★かずっち☆ 2019-06-15 21:30:01
佳林ちゃん❤️❤️ 画像あり
★cheesecake 2019-06-15 21:30:36
『『今回のヘアカラーって何色なの?』と沢山質問していただいたのですが…今回は美容室で「黒髪に限りなく近い、黒じゃない色で」とざっくり伝えてお任せのリクエストをしたので』髪色情報ありがとう、かわいい☺️ 「♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子」 リンクあり 画像あり
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-06-15 21:30:47
ようやく✨念願の推しとの2ショットチェキを撮る事が出来ました✨お題…おまかせ ハート可愛いかった…#JuiceJuice #段原瑠々 #juice盛り沢山会#Aチーム 画像あり
★あかねちゃん 2019-06-15 21:31:06
わたしが去年髪暗くしたときと同じオーダーで金澤朋子すきってなってる 画像あり
★まえりん@ひる 2019-06-15 21:31:18
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル→ @YouTubeさんから金曜日見れなかったから、確認したー!  二人共将来、いい意味で化けそう。  これからの #juicejuice に期待しています~。リンクあり youtubeあり
★たくバロ #Escape 2019-06-15 21:31:53
@hp_airi_ahm1215 この前日高里菜に今度の休みに「遊園地行こう」って誘われたらしいんですけど、瀬戸さんは「その日Juice=Juiceのチェキがあるから行けない」と断ったそうで笑
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-15 21:32:05
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 新 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★モンキーエンピー 2019-06-15 21:32:49
Juice個別(先日のワッフルワッフルを受けて)モ「Juice=Juiceの高木紗友希です!1!2!3!さっゆきさっゆき!!」紗「おもんね。」紗「キャッスルキャッスルだろ。」モ「何それ」紗「卓偉さん。」
★にふらー 2019-06-15 21:33:17
ハロプロはルパパトの工藤ちゃんきっかけで動画見るようになったものの気付いたらカントリー・ガールズばっかり見るようになってたのが始まり(1年前)だけど、今は同じくらいJuice=Juiceもモー娘。も好きです困った
★nekomin 2019-06-15 21:33:21
ハロプロ研修生発表会、Zepp NAMBAで開催された分を見に行きました。✨今回もみんな可愛い今回購入した日替わり紹介橋迫鈴さん、モーニング娘。に加入して今回の研修生としての日替わり写真がラストになるといいなJuice=Juice加入が決まった松永里愛さんと工藤由愛さん、おめでとう 画像あり
★グッチャル 2019-06-15 21:33:50
金澤朋子ちゃんへおれです。インスタやってます。フォローよろしくお願いします。
★あや 💜モーニング娘。'19💕 2019-06-15 21:34:40
まなかんって、今年22歳だよね!?22歳って、割と大人な年齢なのにツインテが似合うなんてまなかんかわいすぎるでしょ! リンクあり
★ケンチャ@ 2019-06-15 21:34:45
植村あかりちゃんが23を好きな理由を調べたらゆかにゃの23歳のバースデーのブログに「なんとなく響きが好き」って書いてありました。頭が悪いので色々勘ぐってメンブレしてます。(してない)
★じっちゃん(やーや) 2019-06-15 21:34:55
@yukanyunsub @yukanekonyun @NightMacaron ゆかにゃんに?
★くぼっち 2019-06-15 21:35:09
佳林ちゃん握手自 Dマガのわんこそば 何杯食べたの?佳 あれね!がんばったよ自 マジ?なんか、もう無理! みたいな酷い顔してた けど!佳 そんな事ない! ハロプロで1番食べたよ (ドヤ顔)自 ほんとぉ?佳 (ニヤニヤ)うむ!なんか嘘っぽいけどな!
★MTJ 2019-06-15 21:35:27
[Juice=Juice blog] ♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子 リンクあり
★あきお。 2019-06-15 21:35:49
同じ黒髪(に近い)朋子様でもデビュー当時とはまた違うイキフン。 画像あり
★七草 2019-06-15 21:37:40
ゆかにゃのインスタを見たわたし「妖精か?????????????」
★ポラオ 2019-06-15 21:37:44
そういえばこないだの研修生発表会のコレ写、工藤由愛ちゃんだったわ。 画像あり
★ムース@りんごくるみ味 2019-06-15 21:38:19
残念ながらチケットもなければスカパーにも加入しておらず、ライブビューイングも行けないのでTwitterで事後確認しますゆかにゃ卒業いやぁ…… でも新メンバー入れなくなる…… 葛藤……#マシュマロを投げ合おう リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-15 21:38:36
20190615 ♪.大阪イベント!ありがとう!インスタ! 金澤朋子 画像あり
★まめぶっちゃん新 2019-06-15 21:38:51
@345__chan Juice=Juiceさんの25歳永遠説はいかがですか?
★miya@樽オフ主催 2019-06-15 21:39:26
@tsuttsuboy いやー工藤由愛ちゃんが決まってくれて嬉しいです…
★かずっち☆ 2019-06-15 21:40:06
スカパー!公式チャンネルより。武道館PR動画です。#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ポラオ 2019-06-15 21:40:12
里愛ちゃんの写真も買っていたので、Juice=Juiceセットの完成。(部屋の掃除をしてるだけです) 画像あり
★ダンカン 2019-06-15 21:40:34
@herahela1223 はいよーそうだゆかにゃの写真集持ってったら見る?
