★ごーごーいち 2019-09-01 20:20:28
・シャッフルうえむー、めっちゃ元気にはしゃいでて可愛かった(*´ω`*)・Juice=Juiceの生まれたてのBaby Loveめちゃめちゃ楽しかったー幸せだー・46億年LOVEもめっちゃ好き・野中ちゃんあまり抜いてもらえないなってショボンとしてたら最後に浪漫で野中オンステージ!ってなってかっこよかった
★いざぴ〜 2019-09-01 20:21:06
夏ハロファイナル〜日替わり✨かなともさん☀#金澤朋子#juicejuice 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-09-01 20:22:30
美勇伝を、ふくちゃん、かっさー、まなかん、しおりんで歌わせる絶妙なメンバー選考
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-01 20:22:45
佳林ちゃんのtiny見るぞ 画像あり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ💗♠️🍀♦️) 2019-09-01 20:23:04
Juice=Juiceの、ダンスが激しいわけでない。でも、動きでも魅せる。歌を中心に添えつつ、振り付けで表現を広げる。歌唱力を見せつけるのでなく、それで作り上げる世界に浸らせてくれる。これぞ、ハロプロだと、思った。私はハロプロのそういう所が大好きなんだと、涙がこぼれたよね……。
★Toru✩.*˚Karin 2019-09-01 20:23:25
「最近、犬を飼い始めた宮本佳林」って言うフレーズに佳林ちゃんがこっち側に来た感じがして「ぽーっ」としちゃった✩.*˚ぷう太。
★カノープス☆ふーま@マジメに桃々姫ちゃん推します 2019-09-01 20:24:05
@Miya1020_OKML あ、はい…ウチも人のことは言えない身なのでJuice=Juice familyやめたつもりはないんだけど←
★廣瀬聡子🍇 2019-09-01 20:24:27
そう、めっちゃ悪い席それが私かはわからないけどもし私だったらJuice=Juiceペンラ持ってたからJuiceヲタは分かるとして、雨ノ森でももひめたんに相当喜んでたんでしょうね、わたし。www リンクあり
★朝倉ゆり🎀(エラバレシ)10/6ワンマンライブ 2019-09-01 20:24:58
9月最初の日に大好きな人に会えて幸せでした!beautifulもharmonyも行きましたオレンジまみれだったよ、、段原瑠々さんは今日も素敵でした。ハロー!プロジェクトさんのコンサート行くと好きな方が増えてやばい、、、私はやはり、ハロー!プロジェクトさんが大好きなんだなぁ、、、楽しかった 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-09-01 20:25:01
始めは控えめしゃべり方だったけど、だんだん饒舌になって行く佳林ちゃんが良い感じ✩.*˚
★shin 2019-09-01 20:25:01
こぶしファクトリー僕の中で急上昇!もちろん心の真ん中ではJuice=Juice様がドンッとあぐらをおかきになられてるのですがアカペラ!!こぶしのアカペラはヤバい!!リトグリと比較されることもあるみたいですがアイドルがカワイイ顔して刀を抜いたときの恐ろしさたるや聴け!!!
