★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:45:37
どうせ誰も見てないからセトリ先に貼っとこw■Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」セットリスト OPENING VTR 01.メドレー 泡沫サタデーナイト!/モーニング娘。'19(2階:Juice=Juice) ~ 初恋サンライズ/つばきファクトリー(2階:カントリー・ガールズ) ~ 文化祭実行委員長の恋
★金髪りさ 2019-09-01 17:46:18
みなさま、元ハロプロ研修生の2人が形を変えて再会!もうトピックがストロングすぎるのに、スタイルもかわいさも最強の2人が並んだ写真をまた拝むことができて高まりがすぎる……!!そして土居麗菜ちゃん@doi_rena_9_1 お誕生日おめでとう!!! リンクあり 画像あり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:46:50
/BEYOOOOONDS(2階:こぶしファクトリー) ~ Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice(通路:アンジュルム) ~ Good Boy Bad Girl/カントリー・ガールズ(通路:モーニング娘。'19) ~ シャララ!やれるはずさ/こぶしファクトリー(通路:つばきファクトリー) ~ 恋はアッチャアッチャ/アンジュルム→全員
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:47:42
MC1(まこと・山木小関) 02.ニッポンノD・N・A!(新曲・8/7リリース1stSg)/BEYOOOOONDS 03.夏色のパレット[New Song・8/24配信リリース]/カントリー・ガールズ   【8/31~】One Summer Night[New Song・8/24配信リリース]/カントリー・ガールズ 04.悪いヒト/ハロプロ研修生ユニット
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:48:21
05.Oh No 懊悩/こぶしファクトリー 06.ナインティーンの蜃気楼[New Song・8/24配信リリース]/つばきファクトリー 07.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの/Juice=Juice 08.赤いイヤホン/アンジュルム 09.ENDLESS SKY/モーニング娘。'19 MC2(まこと・山木)
★tatsu🏹 2019-09-01 17:48:22
@bukichi_king Juice=Juice特集とかあげなんやけど
★Jack_az09 2019-09-01 17:49:41
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★abekana 2019-09-01 17:50:40
【ハロコン Juice=Juice】新人2人が歌もダンスも即戦力!!ユニゾンがブレず!!!拍手喝采ダンスのタイプも違う2人だから楽しみ過ぎて。早くフルで見たい!そして、やはりあーりーが最高だった!雛壇にいるときのあーりーが可愛くて可愛くて。全体の中でも一推しレベルであーりー好き❤️
★あーちゃん♡@みいちゃ推し♡ 2019-09-01 17:50:42
昨日の #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション に出てて、ハロプロの歌とても上手ですごく目を惹く存在だったから、まさかハロプロ研修生で、ももちゃんの先輩だったとは、、、、!!!これはももちゃんに話すネタ出来た✨ リンクあり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:53:26
16.ドカンとBREAK!/こぶしファクトリー(BD:Juice=Juice、BEYOOOOONDS) 17.今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー(BD:娘。'19、カントリー・ガールズ) 18.Fiesta! Fiesta!/Juice=Juice(BD:アンジュルム、カントリー・ガールズ) 19.青春Night/モーニング娘。'19(BD:こぶし、BEYOOOOONDS)
★ちんたく 2019-09-01 17:53:43
Juice=JuiceのMagic of love聞くと癒されるからみんな聞いた方がいい
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 17:54:10
20.夏将軍/アンジュルム(BD:Juice=Juice、つばきファクトリー) MC6(まこと・譜久村・全員) 21.愛の軍団[モーニング娘。]/全員(通路降臨あり) ☆仙台・札幌公演から「beautiful」シャッフルメドレーの後に「harmony」Berryz工房×℃-uteメドレー追加
★abekana 2019-09-01 17:54:12
【ハロコン こぶしファクトリー】もっと観たい!!と一番思ったのはこぶしかなぁ。産後こぶし現場に行けてなかったので尚更。歌のレベルはJuice=Juiceと並ぶぐらいだしとにかく盛り上がる!!久々にこぶし単独行きたいなぁ。こぶしの推しはさこなので目の前降臨に感激でした♡
★ぴろみちん 2019-09-01 17:54:35
金光留々ちゃんの元気そうな姿を見れてなんかよかった
★見境ないちーちゃん。 2019-09-01 17:56:37
店内BGMでJuice=Juice流れた瞬間に宣伝に変わってちょっとおこだお
★小松のよっ©️Mate! 2019-09-01 17:56:46
今日のハロプロ研修生緊急会議のこまつめしは土居麗菜ちゃんおめでとう会議でブリとヒラマサの刺身食べ比べ! 画像あり
★shoko✴︎X™️ 2019-09-01 17:56:58
あとアンジュルム新メンの #橋迫鈴 ちゃんは研修生時代からもちろん見てきたけど、更に可愛くなっててびっくり!ソロ加入も納得!!アンジュルムのお姉さんたちから可愛がられる末っ子感たまらんし、かみこお姉ちゃんになったね…としみじみあとももクロのしおりんに似てるなーと思った。可愛い。
★櫻田🐸 2019-09-01 17:57:22
わいのいとこさ、ハロプロ研修生の子と学校一緒なんだって。都会ってすごい。ハロー!プロジェクト?っていう事務所なん?わからんけどモー娘とかのやつ
★WaTa@ラサロス 2019-09-01 18:00:20
今月はライブの予定が1つもないし、中旬にJuice=Juiceが青森に来るから観に行ってみようかなぁ
★最新エンタメ・音楽情報.com 2019-09-01 18:01:37
ハロプロエッグ(ハロプロ研修生)メンバー小川麗奈がかわいすぎる!!! リンクあり
★Luna_the_Cat 2019-09-01 18:02:41
今年のエアトリ 毎日がクリスマスはJuice=Juiceか〜 リンクあり
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:02:47
~ KEEP ON 上昇志向!!/Juice=Juice(通路:こぶしファクトリー、つばきファクトリー) ~ 臥薪嘗胆/アンジュルム(通路:Juice=Juice、こぶしファクトリー) ~ ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。'19→全員(BD:ハロプロ研修生ユニット、通路:アンジュルム、Juice=Juice)
★ひかり 2019-09-01 18:03:21
アイドルが好きでハロプロが好きなんですって言うたら、お客さんが私Juice=Juice好きですって言われてもうそれだけでその子好きってなった!!!!!!!