★ユロ@6/17Juice武道館 2019-06-15 21:40:51
ねちんがゆかにゃんの事書いてるリンクあり
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-15 21:41:17
やっぱりコンポで聴く方が臨場感あって良いな。17日に向けてJuice=Juiceを聴いている。 画像あり
★にえべ 2019-06-15 21:41:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 万再生だ!明後日までに100万いってくれ!リンクあり youtubeあり
★marry 2019-06-15 21:42:02
アンミールとゆかにゃのコラボ服欲しかったな…イベント行けない…( ◜௰◝ )
★中村ノリ 2019-06-15 21:42:12
布●のストリップ劇場行ったけど、juice= juiceのライブの客層となんら変わりなかった
★ぽよ'16 2019-06-15 21:42:12
ハロプロ推しなのか有線がハロプロ多めで流してくれるので 同期がjuice=juiceにもはまり始めた。いい調子。こぶし、じゅーすと歌唱力グループの印象がついてきたなぁ。#こぶしファクトリー #juicejuice #ハロプロ
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 21:43:00
私とゆかにゃとの出会いから始めようか。初めてゆかにゃを見たのは2013・01・12の中野。当時愛佳推しだった自分、彼女とBerryzのキャプ(佐紀ちゃん)とともに右も左もわからない状態でステージで一緒に立っていたなんか可愛らしい子がいるなと。その子こそそう、宮崎由加ちゃんだった。
★つぼ 2019-06-15 21:43:02
佳林ちゃん今日たくさん行きましたがかわいかったです。でもほくはかなともちゃんかガチタイプです。ガチタイプすぎて推せない。
★やーさん。 2019-06-15 21:43:38
推しのチョップ対決優しく「だめでしょ!」って怒ってくれるあゆみんとちょいおこで「もう!」って怒ってくれる佳林ちゃんどっちも良い。好き。愛してる。 画像あり
★むー 2019-06-15 21:44:00
ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの、カラオケで歌うとまた尚更のこと意地っ張りな自分に歌詞が沁みる感じがした。 #juicejuice
★なっきぃ 2019-06-15 21:44:24
@pa_pururun いいね!ありがとうございます!Juice=Juice大好きです(・ε・`) お友達少ないので是非とも仲良くして頂けたらと思います!!!よろしくお願いします
★くぼっち 2019-06-15 21:44:36
今日の佳林ちゃん個別楽しくて可愛くて枚数足りなかった
★竹本典明 2019-06-15 21:44:52
!!Juice=Juice新メンバー発表されてた!!ガタメキラで賞とった子だ…
★めとろん🚃 2019-06-15 21:45:25
考えたら…今回松永里愛が中2で正規メンバーへ昇格を果たしたが、小学校は基より中1でも正規メンバーに挿せにくい何か?があるのかな?
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-15 21:45:29
@Matsukaze1984 愛香さんと同郷の工藤由愛さんが入って良かったですね(*´-`)
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-15 21:45:42
宮本佳林ちゃん、位置情報はオンにするタイプですか……
★Suphx (Super Phoenix) 2019-06-15 21:46:10
対局して頂いた皆様、誠にありがとうございました。1st:段原瑠々親衛隊(+53), 2nd:鯨魚仔(+22), 3rd:ビタミンの夏V2(-22), 4th:ⓝSuphx(-53)リンクあり
★ごま👼🏻 2019-06-15 21:46:30
アンジュルムもJuice=Juiceも初期リーダーが卒業するのまだ実感わかない、、グループのママがいなくなっちゃうの寂しい
★アメブロトピックス 2019-06-15 21:46:45
卒業を目前に控えたJuice=Juiceの #宮崎由加 さんがブログを更新しました✨新メンバー加入について触れています‼️「卒業までの三日間限定の9人体制!!」#juicejuice@JuiceJuice_ufリンクあり
★な み 2019-06-15 21:47:12
まなかんま 「今日初めての方だ!!」な 「?!…可愛い………あ、加入1周年おめでとう!」ま 「ありがとうございます」な 「私佳林ちゃん推しなんだけどまなかちゃんも大好きです」ま 「ほんとに?佳林によろしくね!」佳林によろしく?!まなかりん?!
★みおちゅん🍒8/10BDワンマン 2019-06-15 21:47:36
これは早めに上げないと意味ないと思いマッハで編集しました!ふみかちゃん(@flolavin_fumika)とのリアルな反応を楽しんで見てくれたらうれしいです(•ᵕᴗᵕ•)↓↓『Juice=Juice新メンバー発表』を見てみた♪ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あゆ 2019-06-15 21:48:34
金澤朋子さん、暗髪×セミロングとても良い。juice初期感。 画像あり
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-06-15 21:49:21
@jn03_ ゆかにゃ細いもんな。それでいであのミニワンピ着ると細身に見えるって自分で言ってる…
★Sinya66ギガ放題128kbps速度制限中 2019-06-15 21:49:57
しゅわしゅわぽん!#fskとおでかけ #宮崎由加 #ゆかにゃ #juicejuice #微炭酸 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-15 21:50:03
[Radio]STVラジオ(札幌 1440kHz/90.4MHz)『D-tunes』22:00-22:30 稲場愛香 ※毎月第3(土)レギュラー出演 リンクあり
★タロ🥔 2019-06-15 21:50:09
新曲きっかけでJuice=Juiceにもハマりそうつばきファクトリーもハマりそう
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-06-15 21:50:10
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入 (音楽ナタリー) #linenewsリンクあり
★とっぴー '19 2019-06-15 21:50:59
BEYOOOOONSに9人、アンジュに1人、Juice=Juiceに2人とどんどん少なくなっていく研修生。かなり人数が少なくなったけど、一般から入ってすぐに対応できないほどクオリティが高い(^^;;研修生でこれなので、モーニング娘。に一般から入ることは相当至難の業であることは間違いない( ̄◇ ̄;)
★戒遊‐カイユ-P 2019-06-15 21:51:17
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん、お顔が少し似ている
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 21:51:24
私とゆかにゃとの出会い(その2)実はスマイレージ(当時)の最終オーデで残ってた中で石川県から来た子が通ってほしいなと言ってた記憶が…結局はそこでは落ちたけど、違う形でいたのだな。時は流れ、当時の研修生から新しいグループを作るという話が持ち上がった(続く)
★きょっちん@あじひな推し 2019-06-15 21:51:29
メンバー増えたんだよねjuice=juice #portdemax
★AnMILLE 2019-06-15 21:51:31
大阪店本日もたくさんのご来店ありがとうございました!宮崎由加さんのイベントの整理券は只今両部共埋まってしまいましたが、当日券の配布が決定しております!!先にワンピを購入していただいてますと、当日スムーズに整理券と交換できますので是非ご来店くださいませ♪ 画像あり
★ᑕᕼᖇIᔕᑭIᗩᑎ🍒 2019-06-15 21:51:31
Negiccoが?出てくれたのか、、、アイドル枠あってもいいよね。\( ˙ꈊ˙ )/Juice=Juiceキター!!!つばきファクトリーとかも良さそう( ・᷄ὢ・᷅)そうなの?寂しい…#portdemax#juicejuice#宮崎由加
★うめ 2019-06-15 21:51:35
@yume_ma_chii このワンピース胸元結構ざっくりしてるので下にみえるインナー着ないと胸元見えちゃうんですよ紗友希インナーが見えないですね...すなわち.........