★だっくん 2019-09-01 20:26:02
紗友希と里愛ちゃんのごっつんこ可愛かった
★ななな 2019-09-01 20:27:21
Juice=Juiceはホールコンやってください…
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-09-01 20:27:42
2019年9月ハロプロスレアンジュルム メキシコ公演Juice=Juice LIVE TOURHello! Project 2019 SUMMER(コンサート)Hello! Project 研修生発表会ハロプロ研修生北海道オーディション(2次審査)ハロ!ステ(YouTube)JAPAN ハロプロ NETWORK(ラジオ)
★たなか 2019-09-01 20:28:02
稲場愛香ちゃんと森戸知沙希ちゃんが死ぬほど可愛かったハロコン、最高。
★@ひろくん 2019-09-01 20:28:08
@maid_otoha こんばんはお給仕予定が詰め詰めに感じてしまいましたが、ご無理はなさらないでくださいね✨いつもありがとうございます昨日、Juice=Juiceのかりんちゃんのバッチを付けてお給仕されているメイドさんとお話ししました。
★🥖 2019-09-01 20:29:41
カントリー・ガールズ 「有頂天LOVE」 稲場愛香はアイドルになるために産まれてきたんだなあ……リンクあり youtubeあり
★セレステ 2019-09-01 20:29:57
思い出せる感想を。・でっかい〜をコーラスで歌ってるとき、かなともさん・紗友希さん・ふくちゃんの並びだったのかな?ふくちゃんが子供モードで紗友希さんにじゃれつき、紗友希さんもそれを受けてわちゃわちゃしてた(見えづらかったけど多分逆サイドのかなともさんとも)のがかわゆうございました。
★えめ 2019-09-01 20:30:05
Juice=Juiceの8人のパフォーマンスを見た感想は「真ん中に二人子供がいる」でした意味はそのまんまで、姉さん達と比べると体型のシルエットが子供でした(当たり前) これからライブの経験を重ねて成長と共にハロープロジェクトのアイドルの体型になっていくんでしょうね(語彙力)
★Ken@M=J。'19 2019-09-01 20:30:30
小田ちゃんも、佳林ちゃんもさゆきもいて、青春ソングで出だし西田ちゃんってヤバいよね
★Toru✩.*˚Karin 2019-09-01 20:31:23
佳林ちゃんの自作曲は3曲。全部聴いているのが嬉しい✩.*˚今年のバースデーイベントでも自作曲の新曲あるはず。行けるかな✩.*˚
★aoing@JR完乗済OL@娘3歳 2019-09-01 20:31:46
ジャニーズWESTの中間淳太くんとJuice=Juiceの金澤朋子(かなとも)ちゃん、顔が似すぎてどっちがどっちかわからなくない?口もとが一番似てるけど目も似てるよ。はまちゃんと麒麟田村さんが似てるネタが鉄板だけど 、こっちを推したい...!!
★小さな零細Bot (仮) 2019-09-01 20:32:47
Tiny Relaxation(Juice=Juice 段原瑠々 空)
★ななな 2019-09-01 20:33:45
段原瑠々さんと人生はステップの親和性
★せきねまい 2019-09-01 20:34:11
Juice=Juiceっていうガチ強のグループがライブハウスでツアーやるのおかしいよおおもっとでかいとこでやれ
★アトゥーシ 2019-09-01 20:34:35
紗友希ちゃんの歌聴くと、本当に毎日頑張れるなめんどくせぇやりたくないような内容の仕事回ってきても、やる気になるキレッキレの推しに触発されて、キレッキレの仕事しようと思えてくる素晴らしい存在だ高木紗友希という人は
★マッサーノ 2019-09-01 20:35:43
