハロコン中野公演お疲れ様でした!今夜の放送も始まりました!最後までよろしくお願いします!  #bakunai1422 #juicejuice リンクあり 画像あり
★ベリス 2019-09-01 23:32:53
爆夜~BAKUNAI | ラジオ日本 | 2019/09/01/日 | 23:30-24:00 #bakunai1422 #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-09-01 23:33:02
りなぷ〜が卒業してしまうと、#ばくわら世代(98年度生まれ組)は、小田さくら モーニング娘。室田瑞希 アンジュルム宮本佳林 Juice=Juice植村あかり Juice=Juice一岡伶奈 BEYOOOOONDS高瀬くるみ BEYOOOOONDSこの6人だけになってしまうのか。 貴重なツーショット リンクあり 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-01 23:33:13
おねだりともこ(笑) #juicejuice #bakunai1422
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:33:19
ダイソンの羽のない扇風機をお父さんに買ってもらった金澤さん#bakunai1422#juicejuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-01 23:33:53
寝るとき、扇風機の風、直に体に当てるとダメだよ、ともさん #juicejuice #bakunai1422
★ほやてつと 2019-09-01 23:33:58
かなともお父さんにねだってダイソンの空気清浄機付き扇風機を買ってもらう #bakunai1422 #juicejuice
★nendora 2019-09-01 23:33:58
ワーカホリック朋子 #bakunai1422 #juicejuice
★じょーろ 2019-09-01 23:33:58
元爆酔っぱらってる? #juicejuice #bakunai1422
★まっちくりん部長 2019-09-01 23:34:06
松原ユリヤちゃん☺️写真撮ってもらっちゃいました☺️なんてかわいいのっよしよししたくなるかわいさというものなんですかね、、お肌もちゅるちゅるで小学六年生今日沢山癒されました☺️ リンクあり 画像あり
★ごーごーいち 2019-09-01 23:34:41
「お仕事大好き!Juice=Juiceの金澤朋子です」爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/09/01/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★ひなてこ 2019-09-01 23:34:43
新メンバーMCでかっこいいと思った先輩を聞かれた橋迫鈴ちゃんが船木結ちゃんの名前をあげて「ハロコンの前半は声を出さずにダンスだけのパフォーマンスだったのに他の人に負けない存在感があったから」って答えてたの良かったよね、山木嬢の「ふなきぃ!?むすぶ!?」ってリアクションも
★ほやてつと 2019-09-01 23:34:46
推し事大好きじゃないの? #bakunai1422 #juicejuice
★けいさん 2019-09-01 23:34:59
扇風機買ってもらった金澤さんまたか#bakunai1422#juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:35:08
×推し事大好き金澤朋子です○お仕事大好き金澤朋子です#bakunai1422#juicejuice
★平野 秀雄 2019-09-01 23:35:32
ラジオショッピングなら、ダイソンの最新機種が今なら(略 #bakunai1422 #juicejuice
★ち゚ 2019-09-01 23:35:38
モーニング娘「。」Juice「=」Juiceカントリー「・」ガールズ
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-01 23:35:54
お休みの日はひきこもり… #juicejuice #bakunai1422
★sakana 2019-09-01 23:36:08
Juice=Juice 「お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛」 ⇒ 『帰りの車ははーちゃんが隣でした!(はーちゃん=太田遥香)私がブログを書いている時に、隣で「可愛いはーちゃん」「可愛すぎて心が痛いです」っと自分でずっと言ってるんです』リンクあり
★たけちゃん 2019-09-01 23:37:05
かなとも「お仕事大好き!休みの日にやることが無さ過ぎて…」#bakunai1422#金澤朋子#juicejuice#radiko#インスタ#instagram
★マイリィ・チャン🍕 2019-09-01 23:37:17
新たな橋迫鈴ちゃんTシャツ鈴ちゃんかっこいいし可愛いし素晴らしかった!最高でした! 画像あり
★平野 秀雄 2019-09-01 23:37:27
ひとりで映画行けそうってそれってねぇほめてるの? #bakunai1422 #juicejuice
★ほやてつと 2019-09-01 23:38:14
一人で生きられそうって褒め言葉として贈りたいかなともに #bakunai1422 #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:38:50
ひとりで映画いけれるってそれってねぇ、褒めてます(笑)#bakunai1422#juicejuice
★ベリス 2019-09-01 23:39:23
ふつおた #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-01 23:39:58