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:03:24
MC1(まこと・山木小関) 02.Go Waist(新曲・8/7リリース1stSg)/BEYOOOOONDS 03.情熱スパークル(新曲)/ハロプロ研修生ユニット 04.夏色のパレット(新曲)/カントリー・ガールズ 05.就活センセーション/つばきファクトリー 06.消せやしないキモチ/こぶしファクトリー
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:04:00
07.微炭酸/Juice=Juice 08.人生、すなわちパンタ・レイ/アンジュルム 09.人生Blues/モーニング娘。'19 MC2(まこと・小関) 10.Berryz工房×℃-uteメドレー 青春ソング[℃-ute]/(小田)・室田・笠原・高木・宮本・広瀬・山岸・西田
★ぴーちゃん第2章 2019-09-01 18:05:57
18.生まれたてのBaby Love/Juice=Juice 19.I 無双 Strong!/アンジュルム 20.浪漫~MY DEAR BOY~/モーニング娘。'19 MC6(まこと・譜久村・全員) 21.46億年LOVE[アンジュルム]/全員(降臨あり)
★DD風なDD 2019-09-01 18:18:34
ハロプロ研修生は松原ユリヤちゃん ここまで成長するなんて想像してなかった 苺かっこよかった
★しゅわっち 2019-09-01 18:19:22
しゅわっちの質問箱ですこつこつと 夢にむかって ◯◯◯さん ハロプロ関係 鉄道関係などなど 2018年度ハロプロ研修生 井上ひかるさんと梁川奈々美さんの二人の推しを失い、来年度からは羽賀朱音さん、実質単推しになりました。羽賀さんはゆるく応援していきます。リンクあり
★Jack_az09 2019-09-01 18:19:40
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★アイドル仲間の集い 2019-09-01 18:22:56
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★小松のよっ©️Mate! 2019-09-01 18:34:14
中高生にとって一歳差はデカいだろうに、はしもこちゃんは土居麗菜ちゃんを未だにさん付けなんだね。ちゃん呼びでいいと思うよ!はしもこちゃんがハロプロ研修生時代に麗菜ちゃんにどんだけお世話になったかはみんなわかってるのは狼見てみんな承知してるし、なにより麗菜ちゃんがデビューできたらラ
★アイドルあんてなNeo 2019-09-01 18:35:41
[松永里愛]りんこ!松永里愛(2019-09-01)[定] リンクあり 画像あり
★崇拝者(れもん)/Followers 2019-09-01 18:36:12
Juice=Juiceの金澤朋子歌声が素晴らしい #peing #質問箱 リンクあり
★haropurosan 2019-09-01 18:37:17
記事紹介 – りんこ!松永里愛 リンクあり
★くまちゃん 2019-09-01 18:38:16
ヴァルキリーの娘がjuice=juiceの植村あかりちゃんみたいなお顔立ちでとても好みです。
★しーちきん 2019-09-01 18:43:02
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★Jack_az09 2019-09-01 18:49:46
Juice=Juice 『背伸び』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★サトウ 11/24娘。初 2019-09-01 19:05:36
juice=juiceの「Borderline」って音源化されてないのか凄いいい曲なんだけどな
★みれなさん’19🦐 2019-09-01 19:12:28
橋迫鈴ちゃんにアンジュルム新メンバーおめでとうって言う夢見た握手会いきたいおおおおお!!
★ナツ 2019-09-01 19:19:06
アンジェルムとビヨーンズの曲はいくつか聞いたことある( ˇωˇ )メガネの男の子の男の子やってた前田こころちゃん好き Juice=Juiceはお名前だけ聞いたことある( ˇωˇ )きになるなあ
★Jack_az09 2019-09-01 19:19:37
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ぱり 2019-09-01 19:24:38
Juice=Juiceのコンサートで音響席にいたたいせいさんも、ハロコンで司会をしてたまことさんも、そもそも“シャ乱Q”なんだよな…なんかもう当たり前にいるからすごいアーティストってのを忘れていたな
★哀愁ポテト 2019-09-01 19:29:34
松原ユリヤちゃんハロコン出演は嬉しいね。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-01 19:30:41
佳林ちゃんライブビューイングの存在忘れてたよ佳林ちゃん由愛ちゃんと里愛ちゃんのパフォーマンス見たかったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 19:32:47
tiny tiny Advice(Juice=Juice 植村あかり) 3日坊主を治したい
★NEMO 2019-09-01 19:33:34
赤レンガ倉庫XmasにJuice=Juice、奇妙、Rei、のん、眉村、ACIDMAN、KEYTALKら(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★Tatsuya.H(エスエスピー) 2019-09-01 19:35:25
元ハロプロ研修生同士が別々の場所でアイドル活動しててお互い刺激しあってるの知ると頑張れ!って思う。
★なつか 2019-09-01 19:37:11
Juice=Juice増員しなきゃよかったよなぁ〜パフォーマンスとか以前になんであんなブログ書けるんだよ
★はづき 2019-09-01 19:38:27
@mattun5101 二階のロビーでJuice=JuiceのツアーTシャツを着ています!
★な 2019-09-01 19:38:46
なんか今回のりあいちゃんの件相手がジャニーズなのが余計悪いと思うんだけど、こーやって見てると、ゆかにゃや、他のオリメン4人が守ってきたJuice=Juiceを後から来たjuiceに何の思い入れもない追加メンバーが潰して汚してくのかと思うと事務所にも新メンにも怒りしかない
★もくめ 2019-09-01 19:40:42
@rerereabc2 フォロバありがとうございます自分も27期、特に山田苺ちゃんが大好きです現場重なったら是非お話ししたいです〜
★輝'19 2019-09-01 19:45:45
「私の絵」と「写真のズレ」 今現在制作途中の「Juice=Juice 金澤朋子さん」動画は書き直す前の物なので、昨日の物になります。※今日から書き直し、現在「口」に取りかかり中写真のような人物画を描くため、勉強の日々はまだまだ続く
★ミスター団地顔 2019-09-01 19:47:08
2019年夏のハロー!プロジェクトコンサートすべて終了。結局は(ハロプロ)LOVEだった#helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #hpkenshu 画像あり
★中田高那 2019-09-01 19:49:26
@4rnyn いやぁ優しいなハマドゥさんは~!そんな内緒話を教えてくださるなんて✨✨おぉ!なんて美味しそうでなんてお酒が進みそうな…お酒解禁したら作りますね!(9月末のjuice=juiceのライブまで自宅でお酒禁止なう)
★Jack_az09 2019-09-01 19:49:42
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★くぼち◎ 2019-09-01 19:51:45
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより 見るたびに元気をもらっていますリンクあり youtubeあり
★だいた。 2019-09-01 19:52:12
アンジュルムも新曲だすならりなぷーがいるときに出せなかったのかなと。Juice=Juiceはやなみん卒、ゆかにゃ卒と立て続けに出すことができたのに…。アンジュルムもやろうと思えば8月に出すことができたと思うのにとふと思いました。
★はま 2019-09-01 19:53:03
ライブビューイング終わり!新鮮過ぎて…。見た気には慣れますねw現地組お疲れ様でした\(^^)/シャッフル盛りだくさんで良かったMC橋迫鈴ちゃん「歌えないのに存在感で負けてなかった船木さんが凄かったです」山木さん「喋れないのにうるさかったもんね」草
★こんた。 2019-09-01 19:53:55
ハロコン全日程終了。ひとことでいうと…ハロプロ最強でしょ‼️‼️‼️‼️‼️ #ハロコン #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice #カントリーガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BYOOOOONDS
★ササキ 2019-09-01 19:54:13
山田苺ちゃんどころか研修生ほとんど出てた(ユリヤちゃんまでいた)! しかも聴いたこともない新曲だった!!!
