★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-14 21:17:25
工藤由愛ちゃんファンの方松永里愛ちゃんファンの方これからよろしくお願いします!!!#宮崎由加#金澤朋子#高木紗友希#宮本佳林#植村あかり#段原瑠々 #稲場愛香#工藤由愛#松永里愛#juice_juice 画像あり
★まゆ 2019-06-14 21:17:25
石栗ちゃんJuice=Juice来ないかなって期待してたけどなぁでも北海道研修生デビューしてくれると嬉しいね
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 21:17:25
そうか、北研のほうが里愛より研修生では先輩だから「工藤さん」なのか
★しん@team℃-ute 2019-06-14 21:17:26
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう❗ 画像あり
★雨ノ森かわねぎ 2019-06-14 21:17:27
Juice=Juiceの新メンバー把握した
★🐣🐣🐣15🌱 2019-06-14 21:17:29
Juice=Juiceの新メンバー発表で泣くヲタク
★ゆうみ≒このたん 2019-06-14 21:17:31
同時視聴MAXで21000人って凄いな工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんほんとおめでとう新生juiceも応援します#juicejuice
★な 2019-06-14 21:17:31
Juice=Juiceの新メン、なんかすでにしっくりきた、楽しみ!!!北研ちゃん強い!!!りあいちゃんかわいい!!!
★lysu☆ says thank you to rena, riko and maho 2019-06-14 21:17:31
りあい、ゆめちゃん、おめでとう!#JUICE_JUICE #Juice_Juice新メンバー
★まる 2019-06-14 21:17:32
Juice=Juice強いな、、誰が加入しようともそのグループの良さは崩さないのがハロプロなんだよな、
★おしま 2019-06-14 21:17:33
由愛ちゃんと里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!!
★かたやき 2019-06-14 21:17:34
アンジュもジュースも北研の子が選ばれてるからこれは娘。もあるで
★きゃさりんかもしれない 2019-06-14 21:17:36
JJの新メンバーは松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃん!!1人かと思ってたからびっくりしたけど本当におめでとう
★そら。’19 2019-06-14 21:17:38
北研もう1人くらい娘。に来るかな??
★ぽぽたろう 2019-06-14 21:17:38
一応本命予想通りだけど、まさか2人とも来るとは笑。Juice=Juiceは完全に歌でアイドル界の天下を獲るつもりやな。 リンクあり
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-06-14 21:17:40
Juice=Juiceの新メンバーが北研と研修生のエース格だったの驚いたわ。娘。さんの方は、こうなると誰が入るんだろかね?
★たかぴょん 2019-06-14 21:17:40
工藤由愛ちゃんのふるさとからまもなく離陸〜
★ひぁり 2019-06-14 21:17:40
北研キテるね〜(`・ω・´)
★ゆ め 2019-06-14 21:17:40
Juice=Juiceにゆめちゃんが
★みひろぎ👹 2019-06-14 21:17:41
工藤由愛でタコ泣き タコだけに
★みく。 2019-06-14 21:17:42
Juice=Juice強くね?歌うま集団やん、、
★かっちゃん 2019-06-14 21:17:42
Juice=Juiceに強力な新メンバー2人を加入させたなと思う。楽しみですね。
★競輪傍観中 2019-06-14 21:17:43
じゃぁ、娘。は石栗さんが有力なのかな。キキちゃんといい高橋愛顔が重宝されるのか、米村さんもあるのか、北研からさらにもう一人選ばれるのか
★ほやてつと 2019-06-14 21:17:43
一方北海道生まれのユニットであるカントリー・ガールズの道産子率は0のまま #juicejuice
★ラべこ 2019-06-14 21:17:44
ハロプロ研修生27期からまたひとり。あとふたりもデビューして欲しいなぁ。
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-06-14 21:17:44
Juice=Juiceの歌唱力がまたパワーアップするなというか里愛ちゃん13歳に驚いた2人とも頑張れ!!
★まぁ♪🍏🎀 2019-06-14 21:17:45
順当‍♀️北研の推しが入ったのは嬉しいけど、るるか朋子だなぁ
★♯上 2019-06-14 21:17:45
Juice=Juiceは推しを決められません
★K²(バボ太郎) 2019-06-14 21:17:45
北研めっちゃ少なくなるけど大丈夫なんやろか
★ナツミ♠6/29ルナ運動会 2019-06-14 21:17:46
北研は散らばせてデビューさせるのかな…この流れで誰かだけデビュー出来ないとかなったら辛すぎでしょ
★あんのち 2019-06-14 21:17:46
二人ともJuice=Juiceに選ばれた時の反応かわいすぎて無理
★むと☯️🎀🔪🎤 2019-06-14 21:17:46
Juice=Juiceがまた最強になってしまった
★NACHIERI@6/15 J=J 2019-06-14 21:17:47
里愛ちゃんは予想通りで、北研から工藤由夢ちゃんも加入か!
★鴨井 2019-06-14 21:17:47
北研からも入るとはまなかんよかったねJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たいちょ 2019-06-14 21:17:48
いやーーーー、そうかーーー、タコとワッフルがJuice=Juiceに、、、
★みさきーぬ。 2019-06-14 21:17:49
いや今後のJuice=Juiceたのしみすぎるわー!!!
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-06-14 21:17:49
松永里愛ちゃん、Juice=Juice新メンバー選抜おめでとうございます#松永里愛 #juicejuice
★(ゆウゆ) 2019-06-14 21:17:50
わっふるJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★あき助 2019-06-14 21:17:51
Juice=Juice本気出しすぎだろ…!
★ねこちゃん🍹6/17日本武道館 2019-06-14 21:17:51
やったーーーーーーーーー!!!!!!!!これからもJuice=Juice全力で推します!!!!!!新メンバーようこそ!!!!!ありがとう!!!!!!
