★まさなり 2019-06-03 21:24:26
ヤフーでジェトスターがパイロットの有給取得で欠航というのをみた ゆかにゃ卒コンの翌日ジェトスターで帰るようにしているのだが大丈夫だろうか 欠航するよというメールは来てなかったし大丈夫かな #juicejuice  #宮崎由加
★眠りつづけて死んだ㌠ 2019-06-03 21:27:41
juice=juiceを薬局で聞いてからちょっと気になってる
★BlackWing✌ 2019-06-03 21:28:23
るーちゃんがずっとゆかにゃと一緒全力で甘やかされてる#段原瑠々#juicejuiceリンクあり
★どっと 2019-06-03 21:29:18
明日はコブクロとJuice=Juiceが同時に金沢にいるなんて(笑)|Juice=Juice 「コブクロ大好きブログ。 高木紗友希」 リンクあり
★麦野結香 2019-06-03 21:30:21
@tankasonic2018 ではjuice=juiceを。ありがとうございます(_ _)
★鷹さん(46)♂@大分元気風[6/4&5M娘。’19武道館参戦] 2019-06-03 21:31:51
ベーコンレタスバーガーコカコーラゼロポテト塩少なめ#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ2019初夏#juicejuice #angerme #たけかりん#かりんちゃんとお出かけ#たけちゃんとお出かけ 画像あり
★CBR乗り 2019-06-03 21:31:59
今回の金沢遠征で金沢でのイベントを除くJuice=Juiceのライブハウスでのライブ及びホールコンサートは最初から最後まで参戦できたことになります。2推しの由加ちゃんの凱旋だから毎回やりくりをして行ってましたが今回も平日なのになんとか行けることになってうれしいですね
★sakana 2019-06-03 21:36:39
Juice=Juice 「巡 宮崎由加」 ⇒ 『るるとどうしようかと考えた結果25歳永遠説のロケ地巡りしてきました私が柚子乙女サイダーを買ったお店で傘をかけるシーンの再現!笑』リンクあり
★どっと 2019-06-03 21:37:03
NEXT YOU!!!!|DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 リンクあり youtubeあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-03 21:39:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 巡 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★だてぐん♂ 2019-06-03 21:39:06
はてなブログに投稿しました「爆夜~BAKUNAI」(金澤朋子・宮崎由加) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★萌え豚 2019-06-03 21:39:55
@y___0410 Juice=Juiceは行ってます‼️
★ちゃぴざむらい 2019-06-03 21:40:06
ぴょんちゃんがJuice合いそう!っていってくれたからJuice=Juiceのイジワルしないで抱きしめてよ歌ってみた…ハロプロってほんとに難しい
★K❤︎.° 2019-06-03 21:40:42
MUSICるTVさ、VTR出演だけでも嬉しいのに、Juice=Juiceも出てるとか本気嬉しい(^_^)❤︎
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-06-03 21:41:36
しれっとお伝えしておくと。私、ゆかにゃの高校の後輩にあたるのですが。高校時代、お昼の放送でJuice=Juiceの曲が流れたんですよね。本当にデビュー当時。確か「ロマンスの途中」と「五月雨美女がさ乱れる」と「私が言う前に抱きしめなきゃね」の3曲が流れて 続く→
★nao 2019-06-03 21:48:15
juice=juiceの新曲ほんとに好き〜
★ゆたか(θωθ) 2019-06-03 21:48:20
"DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★鈴木@6/4-5武道館🕺 2019-06-03 21:48:52
ほーちゃん良いわぁ〜Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか リンクあり youtubeあり
★たかひろつっちん 2019-06-03 21:49:44
新宿メトロプロムナードの丸の内線新宿駅のトイレの近くでJuice=Juiceのポスター発見!#juicejuice 画像あり
★萌え豚 2019-06-03 21:50:10
@y___0410 ほんと一瞬一瞬だけど目の前にした時の可愛さとオーラ半端なくて言葉が出なくなります笑 でも去年の俺の誕生日当日に熊本でJuice=JuiceのLIVEあった時は必死に誕生日アピールしましたつばきも情報チェックして行きます‼️熊本だけじゃなくて福岡とか佐賀とかもあるなら行きたい気持ち...