★KID@lM LCtR🌈からNMLE 2019-09-01 19:54:38
久々のハロコン楽しかったー!!アンジュルムの新人の橋迫鈴ちゃんがめっちゃ可愛かったんですけど!とたー坊さんとwww
★ちー 2019-09-01 19:54:52
先週ドキドキ人見知りペアだったこの2人は今日は隣並んですぐにこにこ目合わせて歌ってて安心しました〜〜!でっかい宇宙に愛があるのときでした窪田七海ちゃん可愛かった!れいれいも可愛かった! リンクあり
★けっとくん 2019-09-01 19:55:04
橋迫鈴ちゃん、思った以上にかっこよかった。
★kana- 2019-09-01 19:55:13
ハロコンLV良かったー!!!シャッフルトップバッターの西田さん素晴らしすぎて今日のMVP。あと、松原ユリヤちゃんいたの凄く嬉しくなった!!!
★ナオキ@眼鏡の27歳 2019-09-01 19:55:45
橋迫鈴ちゃんが真ん中にいるアンジュルム、橋迫鈴ちゃんを主人公とした第2章感めっちゃ強かったな
★廣瀬聡子🍇 2019-09-01 19:55:48
いつか絶対に女の子を産んで、ハロプロ研修生にしたいです リンクあり
★○○とーろー 2019-09-01 19:55:53
船木かと思ったけど手足長いから違うと思ったら橋迫鈴ちゃんでした ってのが複数回←
★キムショウ 2019-09-01 19:55:58
めっちゃ楽しかった~8人Juice=Juiceも初めて見れたしもうサイコー‼️来週のライブが楽しみになってきた#ハロコン #ハロプロ #JuiceJuice #ライブビューイング 画像あり
★さとられ 2019-09-01 19:56:30
ハロプロ研修生は新曲か?研修生現場行ってないから全くもって無知。しかしロリ味が強いな今のメンツは。そちらの人は楽しいんだろうなぁ。割とちょくちょく出てたよね。ちゃんと出番作るのはえらい。
★とくえも 2019-09-01 19:56:37
ハロコン中野千穐楽終了 うろ覚えメモ新人インタビュー橋迫鈴ちゃん夏ハロ通して一番カッコ良かったのは、船木さん声が出ない前半でも歌以外ですごいパフォーマンスを見せた。(声出ないのにうるさかったね by 山木さん)一番優しかったのは、牧野さん開演前にハイタッチしてくれた。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 19:56:40
里愛ちゃんと由愛ちゃんが緑のキラキラの衣装でJuice=Juiceの生まれたてのBabyLove歌うの感動した
★高橋 太郎 2019-09-01 19:57:17
研ヲタ的には中野公演は重要で、研修生選抜ユニットに加えて、山田苺ちゃん、小野田華凜ちゃん、為永幸音ちゃん、中山夏月姫ちゃん、松原ユリヤちゃんが登場。みんな元気そうで一安心。
★プリティ~ウンチ 2019-09-01 19:57:20
松原ユリヤちゃんはじめて生で見たけどトトロのメイくらいちっちゃくて滅茶苦茶びっくりしちゃった こどもってたなにちっちゃいんだ・・・
★アリさ 2019-09-01 19:57:51
今年の夏が終わりました!!素晴らしいアイドル。素晴らしい仲間。素晴らしいオタク(笑)最高の夏でした( 〃▽〃)ん~幸せ✨ありがとう。#モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS#ハロコン #ハロープロジェクト 画像あり
★あしたま 2019-09-01 19:58:29
2019/09/01(日) 17:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」 at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★ツバサ・デソルニエーズ@公式ジョゼの嫁 2019-09-01 19:58:40
8いいねハロプロが好きです。ドルオタです。一番好きなのはつばきファクトリー。Juice=Juiceも推していきたい今日この頃。
★Toru✩.*˚Karin 2019-09-01 19:59:05
【tiny tiny#95】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 @YouTubeさんから最高✩.*˚リンクあり youtubeあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 19:59:24
橋迫鈴ちゃんが格好いいと思ったメンバーは、船木結さんで理由はハロコンの最初の方は声が出せなかったけど、声が出なくてもとてもかっこよかったから、山木さんが声が出なくてもうるさかったもんねぇ〜って
★黄金の月 2019-09-01 19:59:53
橋迫鈴ちゃん。つくづくセンターが良く似合う。アンジュルムの輝ける未来。
★ゆうきんぐ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 2019-09-01 20:00:27
野生の橋迫鈴に遭遇しました〇 画像あり
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-09-01 20:01:54
里愛ちゃん由愛ちゃんがJuice=Juiceの中で踊ってるの見た瞬間からジワジワ目頭きてたのが、鈴ちゃんがアンジュルムのどセンターにいるの見た瞬間涙腺大崩壊して涙ボロボロ出てしまった(;´༎ຶД༎ຶ`)鈴ちゃんよかったね!よかったね!(;´༎ຶД༎ຶ`)あと莉央ちゃん愛生ちゃんの浪漫イントロのアップで失神した
★金色=BLTN 2019-09-01 20:02:10
福岡は満席でした❗️8人juiceも堪能。シャッフルメドレーが両パターンあって良かった❗️ #juicejuice
★アトゥーシ 2019-09-01 20:02:20
Juice=JuiceとReiちゃんが同じ場所でライブやる!!!! リンクあり
★たかさん♂ 9/8Juice広島9/29Juice福岡 10/5娘。広島 2019-09-01 20:02:29
赤レンガ倉庫XmasにJuice=Juice、奇妙、Rei、のん、眉村、ACIDMAN、KEYTALKら (音楽ナタリー) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★yochu ໒꒱· ゚ 2019-09-01 20:02:30
松永里愛ちゃんいいな
★るてにうむ 2019-09-01 20:02:36
ハロコン千穐楽優しい先輩は?橋迫鈴「船木結さんです」山木さん「結…?ん?どうして?」鈴「背は小さいけど、踊ると他の人と同じくらい格好いい」山「他は?」鈴「牧野真莉愛さんです。ハイタッチしてくれました!」山「届くの?」鈴「屈んでくれました!」(やさしーい!)#アンジュルム
★ひろちゃん 2019-09-01 20:03:21
でっかい宇宙に愛があるの「ちっちゃなちっちゃな」のところで牧野真莉愛さんと金光留々さんが毎回向かいあってちっちゃなちっちゃなしてました。
★Kyome : キョメ 2019-09-01 20:03:28
いろんなチーム見たけど、やっぱりJuice=Juiceが一番好きだなと思った。全メンバー推しって思えるし、何より曲が好きだ。歌唱力高いチームだからこそ、歌ってる姿が映える。素敵なチーム。ゆかにゃ卒業してめっちゃ寂しいけど、最も完成されたアイドルでありアーティストだと思う。
★さとられ 2019-09-01 20:03:33