★にこま 2019-06-14 21:17:51
(北研のことずっときたけんって呼んでたな…)
★けい 2019-06-14 21:17:52
いや卒業公演はゆかにゃに集中させてくれよマジで
★48侘 2019-06-14 21:17:52
Juice最強!#juicejuice
★はな# 2019-06-14 21:17:53
北研からの加入は嬉しいけど、これからの北研がどーなるのかが気になってしまう北研増員しないの?(´・-・`)
★ちえ子 2019-06-14 21:17:53
Juice=Juiceはやっぱり歌唱力なんやな
★ま 2019-06-14 21:17:53
Juice=Juice贅沢すぎる、、予想は外れたけど嬉しい、、これはめちゃくちゃ嬉しい私、、
★ヤト@ハロプロ 2019-06-14 21:17:54
juice=juice新メンバーは工藤由愛と松永里愛か 画像あり
★桜里 2019-06-14 21:17:54
ゆめちゃんりあいちゃんJuice=Juiceおめでとう!
★yochu໒꒱· ゚ 2019-06-14 21:17:54
松永里愛ちゃんは娘。に入ると思ってた!
★みさと 2019-06-14 21:17:56
うおおおおおおおおおおおお今後の Juice=Juiceも楽しみだ!!!!!!!!
★ゆうな。 2019-06-14 21:17:56
Juice=Juice新メンバー強いぃぃぃぃ
★ひよこ 2019-06-14 21:17:57
Juice=Juice強すぎる
★🦋🌙りほ🐧🔍 2019-06-14 21:17:57
はーーーーー、泣いたあああああJuice=Juice新メンバー発表反射で泣いたよおおおおおお
★まさ 2019-06-14 21:17:57
由愛ちゃんって北研の子やん!おめでとおおおおお!!!!!!!
★銀P@シルソル 2019-06-14 21:17:57
Juice=Juiceの生放送見てるけど里愛ちゃんめちゃんこかわいいな?????ゆめちゃんもかわいい~~~~~タコとワッフル
★skすいくん 2019-06-14 21:17:57
新体制Juice=Juice、推せる(確信)
★ゆーじ66 2019-06-14 21:17:57
終わりかな?Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeリンクあり youtubeあり
★mosh. 2019-06-14 21:17:58
Juice=Juice新メンバーは歌の上手い子2人だった!ダンソンじゃなかった
★かがわ(インテの原稿中) 2019-06-14 21:17:58
新メンバーが入ってまずありがとうと言えるゆかにゃが素敵すぎる
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦 2019-06-14 21:17:59
Juice=Juiceの新メンバーは工藤由愛ちゃんと予想どおり松永里愛ちゃんの2人加入だねまさか、由愛ちゃん来るとはな絶対石栗奏美ちゃんだったと思ったなぁ#juice_juice#新メンバー#工藤由愛#松永里愛
★猫ネコ 2019-06-14 21:17:59
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより予想ちょっと当たったわw リンクあり 画像あり youtubeあり
★だーん 2019-06-14 21:17:59
てかりあいちゃんだけだと思ったら、北研のゆめちゃんもか!!おめでとう〜
★⭐️こぶへい⭐ 2019-06-14 21:17:59
視聴完走!Juice=Juice 新メンバー工藤由愛さん松永里愛さん本当におめでとう!!!すっごく嬉しいヾ(*´∀`*)ノ映像見ながら感動で泣きました(´;ω;`)
★ユイカ 2019-06-14 21:18:02
りあいちゃんってまだ13歳なの!!!!!あの歌唱力末恐ろしい、、。しかも、研修生歴想像より短かかったアンジュに続きハロプロ研修生北海道の子、、ゆめちゃん!(ゴメンなさい、あんまり知らなかった)可愛い服着てるなー、、14歳。若っ!!#juicejuice 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-06-14 21:18:02
まだ続いてるけどいい加減職場入りしないとなので止めた。いやー予想が大当たり!!ビックリ!!ゆめちゃん、そしてりあいちゃん!ゆめちゃんはこちらも泣けた。まなかん推しで北研見に行ったこともあってね。
★S🐤 2019-06-14 21:18:03
由愛ちゃんと里愛ちゃんは強い!14歳と13歳!ハロプロを背負っていく子2人だろうから楽しみだな#ハロプロ#JuiceJuice新メンバー #juicejuice
★ゆ〜 2019-06-14 21:18:03
Juice=Juice 更に歌唱力恐ろしいことになるやん〜〜
★ペンちゃん 2019-06-14 21:18:05
北研からまたデビュー出て嬉しいね
★くろ 2019-06-14 21:18:05
里愛ちゃんJuice=Juiceー!!!
★三日月亭 2019-06-14 21:18:05
15期が誰になるとかお前の希望的観測予想は聞いてないから素直に新メンバー喜べ。#juicejuice #新メンバー #松永里愛 #工藤由愛 #タコ
★ゆまこ 2019-06-14 21:18:05
現メンバーの北研もう見れないの?
★かじたく 2019-06-14 21:18:06
ゆかにゃが落ち着いて聞いてね!的な事言った時もうすでに落ち着いててわろた 画像あり
★もちお。 2019-06-14 21:18:07
りあいちゃんJuice=Juiceかぁぁぁ…!
★パロップ 2019-06-14 21:18:07
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル …歌えるのも伝わるし、応援したくなる良いVTRだった。リンクあり youtubeあり
★宇佐 2019-06-14 21:18:08
Juice= Juice強すぎる
★amin. 2019-06-14 21:18:08
juicejuice新メンバー2人でしたね〜!!2人とも可愛い(∩´∀`∩)これからが楽しみです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*#juicejuice #新メンバー
★ぽんこつささみ'19@お非〜リア 2019-06-14 21:18:09
研修生からJuice=Juiceならこの子だろうなって思ってた娘がキタァァァァ!娘。15期の人選が俄然楽しみに!
★どんぐり🎴ʚプɞ 2019-06-14 21:18:10
Juice=Juiceクオリティヤバいくらいあがるねーーーーーー楽しみ
★kamonasu 2019-06-14 21:18:10
里愛ちゃん+北研はまあ妥当な人選ですかね。 フレッシュな活躍に期待!!