★こうちゃ@あいりまにあ 2019-06-03 21:50:51
愛理ちゃんのライブに帯同しているバンドマンJuice=Juiceのセンターガンバ大阪の監督宮本って名字は凄いなぁって思った
★つむぎ@📱小説兼ZOC垢 2019-06-03 21:51:04
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりかりんちゃん独走かと思いきや終始るーちゃんがグイグイくるんよな。るーちゃんは歌ばっかフィーチャーされがちだけどダンスもJuiceでダントツ上手くてカッコいい。リンクあり youtubeあり
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-06-03 21:51:05
池袋駅地下通路(丸ノ内線の大塚寄り改札からドンキの前へ出る42,43番出口への通路)でJuice=Juiceの新曲ポスター発見!ここにはすぐ側にさゆの宣伝会議のポスターも貼ってあったりします(^^)パンフレット モ アルヨ#juicejuice 画像あり
★ゆたか(θωθ) 2019-06-03 21:52:30
"Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか" を YouTube で見る#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★あ 〜 ち ゃ 。 2019-06-03 21:53:19
今日バ先行ったら 、juice=juiceの新曲流れてた全然メンバーのお名前とか分かんないけど 、曲が好きでMVもめちゃめちゃ見てたから嬉しかった
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-03 21:53:39
【Instagram更新】Juice=Juiceインスタグラム @juice_juice_officialのInstagram投稿をチェック 21:51更新#juicejuiceリンクあり instagramあり
★兼六 観光'19 2019-06-03 21:55:13
俺氏の中でゆかにゃを生で見れる1/3が終了(写真集発売イベ)相変わらずおまいつ弄りのクセがすごいw佳林ちゃんとうえむーが怖いくらいに仲が良いと聞けたのが収穫かな?#juicejuice
★かんの🐌 2019-06-03 21:55:21
今日からの3日間!#juicejuice は石川県金沢でイベント、コンサート、キャンペーンもりだくさん。由加ちゃんファン、休みとるの大変だったろうけど、嬉しいだろうなぁ。高橋愛ちゃんが #morningmusume19 を卒業される時、福井県に住んでいたけど。 こんな心づくしあったかな。コンサートでは来てたけど
★チャーリヨン 2019-06-03 21:56:41
金澤朋子さんのバースデーイベントに行きたいがためにファンクラブに入った。なんと両部当選。。。。。。。ありがとう神様
★クニ大佐 2019-06-03 21:57:01
先週の月曜日(5/27)にOAされた『HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #431』を聴くと、焼きドーナツって?鶏むね肉のレシピ??それより佳林ちゃんの料理を食べてみたいよね。まずは叶わぬ夢だけど。 @YouTubeさんから #ハロドラ #鈴木愛理 #juicejuice #宮本佳林リンクあり youtubeあり
★TechnOtaku 2019-06-03 22:00:02
Yanagawa Nanami (梁川奈々美) リンクあり 画像あり
★ゆーたむ@6/4Juice金沢6/5娘。武道館 2019-06-03 22:01:07
Juice=Juiceメンバーを家族に例えると?かなとも:お父さんゆかにゃ:お母さん佳林ちゃんとあーりー:双子(少し前までは全然違った)るる:お母さんのエプロン(ずっとゆかにゃにくっついてる)まなかん:長女(周りを良く見るバランサー)さゆき:次女(面倒見ようとするけど上手くいかない)
★普通のルー 2019-06-03 22:01:25
Nowplaying 世界一HAPPYな女の子 - ℃-ute #NowPlayingJuice=Juice武道館でやらないかなぁ 画像あり
★円城寺 麗華 2019-06-03 22:01:42
金澤朋子お嬢様のバースデーイベント 2部2枚連番で余っております。お知り合いやフォロワー様からまずは募集してみます。わたくしと、わたくしの友人の同伴としてそれぞれ入場していただきます。※先着ではないので朋子お嬢様推しの方優先です。
★かんの🐌 2019-06-03 22:02:11
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 3:23~ 「消せやしないキモチ」高木紗友希さん及び、 #juicejuice メンバーは、後輩の曲歌うの禁止やで!!!!!好きすぎる。自分の曲になっちゃうから!原曲聴いてものたりなく感じるから禁止です!!!!リンクあり youtubeあり
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-03 22:05:35
明日の舞台。この時間帯とあって静寂の中にありました。明日、世界中のどこよりも最高な時間がこの会館に訪れることを確信しています。#juicejuice #ゆかにゃ 画像あり
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-06-03 22:07:20
今日のmusicるTV(テレビ朝日系列)に、Juice=Juiceの植村あかりさん、段原瑠々さんが出演!愛踊祭2019の西日本Bエリア・公式サポーターを、Juice=Juiceが務めています。
★SEA19830106 2019-06-03 22:08:18
車で卓偉聞きながら嫁さん迎えに行ったら「卓偉聞いてんの朋子が好きだからだろ❓」と嘲笑される。。。嫁よ、(一理あるものの)お前は何もわかっていない。もはや自分は卓偉が好きなのだ。#中島卓偉#金澤朋子 画像あり
★はな 2019-06-03 22:09:30
@yossy723 はじめまして!もし良かったら植村あかりと金澤朋子こうかんしていただきたいです!
