★中野こはる 2019-08-25 18:40:31
@miyabi_kyoten Juice=Juiceが好きでっす!!!!
★カケル!!🦈🐧 2019-08-25 18:41:21
@orangespur1200 シュプールさぁ〜ん!!Juice=Juiceグッズもありがとうございます!!ほんとに嬉しかったです〜!!ガトーショコラも美味しい美味しい言っていただけてよかった…!!
★島田メソバー 2019-08-25 18:44:42
アンジュルム ✖ Juice=Juice 『魔女っ子メグちゃん』 モーニング娘。'17 『ジェラシージェラシー』 リンクあり youtubeあり
★すぷろけ 2019-08-25 18:45:56
@firigobakusitaw ( '-' )イイエ ハロプロ Juice=Juiceの元リーダーだす私の推しの1人でも有ります(`・ω・´)ゞ
★みゆにぃ 2019-08-25 18:49:34
juice=juice新宿ReNYのチケット届いた!まさかの1桁…震えた…最前ですか?ごめんなさい…
★Jack_az09 2019-08-25 18:49:46
Juice=Juice 『背伸び』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★カラー☆ 2019-08-25 18:50:37
カラダだけが大人になったんじゃない / Juice=Juice #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★ササキ 2019-08-25 18:52:37
BEYOOOOONDSの楽しさってまず、ハロプロ研修生発表会の楽しさをそのまま正規グループとしてプレゼンしている感じなとこだなって思ってたのよ。
★みみ 2019-08-25 18:54:13
トラジャも美 少年もほんと最高のグループ。好きでいるだけで楽しいし幸せになれるザ・アイドル。ハロだとJuice=Juiceとこぶしファクトリーも最高だし。私!趣味いい!って自分で自分褒めてる
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 19:00:20
ご予約受付中『たて長クッション』メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションですアップと全身の、オモテとウラで違うデザイン❣️ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️✨新メンバー北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛 も初登場‼️ 画像あり
★さき 2019-08-25 19:01:29
タワレコでBEYOOOOONDSとJuice=Juiceのシングル買ったー!
★らるくちゃん 2019-08-25 19:01:52
#nowplayingSEXY SEXY / Juice=JuiceSEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight - EP (2018)(再生回数: 67) 画像あり
★らるくちゃん 2019-08-25 19:04:10
#nowplaying「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP (2019)(再生回数: 43) 画像あり
★はう 2019-08-25 19:06:53
今日佐賀モラージュでアイドルちゃんのイベントがあってて、ショートヘアのこがかわいかった!あと、松原ユリヤちゃんみたいなこがいた!恋するかと?かも?かわいい!
★ハロプロネタ帳 2019-08-25 19:09:19
【一風変わったハロメン紹介】juice=juiceリーダー宮崎由加。愛称は「ゆかにゃ」おっとりした見た目、性格。初めて作ったTポイントカードをファミマで、しょきーーーん!と出したいけど緊張して出せない。そんな性格。 画像あり
★り_さ@箱推し 2019-08-25 19:16:10
最近ほんとに、Juice=Juice好きに拍車がかかってると思う「ポリと」って返信来てから、何度もそれを見返してたら、Juice=Juiceのポツリとって曲聞きたくなってきたり、電車で地団駄ダンスの音楽が唐突に流れてきたり……まっ、多分この間、ダイバーシティに追加のリリイベ見に行ったせいだね
★味噌とんこつ 2019-08-25 19:16:21
25日ハロコン昼感想山﨑愛生ちゃん中心2愛生ちゃんがディナーショーの赤い衣装も人生Bluesの衣装もとても似合ってて可愛かった新人挨拶ではレッスンの時は靴下を入れる袋を持ってきてるってふくちゃんは後半ポニテで色気と可愛さが2割増し松永里愛ちゃんも可愛かった
★ゆうや★໒꒱· ゚8/27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-25 19:18:13
@HOP_step_GETS ともちゃん?かなとも???Juice=Juiceでも遠征したのかー早くビヨで遠征してぇ〜
★乗田綾子 / 小娘 2019-08-25 19:18:25
いつも2パターン目が見られない地方ヲタなので、あの曲とかあの曲とかあの研修生とか見られてめっちゃ楽しかった…あとハロプロ研修生北海道のみんな、めっちゃ頑張ってました、本当に本当に頑張ってた#helloproject
★Jack_az09 2019-08-25 19:19:37
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★リルぷりっ ☀💜 2019-08-25 19:24:43
@Li1T5 Juice=Juice単独ライブでしたら11月なのでまだですよ
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 19:25:31
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★自己分析 2019-08-25 19:31:03
2019/08/20日記▼動画▽YouTubeつばきファクトリー/低温火傷Juice=Juice/私が言う前に抱きしめなきゃね
★いくべ 2019-08-25 19:31:04
どうでもいいけど、松永里愛ちゃんて見れば見るほどし○のぴーが好きそうな顔してるな
★ログ 2019-08-25 19:31:14
橋迫鈴ちゃんもアンジュのお姉さん方によしよしされててかわいすぎた。。。。。
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-08-25 19:31:22
倉本が ポーロッ ポーロッ 平凡な打球を 後ろで待って 結局落とす 肩だって 弱いから 一塁で刺せないよー だけれどみんな大好き#微炭酸 #juicejuice #倉本寿彦 これがどういうことかは「倉本寿彦守備」と検索すれば分かりますよ
★自己分析 2019-08-25 19:32:36
2019/08/21日記▼ブログ▽Juice=Juice/8/20更新分宮本佳林/佐藤優樹
★まるかわ'111 2019-08-25 19:34:59
ハロコン終わり。グループ別の応援してるメンバーが、大半が赤か青だったのに気づいた(笑)あと松永里愛ちゃんがちょっとはるなんみがあって気になった。
★ぽん。 2019-08-25 19:36:48
結局最後の愛の軍団の時に、アンジュルムとJuice=Juiceの、それも半分のメンバーが通過するだけだった。
★さみさ🌱 2019-08-25 19:37:31
fiestaがfiestaでfiestaしてしまった(Juice=Juiceのバックダンサーがアンジュルムで目が足りなくて死にましたって話)
★しょう🍁♨ 2019-08-25 19:38:40