★つぼ 2019-06-15 21:51:44
目標るーちゃんに名前覚えてもらう(こちらからは言わない)佳林ちゃんに顔を覚えてもらう
★あられ屋クッキー 2019-06-15 21:51:47
リボーン〜命のオーディション〜 チンギス・カン宮本佳林(ハロプロエッグ) 画像あり
★こぐまさん🐯 2019-06-15 21:52:04
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこれ最近すこリンクあり youtubeあり
★さしきた 2019-06-15 21:53:12
Juice=Juiceさんのこの前出た新曲かっこいいなぁって思う… #PORTDEMAX
★ズバット。'19 2019-06-15 21:53:22
おお、やなみん卒コンをBSスカパー!で再放送するじゃん。見ようっと。 #country_girls #juicejuice Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 梁川卒業 を録画予約しました。[BSスカパー! 6/15(土) 23:00] #BSスカパー #torneリンクあり
★みなこ❤︎ 2019-06-15 21:53:27
@_rrr__5 私も好きなのー!(;_;)といっても私は'16新規でプラチナ期とかは後から知ってった感じなんだけど…今はJuice=Juice推してる!!ろろめっちゃ気合そう♡♡
★トランク 2019-06-15 21:53:47
調べてないからわからないけど、公開3週間でMV再生回数98万回って、今までのjuiceの曲からすると、かなり早いペースではないのだろうか…コメント欄も新規の人が多くて驚いている…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★のんグク🍭 2019-06-15 21:54:00
金澤朋子さぁん… 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-06-15 21:54:28
リボーン〜命のオーディション〜 コウノトリ高木紗友希(ハロプロエッグ) 画像あり
★涼宮 2019-06-15 21:54:44
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから 今日だけで30回は聞いてるリンクあり youtubeあり
★AnMILLE 2019-06-15 21:55:12
\ お知らせ /宮崎由加 × Án MILLEcollaboration item2 コラボワンピース第2弾が完成いたしましたイベント当日の発売予定となります!!・6/22 原宿店・6/23 大阪店↑上記店舗での限定販売♡カシュクールミニOP ¥7900+tax 画像あり
★せのゎかな🐳🐳🐳 2019-06-15 21:55:24
@345__chan Juice=Juiceの『禁断少女』表に出すのはなんか恥ずかしい恋心。でも気持ちは抑えられなくて…2番までは葛藤を描きながら、感想あけの力強い歌唱で主人公の気持ちをはっきりと打ちあける展開。『禁断少女 好きよ 君が好きなのよ』女の子の葛藤と瑞々しい本心を丁寧に映した作品だと思います☺️
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-15 21:55:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ᑕᕼᖇIᔕᑭIᗩᑎ🍒 2019-06-15 21:55:52
聴いただけで、ハロプロだなって分かるメロディーラインだ。#juicejuice #portdemax
★SEA19830106 2019-06-15 21:56:08
もう明日この日なんですよね。。。このMVが過去の日になるのか#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★🍅はら🍅歯が痛い 2019-06-15 21:56:54
はぁ…Juice=Juiceはいいぞ…
★HIRO@白い共同戦線 2019-06-15 21:56:59
洗濯とかしてて聞けてない間にロマンスの途中まさかだわ(笑) #FMPORT #PORTDEMAX #juicejuice
★こいもと 2019-06-15 21:57:08
ゆかにゃコラボワンピース、ぜひ着たいですね
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-15 21:57:57
今更ながらJuice=Juiceとモーニング娘。のMVのdanceshotVer見てて思ったのですがいつの間にかちゃんと正面の定点固定カメラになってたのですね・・・・℃-uteのアダムとイブのジレンマで前後にゆらゆらしてたカメラワークを覚えているのでいつからまともにと・・・(笑)
★くぼっち 2019-06-15 21:58:18
@yajiume すいません6/23の佳林ちゃん券自分がもらいますね!
★かっくん 2019-06-15 21:58:32
Juice=Juiceの新メンバー決定からの対面の動画見てるけどまなかんと由愛ちゃんの再会シーンがぐっときますね!
★おのみ 2019-06-15 21:58:44
ゆかにゃのワンピースほしい!めちゃくちゃ可愛いブラウンもいいしミントも可愛いイベント行けないから無理か、、 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-15 22:00:11
【第210回ハロプロワンドロ】テーマは…【Juice=Juice 宮崎由加】それでは、スタート! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ねろる 2019-06-15 22:00:43
松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう友達がハロプロで推してる子だったから嬉しいな〜〜〜 画像あり
★石と薔薇とワイン 2019-06-15 22:00:55
川上きららさんは、宮本佳林さんかきららさんかというほど、あの頃の松田聖子さんの魂を具現化する代表格。最高という言葉以外ありません。無茶振りの松田聖子さんカヴァーも震えるほど最高でした。
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-06-15 22:01:00
そして今回と同様に優しくやなるるを迎え入れてくれた♪juiceの偉大なリーダーとも撮らせて頂きましたお題…おまかせ ハート#juicejuice #宮崎由加 #juice盛り沢山会 #Aチーム 画像あり
★梨さ乃 2019-06-15 22:01:12
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより新曲すごくかっこいいリンクあり youtubeあり
★Mix×juice 2019-06-15 22:01:15
『セーラー服の段原瑠々画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』Mix×juice| #セーラー服の段原瑠々画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!リンクあり
★ま な か ぼ 2019-06-15 22:01:19
月に一度のD-tunesはじまた#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★りほ 2019-06-15 22:01:19
このゆかにゃのワンピースかわいい
★シェヴァ 2019-06-15 22:01:19
アカペラ会の最後、ゆかにゃブースに行ったら何故かるーちゃんが座っていてびっくりしました
★(アンジュルマー・スマイレー家)コザワ 2019-06-15 22:01:20
Juice=Juiceこないだのリリイベ大阪のとき見れたんで、直接見るゆかにゃさんはそれがラストでした。ゆかにゃさん曲がゆかにゃさん最強でした♪
★松田ちゃん 2019-06-15 22:01:28
あ!もうJuice=Juiceの新メンバー発表されたんだ!!!
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 22:02:11
私とゆかにゃとの出会い(その3)その研修生から集められたのが朋子、紗友希、佳林、あかり、愛菜(後に脱退)とともにいたのが…由加ちゃんだった。え?あの愛佳と佐紀ちゃんと一緒にステージにいたあの子⁉︎こうして後にJuice=Juiceとして結成されデビューした。この続きは次の章で。
★みーな🍼22時までのあかちゃん 2019-06-15 22:02:14
@airina_0603 Juice=Juice今後行くよ‍♀️
★キャッサバいも子 2019-06-15 22:02:33
超かっこいいなJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ま な か ぼ 2019-06-15 22:02:34
この時点で由愛ちゃんの加入は知ってるのかな??#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★なおくる 2019-06-15 22:03:07
しこたま酔って落ちる寸前の発表だったのでアレでしたけど、そういえばJuice=Juiceに松永さん加入するんですよね。これはもうね、すごい嬉しいことなのです!!ホントに嬉しいのです!!段原さんと同じグループとかですね、、歌の上手さに惚れた二人が同じグループですよ。。ああー、嬉しすぎます!!