★みそまる 2019-06-14 21:18:10
ハロプロ研修生北海道は予想出てなかったよなあ
★スマイルー@ZDA広島6/14 2019-06-14 21:18:10
J=J 加入工藤由愛 ハロ研修生北海道松永里愛 ハロ研修生
★Φイク田Φ 2019-06-14 21:18:11
中学生と妙齢のオンナを同時に楽しめる、Juice=Juiceのコスパ
★AO 2019-06-14 21:18:11
研修生発表会春の実力診断テストの2019年のNO1とNO2がJ=J入りという#juicejuice
★mecha-san'19 2019-06-14 21:18:11
あらためて工藤由愛さん松永里愛さん、昇格おめでとう!!
★ミ オ 2019-06-14 21:18:12
こんなんJuice=Juice最強になっちゃうじゃん最強更新してるJuice=Juice
★カワギシ 2019-06-14 21:18:12
新制Juice=Juice! 画像あり
★まゆ 2019-06-14 21:18:12
ゆめちゃん可愛いしりあいちゃんありがとうございます...Juice=Juiceまたスキルメンが増えた
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-14 21:18:13
Juice=Juice新メンバー、予想は半分当たって(松永さん)半分外れたね(予想では橋迫さん)。北海道研修生から来るとは思ってはいたけども、個人的にはノーマークの工藤さんでした。てか、申し訳ありませんけど、どちらの子も全然自分知識なくてでも加入発表の時泣いてくれてたのは嬉しいね
★CHIKAKO 2019-06-14 21:18:13
Juice=Juiceの新メンバー強すぎて…
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-06-14 21:18:13
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル 生放送だったのね!新メンバーまじか、そこかー!となった!リンクあり youtubeあり
★愛知県民。 2019-06-14 21:18:14
これで15期が解らなくなったな。北研から一人は入って欲しいけど。
★kool 2019-06-14 21:18:15
Juice=Juiceだけは、℃-uteになると信じてた時期もありました…まあ、新メンバー応援するしかないよね#juicejuice
★ざわこ 2019-06-14 21:18:15
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、おめでとう!!!!!
★やめぴ(´・ω・`)अच्छा ㋐💤🇺🇸⚾️🍮🐊🍎🎤🐺🖤🥂👔 2019-06-14 21:18:15
北研ちゃんも2人目だ〜〜〜〜わっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!
★のーる 2019-06-14 21:18:16
Juice=Juice新メンバー
★稲葉紫 2019-06-14 21:18:16
ワッフルワッフル#JuiceJuice
★かむー 2019-06-14 21:18:16
Juice=Juiceの新メンバー色々強すぎる最高じゃん
★瑞生。'19☁*人生B/青春N 2019-06-14 21:18:16
Juice=Juiceの新メンバー工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん!!
★おもりん 2019-06-14 21:18:17
北研詳しくないからあんまり言えんけど松永入れてこれ以上強くしてどうするのJuice
★\ くみちょー# / 2019-06-14 21:18:18
改めまして松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとうございます!!!!
★ふまふまゴー。 2019-06-14 21:18:18
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからひとそれMVに飛ばされたリンクあり youtubeあり
★△まるち▽受験生低浮上 2019-06-14 21:18:18
りあいちゃん!ゆめちゃん!Juice=Juice加入おめでとう!テンションやばい
★みずき 2019-06-14 21:18:18
りあいちゃんjuice=juiceの新メンバーか〜予想当たった(^ ^)工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとうあれじゃあ15期は誰なんだろう!? 画像あり
★moe 2019-06-14 21:18:18
Juice=Juice決まりましたねー。来週のモーニング娘が楽しみになってきた。
★いっしー 2019-06-14 21:18:19
juice=juice強すぎワロタ
★ヴァーネチカ 2019-06-14 21:18:19
ゆか卒武道館でオタ卒(?)しようと思ってたワイ、軽率にも新生Juice=Juiceに興味を持ってしまう。
★🐷豚悟空 2019-06-14 21:18:19
びっくり\(^o^)/ようこそJuice=Juiceへ#juicejuice #新メンバー 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-14 21:18:21
ゆめちゃん!りあいちゃん!おめでとう!!!#juicejuice
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-14 21:18:21
工藤由愛さんを拝見しにいずれは北海道に行かねばと思っておりましたのでこの加入は本当に嬉しいところ(´∀`*)そして松永里愛さんも実力診断テストで投票の際にもちろん悩んだ候補でしたしこのお歳であの歌声はやばいですしこれから更にと考えますと楽しみでしか。。。Juice=Juice最高です、はい
★ゆめしま(あっちゃん) 2019-06-14 21:18:21
これはJuice=Juice永遠説じゃなくてJuice=Juice永遠最強説になってしまうのでは……!!これはまだまだ応援するしかありませんな!!!
★ハロプロ太郎 2019-06-14 21:18:22
実力診断テストの1位2位がJuice=Juiceに加入ってことになったな。いやあ凄い。
★かーくん 2019-06-14 21:18:23
友達と飲んでてJuice=Juice新メン予想りあいちゃんだったから当たった
★すしぴん 2019-06-14 21:18:24
えっ!!!!!!工藤由愛ちゃん!!!!!北研の推しなんだが
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-14 21:18:25
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとうございます✨✨
★ユ リ 2019-06-14 21:18:25
りあいちゃんは予想してたけど、(歌上手いし)、ゆめちゃんはいがいだなぁ、北研からくるなとは思ってたけど、ゆめちゃんはいがい!
★は な 2019-06-14 21:18:25
Juice=Juice強すぎ!!!めちゃくちゃ推すけど!!!!
★おたい 2019-06-14 21:18:25
りあいちゃんと北研だから実質当たってる流石にこれは秋ツアー札幌来るよね??
