★YURINA da GOLD DIGGER 2019-07-02 15:15:56
あやちょ卒後のハロプロート上から〜宮本佳林、高木紗友希、金澤朋子です✌️ #peing #質問箱 リンクあり
★ワンダー 2019-07-02 15:16:34
金澤朋子さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が素晴らしい一年であります様に… #juicejuice #金澤朋子生誕祭
★まきし 2019-07-02 15:18:34
#nowplaying: "25歳永遠説" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 44) #songsinfo 画像あり
★Eden 2019-07-02 15:21:22
7月2日の「Happy Birthday」誕生花花 #誕生花 #LINEスタンプ #誕生日おめでとう#西川きよし#小柳ルミ子#原口一博#田口壮#三宅健#藤井リナ#リンジーローハン#金澤朋子#耶賀頼蒼真#マーモン#ミーアキャンベル#琴吹紬#影山律#木崎レイジお誕生日おめでとう! リンクあり 画像あり
★kazu ✨ 2019-07-02 15:23:17
@JUSOFUTEIMUSOKU Juice=Juiceファミリーですね!しかも宮本佳林ちゃんが一番でありがとうございますこれからもよろしくお願いいたします✨次回のマジドラさんのライブ必ず参加します✨
★ゆづ 2019-07-02 15:23:43
バイト先の有線がきっかけで好きになる歌手が多い。ほんと、最近はjuice=juiceにまじではまってしまった。
★前野えま 2019-07-02 15:24:04
7/7(日)渋谷アイドル劇場「第3回JCJKアイドルソロSP」の歌唱順が発表されました。私は14番目にJuice=Juiceさんの「私が言う前に抱きしめなきゃね」を歌います。大好きな歌なので気合い入れて頑張りますこの日は「JC &JKソロおかわり公演」にも出演してたくさんのソロを披露するので是非来てね‼️ 画像あり
★みぃ。 2019-07-02 15:26:24
三階の広報課(だったかなぁ?)に行ったら三芳町のTシャツとかなともFSK売ってた!かなともFSK(三芳町役場バージョン)はおそらく残り7個。欲しいかたはお早めに!役場に来てくれたからとかなとも名刺をいただきました!!!かわいい!!!すごくかわいい!!!#いいね三芳町#金澤朋子 画像あり
★さゆみんらんどーる 2019-07-02 15:27:52
このかなともが一瞬かみこに見えてかりんちゃんとかみことか珍しいなぁ〜と思ったけど当然そんなわけはなかった。今日はかなとも24歳の誕生日。これだけの美人さんであの性格、最高よね。きーともコンビも大好き。素敵な1年にしてねん。#金澤朋子 #上國料萌衣 #juicejuice #アンジュルム 画像あり
★いくちゃん 2019-07-02 15:29:08
三芳町役場前から行ってみたかったんだけどようやく来れた❤️❤️❤️#金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子生誕祭2019 #juicejuice #いいね三芳町 #三芳町 画像あり
★maki / haruhi 2019-07-02 15:30:12
本日金澤朋子休暇なり
★さゆフク 2019-07-02 15:30:16
金澤朋子さん、お誕生日おめでとうございます。 画像あり
★ノカオ 2019-07-02 15:30:20
金澤朋子セット買うかどうか迷う………マイクロファイバータオルがムムムってなってるんだけど、特典写真欲しさもある…
★kazu ✨ 2019-07-02 15:40:02
@JUSOFUTEIMUSOKU メンバー全員が歌えて声も個性的で魅力がある。まさに奇跡のアイドルですよね。今日は、朋子様のバースデーイベントに参加します。Juice=Juiceのライブ会場でユリナさんお見かけしたときは、お声掛けさせていただきます(^^)
★Sinya66 2019-07-02 15:42:47
昼ごはん。まぐろづけ丼うまーノリ・ 。・リ#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮本佳林 #juicejuice #磯丸水産 場所: 磯丸水産 秋葉原店 リンクあり instagramあり
★はっちまん。 2019-07-02 15:46:04
ハロ紺では是非、娘。Juice=Juice新人握手会をやって欲しい。BEYOOOOONDS握手会やる気だろうから時間帯上手く棲み分けて。
★いくちゃん 2019-07-02 15:48:13
三芳町役場2階展示コーナー✨✨その1#金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子生誕祭2019 #juicejuice #いいね三芳町 #三芳町 画像あり
★ほぼ、ゆみこ。 2019-07-02 15:48:47
お腹痛いけどバースデーイベント1部行くね、金澤朋子ちゃん!
★みつき/IDS! 2019-07-02 15:50:14
juice=juice の新曲買っちゃった
★ガッタス'19 2019-07-02 15:53:17
金澤朋子ヲタん生日おめでとうございます 画像あり
★ブ 2019-07-02 15:53:29
広島諦めて大人しく福岡申し込みましたいつの間にかJuice=Juiceにもハマってました 画像あり
★ケイタ 2019-07-02 15:54:24
初めてバースデーイベに参加してみます。 #金澤朋子
★アイドル情報局! 2019-07-02 15:55:35
本日24歳になったJuice=Juice金澤朋子がブログで卒業についての想いを明かす リンクあり
★🐈山崎晃太🐈 2019-07-02 15:55:37
この前テレビでノブコブの徳井さんが「Juice=Juiceがすごい良い」って言ってたのが気になって今Youtubeで公式チャンネル開いてるんですが…。す ご く い い ! !す ご く か っ こ い い ! !
★上々軍団 鈴木啓太 2019-07-02 15:56:00
今日はJuice=Juiceのリーダー、そうリーダーの、あのリーダー様のバースデーイベントでございます!!!来られる方は早めに席に着いた方がいいかもよ〜♫だってあんなことが!?#金澤朋子生誕祭
★アトゥーシ 2019-07-02 15:56:49
BABYMETAL / PA PA YA!!(feat.F.HERO) 弾いてみた!Juice=JuiceのFiesta!Fiesta!を初めて聴いた時と同じぐらい、聴いてすぐ馴染んだ!レゲエメタル?パリピメタル?なんて例えたら良いか分からんがハロヲタにも聴いて欲しい!この曲!