★サキツルギ🇮🇹金曜南コ36b 2019-06-15 22:03:59
juice=juiceの初期5人って描きやすそう
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-15 22:04:08
ハロプロに全く無縁だった男性を虜にしてしまう稲場愛香さん、やはり只者じゃない… 画像あり
★な~ぴょ 2019-06-15 22:06:00
@EN30SaPb5Ne3bwL たくさん予告してきました笑ついでに里愛ちゃんがjuice=juiceに入ったことも生徒に報告してきました笑
★ま な か ぼ 2019-06-15 22:06:21
北海道以外のお祭り屋台でクレープ屋台がないって??まじ??#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★しゃも🍑 2019-06-15 22:06:28
@neroru_neroru ねろる、まさかのJuice=Juiceとかも行ける人か!モー娘だけじゃないのね!
★みんぱー 2019-06-15 22:06:44
6/15 Juice=Juice 大阪 ATCグルショ「自分の好きなポーズ」→紗友希パジャマで入ったからか多分殆どのメンバーポーズ聞いてない2ショ「同い年(22歳)ポーズ」→パジャマ嬉しい〜〜って言ってくれて私も嬉しい✨愛知もパジャマでいくね、紗友希ちゃん❤️❤️❤️#juicejuice 画像あり
★ま な か ぼ 2019-06-15 22:06:51
まなかんが飼ってた金魚の名前はりんちゃん#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★AnMILLE 2019-06-15 22:06:54
いよいよ来週の土曜日は宮崎由加さん来店イベント♡事前の参加券は完売しておりますが原宿店イベント当日は当日券をご用意致します!詳細は画像1枚目をご覧ください♡ 画像あり
★ゆーじ66 2019-06-15 22:06:54
D-tunes | STVラジオ | 2019/06/15/土 22:00-22:30 #radiko #stvradio #稲場愛香追っかけ聴取~リンクあり
★のぐっち/のぐけん!サンキュー℃-ute&チャオベラ 2019-06-15 22:07:53
今日から4連チャン初日でした~✌️今日は後藤夕貴さんのbirthdayライブでした~明日は鈴木愛理さん明後日はJuice=Juice明々後日はアンジュルム‼️やっぱ現場は良いですね~ #後藤夕貴 #LovelyごとぅーMid20s #ごとぅー 画像あり
★まぐろ 2019-06-15 22:08:24
ゆかにゃのインスタのストーリーが可愛すぎてなんか一周回って感情を失った
★ま な か ぼ 2019-06-15 22:08:28
きんぎょちゃん#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★ま 2019-06-15 22:09:11
名古屋のるるちゃんの握手券売りつけてくれ〜佳林ちゃんと交換でもいい〜
★ロッキー♂ 🐼ダンバラン隊🐼 2019-06-15 22:09:37
この子は何時も優しく声をかけてくれます✨今日は…アッ久しぶりって感じでした♪お題…おまかせ ハートおまかせにしたらAチームは3人共、ハートでした#juicejuice #高木紗友希 #juice盛り沢山会 #Aチーム 画像あり
★Yuu*'19 2019-06-15 22:09:53
朋子様の黒髪美しすぎるぅしゅきしゅき❤️❤❤️ 画像あり
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-06-15 22:10:07
anmille着てる人がすべてゆかにゃに見えてきた
★さしみ 2019-06-15 22:10:09
ゆかにゃんガチ恋氏と紗友希ちゃんは仲良くなれそう。
★ゆか@養殖 2019-06-15 22:10:15
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeゆめちゃん可愛いじゃないか!見た目ふわふわでベリーちゃんのろっくえろってく歌ってるし声がいいねリンクあり youtubeあり
★フグ会長(スキル厨) 2019-06-15 22:10:17
祝!昇格!#工藤由愛#保存するときいいね押して 画像あり
★おまめちゃん 2019-06-15 22:10:21
稲場愛香ちゃんのラジオのベキマス曲音飛びしすぎなんですけど#STVラジオ
★Juice=Juice 2019-06-15 22:12:05
【Blog更新】 今日とあす…植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★も 2019-06-15 22:12:19
@__c_h_i_e__ わたしもすき! 可愛いのに力強さもあって、Juice=Juiceのみんなの声だいすき
★がちゃ 2019-06-15 22:14:02
仕事からのヲタ活、そして帰宅。佳林ちゃんは、こちらを見ることが少なかったのでじっと表情やメイクの感じを見ていました。タンポポ#のアンブレラ歌ってもらったけど、最後の部分「そんな時はぎゅっと抱きしめてほしい」の歌詞のとこだけこちらを見て歌ってくれたの嬉しかったなぁ 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-15 22:14:15
#Juice=Juice ブログ更新! 今日とあす…植村あかり リンクあり 画像あり
★ぴのつこ 2019-06-15 22:14:28
わかりやすくゴリゴリのスキルメン補充(゚ω゚)歌唱メン+可愛い声のふんわり飛び道具ちゃんがくる気がしてたのでちょっと予想とは違ったw6人のjjにビビっときて、5人のjjが大好きになって、7人jjも8人のjjもやっぱり大好きなので、新体制も素敵なはずでしょ!?#juicejuice#タコちゃん #ワッフル
★こみ 2019-06-15 22:14:50
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) misonoっぽいリンクあり youtubeあり
★nekomin 2019-06-15 22:14:59
ハロプロ研修生のFSK、何個かダブったけど、欲しかった橋迫鈴さんの分を自力でゲット出来たし、Juice=Juiceへの加入が決まった二人の分も手に入ったので満足 画像あり