★デデデ 2019-06-14 21:18:26
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、おめでとう
★ひらりー(藍色のメジロ) 2019-06-14 21:18:26
新生juice=juiceも楽しみだな。
★午後のこーた 2019-06-14 21:18:26
オワタ。新・8人体制かー #juicejuice
★ちよん 2019-06-14 21:18:26
Juice=Juice新メンバー2人か…全く興味が湧いてこない…こわい…
★びん 2019-06-14 21:18:26
松永里愛さん当たった
★さくら(おっさぽ) 2019-06-14 21:18:27
Juice=Juiceが更に強くなる!
★きょたん 2019-06-14 21:18:28
Juice=Juice新メンバーおめでとう2人ともかわいいねえ
★とざまさん 2019-06-14 21:18:29
7月7日は生田衣梨奈川村文乃松永里愛とバースデーイベント渋滞が
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-14 21:18:30
Juice=Juice新メンバー発表!!(二人目)ハロプロ研修生松永里愛(まつなが りあい)今年の実力診断テスト、ベストパフォーマンス賞を獲得した実力No.1#helloproject #juicejuice #松永里愛 画像あり
★あきひら・デリコ 2019-06-14 21:18:30
改めて工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとう!
★はるよっち@6/16チュスタ、6/17日本武道館 2019-06-14 21:18:30
松永里愛ちゃん、モーニング娘。の島根公演に研修生で出てた‼️
★issy_ひまわり🌻 2019-06-14 21:18:30
juice=juiceが、ますます鬼凄歌メン集団になっていく。期待。
★おぴんく'19さんは104期生 2019-06-14 21:18:30
由愛ちゃだけかと思って視聴やめたダメヲタクでごめんなさい!やっぱりね!!!やっぱりりあいちゃんJuice=Juiceにとられたね!!娘。に欲しかったよおおおお
★ゆん 2019-06-14 21:18:30
工藤由愛さん、松永里愛さんおめでとうございます
★いっとりうむ '19 2019-06-14 21:18:31
これはモーニング娘。の新メンバーは米村さんと北研の誰かな気がしてきたぞ
★nozomu🌸 2019-06-14 21:18:31
ジュースの新メンバー決まったのか!研修生に疎いから松永里愛ちゃんはよく知らないけど工藤由愛ちゃんは小田ちゃんを好きって言ってたから知ってる!2人とも頑張ってほしいね
★ととまよ 2019-06-14 21:18:31
Juice=Juice現場行くしかなくなったりあいちゃん…
★ともか 2019-06-14 21:18:32
工藤ちゃん!松永ちゃん!!Juice=Juiceすごい!!
★うさ子(カロン) 2019-06-14 21:18:32
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃん!!!!Juice=Juice加入おめでとう!!!
★おーきゃん'19 2019-06-14 21:18:33
あなたはもうJuice=Juiceです 画像あり
★まーちゃん'19 2019-06-14 21:18:33
Juice=Juice 新メンバー頑張って欲しいね! 画像あり
★日和 2019-06-14 21:18:34
北研から選ばれるのやっぱ嬉しいよな
★松本ゴリラ子 2019-06-14 21:18:34
姉と一緒にJuice=Juice新メン発表の動画見てた オタクか?
★ぱりみ 2019-06-14 21:18:34
松永里愛ちゃんやっぱりな過ぎる
★きらきら 2019-06-14 21:18:34
わーーーーーーー。朋子かわいい。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★とがっしー🦄 2019-06-14 21:18:34
わあああああハロステで歌うまいなぁって思った2人だあああああJuice=Juiceどんどん歌唱力お化け集団になる…笑
★い っ ち ー 🐘 2019-06-14 21:18:35
Juice=Juiceの新メンバーが松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんだと知って発狂したけどカラオケにいるので迷惑になりません
★チノ 2019-06-14 21:18:35
Juice=Juice2人も加入2人ともうまいな〜〜って思ってた子だあ〜〜
★西田 2019-06-14 21:18:35
Juice=JuiceのオタクになろうFamily❣️❣️❣️
★こしさん。'19 2019-06-14 21:18:36
Juice=Juiceへようこそ!!!
★ポテト🍟 2019-06-14 21:18:36
りあいちゃんJuice=Juiceか!!!!
★ともも 2019-06-14 21:18:36
juice=juiceの新メンバーこう来たか~!
★ゆと 2019-06-14 21:18:36
Juice=Juice最強だな…!おめでとうございます〜!
★楚 方-ソナタ- 2019-06-14 21:18:37
娘。本命と思われてたりあいちゃんJuice=Juiceになったのね!
★MiMi 2019-06-14 21:18:37
りあいちゃんjuiceに入ると思った!まなかん驚いてたから北研から入ると思ってたから、ゆめちゃん❤️
★もふこ🍁雑多 2019-06-14 21:18:37
ちょうど銀だこ食べてたところにゆめちゃんJuice=Juice加入発表ってわたし天才では?
★れん 2019-06-14 21:18:37
娘。も北研から誰かしら行くだろうな…
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-06-14 21:18:38
わっふるわっふるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう#松永里愛
★Buono! 2019-06-14 21:18:38
juice決まった娘15期に欲しかったなー#juicejuice#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★yuyu'19 2019-06-14 21:18:38
たこちゃんジュースに加入かぁ!北研4人になっちゃう
★御坂 御﨑 2019-06-14 21:18:38
Juice=Juiceの新メンバー若くてひっくり返った メンバー入れてかないとグループは続かないしこれから楽しみ
★またまたまたんご 2019-06-14 21:18:39
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★壱聖(ワンセイント) 2019-06-14 21:18:39
新メンバーは共に実力派のJC2人で固めてきたか。Juiceも5年10年先を予感させるユニットになっていくのかな?由愛&里愛コンビ楽しみだ。#juicejuice
★ミヤタミヤヲ💄🤪ネクスパ&7/6ぺいんたーず🎨 2019-06-14 21:18:41
J=Jの新メンバーが工藤由夢ちゃんと松永里愛ちゃんならモー娘は誰が入るんや……………………??????私か……??????
