★こっちゃん 2019-07-15 18:59:31
植村あかりちゃんの姉御感たまらなくすきだし、早く「夜中動画ばかり見てる・・・」を歌ってください
★Mix×juice 2019-07-15 19:01:08
『段原瑠々「やなはアイドルが大好きで、不器用だけどまっすぐで、本当に可愛い子なんです。私にとっては特別な存在ですね」』Mix×juice| #段原瑠々#「やなはアイドルが大好きで、不器用だけどまっすぐで、本当に可愛い子なんです。私にとっては特別な存在ですね」リンクあり
★玲亜 2019-07-15 19:01:57
Juice=Juice 12th シングル発売記念 Juice=Juke BOX (@ セントレアホール in 常滑市, 愛知県) リンクあり
★ら@team℃-ute 2019-07-15 19:02:49
現ハロプロメンバーは鈴木愛理を目標にしてやって欲しい。中途半端にアイドル辞めないで、宮本佳林のような生粋のパフォーマーになって欲しい
★山🍅ポエリみ💃オハエリス朝セキサア▲Tronbone大すこすこ民@クソリプラーの名付け余韻 2019-07-15 19:05:00
ゆかにゃが卒業の時着てたやつハロショ大阪に展示してる…これきてライブとかjuice=juiceはバケモノの集まりやね笑 画像あり
★玲亜 2019-07-15 19:05:52
Juice=Juice 12th シングル発売記念 Juice=Juke BOX! 画像あり
★ハーフパンツともきー 2019-07-15 19:07:39
@maaaabou7 まさか名古屋でまぁ坊?さんのお名前を聞くことになるとは思いませんでした。しかもまなかんから。
★たかし(むろらん) 2019-07-15 19:09:10
ふぉー!”アンジュルムの川村文乃ちゃんと写真を撮りました。かむちゃん可愛い。”Juice=Juice「名古屋。 高木紗友希」 リンクあり
★やみー🐤 2019-07-15 19:09:53
@gmor118 めっちゃ金澤さんの声聞こえてきました私も紗友希の時裏切ったんで笑
★ベイスケ 2019-07-15 19:13:18
@runran66 今のJuice=Juiceは見ておいて損はないかと!メンバーは誰推してるんですか~?
★ami 2019-07-15 19:16:15
@tomopin_buibui 譜久村聖さん(モーニング娘。'19リーダー)竹内朱莉さん(アンジュルムリーダー)金澤朋子さん(Juice=Juiceリーダー)
★とりお 2019-07-15 19:17:13
steady.買ったよ〜♪ヽ(´▽`)/オサーンにはハードル高かったけど、それだけの甲斐はある!あーりーの可愛いショット5つ。舞美ちゃんは綺麗だし、オサーンには嬉しい内田選手と大迫選手が普段しているストレッチやエクササイズ特集もあるし。#juicejuice#植村あかり#矢島舞美 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-15 19:17:25
✨7/16限定✨ 『Juice=Juice 金澤朋子・段原瑠々 バースデーイベント2019 in 名古屋』のチケットか座席が記載されたメールを名古屋大須店でお買い物の際に提示して頂くと、会場配布チラシをお持ちでなくても1,000円お買い上げ毎にイベント参加者限定の特典写真をプレゼントいたします♥ 画像あり
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-15 19:17:57
jukeboxはまずは佳林ちゃんから
★ひでさん@8/10ロッキン 2019-07-15 19:18:02
今日はヲタ友さんにほんと救われた!勿論Juiceメンバーにも!かりんちゃん、かなとも、まなかん、楽しい思い出ありがとう!Juice最高!ひとそれミニミニJUKE聴けた! 画像あり
★ろっぷ 2019-07-15 19:18:08
ねえ段原瑠々さんのストーリー可愛すぎませんか!?!?!?!?!?
★マツリ@8/4ロッキン 2019-07-15 19:18:45
@momoko29forever 向かう所敵なしです!紗友希とは違う意味で。(笑)
★ジョージョー 麺。'19 2019-07-15 19:19:17
1回目終わり。 紗友希に恋ingのBメロから1番の最後まで歌ってもらった。自分、涙目だわ。
★ろっぷ 2019-07-15 19:19:59
マジで全人類Juice=Juiceのストーリー見てよ(何でも全人類に勧めたがる女)
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-07-15 19:20:13
佳林ちゃんへ今日は大阪なんて行ってないよ真面目にお仕事してたよだから褒めて
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-15 19:20:35
Juice=Juice 盛りだくさん会中部国際空港セントレア@愛知ラストだよ〜❗️めっちゃ緊張しております選曲…めっちゃ悩んだけどあの曲を歌ってもらうけど俺がもたないかも(笑)今から行くよ=3朋子、待っててね #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★ゆっこ🔰 2019-07-15 19:21:21
①嵐サクラ咲ケseason僕が僕のすべては聞いてください!②ハロプロモー娘。はもちろんですが、Juice=Juice、アンジュルムをまず聞いてください…続きは質問箱へ (残り 2字) #サヨナラ海の日また来年 リンクあり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-15 19:21:21
Juice_Juice_officialのせいでどんどん段原瑠々ちゃん好きになって困る(困らない) 画像あり
★Totsugeki Taiin 2019-07-15 19:21:25
ハロプロツアースタート、フレッシュな新加入メンバーにファン声援 | ドワンゴジェイピーnews #HelloProject #ハロコン #北川莉央 #岡村ほまれ #山﨑愛生 #橋迫鈴 #松永里愛 #工藤由愛リンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-07-15 19:21:54
もみじ饅頭売りの少女るるみんな今年も期待以上の写真をあげてくれました。#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★渡邉 a 2019-07-15 19:22:58
えーんかわいいよ~宮本佳林ちゃんかわいすぎるよ~ 画像あり
★AkiRuru@段原 2019-07-15 19:23:27
●さゆみんBDレポ・最近気になるハロメンは、るるさん >>私にないものを持っている >>愛嬌があり、愛おしい感じが たまらない・るるさんを隠し撮りした写真を持っている#道重さゆみ#juicejuice #段原瑠々
★K(ケー) 2019-07-15 19:23:51
とりあえずJuice=Juiceのツアーに被ってない大阪城ホールのBABYMETALに誘っといた
★くまごろう 2019-07-15 19:25:03
いつも素敵なるるちゃんを見せてくれてありがとうございます#JucieJucie#段原瑠々#ひとそれ リンクあり
★りや 2019-07-15 19:25:19
@Baysuke820 一緒推します✨今のJuice=Juiceが良すぎて、何で最近現場行ってないんだろ?って気持ちになってます笑
★さろ 2019-07-15 19:27:38
海の日!待ってました!工藤由愛『私と里愛がJuice=Juiceに加入することが決まり、同期も分かった所でですね!私が研修生の時に先輩だったので私から!「里愛ちゃん!工藤さんじゃなくていいよ!!敬語じゃなくていいんだよ!」って言いました(笑)』リンクあり
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-15 19:28:27
佳林ちゃんの今日の服はグレーのパーカーやったんやねチェキしか行けてないから今知った(^_^;)
★ジョージョー 麺。'19 2019-07-15 19:28:57
2回目終了。 紗友希は抑えて歌っていたけど、るーちゃんは結構全力。見つめられながら、ひとそれを全力で歌ってくれて鳥肌ものの感動です!
