★しのぴー 2019-07-02 11:44:48
@moge44 ハロショの朋子BD写真ですか?もし枠が余ってたら代購お願いできませんでしょうか?(当日のみのだけで大丈夫です)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-02 11:45:05
こんにちは!本日7/2は12時~20時の営業です。Juice=Juice 金澤朋子さんお誕生日♡直筆プリント入りお誕生日限定写真と、期間限定販売写真が発売です!どちらもお見逃しなく!バースデーカードとキーホルダーも好評発売中です!ご来店お待ちしております。 画像あり
★ゆきてぃ🌏大森靖子 2019-07-02 11:45:08
金澤朋子さんお誕生日おめでとうございます 一番好きです 髪の毛暗くしてから、美人さが際立ってすごく好きです 良き1年を✨#金澤朋子生誕祭2019 画像あり
★チロルブラン@2019.07.13 5年半デート(仮) 2019-07-02 11:45:27
今週のうたコンに愛理出演するし、来週はJuice=Juiceが出演するから楽しみ#うたコン
★aymt1210(あじゃ)🔪😈💎🌷🍎 2019-07-02 11:47:00
秋葉原で赤いペンラ調達♪ハロショ開店まち~♪相変わらずピンぼけ~♪秋葉原きたの初めてかもしれん!#金澤朋子生誕祭 #FSKとおでかけ 画像あり
★Magician@クラスメイト2年生(兼業主夫なう→7/2現場復帰) 2019-07-02 11:49:07
@karaagetoricago PINOCO推しですがいくつか挙げます←アイドルカレッジ「Wonderful Story」「せいしゅんしもべティック」藍井エイル「アクセンティア」「約束」CYNTIA「Urban Night」SPYAIR「RAGE OF DUST」Juice=Juice「CHOICE & CHANCE」モーニング娘。「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」「青春コレクション」
★Jack_az09 2019-07-02 11:49:46
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』[Black Butter... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★にっしー 2019-07-02 11:52:02
安本さんがJuice=Juiceについて語っているときの動きとか言い方とか、ヲタクが推しについて語るやつだった 本当好きなんだなあ
★しえん@朋子さん… 2019-07-02 11:52:20
金澤朋子さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★りーちゃん 2019-07-02 11:53:11
@mizumaru1998 初絡み!いいねありがとうございます!これからもっと絡みましょ〜☺️朋子BD楽しんできてください!
★しぃちゃ🐰🎀 2019-07-02 11:54:52
Juice=Juice申し込み完了
★つる(た) 2019-07-02 11:56:01
「ひといき」が好評という噂を耳にして、仕事先の女子たちにCD配るか思案中。布教用のは・・・山ほど・・・じゃないけどある。(鈴木愛理1stアルバム配布した前科あり) #JuiceJuice
★ゑぞ 2019-07-02 11:56:31
金澤朋子ちゃん…バースデーイベント…20…19…
★日笠麗奈 2019-07-02 11:58:19
今日も今日とて、一生ループして聴いてる。全編全員ずっと最高なんだけど、落ちサビの段原さんが特に痺れる震える好き好き好き好Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ミ キ 2019-07-02 11:59:35
最近買った服がかなともさんとお揃いでしたミラクル!このカーキのやつ! #金澤朋子生誕祭 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-02 11:59:44
【発売中】『Top Yell NEO 2019SUMMER』税込1,512円Juice=Juice 段原瑠々ハロプロ研修生17名「徹底解剖」名鑑「実力診断テスト」自己診断チャートつき!!❤️矢島舞美グループ結成から現在、そして未来を語る!一岡伶奈/高瀬くるみ/平井美葉アップアップガールズ(2)(島崎友莉亜) 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-07-02 12:00:06
まいど❣️大阪店オープンいたしました本日、7/2はJuice=Juice 金澤朋子さんのお誕生日ですバースデー写真は本日発売です‼️当日限定写真もありますのでぜひ、ハロショで一緒にお祝いしませんか??本日も皆様のご来店をお待ちしております#juicejuice#金澤朋子生誕祭 画像あり
★Chanmi 2019-07-02 12:00:38
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 秋ツアー9/8広島~11/30北海道 35公演かなともリーダー最初のツアー、新体制で盛り上がりそう。️ 画像あり
★KANA 7/8えりぽんBD 2019-07-02 12:00:43
@mm_odsk 自分もデビュー日とjuice=juiceの日入れました(^-^)
★熊谷へラグビーを見に行こう! 2019-07-02 12:01:58
ラグビーワールドカップ2019™ 開幕まであと80日! 今日は開催都市特別サポーターの金澤朋子さんです。 オール埼玉で盛り上げていきましょう! #RWC2019 #ラグビーワールドカップ #カウントダウン #countdownphoto #金澤朋子 #juicejuice #熊谷へラグビーを見に行こう
★💃るあん(低 2019-07-02 12:02:00
金澤朋子さん!!!!お誕生日おめでとう!!!!!juiceモチベあげあげなんでまた会いに行きますね!!性格歌声踊り方含め全部好きです!おめでとう!!!!!#金澤朋子誕生祭 #金澤朋子 画像あり
★イチ 2019-07-02 12:02:09
三宅の健ちゃん金澤朋子ちゃんお誕生日おめでとうございます
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-02 12:02:27
【発売中】『Juice=Juice シングル<「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)⚠️段原瑠々さん、稲場愛香さんは完売いたしました。再入荷は未定です。 画像あり
★こもも 2019-07-02 12:02:41
かなともお誕生日おめでとう新リーダーとしてのJuice=Juiceの活躍楽しみにしています!!素敵な1年になりますように✩.*˚ #金澤朋子誕生祭 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-02 12:02:59
【発売中】『Juice=Juice シングル<25歳永遠説>フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)⚠️段原瑠々さん、稲場愛香さんは両種類とも完売いたしました。再入荷は未定です。 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-02 12:03:17
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』和田彩花さん、『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』宮崎由加さんの衣装を7/5(金)まで展示中です✨写真撮影OKです❤️ 画像あり
★インターネットに接続してください 2019-07-02 12:03:54
7月2日が誕生日の著名人:浅丘ルリ子、西川きよし、小柳ルミ子、南沙織、原口一博、Jose Canseco、田口壮、有村昆、三宅健、藤井リナ、小泉麻耶、高木菜那、小川真奈、大野いと、金澤朋子、インターネットに接続してください、HEY!たくちゃん#誕生日
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-02 12:04:00
【発売中】生田衣梨奈/川村文乃/金澤朋子/井上玲音/秋山眞緒♥バースデーメッセージカード 各 税込600円♥バースデーキーホルダー 各 税込1,000円バースデーカードはメッセージを書いてショップにお持ち頂くとメンバーへ届けます※色紙などに書かれる場合は必ず付属のカードを貼り付けて下さい 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-02 12:04:27