遠くから見ていたい→松永里愛彼女にしたい→ 山﨑夢羽嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→段原瑠々幼馴染になりたい→加賀楓後輩にしたい→米村姫良々姉にしたい→島倉りか妹にしたい→岡村美波#ハロープロジェクト リンクあり
★五十鈴 2019-08-25 19:39:22
(ハロコンを終えて…)わかっているのにごめんねのバックダンサーはJuice=Juiceじゃないのか、、、となった;;;;
★かえ る 2019-08-25 19:39:37
beautiful公演は雛壇で島倉りかちゃんと中山夏月姫ちゃんがずっとイチャコラしてるので誰か1階1列8~10番ぐらいのチケッツ下さいm(__)m
★pal 2019-08-25 19:40:13
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんから#バックステージ映像が見れるのは必見 リンクあり 画像あり
★めいぱん 2019-08-25 19:40:22
個人的に印象的だったのは…Juice=Juiceの工藤由愛さんですね。ファミ席最前列で見た限りですが、どうもダンスでの振りの大きさや味付けが稲場愛香さんそっくりに見えたんですよね…本当に驚きでした。
★アイカム 2019-08-25 19:43:19
ハロコン中野2日目夜終了。りんちゃん❤️可愛いすぎます。私の周りの人達も小声でりんちゃん可愛いを連呼してました夏将軍の最後でメンバー達が回してたタオルをりんちゃんの頭の上に積み重ねてましたもう既にみんなに愛されているりんちゃん❤️アンジュルム最高‼️#橋迫鈴#アンジュルム
★帽子 2019-08-25 19:43:45
最後の曲のJuice=Juiceメンの降臨は後半に31番の前に朋子、30番と29番の間に紗友希、28番の前に佳林ちゃんだったかな。
★モン。 2019-08-25 19:43:54
J=Jだと松永里愛ちゃん!イメージしてたより小さい子なんだね!でももう表情にちょっと色気と凄味が出てて秋ツアー期待出来そう。
★おのでぃー 2019-08-25 19:44:25
juice=juiceのターンきたああああ!!!ゆかにゃ!!!! #BSスカパー
★はと 2019-08-25 19:45:27
選ばれしからだっけ?#juicejuice#BSスカパー
★さち 2019-08-25 19:47:55
26期かわいすぎか。#山﨑夢羽 #川村文乃 #橋迫鈴 #横山玲奈 #西田汐里 #BEYOOOOONDS #アンジュルム #モーニング娘19 画像あり
★上田 茉衣子(うえだ まいこ) 2019-08-25 19:48:21
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」、「beautiful」@中野サンプラザ去年から1日に2公演観るのがきつくなっているのに、今年も昼夜観た。推しが移り行く。最推しは平井美葉ちゃんです。新メンバーピックアップなカメラさんありがとう。橋迫鈴ちゃんも推しに追加です。 画像あり
★TUKA☆ 2019-08-25 19:48:43
松永里愛ちゃんにほされたのでおたそつした。みじかいあいだだったけどりあいちゃんのこと応援できてすごくしあわせでした。。(´;ω;`)いままでありがとうねさようなら里愛ちゃん。。 画像あり
★はと 2019-08-25 19:48:54
いやー酒がすすむなー酒飲みながら見たいから、次のカウコンも配信してほしい!!#juicejuice#BSスカパー
★Jack_az09 2019-08-25 19:49:43
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ごはんたべたい君 2019-08-25 19:50:41
新メンバーの話でいうと、ダントツでJuice=Juiceだけメチャクチャ馴染んでて違和感なかった、たぶん何も知らない人に「新メンバー探せ!」て言ってもかなり難しいんじゃないかな?というレベルで仕上がってた!すげぇ〜わ、、、
★マーチス 2019-08-25 19:51:42
オタクは推しの真似をよくしますが松永里愛さんのこだわりであるエスカレーターは2段開けるというのを真似るのはやめましょう。洒落にならない渋滞になりかねません。
★自己分析 2019-08-25 19:51:54
2019/07/12日記▼メディア▽ラジオつばきファクトリー/野球中継延長のため、休止▽地上波日向坂で会いましょう/BBQロケ(後編)AKBINGO/ガチンコ水濡れ対決▽BS/CS音楽はフルコーラス/最終回(前編)Juice=Juice
★あしたま 2019-08-25 19:52:21
2019/08/25(日) 17:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-08-25 19:52:44
金沢フォーラスさんでJuice=Juiceや宮崎さん、そしてハロプロ各グループのサイン確認暑かった6月の金沢三日間が思い出されて脱皮しそうよ 画像あり
★くぃっきー 2019-08-25 19:52:45
Juice=Juiceは、Fiestaはど定番曲になるだけのパワーがあるなやっぱり…地蔵になっちゃう
★すとれ 2019-08-25 19:53:14
@matsutake69 中山夏月姫
★はと 2019-08-25 19:54:51
マジックキター#juicejuice#BSスカパー
★はと 2019-08-25 19:55:18
オタクの声大きくしてくれてるから、コールの勉強にもなるなぁ…#juicejuice#BSスカパー
★はと 2019-08-25 19:56:15
ここだよ朋子!!#juicejuice#BSスカパー
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-08-25 19:57:41
2018のカウコンだからゆかにゃがいるjuice=juice☺︎choice&chanceからのMagic of loveという流れが良い
★自己分析 2019-08-25 19:57:44
2019/07/14日記▼メディア▽地上波遠くへ行きたい/高知目がテン/かがくの里2019欅って、書けない?/クイズ王に挑戦うたコン/#130 Juice=Juice所さん大変ですよ/駅弁CDJ/乃木坂46沼にハマってきいてみた/日向坂46徹子の部屋/乃木坂46 齋藤飛鳥、白石麻衣、生田絵梨花、秋元真夏
★自己分析 2019-08-25 19:58:54
2019/07/14日記▼ブログ▽Juice=Juice/7/13更新分宮本佳林/ハロコン初日▽Juice=Juice/7/12更新分宮本佳林/アプカミ #145松永里愛/自己紹介、メンバーカラー…ロイヤルブルー工藤由愛/自己紹介、誕生日…9/28、メンバーカラー…ライトピンク金澤朋子/8/13 リリイベ
★t-kawa 2019-08-25 19:59:56
結果としてハロコン夜公演に間に合ったのは良かったけど、Juice=Juiceメンバーに、私がゆかにゃイベントに行ってないと思われそうで心配ですゆかにゃと連絡してくれれば良いのですが
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-08-25 19:59:59
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→ 伊勢鈴蘭嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→野中美希後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→佐々木莉佳子妹にしたい→橋迫鈴
★A(エース) 2019-08-25 20:00:33
まあ、ハロコンの感想は色々ありすぎて上手く言えないので、とりあえずJuice=Juiceの金澤朋子さまは今日も歌声が良くてお美しかった!!あとBEYOOOOONDSの前田こころさんはダンスの時の体幹が良くてよりスタイル良く見えました!!推しだけ言います!!