★みなもん 2019-06-15 22:15:44
無事帰りのバスに乗車今日交流した皆さんありがとうございました!宮崎由加様が卒業してもゆかにゃと一緒にオタクするのでまた会ったときはよろしくお願いします
★やーさん。 2019-06-15 22:15:47
@AU1230RS あーるさんも緊張するんですね!!ほんとそれですまなかんにはガンガン話せるのに佳林ちゃんには、もう、、笑
★MTJ 2019-06-15 22:15:51
[Juice=Juice blog] 今日とあす…植村あかり リンクあり
★ぐっしー 2019-06-15 22:15:58
実力診断テスト舞台裏話 工藤由愛ちゃん「みんなが緊張してカチーンとなってるなか為永幸音ちゃんは山盛りのケータリングを持って私のとなりにストンと座って『緊張しますー!』と言いながら爆食いしてました」しおんちゃんはいっぱい食べるけど爆食いじゃないとかわいい言い訳。
★アメブロ画像UPくん 2019-06-15 22:16:04
20190615 今日とあす…植村あかり 画像あり
★まふゆ 2019-06-15 22:16:49
ウーン、これこそハロプロの醍醐味だよなあと思う新生J=Jに期待高まるなゆかにゃの卒業が控えてるのはメチャメチャ寂しいが……
★K²(バボ太郎) 2019-06-15 22:16:56
ほっそ! #宮崎由加 画像あり
★asio 2019-06-15 22:17:29
しかし、金曜に娘。メンバー見れて土曜につばき観て月火とJuice=Juiceとアンジュルムが観れるなんてハロプロて最高だな
★晃(Laura,若先生) 2019-06-15 22:17:30
アイドル記事に見せかけて、自分への回顧、つまり最終的には、前を向くというフェイク!これが僕のヲタスタイルなのかもね笑 #はてなブログ #Juice=juice新メンバー。自分のことも思い出して… - 晃-kou-のmusic…リンクあり
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 22:17:46
私がゆかにゃに落とされるまで(その1)Juice=Juiceがインディーズ〜メジャーデビューを果たしたが、まだ現場と言えばハロコン以外では娘。コン等でのOAや研修生発表会であった。2013年の9月に初めて名古屋で研修生発表会が開催されるが、ファミ席扱いなんだけど、まさかの最前最中…(続く)
★よこち(改) 2019-06-15 22:18:02
Juice=Juiceの新メンバー追加動画が急上昇1位になり(現在は2位)、早くも20万再生突破。コメ欄には善し悪しはあれど一般人からの反応も多い。ネットで発表というのも1つの形として成功かもね
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 22:19:49
Juice=Juice盛りだくさん会大阪より帰宅帰宅したら、FC通販の20周年企画の12ヶ月連続購入の景品?が届いてた私の本名、漢字で書いてる(笑) 画像あり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-15 22:20:04
寝て起きたらすんばらしい物が届いてました(´;_;`)長いなぁ、、とか思ったけど続けてよかったかりんちゃんへ過ごしましょう(*。・ᴗ・。*)✊丁寧にありがとね!大事にします#宮本佳林 #20周年特別企画#ありがとう 画像あり
★まさむね 2019-06-15 22:20:35
前回のJuice=Juke BOXは10枚と買い過ぎてスタッフが無線でやり取りしながらざわつかせていたので今回は3枚と普通にしてみた。宮崎由加 赤いフリージア (メロン記念日 ) / 高木紗友希WonderfulWorld(Juice=Juice) / 段原瑠々 春恋歌 (つばきファクトリー) 画像あり
★哲ちゃん 2019-06-15 22:21:20
あかねちん。パネルぢゃ無くて、のぼりだと思うの。wタワレコ金沢店のゆかにゃん。
★WIND VON DER VENUS 2019-06-15 22:21:39
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~(リピート)BSスカパー!(BS241/Ch579) 6/15(土) 23:00~リンクあり
★えいきゅう。 2019-06-15 22:22:17
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ,誉めてるの?/25歳永遠説』盛りだくさん会@大阪より帰宅りん。まな交流して下さった方々さん Juice=Juiceの皆さんありがとうございました。
★早川 2019-06-15 22:22:19
Guided Grad-CAMでAIがメンバーの顔のどこを見て判別してるのかを可視化してみた。例えば金澤朋子なら圧倒的に口で判断されている。ファンがかなともを似顔絵が描くとしたら全員がデフォルメする部分なので特徴抽出としては合っていそう。ナカGさんが千夜一夜で語ってたやつっぽい #juicejuice 画像あり
★シェヴァ 2019-06-15 22:22:25
アカペラ会、さゆきの「あなたなしでは生きてゆけない」歌ってもらった時正直ゆかにゃのことで頭いっぱいですが(さゆきすみません、、)つんくパートが来た時さゆきが「どうぞ!」みたいジェスチャーしてくれたので即座でコラボしました\(^o^)/アカペラ会やっぱり楽しかった!
★世にも真面目な遠藤さん 2019-06-15 22:22:49
@HaruwaSamui 稲場愛香ちゃんです 微炭酸のMVのまなかんが最高すぎるので必ず見てください約束です、、、、(笑)
★ただのヲタ芸師 2019-06-15 22:23:09
@mega3haruna_ogt ゆかにゃバスツアーをやる際は金沢現地集合コースが設定されるようで、楽しみや
★まゆさん 2019-06-15 22:23:19
@Mobekimasu365 それはたしかに.......ゆかにゃさんをJuice=Juiceとして見る機会が最後.......
★さ んご 2019-06-15 22:23:33
ついでにゆかにゃのストーリーのるるちゃんも可愛いがすぎる!!!!あとるるちゃんをちゃんと映して自分は見切れてるゆかにゃが優しすぎてすき!!!てなる!!よ!
★おのd@フィンガーテスト 2019-06-15 22:23:34
エスタロンモカを使ってもいいよね?佳林ちゃん?
