[時間]16:00〜[植村あかり・段原瑠々]愛踊祭2019〜あいどるまつり〜国民的アニメソングカバーコンテスト エリア代表決定戦 西日本Bエリア(06/16 京都・京都 KBSホール)

{関連ツイート]
今日とあす…植村あかり 2019-06-15 22:05:00画像1枚あり
インスタグラム… 植村あかり 2019-06-13 22:02:52画像1枚あり
むろ… 植村あかり 2019-06-12 21:35:46画像1枚あり
しみチョコ… 植村あかり 2019-06-11 20:57:14画像1枚あり
撮影… 植村あかり 2019-06-10 22:10:28画像1枚あり
ココア… 植村あかり 2019-06-09 14:50:40画像1枚あり
個別… 植村あかり 2019-06-08 21:56:37画像3枚あり
ラクーア… 植村あかり 2019-06-06 22:25:09画像2枚あり
リリース… 植村あかり 2019-06-05 14:39:37画像1枚あり
石川… 植村あかり 2019-06-04 22:31:54画像1枚あり
はぴはぴ… 植村あかり 2019-06-02 22:03:44画像2枚あり
大阪からの神戸! 段原瑠々 2019-06-02 13:32:57画像2枚あり
♪.大阪!うえむー!神戸イベント! 金澤朋子 2019-06-02 10:00:04画像1枚あり
210… 植村あかり 2019-06-01 22:09:05画像2枚あり
ストレート 段原瑠々 2019-06-01 13:55:53画像3枚あり
♪.大阪2days!Lovelysさん!うぱぎ! 金澤朋子 2019-06-01 11:42:30画像1枚あり
うえむーの地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-31 22:15:28画像1枚あり
ちちんぷいぷい… 植村あかり 2019-05-31 22:07:03画像1枚あり
♪.大阪CP!イベント!あっと大阪本店! 金澤朋子 2019-05-31 10:06:05画像1枚あり
早起き… 植村あかり 2019-05-30 21:26:44画像1枚あり
新メンバー! 段原瑠々 2019-06-15 10:29:11画像1枚あり
わんこ 段原瑠々 2019-06-14 16:20:46画像2枚あり
新体制! 段原瑠々 2019-06-13 17:05:17画像2枚あり
早めの行動 段原瑠々 2019-06-12 16:29:49画像2枚あり
むずかしい 段原瑠々 2019-06-11 17:34:47画像2枚あり
雨あめ 段原瑠々 2019-06-10 14:32:51画像2枚あり
もりだくさん 段原瑠々 2019-06-09 21:03:31画像3枚あり
ワンピ 段原瑠々 2019-06-08 21:04:10画像3枚あり
リリイベ! 段原瑠々 2019-06-07 20:55:36画像1枚あり
兼六園! 段原瑠々 2019-06-06 14:57:54画像3枚あり
12thシングル! 段原瑠々 2019-06-05 21:17:44画像3枚あり
JuiceFull!!!!!!! 段原瑠々 2019-06-04 22:00:00画像3枚あり
ロケ地巡り 段原瑠々 2019-06-03 20:05:10画像3枚あり
スゴイ 段原瑠々 2019-05-31 15:09:15画像1枚あり
正解は〜 段原瑠々 2019-05-30 14:52:46画像3枚あり
昨日のリリイベで 段原瑠々 2019-05-29 20:54:29画像2枚あり
お洋服! 段原瑠々 2019-05-28 14:50:18画像3枚あり
元気! 段原瑠々 2019-05-27 13:24:20画像2枚あり


[関連ツイッター]

★つぼ 2019-06-16 10:30:57
@mitsuoterada Juice=Juiceへようこそ
★たなさん 2019-06-16 10:31:37
同じ思考のfamilyの方が数名ビックリなのが、ちゃんとJuice=Juiceをチェックしてくれてて、新メンバーが入ることや朋子が次のリーダーってことも知ってた!
★まろちゃん 2019-06-16 10:31:38
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-06-16 10:32:49
本日 #愛踊祭2019 西日本Bエリア代表決定戦‼️MCは、Juice=Juiceの植村あかり&段原瑠々❤️開場15:30/開演16:00当日券販売14:30~dTVチャンネルでの生配信は、16:00から!サポーター投票もしてね生配信はこちらから‍♀️ リンクあり 画像あり
★小さな翼はびくともしない 2019-06-16 10:33:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 武道館前に100万超えたよいなばっちょリンクあり youtubeあり
★にえべ 2019-06-16 10:35:12
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 万再生やったー!Juiceでは異例の早さなのでどきどき…何が起こっているんだ……?明日の宮崎由加ちゃん卒業を前に達成できて本当に良かったゆかちゃんへのプレゼント!リンクあり youtubeあり
★トヤショウ 2019-06-16 10:35:28
段原瑠々さん 覚えましたし
★ぴ♂の🐊 2019-06-16 10:36:07
早泣き選手権で急に壊れる佳林ちゃん #宮本佳林 #juicejuice
★大和来駆 2019-06-16 10:38:07
25歳永遠説(宮崎由加卒業スペシャル)#ハロプロ #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #juicejuice #25歳永遠説リンクあり
★えりか 2019-06-16 10:38:25
@rauaiemd まーちゃん会いたい…爆速www℃-uteより早いですかJuice=Juice松永里愛ちゃん嬉しすぎて叫びました
★歌村志麻 2019-06-16 10:39:15
アイサレタイノニ…をJuice=Juiceで歌ったら夢と感動を振りまくEverydayはかなともパートなんだろうか
★じょーろ 2019-06-16 10:41:14
明日から2日間「ハロプロ プレミアム」ですが、その前に今日は横浜で愛理を見に行くので、この3日間は実質“94年生まれプレミアム” #鈴木愛理 #juicejuice #宮崎由加 #ANGERME #和田彩花
★なな໒꒱· ゚ 2019-06-16 10:44:24
@miiiika0418 うらやまし〜〜!!普段テレビ見ないから気づいてないだけかな...笑Juice=Juiceもインパクトある曲だよね
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-16 10:46:05
里愛ちゃんがJuice=Juiceに加入することによってどこのパート歌うんだろ?とか由愛ちゃんとの2人で少しばかしユニットを歌って欲しい気持ちもあり、まぁとにかくハロコン楽しみだね!!!!