ハロコン千秋楽@中野サンプラザ。2部とも。2部は良席だったから各メンバーを間近で。やっぱビヨーンズ勢いあるね。Juice=Juice、こぶしは安定。アンジュルムは赤いイヤホンとI 無双 Strong!聴けたから満足。新入りの中で尊敬する先輩に結を2人も挙げてたけど納得。めいちゃん大物になりそうな雰囲気。 画像あり
★みずきんぐだむ住人 2019-09-01 20:36:58
今年の夏のハロコンについて一言だけ言わせてほしい。シャッフルコーナーでメンバーカラーがホットピンク(濃いピンク)組に美勇伝の「愛すクリ~ムとMyプリン」選曲したスタッフさんGJ。本当にありがとう。あのメンバー(ふくちゃん、まなかん、かっさー、西田ちゃん)であの曲は恐ろしい破壊力だった
★雪羽。 2019-09-01 20:38:19
@sorakarijuice23 Juice=Juice好きなので!笑あとはもう1つの垢でフォローしてたからですかね?笑
★クレヨンこんちゃん 2019-09-01 20:38:33
そういえば!ハロコンのほぼ全員で歌ってた曲でウォウウォウイェイイェイ係(紗友希、おだんご、あやぱん)の中に岸本ゆめのちゃんが入ってたの高まったユメリンスゴイ
★のみみみみみ 2019-09-01 20:38:42
Juice=Juiceで見てるときは紗友希を目で追ってるだけで結構必死なので、シャッフル曲とかで改めて植村あかりを見ると美しさとエロさにビビる
★あさみ🐕 2019-09-01 20:38:58
@patch_paragon ぱっちくんお疲れさまでしたフリラ楽しかったです~❤️ほんとにステージでの乾杯はJuice=Juiceかと思ったよ✨笑ハロコンのライビュと迷ったけどフリラ行ってよかったです笑また今度ハロの話させてください
★ベリス 2019-09-01 20:39:29
後間近で見た降臨の感想はリカコがカッコいいさおりんがめっちゃ可愛かったるーちゃんと紗友希さんの絡みが良かったあやぱんのあやぱんはーちゃんのはーちゃん以上です
★浜っこ 2019-09-01 20:39:54
ハロコン夜公演行って来ました。12列目で初めて降臨経験しましたが目の前で歌ってくれてヤバかった。自分のサイドはタケちゃん、佳林ちゃん、きそちゃんが来てくれて運が良かった。目の前はかななん、ももひめ、みずほちゃん、れいれいだったかな~かななんはめっちゃ目があってドキドキした
★はた坊 2019-09-01 20:43:19
@shuzo_ayumin 興奮していて記憶が無いけど一岡 玲奈 (BEYOOOOONDS)秋山 眞緒 (つばきファクトリー)井上 伶音 (こぶしファクトリー)小関 舞  (カントリー・ガールズ)金澤 朋子 (juice=juice)勝田 里奈 (アンジュルム)森戸 知沙希(モーニング娘。'19)だと思う。
★おまめ。 2019-09-01 20:44:17
てかharmonyの後半戦最高じゃない??後半全部大好きな曲だけど、特にこぶしジャネイロ→BBLコンボがやばかった〜踊り狂ったねやっぱJuice1st al曲は無条件にアガる本当は単独入りたいんだけどね…私が勝手に感じてる弊害が…ソロイベとリリイベは積極的に通う、佳林ちゃんソロイベ楽しみ
★前田優歩 綺星★フィオレナード 2019-09-01 20:44:45
ツアー名古屋ソロでJuice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?を歌いました大好きな曲❤️
★しろあん 2019-09-01 20:44:49
事務所は次期エースにやなみんを持ってくるつもりだったんだろうな。SEXY SEXYも禁断少女もやなみんが一番美味しいところを持っていってるしね。妄想だけど、好きな先輩の佳林ちゃんを前にその状況をやなみん自身が良しとしなくて卒業を選んだんじゃないかと思ってる
★おろポン 2019-09-01 20:45:38
でっかい宇宙に〜でキャピキャピ踊る佳林ちゃんが可愛かった間奏中の紗友希フェイクがかっこよかった!!