1ヶ月限定のお写真『2019 JULY』、7月バースデーメンバーの生田衣梨奈さん/川村文乃さん/金澤朋子さん/井上玲音さん/秋山眞緒さん『JULY 2019 Happy BirthDay』が発売中です7/31までの期間限定販売のお写真なので、ぜひお早めにチェックしてくださいね 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-02 12:04:42
現在発売中の『2019 ダイアリー』をお持ちいただくと、提示された月の誕生日メンバーのL判生写真をプレゼントいたします✨ 7月は生田衣梨奈さん/川村文乃さん/金澤朋子さん/井上玲音さん/秋山眞緒さんです※1冊につき1年間で2枚までとなります。 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-02 12:04:59
【お知らせ】6/17・6/18に日本武道館ショップ臨時店にて配布していた『アンジュルム/Juice=Juice インスタントL判生写真』と交換出来る『特典券』のお引き換えが始まっております✨和田彩花さん、宮崎由加さんの配布はございません。アンジュルム全11種・Juice=Juice全6種となります。 画像あり
★とがお🦄 2019-07-02 12:05:28
今日は全ての朋子連れてきた!意外と少ない!笑#金澤朋子#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★H!Pモノズキ 2019-07-02 12:05:45
Juice=Juiceリーダー・金澤朋子さん、24歳のお誕生日おめでとうございます。「肩書き」も変わり、「ハロプロ最年長」にもなられた金澤さんですが、悪戯っぽい笑顔で楽しそうにはしゃぐ姿も、変わらずにたくさん見られる一年になることも心から願っています。#juicejuice#金澤朋子
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-02 12:06:23
本日はJuice=Juice 金澤朋子さんの24歳のお誕生日ですねかなとも、おめでとうございます♥✨誕生日を記念して限定のお写真が発売します✨バースデーグッズも発売中です1年に1度の特別な日ぜひGETしてくださいね #juicejuice 画像あり
★George Skelton 2019-07-02 12:06:59
@JuiceJuice_uf 金澤ちゃん、お誕生日おめでとうございます!#HappyBirthdayKanaTomo #KanazawaTomoko #Juice=Juice 画像あり
★光光しい系ぽん 2019-07-02 12:07:05
@HORO__46 女の趣味合うやん!!あ、あと音楽の趣味合う笑ねぇjuice=juiceの1人で生きられそうって誰が決めたのみたいな題名の曲聴いてみて超いいで!!
★なまぴー♂🍉 2019-07-02 12:09:11
本日のなまぴー♂さんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 川村文乃さん。2推しは、カントリー・ガールズ 山木梨沙さん。3推しは、Juice=Juice 宮本佳林さんです。かわむーリンクあり
★サキツルギ🇮🇹金曜南コ36b 2019-07-02 12:11:21
アッ金澤朋子さんお誕生日おめでとうございます…
★ノカオ 2019-07-02 12:11:49
今日、人生初のバースデーイベントに参戦してきます。初心者なので、お手柔らかに宜しくお願いいたします。#金澤朋子生誕祭 #金澤朋子 #バースデーイベント #山野ホール
★マッサーノ 2019-07-02 12:12:09
昨日の生誕ライブでも彩ちゃんJuice=Juice激推ししてくれたし、いつか対バンとか共演できたらいいなあ。俺得でしかないけどw#安本彩花#エビ中#ebichu#juicejuice リンクあり
★ゆり 2019-07-02 12:12:23
そして!!金澤朋子様お誕生日おめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。最後の最後までJuice=Juiceのセクシー担当金澤朋子様で突っ走ってください!!だいすき!!!
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-07-02 12:12:55
@hello_shop_osak ハッピーハッピーバースデー‼️アニバーサリー‼️朋子=朋子‼️o(^o^)oBy ドリエン『HappyBirthday』#金澤朋子生誕祭 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-07-02 12:14:28
@Ala_vanille おはつばきファクトリー‼️o(^o^)o裕美ちゃん 町田でのフォトまっちょれよ~仕事終わったら送るよ‼️今日はJuice=Juice金澤朋子ちゃんバースデー✨✨ 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-07-02 12:15:56
@itsukishion1 おはBEYOOOOONDS‼️o(^o^)o紫音ちゃん 町田でのフォトまっちょれよ~仕事終わったら送るよ‼️家に帰るや、疲れちゃったんだ…眠眠打破飲みすぎたかな⁉️(笑)今日はJuice=Juice金澤朋子ちゃんバースデー✨✨朋子~~~~ 画像あり
★竜爺。 2019-07-02 12:16:53
もしかしていまハロプロの最年長ってかなとも?#juicejuice。#helloproject。#金澤朋子生誕祭。 画像あり
★ろず 2019-07-02 12:17:13
juiceの曲じゃないのにインスピ返してって思わせてくれる #juicejuice のクオリティ
★MA(na)MI 2019-07-02 12:17:42
かなとも、お誕生日おめでとうございます((* ॑꒳ ॑* ))とってもセクシーでかっこよくて可愛いかなともが大好きです(●´-` ●)素敵な一年になりますように。#金澤朋子誕生祭 #金澤朋子生誕祭 画像あり
★りこ🐰 2019-07-02 12:18:06
や〜〜〜〜〜ん!!!!お店の有線juice=juice流れてる!!!しあわせうれしいo( ›_‹ )o
★ほ な み ま る ʚ🐢ɞ 2019-07-02 12:18:23
昨日具合悪すぎてJuice=Juice見ながら「うぅー」って唸ってたらいつの間にか寝てて勝也のアラームで起きた、笑自分のアラーム付けてなくて焦った
★おばあみ( ​´⚰︎` ​)🍳 2019-07-02 12:18:35
Juice=Juice小樽遠いよ〜( ;ᯅ; )
★南天🇵🇭 2019-07-02 12:19:08
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているのリンクあり
★帰る 2019-07-02 12:19:57
警察署に出頭してきた今から向かうよ、朋子さん✋#金澤朋子 画像あり
★こま津 2019-07-02 12:20:03
またもや店内BGMでビビっと来た曲。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-02 12:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡三芳町の広報大使を務める、本日7/2がお誕生日のJuice=Juice金澤朋子さん直筆イラストを裏面にプリントした『ハロー!MIYOSHI いも♡Tシャツ』が好評発売中!赤バージョンと黒バージョン。ぜひチェックしてくださいね。 #いいね三芳町 リンクあり 画像あり
★さく 2019-07-02 12:20:19
♪.24歳! 金澤朋子|リンクあり
★あおまる❄️ 2019-07-02 12:20:36
妹に「最近Juice=Juiceたくさんまた見るようになってるけど再熱した?」って聞かれてもろばれぇ…ってなった
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-07-02 12:20:54
今日は里愛ちゃんがいるので実質Juice=Juice現場
★うぃんぐ,日本ツーリスト@7/8まさし&工務店肥後橋🚃🍁♨️❄ 2019-07-02 12:21:00
持ってるなぁ…誕生日当日にキリのいい日数とは。#juicejuice #金澤朋子 #金澤朋子誕生祭 リンクあり
★つぼ 2019-07-02 12:21:36
好きが溢れる文章♪.24歳! 金澤朋子|リンクあり
★さく 2019-07-02 12:21:42
♪.24歳! 金澤朋子|涙腺ガバガバオタクになっちゃった24歳おめでとうありがとうリンクあり
★電池(秋田) 2019-07-02 12:21:47
私の推しことjuice=juiceが秋ツアーで青森に来るのだが!?え!?ここはどういう世界線!?