★なまぴー♂🍉 2019-06-16 10:46:08
100万再生おめでとうございます#ひとそれ#juicejuice
★茶柱 2019-06-16 10:46:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりおぉ100万再生おめでとうございます㊗️リンクあり youtubeあり
★ふゆか 2019-06-16 10:47:17
Juice=Juiceの新メンバー二人ともいい子
★マッキー♂@6/16パシフィコ 2019-06-16 10:49:10
ひとそれ100万再生早すぎる。。すげええええ#juicejuice 画像あり
★おしお 2019-06-16 10:49:43
Juice=Juice気になる
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:51:53
ソロビジュアルスマートフォンケース(和田彩花/宮崎由加のみ)・和田彩花/宮崎由加 直筆プリント入りクロック/キャンバスアート・宮崎由加「繋」 B2ポスター・アンジュルム/Juice=Juice 2.5Dアートフレームをご予約されたお客様お渡しが始まっております期間中にお控えを持ってお越しください
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:53:03
【6/15~6/30まで予約商品】『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』★Shop限定特典写真セット付き★・DVD:4,320円(税込)・Blu-ray Disc:5,700円(税込)Juice=Juice/カントリー・ガールズ各メンバーの写真計14枚付き 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:53:35
【6/15〜6/30まで❤️予約商品】『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』各5,000円(税込)各メンバーのビジュアルブック・写真集のアザーカットを使用したタペストリーが登場ショップにてサンプル展示中です✨ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:54:43
二次受付【6/15〜6/30まで予約商品】『宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 B2ポスター』各2,000円(税込)宮崎由加さんセカンド写真集「繋」のアザーカットB2サイズポスターですショップにてサンプル展示中❣️ 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-16 10:55:22
✨6/10(月)~6/30(日)✨『アンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念キャンペーン』を開催中ですアンジュルム 和田彩花/Juice=Juice 宮崎由加 商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真から1枚お選びいただけます 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 10:56:34
ゆかにゃ卒業まで【1日】おはようございます☀昨日は大阪での個別イベントお疲れ様でした。最初で最後の個別遠征、チェキも上手く撮れたしゆかにゃと最後の握手も出来て感謝の気持ちを伝えられて行って良かったです☺️いよいよ明日…#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★オカダ・カズチカ?@IWGピー王者 2019-06-16 10:57:34
@idol_matsuri 段原瑠々は直接見とどけることになるのだろうか。自らがハローに入る前にいたスクールから今回送り込まれたユニットが昨日に引き続き二つめの代表を勝ちとる瞬間を
★ろうとねる 2019-06-16 11:01:08
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Dance Shot Version)まなかん、佳林ちゃんさんのDanceWエースの張合いの火花具合がかっこいい。シンメトリーの崩し方も、他メンの手足の長さが効いて、エース二人の極端な角度で魅せる曲線と相まって全体的に鋭利になる。 画像あり
★⑅⃛なっちゃん 2019-06-16 11:02:39
本日パープルのアンミール女子してます‍♀️✨宮崎さんがJuice=Juiceでいる間に着ておきたかった。
★たかぼー 2019-06-16 11:03:57
うわ、『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』100万回再生突破おめでとうございます‼️#juicejuice#juice_juice#ひとそれリンクあり youtubeあり
★島村駿斗 2019-06-16 11:05:37
死ぬほど段原瑠々に似てる人います
★飽き 2019-06-16 11:08:51
わあ〜〜!!!!!Juice=Juice!!!!100万回再生突破〜〜!!!!!嬉しい!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★まんまる 2019-06-16 11:10:26
Juice=Juiceバスツアーの同じグループのメンバーにお会いしました。偶然!!
★さとみん❄🌐 2019-06-16 11:10:41
@ssam11gm めっちゃ耳に残る曲だったから、ほかの曲も聴いてみようって興味持った~!Juice=Juiceってグループさんだった
★ちゃんぷるー 2019-06-16 11:12:44
里愛ちゃんに会いに研修生発表会で名古屋に向かうよ#hpkenshu #JuiceJuice #松永里愛 画像あり
★再田ニカ🐙8/9西ま-08b 2019-06-16 11:13:26
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio...  ゆかにゃの近頃の神々しい輝き…リンクあり youtubeあり
★だいな= 2019-06-16 11:15:21
このあたりでJuice=Juiceポスターないかな?