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-07-02 15:59:20
°C-ute「桃色スパークリング」FNSうたの夏まつり2016懐かしい°C-uteちゃんが観たい〜〜可愛くて歌上手くて最強のアイドル。私の中では嵐さんと同じくらい最強です。#c_ute #鈴木愛理 #岡井千聖 #矢島舞美 #中島早貴 #萩原舞 #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice
★ノカオ 2019-07-02 15:59:26
結局セットを買うという。ボーナス入ったしいいよね。お布施。#金澤朋子 #バースデーイベント #金澤朋子バースデー記念セット 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-07-02 16:00:10
本日7/2は、Juice=Juice 金澤朋子さんのお誕生日です!おめでとうございます!バースデー当日限定『Happy Birthday Tomoko♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStoreにてご購入いただけます。 リンクあり 画像あり
★ゆ🍁♨️ 2019-07-02 16:01:54
金澤朋子BDの前にフラリ銀座するハロプロ研修生17期ヲタです加賀温泉郷パンフレットはループ出来ないけど冷たいパンプキンジェラートとあったかいほうじ茶なら無限ループできるでw#金澤朋子誕生祭 #加賀は引力 画像あり
★いくちゃん 2019-07-02 16:03:16
三芳町役場2階展示コーナー✨✨その2#金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子生誕祭2019 #juicejuice #いいね三芳町 #三芳町 #morningmusume #モーニング娘#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-07-02 16:04:14
新宿蒸してるよ〜かなともリーダーバースデー‼️わっしょいわっしょい(*´-`)#金澤朋子
★ケイタ 2019-07-02 16:06:58
会場に来てみたけど、早く来すぎた。 #金澤朋子
★denkininja@7/2代々木(朋子BD) 2019-07-02 16:07:55
げんちゃく@山野ホールここだよ朋子❤️#金澤朋子生誕祭 #朋子朋子朋子 画像あり
★ま る 。 2019-07-02 16:08:38
サンキ行ったらまたJuice=Juice流れてた!
★よみ🐹 2019-07-02 16:09:22
推しは誰か?の質問箱で答えたかったのですが文字数で送れなかったので、女性ですと*小倉優子さん*長澤茉里奈さん*鹿目凛さん*最上もがさん*にゐあさん*iyoさん*金澤朋子さん*えなこさん男性ですと*東出昌大さん (←ぶっちぎり)*吉沢亮さん*神尾楓珠さん*いのさんです
★いくちゃん 2019-07-02 16:09:55
三芳町役場2階展示コーナー✨✨その3#金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子生誕祭2019 #juicejuice #いいね三芳町 #三芳町 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-02 16:10:07
♡秋葉原店おすすめ♡宮崎由加さんの『宮崎由加メモリアルフォトセット』直筆プリント入り表紙に、宮崎さんからJuice=Juiceメンバーへ向けたメッセージ入りA4写真と、メンバーから宮崎さんへのメッセージ入りL判写真が入っています。メッセージぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ハロヲタステ 2019-07-02 16:10:12
【ハロヲタステ#71】Juice=Juice 宮崎由加卒業スペシャル完全再現!6/17に行われたライブをアレで完全再現です。よろしくお願いします!!#juicejuice リンクあり youtubeあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-07-02 16:12:23
@JuiceJuice_uf 朋子ちゃんハッピーバースデー✨✨ハッピーハッピーバースデー‼️アニバーサリー‼️朋子=朋子~先週末俺はアップガレージ町田総本店でドリエンイベントと共に朋子ちゃんバースデーイベントと由加ちゃん卒業謝恩会をやったよ‼️o(^o^)oドリエンだった安田七奈ちゃんもハッピーバースデー‼️ 画像あり
★とんとん 2019-07-02 16:15:00
今日は、Juice=Juiceの、金澤朋子さんの誕生日 24歳、おめでとうございます。
★ハロー!ショップWebStore 2019-07-02 16:15:09
【販売中】三芳町の広報大使を務める、Juice=Juice 金澤朋子の直筆イラストが裏面にプリントした『ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ』赤・黒の2色、サイズは現在M/Lサイズ販売中です。 リンクあり 画像あり
★いくちゃん 2019-07-02 16:15:13
三芳町役場2階展示コーナー✨✨その4#金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子生誕祭2019 #juicejuice #いいね三芳町 #三芳町#morningmusume19#morningmusume#モーニング娘 #モーニング娘19 画像あり
★カムジン 2019-07-02 16:16:35
#金澤朋子生誕祭#金澤朋子誕生日おめでとう!!リーダーとしての24歳、応援してます。松阪でマブダチ認定してくれたこと忘れません。
★花波-kanami- 2019-07-02 16:17:16
モーニング娘。'19 → 石田亜佑美ちゃんアンジュルム → 勝田里奈ちゃんJuice=Juice → 宮崎由加ちゃんカントリーガールズ → 山木梨沙ちゃんこぶしファクトリー → 井上玲音ちゃんつばきファクトリー → 新沼希空ちゃんBEYOOOOONDS → 前田こころちゃんらしい!なんか分かるかも…(素人)
★やまむぅ♂@目指せ銀座のアイドル🌒 2019-07-02 16:17:48
【7/2(火)】今日は都合によりスナック十°の出勤は無しです。もう1人の共同経営者が立ってます。山野ホールグッズ空いてます。#happybirthday #金澤朋子 #まなかん可愛い #どろぬまなかん #どろどろどろどろどろぬまなかん 画像あり
★yuu 2019-07-02 16:19:45
かなともお誕生日おめでとう今年Juice=Juiceにハマって金澤朋子という存在を知れてよかった!ずっと応援してます〜#金澤朋子誕生祭 画像あり
★juice100_lovely2 2019-07-02 16:20:07
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★たきどー 2019-07-02 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★❤︎カユカユ❤︎ 2019-07-02 16:20:52
お誕生日おめでとぉ〜#ハロプロ #juicejuice #金澤朋子 #かなとも #金澤朋子誕生祭 #24歳 #お誕生日 #おめでとう #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい 画像あり
★涼 2019-07-02 16:24:48
Juice=Juice金澤朋子ちゃん24歳のバースデーイベント! 1回目の先行で外れたけど来られてよかった! うれしい!! かわいい!! #ハロプロ参戦記録用 場所: 山野ホール リンクあり instagramあり
★あっち 2019-07-02 16:24:51
おめでとー#金澤朋子 画像あり
★Reina 2019-07-02 16:24:54
真の金澤朋子全部セットです 画像あり
★kazu ✨ 2019-07-02 16:25:29
@JUSOFUTEIMUSOKU ありがとうございます✨金澤朋子ちゃんとすいちゃんの写真買えました!可愛い 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-02 16:25:41
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★HIRO M 2019-07-02 16:26:07
第三にして最終目的地 啓太さんからのツイートだと、早く入った方がいいの?#金澤朋子生誕祭 画像あり
★chikaです♪ 2019-07-02 16:26:09
最近Juice=Juice強すぎる
★いくちゃん 2019-07-02 16:27:41
三芳町役場2階展示コーナー✨✨その5#金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子生誕祭2019 #juicejuice #いいね三芳町 #三芳町 #中島早貴 #岡井千聖 #須藤茉麻 #清水佐紀 画像あり
★アリさ 2019-07-02 16:27:56
山野ホールのモデルさん!!オレンジ、ブルー、グリーン、ピンク、イエロー、パープル(((^_^;)あれ、レッドは今日は赤ばっかなのに(笑)#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★トモ 2019-07-02 16:28:48
「Juice=Juice LIVE TOUR 2019 秋(仮タイトル)」・「Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~J=J DAY SPECIAL~(仮タイトル)」FC先行受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★マタン@ゲーム実況 2019-07-02 16:30:14
別にハロヲタってわけではないけどJuice=Juiceの曲はすごい好き。バイト先で流れててハマった。リンクあり youtubeあり
★甘酒饅頭 2019-07-02 16:30:59
金澤さんの健康祈願に皇祖皇大神宮へとりあえずRIJF2019までは健康でありますようにバカンスと見せかけて、レッスン中 のゆかにゃ...⁉️万が一病欠なっても、宮崎さんがいるから大丈夫!(笑)あっ、金澤朋子さんお誕生日おめでとう#金澤朋子誕生祭#カンチョウじゃないからね#いやしろち 画像あり
★しょこ。 2019-07-02 16:32:07
アンジュルム卒コンJuice=JuiceのJJDAY 行きたいんだけど!!!!!応募しようよ!!!!!