★キョウ 2019-06-14 21:18:41
里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう
★聖一色 2019-06-14 21:18:41
タコとワッフル。推せる。#JuiceJuice #juicejuice新メンバー
★こといっぴ(ショウ)@友井さん元気でね。 2019-06-14 21:18:42
たこちゃんきた!!てか、里愛ちゃん13歳なの!?見えないなぁ。#juicejuice
★red_honey❁✾ 2019-06-14 21:18:43
Juice=Juice強いー新メンバーって初々しくて可愛いな#juicejuice
★は 2019-06-14 21:18:43
ファーーーjuice=juice新メンだーーーー頑張れーーーーー
★きい丼 2019-06-14 21:18:43
Juice=Juiceが最強から最強になった!タコワッフル〜〜
★さくら 2019-06-14 21:18:43
はぁぁ~ 何でか分かんないけど泣いた~ Juice=Juice加入おめでとうー!!
★チェリーベリー 2019-06-14 21:18:43
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃんとかJuice強すぎるだろw歌特化したグループだなw
★炊き込みご飯ちゃん(元焼飯) 2019-06-14 21:18:44
Juice=Juice凄すぎんか?!!
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-06-14 21:18:45
予想的中!里愛たんおめでとうJuice=Juiceの推しメン決まったな!北研もみんな応援しているので、由愛ちゃんが入るの嬉しい!おめでとう
★みんちゃん 2019-06-14 21:18:45
北研にはみんなデビューしてほしい
★有機野菜 2019-06-14 21:18:45
Juice=Juice強い
★可愛夢梨 2019-06-14 21:18:46
由愛ちゃん、里愛ちゃん新メンバー加入おめでとおおおおお!!!!!!#juicejuice
★由宇 2019-06-14 21:18:46
最近当たっちゃうんだよ…そういう予定調和いいんだよ〜 北研から入ったのは意外だった 北研の発声好きだし楽しみ リンクあり
★さやドゥ'19 (6/18 あやちょ卒コン) 2019-06-14 21:18:47
Juiceの新メンバーは工藤さんと松永さんか、まなかん居るから北研から一人は入るとは思ったわ、松永さんはいろんな意味で娘。の15期かと思ってたけど(娘。に現在関西メンがいないこと、ハロコンの推されよう等)
★あさみん"19 2019-06-14 21:18:48
えぇぇ??りあいちゃん娘。じゃないとなるとりんちゃんとか来る感じ?りあいちゃんは正直娘。かなって勝手に思ってたけどJuice=Juiceも似合ってる♡
★sekineyuco 2019-06-14 21:18:48
新しいJuice=Juiceに期待‼️
★妃奈 2019-06-14 21:18:48
北研から来ると思ってなかったからほんと嬉しいんだけど!!!由愛ちゃん!!!おめでとうまなかんとともに北海道組を推します!juiceの未来は明るい!!
★kk 2019-06-14 21:18:48
Juice=Juiceは今の研修生で一番ダンスが上手い子と、一番歌が上手い子を入れ、現状の路線は継続ということで、より強くしなやかに、タコのように! 進化していくんでしょうね。由愛ちゃん、おめでとう!!!
★庵 2019-06-14 21:18:48
Juice=Juice増員びびったたこちゃんとわっふるちゃんますます強くなるなじゅーす
★あゆ。 2019-06-14 21:18:49
15期北研ちゃんほちい
★みやび 2019-06-14 21:18:49
これで娘。15期に北研から入ったら、北研は解体やな。北研に新メンバー入れないのかな?
★48侘 2019-06-14 21:18:50
これは楽しみ。早く武道館行きたい。ハロコンも。#juicejuice
★はま蔵@ネクス亭 2019-06-14 21:18:50
Juice=Juice新メンバーは、里愛ちゃんと北海道のタコちゃんです!今日は朝からドキドキでした。ホッとしたら眠たくなってきた。。。
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-14 21:18:50
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!!!おめでとう!!!!✨✨納得すぎる人選だわ
★ゆか 2019-06-14 21:18:52
@mykpkpk 噂をすればりあいちゃん、、、、、、、、そして北研からどんどん引き抜かれて行く、、、、、
★ひろぽん 2019-06-14 21:18:52
Juice=Juice強すぎる!!!!!!! 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-14 21:18:52
ベストパフォーマンス賞の里愛ちゃんとダンス賞の由愛ちゃんが加入となると素人目からはJuice=Juice磐石だな!すごそう!という印象しかない。愛の字被ってるのも絶対可愛がられるよねー!
★まっしゅ′19@はるなんは心の嫁 2019-06-14 21:18:52
Juice=Juiceの新加入は2人か…さて娘。はどうなる事やら…
★呑亀(どんがめ) 2019-06-14 21:18:53
ハロプロ研修生はハロステとかでしかほとんど分からないけど、Juice=Juiceの新メンバー2人とも実力派を選んだなー。これは今後がもっと楽しみになるね。
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-06-14 21:18:53
新生Juice=Juice!!!2人ともおめでとう〜〜〜!!!!! 画像あり
★な 2019-06-14 21:18:53
北研4人になるのか…さみしいな…
★🐰 sᴀᴋɪ 2019-06-14 21:18:53
Juice=Juice新メンバーは工藤由愛ちゃん(北研)中学三年生松永里愛ちゃん(ハロ研)中学二年生
★さと'19=さとのみずき 2019-06-14 21:18:53
Juice=Juice新メンバーは今年の実力診断テストのワンツーか。ますますJuice=Juiceが強くなるな。
★オー🍊Keep Your Smile 2019-06-14 21:18:54
松永里愛ちゃん松永里愛ちゃん松永里愛ちゃん松永里愛ちゃん松永里愛ちゃん松永里愛ちゃん松永里愛ちゃん本当に嬉しい 画像あり
★イチ 2019-06-14 21:18:54
松永里愛ちゃんめっちゃジュースっぽい!ガタメキラの歌い方とか瑠々ちゃんに憧れてる感あるね!工藤由愛ちゃんほんわかしすぎてて想像付かないけどメイク覚えたら化けそう!新メンバー愛で溢れてるな
★八郎 2019-06-14 21:18:54
Juice=Juice新メン発表わず。工藤由愛さんと松永里愛さんとな。歌唱力強のイメージ。発表サプライズはどちらも最高のリアクションでしたねw
★誰 2019-06-14 21:18:55
Juice=Juiceまた強くなっちゃう
★さりー_(┐「ε:)_ 2019-06-14 21:18:55
りあいぢゃぁぁあぁん!!!ゆめぢゃぁぁぁあん!!!!研修生激推しの2人がJuice=Juice新メンバーってもうJuice=Juice最高!!!!!!!!!!2人とも若い!!!かわいい!!!!!!!