★まつげ優🍓 2019-07-15 19:30:26
佳林ちゃんに恋してる〜歌い終わった後のありがと〜(満面の笑み)がもう天使そのものでした…
★帽子 2019-07-15 19:30:36
Juice=Juice Juice=Juke BOX、佳林ちゃん1周。「チュッ!夏パ〜ティ」を1番の2回目のAメロから。ひたすら可愛かった(*´∀`*)
★ㅇㅋ 2019-07-15 19:31:01
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりやっぱハロやなあ←結局 ほんとに暇人でしにそう、はやく明日なってリンクあり youtubeあり
★まつげ優🍓 2019-07-15 19:33:11
目の前で大人の事情を聞けてもう感激…佳林ちゃん…愛子ちゃん…ありがとう( ; ; )最後微妙に余った時間のありがと〜の声が本当に可愛すぎた。あぁぁぁ可愛かった…本当に天使。これに尽きる…
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-07-15 19:34:06
「オシャレ!」鈴木愛理/小田 さくら/高木 紗友希歌合戦で圧巻の歌唱を魅せた2人に+愛理ですから・・
★🏓みなもん🏓 2019-07-15 19:34:15
@cbr900_rider 遠征すごい佳林ちゃん日替わり載せてくれてありがとうございます
★りな* 2019-07-15 19:34:42
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』が頭から離れない(*´ω`*)みんなにも聴いてみてもらいたい!かっこいいから!
★中澤わんわんピリカ♂ 2019-07-15 19:34:47
隣のやじまん家メール採用ありがとうございます紗友希ちゃんにJuice=Juice第2章への意気込みなど話して貰えたし舞美ちゃんも°C-uteのターニングポイントについて語っているので沢山の人に届いて〜!#ハロモバ
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-07-15 19:34:52
さゆバースデーイベント2回目。質問コーナーで注目しているハロメンは?との問いに二人とも段原瑠々ちゃんを指名。特にさゆはビバラホップの楽屋の段原瑠々ちゃんを隠し撮りしてまだ公開してないらしいので楽しみにしておきます。 画像あり
★りな* 2019-07-15 19:35:34
℃-uteばかり聞いてたけどJuice=Juiceも色々聴いてみようかな( ˘ᵕ˘ ).。oO
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-15 19:36:16
★8/9までお渡し中★6/15~6/30の期間、予約受付しておりました、DVD/Blu-ray『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』のお渡しが開始しております!お客様控え用紙をお持ちの上、8/9(金)までにお受け取りいただけますようお願いいたします。 画像あり
★えビ歩rising\(^o^)/ 2019-07-15 19:36:23
1位:小野瑞歩 2位:西田汐里 3位:山岸理子 4位:山﨑夢羽 5位:江口紗耶 6位:新沼希空、清野桃々姫 8位:船木結 9位:金澤朋子 10位:羽賀朱音 11位:横山玲奈 12位:浅倉樹々 13位:谷本安美 14位:岡村ほまれ 15位:小野田紗栞 画像あり
★がんばれロボコン 2019-07-15 19:38:48
さゆ「注目してるハロプロメンバーは段原瑠々ちゃん。私にないもの持ってる」客席「(クスクス笑い)」さゆ「歌唱力はそうだけど〜(笑)」
★午後のcococha ノリ*´⊃´リ 2019-07-15 19:40:27
今日1日で30回くらいまなかんにころされました。でも、最後の方少し辛そうだった。まなかん、帰ったらゆっくり休んでね
★きみかげ(CR2032/懸賞) 2019-07-15 19:41:13
Juice=Juiceの現場今のところHappyしか得たことがないな 最高
★しなみ 2019-07-15 19:41:50
juice=juiceの続いていくSTORYがめちゃめちゃ沁みる悔しも次の一歩も幸せに思えるのは 夢の途中だから
★島村駿斗 2019-07-15 19:43:59
稲場愛香になりたい
★みんぱー 2019-07-15 19:44:15
やっぱり紗友希がナンバーワン
★ま 2019-07-15 19:44:23
jukeで胸いっぱいでなんか泣きそう(笑)佳林ちゃん1日いっぱいいっぱいありがとう 画像あり
★ななせまる 2019-07-15 19:44:27
7/20のせやねんファクトリーのセトリこれなんですけど、juice=juiceの新曲が楽しすぎてハゲそう 画像あり
★なちゅみLOVE 2019-07-15 19:45:13
今後の予定7月19日 鈴木愛理福岡ライブ8月4日5日 キャメリアンジャーニー㏌長野 つばきファクトリーFCツアー8月12日 はろープロジェクト夏コン 福岡9月29日 Juice=Juice福岡10月13日 つばきファクトリー福岡11月17日 モーニング娘。19福岡です。 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-07-15 19:45:36
声にならないぱーりーぴーぽー(朋ちゃんありがとうございますほんとに×100(涙)#宮本佳林 #お昼寝 画像あり
★でもどり 2019-07-15 19:45:48
質問箱「2人が気になるハロメンは?」さゆ「私は段原瑠々ちゃん。雰囲気が凄い好きで。ビバラポップの時にJuice=Juiceと楽屋が同じだったんだけど、段原瑠々ちゃんがイヤホンつけてずっと振りの確認してる姿が可愛過ぎて隠れて撮影しまくった。」
★でもどり 2019-07-15 19:45:48
さゆ「その後ハロドラでその段原瑠々ちゃんが可愛くて隠れて撮った話をひたすら話した事があったけど後でradikoで放送を聴いたらその部分が全カットされていて『あれっ、ひょっとして盗撮って私が思ってる以上にダメなことなのかな?って不安になった」
★がんばれロボコン 2019-07-15 19:46:25
さゆ「ビバラポップでjuice=juiceと楽屋が一緒で、段原瑠々ちゃんがイヤホンしながら振りの練習してるの。もう可愛くてずっと盗撮してた。ハロドラでこのこと話したら全カットされて、盗撮ってそんなにNGなの?」
★ぱーぷるらいん 2019-07-15 19:46:53
今気になるハロメンは?の質問にさゆもあーちゃんもJuice=Juice段原瑠々だったのは意外だったさゆとか新メンバーいくのかと思ってた笑
★たらこい 2019-07-15 19:47:04
娘。個別楽しかった(^ω^) 紗友希ちゃんとカビーとゆはねちゃんの話で終わったカビーはクマなのか聞きたかっただけなんだがまさかのカビーの誕生日でカビーのかわいさについて力説されて今日だけでカビーヲタになれた気がしたよ←
★カノング 2019-07-15 19:47:45
マリオ=ハロプロ最新版。マリオ=松永里愛ルイージ=譜久村聖ピーチ姫=道重さゆみキノピオ=高木紗友希キノコ大臣=鈴木香音クッパ大王=生田衣梨奈ワリオ=牧野真莉愛ハル王子=工藤遥まだまだ足りないけど…。足がかりはこれで出来たかな?謎解きの足掛かりが。リンクあり
★zabe 2019-07-15 19:47:57
紗友希ちゃんと段原ちゃんのJukeBoxめちゃめちゃよかった。残りよかった
★うっひー【樹々単】 2019-07-15 19:48:39