★ひとことぬし 2019-08-25 20:01:17
8/25中野ハロコン夜、雛壇で比較的ふんわり楽しんでいた小林萌花さんは、Juice=Juiceのときはめっちゃガン見してた気がする。誰をみていたのかわからないけど松永さんがずっと雛壇を向く所ではずっとお見合いしてた気がする。ただしその後で前方に移動してきたら植村さんガン見してたのでそちらかも。
★うー 2019-08-25 20:03:24
橋迫鈴ちゃんちっちゃくて可愛いななんか気になる笑
★川波 2019-08-25 20:04:16
Juice=Juiceはfiesta!fiesta!、アンジュルムは赤いイヤホンで新人もガッツリ踊れてたけど、人数と素人がいるってところでモー娘。はエンスカに逃げてたのはちょっとがっかり。まあ研修生上がりは即戦力で強いよね
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 20:05:38
ハロプロ研修生ユニットの「悪いヒト」ユニットメンバーだけでなく中野公演のみ?のメンバーも一生懸命頑張ってて凄く良かったし楽しかった!ハロプロ研修生ユニットでは無くハロプロ研修生としての1曲披露が欲しかったかな。でも楽しかった!
★番長#西田のヲジさん 2019-08-25 20:07:48
@doala_p 橋迫鈴。
★めいぱん 2019-08-25 20:08:34
あとは同じJuice=Juiceの松永里愛さんです。オーラスの挨拶でステージの上手から挨拶しないといけないのに、下手側から挨拶しようとして慌てて戻していたのがとても可愛かったです。
★しお✴ 2019-08-25 20:09:01
概念のJuice=Juiceになりたい(?)
★とざまさん 2019-08-25 20:12:52
最後のMCにまことさんとかなともさん感想聞いたら「新メンバーの工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんと初めてパフォーマンスしたんですがどうでしたか?」と聞くかなともこれに大きな拍手で応えるヲタのみなさん#helloproject
★ニッキ 2019-08-25 20:13:45
ハロコンビューティフル公演終了。ビヨーンズの勢いが公演全体に勢いをつけてくれて加えて全体的に盛り上がる楽曲が多かったから熱量はハーモニーより凄かった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★46shim 2019-08-25 20:14:13
ハロコン夜公演J=J二階席降臨で紗友希ちゃんが真横に。あまり下から見上げる感じでガン見も気が引けたのですがそんなにあるチャンスでも無いのでかなりガン見してしまった(o^^o) #juicejuice
★まりあ爆誕 2019-08-25 20:14:42
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-08-25 20:14:58
@hrktman 愛が含まれていればOKなら工藤由愛ちゃんや松永里愛ちゃんもOKですね
★バニラ小太郎 2019-08-25 20:16:09
#NowPlaying 微炭酸 - Juice=Juice (微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!) 画像あり
★Rの仙人 2019-08-25 20:16:58
@shiori_bancho 金光留々ちゃん
★まつたけ【公式】 2019-08-25 20:19:26
@doala_p 米村姫良々
★WIND VON DER VENUS 2019-08-25 20:19:29
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018~GOOD BYE & HELLO!~(リピート)和田さん、宮崎さん、そして1ヶ月後には勝田さんも卒業今となっては、この時のJuice=Juice、アンジュルムのパフォーマンスは貴重なものとなったなだからこそ、観られる時に観ておかないと後悔することになる…..