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-15 22:24:25
@sarada1069 最近、あれこれ媒体を使いまくっていますよね。BSスカパーのみにしてほしいです。ゆかにゃ卒コンは、録画しています。
★ゆうさん 2019-06-15 22:24:38
ひとりで生きられそうって〜♪と合わせて聴くと色々グッとキマスJuice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-15 22:24:40
夜ご飯 福井 県 限定 ソースカツ丼食べました美味しかった #段原瑠々 #るるちゃんかわいい#ご飯ととるのがいいと聞きました #JuiceJuice in大阪 画像あり
★※ 2019-06-15 22:24:41
Juice=Juiceの微炭酸の歌詞見ながら曲聴いたら涙出てきた
★KKT 2019-06-15 22:24:56
いままで『アプカミ』のボーカルRecの様子は撮影用マイクで拾った音を使っていたと思うけど、最新回のJ=J宮崎さん金澤さんのはレコーディングした音を使ってますね。音がクリア。/【アプカミ#141】PINK メイキング・宮崎由加・金澤朋子のボーカルREC リンクあり youtubeあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-15 22:25:45
明日、がんばリンしたらJuice=Juiceの日本武道館☆
★ま な か ぼ 2019-06-15 22:25:47
地団駄ダンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-15 22:26:30
ATCでのJuice=Juice大阪盛りだくさん会より、よーやくきたくゆかにゃ~(^O^)本日ご交流いただきました皆様、ありがとうございました。また現場被りましたら、よろしくお願いします。 画像あり
★ゆうせい 2019-06-15 22:26:39
@ryo_swimiiii りょうへしっかりせっくすするんやで!!thank you! 金澤朋子
★麿 2019-06-15 22:27:09
研修生夜公演からの〜餃子テロから帰還 今日はやたらと米村さんと橋迫さんとゼロズレになりその度に目が合った「やばい!推しになりそう?」な、ところをグッと堪えて松永里愛の凄さ!に引き込まれていたのれすw
★miya384R'19@6/16スルKANバスまつり→ZDA兵庫→ 2019-06-15 22:27:21
地団駄ダンス / Juice=Juice #stvradio
★🌏ちゃんゆ〜🥺 2019-06-15 22:27:55
juice=juice新メン動画みてうっかり泣いちゃった。応援したいと思えた。よかった、、、
★練馬のタカ 2019-06-15 22:28:00
黒髪系ともこさんキレイで最高です!!(^_^) #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★♛Juria@あいりまにあ♛ 2019-06-15 22:28:15
急にフィギュアスケート用語出てきてビックリしたかなとも可愛いなあ☺️でもこれドーナツスピンじゃなくて多分パンケーキスピンなんだよな#juicejuice#金澤朋子#高木紗友希 リンクあり
★なち *゚ ZDA 6/15 札幌 2019-06-15 22:28:42
@sorakarijuice23 娘。もアンジュルムもJuice=Juiceも先行販売多すぎて、通販日重なったらそれだけで爆死です。
★** 2019-06-15 22:28:47
17日夕方からシフト出したけど入らんかったJjゆかにゃ卒コン見るもんね〜!
★がじゃ 2019-06-15 22:29:28
無限に見ていられる"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★ま な か ぼ 2019-06-15 22:30:25
次回は4月20日って聞こえたけど7月20日ですね#稲場愛香#Dtunes#stvradio
★きゃりー#Petit Belle@4/27肉フェスJCF 2019-06-15 22:31:19
【拡散希望】こちら、まだ募集してます!#juicejuice #宮崎由加 #ハロプロ リンクあり
★優太 2019-06-15 22:31:20
Juice=Juiceですね!?
★Tiffany=ティファニー (仮)🍋サブリーダー 2019-06-15 22:31:41
どなたか武道館でゆかにゃとあやちょの銀テープを分けていただけませんか?お願いしますm(__)m #ANGERME #アンジュルム #juicejuice
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-15 22:32:19
新リーダー金澤朋子ちゃん新サブリー高木紗友希ちゃんおめでとう(*'∇')/゚・:*㊗*:・゚\('∇'*)すごいな☆ 紗友希ちゃんが選ばれるなんてデビーjuice=juice高木紗友希ちゃんが好きありがとう紗友希ちゃん歌上手だからね 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 22:32:22
宿に到着なぅ!早速=3いただきゆかにゃ (笑)500ml缶より大きいってさすが❗️ゆかにゃ今日は集合チェキだけだったけど楽しかったな後は武道館寂しくなるな 今夜はとことん呑むぞ! #ご飯ととるのがいいと聞きました #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-15 22:33:51
Juice=Juice宮崎さんラストの盛りだくさん会にかんぱーい!してました#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-15 22:34:05
自分が研修生だったとして、いきなり『キミ…今度Juice=Juiceに入ってもらうから』って大人に言われたら『まじか!!!ヤベェところに選ばれちゃったな!!!』って思うに違いない。
★ましろ 2019-06-15 22:34:07
新曲がすごく好みでJuice=Juiceも顔と名前を覚えたぞい。
★びんわん 2019-06-15 22:34:26
Juice=Juice新メンバー松永里愛ちゃんと同じくらいの年齢の頃の美空ひばりリンクあり youtubeあり
★はるよっち@6/16チュスタ、6/17日本武道館 2019-06-15 22:34:43
帰宅して一風呂浴びてのんびり、今回の収穫を眺め…メインのチェキを始め、写真などJuice=Juiceオンリーとなりました今回、ゆかにゃFSKがゲットできたのでよかった^_^ 画像あり
★kupawo© 2019-06-15 22:34:58
かなともがJuice=Juiceのリーダーに就任するのも現役ハロメンの中で最年長になるのもわりと嬉しい❤
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-15 22:35:44
工藤由愛ちゃんがビックリして、手がずっと震えてたりとか、嬉しそうに聞いてる姿、スゴい良かったです♪(*´ー`*) 画像あり
★そら♡まーちゃん 2019-06-15 22:36:25
あー、しあわせゆかにゃ、1度でいいから場所変わって貰えませんか
★な み 2019-06-15 22:37:11
佳林ちゃんのお題懐かしいものが難しくて「ジャポニカのノートさ私のとき虫ばっかだったけど佳林ちゃんの時は花だった?」ってちょっとよく分からない話したw「花だった!」「あっ!でも虫もあったよ!!」よかった……そこまで年の差感じなくて………
★ゆめしま(あっちゃん) 2019-06-15 22:37:16
@69922866 Juice=Juiceだけで死にそうだよ←
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖 2019-06-15 22:37:31
6月16日(月)宮崎由加ちゃん卒業スペシャルjuice=juice 日本武道館6月17日(火)和田彩花ちゃん卒業スペシャルアンジュルム 日本武道館ゆかにゃ2日あやちょ3日
★みんみんUP☆DATE 2019-06-15 22:37:38
Juice=Juiceの武道館行きたいけど武道館が遠すぎる。まえの職場ならギリギリ行けたかもしれない…くやしーーーー
★SAKi@凪推し✨ 2019-06-15 22:37:45
Juice=Juice、宮崎由加ラストシングルを本日リリース - 音楽ナタリー リンクあり
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 22:38:09
私がゆかにゃに落とされるまで(その2)だが、その当時はまだはるなんで娘。ヲタに在籍していた時代。直々遠征するけど名古屋を中心に活動してた身分、研修生なんかわかるわけがない、当然ながらJuiceも含め何も持ってない。とりあえずはゆかにゃのシャツと研修生のパンフで…(続く)
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-15 22:39:13
松永里愛ちゃん♪いつもカワイイけど、驚いた姿もカワイかった(*´-`)まだまだこれから色んな松永里愛ちゃんを見せてくれると思います(*´ー`*) 画像あり
★えり💗❤️💛💜💚🧡💙💖 2019-06-15 22:39:51
私の変化、よく気づきますね(笑)ハートはJuice=Juiceのメンバーカラーなので、ただのオタクです(✿╹◡╹)ノ #peing #質問箱 リンクあり
★ふぉるて 2019-06-15 22:41:16
紗友希のインスタ有能過ぎんか??