@momoponchi ただ本当にひどいんだ、座席が(笑)。山野で一桁来たのが先日の金澤朋子ちゃんの生誕イベントが初めてだからな、8年くらい継続してるはずだけど(笑)
★背景さん 2019-07-15 19:49:42
Juice=Juiceよりかえでぃーのチェキの方がTLに流れてくる不思議
★Jack_az09 2019-07-15 19:49:45
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めて... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★しふぉん@人狼イベ昼夜 2019-07-15 19:49:49
Juice=Juiceの不意打ちストーリーの瑠々ちゃん可愛すぎて外出先で叫びそうになった
★にゃんかの 2019-07-15 19:50:00
娘。について語れる人は何故かいるのに、なんで直接話に来てくれないの……?てか、なんでJuice=Juiceファンおらんの?かのん最近Juice=Juiceのがビジュアルも歌もダンスも神ってきてると思ってるんだけど……※何度も言うが段原瑠々&あーりー推しあーでも、松永りあいちゃんも結構楽しみ
★とんこ 2019-07-15 19:50:27
@channelingfuck 今、むろりかこが研修生の時の研修生実力診断テスト見始めたんだけど、ふなっき・山木さん・まなかん・まりあんらぶりん・ふなっき・だんばらるるちゃんも出ててオオオオ〜!ってなってる
★シサン 2019-07-15 19:51:07
さゆが段原瑠々ちゃんを盗撮したと自白
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-15 19:51:32
jukeboxの佳林ちゃんは大好きなところなんで、ひとそれの冒頭から基本歌詞カードをずっと見ながら歌う感じだったけど歌声は最高やね 画像あり
★KEN@ブルボンケンタッキー 2019-07-15 19:52:06
Juice=Juiceのお勉強が始まる( ˘ω˘ ) スヤァ…
★𝚆𝚊𝚔𝚒𝚙𝚎𝚍𝚒𝚊 2019-07-15 19:52:15
Juice=Juiceのストーリーのるるちゃんかわいい
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-15 19:53:06
ウギャー❣️朋子…可愛いすぎる〜私服姿もめっちゃ似合っててヤバすぎるししかも…消失点めっちゃ良かった明日も会えるし最高やん俺 #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute🌈 2019-07-15 19:53:22
あっ。紗友希の写真集支払い忘れてた。
★こっきぃ 2019-07-15 19:53:33
Juice=Juiceのツアー広島岡山大阪高松申し込んだ!!
★後座(ござ)@J=J音霊 2019-07-15 19:53:49
紗友希ちゃんに習って下味冷凍料理。レシピはインスタに載ってたまんまだけど「鶏肉の大葉焼き」だけワサビ入れてみた。せっかくの冷凍料理だけど早く食べたい#ご飯だべぇ #高木紗友希 画像あり
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-07-15 19:53:51
今日のJuice=Juiceの盛りだくさん会@愛知、Juke boxは無かったのですが、めっちゃ楽しかった!\(^o^)/個別チェキがあーりー2枚。個別握手がかなともさん3枚、かりんちゃん5枚、あーりー15枚、まなかん9枚。
★オレンジの6番 2019-07-15 19:53:55
さゆ「今気になるハロプロメンバーは段原瑠々ちゃん。私の持ってないものを持ってて。まあ歌唱力なんですけど。ダンスも凄いし。この前ビバラポップ!に出演した時楽屋が一緒だったんですけど、イヤホン聞きながら振りの確認をしている姿が本当に可愛くて、隠し撮りしました」 #道重さゆみ生誕祭
★まんまる 2019-07-15 19:54:05
つばきファクトリー『飛行機、、秋山 眞緒』⇒ 「お話しながらケータリングを取る植村あかりさん☺️植村さんを撮ろうと必死な秋山です‍♀️」#ぴんりー リンクあり 画像あり
★るみな 2019-07-15 19:54:11
Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?最近胸に刺さり過ぎるリンクあり youtubeあり
★なまえのないうさぎ 2019-07-15 19:55:36
@k0513135 僕は宮本佳林ちゃん!
★はるぴょ 2019-07-15 19:57:08
流行りに乗っかりやなみんがいないけど、DLしてしまった #juicejuice 画像あり
★オレンジの6番 2019-07-15 19:57:33
さゆ「段原瑠々ちゃんが振り付けを確認する様子を思わず隠し撮りしたエピソードは、前やってたラジオのハロドラでも話したんですね。でも、オンエアを聞いたらその話、全部カットされてて。あれ、隠し撮りって話しちゃいけない位ヤバイことなのかなってその時感じました」 #道重さゆみ生誕祭
★すえひと 2019-07-15 19:58:12
さゆみんの気になるハロプロメンバーは段原瑠々ちゃん。ビバラポップのときに同じ楽屋で、一人で振りの確認をしてるるるちゃんをずっと隠し撮りしてたと。その話をハロドラでして、さゆみんがラジコで聴いたらばっさりカットされてたので隠し撮りがよくないのかなと。
★ま 2019-07-15 19:58:47
あんなに握手してjukeでも見つめてたのに佳林ちゃんの服全然覚えてないのわろた
★つぶがい。 2019-07-15 19:59:42
スクランブル - Juice=Juice#nowpIaying
★ま 2019-07-15 20:00:35
佳林ちゃんに歌ってほしい歌あげてたら歌ってくれちゃって、嬉しすぎて握手しながら飛び跳ねて奇声発した自分ほんとにきもいおたくすぎた
★ひなにょん 2019-07-15 20:00:50
宮<にゃんにゃん(私の新しい呼び方らしい)俺<さっきチェキでプロポーズしたじゃん宮<うん俺<どう?宮<えーーどうだろうなーー?俺<どう?(しつこい)宮<でもさ、一緒に生活しなきゃわかんないじゃん?俺<じゃ、しよ宮<しよwwwww#juicejuice 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-07-15 20:02:47
Juice盛りだくさん会名古屋、まなかんが尊いと改めて感じた1日…まなかんから幸せな言葉をもらえて、また明日から頑張れる(ˊᗜˋ*)
★いちはち 2019-07-15 20:02:55
エメラルドグリーンとロイヤルブルー#松永里愛 #JUICEJUICE #堂島川 画像あり
★玲亜 2019-07-15 20:05:24
Juice=Juke BOX、終了〜(●´ω`●)歌い手側じゃないのに、めっちゃ緊張した!声量がめっちゃ凄いのはやはり、紗友希ちゃんとるるちゃんかなともちゃんは優しく可愛く丁寧に歌ってくれた!佳林ちゃんは、髪触ったり顔触ったり余裕ある感じで歌ってた!6曲、本当に多幸感に溢れる時間でした! 画像あり
★KJ 2019-07-15 20:05:25
宮本 ぎゅっと抱きしめて 2番のセリフのちょい前から佳林ちゃん、両腕を腕組みし机にその腕を乗せて、前のめり姿勢。歌う指定箇所みたら「んー行けるとこまで行くね~」からの歌いだしてくれて、たまーにこちらを見てくれて耳触り心地よく柔らかい佳林ちゃんの歌声堪能、良かったです!