★Juice=Juice 2019-06-03 22:09:36
【Blog更新】 石川!食べ物の話♪稲場愛香: こんばんは!!!昨日は神戸ハーバーランド… #juicejuice リンクあり 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-06-03 22:10:15
オルタナティブJuice=Juice、その可能性Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか リンクあり youtubeあり
★けぇゎん@当機立断 2019-06-03 22:10:51
6月前半、参戦予定がいっぱいだ。 #モーニング娘19 #JuiceJuice #つばきファクトリー #アンジュルム戦支度(いくさしたく)リンクあり
★さーこ 2019-06-03 22:10:55
こないだのリリイベで予約したJuice=JuiceのCDはやく受け取りに行きたいな〜できたら、フラゲ日の明日取りに行きたい!!
★めーさ@ありが刀剣乱舞 2019-06-03 22:10:56
最近職場で流れてる曲が気になって調べたらJuice=Juiceの曲だった!Juice=Juiceって初めて知ったアイドルだけどハロプロなのね。こぶしファクトリーとかつばきファクトリーとかの曲も流れてたことあっていいなって思ってたけど私ハロプロ好きなのかな(笑)
★赤飯(umi) 2019-06-03 22:10:57
サイン本体は…いつもありがとう…っていや、売名どころか接触イベ参加したことないんだけど!?まさか1年前のこれ覚えてるんだったら…ゆかにゃ!さすがゆかにゃ! #JuiceJuice #宮崎由加 #ゆかにゃ #繋 #写真集 画像あり
★MTJ 2019-06-03 22:11:09
[Juice=Juice blog] 石川!食べ物の話♪稲場愛香 リンクあり
★ura-chann🎲 2019-06-03 22:11:55
超低浮上やけど(そんなこともないか)絶賛Juice=Juiceのライブの余韻で生きてます家帰って永遠ジュース(勉強しろ受験生←
★ベリス 2019-06-03 22:12:34
2019.06.03/今日の聞きドコ①お待たせ!「鈴木愛理1stシングル!」宇宙②番目?オンエアーーー!! ②ハモドラ!「今日は急遽!!ハモ(ナシ)ドラSP開催〜〜!!!」 ③ふつおた!「佳林!!バスツアー!!逃げた真相を語るぅうう!!」#ハロドラ #radioneo795 #juicejuice
★aya🍊Rabbit 2019-06-03 22:14:16
Juice=Juiceの25歳永遠説普通に泣きそう
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-03 22:14:22
#Juice=Juice ブログ更新! 石川!食べ物の話♪稲場愛香 リンクあり 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-03 22:15:31
現在のHello! Project所属グループ・モーニング娘。’14(モーニング娘。)・Berryz工房・℃-ute・スマイレージ・Juice=Juice・光井愛佳(ソロ)・ハロプロ研修生
★たにやん 2019-06-03 22:16:46
石川テレビ「リフレッシュ」にて稲場愛香さんの北海道弁が可愛すぎた(n*´ω`*n)#juicejuice
★働きたくない侍 2019-06-03 22:17:47
ピル飲んでても生理前しんどいメンタルしんどいいまJuice=JuiceのMV見てしんどくなった歳永遠説もよかったメンバー誰一人わからないけどリンクあり youtubeあり
★はちa.k.aNTR 2019-06-03 22:18:51
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりThis is 運命のゆかにゃやばぁ(すきリンクあり youtubeあり
★なっちゃん 2019-06-03 22:20:03
Juice=Juiceの新曲超いい…これ彩海ちゃんにも歌ってほしい…
★みやきち 2019-06-03 22:20:28
涙を飲んで・・いやJuice=Juiceを楽しみに来てるんだ俺は・゜・(つД`)・゜・
★☺︎ 2019-06-03 22:21:41
「Juice Juice 個別」などでGoogle検索をしてしまったのでだれか本気で止めて欲しい
★nao♂@アイドル垢 2019-06-03 22:22:05