Juice=Juiceは25%が新メンバーだからね。松永さんが目つき悪い瞬間があって、なかなかいいなと思いました。M的発想じゃないからね!勘違いしないでね!植村さんの魔女っ子メグちゃんはなかなか合っていた。
★ナミイシ 2019-09-01 20:03:51
橋迫鈴ちゃんしっかりとパフォーマンス出来てたね
★アンジュルムな鈴畑 2019-09-01 20:04:10
全メンバーから可愛がられる橋迫鈴ちゃんよこやんが欲しかったポジ(笑)
★さぁや@ハロ垢 𐀑 ꪾ 2019-09-01 20:04:21
それはね、これからJuice=Juiceのメンバーとして覚悟を持って頑張ってほしいっていう気持ちも含めて言ったことなんだよ。アイドルは、いろんな人にいろんな角度から見られるお仕事です。それを理解した上で、活動してほしい。
★さぁや@ハロ垢 𐀑 ꪾ 2019-09-01 20:04:21
好きなものは好き!ってはっきり言っていいの。でも1番好きなグループはJuice=JuiceであってほしいしJuice=Juiceをたくさん愛して、みんなで一緒に笑ってほしい。騒動なんてJuiceと里愛ちゃんのパワーで吹っ飛ばして!笑里愛ちゃん、応援してます。#JuiceJuice#ハロプロ#松永里愛
★DO-RA @ 9/1ハロコン!! 2019-09-01 20:04:25
やっぱりこぶしめちゃめちゃカッコよかったな〜〜かわいいのにクールだった、そしてJuice=Juiceみんなかわいくてカッコよくて何より迫力あったな〜やっぱり稲場さんが好き
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 20:04:49
応援席で、米村姫良々ちゃんと清野桃々姫ちゃんが隣同士で楽しくイチャイチャしてるの最高に癒やしでした。
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-09-01 20:05:53
LV終了。橋迫鈴ちゃんがグループ曲参加してるのみて感激してる。各グループ新メンバーの使い方というか場位置とかで差があるように見えたけど育成方針の違いかしら。
★長塚京三ファン 2019-09-01 20:06:13
新しい出演作品の放送予定<その2> #長塚京三【歪んだ波紋】11/3-12/22 毎週日曜 22:00-49 BSプレミアム (全8回)#松田龍平 #松山ケンイチ #小芝風花 #山口紗弥加 #勝村政信 #Juice=Juice #坂井真紀 #キムラ緑子 #真野響子
★金色=BLTN 2019-09-01 20:06:49
映像でしっかりハッキリくっきり観えましたよ、かなともさん❗️ #juicejuice
★ami 2019-09-01 20:07:09
@riooo2828 梁川奈々美船木結浜浦彩乃橋迫鈴岡村ほまれ
★のい 2019-09-01 20:07:12
楽しかった!やっぱおしゃれな人多かったよぅまだ半分以上知らない曲でほんとど素人が来てごめんなさい!って感じだったけどみんな歌上手いから全然そんなことも気にならないくらい聴いてて楽しかったです。娘。さん以外だとjuice=juiceさんとびよーんずさんがいいなって思いました。
★高橋 太郎 2019-09-01 20:08:00
「赤いイヤホン」。双眼鏡で応援席を見ると為永幸音ちゃんが視界に。二つ結びは今どきの高校生とは思えない幼さですが、曲に合わせてつくる表情はその真逆で、これは研修生村に置いておくわけにはいかない逸材かと。
★m 2019-09-01 20:08:47
橋迫鈴ちゃんがめちゃくちゃかわいいですね………あとharmony公演最後の46億年LOVEの曲頭で各グループの新メンが真ん中にいるのめちゃくちゃよい
★まぁ坊豆腐 2019-09-01 20:08:55
赤レンガ倉庫XmasにJuice=Juice、奇妙、Rei、のん、眉村、ACIDMAN、KEYTALKら #SmartNews リンクあり
★マスオ 2019-09-01 20:09:09
中山夏月姫ちゃんのYouTubeチャンネル「なっチャンネル」開設はまだかね。
★な 2019-09-01 20:09:12
ゆかにゃがいるJuice=Juiceを生で見に行かなかったのはきっと一生の後悔になると思います女性アイドルの寿命は本当に短いごめんねゆかにゃ永遠に大好き
★どいどいど 2019-09-01 20:09:35
@mtmction 楽天とかのクレジット使ってるわけじゃなければLINEpayが一番手頃かもねーーオタクよろしく力説してさしあげたので、juice=juice知らない人のためのオススメ曲教えてほしいっす!!!
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-09-01 20:10:24
#二木蒼生#富士見市みずほ台祭り金澤朋子 #juicejuice#三芳町9月号閲覧可リンクあり youtubeあり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 20:10:53
米村姫良々ちゃんのアンオヒ写真にGo Waistで腹筋してるのがありました(笑)
★M.C.L. 2019-09-01 20:10:57
おへそを見られるのが何よりも恥ずかしいでお馴染みの、Juice=Juice金澤朋子ちゃんでシコります~ 画像あり
★fumy0829@9.1ハロ紺中野サンプラザ 2019-09-01 20:11:12
ハロ紺中野最終日終わりでヲタ飲み#牧野真莉愛 #高木紗友希#工藤夢愛 #松永里愛 画像あり
★まちゅ! 2019-09-01 20:12:12
5人のJuice=Juiceがいちばんだいすきで、でもやなるるも入ったJuice=Juiceもだいすきになって現場たくさんいってたけど、そのあとから1回も行ってない
★うーにゃ(。•ㅅ•。)유리 2019-09-01 20:12:43
@yutorichan_1987 さっそく、嬉しいです〜♡♡アンジュルムは元気な曲の方が好きですが、Juice=Juiceなんかはシックな曲とか似合うしハロプロ楽しいですよ〜
★ニッチ 2019-09-01 20:14:00
夏のハロコン終了!結局中野しか入れなかったけれど楽しかった。一人打ち上げで締め。来週は日帰りでjuice=juice広島。 画像あり
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-09-01 20:14:57
橋迫鈴ちゃんあまりにも可愛い。産みます。
★eighter兼ハロヲタのゆきこ 2019-09-01 20:15:03
ライビュ見た‼けど、夜勤やったからJuice=Juiceの生まれたてのBaby Loveまで全部見てたら間に合わなかったけど浪漫見たかったなー(><)#ハロコン 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-09-01 20:15:08
今日はともに元ハロプロ研修生の土居麗菜と橋本桃呼(現ラストアイドル2期生)が東京で遊んだとのこと。ともに研修生時代は大阪レッスン組で土居ちゃんが年下の先輩。2人とも今も地元在住だが、ともに東京に来てた(土居ちゃんはオーディションの審査で来ていた)
★御天気芋 2019-09-01 20:15:27
橋迫鈴ちゃんの可愛がられ方はほんとに微笑ましかったですもっと可愛がられててください
★ざーます 2019-09-01 20:17:13
@T_Nobunov うそだ!LVは何か「大切なお知らせ」がある時にやるもんだろ!!なくて良かった!!橋迫鈴ちゃん、マジでヤバイからな!覚悟しておけよ!!