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-02 16:32:07
Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★もげ 2019-07-02 16:32:15
7/2 Juice=Juice金澤朋子さんBDイベ2ショポーズ指定「24で私は今月で45なので4と5で」めっちゃかっちょよかったああああああああああああテンション高くてかわいかったああああああああああ 画像あり
★おかき(2)あっとじゃむ買う 2019-07-02 16:32:23
俺も金澤バースデー来るの4回目かこんなに続けてくれてありがとう朋子さんめでたい
★佐藤 2019-07-02 16:32:25
金澤朋子バースデーイベント (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★小池ゆりな♡ 2019-07-02 16:35:18
♪.24歳! 金澤朋子 リンクあり
★だいが選手 2019-07-02 16:35:58
時間が出来たので、代々木 #麺恋処いそじ さんに来ました暑いのに「味噌ラーメン」頂きました…思ったより甘くなく、柚子の風味も手伝って、スッキリした味わいでした。感謝です、ご馳走さまでした#金澤朋子#ラーメン大好き #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★きいぽん 2019-07-02 16:36:10
金澤朋子ちゃんお誕生日おめでとうございます!! (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★金澤朋子さんお誕生日おめでとう 2019-07-02 16:39:36
#金澤朋子誕生祭 金澤朋子さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!! 画像あり
★いくちゃん 2019-07-02 16:40:06
三芳町役場2階展示コーナー✨✨その6#金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子生誕祭2019 #juicejuice #いいね三芳町 #三芳町 #宮崎由加 #宮本佳林 #高木紗友希 #植村あかり 画像あり
★雨宿じんべい 2019-07-02 16:40:48
7月9日(火)夜7:57〜放送NHK総合テレビ【うたコン】Juice=Juiceの出演が決定しました〜〜!㊗️#うたコン#JuiceJuice#植村あかり#金澤朋子#高木紗友希#宮本佳林 段原瑠々,稲場愛香,宮崎由加 リンクあり
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-07-02 16:44:22
7月3日からOAのJHNは、モーニング娘。'19 #小田さくら さん、Juice=Juice #金澤朋子 さん、 #アンジュルム #川村文乃 さん今回は「サブリーダー論」をテーマに、グループ内の立ち位置などサブリーダーについて語っていきます→ #モーニング娘19 #JuiceJuice リンクあり 画像あり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-02 16:45:12
朋子様BDイベント会場にてBDTシャツ買えてよかった。 画像あり
★いちはち 2019-07-02 16:45:34
松永里愛ちゃんへ14歳のお誕生日おめでとう#松永里愛 #7月7日 #七夕 #morningmusume19 #juicejuice #juicejuice新メンバー #ライブ番長 #ハロプロ #ハロショ #名古屋 画像あり
★ハワイ 2019-07-02 16:45:34
そろそろjuice=juiceオタの女優出てきてくれ
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-07-02 16:46:43
五郎は北海道啓太は金澤BD名古屋は?
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-02 16:47:29
朋子バースデー! 画像あり
★あか 2019-07-02 16:48:21
Juice=Juiceってアイドルグループめっちゃいいやん
★かむー 2019-07-02 16:49:08
今日は金澤朋子様のお誕生日なので早く帰りたいし、本来なら祝日で学校は休みにすべき
★チャーリヨン🔜金澤朋子さんBDイベ🎂 2019-07-02 16:49:14
人生初FCイベ。どうしよう………………………………………………#juicejuice 画像あり
★Jack_az09 2019-07-02 16:49:48
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★しろあん 2019-07-02 16:51:56
ライブには絶対行きたいけど、BDイベにそこまでのモチベがわかんことを考えると、俺はJuice=Juiceという箱推しなんだろうな
★ハルト’19 2019-07-02 16:54:07
かなともお誕生日おめでとうしっかり者のかなとも率いる新生juice=juiceがどんなグループになるのか楽しみ!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-02 16:55:05
本日7/2は、Juice=Juice 金澤朋子さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday Tomoko♪』はチェック済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ます!本日20時までの営業です。ご来店お待ちしております。 画像あり
★ゑぞ 2019-07-02 16:56:36
金澤朋子ちゃんバースデーイベント2019!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウォウウォ
★いくちゃん 2019-07-02 16:56:53
パンフレットが置いてあって今更2月のパンフレットって思ってたら三芳町役場の職員の話では三芳町のためだけに作ったパンフレットで他の所では配って無いレア物✨✨だそうです❤️❤️#金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子生誕祭2019 #juicejuice #いいね三芳町 #三芳町 画像あり
★マサ 2019-07-02 16:57:42
金澤朋子バースデーイベントの前にスリジエ風組プロデュース1部公演を観に行って来よう♪ま、最後まで居れないと思うけどね…
★くるとん 2019-07-02 16:58:40
金澤朋子さんのバースデー。座席ついてまさかと思い確認したところ去年と全く同じ座席。
★carefree life 2019-07-02 17:00:30
今日は、かなとものBDイベントに山野ホールへ!今朝から、携帯のモバイル通信が使えなくなった…風呂で落としたからかな~?(T^T)ここは、WIFI使える所でとりあえずは助かった!#金澤朋子生誕祭#juicejuice 画像あり
★もえた 2019-07-02 17:02:31
金澤朋子ちゃんBDイベ会場入り!後ろの方だけども段差があるから見やすい
★あるの@キュアピンク 2019-07-02 17:02:39
佳林ちゃんのサインがもっと可愛かったら右足に佳林ちゃん左足にりあむサイン入れたんだけどな佳林ちゃんのサインめっちゃ質素だから…Juice=Juiceオリメン基本質素
★ガマびん'19 2019-07-02 17:03:45
かなともBDイベ、17:30開演だけど17:15頃から何かあるらしい#金澤朋子 #JuiceJuice
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-02 17:03:56
Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019山野ホール@東京入場なぅ❗️楽しみすぎてヤバイ朋子❣️頑張ってねふぁいやー #juicejuice #金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 画像あり
★まちやん 2019-07-02 17:04:32
今日はJ=Jのかなともこと金澤朋子さんが24歳のお誕生日、東京女子流のめいてぃんこと庄司芽生さんが22歳のお誕生日と同じ誕生日なんやね。おめでとうございます。両方のグループを応援している僕としては近いうちにツーマンライブやってほしいなあと思ってます
★しゅんぽぽ。19 2019-07-02 17:04:56
Juice=Juice秋ツアー福岡行きたいけどライブハウスはちびには向いてない
★さあきび 2019-07-02 17:05:31
えー!Juice=Juiceのツアー沖縄あんじゃん!申し込もう!