★toast01c 2019-07-02 12:22:05
土居麗菜ちゃんの応援よろしくお願い致します♪(動画の右下の星を無料で贈ったり、コインを購入してプレゼントを贈ったりして応援できます。) #土居麗菜 #渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #モーニング娘 #ANGERME #juicejuice #BEYOOOOONDS #hpkenshu リンクあり 画像あり gifあり
★Juice=Juice 2019-07-02 12:22:06
【Blog更新】 ♪.24歳! 金澤朋子: こんにちは。… #juicejuice リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-02 12:22:07
[Juice=Juice blog] ♪.24歳! 金澤朋子 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-02 12:22:12
【ブログ更新】♪.24歳! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★グッチャル 2019-07-02 12:22:31
金澤朋子さんの真摯なブログ、GOODです。
★わかたにた 2019-07-02 12:23:57
アメブロを更新しました。『かなともハピバ~♪ヽ(´▽`)/』#JUICEJUICE【他画像7枚】お昼休みのかなともハピバ更新 リンクあり
★アラレちゃん@眼鏡の男の子 2019-07-02 12:24:10
暴君かなとも誕生日おめでとう。#金澤朋子生誕祭 画像あり
★たけはる(たけはー) 2019-07-02 12:24:11
金澤朋子さん誕生日おめでとうございます╰(*´︶`*)╯
★なまぴー♂🍉 2019-07-02 12:24:36
♪.24歳! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ 今日、元爆さん行くんかなw リンクあり
★ポッター。 2019-07-02 12:25:00
@JuiceJuice_uf 金澤朋子さんお誕生日おめでとうございます。
★tomoko* 2019-07-02 12:25:13
@tomokoj226 朋子様、ありがとうございます!✨そうでしょうか!嬉しいです!保護した折りに、顔立ちキリリとしているなあ、きれいな子になるかなあと思っていたのです✨
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-02 12:25:38
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.24歳! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-02 12:25:40
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ゆめしま 2019-07-02 12:26:11
【ゆるぼ】Juice=Juice小樽連番してくれる方
★みすみ 2019-07-02 12:27:14
金澤朋子さんのバーイベ衣装超好き!!
★さろ 2019-07-02 12:27:29
『正直ね、正直、もっと早く辞める気がしていましたなんだか勝手にJuice=Juiceで1番最初に卒業するのは私だろうなって思い込んでいたし、これくらいの年齢になった私をアイドルとして皆さんが受け入れてくれる未来を想像出来ていなかったんです。』リンクあり
★もちもに 2019-07-02 12:27:32
#金澤朋子生誕祭 おめでとうリーダーしてスタートしたばかりだけど、絶対大丈夫!!ほんと病気を抱えながらの活動大変だと思うけど、すばらしい歌声を持つあなたのこれからもすばらしい日々でありますように。#juicejuice
★ちゅん 2019-07-02 12:28:25
安安界隈では、Juice=Juiceの「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの」が話題だけど、作詞作曲した山崎あおいさんは、もっと評価されるべき存在です。山崎あおいさん、エビ中に曲書かないかな。
★なっちゃん 2019-07-02 12:28:37
ともこちゃんお誕生日おめでとうーー!!!#金澤朋子生誕祭 画像あり
★夏あさま 2019-07-02 12:29:57
HappyBirthday朋子ハロー1推しです#金澤朋子生誕祭 画像あり
★ペペヨンチーノ 2019-07-02 12:30:06
金澤朋子さん誕生日おめでとうございます
★ゆ 2019-07-02 12:30:10
㊗️24歳㊗️かなとも誕生日おめでとうそれにしてもこのドレス姿いつ見ても綺麗が過ぎるな#金澤朋子生誕祭 画像あり
★sakana 2019-07-02 12:30:34
Juice=Juice 「♪.24歳! 金澤朋子」 ⇒ 『なんだか勝手にJuice=Juiceで1番最初に卒業するのは私だろうなって思い込んでいたし、これくらいの年齢になった私をアイドルとして皆さんが受け入れてくれる未来を想像出来ていなかったんです。』リンクあり
★島袋 光明 2019-07-02 12:31:44
@toga_hp_ssyi 金澤朋子マルチバースですね^_^⁉️
★佑夏しょー🐰💚 2019-07-02 12:31:59
かなともちゃん24歳おめでとう#juicejuice #金澤朋子生誕祭
★あすぱら 2019-07-02 12:32:10
金澤朋子さんお誕生日おめでとうございます
★しろあん 2019-07-02 12:32:40
Juice=Juiceでハンコ注射の跡がハッキリしてるのは、後は佳林ちゃんだけかな
★∠けみ 2019-07-02 12:33:03
金澤朋子さん、何年か前の誕生日も雨でしたよね
★たまちゃん 2019-07-02 12:33:43
だれか今日の金澤朋子BDイベの1部余ってる人いないかなぁ?当券あったら当券ではいるか
★ぽや 2019-07-02 12:35:12
Juice=Juiceの武道館DVD早く買わなきゃ…
★natsumi 2019-07-02 12:35:46
朋子お誕生日おめでとう〜〜!最強最高最かわいい最かっこいい最テキトー最セクシーな同い年!!!!!!好きすぎる#金澤朋子生誕祭 画像あり
★優@次はjuice? 2019-07-02 12:37:18
このツアー地元岡山にも来てくれるし大阪、広島なら行きやすいから絶対行く‼️Juice=Juice LIVE TOUR 2019 秋 (仮タイトル) #juicejuice #宮本佳林リンクあり
★きさ 2019-07-02 12:37:19
朋子BD行きたすぎるな…
★ゆうな!!! 2019-07-02 12:37:36
金澤朋子さん24歳のお誕生日おめでとうございます。今も変わらず、juiceにはかなともが必要だって思ってるよ。こうしてjuice=juiceで居てくれてありがとう。新メンバーのパパは大変かもだけど、また1年、気負い過ぎずに和気藹々と楽しみながら過ごしてください☺️
★すちきそ 2019-07-02 12:38:03
金澤朋子バースデーイベントの前にオープニングアクト『ベーコンと高菜のおろし和風パスタ』 画像あり
★port 2019-07-02 12:38:12
ある日の個別俺<金澤さんてやさしいよね。梁川<やさしいっていうか、やさしいおっさんって感じ金澤リーダー誕生日おめでとうございます。#金澤朋子生誕祭
★なりた* 2019-07-02 12:38:30
いよっ新リーダー‼︎かなとも金澤朋子さん24歳のお誕生日 おめでとう‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美しさも歌声と歌唱も唯一無二の個性的な魅力(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ハロ且つ美女シンガーとして末永いご活躍を♪ #金澤朋子誕生祭 #金澤朋子生誕祭 #金澤朋子 #かなとも #juice_juice #juicejuice リンクあり 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-07-02 12:39:30