★ぺた 2019-08-25 20:20:32
私友達にはアンジュルムとJuice=Juiceを勧められてたんだけど、たまたま聴いた泡沫の落ちサビ小田パートで落ちたから小田ちゃんが小田ちゃんじゃなかったら、たぶんこんなにハロプロ好きになってないうまく言えないけど
★まりあ爆誕 2019-08-25 20:20:56
Juice=Juiceはブラックバタフライが一番好きですなぜかあんまり評価されてないけどこれすっごい良いよ
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-08-25 20:22:36
山岸理子ちゃん可愛かったし松永里愛ちゃんが大人になってた
★namarako 2019-08-25 20:24:25
ボイトレの効果の感じ方は人それぞれだとは思うけれど、Juice=Juiceの菅井ちゃんだったり、エビ中&桜エビの西山先生は教え方が良いのか、ただの女の子が歌手になっていく過程が明らかに分かるくらい上手くなっているからなあ
★ぷりん🍮 2019-08-25 20:24:51
ハロヲタならきっと気づくはず。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤近所の公園の自動販売機にて#ハロプロ #モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice 画像あり
★くが 2019-08-25 20:25:44
ずっとやりたかったやつ!ハロプロ研修生は25期と28期推し!30期も楽しみです#ハロプロ履歴書 画像あり
★KMRinM 2019-08-25 20:25:48
こういう外でのイベントはやっぱJuice=Juice出してほしい感は否めない
★しもじも... 2019-08-25 20:27:25
研修生の小野田華凛ちゃん、頭がデカくてマスコット体型だがなかなかデキる感じの空気感出していた笑笑
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 20:27:25
上手の雛壇に左から米村・山田・為永の順で座ってたけど、全く絡みがなくて、アンジュ曲でめっちゃ振りコピしてる両サイドに挟まれてる山田苺が、そのまま吐いてしまうんじゃなかろうかというぐらい息苦しくて少し死にそうになってたのが、申し訳ないけど観察していて面白かった(´Д` )笑
★番犬 2019-08-25 20:27:32
Juice=Juice《ビデオ通話》稲場愛香からの着信!(スマートフォン視聴推奨) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あず 2019-08-25 20:28:12
アンジュ新メンバーの橋迫鈴ちゃんスーパーミラクル愛おしかった…。先輩たちがめちゃくちゃ可愛がってるのがよーく伝わってきてグッときましたりんちゃんの頭の上にタオル積んでたの面白かったw
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 20:28:16
●勝手に占ってみた『2018年のハロプロ研修生を占ってみた』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #研修生 #ハロープロジェクト #ハロプロ研修生 #helloprojectリンクあり
★△こず@まー▽ 2019-08-25 20:28:43
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→石田亜佑美友達になりたい→清野桃々姫幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→江口紗耶姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→橋迫鈴 リンクあり
★めり。 2019-08-25 20:29:05
橋迫鈴ちゃんの赤いイヤホン、夏将軍、衣装着られてる感と固い表情がまーー可愛いwww この鈴ちゃんがどんな風に変わるんだろうなぁって思いながら見てて、ふと(あ、これがハロプロの楽しみ方の一つか)って気付いた
★△ぽんchan▽ 2019-08-25 20:29:31
Juice=Juiceに加入するともれなく全員セクシーセクシーになる現象に名前をつけてほしい
★帽子 2019-08-25 20:31:12
@_T2__ Juice=Juiceの三郷で最前を逃しちゃったから・・・
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:31:29
hello to meet you待機(*´∀`)#juicejuice
★クニ大佐 2019-08-25 20:31:35
今夜は特別だよ!『Hello!to meet you!』を聴いてるよ~♪ | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radikoプレミアム #hello_hbc #hbcradio #伊藤沙菜 #ハロプロ研修生北海道 #石栗奏美 #morningmusume19 #譜久村聖 #アンジュルム #竹内朱莉 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★かんの🎃 2019-08-25 20:32:43
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 | 20:30-21:00 #hello_hbc さてさてー!!! #juicejuice @morningmusume19 #アンジュルムリンクあり
★こまつ\(- -;)φ 2019-08-25 20:35:14
juice=juiceの #高木紗友希#こぶしファクトリー の #井上玲音#BEYOOOOONDS の #西田汐里この三人ビビッときた(o^^o)
★とわ 2019-08-25 20:37:22
@tamaki_mm19 Juice=Juiceいいですよねこちらこそよろしくお願いします!
★ききっち 2019-08-25 20:37:27
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 リンクあり 画像あり
★じゅくちょー 2019-08-25 20:37:35
研修生北海道のラジオ、娘。・アンジュルム・Juice=Juiceのリーダー勢揃い!
★ごーごーいち 2019-08-25 20:37:57
石栗ちゃん、ハロプロの憧れの先輩方にインタビュー譜久村さん竹内さん金澤さん!Hello!to meet you!│HBCラジオ #hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuiceリンクあり
★かんの🎃 2019-08-25 20:39:15
金澤「稲場愛香ちゃんはテキパキしてるなぁ」Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #juicejuiceリンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-08-25 20:39:26
北海道の子はのんびりしている、に対しまなかんを出し否定する金澤さん(笑)#hello_hbc#juicejuice
★ごーごーいち 2019-08-25 20:40:59
竹内さん室田さんがJuice=Juiceに絡んでくれて嬉しいと金澤さん一緒に遊び行こうって言ってるけど惜しい感じで行けてないんだよね~と竹内さん金澤さんHello!to meet you!│HBCラジオ│ #hello_hbcリンクあり
★番長#西田のヲジさん 2019-08-25 20:43:26
@meiyofugukaicho ハロプロ研修生
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-08-25 20:44:16
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→金澤朋子嫁にしたい→須藤茉麻友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→小野瑞歩後輩にしたい→中西香菜姉にしたい→高木紗友希妹にしたい→中山夏月姫 リンクあり
★ちはる 2019-08-25 20:44:25
私の48の推しJuice=Juice聞くらしいです!!今度こぶしも布教してきます!!