★ひなにょん 2019-07-15 20:05:43
超絶可愛い宮本佳林やりたかったのにピースピース✌✌✌✌✌✌✌✌✌(宮本佳林クオリティ) 画像あり
★つぶがい。 2019-07-15 20:06:34
伊達じゃないよ うちの人生は -Juice=Juice#NowPlaying️
★くぃっきー 2019-07-15 20:08:47
Juice=Juice武道館 Bru-ray鑑賞!
★玲亜 2019-07-15 20:09:21
紗友希ちゃんの曲、YouTubeで確認した時も6秒オーバーでいけるかなぁって思ったけど、最後まで歌ってくれて、本当に良かった!
★someno 2019-07-15 20:09:44
ハロプロ緩く長く応援したい。私の推しです!モー娘。▶佐藤優樹アンジュルム▶allJuice=juice▶金澤朋子カンガルー▶梁川奈々美こぶし▶和田桜子つばき▶新沼希空Byooons▶島倉りか#ハロプロヲタさんrtで繋がりましょジャニーズjrのSixTONESも応援してます( ̄^ ̄)
★KJ 2019-07-15 20:10:31
んで、佳林ちゃんは歌い終わった直後に少し力抜けたフニャって感じからの「ありがとぉ~」の一言も大人っぽい感じあってドキッとしました♪
★つぶがい。 2019-07-15 20:10:49
最近Juice=Juiceしか聴かんけど絶望的に顔面ハマるメンバー居ないからただのファンです
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-07-15 20:11:58
どうしよ .....帰宅してひら~と見たら30番台だった(´;_;`)(´;_;`)(´;_;`)宮本佳林ちゃんへ☺︎いっそのことびっしょびしょにしてくださいまじか暑い夏になるな~#宮本佳林#音霊 画像あり
★とっしー=つぁん 2019-07-15 20:12:03
「ひとそれ/25歳永遠説」の盛りだくさん会全日程終了!!この曲がこんなに話題になったのは、素直にうれしい。8/13のイベントも盛り上がってほしいなあ。今回は握手会いっぱい言いたいこと言えた。感謝も伝えられた。ゆかちゃん本当に本当にありがとう。そして、Juice=Juice最高!
★玲亜 2019-07-15 20:12:05
多幸感に溢れる時間!人生2度目のJuice=Juiceアカペラ会初めての時も多幸感に溢れて、駅のベンチで余韻に浸ってたなぁ(●´ω`●)その時は、つくねさんにつけ麺食べに行こうって拉致られたけど笑笑
★⭐️こぶへい⭐ 2019-07-15 20:12:13
Juice=Juke BOX 宮本佳林ちゃん「チュッ!夏パ~ティ」指定した場所が悪くて、歌いきってくれた後佳林ちゃん<でもこれ、まだなんだよなぁ~(笑)って、時間まで違うパートも歌ってくれる嬉しいハプニング佳林ちゃんの「チュッ!」を観れてニヤニヤしっぱなしでした(*´∀`*)
★しーちきん 2019-07-15 20:13:07
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★弥生 Yayoi 2019-07-15 20:14:53
Juice=Juiceがどうたらこーたら話しています。#JuiceJuice #Juice_Juice【ASH】Juice=Juiceとはなんぞやという話【Juice=Juice】 リンクあり youtubeあり
★玲亜 2019-07-15 20:15:35
佳林ちゃん、紗友希ちゃん、かなともちゃん、あーりー、るるちゃん、まなかん、ありがとうね!
★濵 子 🦄 2019-07-15 20:17:26
Juice=Juice?って言う人達の曲がYouTubeのあなたへのおすすめにでてきたんだけど歌うますぎて震えた
★しろあん 2019-07-15 20:17:51
今日はTLを見る限り、Juice=Juiceのイベント日だったようだけど、由愛ちゃんと里愛ちゃんもバックヤードで観察してたのかね。握手会とは、みたいな
★⭐️こぶへい⭐ 2019-07-15 20:19:12
Juice=Juke BOX 高木紗友希ちゃん 「Wonderful world」紗友希ちゃんのソロパートで始まる、Juice=Juiceで一番好きな曲の一番好きな箇所を歌って頂きました。"もしもあなたと~"で顔を見てくれて、俺がまさにその気持ちなんだけど、通じ合ったような、嬉しい気持ちになりました(*´∀`*) 画像あり
★夢人 2019-07-15 20:19:21
@_okai_chisato Juice=Juiceも平日やんw
★まみむ 2019-07-15 20:19:38
Juice=Juiceみてると、おっこの子がメインボーカル的な子ね!あれ、この子もか、、え、この子めちゃくちゃ上手い!!え、全員メインボーカル?!?!ってなるよね‍♀️
★けんちゃん(キタミ) 2019-07-15 20:20:42
Juice=Juiceでいちばん好きな曲かもしれない背伸びといい勝負歌詞#NowPlaying ポツリと - Juice=Juice #LINEMUSICリンクあり
★たける 2019-07-15 20:21:00
Juice=Juke BOX高木紗友希ちゃんWonderful World 25歳永遠説段原瑠々ちゃん「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?歌姫2人の歌を聴けて大満足です。瑠々ちゃんは時間過ぎてもキリのいいところまで歌ってくれて感謝しかない。
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:21:01
真面目な話、juice=juiceっていう°C-uteの後釜じゃねえのみたいなレベルの女神がいるんだけど、マジで1回でいいから見てみて欲しい…私は推しのゆかにゃが卒業してハートブレイクして死にそうだけど、るるちゃんに可能性を感じているのでなんとか生きてる
★なる 2019-07-15 20:22:48
朋子が絶対に重いとは言わないだろうことが分かってて重い?って聞く佳林ちゃんは朋子のこと好きすぎだし、そこは別に重くなくても重い!って言ってイジワルするとこだろ朋子これじゃあフツーのイチャイチャやないか付き合っとんのか?! 画像あり
★qmvk 2019-07-15 20:22:53
松永里愛さんは 朝日奈央に弟子入りさせたほうが良い気がする(半分真面目)
★森戸知沙希(ちぃちゃん) 2019-07-15 20:22:59
宮本佳林、こんばんは〜♪9 × 9 = 画像あり
★スペジェネ@うさみん卒業とともに終了 2019-07-15 20:23:05
Berryz工房℃-ute @10/5・6#TR永遠君 梁川奈々美 稲場愛香の質問箱です最近回答した質問 → 「ハロプロの各グループの推しを教えてください」リンクあり
★ちゅうけん 2019-07-15 20:23:16
佳林ちゃん可愛い金澤さん美人
★kenta@7/13.14ハロコン広島 2019-07-15 20:23:34