★ずんだ。 2019-07-02 17:05:47
きました山野ホール!金澤朋子さんおめでとうございます! 画像あり
★パ🥀 2019-07-02 17:06:47
これからかなともBD1部だ〜❤️くそみたいなオタクのおじさんが私の席で堂々とたむろしててくそみたいな感情に支配されそうになったよ〜❤️しかも自分の席前の列らしいけどそこに移動するのに堂々と席またいでて人としてありえないと思いましたでも切り替えて金澤朋子さんのバーイベは楽しみますね 画像あり
★∠けみ 2019-07-02 17:07:13
金澤朋子さぁぁぁん!!!!!!もうすぐ仕事終わりまぁす!!!!!!(in北海道)
★HARU@踊ING 2019-07-02 17:07:35
カラオケ行きたい!(行ってきたばかり)Juice=Juice欲!(歌ったばかり)
★あきお。 2019-07-02 17:07:54
朋子様のヨーヨー楽しみ
★R♡ 2019-07-02 17:08:28
ねー最近Juice=Juiceの稲場愛香がイコラブの斎藤なぎさに見えるんだが…え?わたしだけですか???? 画像あり
★ゆーじぇい 2019-07-02 17:09:33
今日はここから。#金澤朋子生誕祭2019 画像あり
★スズカステラ@7/6ビッシュ 2019-07-02 17:10:45
いやほんと最近よくJuice=Juiceの名前聞くな
★さく 2019-07-02 17:11:30
金澤朋子ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★水風呂さん 2019-07-02 17:11:46
というわけで金澤朋子バースデーイベント2019山野ホール1部NOW
★ノカオ 2019-07-02 17:12:25
やばいワクワクしてきた。ビニール袋もらったってことは握手会的なのあるの?#金澤朋子 #バースデーイベント 画像あり
★ふーと 2019-07-02 17:12:49
係の人「間もなく場内で、なにかあるかな~」と力の抜ける呼びかけ#金澤朋子生誕祭
★焼きナス 2019-07-02 17:13:57
朋子様のヨーヨー見たかった
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-07-02 17:14:47
金澤朋子様、お誕生日おめでとうございますリーダーになって最初の誕生日、いかがお過ごしでしょうか?かたっ苦しい挨拶はこの辺にして。朋ちゃん良い一年を過ごしてね#金澤朋子生誕祭2019 #juicejuice 画像あり
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-07-02 17:15:05
金澤朋子BD入場わず開始まであと15分あるけど空席あるね後方2列は潰しかな
★ピッコロPine 2019-07-02 17:15:06
@2o143 Juice=Juiceのライブはかなりいいですよさらに最後に全員と握手付ですから
★ハロー!ショップWebStore 2019-07-02 17:15:10
【販売中】Juice=Juice生写真「CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~」パート1・2セット(各ソロL判4枚セット)、パート3(各ソロL判2枚セット) リンクあり 画像あり
★ごーごーいち 2019-07-02 17:15:36
金澤朋子さんバースデーイベント2019に!来ました!!入場したら「17:15までに席におつきください!」と繰り返し案内してくださるお優しい係員さん※ イベントの開演は17:30 画像あり
★遥 2019-07-02 17:15:40
あと15分で始まるよん #金澤朋子 #BDイベント 画像あり
★まつをゆうた 2019-07-02 17:16:25
ハロプロの他のグループに手を出しちゃダメだ…って思ってたけど、宮崎由加が卒業したのを機に見てしまった………Juice=Juiceお強い……
★メルティーローズ 2019-07-02 17:16:28
金澤朋子BDイベント1部開始前ホール外の通路にいる係員「間もなく場内の方で、何かやろうかな~?」ワイ(お前が!?)
★とぉる🧡~19△瑠々さくら激推し▽💖 7/2 金澤BD 7/9川村BD7/30 juice音魂 2019-07-02 17:17:35
#金澤朋子生誕祭 2019#山野ホール名古屋行けないから1回目入場したよ❤️
★ようちゃん 2019-07-02 17:20:50
赤オレンジ色のワンピースで式典に出席して、そのままの格好で夜金澤BDなんだけど、めっちゃ気合い入ってる人(気合いの入れ方間違えた人)みたいで恥ずかしい( ˙-˙ )
★ぼぶ 2019-07-02 17:21:38
はじめてのバースデーイベント。金澤朋子さんに会うためにお仕事は半日!!
★まりりん 2019-07-02 17:21:53
佳林ちゃんと金澤朋子の好きなところについて語り明かせるわ
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-07-02 17:22:09
朋子BD間に合った!!!ギリ
★RONA川* ^_〉^)<まーちゃ 2019-07-02 17:22:22
かなとも誕生日おめでとう!!本当に本当におめでとう!Juice=Juiceを聞くようになったきっかけはやなみん卒コンのために知ってる曲を増やそうとしたことだけど、卒コンでのかなともの美しい声に惹かれてJuice=Juiceをもっと見たい!と思いました。可能な限りあなたの声が聞き続けたいです。がんばれ!
