★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-13 19:44:56
#推しがアレをしてくれる値段『金澤朋子がチョークスリーパー』3000円『高木が壁ドン』4万円『稲場が握手』9500円『宮本が耳かき』3000円『金澤が顎クイ』3万円チョークスリーパーと耳かきお願いします リンクあり 画像あり
★はまち 2019-07-13 19:46:17
Juice=Juiceがバズってるのでラクーアのイベントを追加するなんて事務所さん珍しく対応早い^ ^色んな人の目に留まって欲しいな
★△のはさん▽ 2019-07-13 19:47:40
のはさんの質問箱です最近回答した質問 → 「るーちゃん(段原瑠々ちゃん)可愛すぎませんか?」リンクあり
★やの 2019-07-13 19:49:23
友人宅でSMAPとJuice=Juice鑑賞会してきたー!若かりし頃の中居くんめっちゃすばるくんやん!やし、つよぽんの纏う雰囲気が好きすぎる、、、、顔ももちろん好き、、、、うううJuice=Juiceはパフォーマンス力高すぎてなんで売れてないの???ってなった。早く世間に見つかってくれーーーー 画像あり
★Jack_az09 2019-07-13 19:49:45
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』(Juice... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★結橋ていく 2019-07-13 19:54:23
[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 @YouTubeより恐ろしい程にかっこよくて震える。特に32秒~リンクあり youtubeあり
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-07-13 19:54:40
Juice=Juice、ちょっと音楽の日に出てこいよ
★やの 2019-07-13 19:54:49
Juice=Juiceの植村あかりさん(あーりー)はほんとにほんとに美人でジャニオタもぜったい大好きだと思う顔きっかけでも全然大丈夫だから、ハマる人が増えたらいいのになー
★Choco _.. 2019-07-13 19:55:21
ここ最近Juice=Juiceの曲聴いてる
★かまんべーる・たぴ岡🐡 2019-07-13 19:55:25
Juice=Juice歌うまかっこかわいい
★かめくん🦍 2019-07-13 19:55:58
Juice=Juiceのツアー応募完了!倍率どれくらいなんやろうか❓当たるとええなぁ 画像あり
★あきほ@Shine on youとVK✨💋 2019-07-13 19:56:16
みんなコラボしてみてーーーー!!!コラボ者様 ✨あきほ◎一...【コラボ用】「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / Juice=Juice#nanamusicリンクあり
★む ぴ こ 2019-07-13 19:57:07
#nowplaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice 画像あり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-07-13 19:57:34
@1amu9 今回は新規ファン開拓の絶好の機会ですよね。販売開始時間や購入制限枚数の工夫等で新規の方がミニライブや握手会にどれだけ多く参加出来るかが変わってくると思います。個人的には℃-uteが世間に認知され始めた時と似たワクワク感があります。これを期にJuice=Juiceがブレイクすると良いですね。
★土佐の文旦 2019-07-13 19:57:52
150万回再生突破✨✨うたコン効果、凄い‼️この調子で、見つかって欲しい欲を言えば、ゆかにゃの卒業前だったら・・・#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★上杉和兼 2019-07-13 20:00:21
○年×組、今日の日直は上杉和兼と山﨑夢羽。谷本安美、橋迫鈴と一緒に昼食。掃除は嗣永桃子、和田彩花と一緒でした。金澤朋子「ねえ上杉和兼、今二人っきりだからさ…キス、しよっか」かなともと昼食は良しとしよう掃除、絶対二人しないだろwリンクあり