【ジュークボックス佳林ちゃん ロマモー】大サビからスタート。開始前佳林ちゃんから、『ここからだと時間余るから時間余ったら最初に戻るね』と言われスタート。佳林ちゃんめっちゃ歌声が綺麗でした…。大の大人が!が終わり時間余って最初戻るねーと言われ最初に戻りお時間です。
★えびな〜たん❤️海老名応援宣言 2019-07-15 20:24:44
いや、まだ稲場愛香ちゃんと太田遥香ちゃんの存在がいる。あとがないから辞められない・・・。#juice_juice #稲場愛香 #アンジュルム #太田遥香
★たらこい 2019-07-15 20:25:16
紗友希ちゃんの写真集出たら真莉愛ちゃんならサイン貰えるねって軽く言ったら とんでもない 申し訳ない 真莉愛がサイン会に行くって言ってたw まぁサイン会はないけどな(T-T)
★TUKA☆ 2019-07-15 20:26:32
Juice=Juiceの個別の歌ってくれるBOXって曲は指定できるのだろうか。。歌ってくれているときおたくはどうしてるんだろうか。。❔そもそも当たるのか。。
★⭐️こぶへい⭐ 2019-07-15 20:26:44
Juice=Juke BOX 高木紗友希ちゃん 「恋をしちゃいました!」ヲタコールの部分で、手のマイクを俺に向けてくれたので俺<食っちゃった!と全部コールする事に(笑)俺<パパン、パパ、ヒュー! の時は 紗友希ちゃん<すごーい(笑)お互いがずっと笑い合う楽しい時間でした(*´∀`*) 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-07-15 20:27:10
妄想ブログ更新しています#スリジエ #霧島はな #juicejuice #稲葉愛香 #高木紗友希 #モーニング娘 #石田亜佑美 #つばきファクトリー #新沼希空 #BEYOOOOONDS #里吉うたの #SDN48 #光上せあら 愛食女(345)|リンクあり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-07-15 20:29:25
やっぱりやめよう。過去のアイドルっポップスを取り上げても、ハロプロとはつながりがないので、系譜とまでは言えないね。(Juice=Juiceと系譜的に繋がりがありそうなribbonを除く。)
★たー坊/Borderline音源化希望 2019-07-15 20:29:41
Juice=JuiceのInstagramの破壊力がやばい。今日のるーちゃんやべーぞ。
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:30:17
@tasakuya0231 ま?!嬉しい(இдஇ; )1人で〜は段原瑠々ちゃんの強い歌声が神です!!ダンスも歌も申し訳ないグループだから、めっちゃオススメ❤️❤️❤️❤️
★えめ 2019-07-15 20:30:25
Juice個別61部ワイ「うう……喉が渇いたみ、水……」稲場「まあ!大変これを飲んで!」ワイ「ああ、まなかんオアシス」稲場「潤ったかしら?良かった~」何これ楽しい(小声)
★MTJ 2019-07-15 20:31:37
[Juice=Juice blog] 2年みたい 段原瑠々 リンクあり
★🐰ひばり研究所🐰 2019-07-15 20:31:37
スコ、この曲めっちゃスコ「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:32:05
段原瑠々 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりるるちゃん好き。。。リンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-15 20:32:07
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 愛してる.com/大森靖子×宮本佳林 リンクあり youtubeあり
★野田真実/MAMI(さんみゅ~/MELLOW MELLOW) 2019-07-15 20:32:08
今動画を色々見てて、そしたらJuice=Juiceさんとぽにきゃん!アイドル倶楽部で初めて共演した時の動画が出てきたから見てみたら自分キモすぎて笑った。あんな時もあったんだなぁとしみじみ。あんなたどたどしい感じだったんだね~
★💜🅿️🅾️💜 2019-07-15 20:32:22
お!juice=juiceは知ってるぞ!タイトルもきいたことあるぞ!あとこの曲ではないんですがもしかしてどれかは聴いたことあるかもマシュマロありがとうございます聴きます#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★みんぱー 2019-07-15 20:32:39
高級車に乗って帰るね、紗友希ちゃん♡ 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-15 20:33:31
#Juice=Juice ブログ更新! 2年みたい 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-07-15 20:33:32
@fresh_utayan 愛香ちゃんと佳林ちゃんだけに[引き分け]を押すと言う厳しい掟を破る時がくるとは
★Juice=Juice 2019-07-15 20:33:38
【Blog更新】 2年みたい 段原瑠々:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-07-15 20:34:10
Juice=Juke BOX 高木紗友希ちゃん 「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい」ラストを紗友希ちゃんから聴きたくて。。。 ずっとダイスキよ ずっとダイスキよ~~~ ずっと、ダイスキよ、フゥ~~幸せでした(*´∀`*)その後、<オレモー! と言ったら爆笑してくれて嬉しかったです(笑) 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-15 20:35:41
@natsu981201 でも、佳林ちゃんかまなかんが鈴ちゃんに勝ってるんですもんね(泣)
★レツ@みいいち推し 2019-07-15 20:35:57
るるちゃん、やっと、やっとカープ勝ったぞ‼️ #juice_juice #carp 画像あり
★Wink@研修生'19 2019-07-15 20:36:01
懐かしい。 ハロプロエッグ トーク 2010年 工藤遥 宮本佳林 田辺奈菜美 吉川友 森咲樹 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★メイ子 2019-07-15 20:36:51
がんばれ私の記憶力(Juke boxの紗友希ちゃんを全て記憶に留めたい)
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 20:37:35
2年みたい 段原瑠々 画像あり
★みー🌼ハロコン広島 2019-07-15 20:37:45
高木紗友希ちゃん歌は心に響くしフェイクかっこいいしお顔がかわいかった!今の髪型好き!