Juice=Juiceの秋ツアー大阪き名古屋のやつあるかなー
★もーりー 2019-06-03 22:24:28
大阪にはこの広告ないのかしら、、、#juicejuice 画像あり
★はち。 2019-06-03 22:25:44
Juice=Juice 「石川!食べ物の話♪稲場愛香」 ⇒ #juicejuice #まなるるリンクあり
★たにやん 2019-06-03 22:27:13
石川テレビ「リフレッシュ」にて段原瑠々さんの広島弁が可愛すぎた(n*´ω`*n)#juicejuice
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-03 22:27:15
Juice=Juice新曲ポスター 青山一丁目駅 改札外 0番出口と1番出口の間の通路沿い 画像あり
★Sea@6/5.6/11.8/10娘。 2019-06-03 22:29:37
なるほどねぇ。アイマスが歌メン推しの傾向に思えたのでJ=Jに惹かれたというのも分かるなぁと。そして外部から来た方ならではの見方が面白いw関ジャニ∞とアイマスのオタクがJuice=Juiceのライブに行った話 - 君の歌を聞かせて リンクあり
★たまおねえさん 2019-06-03 22:31:36
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-06-03 22:31:54
つばきファクトリーからJuice=Juiceにメインを移行してしまった・・・。 #つばきファクトリー #juicejuice リンクあり
★じょん(さが) 2019-06-03 22:32:30
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 YOUとセクシーモンキーとお猿さん衣装で初めて唇を重ねた夜とさくらちゃんとのSK-TWOまで見れるなんてこれだけでボリュームがありすぎるリンクあり youtubeあり
★tonmmy 2019-06-03 22:33:16
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか リンクあり youtubeあり
★グリーンピース🍃 2019-06-03 22:35:15
Juicefull!!!!!!!ツアーは毎回、めちゃ汗かいたこんな毎度汗かいたの久しぶり#juicejuice #宮崎由加#段原瑠々#稲場愛香 画像あり
★しかのこ 2019-06-03 22:35:29
Juice=Juiceに会いたい。
★かんの🐌 2019-06-03 22:35:59
2017年にもこぶしファクトリー歌ってる!!!!!!!辛夷の花歌ってる!!!! 4:18~ DVD『#juicejuice 宮崎由加&高木紗友希バースデーイベント2017』佳林ちゃんがつばきファクトリーの『独り占め』を歌ってた時も、これ以上の独り占めないなって思ってしまったので。リンクあり youtubeあり
★supermoon🌛№244 2019-06-03 22:36:27
ほんとにほんとに何度もおすすめしますが、ほんとにこの曲最高なんですよ曲調は全然違うけど歌詞の世界観はFinに似ている。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-03 22:36:57
@mk_tea_1010 金沢、明日は最高のお天気みたいだよ。ゆかちゃんのJuice=Juiceとしてのラスト凱旋、見届けに来てくれるのすごく嬉しい。明日はよろしくね✨
★DAMU=DAMU@TAMASON 2019-06-03 22:37:34
Juice=JuiceのいつかのDVDマガジンで訪れていた8番らーめんさんへ行ってきました金沢駅から遠いな!そして夜なのでシルエットクイズゆかにゃになりましたとさ#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★オンジ 2019-06-03 22:39:33
#Nowplaying Dream Road ~心が躍り出してる~ - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -!Una mas!- [Disc 1])やっぱつんく曲はスルメ。聴くほどに好きになること多いね。
★すみれあげ 2019-06-03 22:40:14
@coin_eater おめでとうございますこれからも開封動画や現地リポート動画楽しみにしてますね!