★Choco _.. 2019-07-13 20:00:23
ハロプロ全然知らないクソにわかだけどJuice=Juiceめちゃくちゃ歌唱力高くない?すごい…声帯おばけ住んでる…(褒めてる)
★もずく@ハロプロ 2019-07-13 20:01:47
推しは変えずに増えるタイプです。・嗣永桃子・宮本佳林・道重さゆみ・鞘師里保・田村芽実・相川茉穂・島村嬉唄・梁川菜々美・野村みなみ・森戸知沙希・笠原桃奈・小関舞アイドルであろうとする子が好き
★しおぎ@7/21ファンミ 2019-07-13 20:02:30
@momose_rei お疲れさまでした!大阪楽しんでくれてたらいいな…Juice=Juiceでわたしが好きなのはうえむーちゃんです(握手で言い忘れた)
★りさ 2019-07-13 20:03:28
ハロコン初日の感想・DNAは神曲、みよみよ痺れる、めっちゃ盛り上がる・ゴーウエストは草、オタクと体操、さやりんとりか様・野中サングラス・段原瑠々ちゃんが最高・牧野さんの脚が5メートルある・研修生の曲は大森靖子作詞(多分)・牧野さんの脚が5メートルある
★おでこMETAL 2019-07-13 20:06:50
紗友希ちゃんのおっぱいたくさんゆれてたな…SHOCK EYEありがとう…
★りさ 2019-07-13 20:08:39
まじで段原瑠々さんが可愛かったな、、、、、
★どっと 2019-07-13 20:10:24
これマジで神席オブ神席でした。降臨にてふくちゃんに高木紗友希ちゃんのに金澤朋子にりこりこに川村文乃ちゃんに伊勢れいらタソに…みんな目の前にやってきた。マジで死んでもいい。 リンクあり
★まんまる 2019-07-13 20:10:50
カントリー曲の下手ひな壇で佳林ちゃんとはーちゃんが金澤さんを取り合ってたの私の夢が具現化したのかと思ったわね。
★やーさん。 2019-07-13 20:10:57
最高でした…あゆみちゃんが目の前で踊ってくれた…佳林ちゃんが目の前を颯爽と駆けて行った…まなかんが目の前で踊ってくれた…
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-13 20:11:54
Juice=Juiceとアンジュルム第2章を間近で目撃したが、勢いと圧が凄い!これで新メンバーが合流したらどんな感じになるのか、凄く楽しみ♪
★ヘブン@7/13ハロコン広島 2019-07-13 20:12:21
7/13ハロコン広島、各グループに新加入したメンバーのMC「好きな食べ物」北川→激辛料理山崎→パンの耳岡村、橋迫→牛タン工藤→蛸松永→ワッフル山木<蛸って愛着があるから食べられないとかじゃなく?工藤<はい、もう、本当に美味しく… #helloproject #juicejuice
★とうでん( ˙꒳​˙ ) 2019-07-13 20:12:49
待ってハロコン広島最高すぎた。ガチャやったらモー娘。の直筆サイン入りTシャツ当たったし、3列隣にBEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juice通るし!!!(さらっといいましたけど直筆サイン入りですもう1回言います。直筆サイン入りです)
★レフティ 2019-07-13 20:13:29
ハロコン広島終了2階ファミ席の通路側で見てたら、突然目の前の通路で誰か踊り始めて「⁉️」となってたら、佳林ちゃんだった❗2階に降臨なんて想像もしてなくて、しかも目の前でメドレー1曲分も踊っててビックリしすぎた
★ゆき 2019-07-13 20:13:39
Juice=Juice最高((*´◒`*))
★あっ(ゆめしま)ちゃん 2019-07-13 20:14:32
ハロコンで歌ってるのは……Juice=Juiceはごーるにふぃえすたにひとそれとか最高じゃないですか……
★CHI 2019-07-13 20:15:40
初のハロコン!あっという間の2時間でしたいきなりJuice=Juiceのみんなが2階席まで来てくれてびっくりかりんちゃんとあーりんに挟まれた席で、かりんちゃんが目の前で幸せ過ぎました
★しげちゃん☆5/7~母親入院中 2019-07-13 20:16:04
@maettyxxx ちなみに、梅ちゃんのホームランのときでも「愛は勝つ」を歌っていました。強いて言うなら、アップフロントの後輩でもある、モーニング娘。’19はもちろん、アンジュルムやJuice=Juiceにも歌って欲しかった。ハロコン会場へ中継車を走らせてほしかった。