★ブ 2019-07-02 17:22:24
金澤朋子さん、お誕生日おめでとうございます!素敵な歌声をこれからも聴かせてください!Juice=Juiceのリーダーも頑張って!! 画像あり
★さやどぅーはー 2019-07-02 17:22:27
東京代々木、山野ホールJuice=Juice 金澤朋子バースデーイベント201924歳当日 画像あり
★ごーごーいち 2019-07-02 17:23:01
♪.24歳! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - 金澤さん、続けようって思ってくださってほんとにありがとうございます金澤さん大好きだしヲタクしてて本当に楽しいです!リンクあり
★鷹 2019-07-02 17:23:39
Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019 (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさん。 2019-07-02 17:24:16
ゆかにゃのInstagram storys今日お誕生日の金澤朋子さんへのメッセージ
★アトゥーシ 2019-07-02 17:26:16
Juice=Juice FamilyがBABYMETALを、MATEがJuice=Juiceを知る機会があったら好きになると思うんだけどなぁ
★イトちん=笑面虎 2019-07-02 17:26:56
@kiki_asakura93 (。イωト)飛ばしすぎてリタイアしたのはJuice=Juiceで経験したな(笑)
★ピピピ!ピスチャン 2019-07-02 17:27:03
アンジュルム、モーニング娘。、Juice=Juice、それぞれのグループに3人も送り込みとても有能な組織です!やる気根性ある子は絶対にチャンスなので受けてください!!
★アンジュース 2019-07-02 17:27:30
かなとも24歳おめでとう櫛をバキバキいわせたり、230℃のアイロンでヘアアレンジしている姿をまた楽しみにしています#金澤朋子生誕祭 #金澤朋子 画像あり
★③れもん@まやまにあ 2019-07-02 17:27:31
@Ayaka__Hinata 布教しよJuice=Juiceまーじで良い
★misato 2019-07-02 17:29:51
モーニング娘。の新メンバーはアー写できたけどJuice=Juiceは?
★shimaji 2019-07-02 17:30:42
@MorningMusumeMg まなかんが出るから、Juice=Juiceも出れたし、娘。達もぜひ!出して欲しい!
★まーくん 2019-07-02 17:30:54
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 秋 (仮タイトル) 新潟来ないなリンクあり
★てつやん。'19 2019-07-02 17:31:04
Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019 (17:30〜) (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ゆづ 2019-07-02 17:31:16
@cute_misato そうですね、まだjuice=juiceについて浅くしか知らないから知ってる人から話聞きたいですねw
★エイ 2019-07-02 17:31:17
大須のハロショでプレゼントに応募するついでにポイントで交換かなとも・BD1週間限定・BD当日限定#juicejuice #金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子誕生祭 画像あり
★真織 2019-07-02 17:33:17
ローズクォーツ朋子様、24歳おめでとうございますお母さん(ゆかにゃ)が卒業されて、真面目な性格なのでリーダーの重みに苦労される一年になるかと思いますが、是非自分らしさを大事にして務めていただきたいと思います実りある一年となりますように
★ピピピ!ピスチャン 2019-07-02 17:33:38
今日は松永里愛ちゃんのハロプロ研修生としての最後の仕事を見届けに名古屋に向かっております。他の三人も今日昇格してると思ったんだけどな。まさか里愛ちゃんだけとはな、、、#ハロプロ研修生#juicejuice #ハロプロ 画像あり
★わがままボディだっち 2019-07-02 17:36:14
だっちーす!安室奈美恵さんの公式チャンネルからMVを見てるけど、格好良いなぁ~♪「Birthday」が良いなぁ~♪あっ、今日は金澤朋子ちゃんのバースデーイベントだぁ☆初めて行くから楽しみ!!#安室奈美恵 #金澤朋子
★音力-ONCHIKA-【ytv公式】 2019-07-02 17:36:28
#7月2日 #JuiceJuiceリーダー #金澤朋子 さんハッピーバースデーまた #音力 にも遊びに来てください#インスタ映え するお店に行きましょう#JuiceJuice#リーダー#金澤朋子#ハロプロ#ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの#25歳永遠説
★アヴェケン 2019-07-02 17:36:56
しごおわ!ハワイにいて参加できないヲタクの代わりに朋子BDに参戦するぞ
★sakana 2019-07-02 17:37:26
Juice=Juice 「金澤朋子ちゃん✩.*宮本佳林」 ⇒ 『金澤朋子ちゃんは本当にちゃんとしてるというか、どんな時も確認とか、しっかりするしその上頭の回転もいいからほんとにすっごいなっておもいます日常の会話でも頭の回転が早くてついていけないです』リンクあり
★ごんべェ🍁 2019-07-02 17:38:39
かなとも誕生日おめでとうと同時に実の姉の誕生日でもあります(笑)生年月日全く同じ、身長もほぼ同じ。なので僕はもはやかなともの弟と言っても過言では無いと思います。姉、おめでとう。#金澤朋子生誕祭 #金澤朋子生誕祭2019 #金澤朋子誕生祭 #金澤朋子誕生祭2019
★オルゴールの歴史 2019-07-02 17:39:39
juice=juiceも新メンバーのプロフィール更新お願いします。
★城戸くん 2019-07-02 17:45:11
@koto_96tyan まってJuice=Juiceいいよね...!!!!!!
★しろねこ(笠原)@冷凍庫担当 2019-07-02 17:45:15
10日前にならないと勤務確定しないので 行ける可能性のあるJuice現場を全て申し込む民有給も取得出来るかどうかも不確定なのでとりあえずJuice=Juiceの日も申し込む屍
★ぽよ🐱 2019-07-02 17:45:18
来週のうたコン、キスマイとJuice=Juiceなんだね…!