★みあり 2019-08-25 20:47:40
セクゾはハロプロで言うとJuice=Juiceっぽいな(自分が好きなグループだからって贔屓している)
★🦕 2019-08-25 20:47:44
@5wdikwIEJj5xzjR わたしもjuice=juiceとアンジュルム好きなのでフォローさせてもらいました!よかったらよろしくお願いします
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-08-25 20:48:44
ライブで観る度観る度、峰不二子度が増している、、ええ、、、植村あかりさん、、、そりゃ男の子なんてイチコロですわよ。 #helloproject #juicejuice
★kyouya 2019-08-25 20:48:45
モー娘。、アンジュ、J=Jの新メンバーが昨日からグループ曲に参加してるということで楽しみにしてましたが新体制になったJ=J良かったです‼︎ 松永里愛はビジュアル的にもJ=Jが似合いますね。ビジョンに映った表情が良かった。工藤由愛は可愛らしさが強かった。2人ともダンスはしっかりしてた‼︎
★Rの仙人 2019-08-25 20:49:27
@meiyofugukaicho 金光留々ちゃん
★Jack_az09 2019-08-25 20:49:45
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★大和来駆 2019-08-25 20:50:09
@noel0010 さっそく、ワカメから来た!?ほんとにね、お顔がストレートに好みなんですよ。あと声、Juice=Juiceは「オペラか?ゴスペルか?」みたいな中において一種のオアシスと思ってます。もちろん歌が上手なのですが、あの声がないとユニットとして完成していない気がするんですね、あとズルカワ(文字数)
★ひとことぬし 2019-08-25 20:50:47
Juice=Juice松永さんってずっとニヤニヤしてる感じある。ニコニコじゃなくてニヤニヤ。あれ好き。
★まつたけ【公式】 2019-08-25 20:51:27
僕も金光留々ちゃんじゃだめかな
★Saw me tight芸人ちかちゅわんです 2019-08-25 20:53:19
Juice=Juice「禁断少女」【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeよりはあー最高だから聴いてくれあわよくば買って?リンクあり youtubeあり
★ふぁみ席 @ しばらく現場お休み 窪田七海 全力応援中 🚜🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊 2019-08-25 20:53:24
@shiori_bancho 窪田七海ちゃん
★まつたけ【公式】 2019-08-25 20:54:15
金光留々ちゃんが好きやわー
★きょうすけ 2019-08-25 20:54:22
Juice=Juiceに入った松永里愛ちゃんを観てると、どうしても彼女の歌声を聴きたいって思ってしまう。彼女はその歌で昇格のチャンスをものにした子なので、どうか早くソロパートを与えてあげてほしい。
★kyouya 2019-08-25 20:54:28
アンジュの新メンバーの橋迫鈴は…可愛かった‼︎きっとメンバーに可愛がられてるんだろうなーと思った。モー娘。は3人は入ったけど元々人数が多いグループだから埋もれちゃっててわけがわからなかった(゜∀。)
★hello!projectwatcher 2019-08-25 20:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ニッキ 2019-08-25 21:00:21
今日思ったのはハローのコンサートは月1か2カ月に1回くらいのペースで見に行くとメンバーの変化(パフォーマンス,ビジュアル含め)に気づけるからこの間隔だなと。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★many good time 2019-08-25 21:01:02
ッッッふっ、、ん"ん"ん!!なんじゃこりゃ!!!!可愛すぎやろ!?俺特すぎるわ!!Σ( ̄□ ̄;)はぁ~ニコニコ( ^ω^ )ニコニコ鈴ちゃんほまちゃんマジ誉れあれ☺#橋迫鈴#岡村ほまれ#僕は頭が悪いです(^q^) 画像あり
★ききっち 2019-08-25 21:01:50
雨ノ森 川海 「ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽」 今日のゆパシャJuice=Juiceの松永里愛ちゅわぁーん仲良しこよしです リンクあり 画像あり
★健瑠々 2019-08-25 21:05:27
夜公演終演後のカレコスの握手会。カントリー兼カレコスの山木ちゃんやカレコスのメンバーと握手しながら話し感じの握手会で最高でした。ハロコン、握手会終了。次回参戦 9月11日(水)『Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~Con Amor~ 』(会場 新宿ReNY(東京都) 18時30開演)
★ぽっぽや 2019-08-25 21:06:39
里愛がJuice=Juiceの一員として生意気な顔しててあんもてあんもしてるのを見て感無量だった
★晴れ色@8/25,31中野がんばりまなかん 2019-08-25 21:07:41
昼、夜、両方入って1番嬉しかった場面は、juice=juiceと、ハロ全体いたかもしれないけど、下手階段で、まなかんとゆめちゃんが2人でスポットライトで光る数秒前(もうすぐいくよ)的にまなかんがゆめちゃんに囁いて、2人立ち上がってスポットライト、という場面です。北研のお母さん(^^)
★うち 2019-08-25 21:07:47
Juice=Juice青森行きたいけど1人参戦不安だし迷う
★ンァ 2019-08-25 21:09:13
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.21を見ます。
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-08-25 21:10:37
ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvよりリンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:12:21
雨ノ森 川海 「BEYOOOOONDSのOは5個!高瀬くるみ」 アンジュルム新メンバーの橋迫鈴ちゃん!!りんちゃんに身長抜かされた疑惑があるんですよね、、、恐るべし。成長期。今度、背比べしてみます。。。← リンクあり 画像あり
★ちー 2019-08-25 21:12:22
昼公演どっかの曲でれいれいと窪田七海ちゃんがお隣になってて、きっとれいれいは人見知りだからほとんど反対のこぶしメンしか見てなくて、七海ちゃんは七海ちゃんで先輩と隣で緊張してたっぽいし、そこの空間だけすごいぴりぴりしてたけど最後2人で目合わせて歌っててババアは安心しましためでたし
★Mui 2019-08-25 21:12:34
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこの曲異常に好きねんけどヤバない?リンクあり youtubeあり
★shin 2019-08-25 21:13:39
タネ書きたいけど、観たい映画が6本ある。木曜に返さなきゃいけないし、仕事も肉体労働だから、時間配分と体力配分に苦しむ。とりあえずJuice=Juiceの Blu-rayを観て、それを瞑想の時間とする。
★いちはち 2019-08-25 21:16:34
松永里愛ちゅわぁーんって久しく言ってないな #松永里愛 #juicejuice
★ゆーじ66 2019-08-25 21:17:14
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美 #hello_hbcゲスト 譜久村聖 #morningmusume19 竹内朱莉 #ANGERME 金澤朋子 #juicejuiceリンクあり
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-08-25 21:19:31
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』歌ってみたりん\(^o^)/ここだよ ルンルン\(^o^)/→ぱぉーーーーーーーーーーーんりん\(^o^)/ リンクあり 画像あり youtubeあり
★astrogate 2019-08-25 21:19:55
2日目! 橋迫鈴リンクあり
★ガマびん'19 2019-08-25 21:19:57
2日目! 橋迫鈴 リンクあり
★菜摘 2019-08-25 21:20:29
#ハロプロ各グループの推しは誰モーニング娘。→佐藤優樹アンジュルム→室田瑞希Juice=Juice→段原瑠々カントリー→小関舞こぶし→和田桜子つばき→小野田紗栞びよ→平井美葉びよは迷いに迷った…
★アンジュルム 2019-08-25 21:20:35
【新メンバー Blog】 2日目! 橋迫鈴:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 21:20:41
アンジュルム新メンバー 「2日目! 橋迫鈴」 りおちゃんとめいちゃん!!話すテンポや音量が真逆なイメージの2人りおちゃんは、急に声のボリュームが高くなってめいちゃんは、いつでも静かに話してる感じ笑でも、いろんな人がいるからこそ面白いです リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:21:49
#Juice=Juice ブログ更新! まっと… 植村あかり リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:22:09
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【まっと… 植村あかり】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:22:10
【ブログ更新】2日目! 橋迫鈴 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:23:04
【Blog更新】 まっと… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:23:16
【ブログ更新】まっと… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:23:17
[Juice=Juice blog] まっと… 植村あかり リンクあり
★おすし 2019-08-25 21:26:21
20歳!女!神奈川住みです!DA PUMPの「U.S.A.」とベリの抱き抱きのMVを合わせた動画を見て以来、ハロ沼にゆる〜くハマってます!Berryz工房→ももちJuice=Juice→かなともモーニング娘。→ふくちゃん、まーちゃんよろしくお願いします〜〜#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★結橋ていく 2019-08-25 21:27:37
Juice=Juice、歌唱力高過ぎるし力強さ半端ないからフレーズ毎に身体に突き刺さってくる感じがたまらないですね
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:27:54
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【2日目! 橋迫鈴】 リンクあり
★えあ。。 2019-08-25 21:27:55
これJuice=Juiceなの…??