★天王星 2019-07-13 20:16:31
ハロコン楽しかった~!ハロコン好きな曲ばっかりしてくれるけ最高やっぱりカントリーが流れると自然とアドレナリン出たしJuice=Juiceは圧倒的すぎて乙女のようにドキドキしたわ(笑)他のグループも個々で気になる子いてハロコンは一言でいうと目が足りん(笑)
★ぷぅ 2019-07-13 20:17:20
一番頻繁に近くに来たのは、れらたんとはーちゃんかなぁ。この二人は目合わなかったけど…。あんみぃは去り際に目が合って、手を振ってくれた。ややネタバレだけど、某エクササイズ曲では梨沙ちゃんが専属(←妄想)インストラクターになってくれたし、ラスト曲のときの佳林ちゃんが可愛過ぎた。
★まゆしい 2019-07-13 20:17:50
段原瑠々ちゃんの人生初のフェイクREC動画好きすぎてにやけてる酒がうまい
★紫音 2019-07-13 20:19:02
Juice=Juiceの25歳永遠説がエモい
★だいすけ永遠説 2019-07-13 20:19:19
Juice=JuiceはGole、ひとそれ、fiesta!でした
★優希 2019-07-13 20:20:45
@rona8929 そうなんだね?juice=juiceはどうだった?
★にな 2019-07-13 20:22:16
ハロコン感想③Juice=Juiceは相変わらず上品な歌声で、こぶしファクトリーは力強くて、今回も歌ツートップな印象だけど、BEYOOOOONDSが歌上手くてびっくりした。この子らこれからデビューだよね…???? ライブ行きたい(2回目)
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-07-13 20:23:35
あまりにも仕事が忙しくて、チケットを買ってある明日のサマステHKTのライヴは行けなさそう、、、、でも、これがJuice=Juiceだったら仕事放っても行くだろうな、と思っている自分が怖い、、、、
★RONA川* ^_〉^)<ハロコン7/1314 2019-07-13 20:23:43
@momusuodasaku Juice=Juiceはなかったなーたしかビヨとつばきとカントリーが新曲やった!ただJuice=Juiceの単独曲は2つとも神すぎてテンション爆上げw
★わたやん 2019-07-13 20:24:45
ハロコン初日とか初めてだから、何をどこまで書いていいか、わからん!とりあえず、れいれいとむすぶちゃんは今日も最高ですむすぶちゃん、歌えない分キレキレのキレキレのキレキレだったわ今日、一番おおっ、と思ったのは、稲場愛香!まなかん、すげぇあと、 #えりぽんかわいい
★ながれ 2019-07-13 20:25:00
ハロコン beautiful。Juice=Juice 圧勝!Juice ファンは 1回は入った方が良いです(^_^)
★福正大輔-ふくしょうだいすけ 2019-07-13 20:26:22
@spring_shining さんざん小うるさい演劇論きかされて、二丁目ハロプロバーでJuice=Juice歌ったのよねー(^^)
★なわー 2019-07-13 20:26:43
とりあえずハロコン情報量多すぎて処理しきれんねんけど。振り向いたらかななんおったり、小林萌花ちゃんとまなかんと一緒に踊ったり出来て20列目が神席やったねんけど。要するに小林萌花ちゃんかわいすぎ。
★レフティ 2019-07-13 20:27:34
佳林ちゃんさん降臨の後、曲が変わるとカントリーが来て、目の前で森戸ちゃんが踊ってた、めちゃめちゃ恥ずかしそうにしょっちゅうに手を当てながら。次の曲ではこぶし3人が来て、2段下にはまちゃん、その上にのむちゃん、真横であやぱんが踊ってて、のっけから度肝抜かれましたとさ
★にな 2019-07-13 20:28:21
ハロコン感想④歌はGo Waistで踊るのと、大好きな、Goalとマジですかスカ!と泡沫サタデーナイトと愛の軍団と夏将軍が聞けたのが嬉しかった〜〜〜(∩´∀`)∩ 盛り上がりソング大好き!!!!!ドットビキニの佳林ちゃんダンスと、Go Waistのまなかんの動きがひたすらにひたすらに可愛かった
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-13 20:29:33
もしかしてのもしかしてなんですけど宮本佳林ちゃんのダンス部ってAパターン(beautiful)だけですか?