★いちはち 2019-07-02 17:47:09
里愛❤︎俺だー!!!!!!!#松永里愛 #juicejuice #juicejuice新メンバー #名古屋 #ミッドランドスクエア 画像あり
★Jack_az09 2019-07-02 17:49:46
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★macちゃん 2019-07-02 17:51:47
三宅健さん金澤朋子さんお誕生日おめでとうございます今年もアイドルしてください応援してます
★タワーレコード渋谷店 2019-07-02 17:56:02
【#タワ渋ハロプロ】本日7/2は、#JuiceJuice の新リーダー、かなともこと #金澤朋子 ちゃんのお誕生日です❤️唯一無二のセクシーかなともボイスに、不敵な笑み、きさくで明るく愉快な性格、どれをとっても最高ですかなともリーダー、楽しみです#金澤朋子生誕祭 画像あり
★しろぽ永遠説 2019-07-02 17:57:10
オタクは記憶を書き換えることが得意なので私の中ではまだやなみんもゆかにゃもJuice=Juiceにいる(虚言)
★ふじやまに、おれはなる!🍑🐼🎨 2019-07-02 17:57:32
今日のふじやまに、おれはなる!さんの強制推しメンは…Juice=Juice 宮本佳林さん 強制かりんちゃん推し!THEアイドル!です。リンクあり
★タワーレコード渋谷店 2019-07-02 17:58:00
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice/#カントリー・ガールズ『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD&BRDの発売日は来週7/10最後までアイドルを全うしたやなみんの姿の完全保存版です…#ありがとやなみん店舗で予約の) リンクあり 画像あり
★B-Bookstore~元気が出る本屋~ 2019-07-02 18:00:02
元気が出る本のオススメ人の佐伯朋子様(@SAEKITOMOKO)のコメントはWEBで。 #元気が出る本リンクあり
★く る み で す 。 2019-07-02 18:00:10
金澤朋子さんのバースデーやっぱ行けなくなってしまったんだけど三列目空けるの本当に申し訳無さすぎるどうしよう
★kk 2019-07-02 18:01:32
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりほんわかしたいときに見る由愛動画。リンクあり youtubeあり
★asio 2019-07-02 18:02:27
髪を暗く染めた金澤朋子さんを早く間近でみたいです。最近BDイベント良席ばかりでやばい
★ザキ(メロ):せらるね💚 2019-07-02 18:04:03
@idere_koeda 何故かしら、Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?にハマったザキメロです( '꒳​' )
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-02 18:04:57
[7月誕生日]金澤朋子(Juice=Juice)★1日限定「Happy Birthday Tomoko♪」 L判 1枚 (ショップ通販) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-02 18:04:57
[7月誕生日]金澤朋子(Juice=Juice)★1週間限定「Birthday Memorial」 L判 1枚 [0702-0708] (ショップ通販) #ハロプロリンクあり
★T 2019-07-02 18:06:50
一番おじさんのファンが多いjuice=juiceだけど最近の楽曲マジ乙女。
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-07-02 18:11:30
アメブロを更新しました。『Juice=Juice』#JUICEJUICE【他画像6枚】 リンクあり
★UF Goods Land店長 2019-07-02 18:14:05
【再入荷】品切れとなっていたJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~生写真を再入荷しました!リンクあり
★梅澤月子🐢🔥 2019-07-02 18:15:03
居酒屋でJuice=Juice!!!!!!!ひとそれ!!!!!!!!!朋子〜〜〜〜!!!!!!!
★アトゥーシ 2019-07-02 18:17:03
#BABYMETAL #PAPAYA #ギター #弾いてみた #ライブ バージョンの #ソロ #JuiceJuice #高木紗友希 #FSK
★やん (高田直弘) 2019-07-02 18:17:41
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★イチゴ🍓 2019-07-02 18:18:43
かなともお誕生日おめでとう好きです!#金澤朋子誕生祭 #金澤朋子#juicejuice 画像あり
★いくいむ 2019-07-02 18:21:10
アメブロを更新しました。 『今日は』 #金澤朋子生誕祭リンクあり
★葵ちゃんもんぷら🌻 2019-07-02 18:21:16
Juice=Juiceさんの『 「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? 』めちゃくちゃ良くないですか?
★👑🦊7/1は千里真那の誕生日🦊👑 2019-07-02 18:22:02
今回のプリコネイベED曲「背伸びFirst Kiss」を気に入った人は今すぐJuice=Juiceというアイドルの曲を聴いてほしいし、ミリシタの「花ざかりWeekend」が好きな人は今すぐモーニング娘。'16の「泡沫サタデーナイト」を聴いて混乱してほしい。どっちが何かわからなくなろう。
★たこ@革命軍(自称) 2019-07-02 18:22:04
お買い物中に歌うまなアイドルちゃんの曲聴こえてきて誰だろうと思ったらjuice=juiceの新曲だった
★そうた 2019-07-02 18:24:10
みなさん、いいですか?俺が床屋でシャンプー終わりのときに店内に流れてきた曲がJuice=Juiceの「『ひとりで生きられそう』って それってねえ、褒めているの?」です曲名だけでも覚えて帰ってください
★SEA19830106 2019-07-02 18:24:54
仕事が終わって山野ホールに向かってる電車の中でこのブログは朋子の思い。。。あまりにアツすぎる‼️#金澤朋子#金澤朋子生誕祭 #金澤朋子永遠説 画像あり
★岬ましろ/7月個展 2019-07-02 18:25:57
最近Juice=Juiceを聴き始めました
★リュウ8@7/13~14ハロコン広島 2019-07-02 18:26:46
皆様からの温かい良いねやお祝いリプ誠にありがとうございます今後ともよろしくお願い致します☺何人かは『かなともと同じバースデーで羨ましい』とお言葉をいただきましたが、ついでに言うと血液型や干支も私と同じです(*^.^*)最初プロフィール見た時はビックリしました(笑) #金澤朋子生誕祭 画像あり
★憂鬱なゆらいさん 2019-07-02 18:29:43
#今日のアライさん曲 Juice=Juice 『ブラックバタフライ』[Black Butterfly](Promotion edit) @YouTubeよりラスサビの最後の方のブラックバタフライの部分が好きなのだリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-02 18:30:27
【あと24時間で配信終了】[Web - JFN PARK(アプリ限定)]『2019年6月19日からのJHNこぼれ話』7/3(水)18:30まで 小田さくら/川村文乃/金澤朋子 ※コンテンツ聴取はスマートフォンアプリ「JFN PARK」限定となります #JHNリンクあり
★はんぺん 2019-07-02 18:31:03
金澤朋子さんおめでとうございます! 画像あり
★珈琲しろくまん 2019-07-02 18:33:09
金澤朋子さんBD、2部からなのにそこそこ早めに山野来たものの、残念ながら写真はA5以外ぜんぶ売り切れ。あれ? 昨年のデジャヴが、、、Tシャツの大きめサイズとタオルはまだ有るようでした。1部開催中なので外は誰もおらん。。#毎度在庫少なくない #かなとも #ハピバ
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-07-02 18:33:09
朋子BD夜の部いくぞー!今日は8列目だから近い
★北村ゆうか 2019-07-02 18:33:59
ゆかにゃ卒コンも見たけどJuice=Juiceの初期の衝撃を思い出した。初期からみんなレベル高かったけどすごいところまでたどり着いてる感…。つかぽんは見に来たのだろうか…
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-07-02 18:34:31
Juice=Juiceの方もプロフ変更・追加はよ!!!!!!!!