★sakana 2019-06-16 11:16:39
八木沙季 「ヲタヲタしいブログ!」 ⇒ 『里愛ちゃんは大阪組で一緒にレッスン受けてたので、Juice=Juiceの加入を聞いてほんとにほんとに嬉しかったんです夜中に映像見て一人で静かに泣きました。(笑)今日ちょっとだけ会えて、直接おめでとうって言えました』リンクあり
★sakana 2019-06-16 11:18:22
Juice=Juice 「今日とあす…植村あかり」 ⇒ 『とりあえず早く楽屋に居て欲しい笑笑ぜったいかわいい。。』リンクあり
★ikuzo 2019-06-16 11:20:36
ひとそれ新規の人にぜひ見てほしい動画。Juice=Juice誕生の瞬間。明日18時から初代リーダーゆかにゃの卒コンが日本武道館で開催されます。気になった人は行こう。後悔しないように。#juicejuiceハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ラックさん(子供になって握手無双) 2019-06-16 11:23:24
シーモール来るのはみっしげさんこの前のjuice=juiceそして今回の3回目。今回は敗北者だ。
★はる 2019-06-16 11:24:19
Juice=Juiceに出会いましたね????????????
★きた♪ 2019-06-16 11:28:29
ひがし茶屋街にて金沢の昔ながらの風情を楽しめる地ゆかにゃもここでJuice=JuiceのDVDマガジンのロケしたり25歳永遠説のMV撮影したりと石川県出身として嬉しかっただろうな☆#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ikuzo 2019-06-16 11:28:39
Juice=Juiceゆかにゃ卒コン日本武道館に行けない方は全国の映画館でライブビューイングって手もあります。日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 11:29:05
フォロワーのみなさま、おはようございます!もう明日に迫った由加ちゃん卒コンJuice=Juice結成してからるーちゃんが加入するまでは由加ちゃん推しだったから明日はどうなっちゃうんかな?俺(T . T)みなさま、今日も一日頑張りましょう! 画像あり
★めきゃべつ。 2019-06-16 11:29:25
遅ればせながら、滑り込みでJuice=Juiceのシリイベ応募した・・。
★八木 達也[Entry No.10] 2019-06-16 11:30:59
@denson3030 恋はアッチャアッチャいいですよね!juice= juiceもちょっとききますよ#ポツリと
★大盛りりえちゃん丼🍊 2019-06-16 11:31:47
@Rilly_rina_ Juice=Juiceの曲最近強い
★あきひら・デリコ 2019-06-16 11:33:05
『なんとかして来られたじゃん』#juicejuice 画像あり
★弁財祈などの名義で作詞作曲家やってます 2019-06-16 11:33:13
明日武道館でJuice=Juice見て東京で泊まるんだから、地震起きるなよ!寝ててくれ。
★やし 2019-06-16 11:33:58
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... 今日見るべきMVリンクあり youtubeあり
★かなこ(*бωб*) 6/17武道館 2019-06-16 11:34:07
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』のMV再生回数が100万回達成…!!!公開24日目でこれだけ再生されたなんて本当に感動 画像あり
★央兎 芽乃花 2019-06-16 11:34:34
あー楽しみ〜Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★mmharu 2019-06-16 11:36:19
あまりにも薄すぎたので着色してみましたピンクとハートとキラキラなゆかにゃ❤️#ジュースジュース #juice_juice #宮崎由加 リンクあり 画像あり
★うーさー 2019-06-16 11:37:32
Juice=Juiceていつから自動加入システムになったの??
★ちーさん is watching you(👁_👁) 2019-06-16 11:39:19
りあいちゃんがラジオやるならタイトルはやっぱ『Juice=Juice松永里愛の今夜もわっふるわっふる❤︎』になんのかなぁ。卑猥だなぁ。
★やし 2019-06-16 11:40:15
明日6月17日の武道館公演で卒業されるJuice=Juiceの宮崎由加さんの卒業前日…つまりまさに今日の1日がストーリーになってるMVなのでみんな今日見て…
★\ モットハッルさ〜〜〜ん!/ 2019-06-16 11:41:00
Juice=Juiceの『微炭酸』の歌詞で、恋をしたことに気づいたことを「青い季節への自覚」って表現してるのが、もっっっっのすごく痺れる
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-16 11:41:11
Juice=Juice植村あかりちゃんヲタクなので、23番のロッカーを使うことにする。 画像あり
★粋田エル 2019-06-16 11:41:34
明日の18時船橋ららぽに私と一緒にJuice=Juiceのライブビューイング行ってくださる方@1
★びっぱー′19 2019-06-16 11:42:56
6月の予定(追加)6/3 中西香菜BDイベ6/5 娘。武道館6/7 西田汐里BDイベ6/16 ZDA羽賀朱音@長野6/17 Juice=Juice武道館6/23 娘。個別6/24 前田こころBDイベ
★きゅ〜りchan 2019-06-16 11:44:47
juice=juice、新メンバーも歌える上に年齢的に伸びしろもりもり…実力もりもりちゃん集団じゃん…!どこに行ってしまうのか…!(期待な意味で)
★🍁すか氏\( ˙ ˙ )/♨️🦁🦒🐘 2019-06-16 11:46:37
最近Juice=Juice好き。°C-uteさんたち思い出すんだよなあ。
★おなじちゃん 2019-06-16 11:46:59
@tkhstmn___ いらっしゃいませJuice=Juice沼
★同志社大学 ハロプロ研究会 2019-06-16 11:54:41
【訂正】Juice=Juice加入は松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんです。失礼しました。
★せーら 2019-06-16 11:55:43
ていうかてぃなの妹ちゃんJuice=Juice推しなの???だったらてぃなちゃんアンジュルムも聞いて(圧)
★チャーリヨン 2019-06-16 11:57:21
とりあえず明日ピンポス2枚だけ持っていくか、段原さんになったらラッキーだし、金澤さんになったらもっとラッキーみたいな感じ。。(トレーディングスペースに行く勇気があるとは言ってない)#juicejuice 画像あり
★よしこ 2019-06-16 11:57:34
友人がLINEでJuice=Juiceとアンジュルムとモー娘。の今後の方向性と不足している現在欲している人材についてめっちゃ長文で語っている。一体どの視点だwww最終的に辻加護がテレビに出るよ!予約するしかない!という話で終わった。今日も平和です。