★ペンちゃん 2019-06-15 22:41:46
さっきからラジオでJuice=Juice聞こえて推せる
★あずましふみか🍎@flolavin 2019-06-15 22:42:25
うおおっ!!仕事が早い!!そして編集がほんと毎回毎回素晴らしいしみやすいしかわいいし!!✨ありがとうううo(^o^)o昨日撮った、Juice=Juice新メンバー発表を見た二人の感想動画です リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 22:42:38
@excel_shine @tokigawa728 やんひでさん17日と18日ハロプロプレミアム生中継はどうします あとフルコーラス当初の発表が気が変わったのか知らないけど放送時間変更になったとかLVは都合により行けなくなったTwitterは実況します#ANGERME #juicejuice
★永遠に生きることができる 2019-06-15 22:44:24
今日も元気に金澤朋子にぶっ殺されたいな
★*みうぴー* 2019-06-15 22:44:27
紗友希の服が安すぎるさゆきヲタ絶対これ来ていくやつ! 画像あり
★高埜雅史 2019-06-15 22:45:20
Juice=Juiceでメンバーあんだけハマって大流行りしてたのに、最近はあんま話を聞かなくなった人狼ゲームがモーニング娘。で今盛り上がってるの、すごく趣深いw
★自己分析(日記) 2019-06-15 22:45:29
【ハロ!ステ#282】つばきファクトリーLIVE、ハロプロhere公開!Juice=Juice 最前列特等席LIVE! MC:野村みな美&小野田紗栞 @YouTubeさんから声のトーンが誰かに似ているが、思い出せない…。リンクあり youtubeあり
★トッピングちゃんぽん 2019-06-15 22:45:32
おかっぱと佳林ちゃんさん似てるようで似てない
★mojidot19 2019-06-15 22:45:41
自分の推しが声出ないってホントもう自分の声あげます、てくらいつらいのわかるし、リップシンク見ると歌っちゃいたいだろうな、よく気丈に我慢してるよなって思う、宮本佳林のおたく二番煎じさんの声は唯一無二だから
★ちゃんこ 2019-06-15 22:47:17
〈佐倉ユキのサンサタRadio!〉【5曲目】♪「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / Juice=Juice[HKCN-50618]#fm773 #サンサタ #佐倉ユキ
★ひなちん 2019-06-15 22:47:29
Juice=Juice武道館だれからも連絡来なくて泣いてたけどお友だちに声かけたらOKいただけた何とかなりました
★りー 2019-06-15 22:47:55
紗友希インスタ頑張ってくれるからご褒美に安い服いっぱい買い与えたい
★苺まんじゅう 2019-06-15 22:48:28
久々のカラオケ!お付き合いありがとうございました✨黒い羊のPVは鳥肌ものでした。存在感が半端ない。Juice=JuiceのライブBlu-ray上映も大画面で堪能してきました(*^^*)
★痘。(とう) 2019-06-15 22:48:51
こうやって見ると佳林ちゃんめーちゃ小さいし細いし白いしかわいい
★高埜雅史 2019-06-15 22:49:03
そーいや6/8のJuice=Juice個別で稲場一回だけ行ったけど、握手しながら右から左へスライドしてたななお川村かわむーも同じことをやる模様w リンクあり
★かめ 2019-06-15 22:49:21
いろいろな人に感謝して月曜日の武道館楽しみます!ゆかにゃー
★宗兵衛 2019-06-15 22:49:43
ハロプロ×ヒプマイの話なんだけど、バスブロ▷▶︎▷▶︎アンジュルム(這い上がる系の曲が多い)マットリ▷▶︎▷▶︎juice=juice(セクシー系)ポッセ▷▶︎▷▶︎モーニング娘。かBerryz工房(トンチキソング)まてんろ▷▶︎▷▶︎℃-ute(大人の余裕と魅力と実力)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-15 22:50:07
[TV(BS/CS)]BSスカパー!『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』23:00-0:30 ※90分編集版◆スカパー!オンデマンド(有料)→ リンクあり
★おぶりそ 2019-06-15 22:51:13
あら。じゃあアンジュルムとJuice=Juiceの武道館終わったらハロコンリハなのね
★predia 沢口けいこ 2019-06-15 22:51:26
Juice=Juiceと名前並んでるの嬉しいあは リンクあり
★🍤はまドン🍛 2019-06-15 22:52:58
南野陽子 / 話しかけたかった 1987-5 @YouTubeさんから ご尊顔がゆかにゃ風味リンクあり youtubeあり
★ありさね 2019-06-15 22:53:09
渋谷のスクランブル交差点のとこのビジョンに、モーニング娘。Juice=Juiceと一緒にprediaも流れてて感動した
★心=心 2019-06-15 22:53:48
松永里愛さん工藤由愛さんJuice=Juice新メンバーおめでとうございます。二人の発表の時のリアクションが可愛すぎると話題ですが、お二人が生まれる前にハロプロ入りしたモーニング娘。6期メンバー様の合格発表がこちらになります。
★な み 2019-06-15 22:53:53
佳林ちゃん「チョコミント食べたことないんだけど、これは間違いないっていうの教えて欲しい!」「(悩む)んー小枝!!」同じ食わず嫌いの方…小枝を買えばいいみたいです。
★はっしー 2019-06-15 22:54:13
Juice=Juiceのアンコールだったか終盤だったかはTシャツアレンジで可愛かったの見ていいなあ〜って思ってた
★大和来駆 2019-06-15 22:54:39
魅力いっぱいの宮崎さん、これからもその魅力をいっぱい発信してください!#宮崎由加 #juicejuice #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★麻婆茄子 2019-06-15 22:54:44
今日1日握手会順金澤さん→るるちゃん→さゆきちゃん→金澤さん→るるちゃん→金澤さん→さゆきちゃん→るるちゃん→ゆかにゃ→さゆきちゃん→ハヤシヒロユキ
★みーにゃん0218 2019-06-15 22:54:53
@sayama_shiho おでかけしおまるちですね。再販決まり、ハロヲタだしほしい、1/1ワンマン行ったけど、完売で買えなかったので。Juice=Juiceツアーファイナル金沢遠征にて、Juice=Juiceの宮崎由加さん、段原留々さんが来店されて行きました。FSK撮影おたすけ棒あるし 画像あり
★蓮 2019-06-15 22:55:21
Juice=Juice・宮崎由加、卒業後の展望を告白!(HOMINIS(ホミニス)) リンクあり
★ツナ 2019-06-15 22:55:44