★シンタクロース 2019-09-01 20:46:19
新メンバー達がグループ衣装着てパフォーマンスしてるの観てたら明るい未来への期待しかなかった。紗友希ちゃんと里愛ちゃんが頭寄せ合ったら勢い余って頭突きになったのアップでしっかり映ってた笑った#juicejuice
★もりなお 2019-09-01 20:47:01
Juice=Juiceの生パフォーマンスが見たい!っていうのがハロコンに行った理由の一つだったんで「ひとそれ」見れて本望。しかも「Fiesta!Fiesta!」まで。生歌鳥肌たった✨
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-01 20:48:19
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【beautiful ♪ harmony 段原瑠々】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-01 20:49:06
【ブログ更新】beautiful ♪ harmony 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Jack_az09 2019-09-01 20:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★浜っこ 2019-09-01 20:49:49
あとるるちゃんも目の前ですごく笑顔がかわいかったな~佳林ちゃんも気づいてくれたしももひめちゃんは最近気になってるメンバーで小さくてかわいかった!夢のような時間で天国だったな~
★ふらり 2019-09-01 20:50:00
私的ハロプロ楽曲大賞中間発表。1.微炭酸 Juice=Juice2.赤いイヤホン アンジュルム3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて CHICA#TETSUなお、こぶしファクトリー「消せやしないキモチ」が大躍進の予定。笑
★Juice=Juice 2019-09-01 20:50:05
【Blog更新】 beautiful ♪ harmony 段原瑠々: こんばんはHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★なんなん 2019-09-01 20:51:40
あと、高木紗友希ちゃんと段原瑠々ちゃんの歌が聴いててめっちゃ気持ちよかったです
★コポ夫 2019-09-01 20:52:10
Juice=Juice、つばきファクトリー、BEYOOOOONDSのオタクとして確立されてきました 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-01 20:52:33
#Juice=Juice ブログ更新! beautiful ♪ harmony 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★ぐー 2019-09-01 20:55:29
終了しましたるるちゃんが6人もいるあとうさちゃんピースはつい買ってしまいがち✌ハロコンお疲れ様でした!ハロコンに戻りたいJuice=Juiceツアー始まるので楽しみです!! 画像あり
★アトラス 2019-09-01 20:56:28
beautiful ♪ harmony 段原瑠々 リンクあり
★掃除のおぢさん。 2019-09-01 20:57:39
Juice=Juice「beautiful ♪ harmony 段原瑠々」 『おやすみふなちゃんまた明日からもがんばりましょ〜またね(*´▽`)ノノ』るるちゃん良い仕事☺️ リンクあり 画像あり
★まえりん 2019-09-01 20:57:55
今日初めて8人でパフォーマンスしているJuice=Juiceを観て、何故か分からないけど胸に熱いものが込み上げてきた。
★だれ 2019-09-01 20:58:39
めっちゃイライラしてたけど久しぶりにハロプロ見たらびっくりするぐらい精神が落ち着いて すごい速さでオタクモードに切り替えられた…ハロプロ凄い…Juice=Juiceのレコ映像見てたら笑っちゃうぐらい元気出た
★ㅊㄴ 2019-09-01 20:59:11
umjiracle's top 5 artists this week: Nogizaka46 (19), Buono! (17), Berryz工房 (15), Juice=Juice (12), 宇多田ヒカル (10) #jotafm
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-09-01 21:01:39
宮本佳林ちゃん、スマ曲踊ってる時楽しそうすぎませんか
★はっしー 2019-09-01 21:02:25
今年の夏ハロラストに参加。最後ということでちょっとお得だった。しかし、つばき以降の新メンバーはあんまり把握できてない^^;メンバーカラーも把握できてない^^;juice=juice率高くなってきてるからなぁ。もう少しがんばる。
★ごーごーいち 2019-09-01 21:03:09
Juice=Juiceは微炭酸もめっちゃ楽しかったというかかっこよかった。めっちゃテンション上がったAメロで静かに佳林ちゃんソロが始まるあの秘めた感じから最高で、あとあの指を揃えて上下させる振りも大好きだし、そこからサビにかけて盛り上がっていっちゃうのも歌詞的にはダメなんだけどほんと好き