★かみもぇ(はれれら)@6.17ゆかにゃ卒&6.18あやちょ卒・日本武道館2連戦 2019-06-16 11:58:21
G1 CLIMAX29の出場選手発表が楽しみやわ(Juice=Juice新メンバー発表よりもワクワクするわ)
★🧡fi 2019-06-16 11:59:50
Fi's top 7: Juice=Juice (72), アンジュルム (68), モーニング娘。 (66), つばきファクトリー (52), E-girls (46), ℃-ute (37), 아스트로 (32) #jotafm
★GETGOSSIP24 2019-06-16 12:01:23
【Juice=Juice】宮本佳林、水着撮影するときはパ〇パンにするんだなw#JuiceJuice #宮本佳林 #ハロプロリンクあり
★涼風稜葉 2019-06-16 12:01:30
@amechankureyo ホテルの人「はい。苗場プリンスホテルです。」僕「あの昨日Juice=Juiceのバスツアーで泊まらせてもらったんですけど、部屋に女の人がプリントされたアクリル板ありませんでしたか?」ホテルの人「なかったです。」
★かおた ふーか 2019-06-16 12:01:39
好きですか#モーニング娘 #佐藤優樹 #juice_juice #宮本佳林 #植村あかり#段原瑠々#稲場愛香 画像あり
★まいきゅう 2019-06-16 12:02:59
本日の現場。Juice=JuiceでNews=Newsの時に一回入ってるみたい…で5年弱ぶり?(^_^;) 画像あり
★むっしゅ 2019-06-16 12:03:39
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★鈴木或兎 2019-06-16 12:04:49
二人り入ってったんだね。「工藤由愛ちゃん」って、誰かの予想では違う所だったんでは......、Juice=Juice は、また強くなるね歌もいいダンスもね。リンクあり youtubeあり
★八木 達也[Entry No.10] 2019-06-16 12:06:07
@denson3030 PVめちゃいいですね大事なものをとりにいってきますから最後ジュースもってくるとこも好きですゆかちゃん今日卒業なんですねもっとはやくに juice= juiceきけばよかった
★ミシガン🏈 2019-06-16 12:06:57
「ワッフル!ワッフル!」が決め台詞のJuice=Juice新メンバー松永里愛ちゃんキャプテンワッフル、ワッフルキングどっちのキャラで行くのか楽しみ 画像あり
★きた♪ 2019-06-16 12:07:54
Juice=Juice金沢ホールコンの後にお仲間9人でかんぱーい♪金沢のお刺身美味しいしのどくろの焼き物ふわふわで美味しいし治部煮最高だし地元で取れたものを食材にした料理がとっても美味しかった☆ゆかにゃが卒業してもまた金沢の地でJ=Jのライブが出来るといいな!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★スープ=スープ🍛6/12~タイ出張✈それでもゆかにゃ卒コンに行きたい 2019-06-16 12:10:01
Juiceの新メンバー 嬉しいな‼人が育っていくのってワクワクするもんな‼Familyなんだからさ、励まして行くよ‼ 時には厳しくね!#juicejuice #ジュースもう一杯#たくさん飲んで育ってね 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-16 12:12:01
6/17(月)『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』日本武道館公演会場物販コーナー&ライブビューイング会場に臨時出店いたします! リンクあり 画像あり
★きた♪ 2019-06-16 12:13:18
今日のお昼ご飯はJuice=Juiceバスツアーの時にゆかにゃがバス車内映像でパクパク食べてた玉こんにゃくのピリ辛のを頂きました♪玉こんなんて今まで食べた記憶が無いけどほんまに美味しかってまたこれ買って食べたい☆#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★山崎あおい 2019-06-16 12:15:03
100万回再生!✨おめでとうございます!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-06-16 12:16:07
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★でこずき。 2019-06-16 12:17:55
Juice=Juiceの金澤さんや高木さんが肩に乗せていた、うぱぎは本日15時のLovelysのイベント物販で買えると思います。ZDAの前にハロショにお立ち寄り下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★もり 2019-06-16 12:18:40
不要なピンポス+綺麗な状態の現在のA4ピンポス用リフィルを300円/枚で買取しますモーニング娘。アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリーbeyooooonds
★さとモーニング'19 2019-06-16 12:19:17
@riribi_Hello はい!リリビさんはモーニングとjuice=juiceの中だとなんの曲が好きですか?
★オチアイ 2019-06-16 12:20:11
Juice=Juiceの新メンバー発表とTwitterを見てて思ったのは「ハロプロは予告動画の時点では加入メンバーを読ませないことに成功している」ってことだったなー
★爆夜 2019-06-16 12:28:08
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】は・・・リスナーさんからのメッセージを紹介しつつ、2人の近況トークをお送りいたします!放送をお楽しみに!#bakunai1422 #juicejuice リンクあり
★Juice=Juice 2019-06-16 12:28:35
こんにちは!段原瑠々です名古屋バースデーイベントの締切が今日の23時までです!今回は金澤朋子さんと2人でのイベント楽しみです♪ぜひ会いに来てくださいな(^^) #金澤朋子 さん#段原瑠々 #バースデーイベント #in名古屋 リンクあり 画像あり
★きょん 2019-06-16 12:31:32
ほしいのあるー本当明日Juice=Juiceのライブビューイング行けないの後悔 リンクあり
★たなさん 2019-06-16 12:31:32
Juice=Juiceに関わる皆さんが末永くご健康でご活躍されますように#おでかけゆかにゃ_0617 #宇多須神社 #25歳永遠説 #金沢プチ旅行 画像あり
★夏芽すやり 2019-06-16 12:31:50
Juice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」ってそれって〜ここ、最高すぎ
★たいら 2019-06-16 12:33:16
@mk_tea_1010 とても残念だけども仕方なしですかね。またJuice=Juiceの現場で!!