★のぶちゃん1号 2019-07-13 20:31:08
ハロコン初日広島楽しかったよ( ^ ^ )/□佳林ちゃんとるるちゃん 画像あり
★背景さん 2019-07-13 20:31:52
@iwasaku_z チェキどころかJuice=Juiceメンですわ
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-13 20:31:59
佳林ちゃんのダンス部見れないとなると夏ハロのモチベ急速ダウンどころかほぼ0まである。入ったらなんだかんだ楽しいんだろうけどなんかどうせなら見たかった笑
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-07-13 20:32:01
ビバラのJuice=Juiceのところ見たんですけど…わい、‍♀️←これですやんwww最前でしっかり死んでて笑ったwww 画像あり
★ずずんめちゃん 2019-07-13 20:32:23
#段原瑠々 すき。娘 画像あり
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-07-13 20:32:35
宮本佳林ちゃんが段原瑠々ちゃんにキス リンクあり
★わだちょ(わだかつや) 2019-07-13 20:32:44
本日からはじまったハロコン2019夏のセトリを記事にしています。グーちゃんリング必須だぜ!!#morningmusume19 #ANGERME #JuiceJuice (ハロコン2019夏セトリ) Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful・harmony」セットリスト リンクあり
★あおぎです 2019-07-13 20:34:53
ハロコン初日 広島通路近かったのでまーちゃん るーちゃん まなかんとがっつり目合わせて振りコピ合戦やってた超楽しい! #morningmusume19 #juicejuice
★むーさん 2019-07-13 20:34:57
分かる高木紗友希はjuiceのラスボスです
★ミューーーーーーーーーーーーーート 2019-07-13 20:35:18
ちょっっっっっっと待って…………?え、前回のハロプロダンス部の映像をやっと見たら、赤い子がダントツでうますぎて…え……即調べちゃったよ…んでまなかんってjuice見てる時にめちゃコメントで叩かれてた子やんって思って過去とかソロとか色々漁っちまった…
★朋 2019-07-13 20:35:22
未だに15期のブログ読んでないあたり、私モーニング冷めたんだなぁと思う。マジであゆみん卒業後はヲタ卒やな…Juice=Juiceとこぶしに生きる。
★帽子 2019-07-13 20:36:10
ハロコン初日終了ー。新人の出番MCのみなのと最初の曲での降臨は微妙かなー。佳林ちゃんがステージいる時間が少なめな気がしたのでもう片方の公演に期待してみるかー。
★M_Tatsuki。-再生する細胞- 2019-07-13 20:36:52
ハロコン初日広島1日目観てきました!!!通路席が近過ぎてかみこ、桃奈、結、朋子が目の前(*´꒳`*)神過ぎる平井美葉が平手友梨奈すぎる。桃奈が可愛すぎて日替わり買った!笑明日も通路席近いから楽しめそう#ハロコン #広島#笠原桃奈 #船木結 #上国料萌依#金澤朋子 #平井美葉 画像あり
★なっきぃ ໒꒱ 2019-07-13 20:37:45
工藤由愛ちゃん黒目大きすぎない???????