★みさき 2019-07-15 20:38:11
@yumu_34 読んだよ!ハロプロ好きだからJuice=Juiceとメロン記念日に反応してしまった笑 あとグッドモーニングアメリカ!ゆむちゃんと音楽の趣味合うのかもしれない
★haropurosan 2019-07-15 20:38:59
【Juice=Juice】松永ワッフル里愛「両親のことはパピリン、マミィと呼んでいます!」 リンクあり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-07-15 20:39:12
ということで、ハロプロのシティ・ポップっぽい曲をいくつか。Juice=Juice/禁断少女 リンクあり youtubeあり
★まりん 2019-07-15 20:41:46
Juice=Juice『2年みたい 段原瑠々』 『今日、握手会で言われて気付いたけど、ブログ初めてちょうど2年になるんですね 2年前のハロコンで、「Fiesta! Fiesta!」を初披露したんじゃね〜』&『ネイル!いつもとは違う雰囲気のネイルをしてたからか、気づいてもらえて』 リンクあり 画像あり
★KEN@ブルボンケンタッキー 2019-07-15 20:42:37
@MASATOAKB48G1 先にJuice=Juiceに惹かれた( ˘ω˘ ) スヤァ…
★アムネ 2019-07-15 20:43:16
アメブロを更新しました。 『待ってるね』 #JUICEJUICE #宮本佳林リンクあり
★たけにゃ🍑 2019-07-15 20:43:22
こんなド定番自撮りでどちゃクソかわいい段原瑠々ちゃん一体何者 画像あり
★あおぎです 2019-07-15 20:43:56
@hellomorning417 きのうはフェアリーズのグッズを身につけてハロコンに行ってきょうはその日買ったJuice=Juiceの生写真を菓子折りとともにそらまひに差し入れました笑この2組の相性は勝手に最強だと思ってます 画像あり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-07-15 20:44:29
シティ・ポップその2、Juice=Juice/銀色のテレパシー リンクあり youtubeあり
★アムネ 2019-07-15 20:44:47
@parittokanikama やってました(笑)人数が多くなるとセントレアホールでは出来ないですけど今のJuice=Juiceは6人だったので
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:44:50
Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV) @YouTubeより初期の曲も素晴らしいので見てくださいお願いしますリンクあり youtubeあり
★KJ 2019-07-15 20:45:51
無事、新幹線自由席座れてかえるー。今日は朝から三島を散策して、一言サインでニヤニヤして、その後に豊川市の音羽川でカエルと遊んで、最後にまなかんから指差しされて、佳林ちゃんのしっとり歌声で〆!楽しかったぁ♪
★まつげ優🍓 2019-07-15 20:46:16
@jun_0828 わーー!!!遠慮なく、、、←佳林ちゃんのね、大人の事情…基本歌詞カード見ながらだったのですよそれはそれで私緊張してたからありがたかったんだけど(緊張して目見れないから…)たまーにこっち見て歌ってくれた時もう、やばかった…(語彙力ない…)はーい!あやちゃんて呼ぶ!
★たける 2019-07-15 20:46:49
@thankyou_0524 うーん、間近で見る紗友希ちゃんもかわいかったんですよねー。顔がちっちゃかった!
★AkiRuru@段原 2019-07-15 20:47:00
ブログ2周年記念、本当におめでとうございます(^^)♪● 2年みたい 段原瑠々 #juicejuice #段原瑠々 #段原瑠々情報 リンクあり 画像あり
★微炭酸 2019-07-15 20:47:16
さゆが今、気になるハロプロメンバーは段原瑠々ちゃんなんだね。るるちゃん、頑張ってね~ 画像あり
★くぼっち 2019-07-15 20:48:24
@akanechinsan いやいや佳林ちゃんも行ってるんですけど。
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:48:41
Juice=Juice『Wonderful World』(Promotion edit) @YouTubeよりかっこいい曲多めの時にこれが降ってきて、天使だと思ったリンクあり youtubeあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-15 20:49:18
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 宮本佳林 (Miyamoto Karin) - 晴れ 雨 のち スキ ♡ / Hare Ame Nochi Suki リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-07-15 20:49:48
Juice=Juice 『私が言う前に抱きしめなきゃね』 (MV) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-07-15 20:50:35
宮本佳林「いま朋子の膝の上now!!」金澤「いえーい」 リンクあり
★ル* '▽'リ <みか@ICLWBK 2019-07-15 20:51:58
Juice=Juiceいきたい!いく!
★ま 2019-07-15 20:52:34
今日は前回東京個別で「2人でデートするなら?」という佳林ちゃんのお題に対しての回答を持っていきました。おたくのデートでした。次は普通の人としてのデートプラン頑張って考えます。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-15 20:53:10
#推しはあなたのことが心配です工藤遥「最近元気ないね。大丈夫?」川村文乃「重くない?半分持つよ」アンジュルム「たまには会いに来てよ。歓迎するよ」稲場愛香「みんな君のこと好きだよ」工藤「熱あるんじゃない?(おでこ… 君の事が心配なんだよハルちゃんリンクあり
★メルト族ウラピ 2019-07-15 20:55:26
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより好きすぎてしんどいし年齢的にビンゴなので泣けるリンクあり youtubeあり
★ころりん 2019-07-15 20:56:35
段原瑠々 (Juice=Juice)『25歳永遠説』ボーカルREC一本繋ぎ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Ne.ss 2019-07-15 20:56:46
昨日からJuice=Juiceを聴いてしまうので、コンサートに行かなければと決意した。
★t-kawa 2019-07-15 20:58:59
ラクーアの握手会が由愛ちゃんJuice=Juice初握手会になることをまなかんに話したら、暑さでゆでだこにならないかと心配していました
★春日部 2019-07-15 20:59:02
つばきファクトリー「飛行機、、秋山 眞緒」 「お話しながらケータリングを取る植村あかりさん☺️植村さんを撮ろうと必死な秋山です‍♀️」リンクあり
★りえこ 2019-07-15 21:01:00
金澤朋子ちゃ~~~~~~~~~~~~ん
★ひなにょん 2019-07-15 21:01:31
いろんな人の今日のかりんてのチェキ見てたら真顔とかあったから歯出して笑ってくれただけありがとうと思うことにしたほんとに疲れてるんだなあって感じた(けど否めない宮本佳林クオリティ) リンクあり