朋子様は爆裂美人なので髪色が明るくても暗くても美しいことには変わりないんやけど、事務所指示で染めたての見てそれがマジならハァ???て感じよほんとに 画像あり
★ドミノ【TX】 2019-06-15 22:55:57
predia、Juice=Juice、CY8ER、90sリバイバルとJ-POPの普遍性|「偶像音楽 斯斯然然」第6回 - Pop'n'Roll リンクあり
★はんな 2019-06-15 22:56:53
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりちょいちょい流れてくるから気になってしまって見たらとても良かったリンクあり youtubeあり
★nani 2019-06-15 22:56:57
そして娘から℃-ute(もういないけど)、Juice=Juice、アンジュルム、つばきファクトリーと着々とハロオタへの道を駆け上がっておりますよ…
★植 2019-06-15 22:57:16
ゆかにゃのミニワンピ足細長くないとむりやで
★🥖 2019-06-15 22:57:57
私はJuice=Juiceでした。 画像あり
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-15 22:58:46
さらばモスグリーン。明日、ゆかにゃカラーにする 画像あり
★日夜 2019-06-15 22:58:51
わだちょ卒コンのCMあるのにゆかにゃ卒コンのCMないのおかしい
★ザビエル🍊6/15juice大阪 2019-06-15 22:59:34
5/15 個別握手 佳林ちゃん最近佳林ちゃんさー、二の腕が細くなったよね佳<そっかなぁー、嬉しい個人的には残念なんだけどw佳<えーー リンクあり
★天照大魅琴⚡ 2019-06-15 22:59:37
Juice=Juiceの右手酷使するあの曲踊ってたせいで右肘アホ痛い
★ぐんちゃん 2019-06-15 22:59:43
【Juice=Juice 宮崎由加】jjj ´_`jj<ちょっと出掛けてきます ほら 夢が呼んでますjjj ´_`jj<いつかきっと返ってきます 夕ご飯前に #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-15 23:00:19
【第210回ハロプロワンドロ】テーマは…【Juice=Juice 宮崎由加】お疲れ様でした!タグをつけてご投稿ください #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-15 23:00:42
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより今頃ですが見ました。ハロプロってやっぱり意識が高いよ。そもそも、ただ売れて人気者になりたいとか邪な考えじゃなれないし、歌にダンスにハイレベルでこなせないとデビューもできない訳で。これからもJ=Jは最強で。リンクあり youtubeあり
★てしろ 2019-06-15 23:00:48
佳林ちゃんハロ関係の垢の色んな投稿にいいねしててかわいい
★ちえこりん♡ ℃-amelia 2019-06-15 23:00:51
Juice=Juiceのfiesta! fiesta!完成しました✨ずっと踊りたかった曲だったので嬉しいです❤️かなともちゃん担当してますそ、し、て、ちきちゃん卒業ソング情熱解き放ってます絶対絶対みて下さ〜い リンクあり
★三月(みつき)+ 2019-06-15 23:01:04
今日はJuice=Juice新メンバーの2人を直で感じて、そしてお祝いすることができてうれしかった!あらためて、由愛ちゃん、里愛ちゃんおめでとう(۶•̀ᴗ•́)۶ 画像あり
★れなちぃ 2019-06-15 23:01:41
里愛ちゃんは15期がほぼ決まりだったのに、横からJuice=Juiceがかっさらったとか言う人はどういう思考回路なのか理解不能である
★ハマチ 2019-06-15 23:01:49
自分が言いたいことが全てこの動画の中に詰まっていました【モーニング娘。】 Juice=Juice新メンバー発表でまさかの展開に♡またまた15期メンバー予想やり直し @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-06-15 23:01:58
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 BSスカパーはじまた!
★まお 2019-06-15 23:02:07
は?Juice=Juiceまたメンバー増えるの?
★トモオ 2019-06-15 23:02:12
juice=juiceの2ショットチェキまなかんのチェキ撮りに行ったらLovelysさんのスタッフkbやんが撮影スタッフで焦った
★fieldtail 2019-06-15 23:02:15
BSスカパー!でjuice=juice&カントリー・ガールズLIVE リンクあり
★みを(῁̮)はっぽうさい 2019-06-15 23:02:26
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより工藤さんも松永さんも驚き方かわいいなそしてお歌が上手い……稲場さんのツインテがどかわいい…リンクあり youtubeあり
★みっひー大魔王( ; x ; )👑 2019-06-15 23:02:41
@lonelylonely05 ゆかにゃ卒コンはテレビで見て、あやちょ卒コンはテレビ録画&地元でライビュでーす!!!でも未だにちょっと武道館悩んでる…
★こーたろう withあかずきんのいえ 2019-06-15 23:03:00
#ひなりんのよるらじ#ひなりんのよるらじひなりんのよるらじからJuice=Juiceのイジワルしないで抱きしめてよが聴こえてきたんだがwwwwwwwww 高まるわ
★春よこい 2019-06-15 23:03:09
【悲報】Juice=Juiceさん、もはや原型がわからないくらいグチャグチャ リンクあり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-06-15 23:03:17
【Juice=Juice 宮崎由加】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★Hello girls 2 2019-06-15 23:03:32
矢島 舞美,モーニング娘。'19,宮崎由加more pic : リンクあり 画像あり facebookあり
★ステロイド 2019-06-15 23:04:34
まなかん、かりんちゃんとWセンターでも違和感薄れてきたな、器用すぎやろJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-15 23:05:24
微炭酸しゅわしゅわ誰にも気づかれない 小さな音で恋は弾ける君にだけ相当純情手遅れの素直さに 今更泣いたってダメ今更届いたってダメ<微炭酸 / Juice=Juice> 画像あり
★博多亭ecoな太陽 2019-06-15 23:06:11
ホントよねぇ〜#段原瑠々 画像あり