★りんり 2019-09-01 20:17:32
どのグループも本当に目が離せないメンバーばっかりで、新しいメンバーも堂々としててもっと見たかったなぁ…橋迫鈴ちゃんちっちゃくてめっちゃ可愛かったし優しいと思った先輩のエピソードにめっちゃ和んだ…まりあは女神…
★6(ロク) 2019-09-01 20:17:57
ハロコンの席運と先日受け取ったJuice=Juice郡山公演の番号運が良かったので、金澤さんのソロイベントの結果がホントに怖い。
★rickyだにゃむ【りっきぃ】 2019-09-01 20:18:15
@satoco_917 |ω・`).。oO(「ハロプロ研修生養成ギブス」を開発しときます(*`・ω・)ゞ)
★ねこちゃん🍹 2019-09-01 20:18:31
りあいちゃんもタコちゃんもJuice=Juiceになってたー!本当にこれから楽しみザキメイちゃん前からモーニングのメンバーだった?馴染みすぎやろ
★たなさん 2019-09-01 20:19:49
微炭酸をパフォーマンスする新メンバー二人を見て、かっこいい表情で曲に、Juice=Juiceに合ってるなーって思った今日はライビュでモニター越しだったから、秋ツアーで生でみるのがますます楽しみになった
★ごーごーいち 2019-09-01 20:20:28
・シャッフルうえむー、めっちゃ元気にはしゃいでて可愛かった(*´ω`*)・Juice=Juiceの生まれたてのBaby Loveめちゃめちゃ楽しかったー幸せだー・46億年LOVEもめっちゃ好き・野中ちゃんあまり抜いてもらえないなってショボンとしてたら最後に浪漫で野中オンステージ!ってなってかっこよかった
★いざぴ〜 2019-09-01 20:21:06
夏ハロファイナル〜日替わり✨かなともさん☀#金澤朋子#juicejuice 画像あり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-09-01 20:23:04
Juice=Juiceの、ダンスが激しいわけでない。でも、動きでも魅せる。歌を中心に添えつつ、振り付けで表現を広げる。歌唱力を見せつけるのでなく、それで作り上げる世界に浸らせてくれる。これぞ、ハロプロだと、思った。私はハロプロのそういう所が大好きなんだと、涙がこぼれたよね……。
★SCOTT 2019-09-01 20:23:33
アメブロを更新しました。『夏ハロー ファイナル』#ハロコン #ハロコン #橋迫鈴#まこっチャンネル #山﨑夢羽#西田汐里 #BEYOOOOONDS#アンジュルム リンクあり
★カノープス☆ふーま@マジメに桃々姫ちゃん推します 2019-09-01 20:24:05
@Miya1020_OKML あ、はい…ウチも人のことは言えない身なのでJuice=Juice familyやめたつもりはないんだけど←
★廣瀬聡子🍇 2019-09-01 20:24:27
そう、めっちゃ悪い席それが私かはわからないけどもし私だったらJuice=Juiceペンラ持ってたからJuiceヲタは分かるとして、雨ノ森でももひめたんに相当喜んでたんでしょうね、わたし。www リンクあり
★shin 2019-09-01 20:25:01
こぶしファクトリー僕の中で急上昇!もちろん心の真ん中ではJuice=Juice様がドンッとあぐらをおかきになられてるのですがアカペラ!!こぶしのアカペラはヤバい!!リトグリと比較されることもあるみたいですがアイドルがカワイイ顔して刀を抜いたときの恐ろしさたるや聴け!!!
★しんくぽじてぶ 2019-09-01 20:25:47
ハロプロ研修生はスクールみたいな扱いなので、契約も正規メンバーと違うし、レッスンの交通費も多分出てないと思う。てか、交通費が出てたら遠距離通学問題は多分起きてない
★ななな 2019-09-01 20:27:21
Juice=Juiceはホールコンやってください…
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-01 20:27:42
2019年9月ハロプロスレアンジュルム メキシコ公演Juice=Juice LIVE TOURHello! Project 2019 SUMMER(コンサート)Hello! Project 研修生発表会ハロプロ研修生北海道オーディション(2次審査)ハロ!ステ(YouTube)JAPAN ハロプロ NETWORK(ラジオ)
★@ひろくん 2019-09-01 20:28:08
@maid_otoha こんばんはお給仕予定が詰め詰めに感じてしまいましたが、ご無理はなさらないでくださいね✨いつもありがとうございます昨日、Juice=Juiceのかりんちゃんのバッチを付けてお給仕されているメイドさんとお話ししました。
★カムジン 2019-09-01 20:29:27
MCで橋迫鈴ちゃんがかっこいい先輩に船木結さんと言った時、「船木!?結!?」とリアクションした山木梨沙ちゃんが面白かった。ふなっきは鈴ちゃんから見たら偉大な先輩だけど梨沙ちゃんにとっては可愛い同期の後輩なんだろうなあ。同期の後輩って言い方で正解なのかわからんけど。
★えめ 2019-09-01 20:30:05
Juice=Juiceの8人のパフォーマンスを見た感想は「真ん中に二人子供がいる」でした意味はそのまんまで、姉さん達と比べると体型のシルエットが子供でした(当たり前) これからライブの経験を重ねて成長と共にハロープロジェクトのアイドルの体型になっていくんでしょうね(語彙力)
★riverman 2019-09-01 20:30:51
初めてのハロコンだろう松原ユリヤさん。モニターによく抜かれてました。研修生衣装のパンツがボクサーのみたいでユリヤさんや小野田かりんさんみたいな小さい子が履くとパンツの主張がデカくなるの面白かったです。
★aoing@JR完乗済OL@娘3歳 2019-09-01 20:31:46
ジャニーズWESTの中間淳太くんとJuice=Juiceの金澤朋子(かなとも)ちゃん、顔が似すぎてどっちがどっちかわからなくない?口もとが一番似てるけど目も似てるよ。はまちゃんと麒麟田村さんが似てるネタが鉄板だけど 、こっちを推したい...!!