ハロコン千秋楽終わったので感想を。まず、各グループの新メンバーみんな最高。パフォーマンスも、立ち姿も華やか! ハロプロ自体が新体制で、今追い風が来てる中で投入されただけある。本当に、アイドル!!! って感じのキラキラが。注目は、Juice=Juiceの工藤さんと娘。北川さん、岡村さん。
★じょーろ 2019-09-01 23:40:01
映画は一番前は見辛いでしょ。 #juicejuice #bakunai1422
★sakana 2019-09-01 23:41:22
ハロコン最終日でした! 小片リサ ⇒ 『Juice=Juice 松永里愛ちゃんと里愛ちゃんがハロプロ研修生に加入して、すぐのライブの時かな...一緒に写真を撮ったんですけど、里愛ちゃんにとって、私とのツーショットが加入してから初めての1枚だったんですって』リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:41:32
トモトークのお話#bakunai1422#juicejuice
★berryz_skeleton 2019-09-01 23:41:33
@mikax2_g_BK あと青森ですね(笑)近場はなかなか厳しそうですよね。私はJuice=Juiceの日、当選してますが、カレコスさんの発売日翌日なので、イベントかぶりが心配で。
★じょーろ 2019-09-01 23:41:55
それはかななんの仕事 #ANGERME #juicejuice #bakunai1422
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-01 23:42:00
あくまで全員すごい! という前提なんだけど、今パフォーマンスの総合点が高過ぎるJuice=Juiceにブチ込まれるプレッシャーって凄まじいと思うの。工藤さん、まだもちろん歌割りないけど、ダンスだけでなく顔がもうキメッキメで、アピール力が半端なかった。スタイルもいいし、さすが研修生有望株。
★平野 秀雄 2019-09-01 23:42:02
ライオンキングを観て:(例)竹内朱莉の場合→「よくあんなに日本語のうまい動物集めたよね」 #bakunai1422 #juicejuice
★感想 2019-09-01 23:42:09
さすが元爆さん#bakunai1422 #juicejuice
★abekana 2019-09-01 23:42:29
@kazzwat 今日はありがとうございましたー!!お陰様で楽しめました!!これからはJuice=Juice現場でもお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ
★ベリス 2019-09-01 23:42:49
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #bakunai1422 #juicejuice #jorf
★感想 2019-09-01 23:42:50
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-09-01 23:43:11
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより #bakunai1422 #juicejuice #jorfリンクあり youtubeあり
★爆夜 2019-09-01 23:43:34
【爆夜-BAKUNAI】メールを紹介したはずが「教えて元爆」のコーナーになっていましたね(笑)ここで本日の1曲目です!最新両A面シングルからこの曲!♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice#bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★みなみ まなぶ 2019-09-01 23:44:00
「初恋サイダー」(モーニング娘。佐藤優樹・Juice=Juice 宮本佳林 ・つばきファクトリー岸本ゆめの) この3人で「Buono! ~おかわり~」すればいいのにな。リンクあり youtubeあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:44:14
(*бωб*)読み手の気持ちになって書く。勉強になりました#bakunai1422#juicejuice
★小沢あや'19 コンテンツプランナー / 編集者 2019-09-01 23:45:07
娘。15期の山﨑愛生さんは、ハロプロ研修生北海道出身だし、スッと馴染んでた。一般加入の北川さん岡村さんに注目してみたんだけど、北川さんは体幹しっかりしてて、素人目には「とめ!はね!はらい!」がきっちりしているように見えた。岡村さんはしなやか。ジャズダンスやってたのかな? と思った。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:45:10
ひとりで生きられそうってそれってねぇ、褒めているの?#bakunai1422#juicejuice 画像あり
★感想 2019-09-01 23:45:17
そういうことではなくw#bakunai1422 #juicejuice
★ききっち 2019-09-01 23:45:41
Juice=Juice 「夏のハロコン千秋楽!稲場愛香」 今回のシャッフル曲で一緒に歌わせて頂いた譜久村聖さん、笠原桃奈ちゃん西田汐里ちゃんと美勇伝さんの「愛すクリ〜ムとMyプリン」を歌いました〜 リンクあり 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-09-01 23:45:43
メールも似たようなもんだよ、ともさん #juicejuice #bakunai1422
★爆夜 2019-09-01 23:45:57
【爆夜-BAKUNAI】 ここからは!!!「お願い…と♡も♡こ」をお送り致します!!!#bakunai1422 #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:46:02
曲中安定の交通情報#bakunai1422#juicejuice