朋子ハピバ!こないだの握手で何冊積むかという質問に「会社から貰う」と正直に答えてくれてありがとうw!#金澤朋子生誕祭
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-02 12:39:32
【ブログ更新】金澤朋子ちゃん✩.*宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice 2019-07-02 12:40:05
【Blog更新】 金澤朋子ちゃん✩.*宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-02 12:40:12
#Juice=Juice ブログ更新! 金澤朋子ちゃん✩.*宮本佳林 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-02 12:40:28
[Juice=Juice blog] 金澤朋子ちゃん✩.*宮本佳林 リンクあり
★NACHIERI@7/8 BDイベ 2019-07-02 12:40:33
かなとも誕生日おめでとう新帝国もとい新体制の総統(リーダー)として、これからも頑張ってほしいですビッグ3(さゆき・かりんちゃん・あーりー)もちゃんと付いてきてくれますよ!※マニアックな例えですいません#金澤朋子生誕祭 画像あり
★【全国はるちゃん応援協会】 2019-07-02 12:41:17
はるちゃん7月2日はこんな日です!■記念日※うどん/一年の折り返し/たわし/蛸/布ナプキン/の日※ユネスコ加盟記念日■誕生花※クレマチス→精神的な美しさ■誕生日※はるちゃん※西川きよし※小柳ルミ子※三宅健※小川真奈※金澤朋子※藤井リナ ※琴吹紬
★cheesecake 2019-07-02 12:41:32
『女の子っぽい面も持ち合わせてるところが本当に可愛いくて素敵って思います(略今日の幸せともっこもっこもっこー』ともかりん☺️Juice=Juice 「金澤朋子ちゃん✩.*宮本佳林」 ⇒ リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-02 12:42:00
金澤朋子ちゃん✩. 宮本佳林 画像あり
★あき 2019-07-02 12:42:21
juice=juiceのコンサートってライブハウスが多いんだね。今年は行ってみたいな
★めれんげ。'19 2019-07-02 12:43:55
Juice=Juiceの金澤朋子さん お誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ
★あか✈︎ 2019-07-02 12:44:24
金澤朋子さん、この世に生を受けてくれて感謝しかない 24歳おめでとうございます㊗️
★ソーダBlues 2019-07-02 12:44:24
金澤朋子さんお誕生日おめでとうかなともの歌声大好きだから無限に聴いていられるよ!#金澤朋子誕生祭
★まんまる 2019-07-02 12:44:25
Juice=Juice『金澤朋子ちゃん✩.*宮本佳林』⇒ 「テディベア集めを昔やってたの思い出すと意外とそーゆうのも好きなんだよなぁ女の子っぽい面も持ち合わせてるところが本当に可愛いくて素敵って思います」#ともかりん #ともこりん リンクあり 画像あり
★@みぎゅう 2019-07-02 12:44:43
微炭酸〜「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?の流れが完璧すぎる#JuiceJuice
★キャプテンひろ守山本町一ツ橋横浜🦉 2019-07-02 12:45:36
そろそろ、「いい加減にしろ‼️」って言われるので、これでひとまず最後・・・(笑)オススメ他人様動画ご紹介‼️BM&鞘師の後輩、「Juice=Juice 段原瑠々」バースデーイベントよりリンクあり youtubeあり
★どうしたって☆🌏(どうしたっピ🐰) 2019-07-02 12:46:50
アイドルはJuice=Juiceが1番です。LADYBABY、クマリデパート、こぶし、つばき、も好きです。もちろんZOCも!この前アイドルフェスで見た時は神宿さんが良かったです・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★ローラーズ🌏🏉💚🧡💜❤️💖 2019-07-02 12:47:47
@kumagaya2019 金澤朋子ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうRWC開催まであと80日のカウントダウンがお誕生日だなんて元ラガーマンとして開催まで待ち遠しいです 画像あり
★落ち着いて電車に乗る 2019-07-02 12:48:34
金澤朋子ーー!!!!!!顔が好きだし良いやつすぎる
★riii005 2019-07-02 12:49:04
朋子お誕生日おめでとう!パフォーマンスはもちろん!ぽくない感じが大好き☺️❤️#金澤朋子誕生祭2019 #金澤朋子 画像あり
★なぎなん 2019-07-02 12:49:28
朋子24になったし、このブログの内容でしょ…来年の今日もまたJuice=Juiceのリーダーとしてお祝いがしたいけど…
★Jack_az09 2019-07-02 12:49:48
Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Win... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-02 12:50:04
♡秋葉原店おすすめ♡Juice=Juice 生写真『“「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?”発売記念』写真サイズがL判・2L判から選べるパート1、曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2と、L判2枚セットのパート3、集合バージョンが好評発売中!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★眠たいねこ 2019-07-02 12:51:05
金澤朋子さんお誕生日おめでとう
★鮭【SHAKEMETAL】 2019-07-02 12:51:50
@sorakarijuice23 初Juice=Juice単独!笑
★わかたにた 2019-07-02 12:53:06
かなともリーダー24歳のお誕生日おめでとう~やっぱりJuice=Juiceでは1推しメンバーなので現場行けなくても応援しております‼️素晴らしい1年になりますように♪ヽ(´▽`)/#金澤朋子生誕祭 画像あり
★ちにょ。 2019-07-02 12:54:32
Juice=Juice青森来るの行ってみたいけどハロプロ最近好きなったばかりだし、何より1人がつらい…
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-07-02 12:55:00
本日はかなともこと金澤朋子さんの24歳のお誕生日ですね。お誕生日おめでとうございますこれまでのいい意味であまり飾らない性格やドラゴンボールが大好きなところや人間味溢れるところなど好きです❤新リーダーで第2章も期待しています #金澤朋子生誕祭 画像あり
★ワン・ファースト/One_First 2019-07-02 12:55:04
【芸能】「ハロプロ研修生北海道」 オーディション開催!ここ約半年間でモーニング娘。Juice=Juiceアンジュルムに3人昇格デビュー リンクあり
★しゅん@千葉ハロプロ垢 2019-07-02 12:55:09
@aki_bb13 自分もJuice=Juiceだと、るるちゃん推しです‼️娘。だとふくちゃんです!