★たかぶん 2019-07-15 21:02:01
今日は juiceの個別に行ってきた!!紗友希はおまかせにしたらアロハになったww 画像あり
★☁️あおい☁️ 2019-07-15 21:02:03
Juice=Juiceの良さって、やっぱり宮本佳林ちゃんがずっとエッグでやってて、ダンスも歌もレベル高いのにグループのオーディションたくさん受けても全然選んでもらえなくて、やっと、満を持して、ジュースでデビューしたってところだと思ってる勝手に。(ハロプロのオーディション動画見るの大好きマン)
★QuKnow 2019-07-15 21:02:47
るるちゃんはどんどんかわいくなってゆくからむずかしい#juicejuice 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-15 21:03:57
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-07-15 21:04:47
FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ 最終回(前編)#135(リピート)BSスカパー!(BS241/Ch579) 7/15(月) 23:30~出演:Juice=Juiceリンクあり
★アトゥーシ 2019-07-15 21:05:08
T-SQUAREのTは高木のT#TSQUARE #TRUTH #エフワングランプリ #テーマ曲 #ギター #弾いてみた #JuiceJuice #高木紗友希 #FSK
★cheesecake 2019-07-15 21:06:18
『P.S.宮本佳林ちゃんとの写真〜〜。なんだかんだで可愛いヤツです。今日思いました。エピソードは秘密だけど。笑』秘密のともかりん☺️Juice=Juice 「♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり 画像あり
★たらこい 2019-07-15 21:06:21
か●ちゃん見逃してた← まなかんおめでとう\(^^)/
★さげみち 2019-07-15 21:06:44
宮本佳林ちゃんの事しか好きじゃないな 画像あり
★MTJ 2019-07-15 21:07:15
[Juice=Juice blog] ♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子 リンクあり
★ごーごーいち 2019-07-15 21:07:25
うたコン前、みんな緊張ですごかったJuice=Juiceさんたち爆夜~BAKUNAI│ラジオ日本│2019/07/14/日 23:30-24:00 #bakunai1422リンクあり
★紺太 2019-07-15 21:07:27
佳林ちゃんストーリーはともかりんもさることながらるるちゅんのかわいさがつよい
★りょーま 2019-07-15 21:07:44
今更ながら最近Juice=JuiceのKEEP ON 上昇志向!!が好きすぎる笑
★みーちゃん 2019-07-15 21:08:10
Juice=JuiceのLIVE円盤欲しい…
★Juice=Juice 2019-07-15 21:09:07
【Blog更新】 ♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子: こんばんは。今日は名古屋で、Juice=Juice最新シングル『「ひとりで生きられそう」って… #juicejuice リンクあり 画像あり
★まんまる 2019-07-15 21:09:38
Juice=Juice『♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子』⇒ 「P.S.宮本佳林ちゃんとの写真〜〜。なんだかんだで可愛いヤツです。今日思いました。エピソードは秘密だけど。笑」#ともかりん #ともこりん リンクあり 画像あり
★ムッシュ(わたる) 2019-07-15 21:10:17
唐揚げ定食いただきます。かなとも・さゆべぇ・かりんちゃんあーりー・るるちゃん・まなかん 画像あり
★やみー🐤 2019-07-15 21:11:18
楽しい一日だったありがとうございました。Juice=Juiceさんとヲタク。
★こ~りゅ~ 2019-07-15 21:11:55
佳林ちゃん~~~!
★まりん 2019-07-15 21:12:23
Juice=Juice『♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子』 「P.S. 宮本佳林ちゃんとの写真〜〜。なんだかんだで可愛いヤツです。今日思いました。エピソードは秘密だけど。笑」 そこを聞かせてもらえないと… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MASATO@まーくん(おぎゆか命名) 2019-07-15 21:12:40
@sakumina_ngt48 植村あかり、稲場愛香( ˘ω˘ ) スヤァ…
★アメブロ画像UPたん 2019-07-15 21:12:47
♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子 画像あり
★さく 2019-07-15 21:13:12
♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子|リンクあり
★紗子 2019-07-15 21:13:48
@yt_rinrin Juice=Juiceまだ未開拓なんだよなあ〜公式見てきたけど、ツアーの会場、箱が小さいどころじゃなくない!?
★Reina 2019-07-15 21:14:56
朋子と佳林ちゃんとても素敵かわいい
★チョコチップ 2019-07-15 21:15:19
@KY_Yurina お疲れ様 紗友希券ありがとう
★だいた。 2019-07-15 21:17:58
今日も朋子さんと佳林ちゃんが可愛すぎるぞ。さすがワシの嫁たちだわ。 画像あり
★カルス 2019-07-15 21:18:29
【Juice=Juice】宮本佳林「いま朋子の膝の上now!!」金澤朋子「いえーい」 : ハロプロ×LIFE だんばらるさんがフクちゃんっぽいリンクあり
★えりりん♪*°♡ 2019-07-15 21:18:32
@jacky696a そらまひはjuice=juice好きなんですか??それとも布教ですか?笑 どちらにしろ、両グループとも歌ダンス容姿共に最強ですよね✨
★れいん☔🌈 2019-07-15 21:20:04
@helloja_56 それおもた!Juice=JuiceとかやってるからANGERMEもやってほしい
★さろ 2019-07-15 21:20:08
♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子『P.S.宮本佳林ちゃんとの写真〜〜。なんだかんだで可愛いヤツです。今日思いました。エピソードは秘密だけど。笑』いやもうどうしたの☺️泊まりで何かあったの?☺️ リンクあり 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-15 21:20:51
今日は名古屋まで行ってよかった〜早口で終始捲し立てる愛香ちゃんも、歌ってくれるし煽ってくれる佳林ちゃんも、でかい声で「ストロング!!」と叫んで紗友希さんに怒られる金澤朋子さんもみんな最高すぎたわ…‍♀️8/13のリリイベが楽しみでしかない…Juice=JuiceのCD欲しい人はあげますからね! 画像あり
★すずお 2019-07-15 21:21:12
おひるねりんちゃん可愛すぎるだろ…うちの2歳と寝顔も寝相も肌質も同じ感じだしやっぱり佳林ちゃん2歳じゃん
★ゑぞ 2019-07-15 21:21:15
佳林ちゃんのこと、そんな風に呼ぶ?!