★いもけんぴぴ 2019-06-03 22:41:02
リア友とハロプロカラオケしてたんだけど突如ですりすぺくと歌ったら(すごい曲だな…)みたいな反応されたけどまぁわからんでもない私の口は今日も回らなかったところでJuice=Juiceも良いですね…沼は増やしませんけど…ちゃんさんすき
★ソフィオ 2019-06-03 22:41:09
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★大和来駆 2019-06-03 22:41:51
この衣装めちゃんこすき#juicejuice #宮崎由加 #25歳永遠説 画像あり
★きっくぅー 2019-06-03 22:43:13
来年の研修生実力診断テストは、Juice=Juiceの「一人で生きられそうってそれってねぇ、それ褒めているの?」を歌った人が優勝だと思う。何となく
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-03 22:44:14
深夜ラジオライフα : HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 月曜日 2019年5月27日 鈴木愛理 宮本佳林(Juice=Juice)リンクあり
★*ちー* 2019-06-03 22:44:58
Juice=Juiceってハロプロの中でも隙がない。あるとしたらこの前のやなみん卒業とこれからゆかちゃんが卒業しちゃうことだな。
★どっと 2019-06-03 22:46:23
あっ明日はJuice=Juice新曲フラゲ日か。
★Mm 2019-06-03 22:46:44
Juice=JuiceのCM!!!つよ!!!
★みちゃき 2019-06-03 22:46:47
日テレでJuice=Juiceの新曲CMきた
★くま 2019-06-03 22:46:47
しゃべくりにJuice=JuiceのCM!!!るるちゃんのソロ鳥肌立つ!!!
★ふかがわ 2019-06-03 22:46:48
チャンネル変えたらJuice=JuiceちゃんのCMがきた
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-06-03 22:46:51
Juice=JuiceのCMはじめてみた!!ひとりで生きられそう~
★メロンクリーム 2019-06-03 22:46:54
Juice=JuiceのCMいきなり来てびっくりした
★🍁まい🍁 2019-06-03 22:46:55
しゃべくり007でJuice=JuiceのCM流れたよ!
★すず 2019-06-03 22:47:01
Juice=JuiceさんのCM初めて見た
★パンやん 2019-06-03 22:47:08
しゃべくり見てたら、Juice=Juiceの新曲のCMが
★お粥'18🐝 2019-06-03 22:47:13
ええーしゃべくりでJuice=JuiceのCMするほど儲かってるの
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-06-03 22:47:16
深夜ラジオライフα : Sunset Express Move 2019年6月3日 ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 段原瑠々 稲場愛香リンクあり
★さーこ 2019-06-03 22:47:21
Juice=JuiceのひとそれのCM流れてた!
★みあ 2019-06-03 22:47:27
えええしゃべくりの合間のCMにJuice=Juice!!!???数年前までは全く考えられないことに感動してる
★ひめ 2019-06-03 22:47:41
1人で生きられそうって〜ってやつどこのグループかと思ったらJuice=Juiceだったのか
★miko@九組*図書委員*KYZ 2019-06-03 22:47:48
剛くん(ENDRECHERI)のライブ←初Juice=Juiceのライビュ(宮崎ちゃん卒業だし、今決めた)甘い暴力さんのワンマン(昨日チケットとった)沙我さんのお誕生日で締めくくりつめこんでやったわ!6月!!!