★Beer≡Beer 2019-07-02 12:56:29
13『とも~☆彡☆宮本佳林』14『朋☆宮本佳林』15『とぉーもぉーこぉー☆宮本佳林』16『埼玉☆宮本佳林』17『とぅもももも☆宮本佳林』18『金澤朋子☆宮本佳林』19『金澤朋子ちゃん✩.*宮本佳林』 ←New!リンクあり
★tomo。 2019-07-02 12:56:35
Juice=Juiceのきゃなともこと金澤朋子ちゃん24歳のお誕生日おめでとうございます✨✨25歳定年説はかなともにも降り掛かってしまうのか…。何はともあれリーダー頑張ってください(*´・∀・)ノ)) 画像あり
★とみーはヲカン 2019-07-02 12:58:08
最近Juice=Juice金澤朋子さん推しのフォロワーさんがちょこっと増えて、日々の潤いがより増している今日この頃。ということで、愛しの金澤朋子さま❤️お誕生日おめでとうございます。あなたをこれからもずっと愛し続けます。#金澤朋子生誕祭
★ハーベスト🥛 2019-07-02 12:58:10
金澤朋子ちゃん、アイドルになってくれてありがとう、アイドル続けてくれてありがとう。 画像あり
★練馬のタカ 2019-07-02 12:58:17
読んでたらちょっと泣きそうになった…(^_^;)#金澤朋子 #juicejuice リンクあり
★iba=1010 2019-07-02 12:58:38
24歳おめでとうございます#金澤朋子生誕祭 画像あり
★hama shizuka 2019-07-02 13:01:19
ストラップガチャ最強メンバーが集まってしまった譜久村聖(娘。リーダー)佐藤優樹竹内朱莉(アンジュルム新リーダー)宮崎由加(Juice=Juiceリーダー(卒)) 画像あり
★Beer≡Beer 2019-07-02 13:04:18
初めて7/2をお祝いしたときはまだ18歳だったのか(感涙)⇒【朝刊】金澤朋子さん18歳の誕生日おめでとうございます。 - Earlybird リンクあり
★∠けみ 2019-07-02 13:05:22
@kntmy1012 金澤朋子監修でしょうか?←
★ねもと 2019-07-02 13:05:45
泣いちゃったJuice=Juice 「♪.24歳! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり
★juice100_lovely2 2019-07-02 13:07:06
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★かんの🐌 2019-07-02 13:07:47
#juicejuice 初代リーダーサブリーダーが仲良しでほっこり、、、かなとも可愛い過ぎた! 金澤朋子さん!お誕生日おめでとうございます!!!こういうお茶目な可愛いさが!!めちゃめちゃ可愛いやつ 画像あり
★だいが選手 2019-07-02 13:08:42
#宍道湖しじみ中華そば琥珀 さんに来ました「特製中華そば(塩)」…エレガントで美しい一杯!今日お誕生日のあの子を思い出す…さぁ、お祝いする準備は万端だ!!いつも感謝です、ご馳走さまでした#金澤朋子#ラーメン大好き #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ぶるー 2019-07-02 13:09:17
3連勤→名古屋間往復で1日バスの中→退院後初の5連勤→今日は金澤朋子24歳の誕生日こぶしシリイベ以降なかなか体が休まらない毎日でやっとajito ismに伺えた(素で嬉しい正午手前に着いたが今日はナチョソバで好きな席にもすんなり座れた。#ajitoism #ナチョソバ#ワンコインなのに明日来れない 画像あり
★ポジてん 2019-07-02 13:10:08
Juice=Juice秋紺は郡山と名古屋しか行ける所が無さそう( ̄▽ ̄‖)
★ゆうき( ¨̮ ) 2019-07-02 13:10:58
ぬんとぅんの守護霊がwww朋子もぬんとぅんもすいも好きよー!#金澤朋子生誕祭 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-07-02 13:12:39
東京なぅ!今から友人と合流してお昼ご飯朋子のブログヤバイわマジに出会えて良かったこれからもずっと応援させて頂きますぞ #juicejuice #金澤朋子 #金澤朋子生誕祭 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-07-02 13:14:17
金澤さん24歳の誕生日会&岡山県人会スタート!\(^o^)/#juicejuice#金澤朋子生誕祭 #ご飯ととるのがいいと聞きました #いいね三芳町#京寿々 画像あり
★アイカム 2019-07-02 13:14:34
んッ??パッと見かみこちゃんとかむちゃんかと思ったぁ〜❗️かなともと佳林ちゃんさんでした!金澤朋子ちゃん誕生日おめでとうhappy birthday㊗️良い1年になりますように#金澤朋子#宮本佳林#上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★加護 凛 2019-07-02 13:14:37
@345__chan @reina_hikasa Juice=Juiceではないけど、ずっと前にカントリー活動再開の夢見た❗ そしたらラクーアのリリイベで女専エリアにお忍びでももちさんとさしこちゃんが一緒に話していて笑っていた❗Σ(゚ロ゚;) ...夢の話し
★ハロー!ショップWebStore 2019-07-02 13:15:05
【販売中】『宮崎由加卒業記念 メモリアルフォトセット』宮崎由加直筆プリント入りの表紙に、宮崎由加・Juice=Juiceメンバーの写真が入ったフォトセットです。宮崎由加A4写真にはメンバーへ向けたメッセージ、各メンバーのL判写真には宮崎由加へのメッセージ入りです。 リンクあり 画像あり
★ヒロニィ℃@こぶしTeam(組) 2019-07-02 13:15:24
仕事で東京へ。そして朋子BDへ流石に今日は間に合わないかなぁ。
★ゆかぴーち 2019-07-02 13:15:27
アップフロント様。この可愛らしいイモのキグルミを作って朋子さんに与えてくだせぃ。里山イベントで使えるかと(笑)参考画像小島よしおのゴボウ #juicejuice #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★まんまる 2019-07-02 13:17:20
Juice=Juice『♪.24歳! 金澤朋子』⇒ 「いつか私にもこのグループを卒業しなければならない時が、すべき時が、きっと来ると思いますがその時まで精一杯!(その後も精一杯!ですけど)」リンクあり
★ばすこ 2019-07-02 13:17:53
Love musicでJuice=Juice紹介されたと聞きなんやて!?と思ったらこの前の宮田くんが出たやつじゃん…
★ぱら 2019-07-02 13:18:51
なんも考えないでいたら、金澤朋子さんのお誕生日という喜ばしい日なのに喪服みたいなコーディネートになったから着替える、、、、
★ようか。’19ファクトリー 7/30 Juiceちゃん OTODAMA SEA STUDIO 2019-07-02 13:19:01
#推しと付き合えるかチャレンジ佳林「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」金澤朋子「可愛いー(なでなで)」愛理「えー…(ドン引き)」宮本「幸せにしてくれる?」谷本安美「嬉しい♪」 リンクあり
★なーこ 🎀 2019-07-02 13:19:23
日向坂とZOCのヲタクだからハロプロ疎いんだけどjuice=juice人気なの、、?瀬戸さんもすみれちゃんも好きじゃない?ハロプロ全くわからん( i _ i )
★み𓆏 2019-07-02 13:24:13
juice=juice沖縄公演ある、、それまで頑張ろうカリンチャン…
★yurie. 2019-07-02 13:24:31
♪.24歳! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★あきお。 2019-07-02 13:25:34
朋子様BD、まあまあ人増えてきた
★しおりん 2019-07-02 13:26:53
金澤BDのグッズ代講出来る人いませんかー?