★シンタクロース 2019-06-16 12:33:38
まなかん2ショットチェキ『全力ぶりっ子』『タコっぽくタコ焼きポーズ』#juicejuice #稲場愛香 #まなかん 画像あり
★しゃも🍑 2019-06-16 12:33:52
モー娘とJuice=Juice、エン転職の告知しかしやん‍♂️テレン流して
★ぽんた 2019-06-16 12:37:41
松永里愛さんJuice=Juice加入おめでとうございます!! 画像あり
★🌳えだ🌳 2019-06-16 12:39:24
100万再生………!!!!!みんな輝いてる✨#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★まなふっか💚深谷応援宣言 2019-06-16 12:39:28
応援活動の執行上、Juice=Juiceの稲場愛香ちゃんとアンジュルムの太田遥香ちゃんを後身としているがつばきファクトリー内では山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃんのままとなっている。#稲場愛香 #太田遥香 #山岸理子 #小野田紗栞 #ヲタ活
★まゆ 2019-06-16 12:39:29
昨日に戻りたい、、でも月曜Juice=Juice、火曜日アンジュルムのライブビューイング行けるからまた仕事頑張れる✨ゆかにゃもあやちょも卒業しないでほしいよーーー
★古崎瞳 7/6(土)ラスト撮影会 2019-06-16 12:39:42
祝100万再生!私もヘビロテしてる!そしてめっちゃ歌詞に共感してる!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★たー 2019-06-16 12:41:07
明日のJuice=Juiceまじで楽しみ!
★ぽんた 2019-06-16 12:41:21
工藤由愛さんJuice=Juice加入おめでとうございます!! 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-16 12:41:35
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 今日とあす…植村あかり 公式グッズリンクあり
★だだちゃ 2019-06-16 12:44:39
完全にjuice=juiceベリースムージー@果汁工房 果琳 画像あり
★まぁふち 2019-06-16 12:45:36
おかえりなさいませ、朋子お嬢様  #juicejuice #金澤朋子 #稲場愛香 リンクあり instagramあり
★ぼうし 2019-06-16 12:46:27
お姉ちゃんはJuice=Juiceばかりを見ている。
★キュー 2019-06-16 12:46:53
宮崎由加・段原瑠々・稲場愛香 ほくりくアイドル部 2019年6月15日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★シンタクロース 2019-06-16 12:46:54
佳林ちゃん一言サイン会シ「勧めてもらったタロミルクティー美味しかったです。こだわりのオーダーあるんですか?」佳「氷ゼロのタピオカ2倍、甘さは無糖か少なめ。もうタピオカだけ食べたい!」最後に絵を描いて佳「この絵上手くない⁉︎才能開花しちゃった⁉︎」#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🧞‍♀️ 2019-06-16 12:48:24
Juice=Juice新メンバー入ったの知らんかったひさびさに動画見直してるけどやっぱライブ強すぎて最高
★MiO 2019-06-16 12:48:29
@sarry_24 そう!でも明日Juice=Juiceのライブあるし、アラサーの体力はもう0に近い。。。
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-16 12:49:09
ていうかすみません、アクリルヘアゴムなんてJuice=Juiceのヲタクに必要ですkおっとなんでもありません
★やせろ 2019-06-16 12:50:40
モー娘。Juice=Juice°C-ute順番に爆音で流したいむり死
★碧@ 2019-06-16 12:52:56
バイトの店長にJuice=Juiceにハマったって話をしたら初回盤のCD2枚も貰ったw
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-06-16 12:55:53
今日はゆっくり休んで疲れをとって、明日は元気にJuice=Juice武道館へ
★おーくら/ you /KILIG 2019-06-16 12:55:54
かなともが黒髪に!ローズクォーツ時代の朋子!ただの美人過ぎてヤバい笑茶髪よりこっち派だわ笑#金澤朋子 #かなとも #JJ #juicejuice #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★宮本佳林@FFF D22 2019-06-16 12:56:47
@lunaetan_love こんにちはJuice=Juiceの宮本佳林です
★emimaroona 2019-06-16 12:57:44
しらん。わたしはJuice=Juiceと APPLEとofficial髭男dismとあいみょんの4択です。 #peing #質問箱 リンクあり
★夕立* 2019-06-16 12:58:09
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりすっごい共感でしかないまなかん可愛すぎて、、リンクあり youtubeあり
★ちゃんぷるー 2019-06-16 12:59:43
むなしでサクッと昼ごはん#hpkenshu#juicejuice #松永里愛 画像あり
★おさだ芳明@未来永劫飯窪春菜推し 2019-06-16 12:59:47
20周年企画の特典が届きました-!途中で選ぼうと思っていたはるなんの卒業というアクシデントはありましたが、1年間無事に完走して紗友希ちゃんの直筆メッセージを頂きました!(一応メッセージは秘密という事で笑)#helloproject #juicejuice #高木紗友希 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-16 13:00:08
ご予約受付中『DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」』✨shop限定特典写真14枚セット付き✨ご予約は1階レジにて受付中1階レジスタッフにお声がけくださいこちらも卒業記念キャンペーン対象です 画像あり