★トリキ @ 6/2 躍みたオフにチルノでいます❄ 2019-06-03 22:48:20
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★mao 2019-06-03 22:48:23
Juice=JuiceのCMるるちゃんパート最後まで流したらいいのに秒数か、、、
★実蘭 2019-06-03 22:48:23
TLにデレマスとハロプロ兼オタがいる気がしないので誰にも伝わらないと思うんですが、Juice=JuiceのVivid Midnight、シンデレラ劇場のCuエンディング曲にありそうでとても良い。Cuで殴られた
★まさ 2019-06-03 22:48:50
Juice=Juiceも新曲のCM流れ出したかほんとアップフロント誰か新曲出す度にCMするようになったね
★きょこ@人事広報 2019-06-03 22:48:52
Juice=Juiceの楽曲良過ぎる、、、
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-03 22:49:01
ヲタクお仕事終わって1秒でも早く微ーる炭酸しゅわしゅわしたかったが、「酒より入金!」と迷わずコンビニ行った って それってねぇ、褒めているの?(*´∀`)#juicejuice 画像あり
★mai 2019-06-03 22:49:19
金澤朋子さ〜ん
★なむなむ763🥩🍜🍣🍤 2019-06-03 22:49:20
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりめっちゃいいやんリンクあり youtubeあり
★かんの🐌 2019-06-03 22:51:22
高木さんが歌う、「パン屋さんのアルバイト」。宮崎さんが歌う「スキちゃん」。高木さん、佳林ちゃんが歌う「自転車チリリン」。佳林ちゃんが歌う、「夕暮れ恋の時間」が大好きなので、 #juicejuice が歌うスマイレージはもっとやって欲しい過激派。過激派中の過激派なので、すでに満足してる感ある。
★アオ チャン 2019-06-03 22:52:14
しゃべくり見てたらJuice=JuiceのCMしててゆうぴに会いたくなった
★az@team°C-ute 2019-06-03 22:52:14
Juice=JuiceのCMなんであんな変な切り方したのー!!!!!
★ジョン 2019-06-03 22:52:54
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 リンクあり youtubeあり
★ミノ 2019-06-03 22:52:57
俺はJuice=JuiceファミリーじゃないけどJuice=Juice遠い親戚ぐらいではいたいなー( ・∇・)
★シーツ 2019-06-03 22:53:14
@yosaku4399 前も言いましたが15日空いてたらV8やりましょう。そしてアンジュルムとJuice=Juiceの良さを伝えたい…日高屋で笑
★微炭酸 2019-06-03 22:54:36
@yuposo_ Juice=Juiceの魅力の一つです。みんなかわいいです〜♪
★ゆきちゃん of Dorne 2019-06-03 22:56:26
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからこれがCMしてたのでリンクあり youtubeあり
★はら(・ω・)ノ❽ 2019-06-03 22:57:06
25歳永遠説が好きすぎるのでここからJuice=Juiceにハマるのね…
★leoNome 2019-06-03 22:57:28
もし、すの担さんでハロプロも好きな方々はJuice=Juiceのシンクロという曲を聴いてみて欲しい。心に来るものがあるかもしれません。#SnowMan#Juice_Juice#シンクロ
★leoNome 2019-06-03 22:58:19
【 Juice=Juice 】シンクロ。 @YouTubeよりこの映像がいいかもね。リンクあり youtubeあり
★ベジた 2019-06-03 22:58:59
明日ホールコンなのなんか実感湧かないな いつも通りの生活の終わりに人生で一番の喜びであるところのJuice=Juiceのコンサートが待ち構えてんの信じられん
★金色=BLTN 2019-06-03 22:59:04
2日の行き帰りの便、セット完了!これで万全!#金澤朋子
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-03 23:00:11
【あと24時間で配信終了】[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(5/28(火)放送分+Web版限定トーク) 6/4(火)23:00頃まで 宮崎由加/金澤朋子 リンクあり
★樹ジュン@お仕事募集中 2019-06-03 23:01:49
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか ほーちゃんのわただきだ~~!!リンクあり youtubeあり
★拓真(たくまくん) 2019-06-03 23:02:38
@naho_honma やった‼️(◎ε◎;)ももクロだけじゃなくて「ハロプロ&Juice=Juice&宮本佳林ちゃん」にも興味持って欲しい…ピンポイント過ぎるなら、Juice=Juice箱推しとか、なんならハロプロ全体的に箱推しでもありがたいです‼️(爆笑)
★にっしー@全身全霊 2019-06-03 23:04:37