★アトゥーシ 2019-07-02 13:27:12
Juice=Juiceの「ポツリと」聴くと、FFっぽい曲だなと思うのは俺だけ?来年の発売が楽しみだ・・・興奮してきた・・・ @famitsuリンクあり
★はしゃき 2019-07-02 13:30:16
金澤朋子様24歳になったの〜〜!!!!!?おめでとう〜〜!!!!!!!!
★一匹狼(仮) 2019-07-02 13:30:49
蒼井 優c 見直したのは 菊池亜希子さんから ハロプロを薦められて 初めて好きになったメンバーは アンジュルム ではなく Juice=Juice も兼任していた カントリー・ガールズ 梁川奈々美c だったと言う事・・・w #tama954 あの子 選ぶとか 見る目は確か! でも 卒業しちゃってる!
★みのん໒꒱· ゚ 2019-07-02 13:31:20
かなともお誕生日おめでとう握手会で緊張しまくりな私にたくさん話しかけてくれてありがとう。朋ちゃんについていきます、頑張れリーダー(*ˊᵕˋ*)♡#金澤朋子#HappyBirthday 画像あり
★sugaring 2019-07-02 13:33:11
☆.+:。 金澤朋子様ヽ(*´∀`*)ノハッピーバースデー♪ ゚.+:。☆
★さく 2019-07-02 13:34:52
金澤朋子ちゃん 画像あり
★スカーレット 2019-07-02 13:34:57
金澤さん、お誕生日おめでとうございます新しきリーダーはjuice=juiceをどのように導くのでしょう⁈見た目とは裏腹に乙女な金澤さんですから、今よりも更に可愛らしい姿になるかもしれませんね♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️ #金澤朋子生誕祭
★す ◽︎ ず 2019-07-02 13:35:55
#金澤朋子生誕祭 ともこー!わたしだー!!!!ともこ推しのオタクだよー!!!!だいすきだよー!!!!24歳のお誕生日おめでとう(´ω`*)♡
★葵@moeちゃんすこ💕 2019-07-02 13:35:56
@jaaamping 昨日はありがとー♡めっちゃ楽しかったただただmoeちゃんが可愛すぎてニヤけた20分間でした(笑) Juice=Juiceさんの曲、覚える(*^^*) ハロプロはミニモニでとまっちゃっててウトい方やねん(笑) 次のライブまだかな〜だいすきー
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-07-02 13:38:54
金澤朋子2019も見てねリンクあり
★がるそん 2019-07-02 13:42:44
ハロプロ推しのリア友に昨日のやっさんのjuice=juiceの熱い語りについて話したところ、宮本佳林ちゃんの魅力や出身地が自分の地元界隈等の興味の撒きえさをいま撒かれているw
★MA(na)MI 2019-07-02 13:43:09
@s_c_m_12 わたしは今Juice=Juiceがアツいです!元々だと私立恵比寿中学が好きです(*´ω`*)
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-02 13:43:29
@JuiceJuice_uf 朋子様!お誕生日おめでとうございます!BDイベント1部2部共参加なので楽しみにしています
★もえた 2019-07-02 13:44:19
金澤朋子と三宅健とウラディミール・バレンティンは同じ誕生日。おめでとうございます。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-02 13:44:30
Juice=Juice、高木紗友希ちゃんのこうゆう気持ちは、二枚目のそうゆう気持ちと一緒かもね 画像あり
★全アイドル推しちゃん 2019-07-02 13:45:29
かなともさんポニテの破壊力すご!!うっ...って、うめき声でた( ノД` )あぶなかったー。ぎり生きてる。#金澤朋子生誕祭 #金澤朋子 リンクあり
★みすい 2019-07-02 13:48:21
ともこぉぉぉぁだいすき!!!!ほんまにだいすき!#金澤朋子お誕生日おめでとう!!!!! 画像あり
★Jack_az09 2019-07-02 13:49:45
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★誤差維持@Juice=Juiceリーダー推し 2019-07-02 13:50:01
金澤朋子様24歳のお誕生日おめでとうございます!この1年も笑顔で元気に過ごせますように。今日のBDイベント楽しみにしています。 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-02 13:56:25
♡秋葉原店おすすめ♡7月お誕生日 生田衣梨奈さん/川村文乃さん/金澤朋子さん/井上玲音さん/秋山眞緒さんの『バースデーメッセージカード』に封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく! 画像あり
★ごーごーいち 2019-07-02 13:58:07
三芳町の #江戸屋弘東園 さんで新青梅のくずきりをいただきました!めっちゃさっぱり甘酸っぱくて夏にぴったりでした(*´ω`*)一緒に出してくださるほうじ茶もまず出てきた瞬間いい香りで、飲んでもおいしくて #いいね三芳町#金澤朋子 #juicejuice #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKでおでかけ 画像あり
★イナッキー@2日かなともBDイベ 2019-07-02 13:58:40
#juice_juice #FSKとおでかけ2019夏てなことをやっていたら、かなともBDイベのグッズ列に出遅れた!50人ほどは並んでますね写真だけ買えればと。ヲ知り合いもいないから、代購も受けられます。 画像あり
★레나@SIN者 2019-07-02 13:58:48
ハロプロならJuice=Juice、アンジュルム、つばきファクトリーが最近のお気にで女子グルだと指原さんのプロデュースの=Loveもめちゃかわなので暇な人は見て聞いて欲しい
★あ かね 2019-07-02 13:58:55
金澤朋子ちゃんへ今向かってます。待っててね。あ かねより 画像あり
★sato 2019-07-02 14:00:48
って事でグッズ列に並びました。金澤朋子様、24歳の誕生日おめでとうございます
★スティックリ 2019-07-02 14:02:03
【OPV】『 Juice=Juice 』6人ver. [Original Promotion Video] @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やじ眉毛お兄さん 2019-07-02 14:02:05
僕はまた1つ金澤朋子と共に歳を重ねました。24歳のやじまゆげお兄さんからも目を離さないでくれよな!