★えり@未定 2019-06-16 13:00:10
本日の戦利品✨全推しにはオススメの商品です☝️juice=juiceも全推しなのでA4の集合売っていたら、買ってます!今まで実力診断のA4サイズ出したことありました?コレ写しかイメージないです。グッズ販売情報を見て、秒で購入決定しました! 画像あり
★猫ネコ 2019-06-16 13:01:31
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより100万回再生おめでとうリンクあり youtubeあり
★太陽SUN 2019-06-16 13:03:31
2015年satoyamaイベのJuice=Juice#宮崎由加 画像あり
★シンタクロース 2019-06-16 13:05:17
まなかん一言サイン会シ「1周年おめでとう、2年目の抱負ありますか?」ま「ありがと〜抱負か〜何だろなぁ」結構考えてからま「"ちゃんとする"かなぁー」シ「そっかー(真面目だなぁ、良い子だなぁ)」最後に好きな色聞かれてリボン描いてくれました。#juicejuice #稲場愛香 #まなかん 画像あり
★トヤショウ 2019-06-16 13:08:33
Juice=Juice、良い曲しかないのか?(25歳永遠説MVを観ながら泣いているオタク)
★ハロプロ太郎 2019-06-16 13:09:19
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからyouTubeの急上昇に入ったこともあって25万回の再生になってるね。ジュースに取ってはかなりのPR効果になったようで、こういう発表の仕方で価値が出た事案。リンクあり youtubeあり
★くっぱ 2019-06-16 13:10:43
『Juice=Juice新メンバー発表』を見てみた♪ @YouTubeより良いなあこういうの好きですリンクあり youtubeあり
★ライデン 2019-06-16 13:10:57
@MM_saikyou 今からJuice=JuiceのCD受け取りw
★八木 達也[Entry No.10] 2019-06-16 13:11:42
@denson3030 juice= juice今日からきいてみますね新メンバー発表みたいなのもありましたねこれからが楽しみですね
★ぴよぎ 2019-06-16 13:13:30
正直なんでここまで並んでるかよくわからん味だった()Juice=Juiceの新曲流してたからトントン 画像あり
★たくや(copan) 2019-06-16 13:21:03
@BlackWi79763814 でも、タイムリピートしてしまうと将来が楽しみな8人のJuice=Juiceも今後のゆかにゃの活動も見られなくなる可能性かあるので明日の武道館を楽しもう。 画像あり
★エイ 2019-06-16 13:25:03
・日替り里愛ちゃん3枚合わせると試行錯誤と英訳のtrial and error #hpkenshu #juicejuice #松永里愛 画像あり
★エイ 2019-06-16 13:26:03
・日替り由愛ちゃん#hpkenshu #juicejuice #工藤由愛 画像あり
★チキラー 2019-06-16 13:26:33
Juice=Juiceの新メンバー加入動画を意を決して見た見てから別にそこまで覚悟して見ることでもなかったと思ったw二人とも加入おめでとう!
★かっくん 2019-06-16 13:28:12
Juice=Juiceの新曲のCDを配布しております。
★みき🌱🦊6/28 日はまた昇る 2019-06-16 13:28:16
㊗️100万回再生Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 13:29:46
Juice=Juice握手会宮崎さんヲタ せっかくかわいくしてるんだから、そのネイルをインスタにあげて欲しいjjj ´_`jj 三回までのしかあげられないの!あ、ちがった二回だ!ヲタ え、少なっ
★たけしくん 2019-06-16 13:29:52
2019 Anmille summer 宮崎由加 lookbook撮影 メイキング動画 @YouTubeより本当にお人形さんみたいモデルとしてはこれからの活躍に十分期待できるなって思ったでも明日で彼女のjuice=juiceとしてハロプロとしての活動が一区切りいっぱい思うのがまま泣いて見送りますリンクあり youtubeあり
★あすか 2019-06-16 13:31:19
ここ最近ずっと熱出ててやっとJuice=Juiceの新メンバー見れた、、
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 13:31:22
Juice=Juice握手会宮崎さんヲタ 卒業後は個人のブログはしないの?jjj ´_`jj ブログはわかんない。だってやると毎日更新したくなっちゃうからヲタ あー、インスタくらいの方が気軽でいいかもね
★名も無きコーシ君➡︎6/25室田瑞希BD 2019-06-16 13:32:49
#推しはあなたのことが心配です鞘師里保「辛かったら言うんだよ?」植村あかり「疲れてない?休んでいいんだよ?」生田「ちゃんと寝た方が良いよ」大谷「君が悲しそうだと私も辛いよ」翔平「お腹空いてない?なんか食べ行こう」 これぞ二刀流リンクあり
★たなさん 2019-06-16 13:33:14
掛かってる絵馬にはJuice=Juice Familyのものがいっぱい!どれもゆかちゃんやJuice=Juice、Familyの幸せを願うものばかり
★アンジュ・スマ_トレカ用@17、18日、日本武道館 2019-06-16 13:34:02
[ゆる募] ハロプロ・オールスターズ トレカ(モーニング娘。、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー)↓ツイートをご覧くださいリンクあり
★はろ-ほ*-の’19 2019-06-16 13:34:41
@reeesa6 とうとう入った!Juice=Juiceの新曲聞いて入ってしまった
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-16 13:35:28
Juice=Juice握手会宮崎さんヲタ 私のオススメのライブハウスは周南チキータです!jjj ´_`jj なんで?ヲタ お立ち台に乗ってる金澤さんの股下から宮崎さんが見えるから!jjj ´_`jj コワッ(半笑いJuice=Juiceとしての宮崎さんとの最後の握手が「こわっ」で終わったヲタクは私です!