★Re.としやん′19@8.10ロッキン! 2019-07-13 20:37:55
この間のうたコンでJuiceの6分割が話題になったけどあの場面で「生放送」と「うたコン」のマークが消えてたのに今さら気づいてNHK神か!と思った次第。厚待遇すぎる(涙)… #juicejuice
★ロージー 2019-07-13 20:38:28
今年一の名曲 juice=juice「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?リンクあり youtubeあり
★はる🐼🍼 2019-07-13 20:38:41
段原瑠々ちゃんめちゃくちゃモニター抜かれてた一番かわいい
★ぼうし 2019-07-13 20:39:39
曲(イントロ)好きなんだけどサビ…みんな可愛すぎんか…Juice=Juice「禁断少女」リンクあり youtubeあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-13 20:40:56
ハロコン31日の夜チケ探そう。何が何でも佳林ちゃんのダンス部見たい。
★ホイットニー 2019-07-13 20:41:17
新メン トークテーマ「好きな食べ物」工藤由愛「タコです」山木さん「食べるのがすき?」工藤「食べるのも見るのもぜんぶです」山木「愛着がわいて食べれないとかじゃなく、」工藤「はい、おいしくいただいています」➡ヲタ爆笑
★まさむね 2019-07-13 20:41:59
ハロプロ サイコーって思える充実した内容でどのグループを重点的に見るべきかはっきりとしてきたな なんでこんなに可愛くてパフォーマンス凄いんだよ #JuiceJuice #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー
★あられ屋クッキー 2019-07-13 20:42:33
モーニング娘。'19ブログ チョコレート味!! 加賀楓 … #morningmusume19恒例の段原瑠々ちゃんもみじ饅頭の差し入れからスタートしたわけでございます。毎年本当にありがとう!!(泣)スイーツ大好き、当分大好きな加賀としては命の恵みです。もみじ饅頭オレも好きだ リンクあり 画像あり
★まりん 2019-07-13 20:42:58
[13期・14期]モーニング娘。'19『チョコレート味!! 加賀楓』 「(ハロコンが)珍しく広島スタート、ということは、恒例の段原瑠々ちゃんもみじ饅頭の差し入れからスタートしたわけでございます。毎年毎回本当にありがとう!!!(泣)」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★いろはす🐰 2019-07-13 20:42:58
宮本佳林さんめちゃくちゃ白くてびっくりする
★いろはす🐰 2019-07-13 20:43:29
宮本佳林さん、写真見た感じあうファンデーションないレベルの白さじゃない?首とか腕のほうが白いってすごい
★せいちゃん✩.*˚ 2019-07-13 20:44:27
明日のセトリ待って決めよう。harmonyでも佳林ちゃん踊ってくれれば大丈夫
★ガマびん'19 2019-07-13 20:44:41
曜日間違えた!。 高木紗友希 リンクあり
★bo⛲️ 2019-07-13 20:45:06
Juice=Juiceさんが気になってYoutubeでいろいろ見てるけどこの人たちは結局何人組なの…?
★くまライダー❤BDK717有頂天 2019-07-13 20:45:09
perfumeも好きだが、TGS、juice=juiceも頑張っていると思う。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-13 20:46:06
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 曜日間違えた!。 高木紗友希 公式グッズリンクあり
★h.a.lo 2019-07-13 20:47:29
@nemuii1 それは残念泣仕事お疲れ様です!後、30日のjuice juiceも行きます、、、
★背景さん 2019-07-13 20:47:29
@iwasaku_z 佳林ちゃんさえいればtinytiny5分など…!