★りょう 2019-08-25 21:28:03
Magic of Love (J=J 2015Ver.) / Juice=Juice #NowPlaying今がうますぎてCD版が下手に聴こえる…
★さおかず(ジン) 2019-08-25 21:29:11
禁断少女/Juice=Juice#NowPlaying
★フォレスト 2019-08-25 21:30:03
こんなんあったんや!?【ミヨ!ステ#344】三芳町広報大使 Juice=Juice 金澤朋子 ソロイベント決定! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:31:33
#Juice=Juice ブログ更新! なっかーのー! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なかのかの!松永里愛】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:35
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ヘア&メイク♡中野②稲場愛香】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:32:36
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【なっかーのー! 段原瑠々】 リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 21:32:39
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:33:31
[Juice=Juice blog] なかのかの!松永里愛 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:33:32
[Juice=Juice blog] ヘア&メイク♡中野②稲場愛香 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 21:33:33
[Juice=Juice blog] なっかーのー! 段原瑠々 リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:33:33
モーニング娘。’19 15期 「中野2 北川莉央」 Juice=Juiceの松永里愛ちゃんが撮ってくれました!!!!!わーーーい盛れたぞ盛れたぞーーーー!!里愛ちゃん撮るの上手なんです✨ リンクあり 画像あり
★ぱ 2019-08-25 21:35:30
植村あかり→阿部亮平くん金澤朋子→七五三掛龍也くん高木紗友希→大西流星くん宮崎由加→藤井直樹くん宮本佳林→織山尚大くんこれでJuice=Juiceのイジワルしないで抱きしめてよ、お願いしますJuice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」(KYAST Da... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★さこ 2019-08-25 21:36:17
ライブ DVD買って見たら、Juice=Juice再熱したから、今ライブ行きたくて仕方ない……
★でぃえす 2019-08-25 21:36:30
ハロプロはモーニング娘。→ロッキンでどハマり、楽曲すこアンジュルム→1番好き 楽曲がねもうす杉内俊哉Juice=Juice→ビジュアルと歌唱力はピカイチだと思うけど、曲がしっくりこないカントリーガールズ→過去のメンツ含めたら顔最強 頑張ってほしい
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:36:44
#Juice=Juice ブログ更新! なかのかの!松永里愛 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:36:47
#Juice=Juice ブログ更新! ヘア&メイク♡中野②稲場愛香 リンクあり 画像あり
★しょい🐤 2019-08-25 21:37:22
松永里愛ちゃん、小さな悩みの時に最初「ドレッシングをかけすぎてしまう」て言ってたのに具体例になると急にお茶漬けの話題にすり替えたの笑えてしまうな 可愛いね
★Juice=Juice 2019-08-25 21:37:32
【Blog更新】 なかのかの!松永里愛: やふぞうやふぞうにします。絶対決定。もう変えない。… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:37:35
【Blog更新】 ヘア&メイク♡中野②稲場愛香: こんばんは!今日も中野サンプラザにてHello! Project 2019 SUMMER「harmony」Hello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:37:36
【Blog更新】 なっかーのー! 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ごーごーいち 2019-08-25 21:37:41
インタビュー後のさなさんとのトークで石栗ちゃん「収録外でもすごく皆さん優しくて『緊張してるの~?』って声をかけてくださったり」とか、→#hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuice
★ササキ 2019-08-25 21:37:44
ハロコンに山田苺ちゃんが出てるって本当ですか!