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-15 21:21:16
次の @YouTube 動画を高く評価しました: 宮本佳林 (Miyamoto Karin) - 最高視感度 / Saikou Shikando リンクあり youtubeあり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-07-15 21:21:35
イベント時は焦ったけど、なんとか新幹線に無事乗車!紗友希ちゃん、帰りに名古屋飯食べるよ\(^-^)/ 画像あり
★ねもと 2019-07-15 21:21:54
Juice=Juice 「♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり
★たくぞう🍎🦍🍛 2019-07-15 21:23:13
朋子のこの感じの髪の毛好きよやはり自慢の推しです。佳林ちゃんも可愛いナイスゥ‼️ 画像あり
★sakana 2019-07-15 21:24:54
Juice=Juice / 名古屋。 高木紗友希⇒ 『今日はJuice=Juice、名古屋に来ております。名古屋にて個別イベント。残すはJuice=Juke BOX!一人のお客さんのために、歌を歌います〜。これはなかなか緊張するんですよね、、笑難しい!笑しかも恥ずかしい!!!!!笑笑』リンクあり
★maze 2019-07-15 21:25:23
椎名林檎 東京事変 アンジュルム Juice=Juice
★きなこ 2019-07-15 21:27:42
そろそろ譜久村聖と金澤朋子のカプ名決めなきゃじゃない????ふくともじゃつまらないシメリーズとか財閥シスターズとかそういう系の名前がいい
★甘酒饅頭 2019-07-15 21:27:43
@CTS02 「bless you!」「Thank you」くしゃみをする佳林ちゃんとても良い動画アルバムであります(笑)
★ふしみキモヲタ 2019-07-15 21:28:44
宮本佳林ちゃんと夏の思い出スイカ割りんちゃんしたりセミ捕りんちゃんしたりひまわりんちゃんが咲いたり夏真っ盛りんちゃん楽しかったよカリンチャン! 画像あり
★ごーごーいち 2019-07-15 21:31:19
♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子 | “P.S.宮本佳林ちゃんとの写真〜〜。なんだかんだで可愛いヤツです。今日思いました。エピソードは秘密だけど。笑”えっ待ってリンクあり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-07-15 21:32:02
酔っぱらってなくても言うけどJuice=Juiceが俺のホームだし高木紗友希ちゃんが1推しです!盛り沢山会、終わっちゃったけど今年後半は、紗友希ちゃんともっともっと楽しい時間を過ごしたいな(*´∀`*)
★ベーコンβ 2019-07-15 21:33:21
佳林ちゃんと金澤さんなんか今日一際仲良しだね私は個別には行けなかったけど親知らずが生えたよ!痛みはないからとりあえず様子見る(私はここで一体なんの報告をしているんだろうか。) 画像あり
★かろ 2019-07-15 21:34:20
Juice=Juiceの成長 【ハロプロ/レコーディング】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みゃお🍿🍉 2019-07-15 21:34:23
@yu_0118 仕事上休みの日と販売が被らない限りポチれない紗友希のjuicebox行きたい!絶対幸せな時間だよ
★YAS(ヤス) 2019-07-15 21:35:55
さゆが最近気になるハロプロメンバーは段原瑠々ちゃん。自分に無いものを持ってるのとビバラポップの時にずっとダンスの確認をしてるのが可愛くて隠し録りしてた。
★じしち 2019-07-15 21:36:04
@47The_ossan Oh Baby 通り雨が上がるまでjuice=juiceでも頼んで待とうか?この醜くも美しい世界で
★ごーごーいち 2019-07-15 21:39:09
ていうか聞いてください??金澤さんけっこう、けっこう長いこと佳林ちゃんに遠慮があったじゃないですか佳林ちゃんが先輩だからなのか何なのか…ていうか対オリメン大体「肩や腰に手を置くポーズでも必ずちょっと浮いてる」とかさ(高木紗友希さんを除く)なのに今や“可愛いヤツ”扱い!
★ソーダBlues 2019-07-15 21:40:14
ほんの一瞬の横顔でもこんなにも美しい金澤朋子さん 画像あり
★あおぎです 2019-07-15 21:40:28
@hellomorning417 2人ともJuice=Juice好きですよ!特にまひちゃんは朋子とプライベートで会う仲ですしそらまひでJuiceの武道館に行ってたこともあります!リンクあり
★ぎっち 2019-07-15 21:41:57
稲場愛香ちゃんっっっっ!!!!
★後座(ござ)@J=J音霊 2019-07-15 21:42:20
@hello_hello_ah ギターの動画?楽しみに聴かせてもらってます!たまには気分転換に紗友希ちゃんのレシピ作ってみてください
★水無月 2019-07-15 21:43:49
そしてJuice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を再度勧める
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-07-15 21:44:28
ふと、銀色のテレパシーの天文学的 まさに奇跡出逢った運命この広い世界 流れる時さえ君とおそろいって歌詞を思い出して、それな!!!!! となっている。宮本佳林ちゃん、ありがとう。
★なっちゃん🍊24 2019-07-15 21:44:40
佳林ちゃんしゅき
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-07-15 21:44:42
植村あかりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!!!無邪気かよ!!!!可愛いかよ!!!!!!!好きかよ!!!!!!!!好きィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!(発狂) 画像あり
★sakana 2019-07-15 21:45:55
Juice=Juice / ♪.盛り沢山!感謝!明日も名古屋! 金澤朋子⇒ 『みんなと話しをしているととても勇気がもらえます。私はとてもネガティブなので…どうしても色んなことに自信が持てなくて不安になってしまいがちなのですがみんなはそんな私のことを沢山褒めてくれて』リンクあり
★セル 2019-07-15 21:46:14
「憧れの先輩は誰ですか?」「さゆきー」#JuiceJuice 画像あり
★夏川 海🐬会社員アイドル🐬7/20お披露目ライブ@日本橋 2019-07-15 21:48:44
流石にこの時間に歌いながらダンスは「壁ドンされる」か………ククク笑わせてくれるな……(すみませんでした私の大好きな宮本佳林様と鞘師里保様の写真で癒されてください隣人様 画像あり
★なまえのないうさぎ 2019-07-15 21:49:50
植村あかりちゃん好きすぎて植村あかりちゃんになった
★山元 一男 2019-07-15 21:51:31
【速報】Juice=Juiceの新曲「ひとりで生きられそうって何ちゃらかんちゃら」が、モーニング娘。の再生回数を遥かに上回る大ブレイク中 リンクあり 画像あり
★☁️あおい☁️ 2019-07-15 21:51:51
不動で前田憂佳ちゃんがいっちゃんだけど、稲場愛香ちゃん船木結ちゃん野村みな美ちゃんが好きだなあ。一番好きなのは、プリーズミニスカポストウーマンですが(突然の推し曲)
★☆パチャンガ 2019-07-15 21:53:16
段原瑠々先生によると今日はfiesta!記念日(初披露日)らしい、やなみんにとっても…ということでfiesta! fiesta!にちなんでラテン(サルサ)でもモンゴサンタマリア『エルブラーヴォ!』(1965)ラテンはまだまだ開発(勉強)したい分野だなぁジャケも魅力的なの多いし。 画像あり
★Yuri 2019-07-15 21:53:35
ベリキューみたいにJuice=Juiceはほぼ完成されたメンバー構成だったから、メンバー補充して存続って形に違和感を覚えるファンが多いのかな。はたまた今の状態が好きで応援してるから娘。みたいにメンバーチェンジしながら存続してく前提のグループ以外だと補充って形に批判が集まりやすいのかな
★わかな 2019-07-15 21:53:59
植村あかりさんの個別また行こっと
★ハマカツ 2019-07-15 21:54:49
生まれたてのBaby Love/Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-07-15 21:54:55
るーちゃん可愛ゆすぎか‼️(੭ु´ ᐜ ` )੭ु#段原瑠々#juicejuice リンクあり
★む ろ 2019-07-15 21:55:19
Juice=Juiceちゃんに関するたくさんのマシュマロありがとうございます全然返答できてないんですが、唐突にラブソングが聞きたいです、王道系のラブソング、J=J以外にハロプロ全体でありましたらぜひ、教えてください!J=Jエモエモエピもください リンクあり