★KANAN 2019-06-16 13:35:36
可愛いすぎ!!♡#金澤朋子#稲場愛香#JuiceJuice
★ふゆ ☽ 銀牙7/10マチネ 2019-06-16 13:39:23
Juice=Juiceの新曲リピート中…これはハマる曲だ~~~リンクあり youtubeあり
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-16 13:44:58
Juice=Juice宮崎由加ちゃんの卒業公演後の交流会 6/17(月)21:00~※武道館公演終了時間により遅延あり 場所:La Fiesta #juicejuice #ハロプロナイト #ハロナイ リンクあり
★TwiPlaイベント告知 2019-06-16 13:44:58
2019/06/17Juice=Juice宮崎由加ちゃんの卒業公演後の交流会 6/17(月)21:00~※武道館公演終了時間により遅延あり 場所:La Fiesta #juicejuice #ハロプ
★つきま〇こ 2019-06-16 13:50:18
#Nowplaying Fiesta! Fiesta! - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -!Una mas!- [Disc 1])今日の函館Sは◎ペイシャフェリシタ
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-16 13:50:19
Juice=Juice新メンバー発表のコメ欄をつらつら読んでいたら、「全員ブス」みたいなコメがちらほら。そのとりあえず否定から入るスタイルと注意力の無さは直していかないと人生悲惨で寂しいものになるよとニヤニヤしていたw#juicejuice
★ボーイ☆さいたま 2019-06-16 13:51:01
荒木さんは別格として、Juice=Juiceを熱烈に応援してくれる女優さんとかいないもんかなぁと。
★すえひと 2019-06-16 13:52:45
自分一人の有線リクエストランキング6月前期1 25歳永遠説/Juice=Juice2 ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=Juice3 人生Blues/モーニング娘。’194 Stay with my heart/道重さゆみ5 帰りたくないな。/アンジュルム
★さしみ 2019-06-16 13:54:32
@A_kichi_ @321_yoroshiku これからもJuice=Juiceと金沢にはつながりがありそうですね。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-16 13:59:31
髪飾りを見せてくれる時にやるこの角度のゆかにゃが凄く好きなんですよね。本当に綺麗なお顔してるなぁと思います☺️#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★あややん 2019-06-16 14:00:21
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-16 14:01:33
金澤さん安定の16番食べるよ金澤さん(*´ω`*)#ご飯ととるのがいいと聞きました #JuiceJuice #いいね三芳町 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-06-16 14:01:58
研修生衣装の里愛ちゃんと由愛ちゃんも今日で見納めかな?#hpkenshu #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★Luna_the_Cat 2019-06-16 14:05:16
松永里愛ちゃんJuice=Juice昇格祝いでなんでも買ってくれるのか〜りーちゃん頑張ったもんね リンクあり
★🌻みありんこ🌻 2019-06-16 14:05:31
Juice=Juice『KEEP ON 上昇志向!!』(Juice=Juice [KEEP ON: The Ambition to Succee... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★勇a.k.aはいえ@GM 2019-06-16 14:05:52
Juice=Juiceの新曲いい曲
★Luna_the_Cat 2019-06-16 14:06:05
タコちゃん家のJuice=Juice昇格ご褒美はタコ酢とイカ酢のおかずで、それを素直に喜んでるゆめちゃん推せるな リンクあり
★柏木要 2019-06-16 14:09:03
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからMVの6/16になってしまったんだな…明日か、しんみりリンクあり youtubeあり
★ベ ル 🕊 15/6 - 24/6 日本 🇯🇵 2019-06-16 14:10:06
チケットをゲットした!初めて日本でコンサートに行くので楽しみにしてます!#angerme #juice_juice 画像あり
★夕立* 2019-06-16 14:10:40
@__k_r__m_a @YouTube 私、ハロプロ割と好きなんです、、Juice=Juiceは曲よく聞くかな〜ぐらいなんだけど、るるちゃんとまなかんが可愛くてめっちゃ好きやねん☺️あとは、アンジュルムが好きなの〜
★alfa156 2019-06-16 14:11:55
あーりー、今、KBSホールに向かっているよ❗️愛踊祭楽しみだよ‼️あーりー❗️ #植村あかり #juicejuice #愛踊祭2019
★さつまいも 2019-06-16 14:14:53
え?明日でゆかにゃがJuice=Juiceを卒業…?実感無さすぎる
★ライデン 2019-06-16 14:15:56
Juice=Juice3桁ほぼ果てに比べたら2桁は神引き
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-16 14:15:59
いよいよ、由加ちゃんラストのJuice=Juiceのコンサートの前日になってしまいました。この日だけはずっと来なければいいのにと思ってたんですが。(T_T)そのコンサートに前乗りするため、只今新幹線で東京に向けて移動中。この時間を利用して、昨日の盛りだくさん会のレポを纏めよっと。(^^)
★たなさん 2019-06-16 14:19:01
個人的に行きたかったところ自分にとって金沢でのJuice=Juiceとの思い出の地はここなので#おでかけゆかにゃ_0617 #EightHall #金沢プチ旅行 画像あり
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-16 14:19:25
Juice=Juiceの新曲が100万回再生突破ということでおめでとう!勢いが凄い✨#ひとそれ #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの #juicejuice 画像あり
★りこ 2019-06-16 14:24:04
Juice=Juiceのライブビューイング販売終了してた