★SEA19830106 2019-08-25 21:38:10
ハロメン見ててかわいいからカッコいいになってしまった瞬間、もう取り返しつかない状態になってる。愛理、たけ、かみこ、むすぶ、朋子、紗友希、そして本日、新たにカッコいいと思ってしまいました。はい、段原瑠々さんです。#段原瑠々 #juicejuice
★なぁちゃん 2019-08-25 21:40:22
中山夏月姫ちゃん、めちゃくちゃ美人になっててドキッとしちゃった。どうか、このまま諦めずに頑張ってほしいな。
★そうた 2019-08-25 21:40:36
カントリーの新曲両方ともいいね!ふと思ったんだけど、昔のよしみで一回だけカントリー・ガールズに佐藤優樹(モーニング娘。'19)と稲場愛香(Juice=Juice)が見てみたい☝️
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-08-25 21:41:05
これは「四不像(しふぞう)」(^_^;)#juicejuice リンクあり 画像あり
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 21:41:18
やっぱりJuice=Juiceだなぁ…
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:42:12
【ブログ更新】なっかーのー! 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:43:17
【ブログ更新】ヘア&メイク♡中野②稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:43:34
Juice=Juice 「なかのかの!松永里愛」 ⇒ やふぞうやふぞうにします。絶対決定。もう変えない。 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-08-25 21:43:46
[Juice=Juice blog] めんたいこ!松永里愛 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:44:22
【ブログ更新】なかのかの!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★爆夜 2019-08-25 21:44:27
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】は・・・リスナーさんからのメッセージを紹介しつつ、2人の近況トークをお送りいたします!放送をお楽しみに!#bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★mai 2019-08-25 21:46:03
Juice=Juiceの元メンバーの子見て、拳くらいしか顔ないって思ったけど、多部ちゃんも拳サイズ
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:46:18
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 ⇒ 莉央ちゃんは、ちょっと近づくのにためらってしまうくらい美しくて( ´;゚;∀;゚;)驚きました。ほまれちゃんを初めて見た時は、「何だ!この細長い手足は!」「ドーナツの輪が腕にハマりそうなくらい細い!!」っと思いました。 リンクあり 画像あり
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-08-25 21:47:23
#なうぷれ#みんな聴いてね「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めているの?/Juice=Juiceリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 21:47:34
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【めんたいこ!松永里愛】 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:48:03
ちなみに、「お腹がずっと鳴いている」ということを米村姫良々さん、石栗奏美ちゃんに言ったところ、、、奏美ちゃん「確かに」「ゆめはお腹鳴るよね」米村さん「あー、大丈夫」「私1年くらい前からずっと鳴ってるから」私、奏美ちゃんΣ(゚д゚;)。。。リンクあり
★35MOLITAMAL 2019-08-25 21:48:34
新リーダー朋子さん率いる新生Juice=Juice による「Fiesta! Fiesta!」ヲタのシンガロングが、メキシコ公演かよ?!_くらいすごくてめっちゃウケた◎#ハロコン2019夏
★らるくちゃん 2019-08-25 21:49:00
#nowplayingロマンスの途中 / Juice=JuiceFirst Squeeze! [通常盤] (2015)(再生回数: 26) 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-25 21:49:43
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’s... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:50:04
【Blog更新】 めんたいこ!松永里愛: やふぞう今日はHello! Project 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:50:48
Juice=Juice 「ヘア&メイク♡中野②稲場愛香」 ⇒ 今日はいっちゃんと久々にたくさんお話出来ました相変わらずほんわかした話し方で落ち着きます話す度にいい子だなぁと感じる人です リンクあり 画像あり
★りんご@休職中 2019-08-25 21:51:06
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?ですね。すごい曲名…続きは質問箱へ (残り 12字) #peing #質問箱 リンクあり
★☆かめお 2019-08-25 21:51:41
僕は今日初めてアンジュルムの曲でアンジュルムとして歌い踊るりんちゃん、Juice=Juiceの曲でJuice=Juiceとして歌い踊る里愛ちゃんを見たけどマジで泣いたね、ニコニコで楽しそうに踊るりんちゃん、真剣で真面目に踊る里愛ちゃん、二人共性格が出てて本当に胸が熱くなった
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-25 21:51:46
#Juice=Juice ブログ更新! めんたいこ!松永里愛 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 21:52:01
【ブログ更新】めんたいこ!松永里愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★桜花ホフ☆ 2019-08-25 21:52:05
@tktrainer031 この機会にHELLO! PROJECTをどうぞよろしくお願いします私の推しはモーニング娘。'19の牧野真莉愛ちゃんと、横山玲奈ちゃん、Juice=Juiceなら段原瑠々ちゃんが推しです
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:53:23
Juice=Juice 「なっかーのー! 段原瑠々」 ⇒ あのね、応援席に座るときに、まおぴんがいつも隣におるんじゃけどすごいテンションで絡んできて、たくさん笑わせてくれます リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 21:53:32
つばきファクトリー 「"撮れたよーー!"山岸理子」 まず、ハロプロ研修生から!!!❤❤研修生の楽屋にお邪魔しました☺︎みんなありがとう岡村ほまれちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ リンクあり 画像あり
★ふみスケ 2019-08-25 21:54:01
なかのかの!松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-08-25 21:55:39
橋迫鈴ちゃんを「コリンチャンス」って呼びたい
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:56:04
Juice=Juice 「めんたいこ!松永里愛」 ⇒ りんこ(橋迫鈴ちゃん)りんこが前髪をアイロンでやってたらやりすぎちゃったらしいです笑逆ハートだねりんこにどの加工がいい?って聞いたらこれ!って言われました笑 リンクあり 画像あり
★さき 2019-08-25 21:56:06
斉藤円香ちゃん?だれ!可愛いんだけど
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 21:56:35
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#さけちゃんさんが元気でありますように#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:58:03
【Blog更新】 またやらかした、、工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★mizuki72 2019-08-25 21:58:17
やってみたけど嫁は想像できなかった笑そしてほぼJuice=Juice笑遠くから見ていたい→宮本佳林彼女にしたい→ 植村あかり嫁にしたい→該当者なし友達になりたい→山木梨沙幼馴染になりたい→金澤朋子後輩にしたい→段原瑠々姉にしたい→宮崎由加妹にしたい→山﨑夢羽 リンクあり
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-08-25 21:58:49
よくカントリー・ガールズの真ん中に・が無いのに対して気になるというツイートよく見かけて思うのは、自分はそれと同じくらいにJuice=JuiceのJが大文字でないものは気になる。両方気になる。
★ねむちよ🌹B-T ロクス・ソルスの馬🌹 2019-08-25 21:58:52
·Juice=Juiceの「KEEP ON 上昇志向!!」で大盛り上がりだぞ!やったぁー!