★宮原 2019-07-02 18:35:07
宮崎由加卒コンBlu-ray化が待てないそこのJuice=Juiceファミリー!これほぼ実際と同じだぜ!観てくれよな!こうして偉そうに言ってるけど俺はセット作りも編集も一切してないからな!ただ公園で喋っただけだな!とにかくJuice=Juice最高だな!#juicejuice リンクあり
★めりこ 2019-07-02 18:36:12
Juice=Juiceさまなんで岡山に二回も来てくださるんだろ…謎…
★ハルポンヌ3世 2019-07-02 18:36:16
金澤朋子さん! 画像あり
★みそぱん 2019-07-02 18:37:11
追加【天使のRec一本つなぎ】25歳永遠説 Juice=Juice(宮崎由加・宮本佳林・金澤朋子・段原瑠々) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-02 18:37:23
金澤朋子バースデーイベント1回目終演 お見送り待ち啓太「いまの気分は?」朋子「…上々です!」啓太「いやそういう答を期待していたんじゃなくて…」
★denkininja@7/2代々木(朋子BD) 2019-07-02 18:37:54
朋子BDイベ1回目終了。セトリにまさかのこぶしファクトリー「亀になれ」理由は最近何故か亀が好きになったとか••• からのラスト曲「涙の星」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! #金澤朋子生誕祭
★れいなーさん 2019-07-02 18:38:10
すばらしいイベントだった。金澤朋子リーダーについていけば間違いない。
★あすか🐰 2019-07-02 18:38:19
ああもう、好き。金澤朋子さん。
★だいす=JJ娘研B 2019-07-02 18:38:21
あれ???Juice=Juiceの秋ツアー申し込んだけど、娘。と研修生と被っているぞ???笑
★こぼん@PINKPANDA 2019-07-02 18:39:08
歌うまな金澤朋子さんでした!いろいろ楽しかった!
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-07-02 18:39:15
やっぱりバースデーイベントはいいですね〜あったかいよね〜かなともリーダー歌上手いし(*´-`)#金澤朋子
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-02 18:39:20
金澤朋子バースデーイベント1回目ゲスト ヨーヨーパフォーマーBLACKさんかなとも着替え中、BLACKさんが啓太相手にとあるパフォーマンス(ちょい怖め)啓太「1回目で耳取れたらどーするんですか!」BLACK「そのときはもう片方の耳で…」
★ゆゆ 2019-07-02 18:40:02
金澤朋子ちゃん
★pon 2019-07-02 18:40:43
金澤朋子バースデーイベント@山野ホール昼終了夜開演前なので細かいことは言わないがとりあえず満足
★ひろぴろ隊長@蛇口 2019-07-02 18:40:48
今年も自分の失敗をヲタクや関係者になすりつける朋子様見れて安心したよ
★えめ 2019-07-02 18:41:03
金澤朋子BDイベント1回目終わり金澤「ジャンケンはうちの植村あかりちゃんが強いんですよ」(2階の関係者席から)植村「はーい!はーーーーい!」
★れいなーさん 2019-07-02 18:41:11
金澤朋子さん「うえむーがじゃんけん強いんですよ」上手天空から植村あかりさん「はーーーい!!!」みんな一斉に振り向いてざわつくwヨーヨーの時は我慢できず前方に駆け出して写真撮りまくってたなw
★230℃ 2019-07-02 18:41:15
朋子BDイベ 1公演目❤️「じゃんけんは植村あかりちゃんが強いんですけど〜」そしたら、2階からキャー!!と悲鳴が啓太「動物園じゃないんですから」
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-02 18:41:53
金澤朋子バースデーイベント1回目プレゼント企画、客席とジャンケン朋子「うえむーがジャンケン強いんですよ」(二階の関係者席から「はいはいはーい!」と叫びながらアピールする某メンバー)
★しずく(ゆゆこ) 2019-07-02 18:42:03
金澤朋子さんという神
★チャーリヨン🔜金澤朋子さんBDイベ🎂 2019-07-02 18:42:05
金澤朋子尊…
★力・リント一 2019-07-02 18:42:30
金澤朋子24歳、北千住が好き。誕生日おめでとう楽しかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★メルティーローズ 2019-07-02 18:42:55
7/2 金澤朋子 バースデーイベント1部 セトリ1.泣き虫少年/Buono!2.亀になれ!/こぶしファクトリー3.愛はいつもいつも/℃-ute4.泣きたくないのに/矢島舞美5.月色の光/安倍なつみ6.涙の星/後藤真希
★とぉる🧡~19△瑠々さくら激推し▽💖 7/2 金澤BD 7/9川村BD7/30 juice音魂 2019-07-02 18:43:03
金澤朋子イベントお見送り待ち今後 juice=juiceリーダーとして活躍楽しみです きーとも 瑠々応援します✨
★カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】 2019-07-02 18:43:25
そういえば…。SU-METALと鞘師の出自であるASH出身として、ハロプロ・Juice=Juiceの段原瑠々も注目して欲しいところ。末っ子気質ながら、心臓を震わせるかのような力強い歌声を武器にするギャップが持ち味のメンバーリンクあり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-07-02 18:43:26
金澤朋子BDイベ1回目終了。前半は赤のスーツで盛り上がる曲、後半はブルーのワンピースでしっとりとした曲のライブが絶品だったし、ヨーヨーで大技を決めたり等々、満足感高いバースデーイベてした。こぶしファクトリーの亀になれを選曲した理由が最近亀が好きだからとか適当な所もなんだか良き哉
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-07-02 18:43:42
金澤朋子BD一部終わり♩セトリは知らない曲多かった亀になれを歌った理由は金澤「亀を飼った事もないんですが何故だか急に亀を好きになった」から選曲ヲタを壇上に上げるのは一人だけ抽選当選者にボイスメッセージ付き時計を渡す時植村あかりがいつもの所から佳林と見てたけどうるさかった
★まぐ 2019-07-02 18:44:37
かなともお誕生日おめでとう顔も声も性格も全部好きです❤️新リーダーでたいへんなこともあるかもしれないけどこれからも応援します! #金澤朋子生誕祭
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-02 18:45:08
★7/16(火)まで開催★6/17(月)・6/18(火)日本武道館にて出店いたしました臨時店にて、2,000円お買い上げ毎にお渡しいたしました『特典券』が、7/16までご利用いただけます!『特典券』をスタッフにご提示いただきますと『アンジュルム/Juice=Juice インスタントL判生写真』と交換が出来ます。 画像あり
★テルレ 2019-07-02 18:45:19
1部チャレンジコーナー。チャレンジする金澤さん「くら寿司…くら寿司…あ!ちょっと待って、よし、私がうるさい」先生「ちょっと右寄りにするといいですよ」チャレンジする金澤「あー!先生のせいで!もう一回!」先生「素直すぎるんですね」↑ニアンス#juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-07-02 18:46:01