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-07-02 14:03:02
かなともさんとのツーショットチェキJuice=Juice金澤朋子ちゃん、24歳のお誕生日おめでとうJ=J全員そうやけど、あーりー推しってわかってる自分にも、優しく(時には鋭いツッコミもw)してくれていつもありがとリーダーになって大変やけど、これからも、かなともらしくね#金澤朋子誕生祭 画像あり
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-07-02 14:03:56
金澤朋子さんお誕生日おめでとうございます!頼れるjuice=juiceのリーダー!これからもよろしくお願いします!#金澤朋子生誕祭 画像あり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-07-02 14:04:32
#うたコン #井上芳雄 #海援隊 #海蔵亮太 #嘉門タツオ #純烈 #スキマスイッチ #鈴木愛理 #新妻聖子 #氷川きよし #ピコ太郎 #藤井隆 #三山ひろし #山崎育三郎※ブラジル#三山ひろし ツアー6日目金澤朋子(juicejuice)今日、誕生日24歳!リンクあり
★まえりん 2019-07-02 14:05:18
#金澤朋子生誕祭 ✨✨おめでとうございます✨✨ 画像あり
★今日は何の日? 2019-07-02 14:09:32
ちなみに今日誕生日の有名人は金澤朋子、大野いと、三宅健
★あしろ’19 2019-07-02 14:09:53
かなとも誕生日おめでとう〜セクシーで声質が超色っぽいところが好きです……!ヘアアレンジも何回見たか分からないくらい好きです#金澤朋子生誕祭 画像あり
★ぶるー 2019-07-02 14:10:13
やっとJuiceの日程発表…当たってもないのにこぶしとJuiceの日程調整に頭を悩ませる俺wお盆休みに高速バスを使うミスを過去やらかしてこの時期の遠征は控えたい(まだ当たってないLOTSとか久々行きたいけど前日と翌日がJuiceだから無理だった(いやまだ当たってない#juicejuice#kobushi_factory 画像あり
★アトゥーシ 2019-07-02 14:11:00
Juice=Juice聴きながら事務作業すると凄く快適 !!!! オススメ!!!!
★アトゥーシ 2019-07-02 14:12:32
Juice=Juice / 地団駄ダンスここんとこ 天気わりぃけど 梅雨が明けたらお祭りの季節ですなぁ気分ぐらいカラッとせんとかん!
★しーちきん 2019-07-02 14:13:06
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-07-02 14:14:52
佳林ちゃん東京(メジャーデビュー日)と福岡と沖縄️、申し込んだよ✌️✌️✌️佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★ざわほ。 2019-07-02 14:16:22
@SG4_YUUKI Juice=JuiceのヲタクからSUPER☆GiRLSのヲタクになった私です2ショット懐かしすぎん(笑)
★Proxima CC 2019-07-02 14:18:23
また最近アンチが増えたTLに乗ってきたクズはミュートしてるから最近少なくなったと思ったがここ数日上がってくる新規がハロを驚異に感じてると判断し良い傾向#morningmusume19 #angerme #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS #hpkenshu
★りんちゃん♪ 2019-07-02 14:18:51
美容院きたら、juiceの「ひとりで生きられそう」流れた!#juicejuice #「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めてるの?
★ange=jus 2019-07-02 14:19:33
今日は、代々木 山野ホール #juicejuice 金澤朋子バースデーイベント 2019 1部2部とも参加 1部は割りと良い7列 2部は見渡せるので楽しみですよん 画像あり
★らいどん 2019-07-02 14:19:49
@heikabu1989 Juice=Juice宮崎由加さんに関してはガチになるので石川まで行きましたよ…
★ハボン@川村文乃ちゃんBDイベごち 2019-07-02 14:19:50
かなともにはかなともの素晴らしさがあるんだよ。誕生日おめでとうございます。ずーっとハロプロにいてね。かなともにとってらぶりんな1年になりますように。#金澤朋子生誕祭#juicejuice♪.24歳! 金澤朋子|リンクあり
★アリさ 2019-07-02 14:19:54
持ち物チェック終了~(^-^)/赤く光るはずのヨーヨー!!!!上手くいかない上手くいかないあっ、わたしが上手く出来ないだけです(笑)#金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★ももた 2019-07-02 14:21:17
金澤朋子ちゃん、お誕生日おめでとうございます!朋子ちゃんは自分に特筆すべきものが無いと感じているようですが、全然そんなことないです!!私が初めて一目・一聴き惚れした唯一無二の歌声!美しさ!繊細なのに豪快な性格!大好きです! これからもそのままの朋子ちゃんを応援させてください❤
★青春Aida 2019-07-02 14:23:21
金澤朋子さん24歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(飛行機遅延でバーイベ行けなくなった男の叫び) #金澤朋子生誕祭 画像あり
★スプリングロール☔️🌳🏞🌊 2019-07-02 14:28:28
今日は金澤朋子さんの誕生日なんですねおめでとうございますリーダー頑張って下さい! 画像あり
★しおきゃべつ 2019-07-02 14:30:34
ゆかにゃのインスタストーリーにちょいちょい絡みにくるJuice=Juiceメンバー公式アカウントに癒されるwww
★せんべろ ガ クちゃん 2019-07-02 14:30:57
Juice=Juice 金澤朋子さん東京女子流 庄司芽生さんTask have Fun 熊澤風花さんショートカット部 Riccaさんお誕生日おめでと〜ぅ
★チャーリヨン🔜金澤朋子さんBDイベ🎂 2019-07-02 14:34:59
泣けるなぁ…あなたを推せて幸せなんだよ我々は……卒業したくないのかなぁとか考えちゃうじゃないですか……えうえう#juicejuice
★まる 2019-07-02 14:39:13
金澤朋子さんお誕生日おめでとうございますだいすきです。。。!!かなともにであってから日々楽しくなりました!素敵な24歳にしてください♡ 画像あり
★ゆめしま 2019-07-02 14:40:46
@morning_skr88 Juice=Juiceの小樽行きましょ!!!