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 20:32:47
Tiny Relaxation(Juice=Juice 段原瑠々 空)
★せきねまい 2019-09-01 20:34:11
Juice=Juiceっていうガチ強のグループがライブハウスでツアーやるのおかしいよおおもっとでかいとこでやれ
★マッサーノ 2019-09-01 20:35:43
ハロコン千秋楽@中野サンプラザ。2部とも。2部は良席だったから各メンバーを間近で。やっぱビヨーンズ勢いあるね。Juice=Juice、こぶしは安定。アンジュルムは赤いイヤホンとI 無双 Strong!聴けたから満足。新入りの中で尊敬する先輩に結を2人も挙げてたけど納得。めいちゃん大物になりそうな雰囲気。 画像あり
★もっちゃん 2019-09-01 20:35:45
松原ユリヤちゃんが小さな身体でめいっぱい歌って踊ってる姿を見て子どもいないのに親の気持ちになってしまったよ…真似して一緒に踊っちゃった
★ゆう 2019-09-01 20:37:02
ありがとう橋迫鈴ちゃん、また会える日を楽しみにしてるよ 画像あり
★雪羽。 2019-09-01 20:38:19
@sorakarijuice23 Juice=Juice好きなので!笑あとはもう1つの垢でフォローしてたからですかね?笑
★のみみみみみ 2019-09-01 20:38:42
Juice=Juiceで見てるときは紗友希を目で追ってるだけで結構必死なので、シャッフル曲とかで改めて植村あかりを見ると美しさとエロさにビビる
★あさみ🐕 2019-09-01 20:38:58
@patch_paragon ぱっちくんお疲れさまでしたフリラ楽しかったです~❤️ほんとにステージでの乾杯はJuice=Juiceかと思ったよ✨笑ハロコンのライビュと迷ったけどフリラ行ってよかったです笑また今度ハロの話させてください
★はた坊 2019-09-01 20:43:19
@shuzo_ayumin 興奮していて記憶が無いけど一岡 玲奈 (BEYOOOOONDS)秋山 眞緒 (つばきファクトリー)井上 伶音 (こぶしファクトリー)小関 舞  (カントリー・ガールズ)金澤 朋子 (juice=juice)勝田 里奈 (アンジュルム)森戸 知沙希(モーニング娘。'19)だと思う。
★前田優歩 綺星★フィオレナード 2019-09-01 20:44:45
ツアー名古屋ソロでJuice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?を歌いました大好きな曲❤️
★シンタクロース 2019-09-01 20:46:19
新メンバー達がグループ衣装着てパフォーマンスしてるの観てたら明るい未来への期待しかなかった。紗友希ちゃんと里愛ちゃんが頭寄せ合ったら勢い余って頭突きになったのアップでしっかり映ってた笑った#juicejuice
★もりなお 2019-09-01 20:47:01
Juice=Juiceの生パフォーマンスが見たい!っていうのがハロコンに行った理由の一つだったんで「ひとそれ」見れて本望。しかも「Fiesta!Fiesta!」まで。生歌鳥肌たった✨
★ササキ 2019-09-01 20:47:07
I 無双 Strongも初めて気持ち良く聴けた。若いメンバーの比重が多くなってきて言葉の押し付けがましさがちょうど良い塩梅になってきたと言うか。あの橋迫鈴ちゃんがI 無双 Strongを踊る未来があったなんて思いもよらなかったよ…
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 20:48:19
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【beautiful ♪ harmony 段原瑠々】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 20:49:06
【ブログ更新】beautiful ♪ harmony 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Jack_az09 2019-09-01 20:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ふらり 2019-09-01 20:50:00
私的ハロプロ楽曲大賞中間発表。1.微炭酸 Juice=Juice2.赤いイヤホン アンジュルム3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSUなお、こぶしファクトリー「消せやしないキモチ」が大躍進の予定。笑
★Juice=Juice 2019-09-01 20:50:05
【Blog更新】 beautiful ♪ harmony 段原瑠々: こんばんはHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 20:52:01
清野桃々姫ちゃんのオタクが、同期の米村姫良々ちゃん出る時に水色とピンク振ってるの素敵だなと
★コポ夫 2019-09-01 20:52:10
Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSのオタクとして確立されてきました 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-01 20:52:33
#Juice=Juice ブログ更新! beautiful ♪ harmony 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★はっちまん。 2019-09-01 20:53:25
橋迫鈴ちゃんは可愛いのぉ←
★ぐー 2019-09-01 20:55:29
終了しましたるるちゃんが6人もいるあとうさちゃんピースはつい買ってしまいがち✌ハロコンお疲れ様でした!ハロコンに戻りたいJuice=Juiceツアー始まるので楽しみです!! 画像あり
★こめっと 2019-09-01 20:55:55
最近推したい子が曖昧なのでソートで調べた結果……1位:平井美葉 2位:小関舞 3位:笠原桃奈 4位:橋迫鈴 5位:加賀楓 6位:里吉うたの 7位:佐々木莉佳子 8位:小林萌花 9位:中西香菜 10位:小片リサ
★🎹🍓🐶🐼かずのこ。 2019-09-01 20:56:04
為永幸音ちゃん、山田苺ちゃんのお写真が挙がったらすぐ教えて下さい。今日は挙がるはずと信じています
★ひろ。 2019-09-01 20:57:19
橋迫鈴ちゃんも曲に登場なさっていたがオンナ度(?)がマシマシになっておられて好きがあふれそうになったあぶない。
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 20:57:39
Juice=Juice「beautiful ♪ harmony 段原瑠々」 『おやすみふなちゃんまた明日からもがんばりましょ〜またね(*´▽`)ノノ』るるちゃん良い仕事☺️ リンクあり 画像あり
★まえりん 2019-09-01 20:57:55
今日初めて8人でパフォーマンスしているJuice=Juiceを観て、何故か分からないけど胸に熱いものが込み上げてきた。
★hello!projectwatcher 2019-09-01 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ひょう@6/18武道館 2019-09-01 20:58:32
アンジュルムとハロプロ研修生が同時に入ってきたと気付くまで、「ん?アンジュルムこんなに多かったっけ??あれ???」と混乱した。衣装遠目からだと色が似てるんだもの。
★だれ 2019-09-01 20:58:39
めっちゃイライラしてたけど久しぶりにハロプロ見たらびっくりするぐらい精神が落ち着いて すごい速さでオタクモードに切り替えられた…ハロプロ凄い…Juice=Juiceのレコ映像見てたら笑っちゃうぐらい元気出た
★ㅊㄴ 2019-09-01 20:59:11
umjiracle's top 5 artists this week: Nogizaka46 (19), Buono! (17), Berryz工房 (15), Juice=Juice (12), 宇多田ヒカル (10) #jotafm
★たかしゃん 2019-09-01 21:01:21
【#TIF2019 最終日】天晴れ!原宿uijinまねきケチャなんキニ!カレッジ・コスモスハロプロ研修生ユニット眉村ちあきハコイリ♡ムスメさくら学院青春高校3年C組BLACKNAZARENEael -アエル-EMPiREGANG PARADEBiSHBiSWAggフィロソフィーのダンスprediaSTARMARIEこぶしファクトリー
★はっしー 2019-09-01 21:02:25
今年の夏ハロラストに参加。最後ということでちょっとお得だった。しかし、つばき以降の新メンバーはあんまり把握できてない^^;メンバーカラーも把握できてない^^;juice=juice率高くなってきてるからなぁ。もう少しがんばる。
★ごーごーいち 2019-09-01 21:03:09
Juice=Juiceは微炭酸もめっちゃ楽しかったというかかっこよかった。めっちゃテンション上がったAメロで静かに佳林ちゃんソロが始まるあの秘めた感じから最高で、あとあの指を揃えて上下させる振りも大好きだし、そこからサビにかけて盛り上がっていっちゃうのも歌詞的にはダメなんだけどほんと好き