★あんず@ハロコン広島7/13 2019-07-13 20:47:43
Juice=Juiceテレビで見たより上手かった…
★まりん 2019-07-13 20:48:40
アンジュルム新メンバー『カラー❤️ 橋迫鈴』 「Juice=Juiceの工藤 由愛ちゃん メンバーカラーがライトピンク 私の中では、ピンクのイメージなので 由愛ちゃんにピッタリだなって個人的に思います!」 は茹でた状態かな? #angerme リンクあり 画像あり
★BlackWing✌ 2019-07-13 20:48:50
いつものるーちゃんの笑顔だ今回ももみじ饅頭るーちゃんも嬉しそうに配るからね#段原瑠々 リンクあり
★ヘブン@7/13ハロコン広島 2019-07-13 20:50:07
7/13ハロコン広島で「爆レス笑」を頂戴したメンバー・牧野真莉愛さん・稲場愛香さん・川村文乃さん・小野瑞歩さん・伊勢鈴蘭さん・たけうぴ朱莉さんはぁあああああああハロプロ最高(語彙力マイナス100億
★山元 一男 2019-07-13 20:51:07
金澤朋子がくら寿司でいくらを食らう!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-07-13 20:51:08
【Juice=Juice】金澤朋子がくら寿司でいくらを食らう!!! リンクあり 画像あり
★まゆしい 2019-07-13 20:51:22
段原瑠々ちゃん…
★まぁふち_ハロコン(0714),ロッキン(0804) 2019-07-13 20:54:25
152万越え〜 Mステにもリクエストを送りました〜 Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #juicejuice #ひとそれ #Mステ リンクあり youtubeあり
★めのまる 2019-07-13 20:54:31
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めてるの?が頭から離れません!かっこいいよねぇ。なんか最近ハロプロ盛り上がって来てるから、嬉しい(*´꒳`*)Spotifyとかで曲入れてくれたらいいのになぁ。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-07-13 20:54:49
[13期・14期]モーニング娘。'19『チョコレート味!! 加賀楓』⇒ あのさ、言っていい?だんでぃー超可愛い!#morningmusume19 #加賀楓#juicejuice #段原瑠々 リンクあり 画像あり
★てって(/・ω・)/🍫 2019-07-13 20:55:18
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?juice・juiceYouTubeリンクあり
★朋 2019-07-13 20:55:36
牧野真莉愛、加賀楓、岸本ゆめの、佐々木莉佳子、段原瑠々、前田こころ、川村文乃で10代スタイル選抜ユニットしない?ダンススキルも折り紙付きだから映える映える。
★ぱせり'19💚 2019-07-13 20:55:58
金澤朋子のソラシド???聴きたい!!!!!!!
★ユ リ 2019-07-13 20:56:50
@u415_ そうなんですね〜ありがとうございます!新ユニットめっちゃ楽しみですよね✨昔の juice juiceみたいな感じですかね〜?
★あずま 2019-07-13 20:56:55
今日は後ろの通路近くだったからハロー!のメンバーが時々2mくらいの距離で踊ってくれて凄かった目の前に来たのは瑠々ちゃん、まなかん、みいみ、おのみず、かななんとかだったかなみんな顔ちっちゃくて色白美肌でかわいすぎた特にまなかんとおのみずとかななんはお茶目な感じで良かった!
★ちんたく 2019-07-13 20:57:45
♡♡♡ この間のタピオカ。 MにしたはずだったのにLだし、それならタピオカ増やしたのになぁ って思ってる顔。でも美味しかったです#JuiceJuice #juicejuice  #宮本佳林  #タピオカ  #間違えた  #タピ活 画像あり
★りもすけ☺︎ 2019-07-13 20:58:05
@odeko88 紗友希ちゃん気だるそうに踊ってゆらしてたので人妻感ありました
★太一 2019-07-13 20:58:06
呟きを読んでもしやと思ったが、思った以上にJuice=Juiceの新曲タイトルをリプで返してる人が多い…w リンクあり
★いわた とおる 2019-07-13 20:58:34
@hik_krn 宮本佳林ちゃんナレーションのtiny世界紀行でも可です。 画像あり
★Amitiesta→→ ひより 2019-07-13 20:58:35
『Fiesta! Fiesta!』ライブの中で1番の盛り上がりをみせたこの曲✨みんなのコール素敵です(*´꒳`ノ#juicejuice
★集貝 はな 2019-07-13 20:59:41
フラパ終わりのカラオケでJuice=Juiceの顔の良さを解くのに必死なためがいです(撮影:まえさこちゃん)
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-13 20:59:44
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」 Juice=Juiceは、「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?Fiesta! Fiesta!の2曲メドレー?で、Goal~明日はあっちだよ~まあそんなもんですなあーりー、とにかく金髪なんで、どこにいてもわかるあれはありがたいかも