★△チロ▽ 2019-06-14 21:18:55
Juice=Juiceの新メンバー把握した!!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!おめでとう!ゆめちゃん、りあいちゃん!!
★らぶわか 2019-06-14 21:18:56
かなともとゆかにゃの関係最高です
★ゆうちゃん 2019-06-14 21:18:56
Juice=Juice新メンバー2人ー!!⇝︎工藤由愛ちゃん⇝︎松永里愛ちゃん2人とも愛がつく
★献血君'19 2019-06-14 21:18:56
工藤由愛14歳(ハロプロ研修生北海道)松永里愛13歳(ハロプロ研修生)の2人がJuice=Juice新メンバーとして加入して日本武道館にてお披露目することを発表! #juicejuice 画像あり
★年相応な(・ε・ももタン) 2019-06-14 21:18:56
残りの北研は娘。で引き取りますね。
★愛されどきゃんでぃー。 2019-06-14 21:18:57
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとうございます!!!!!!!!#juicejuice
★あまあめ🐳 2019-06-14 21:18:57
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!!
★すーさん。。 2019-06-14 21:18:57
Juice=Juice新メンバー発表の映像を観ているんだが、宮崎さん卒業を取り止めるんじゃないか?(笑)
★例外@DBDエンジョイ中 2019-06-14 21:18:58
あれ?Juice=Juice新メンバー発表スペシャル途中で終わったぞ...
★ゆー 2019-06-14 21:18:59
Juice=Juice最強すぎじゃん!
★さば 2019-06-14 21:18:59
Juice=Juiceさらに強くなるね
★あ や ほ 2019-06-14 21:19:00
感想1.工藤由愛ちゃん盲点だった、強い2.里愛ちゃん…え、あ、里愛ちゃん…娘。15期の里愛ちゃんどこ…3.愛生たんじゃなくて良かった(白目)
★早乙女★卍丸【公式】 2019-06-14 21:19:01
里愛ちゃん由愛ちゃんおめでとう歌える子が入ったということでJuice=Juiceは今の路線をそのままいくといったところですかね
★つつどん📶 2019-06-14 21:19:01
北研からってのは想像してなかったでも強そうな2人だね
★ぬ 2019-06-14 21:19:02
Juice=Juiceは今だに新メンバー加入が受け入れられないダメなオタクなので永遠初期メンばっかり見てしまうほんとにごめん(まなかんは別枠なのでとっても大好き)
★マーライオン 2019-06-14 21:19:02
通常公開モードに切り換わりましたので頭から見ること出来ます。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャルリンクあり youtubeあり
★しーちやん 2019-06-14 21:19:03
松永里愛ちやんって、かなりの歌メンなのね!頑張って下さい
★はるやみ/HaruYami@MONSTOWN 2019-06-14 21:19:04
@haruyan0051 工藤由愛と松永里愛
★くろひつじ 2019-06-14 21:19:04
Juice=Juiceの新メンバーふたりともリアクションめちゃくちゃかわいかった。新体制楽しみ!
★かたやき 2019-06-14 21:19:05
実力重視のJuice=Juiceで嬉しい
★JT@初動(仮) 2019-06-14 21:19:05
終わった。とにかくJuice=Juiceを引っ掻き回すくらいに頑張ってもらいたいですね。
★ゆみ 2019-06-14 21:19:06
juice=juiceの新メンバー、実力診断テストのパフォーマンス見て納得な2人。
★枝 2019-06-14 21:19:06
北研すごいな~!!
★あちんそ🍆次回夏ハロ札幌 2019-06-14 21:19:06
私のJuice=Juiceの推しが決定しました
★💸🐰りな🐰💸 2019-06-14 21:19:06
@Yellow_WRX まなかんとかと組んでくれ、、、
★りょう 2019-06-14 21:19:07
娘。歌唱メン厳しくないかJuice=Juice歌強すぎる
★cheesecake 2019-06-14 21:19:07
梅が大好きな金澤さん<ウメ❤️ウメ❤️かわいい...Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル #juicejuice #金澤朋子 リンクあり youtubeあり
★ここちゅん'19 2019-06-14 21:19:08
北研みんな幸せになってほしい
★てぃ 2019-06-14 21:19:09
Juice=Juiceがワッフル=ワッフルになるらしい
★うさちゃん 2019-06-14 21:19:09
北研から娘。にも誰か入って欲しいな〜。
★Piro。’19 2019-06-14 21:19:09
おめでとうございます!㊗️#juicejuice 画像あり
★もとき 2019-06-14 21:19:09
Juice=Juiceの秋ツアーがさらに楽しみになったな~
★にょん 2019-06-14 21:19:09
juice=juiceどんだけ最強にするつもりなんだ
★△Mパワー▽@6/16つばき舞台池袋 2019-06-14 21:19:10
娘。もJuice=Juiceもペンライト追加で購入か
★絵里 2019-06-14 21:19:10
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんJ=J加入おめでとう!!!
★トミーポミー(*бωб*) 2019-06-14 21:19:10
北研は予想できてた。なつめちゃんは娘。入りかも?
★わらび 2019-06-14 21:19:11
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとうございます2人とも絶対にデビューしてほしいと思っていたので超超うれしいです!!!!夏ハロコンも楽しみです!!!!