★在宅DDのあやさん 2019-09-01 21:04:08
#私が選んだSnowManxハロプロ一旦Juice=Juiceまで。SixTONESxハロプロも楽しそうなので後でやろう……トラジャもやりたい…… 画像あり
★たなか 2019-09-01 21:04:38
@pomemaru_ はつみみ!カラオケ行こうぞ!!文字ですらオタクなのいい加減にしてほしい‍♀️稲場愛香ちゃんも森戸知沙希ちゃんも顔面ロリなのにパフォかっこよすぎて最アンド高だった
★ききっち 2019-09-01 21:05:03
Juice=Juice 「beautiful ♪ harmony 段原瑠々」 研修生同期写真撮れるタイミングはたくさんあったのに、今日のほんとに最後の公演が始まる直前にわいわい集まって撮りましたハロコン期間たくさんお話できましたうれしい〜☺️ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-09-01 21:06:07
つばきファクトリー 「ありがと♪小野田紗栞」 今日は、Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんと撮った写真です♪ リンクあり 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-09-01 21:06:59
りんこ!松永里愛橋迫鈴ちゃんと松永里愛ちゃんのやりとりブログ、密かに好きなんですけど今回もなかなか大好きだ………wwwwwwwwww リンクあり
★かみやろう 2019-09-01 21:07:03
毎日楽しく過ごし隊 (横山玲奈・竹内朱莉・上國料萌衣・太田遥香・宮本佳林・一岡伶奈)「グルグル JUMP」【ひなフェス 2019】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やすおさん(まだたべてません) 2019-09-01 21:07:10
段原瑠々さんありがとうございます 画像あり
★たぬぅ 2019-09-01 21:07:10
「エアトリ presents 毎日がクリスマス 2019」Juice=Juice出演決定! んぉ?リンクあり
★マサ 2019-09-01 21:07:19
今日郵便局に行って9月15日のJuice=Juiceの郡山公演のチケットを引き取りに行ったら昼が23番で夜が232番でした!夜公演は後方支援に徹するとして昼公演が楽しみです♪ 画像あり
★むら_ 2019-09-01 21:07:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-01 21:09:00
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「たかちゃん...どこにいるの?」リンクあり
★ごーごーいち 2019-09-01 21:09:02
あそうそう、音霊Juice=Juiceさんのおかげでアツイ!についていけましたw金澤さんのおかげで覚えた亀になれ!はなかったなー笑
★りかちゅう 2019-09-01 21:10:09
インスタでやけにのだまみにJuice =Juice ネタの質問してるのはこの私です← これで3回目
★ラックさん(ジャスミン) 2019-09-01 21:10:15
お腹弱いからこれでもかって位焼いてたら黒くなってしまった・・・ご飯だべぇ×ラックビーツ飯高木紗友希ちゃん!!!作ったよ!!!#ラックビーツ飯 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-01 21:11:41
今回のベストオブ佳林ちゃん☺️ 画像あり
★てしろ 2019-09-01 21:11:46
佳林ちゃんずっと最高パフォーマンスであったな……大好き…
★どてらポッポ 2019-09-01 21:12:00
2年前、この5人でデビューすれば?ってコメントいくつかあったけど、現在は、るーちゃんはJ=Jの新たな歌姫だし、かわむーはアンジュのサブリーダーだし、市岡高瀬清野はびよんずで10万枚売ってるんだから世の中分からない。#ハロプロ #ANGERME #juicejuice #beyooooonds誤爆 リンクあり youtubeあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-01 21:14:17
この世界では佳林ちゃんが一番可愛い。
★さやどぅーはー 2019-09-01 21:14:28
ハロコン中野昼beautiful『Fiesta! Fiesta!』Juice=Juice段原瑠々が前日に続きまた冒頭を熱唱、会場沸く♪情熱を解き放とうなはとうの4文字に艶と力と伸びが全部含まれてました瑠々は金曜に広島マツダスタジアムで国歌斉唱しますいま一番上げ潮のメンバーです本人も力がみなぎってるでしょう
★へい汰🦐 2019-09-01 21:14:39
今日のツイキャスは1時間Juice=Juiceしかかけませーん!前回同様ライブのセットリストを想定して選曲してきたので、何の曲が入ってるか予想しながら聴いてほしいです!22時からやるので、暇だから聴いてやるよって方お待ちしてます笑
★イトちん@笑面虎 2019-09-01 21:15:05
@fresh_utayan (。イωト)アタシもJuice=Juiceヲタだから登録してないや(笑)