★このめつき@6.8Aqours、6.21Lantis 2019-06-16 14:24:32
その2人、モーニング娘。‘19の佐藤優樹(まさき)ちゃんとJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんって言うんですけどね。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 14:25:03
★6/30まで予約受付中★佐藤優樹さんファーストビジュアルフォトブック「三角の硝子」植村あかりさんサード写真集「AKARI Ⅲ」稲場愛香さんファースト写真集「愛香」それぞれのアザーカット全身タペストリー!1/1スケールです。ぜひ飾ってくださいね。店頭には佐藤さんのサンプルを展示中! 画像あり
★ご用意された柚一 2019-06-16 14:27:27
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る 万回いってたリンクあり youtubeあり
★のり 2019-06-16 14:30:19
juice=juice5人で完走してくれるのが1番だったけど、6人でも応援しようってやっとなったとこに新メンバー加入でさすがに心折れた。もうつばきと娘だけ。握手会だけにする。
★ランティスLV代火曜日までに払え 2019-06-16 14:33:02
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているのリンクあり
★かずお 2019-06-16 14:36:09
Juice=Juice 渋谷ハチ公口の街頭ビジョンにて。発売から、二週間近く経つのに、まだ流してくれてます。最後に少し松岡茉優さんが‼︎明日は宮崎由加さんが卒業。渋谷の街に映えてます!!!!!!!#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの#25歳永遠説 #渋谷
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-16 14:41:25
6/16 鈴木愛理 パシフィコ横浜6/17 Juice=Juice 日本武道館6/18 アンジュルム 日本武道館(ライブビューイング)三日間楽しみ
★だいな= 2019-06-16 14:41:53
タワーレコード金沢フォーラス店#juicejuice #ひとそれ#25歳永遠説 #石川県出身#千葉県出身#宮崎由加 画像あり
★しか 2019-06-16 14:43:37
ラーメン屋でJuice=Juiceかかってる
★てるりん 2019-06-16 14:51:00
明日奇跡が起きたのでJuice=Juiceの武道館普通に行けちゃう!光る棒持ってくか…
★カギモト 2019-06-16 14:51:59
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから100万再生突破!リンクあり youtubeあり
★おみそ まる 2019-06-16 14:53:05
モーニング娘。'19のコンサート行きたすぎるJuice=Juiceも行きたいハロプロしゅき
★モコ 2019-06-16 14:54:00
Juice=Juiceの銀色のテレパシーが好きすぎてずっと聴いてる
★ぴーちゃん 2019-06-16 14:56:54
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! あるか。どうしても駄目なら船橋だなリンクあり
★🐼 2019-06-16 14:57:41
#nowplaying 初めてを経験中 - Juice=Juice - First Squeeze!
★りりり 2019-06-16 14:57:54
Juice=Juiceが「ひとりで生きられそう」って それってねえ、誉めているの?と25歳永遠説を同時に出してくるのなんか明らさますぎて笑っちゃうんだけど、まんまと好きになってしまった(泣)リンクあり youtubeあり
★アクション仮面 2019-06-16 15:00:15
@345__chan Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの聴いて欲しいです〜 画像あり
★秋月 2019-06-16 15:03:44
えりりんとかりんそっくりん、、、#亀井絵里 #宮本佳林 #モーニング娘  #juicejuice 画像あり
★🇮🇹 2019-06-16 15:09:39
Juice=Juice鑑賞会始まりました 画像あり
★ぼうしくん🌬🌸⛄🌙 2019-06-16 15:10:27
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)の再生回数1,007,211 回のうち300回くらいは俺です。
★だいな= 2019-06-16 15:10:49
タワーレコード金沢フォーラス店展開とメッセージ①#juicejuice #ひとそれ#25歳永遠説#宮崎由加#公式応援アイドル#リーダーゆかにゃ 画像あり
★rinkachin 2019-06-16 15:11:27
明日は目ん玉の洗浄してくるかJuice=Juiceゆかにゃ卒コンライブビューイング参戦します#juicejuice
★やいゆえよ 2019-06-16 15:12:10
ゆかにゃが菅井ちゃんとのツーショ載せている、、、文章もほろりときた、、、、、juice=juiceさんと菅井先生の絆泣ける リンクあり 画像あり instagramあり
★こってり 2019-06-16 15:12:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) これJ=Jだったんだな~~好き 今までこんなに有線で流れてたっけ?かりんちゃんめっちゃ歌上手くなったリンクあり youtubeあり
★さいとー🐛👀 2019-06-16 15:13:17
【生配信】国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2019~あいどるまつり~」西日本Bエリア代表決定戦 16:00-19:30#るるあーりー#さわやか五郎丸#juicejuice #dTVチャンネルリンクあり
★だいな= 2019-06-16 15:14:28
タワーレコード金沢フォーラス店メッセージ②#juicejuice #ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-16 15:15:04
【予約期間:6/15〜6/30】『佐藤優樹「三角の硝子」』『植村あかり「AKARI Ⅲ」』『稲場愛香「愛香」』アザーカットを使用した『全身タペストリー』のご予約受付中です。 リンクあり 画像あり
★K-KIT 2019-06-16 15:16:06
菅井先生、なんというファッションセンス!#juicejuice#宮崎由加リンクあり instagramあり
★xxx 2019-06-16 15:18:42
@sky__kid 研修生から2名が Juice=Juice に加入です
★相川 始 2019-06-16 15:19:13
アンジュとJuice=Juiceのプレイリストをシャッフルで流してたら25歳永遠説の次に夢見た15年流れてきてゆかにゃ(´;ω;`)からのあやちょ(´;ω;`)ってなってる。