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-07-02 14:42:14
今日はうどんの日らしい。だから実質金澤朋子さんはうどんだしうどんは金澤朋子さん。tomokochan__72さんうどん大好きだし金澤推しになる訳だわ
★OG🐱🍵 2019-07-02 14:43:26
一時期Juice=Juiceのオタクをしてた時期もありました。ポテンシャル高い
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-07-02 14:46:02
7月敬称略金澤朋子 J=J 2日生田衣梨奈 娘。 7日川村文乃 アンジュ 7日松永里愛 J=J 7日山田苺 研 15日井上玲音 こ 17日中山夏月姫 研 22日窪田七海 研 23日秋山眞緒 つ 29日
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-07-02 14:48:46
遅くなりましたがここだよ朋子~(*´∀`)#juicejuice#金澤朋子生誕祭 画像あり
★ゆめしま 2019-07-02 14:48:56
@2yuma2 つ25歳永遠説Juice=Juice思いはこの曲にこもってました。では、またいつか!
★Jack_az09 2019-07-02 14:49:48
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-07-02 14:50:14
さあ、行こうか。#金澤朋子
★ごーごーいち 2019-07-02 14:56:18
三芳町役場さんにも連れてっていただきましたまず入口はいってすぐ左右に金澤さんのみよしTポスターが……!真っ赤!迫力!!いも♡な裏面版もかわいいし、いきなり入口から不意打ち金澤さんで嬉しかったです #いいね三芳町 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★ごーごーいち 2019-07-02 14:56:21
三芳町役場1階に入ると正面の案内板?の下にさりげなくJuice=Juiceのチラシがめっちゃ入ってて、こんなJuice=Juice推してくださってありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいに#いいね三芳町 #juicejuice 画像あり
★イナッキー@2日かなともBDイベ 2019-07-02 14:57:09
#juicejuice #金澤朋子 バースデーイベのグッズ列が優に100人は越えてるな
★奏(かなで) 2019-07-02 14:57:32
今日はJuice=Juice新リーダーの金澤朋子さんの誕生日です。Happy Birthday!! ゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ゆかともの絡みが見れないのはちょっぴり寂しいけど、新しいJuice=Juiceのライブも楽しみですね( ・∇・)#juicejuice # 金澤朋子 画像あり
★jm3 2019-07-02 14:57:54
@SG4_YUUKI 金澤朋子ちゃん、ハッピーバースデーやね^ ^
★脳 2019-07-02 14:59:02
Juice=JuiceのSo Free!見たくない?見たい 落ちサビの神木パートは佳林ちゃん
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ビヨくるみんにめちゃ惚れた‼️ 2019-07-02 15:01:27
@JuiceJuice_uf 朋子ちゃん ハッピーバースデー✨✨ハッピーハッピーバースデー‼️アニバーサリー‼️朋子=朋子~先週末俺はアップガレージ町田総本店でドリエンイベントと共にキミのバースデーイベントを開いたよそれだけじゃなく由加ちゃんの卒業謝恩会もやったよ‼️改めて朋子ちゃんバースデー 画像あり
★チャーリヨン🔜金澤朋子さんBDイベ🎂 2019-07-02 15:04:50
ハロショで勝った当日限定!!!!!!!!!!!#juicejuice 画像あり
★波浪大河@The Uncontrollable 2019-07-02 15:05:06
かなとも誕生日おめでとう!!新メンバーも加入して新しくなったJuice=Juiceを、その歌とダンスとセクシーさで引っ張っていって欲しい!!新リーダーとしてがんばれ!!#ハロプロ #ハロープロジェクト#ジュースジュース #juicejuice#金澤朋子 #かなとも#金澤朋子生誕祭2019#ハロプロ好きと繋がりたい 画像あり
★波浪大河@The Uncontrollable 2019-07-02 15:05:25
この笑顔よ···なんて楽しそうに歌うんだ···可愛すぎだろ···#ハロプロ #ハロープロジェクト#ジュースジュース #juicejuice#かなとも #金澤朋子#ハロプロ好きと繋がりたい 画像あり
★Litchi❤りほち 2019-07-02 15:08:56
お誕生日おめでとう ❣金澤朋子24歳❣ 画像あり
★タミィ 2019-07-02 15:08:56
金澤朋子さんの誕生日おめでとうございます!朋子&すいちゃん(見守るぬんとぅん)の公式写真買うしかないでしょ今夜のうたコンも楽しみ
★Mackie 2019-07-02 15:10:57
新生Juice=Juiceのライブ行きたいけど、秋ツアーでは北陸スルー……唯一行けそうなのが京都(昨年は悪夢の会場)なんだけど、その日は娘。富山と被ってる……。めちゃくちゃ残念!!!!
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-02 15:11:06
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 金澤朋子ちゃん✩.*宮本佳林 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-07-02 15:11:06
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.24歳! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★とぉる🧡~19△瑠々さくら激推し▽💖 7/2 金澤BD 7/9川村BD7/30 juice音魂 2019-07-02 15:11:34
juice=juiceリーダー金澤朋子バースデー参加しま~す️️️ (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★みぃ。 2019-07-02 15:12:06
エレベーターホール前の三芳町の地図のしたのパンフレット入れの中身がほとんどJuice=Juiceのちらし。#いいね三芳町 画像あり
★ごーごーいち 2019-07-02 15:15:04
三芳町役場さん2階に上がって右サイドを見ると金澤さんっていうかJuice=Juiceっていうかハロプロコーナー。三芳町のチラシで初見なものも置いてあったのでいただいてきました。三富今昔村さんで7/24夜祭り、7-8月SATOYAMAアウトドアナイト開催中みたいです#いいね三芳町 #金澤朋子 #juicejuice 画像あり
★まきし 2019-07-02 15:15:15
#nowplaying: "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの" from "「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP" by Juice=Juice (再生回数: 35) #songsinfo 画像あり