★momo 2019-06-14 21:19:11
Juice=Juice新メンバー2人か〜かわいい〜〜新体制楽しみ
★minami 2019-06-14 21:19:12
ゆかにゃ卒業後は8人体制か…歌唱力ではもう何も言うことがない。
★ねぱ 2019-06-14 21:19:12
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりツートップ一抜け。次世代はじまりますね。リンクあり youtubeあり
★なつみ 2019-06-14 21:19:13
ゆかにゃの声がめちゃめちゃ良かったあんな可愛かったっけ(失礼きたよ、卒業間際に良さに気づくやつ
★山ちゃん 2019-06-14 21:19:14
研修生のワンツーを獲得したjuice=juice最強やん
★ちくぴょん🍁6/17武道館 2019-06-14 21:19:14
Juice=Juice全裸でみました。最高な新メンバーですね!全然察してなかったりあいちゃんかわいい。たこちゃんも好き。楽しみだなあ
★ペンちゃん 2019-06-14 21:19:15
松永里愛ちゃんもガタメキラ聞いた時、娘。くるかな!?って思ったけどJuice=Juiceもしっくりくるね!!!工藤ちゃんもおめでとう!!!!!
★夏侯トン 2019-06-14 21:19:15
Juice=Juiceの新メンバーはタコちゃんとワッフルちゃんか~(よくわかってない)
★けろりーぬ 2019-06-14 21:19:15
松永里愛ちゃん、娘。新メンバーじゃなかったのか…。
★ロクタ 2019-06-14 21:19:15
ふたりを見てすぐにしっくりきたし、金澤朋子さんが金澤朋子さんだし
★なち *゚ ZDA 6/15 札幌 2019-06-14 21:19:16
このさ、Juice=Juice新メンでぶわーってした後にアンジュル部はだめwwwwww
★sammy 2019-06-14 21:19:17
松永里愛ちゃん歌うまいし年齢のわりにしっかりしてるしなんかすごい。
★tonmmy 2019-06-14 21:19:17
工藤由愛ちゃん〜〜おめでとう〜〜
★露木 2019-06-14 21:19:17
Juice=Juiceまた最強ユニットになった…一生推すわ
★てぃ 2019-06-14 21:19:18
まなかんかわいいいいい
★KURO。@落ち着け 2019-06-14 21:19:18
担当フルーツたことワッフルwwwww #juicejuice
★みとん 2019-06-14 21:19:18
Juice=Juice新メンバーは、北海道 工藤ちゃん、東京 松永りあいちゃんに決定ー!!おめでとーーーーう!!金光留々ちゃんじゃなくてよかった…
★山田🍌🦍勲 2019-06-14 21:19:18
ゆあちゃんとりあいちゃん!!Juice=Juiceを盛り上げてね!!
★hiroyuki 2019-06-14 21:19:19
実力診断テスト上位2人やんJuice=Juiceに加入するの
★くりりん 2019-06-14 21:19:19
Juice=Juiceも応援する…!ワクワク!
★煎餅布団 2019-06-14 21:19:19
松永ちゃんJuice=Juiceとかグループ歌唱力の偏差値どんどんずば抜けていく ただでさえ歌で殴ってくるグループなのに…すごいな……
★★Ksuke★ 2019-06-14 21:19:20
里愛ちゃんは納得。#juicejuice
★小僧 本気で挑めば勝てるのよ 2019-06-14 21:19:20
松永ちゃんと工藤ちゃんがJuice=Juiceだったか。#juice#ハロプロ研修生
★ちろ 2019-06-14 21:19:20
まじでりあいちゃんきた!!!!!北研もきた!!!!!タコちゃん!!!!!!北研の推しです!!!!!!!!!!!!!
★シークレットかなた 2019-06-14 21:19:20
まなかんとゆめちゃんのやりとり微笑ましすぎた
★まさ@6/17JJゆかにゃ卒業武道館 2019-06-14 21:19:21
しかもゆかにゃ卒コンで見られるとは…ありがてぇな
★ゆっち 2019-06-14 21:19:21
やっぱきたー!里愛ちゃん!!Juice=Juiceこれからも応援してくぞい!!!!!
★あ 2019-06-14 21:19:21
里愛ちゃんJuice=Juiceだったか!!でも雰囲気的には合ってるよね!!!!おめでとう!!!!!!!由愛ちゃんも初々しくて可愛くて良い子そうでほんとおめでとう!!!!という気持ち!!!!!!!
★るーと 2019-06-14 21:19:21
工藤ちゃん、里愛ちゃんおめでとう!!!これからのJuice=Juice 楽しみにしています。
★みづた 2019-06-14 21:19:22
うたうまー!って思ってた子かもしれない、Juice=Juiceすごいな
★こっここ 2019-06-14 21:19:23
juice新メンバー発表配信、2万人も観てたよー!メンバーカラーはフルーツ要素あるのかな?気になるなー!ワッフルワッフルー♪ #juicejuice
★△ぐみおんず *.*▽ 2019-06-14 21:19:23
りあいちゃん!くどうちゃん!Juice=Juiceつよ!!!!!!!
★RONA川* ^_〉^)<人生Bluetooth 2019-06-14 21:19:23
Juice=Juice強すぎるわ笑めちゃくちゃ戦闘力高いこれからが楽しみ!!