★おねーちゃん 2019-09-01 21:03:19
とりあえず、橋迫鈴ちゃんデビューシングルということでおめでとうだね。明日の公式サイト掲載をとにかく待とう。
★在宅DDのあやさん 2019-09-01 21:04:08
#私が選んだSnowManxハロプロ一旦Juice=Juiceまで。SixTONESxハロプロも楽しそうなので後でやろう……トラジャもやりたい…… 画像あり
★🍁頑張る🎂 2019-09-01 21:04:29
@doi_rena_9_1 ダンスイベント審査通過おめでとう㊗️ハロプロ研修生で学んだダンスとか歌とか礼儀正しさとか、全てが活かされたのでは?と思ってます合宿審査も自信もって頑張ってねー
★ききっち 2019-09-01 21:05:03
Juice=Juice 「beautiful ♪ harmony 段原瑠々」 研修生同期写真撮れるタイミングはたくさんあったのに、今日のほんとに最後の公演が始まる直前にわいわい集まって撮りましたハロコン期間たくさんお話できましたうれしい〜☺️ リンクあり 画像あり
★こめっと 2019-09-01 21:05:12
私の好きな子たちはカッコいい子が多くて、アンジュとビヨ多し。小関舞ちゃんと橋迫鈴ちゃんがぐんぐんキテる。 画像あり
★ききっち 2019-09-01 21:06:07
つばきファクトリー 「ありがと♪小野田紗栞」 今日は、Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと撮った写真です♪ リンクあり 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-09-01 21:06:59
りんこ!松永里愛橋迫鈴ちゃんと松永里愛ちゃんのやりとりブログ、密かに好きなんですけど今回もなかなか大好きだ………wwwwwwwwww リンクあり
★カラフルキャラ夫 2019-09-01 21:07:04
ハロプロ研修生20期集合嬉しいねー。 画像あり
★たぬぅ 2019-09-01 21:07:10
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019」Juice=Juice出演決定! んぉ?リンクあり
★あも 2019-09-01 21:07:11
長い夏がとうとう終わってしまうな…夏ハロコンで1番印象に残ってるのは、、、米村姫良々ちゃんのウエスト
★マサ 2019-09-01 21:07:19
今日郵便局に行って9月15日のJuice=Juiceの郡山公演のチケットを引き取りに行ったら昼が23番で夜が232番でした!夜公演は後方支援に徹するとして昼公演が楽しみです♪ 画像あり
★むら_ 2019-09-01 21:07:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ごーごーいち 2019-09-01 21:09:02
あそうそう、音霊Juice=Juiceさんのおかげでアツイ!についていけましたw金澤さんのおかげで覚えた亀になれ!はなかったなー笑
★りかちゅう 2019-09-01 21:10:09
インスタでやけにのだまみにJuice =Juice ネタの質問してるのはこの私です← これで3回目
★どてらポッポ 2019-09-01 21:12:00
2年前、この5人でデビューすれば?ってコメントいくつかあったけど、現在は、るーちゃんはJ=Jの新たな歌姫だし、かわむーはアンジュのサブリーダーだし、市岡高瀬清野はびよんずで10万枚売ってるんだから世の中分からない。#ハロプロ #ANGERME #juicejuice #beyooooonds誤爆 リンクあり youtubeあり
★さやどぅーはー 2019-09-01 21:14:28
ハロコン中野昼beautiful『Fiesta! Fiesta!』Juice=Juice段原瑠々が前日に続きまた冒頭を熱唱、会場沸く♪情熱を解き放とうなはとうの4文字に艶と力と伸びが全部含まれてました瑠々は金曜に広島マツダスタジアムで国歌斉唱しますいま一番上げ潮のメンバーです本人も力がみなぎってるでしょう
★へい汰🦐 2019-09-01 21:14:39
今日のツイキャスは1時間Juice=Juiceしかかけませーん!前回同様ライブのセットリストを想定して選曲してきたので、何の曲が入ってるか予想しながら聴いてほしいです!22時からやるので、暇だから聴いてやるよって方お待ちしてます笑
★イトちん@笑面虎 2019-09-01 21:15:05
@fresh_utayan (。イωト)アタシもJuice=Juiceヲタだから登録してないや(笑)
★astrogate 2019-09-01 21:15:35
千秋楽! 橋迫鈴リンクあり
★あやまろ 2019-09-01 21:15:42
あと、、、小野田かりんちゃん、可愛いすぎ!!!!!!!!!あと山田苺ちゃんも可愛かった
★🍛ⒸⓊⓇⓇⓎ🍛 2019-09-01 21:16:13
昨日間もそんなに空いてないからけっけと読んでない話を補完してから最新号のONE PIECEを読んだので僕には何も怖いものがない。カイドウが実はハロプロ研修生だったってとこが1番びびった
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-09-01 21:17:01
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ りんこ!松永里愛 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-09-01 21:17:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ beautiful ♪ harmony 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:17:09
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【千秋楽! 橋迫鈴】 リンクあり
★みかんスジ 2019-09-01 21:17:20
橋迫鈴ちゃんは顔が男っぽいのが良い
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 21:18:06
@itochin1004 Juice=Juiceのチャンネルは登録してるんですね
★ききっち 2019-09-01 21:18:16
アンジュルム新メンバー 「千秋楽! 橋迫鈴」 岸本さんと服の好みが似てるので私も岸本さんの私服を可愛い!って思うし岸本さんも私の私服を可愛いって言ってくださいますとても仲良くしてくれる素敵な先輩です! リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-09-01 21:18:33
【新メンバー Blog】 千秋楽! 橋迫鈴: ☀️こんにちは橋迫鈴です‼️今日の赤い絵文字、昨日と似てる笑今日は、昨日に続きHello! Project 2019SUMMER「beautiful」Hello! Project 2019… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★直感3 🐰🍁🎀 2019-09-01 21:20:08
橋迫鈴ちゃんは、きしもんと服のセンスが似てる_φ(-ω-`*)
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-09-01 21:20:13
昼だっけ、アンジュルムのハケ際に真ん中でタオルを頭に載せられまくってタオルまみれになってた橋迫鈴ちゃんかわいかったなぁw
★ひろよっすw 2019-09-01 21:21:02
新幹線移動暇だからハロプロソートやってみた。1位:譜久村聖、石田亜佑美 3位:生田衣梨奈 4位:宮本佳林 5位:森戸知沙希 6位:小野田紗栞 7位:浜浦彩乃 8位:小片リサ 9位:北川莉央 10位:横山玲奈 11位:橋迫鈴 12位:西田汐里 13位:室田瑞希 14位:上國料萌衣 数ヶ月前とは全然変わった 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:21:19
【ブログ更新】千秋楽! 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★かめくまーちゃん 2019-09-01 21:21:20
Juice=juice金澤3高木2宮本2稲場1段原3
★哀愁ポテト 2019-09-01 21:23:37
千秋楽! 橋迫鈴”岸本さんと服の好みが似てるので私も岸本さんの私服を可愛い!って思うし岸本さんも私の私服を可愛いって言ってくださいます”リンクあり
★pochie(ポチエ) 2019-09-01 21:24:33
鈴ちゃんが強い女メイクしたり銀紙みたいな服を着たりする世界線もあると。 #橋迫鈴 #angerme
★ききっち 2019-09-01 21:25:18
こぶしファクトリー 「『終わりました〜』井上玲音」 beautifulパターンでは、メンバーカラーが紫のメンバーで、ドットビキニをパフォーマンスしました〜イントロでJuice=Juiceの宮本佳林さんとわちゃわちゃするの楽しかった!!「もういいかい?」すきぃ リンクあり 画像あり
★ま 2019-09-01 21:25:24