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:58:53
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」 ⇒ 小野さんの前髪が、可愛くてとっても好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿小野さんは、「タコ!」っと言ってタコポーズをして下さって嬉しかったです♡一岡さん、昨日も今日も沢山話しかけてくださって温かい方です リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 21:59:39
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」 つばきファクトリーの小野瑞歩さんと撮って頂きました!!!小野さんの前髪が、可愛くてとっても好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿小野さんは、「タコ!」っと言ってタコポーズをして下さって嬉しかったです♡ リンクあり 画像あり
★Priority 2019-08-25 22:00:03
なかのかの!松永里愛 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:00:05
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」一岡さん、昨日も今日も沢山話しかけてくださって温かい方です研修生の時もさりげなく隣に来てくださったり、本当に優しいです、、、 リンクあり 画像あり
★サ ト 2019-08-25 22:01:03
りこちゃん研修生と撮ってる!やっぱり斉藤円香ちゃんの顔超好き!!そして何百回と言ってるけど 姫良々ちゃん成長してバチバチに可愛くなってるのがすごい…美少女… リンクあり
★Mix×juice 2019-08-25 22:01:11
『Juice=Juice稲場愛香がカンカン照りの夏の日差しの中で裸になるの撮影したらしいwwwwwwwwwww』Mix×juice| #Juice=Juice#稲場愛香がカンカン照りの夏の日差しの中で裸になるの撮影したらしいwwwwwwwwwwwリンクあり
★あむくん 2019-08-25 22:01:19
研修生の歌も聞いて思った。小野田華凛ちゃん好きだわwww金光るるさんもすごく好きですけど。
★ひろし 2019-08-25 22:01:22
イロハサクラ みるぽこの1年間でパフォーマンス上がった思いましたJuice=Juiceのカバーも良かったイロハサクラ一周年 ECHOあべのロックタウン 8月25日(日) #イロハサクラ 画像あり
★ふみスケ 2019-08-25 22:02:04
斉藤円香ちゃんの文字サイズでかない? 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:02:22
Juice=Juice 「めんたいこ!松永里愛」 りんこ(橋迫鈴ちゃん)りんこが前髪をアイロンでやってたらやりすぎちゃったらしいです笑逆ハートだねりんこにどの加工がいい?って聞いたらこれ!って言われました笑 リンクあり 画像あり
★伊野塚 2019-08-25 22:02:30
鈴ちゃんさ…どセンで歌ってたんだけどさ…最前じゃなくてステージ真ん中に居たのよ…鈴ちゃんを囲むように先輩アンジュルムさん達いてさ…まるで橋迫鈴に一ミリでも触れたら全員の逆鱗に触れてボコボコにされてしまうんじゃないかってくらい守られてた…アンジュルムに入ってくれてありがとう…
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:02:50
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【またやらかした、、工藤由愛】 リンクあり
★kazu ✨ 2019-08-25 22:04:11
かりんちゃんやったぞー渋谷のクラブボールでJuice=Juiceのkeep on 上昇志向が流れてフロアーが最高に盛り上ったぞ! 画像あり
★MTJ 2019-08-25 22:04:16
[Juice=Juice blog] またやらかした、、工藤由愛 リンクあり
★七兎しろa.k.a.うさぎさん 2019-08-25 22:05:33
~ハロの推し~アンジュルム・室田瑞希・伊勢鈴蘭BEYOOOOONDS・平井美葉・高瀬くるみJuice=Juice・段原瑠々・金澤朋子こぶしファクトリー・和田桜子
★小枝 2019-08-25 22:06:05
@arashi_hsj13 アンジュルムが好きなんだ~そうなんだJuice=Juiceだと誰が好きなのか気になる~笑春と夏のコンサートだけの参戦だったら予定立てやすくていいな笑
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-25 22:07:19
ハロプロ研修生の石栗奏美ちゃんが娘。やアンジュ、J=Jに入れなかったのって佳林ちゃんと同じ理由な気がしてきた。きっとBEYOOOOONDSとのギャップをつくるために、新しいグループ内では「絶対的エースを作る」とか上層部でそんな思惑があったに違いない!(根拠は何一つないけど...) リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:08:24
【ブログ更新】またやらかした、、工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ヒロくん 2019-08-25 22:09:56
イオン福岡 #HelloYouth ライブからヨドバシ博多 #ふくおか官兵衛Girls #NEO学院 イベから大丸パサージュ広場 #HelloYouth ライブからイオン福岡24時間テレビフィナーレ #HelloYouth とサライの帰りに夕飯 #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#モーニング娘19#JuiceJuice#高木紗友希 画像あり
★杏🌵 2019-08-25 22:10:48
アンジュルムとJuice=Juiceのライブに行きたくなった
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-08-25 22:11:31
新体制8人Juiceは新メンバー2人がもう既にJuice=Juiceの色に馴染んでいる感じでしたね2人ともステージに立って歌い踊ってる時はとても大人っぽいのね流石にソロパートはまだ無かったけどユニゾンはとくに違和感を感じなかったのねソロパートをもらっても、すぐに歌いこなしそうだわ、これは
★はち。 2019-08-25 22:11:37
Juice=Juice 「ヘア&メイク♡中野②稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★希 2019-08-25 22:13:26
モダン、クール、キュートに分かれてのカバー曲はどれも攻めてたし、攻め曲としてJuice=Juiceの「ひと生き」が選ばれるようになったことはハロヲタとしても嬉しかった。全般に格好いい曲に偏りがちなセトリの中で過去最高に可愛さMAXに振り切ったキュートチームの「ガールズルール」は際立っていた。
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:13:27
つばきファクトリー 「"撮れたよーー!"山岸理子」 ⇒ まず、ハロプロ研修生から!!!❤❤モーニング娘。'19の新メンバー岡村ほまれちゃん♡めっちゃ可愛い、、、、パフォーマンスしてるときどの曲もニコニコなんですよ。。。☺️ほんとに可愛い、、、 リンクあり 画像あり