★ゆうな◎ 2019-06-14 21:19:24
ゆめちゃんりあいちゃんJuice=Juiceへようこそ〜〜〜!!!!!!!加入おめでとう 画像あり
★ちい 2019-06-14 21:19:24
んー娘。は一般から目をつけてる子がいるのかしら。北研から一人はほしいなあ、ていうかそろそろマジでおだちゃんに続く歌姫探さなあかん
★コポ夫 2019-06-14 21:19:24
大本命の松永里愛さんはやはりJuice=Juiceなんですね
★さこいち 2019-06-14 21:19:24
工藤ちゃんめっちゃ声いいなと思ってたし松永ちゃんはあんまり詳しくないから初めて見たけどマジで歌うまくてガタメキラは大物すぎて安心しか無かった 新メンバー入ると思ってなくて嫌だったけどこの二人なら安心だわ 二人の入ったjuice=juice早く見たい〜〜
★ぴーよこ🍊あやちょ卒コン6・18 2019-06-14 21:19:24
Juice=Juiceの新メンバー2人ってのはびっくり
★ゆ 2019-06-14 21:19:25
北研の子じゃんはーちゃんに続いて
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-14 21:19:25
【Juice=Juice】どうなる?!まさかの新メンバー加入♡ハロプロ研修生誰が入ると思う??今日の新メンバーJuice=Juice発表を踏まえて予想動画見るとマジビビるわ。リンクあり youtubeあり
★🥀まあち 2019-06-14 21:19:25
二人ともおめでとう両者ともにすでに歌うますぎだし若いしこれから期待しまくりJuice=Juiceで羽を伸ばしてどんどん頑張って欲しい«これは独り言として軽く流して欲しいんだけど娘。に来て欲しかったというのがあって発表時嬉しさとなんかよくわらない感情になりました» 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-06-14 21:19:26
北研はモーニング娘。の落選者で北海道出身がいない限りどんどん昇格して発展的解消する可能性が大きくなってきましたね。少し寂さはありますが本人の気持ちが一番重要なので応援します。
★W☆ING…ECW 2019-06-14 21:19:27
Juice=Juice 視聴者数 画像あり
★せら 2019-06-14 21:19:27
ゆめちゃんりあいちゃんこの2人なら応援しよう楽しみだあああ!#juicejuice#新メンバー
★るん 2019-06-14 21:19:27
Juice=Juice新メンバー工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん
★ちよん 2019-06-14 21:19:28
新メンバーがどうこうではなくやなみんがいないJuice=Juiceに全く興味が無い
★ぷぅ 2019-06-14 21:19:29
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう!いや、正直ノーマークだったわ、2人とも。
★有李 2019-06-14 21:19:29
りあいちゃんは予想通りだったけど、北研からゆめちゃんとは意外!東京合流はやかったし、安定してるし、ここからが勝負だね。
★ウーロン 2019-06-14 21:19:29
何はともあれ、明日の「研修生発表会~緑~」Zeppなんば公演で、Juice=Juice新メンバーの工藤由愛さんと松永里愛さん見れるの楽しみ。何か改まって挨拶するのかな。
★ヒシヨッシー@令和最初の退院 2019-06-14 21:19:30
Juice=Juiceはやっぱり歌唱力重視か…モーニングは近年はルックス重視な印象…
★くっぱ 2019-06-14 21:19:30
入れた傾向はズバリ歌唱力で、前回の研修生発表会で歌がうまかった2人が入ったJuice=Juiceは歌で勝負という方針が明確すぎるくらい明確に
★🍀KaoRiho🍀 2019-06-14 21:19:31
里愛ちゃん予想通り!!工藤ちゃんは予想外だったけど、こんな可愛い子を見逃してたとは…!私もまだまだだ←誰だよw最初は5人じゃなくなるの嫌だって思ってたけど、いい意味で期待裏切られてステキなグループになってきたJuice=Juiceだから今後も楽しみ!#juicejuice
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-06-14 21:19:31
まなかんとたこで秋ツアー札幌来なかったら暴動だぞ! #juicejuice
★あやの 2019-06-14 21:19:31
ゆめちゃん、りあいちゃんようこそ!!!#juicejuice
★無しくら 2019-06-14 21:19:31
5人Juice=Juiceが一番だと思ってるけど、新メンは受け入れたい、、、
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-06-14 21:19:32
Juice=Juice新メンバー松永里愛さん工藤由愛さん加入おめでとう。
★りく 2019-06-14 21:19:32
Juice=JuiceいつのまにLOVEオーディション開催しとったん
★けむけむぷりん 2019-06-14 21:19:32
Juice=Juiceの新メンバー、札幌出身なんだ。 画像あり
★Rachel 🌸 2019-06-14 21:19:32
りあいちゃん, ゆめちゃん, おめでとう!#juicejuice
★ファビュラスナギ山👧🏻 2019-06-14 21:19:33
金澤朋子さん 画像あり
★まんまる 2019-06-14 21:19:33
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃん。おめでとうございます。研修生発表会の結果を受けてって感じでしたね。納得! 事務所方針としてもスキル的なものを重視してるって分かってすごくホッとしました。ようこそjuice=juice! 応援しまーす!
★みそまる 2019-06-14 21:19:33
工藤由愛ちゃん発表ん時震え上がっとったしw松永ちゃんとの温度差笑
★しーちやん 2019-06-14 21:19:33
Juice=Juiceの新メンバー発表につき、お騒がせ致しました。笑
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-14 21:19:34
9人のJuice=Juice!北の国から、工藤由愛ちゃん。大阪から、松永里愛ちゃん。これから思い切り盛り上げていってね!#juicejuice 画像あり
★鞠 2019-06-14 21:19:34
Juice=Juiceの歌唱力が上がっていく…これからがめっちゃ楽しみ
★しえる🍃 2019-06-14 21:19:34
それとゆかにゃ卒業と同時にグループ名がUme=Umeに変わるということでよろしいです??????????????
★__murowani 2019-06-14 21:19:34
まあ二人は予想外だったが里愛は絶対娘。で無くjuiceだろうと思ってたからね#juicejuice
★どりんく=juice 2019-06-14 21:19:35
Juice=Juiceに二人加入で北研なのはうれしい。スキルメンばっかJuiceに集めて大丈夫?マジjuice歌姫の大渋滞起きてるよ?娘。にスキルメンはまわしてほしかったけど来週を楽しみにするわ
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-14 21:19:36
なるほどなるほど(*´ー`*)工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとうございます一気に若返ったな(*^^*)#Juice=Juice#工藤由愛#松永里愛
★選ばれたのはゆり茶でした。 2019-06-14 21:19:36
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙Juice=Juiceの新メン里愛ちゃんかああああモー娘に入って欲しい気持ち強かった!笑それにしてもJuice=Juice強すぎん????????工藤ちゃんも入るし、歌唱力バケモノ軍団じゃん!!!!!