金澤さんバーイべ1回目終了。最後にあの局は反則だ!ボロクソに泣いてしまった#juicejuice#金澤朋子生誕祭
★アトゥーシ 2019-07-02 18:46:30
Juice=Juice / Fiesta! Fiesta!BABYMETALのPAPAYAに刺激を受けて、サンバメタルにアレンジしてみた世界中を相手にする2つのグループ 共に素晴らしいイントロ~Aメロの紗友希ちゃんパートまで!#JuiceJuice #Fiesta #BABYMETAL #PAPAYA #ギター #弾いてみた #高木紗友希
★甲高幅狭 2019-07-02 18:46:43
金澤朋子さん、誕生日おめでとうございます。バースデーイベント楽しかった!歌声、好きです。#金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★ゑぞ 2019-07-02 18:46:54
いや、バラードの金澤朋子、バラードといえば金澤朋子、それはそう、みたいな気持ちにさせられる 金澤朋子さんのバラードは正義なので………………
★ガマびん'19 2019-07-02 18:46:59
金澤朋子さん、客席降臨してじゃんけんして客が勝ったらサインボール渡すというのをやったのだけど全部自分が勝ってました^_^ juiceの中ではうえむーがじゃんけん強いと言ったら上でみてたうえむー大騒ぎでした。
★niu 2019-07-02 18:47:00
金澤朋子さんお誕生日おめでとうございますリーダーとして大変なこともたくさんあると思うけど、これからのJuice=Juiceも楽しみにしてます!もう、ほんとにすべてが大好きです(語彙力)これからも応援し続けます!! #金澤朋子生誕祭 画像あり
★Reina 2019-07-02 18:47:03
ヨーヨー決めた後の金澤朋子さん、fiestaに合わせてキメキメでダンスする姿がさながらゴール決めた後のサッカー選手だった⚽️
★せきぐち 2019-07-02 18:47:20
@__Aoichan__ Juice=Juiceまじでいい
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-07-02 18:47:38
金澤朋子バースデーイベント1回目終演お見送り「かなざわらさーん!」「かなざわら!(ネイルを強調するような謎のポーズ)」帰る途中でステッカー配布、配っているのが啓太氏グッズTシャツの下に着込んでいた仲間T(ゴールド)でアピる俺 画像あり
★イナッキー@2日かなともBDイベ 2019-07-02 18:48:43
#金澤朋子生誕祭#juiceかなともBD1部。客席に降臨してサインボールを、投げたり、じゃんけんで勝ったお客にプレゼント。全部勝ってしまって、juiceではあーりーがじゃんけん強いんですよねって言ったら、お忍びで来てたはずのあーりーが上手の上から叫んだ!(笑)すかさず、啓太「動物園か!?」
★もえた 2019-07-02 18:49:07
金澤朋子さん、はちゃめちゃに歌が上手いしはちゃめちゃに可愛いし最高でしかなかった。素敵な一年にしてください。あとヨーヨーの先生まじですごかった。
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-07-02 18:49:47
郡山までJuice=Juice見にいくかすっごい悩む…新メンバーがモー娘。レベルだったらな…
★ぱら 2019-07-02 18:50:01
金澤朋子さんお誕生日おめでとう…最高に麗しかったです…… 画像あり
★宮原 2019-07-02 18:50:03
これがハロヲタステ最新のアホテクノロジー。完全なる再現をしたぶーに拍手。ナイスフィエスタ!#juicejuice
★らっこ隊のとし 2019-07-02 18:50:10
次のJuice=Juiceの個別あったら最初で最後の参加してみようかな
★さのずみのぞみ 2019-07-02 18:50:13
通勤中に続き金澤朋子生誕祭タグのツイートにひたすらいいねをする作業。おめでとうございます!!いつまでもその歌声を聴かせてください!!!かなともの誕生日のおかげで両親の結婚記念日を覚えました!! 画像あり
★まほ@朋子推し🍎 2019-07-02 18:51:21
金澤朋子24歳の誕生日おめでとうございます!!こんなに好きになったのは朋子が初めてです❤朋子のおかげで辛い時も頑張れます。たくさんのヲタ友もできました。一生ついていきます✋BD行きたかった#金澤朋子生誕祭 画像あり
★あ ふ ろ。 2019-07-02 18:51:36
かなとも誕生日おめでとういつまでも暴君で居てくれ〜#金澤朋子生誕祭 画像あり
★さやどぅーはー 2019-07-02 18:51:41
金澤朋子バースデーイベント2019山野1回目セトリ司会啓太衣装赤スーツ♪泣き虫少年(ボノ)ケーキ、ハピバ♪亀になれ(こぶし)♪愛はいつもいつも(℃)プレゼント→衣装今回Tシャツヨーヨーチャレンジ→衣装青ドレス私物♪泣きたくないのに(矢島)♪月蝕の光(安倍)♪涙の星(後藤)
★mkt 2019-07-02 18:53:48
退社即Twitter開き金澤BDセトリ流れ弾に当たり1回目に行く調整がつかなかった己の弱さを思い知る
★マキバドリ 2019-07-02 18:54:16
おぉ、朋子BDのセトリ超イイじゃん
★勝田里奈さんは宇宙一かわいい女の子です 2019-07-02 18:55:59
鳥肌…Juice=Juiceの成長 【ハロプロ/レコーディング】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ゆ🍁♨️ 2019-07-02 18:55:59
金澤朋子が歌う矢島舞美の中島卓偉曲とかズルイ()
★🍎life is party🍇 2019-07-02 18:56:08
まだ調べれば出てくるかもしれませんが、ひとまず朋子さんのブログに頻繁にが登場するようになったのは2016年12月16日以降のようです。取り急ぎご連絡まで。#金澤朋子生誕祭♪.亀ちゃん 金澤朋子 リンクあり
★あきお。 2019-07-02 18:56:10
1部おわり。朋子様美しすぎました
★涼 2019-07-02 18:56:18
啓太の耳が取れなくてよかった #金澤朋子BD
★ガラハウ 2019-07-02 18:56:21
e-sports選手になって、某大手企業様からスポーサー支援をいただいて、趣味はJuice=Juiceのライブに行くことで、大きな声援を送れるくらいの実力と心の余裕が欲しい。
★さろ 2019-07-02 18:56:39
金澤BD1回目セトリ泣き虫少年/Buono!亀になれ!/こぶしファクトリー愛はいつもいつも/℃-ute泣きたくないのに/中島卓偉月色の光/安倍なつみ涙の星/後藤真希
★川嶋汐里’19鷹兼燕党@7/6ほっともっと神戸、7/7京セラ 2019-07-02 18:56:55
川嶋あいちゃん□の現場ツアーに2回参戦し、何れの翌日がJuice=Juice、BEYOOOOONDSの現場参戦の連戦で、野球ではソフトバンクvsDeNA戦ヤフオク!現地観戦初乗り込みし、その下見で京セラでのオリックスvsDeNA戦の現地観戦をしました□ 川嶋あいちゃん□、ハ...
★HIRO M 2019-07-02 18:57:05
金澤朋子バースデーイベント第一部、プレゼントコーナーでお客さんとじゃんけんして勝ちが続いた話で、「Juice=Juiceだと植村あかりちゃんが強いんですよ」に関係者席?から大声で反応するあーりー。ブレインツイスター成功させた時もあーりー大喜び。ともあーりーって素晴らしい。