★nendora 2019-09-01 23:46:05
花火終わった後に連絡取って合流 #bakunai1422 #juicejuice
★nendora 2019-09-01 23:47:42
今回のためにお父さんと浴衣買いに行って着付けもしてもらったのか #bakunai1422 #juicejuice
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-09-01 23:47:47
Juice=Juice、花火大会の合言葉「牛串の前で会おう!」#bakunai1422
★ほやてつと 2019-09-01 23:48:02
【悲報】Juice=Juiceメンバー花火大会会場で4人っ揃うも誰にも気づかれず #bakunai1422 #juicejuice
★ほやてつと 2019-09-01 23:48:34
しかしかなともってお父さん子だなぁ #bakunai1422 #juicejuice
★爆夜 2019-09-01 23:48:45
【爆夜-BAKUNAI】「お願い…と♡も♡こ」1つ目は・・・「お祭り」でのセリフ!(セリフの前に花火大会の話で盛り上がってしまいました・・・)#bakunai1422 #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:48:59
(*бωб*)花火大会、(メンバー連絡)牛串の前で会おう花火大会の為にお父さんと浴衣を買いに行った#bakunai1422#juicejuice
★nendora 2019-09-01 23:49:01
花火大会じゃないとこでは声かけられたのか #bakunai1422 #juicejuice
★アークエンジェル06 2019-09-01 23:49:02
よかったぁ出かけんで(沿線民)#jorf #bakunai1422 #juicejuice
★干蜜柑選手は10/13上野でライブ 2019-09-01 23:49:02
Juice=JuiceのかりんちゃんさんSNSの投稿苦手そうなところも大好き
★しょう🍁♨ 2019-09-01 23:49:07
個人的には、絶世の美少女になる方に一票。絶世の美女になることが確定している為永幸音さんと組んで、「絶世の美」ムーブメントを巻き起こしたらいいと思います。
★トち 2019-09-01 23:49:22
ちなみにハロプロ研修生でしたので動いている映像が見たい場合はハロプロ研修生のライブなどをYouTubeでご覧いただけたらと思います…
★sakana 2019-09-01 23:49:32
つばきファクトリー 「ハロコン2019夏。完☺︎小野瑞歩」 ⇒ 『ハロプロ研修生の同期と写真を撮りました毎回恒例になりつつある!梁川奈々美ちゃんが卒業してから初めてのハロコンだった!同期4人!活動するグループはそれぞれだけどこれからも頑張ります』リンクあり
★Jack_az09 2019-09-01 23:49:42
宮本佳林 Blu-ray 「かりんは16歳」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★けいさん 2019-09-01 23:49:47
浴衣をお父さんと買いに行ったのか⋯お父さんと仲良いのね#bakunai1422#juicejuice
★平野 秀雄 2019-09-01 23:49:58
お天気お姉さん #bakunai1422 #juicejuice 画像あり
★ごーごーいち 2019-09-01 23:50:07
花火大会が始まるまでには全然会えなくて、花火が終わった後に「やっぱり会いたくない?」って連絡取って集まったJuice=Juiceさんたちでも花火終わりでまなるるは急いで帰ってたので間に合わなかったと #bakunai1422リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-01 23:50:15
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『アンジュルムステーション1422』0:00-0:30 竹内朱莉/川村文乃/橋迫鈴 #as1422◆RKKラジオ 9/2(月)23:30-24:00リンクあり
★練馬のタカ 2019-09-01 23:50:24
あっ、読まれた! #bakunai1422 #juicejuice
★ほやてつと 2019-09-01 23:50:35
お天気お姉さんは昔あやちょがやってたことが #bakunai1422 #juicejuice
★爆夜 2019-09-01 23:51:01
【爆夜-BAKUNAI】「お願い…と♡も♡こ」2つ目は・・・お天気おねえさん風のセリフ!#bakunai1422 #juicejuice
★山元 一男 2019-09-01 23:51:02
【朗報】アンジュルム橋迫鈴「岸本さんとは服の好みが似ています!」 リンクあり 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-01 23:51:02
花火大会の行き帰り、地元の駅に浴衣の人がポツリとだったので恥ずかしかった金澤さん#bakunai1422#juicejuice
★sakana 2019-09-01 23:51:18
つばきファクトリー 「きそ、2パターン。新沼希空」 ⇒ 『左から山木梨沙ちゃん船木結ちゃん段原瑠々ちゃん羽賀朱音ちゃんです(^^)ハロプロ研修生の同期ショット!!』リンクあり
★山元 一男 2019-09-01 23:51:31
橋迫鈴ちゃん「岸本さんとは服の好みが似ています!」 リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 23:51:38
【朗報】アンジュルム橋迫鈴「岸本さんとは服の好みが似ています!」 リンクあり
★感想 2019-09-01 23:51:39
ロマンスの途中#bakunai1422 #juicejuice
★ベリス 2019-09-01 23:51:46
ロマンスの途中 #bakunai1422 #juicejuice #jorf