NHK「うたコン」、明日はハロプロの出演は無し娘。武道館とJuice=Juice金沢が被っているからな再来週持ち直してあやちょ卒業の武道館あるし出演ないやろな
★ハルポンヌ3世 2019-06-03 23:04:39
明日Juice=Juice金沢公演なのか。
★ひーこ 2019-06-03 23:05:37
Juice=Juiceの新曲2曲ともすごく好きだな。
★こしあん 2019-06-03 23:10:33
リフレッシュのJuice=Juiceのとこだけ編集しようと思ったらJuice=Juiceのところだけ消しちゃった泣きたい
★むらさこ 2019-06-03 23:11:03
てかJuice=Juice新曲cmしてるじゃん!!!!びっくりして写真とれなかった…これはもう武道館いけってことでは……
★ダンチョー 2019-06-03 23:11:19
聞けば聞くほどクセになるよな〜落ちサビのるるの声が本当に良いJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ざっきー 2019-06-03 23:11:31
@CTQ_po_6 ハロは娘。とアンジュルムとJuice=Juiceを推してます☺でもハロプロのグループなら基本的に全部すきです!パフォーマンスが魅力的なグループが好きなので超特急もハロプロも最高だと思ってます
★つぼ 2019-06-03 23:12:41
金沢は℃-uteとスマとJuice=Juiceで行きましたがよくもまあ何度も行ったもんやなあと(笑)
★ねも 2019-06-03 23:12:42
Juice=Juice 宮崎由加「旅立ちは、希望とともに――。」 - リンクあり
★すずめ 2019-06-03 23:13:08
最高なので…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きょこ@人事広報 2019-06-03 23:14:45
Juice=Juiceうたうますぎんよ
★まりりん 2019-06-03 23:15:04
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより毎日見るよリンクあり youtubeあり
★めれんげ。'19 2019-06-03 23:16:06
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ぱー 2019-06-03 23:16:35
Juice=Juice狙いのロッキン、当たって良かった
★山崎真央🐱ほくりくアイドル部 2019-06-03 23:17:22
今日は「#ほくりくアイドル部 放課後ホリデーmuspop RADIO♪」の収録でした★なんとゲストには私の憧れのJuice=Juiceさんにお越し頂きました❤︎すごく緊張しましたが夢のような時間でした✨本当にありがとうございました#juicejuice さん#宮崎由加 さん#稲場愛香 さん#段原瑠々 さん 画像あり
★まゆ 2019-06-03 23:19:57
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより今日男子に1人で生きられそうだよねって言われてまじで 完全に、これになった!!!!!!!ひとりで生きられそうってそれってねぇ、褒めてるんですか??????リンクあり youtubeあり
★チャーリー♪ 2019-06-03 23:20:42
明治神宮前駅から原宿駅に行く道すがらJuice=Juiceのポスターあったー"(ノ*>∀<)ノ#juicejuice 画像あり
★ようべ 2019-06-03 23:21:06
明日のJuice=Juice、開演ギリギリだから日替り諦めるか(^_^;)
★オレンジマン タイJ=Jファミリー 2019-06-03 23:21:24
皆さん 16、17と18日 ✈✈私日本行きます。これは初回です。私はゆかちゃんみたいですこれが最初で最後のチャンスかもしれないのだ。J=Jファミリーの皆さん よろしくお願いします#juicejuice #宮崎由加
★hello四八 2019-06-03 23:21:58
稲場愛香 ameblo 190603#juicejuice 画像あり
★♻︎ナレーターれな♻︎ 2019-06-03 23:22:04
最近、ハロプロ再燃しまして昔みたいにまたキャッキャしてたんだけどJuice=Juiceの新曲がタイトルからしてお酒なしで聞けなさそうで怖い「ひとりで生きられそう」って褒め言葉…うん、褒めてないけど、場によっては褒め…やっぱ褒めてないかもいやうん、鬼殺し買ってきたから今日こそYouTubeへ…
★まゆ 2019-06-03 23:22:52
juice=juice、まじで人生の教科書っていうかアレコレしたい!とか大学生になってめっちゃ共感できるようになったしjuice=juiceと共に歳を重ねたい すごく曲のわかりみがやばい
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-06-03 23:24:21
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか @YouTubeよりほーちゃんのダンス好きやで〜リンクあり youtubeあり
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-06-03 23:26:59
明日が本当にゆかにゃ最後のホールコンか。思い返せば2016年に金沢市文化ホールで見た公演が素晴らしくて完全にJuice=Juiceにどハマりしたなぁ。明日は開演前からゆかにゃコールですな!開演間に合わんけど。