Juice=Juiceもめちゃくちゃ大人になったなあ( * ॑꒳ ॑* )さゆきちゃんがめちゃくちゃ私好みな感じになってるしなによりあーりー歌上手くなりすぎててびっくり( * ॑꒳ ॑* )笑
★サーフdeブギー 2019-09-01 21:25:37
まいどの夏ハロ入らず、、、で終わりましたがミニ(ーズ)打上げのハロ会harmony公演はちょっと観たかった…かもカントリーを観る機会がもうちょっとあればなぁ、とハロコンなので、ほのぴ、むすぶぅ、るるるの3人をちょいっす#小林萌花 #船木結 #金光留々 画像あり
★焼豚 2019-09-01 21:27:20
ハロプロ研修生同期、尊すぎて泣いちゃう
★全方位全力ファクトリー 2019-09-01 21:27:56
歴戦のJJファミリーの方たちに比べれば見ていないに等しいがそれでもエッグ加入以来さまざまな状態を観てきたので、現在の充実を極めた #juicejuice を見ると無条件に目頭が熱くなる。まだ新メンはユニゾンだけで実質6人歌唱の完成形、6人全員がコンディション最高で自信と余裕に満ちて輝いている。
★うづき 2019-09-01 21:28:04
Juice=Juice | エアトリ presents 毎日がクリスマス 2018 は明日の16時から12日の12時までなのね、、、リンクあり
★ききっち 2019-09-01 21:28:53
[天気組]モーニング娘。'19 「中野で!小田さくら」終演後、同じ階段に並んでいたメンバーと写真を撮りましたっ!私の上から時計回りでこぶしファクトリー和田桜子ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、Juice=Juice稲場愛香ちゃん、段原瑠々ちゃん、金澤朋子ちゃんです リンクあり 画像あり
★かかし 2019-09-01 21:29:10
橋迫鈴ちゃんカッコいい先輩に船木さん優しい先輩に牧野さんを挙げてた船木さんで驚くMC山木さん理由はハロコン前半は声が出ないのにダンスがそれを感じさせない優しい先輩の理由はハロコン開始前にハイタッチをしてくれるから(しゃがんで)
★けっとくん 2019-09-01 21:29:17
Juice=Juiceのとき赤ペンラ死ぬほど多かったわね
★かずくん(かずこん)🦇@AntS🔥 2019-09-01 21:30:24
#推し遍歴を正直にさらせハロプロ(箱推し) ↓スマイレージ(箱推し) ↓中西香菜(スマイレージ/アンジュルム) ↓中西香菜、高木紗友希(juice=juice) ↓浅野杏奈︎︎(マジパン) ←いまここ2016年12月20日(タワレコ渋谷)、あの日、あの時、あの場所で、浅野杏奈に一目惚れ
★ぴ♂の🐊 2019-09-01 21:31:03
みなさんハートを見ましょう #金澤朋子 #juicejuice
★Juice=Juice 2019-09-01 21:31:04
明日9/2(月)の出演情報●TV●25:00~テレビ東京系「AI・DOLプロジェクト」(金澤朋子・植村あかり)#juicejuice
★あらぽん由加ちゃん卒業して次期推し決定 2019-09-01 21:31:13
Juice=Juice加入して初のハロコンお疲れ様 秋ツアーから初めて本格的にパフォーマンス見れるな おっと、いけないいけない、画像投稿すると推すって発想する身内が居たんだわ 画像あり
★ミスケン 2019-09-01 21:31:16
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★あ い る 2019-09-01 21:31:43
18年度のハロプロ研修生発表会見てたんだけど、つばきファクトリーの春恋歌歌ってる松原ユリヤちゃんの歌声天てれっぽくない??
★かかし 2019-09-01 21:32:03
昼公演夏将軍の終わりに中央でしゃがむ橋迫鈴ちゃんにタオルを載っけて遊んでたのがアンジュらしいなと
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 21:32:47
Tiny 便利グッズ(Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 ランタス カフェ丼ランチ) 【撮影協力:ロフト】
★百瀬いちご*10/3レコ発ワンマン!! 2019-09-01 21:33:12
いちごいちえ1.恋のバカンス / W2.オーケストラ / BiSH3.彼女になりたいっ!!! / ハロプロ研修生ちえりんと色んなアイドルさんの曲をやりました!SPEED違反の倍のスタジオ練、個人練もそれ以上、かなり練習してきたんだけど本番が一番間違えました…笑ももふれでも歌ってる曲で歌詞飛んだ… 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-09-01 21:36:20
純粋に個人の感想ですが、今ハロコンと先日の山野FCイベのjuiceの全てのパフォは過去のどのjuice武道館のパフォよりも感動した。この6人のホールツアーを観たい気持ちが非常に強いが新メン2人も大好きなので8人体制も超楽しみ。(ゆかにゃも好きだし含む所は全くありません)#juicejuice
★さく 2019-09-01 21:37:26
『終演後、同じ階段に並んでいたメンバーと写真を撮りましたっ!私の上から時計回りでこぶしファクトリー和田桜子ちゃん、浜浦彩乃ちゃん、Juice=Juice稲場愛香ちゃん、段原瑠々ちゃん、金澤朋子ちゃんですなかなか珍しいショットになりました』リンクあり
★なつい 2019-09-01 21:39:33
橋迫鈴たんかわいすぎんか撫でくりまわしたい
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-01 21:41:40
ハロプロ研修生の小野琴己・佐藤光・出頭杏奈が活動終了とは残念。自分は小野さん・佐藤さんのビジュアルを評価してたし、杏奈さんは歌が上手いのに、なんで辞めた?辞めさせられることはないよね。加入後の年齢制限とか聞いたことないし。月謝は1万円らしく、俺のダンスレッスン代より安いわw
★tanakei♻️ 2019-09-01 21:43:18
@tana_yu4 ソロでやってたのは、Juice=Juiceの伊達じゃないようちの人生は
★おかっぱ 2019-09-01 21:45:02
Juice=Juiceでは、るるちゃんを見ることにしているのですが、どうしても、かりんちゃんは目に入ってくる。あの、存在一つで曲を体現してるのって、かりんちゃん独特ですごい。伝わるかなぁ。かりんちゃんが歌ってるときの世界観。
★フォレスト 2019-09-01 21:46:35
新メンバーで吸い込まれるように目が行ったのは、めいちゃんとりんちゃんでしたメイリンコンビ(・∀・)イイネ!!#山﨑愛生 #橋迫鈴 #ハロ紺の舞台はパチンコ台のよう 画像あり
★はちa.k.aNTR 2019-09-01 21:47:05
Juice=Juiceの声の選手層厚すぎて鼻が高かったです
★ふい 2019-09-01 21:49:33
橋迫鈴ちゃん
★みかづき🌝 2019-09-01 21:50:31
橋迫鈴ちゃん、メンバーカラーレッドだしどセンターにいるし、めちゃくちゃ期待されてるな!しかもセンター似合う!頑張ってほしい!
★KOJI 2019-09-01 21:51:56
さらば狂った母ちゃんの王国11月にJuice=Juiceで 画像あり
★ミスター団地顔 2019-09-01 21:52:02
ピンポス開封結果前ここ(BEYOOOOONDS)るる・まなかん(Juice=Juice)ほまたん・まーちゃん・えりぽん(モーニング娘。'19) 画像あり
★しんちゃん 2019-09-01 21:52:24
@askryrnk おぉ~ゆりちゃんの好きな曲だねっ!(*^▽^)/★*☆♪Juice=JuiceさんのSTEP!とても良い曲( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆るるちゃん一度生で見てみたいなぁ⤴️
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-09-01 21:52:28
Juice=JuiceのFCイベのコレ写ってあとから通販ないの?
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-01 21:52:59
#Juice=Juice ブログ更新! お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 21:53:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛】 リンクあり
★くぼち◎ 2019-09-01 21:53:45
Juice=Juiceのライブに行きたい……
★Juice=Juice 2019-09-01 21:54:03
【Blog更新】 お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まえりん 2019-09-01 21:54:04
橋迫鈴ちゃんが新メンバーMCの自己紹介で「中学2年生13歳です」と言っているのを聞いて毎回我に返っている
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 21:54:37
【ブログ更新】お姉ちゃんなはーちゃん工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり