★【公式】ドルネク 🀄️P🎤 U-NEXT 2019-06-03 18:00:26
【本日のミュージックビデオ】6/3#UNEXT イチ押しMVを日替りでご紹介️アーティスト(五十音順)・アンジュルム・Juice=Juice・BiS・ベイビーレイズJAPAN・ベッド・イン・モーニング娘。・ゆるめるモ!・LinQ▼配信楽曲はこちらをチェック リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-03 18:00:44
[YouTube - UFfanclub]DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 リンクあり youtubeあり
★かりん 2019-06-03 18:02:19
@kinakopurinn_ うぃろ〜絶対きなこ好きだろって思っておすすめした!!!!!めちゃかっこいいでしょ!!!!!ハロプロはみんな歌上手いよな…Juice=Juiceはこの前の新曲しか聞いてないから他にも聞いてみる!!!!!!!!
★ニェベ 2019-06-03 18:02:47
Juice=Juiceポスター大手町駅丸ノ内線改札付近 画像あり
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-03 18:07:02
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより#juicejuice※1回目公演のみ受付。リンクあり
★ぴ♂の🐊 2019-06-03 18:07:51
胸熱 #juicejuice #NEXTYOU
★MOVE 2019-06-03 18:08:15
MOVEゲストコーナーはJuice=Juice @JuiceJuice_uf をお迎えします!!宮崎由加さん段原瑠々さん稲場愛香さんまもなく登場ですよ\(^o^)/#move805fm 画像あり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-03 18:08:46
もしもあなたと出会わなかったら今ごろ私何してるかな?フツーの日常 フツーの幸せどれもねありきたりなのフツーってさ人それぞれあるけれどあなたに出逢えたから 画像あり
★aymt1210(あじゃ)🔪🐣💎🌷 2019-06-03 18:08:57
バーイベ当選\(^o^)/うれしいいいい♪#JuiceJuice #金澤朋子
★ハラペーニョ 2019-06-03 18:10:22
買うDVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★(ゆウゆ) 2019-06-03 18:11:37
さるきのままバラード歌い出すのほんと草DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★✿ レ イ ✿ 2019-06-03 18:12:11
え、Magic of LoveのJuice=Juiceバージョン配信されてるの?やばいですね( ° ͜ʖ ° )Magic of Love(J=J 2015Ver.) ♪ Juice=Juice 437976 #_キョクナビ
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-03 18:13:57
金澤朋子さんのバーイベ東京ドームでやらん?
★せんちょ。 2019-06-03 18:14:18
℃-uteの気まプリ見ててJuice=Juiceのパフォも是非そうなって欲しいって強く思う。夕方の帰り道。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-06-03 18:14:33
今日やっとJuice=Juiceの新曲を職場の有線で聞けたハロヲタw
★こんぐ 2019-06-03 18:15:14
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeオリメン5人でうたっておる泣いちゃう辛いうれしいリンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-03 18:17:14
fm石川で生出演中 #juicejuice #radiko #radikoプレミアム
★εოოεოﻨ๙ 2019-06-03 18:17:27
โอยยยย ดีมากเลยยยย อยากเก็บ // DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ケイデンス 2019-06-03 18:17:30
金澤朋子ちゃんバースデーイベント落選、オワちゃんです
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-03 18:24:14
みんなー!タワーレコード金沢フォーラス店はゆかにゃ一色だぞー!#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説#タワレコ 画像あり
★タワーレコード広島店 2019-06-03 18:25:33
明日は6月最初の入荷日~#V6 #JuiceJuice MAG!C☆PRINCE(#マジプリ)(6/4発売) #湯木慧#KIRINJI#高橋一生#IVVY#aiko#さなり#氷川きよし(6/4発売)#DaiCE(6/6発売)#DWニコルズ<映像> #桑田佳祐#DaiCE(6/6発売) #DAPUMPなどなど✨まだまだご予約お待ちしております夏 画像あり
★りほむすめ。 2019-06-03 18:26:16
@megumeguchelpi Juice=Juiceやつばきも同じタイミングで予約してほしいって思うのよね
★タワーレコードTOKYO-BAY店 2019-06-03 18:26:37
【明日は #フラゲ日】#aiko #MANWITHAMISSION#V6#JuiceJuice #TEMPALAY#KOTORI他、午後入荷いたします!!!
★ひ♨️む 2019-06-03 18:27:18
FM石川前にやたら人だかり出来てると思ったらJuice=Juiceがゲストなのね。DDJさんいるのかな?(んなわけない)
★musicるTV 2019-06-03 18:27:45
今夜の #musicるTV は... ⏰関東圏25:29~O.A予定✅Juice=Juice #段原瑠々 #植村あかり と #ヒャダインが 語る #愛踊祭2019✅ トップライナーをさがせ #響木アオ 編 採用楽曲決定✅PINK CRES.(#pinkcres)スタジオトーク後半をO.Aお見逃しなく‼️各エリアの放送日程リンクあり
★△三角のパリー▽.'19 🇹🇭 2019-06-03 18:28:29
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★トラッキンパパ 2019-06-03 18:28:30
なんと、ハロープロジェクトjuice=juice のメンバーである #宮崎由加さんと段原瑠々さん宮崎由加さんは 石川県 出身で、テレビ金沢の番組テレ金ちゃんの水曜日準レギュラーでもあります!もうびっくり感激♡ゎ( ˙◊˙ )ぉ♡で、写真撮影めちゃめちゃ緊張しました本日は御来店。 画像あり
★NEO@0617武道館 2019-06-03 18:29:03
♪25歳永遠説 / #JuiceJuice #FM石川
★かぷん 2019-06-03 18:29:24
金澤朋子ちゃんBD2部落選ファンクラブ入ったばかりで知らなかったけど、バースデーイベって結構激戦なのね(・Д・)
★飲むヨーグルト 2019-06-03 18:31:04
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?が頭から離れない#神曲#名曲#ハロプロ#juicejuice#新曲
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-03 18:33:35
金澤朋子さんバースデーイベント2部落選してしまったので、同伴枠余ってる方いらっしゃったらお声がけください #juicejuice #金澤朋子
★NEO@0617武道館 2019-06-03 18:35:07
-Sunset Express- MOVE | エフエム石川 | 2019/06/03/月 | 18:00-19:00 #radiko ゲスト: 宮崎・段原・稲場 #JuiceJuice #move805fmリンクあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-03 18:36:58
#juicejuice (@ KUUGOスクエア/展望休憩スペース in 金沢市, 石川県) リンクあり 画像あり
★ハーベスト🥛 2019-06-03 18:37:32
青色肩出しストライプワンピースが似合う女、そうそれは金澤朋子さん 画像あり
★アリさ 2019-06-03 18:37:50
一人寂しかったので、ハロショにてかなともとBD確認、、。やった~!!!!2部当選したよ朋子様✨よしっ金沢へ向かおっ(^-^)/#金澤朋子 画像あり
★オンジ 2019-06-03 18:38:50
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeより欲しくなってきた、月末に買うか再考しよ。リンクあり youtubeあり
★ゆいん 2019-06-03 18:39:58
多分私ハロの中で1番Juice=Juiceが好き
★ニェベ 2019-06-03 18:40:15
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 YOU再結成だよ!みんな買おうね!リンクあり youtubeあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-03 18:40:38
入場!立ち見かと思いきや人が多くて後ろの人が見えないのでフローリングに座って見ることに。見えやすくなってラッキー♪#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★Hello! FC 2019-06-03 18:40:55
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』CM動画アップしました!リンクあり youtubeあり
★キュー 2019-06-03 18:41:02
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ゆりな 2019-06-03 18:43:54
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりNEXT YOUもFantasyも着ぐるみも全部詰まってるの最高買いますリンクあり youtubeあり
★鈴木@6/4-5武道館🕺 2019-06-03 18:44:14
先週アンジュ輪廻転生を貸した先輩が僕の社員証ストラップを見て「おっJuice=Juice!」と食いついてきたので、着々と布教出来てるなぁと満足
★鈴木@6/4-5武道館🕺 2019-06-03 18:45:31
社内でJuice=Juiceのネックストラップ使うなってな〜 アンジュから入って進めたわけじゃないのに自発的にJuiceまで調べてくれるとは!なんて素養のある先輩なんだ!!
★みずしな孝之 2019-06-03 18:46:50
ハロショで進行打ち合わせしてきました!しんみりしない楽しい内容になると思います!当日お待ちしてます!(基本的に宮崎さんの話をします) 6/9(日)14:00~東京秋葉原店にて『ハロショトーク㉜ みずしな孝之さんと卒業目前のJuice=Juice宮崎由加を語ろう!』開催 リンクあり 画像あり
★pal 2019-06-03 18:47:58
エフエム石川 特等席 最高ーーー!3人に沢山アピール出来たそしてゆかにゃの黒いソックスから伸びる細過ぎる ふくらはぎるーちゃんの座った状態で存在感MAXのフトモモまなかんのクシャクシャにした悲しみの表情金沢でこれを見れるのは感激!!!#juicejuice
★あやかえ 2019-06-03 18:48:41
姉が自主的にJuice=Juiceつけてくるのジワるなるっるの歌声にどハマりしてる
★こめっこ 2019-06-03 18:50:29
宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」発売記念 握手会 (@ KUUGOスクエア/展望休憩スペース in 金沢市, 石川県) リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-03 18:55:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★瑠々🧡~19△瑠々激単推し▽💖6/4 juice金沢 6/8 瑠々チェキ📷️高田馬場 2019-06-03 18:56:11
いよいよ 明日は、朝仕事休みもらって 石川県へゆかにゃ凱旋紺 juice=juice ホールラスト行ってきます 画像あり
★たかぼー 2019-06-03 18:58:37
うお!明治神宮前(原宿)駅にJuice= Juiceのポスターが!!(急だったので、ブレブレですみません)#juicejuice #原宿 画像あり
★しんちゃん王子🤪 2019-06-03 18:59:06
【切なる願い】#拡散希望6/7 Juice=Juiceのリリイベ2部に入る方で「代行してもいいよ」という天使の方はいらっしゃいますか?2部の1枚だけで構いません。お会いした際、ペロペロしませんので、何卒何卒...よろしくお願いします天使の方はリプまたはDMまでお願いします。
★🍋 2019-06-03 19:00:56
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりこれはね買わなくちゃいけないよねリンクあり youtubeあり
★よしちゃんJ=JFam 2019-06-03 19:02:48
金澤朋子さんBDイベント2部同伴枠空いてる方いらっしゃいましたら、救済していただきたいです‍♀️ #juicejuice #金澤朋子
★キュー 2019-06-03 19:02:51
うお、金澤朋子さんバースデーイベ2部1枚申し込みで見事落選してました。マジかー。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-03 19:04:16
[YouTube - アップアップガールズ]Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか リンクあり youtubeあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-03 19:08:10
6/8(土)・6/9(日)東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて、Juice=Juice NEWシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』通常盤A・Bいずれかをお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!リンクあり
★ことまく 2019-06-03 19:08:57
今後の予定がめちゃくちゃJuiceですごい かなともバースデーはゆかにゃ卒業後なんだって思って悲しくなってきた…高木紗友希ちゃん チェキ高木紗友希ちゃん 握手×2Juice=Juice リリイベライブ宮崎由加ちゃん 卒コン金田朋子ちゃん バースデーイベ
★森戸会(浜浦軍) 2019-06-03 19:09:25
今月はFC通販浜ちゃんBIRTHDAYイベDVDしか買うのない 浜ちゃん1枚ものでよかった。バーターなら高いからバッグは要らん イベVは確かワークスから先に買った Juice=Juice、つばきあやちょパネルも断念場所ないw
★びっぱー′19 2019-06-03 19:10:09
東京メトロ銀座線新橋駅にJuice=Juiceの広告(°∀°) #juicejuice 画像あり
★まに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2019-06-03 19:12:01
朋子バースデー2部当選しました!はい、一緒に行ってくれる方募集しますw詳しくはDMかリプ下さい!ただ申し訳ないことに早退できなそうなので開場ギリギリにしか行けないかもなのでご了承頂ける方だと嬉しい。 #juicejuice #金澤朋子
★Favorite Blogs 2019-06-03 19:12:03
Youtube ⭐️ Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか #アップアップガールズ(仮)#アプガ #uugirlリンクあり youtubeあり
★ながみ 2019-06-03 19:13:02
女の上司の方に「juice juiceが好き」と伝えたら、ふとしたきっかけで調べてくれたらしく「微炭酸だっけ?あと25歳とひとりで生きられそう」「人数が違っているのはなんで?」「私は最初からいる子の髪の短い子(さゆき)が好きかな」まで言ってくれた笑 優しい笑
★Shindy49 2019-06-03 19:13:36
"DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』" リンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん 2019-06-03 19:13:37
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeさんからユカオネアwwwリンクあり youtubeあり
★なおくる 2019-06-03 19:14:12
大好きな曲。この曲と言ったらやっぱ大塚さんですよ。MVはつかぽんにしか目が行きません。ああ、つかぽん...Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた#アプガ2#佐々木ほのか#ほーちゃんリンクあり youtubeあり
★鷹 2019-06-03 19:14:17
表参道駅に「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説 のポスターが! #juicejuice (@ 表参道駅 in 港区, 東京都) リンクあり 画像あり
★とーま@6/6ラクーア6/7サンシャイン 2019-06-03 19:15:21
ファンなのでもちろん参戦した。twitterの文字数じゃ足りないほどどっちもマジで最高だった!!DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 リンクあり youtubeあり
★ほくりくアイドル部 2019-06-03 19:16:51
『ほくりくアイドル部 放課後ホリデー musupop RADIO♪』本日収録させて頂いた『Juice=Juice』さん私達のラジオには2度目の出演華やかな雰囲気溢れるガールズトークをしましたこの模様は6月15日のOAで✨#juicejuice#宮崎由加 #稲場愛香#段原瑠々#805fm#ほくりくアイドル部 画像あり
★びっぱー′19 2019-06-03 19:17:33
赤坂見附にもJuice=Juiceの広告あった(°∀°) #juicejuice 画像あり
★じゃーさん。 2019-06-03 19:17:50
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか @YouTubeさんから 良い選曲だね!リンクあり youtubeあり
★DC FACTORY_GOODS 2019-06-03 19:18:00
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~石川公演の販売開始は6/4 (火)15時を予定しています。開場時間中チケットをお持ちでないお客様は開演後のご案内です。リンクあり
★マーガリン 2019-06-03 19:21:59
Juice=Juice 怖 強 好きなんだが
★ゆめしま(あっちゃん) 2019-06-03 19:22:50
Juice=Juiceのチケ発送確認キター。明後日かな?健康診断あるから午前中は来ないでくれ……
★ベリス 2019-06-03 19:22:54
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeより #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★ゆきんこ 2019-06-03 19:23:20
一部、二部ともに無事当選❗️よかった~#金澤朋子 #birthdayevent
★ちんすこう 2019-06-03 19:24:04
踊ってみた「私が言う前に抱きしめなきゃね(Juice=Juice」視聴。#アプガ2 #佐々木ほのか
★WIND VON DER VENUS 2019-06-03 19:24:41
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』過去のFCイベントを振り返るクイズコーナー「ユカオネア」では、これまでゆかにゃが行ってきた“ズル”を自分で答えなければいけません!ゲストとして“NEXT YOU”も登場し、スペシャルなイベントとなりました リンクあり youtubeあり
★金子(かねこ) 2019-06-03 19:24:41
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりNEXT YOUかわいい〜!武道館はトラウマですがリンクあり youtubeあり
★宮村優希🔥ほくりくアイドル部 2019-06-03 19:24:42
はろはろはろーん6月4日(火)金沢市文化ホールにて『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜』開催「Juice=Juice」からゆかにゃるーちゃんまなかんに取材✨ゆかにゃ卒業内容は6月15日(土)18時〜エフエム石川でお届け#juicejuice#宮崎由加#段原瑠々#稲場愛香 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-03 19:25:28
@str933 めちゃくちゃ「欲しい!」です!Juice=Juice結成当初から大好きです!ご縁がありますように!!よろしくお願いします!
★こいもと 2019-06-03 19:27:27
ハロプロ肩出し四天王石田亜佑美加賀楓金澤朋子野村みな美 画像あり
★べんじー 2019-06-03 19:27:34
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか @YouTubeよりこれ地味にver.が、、、笑リンクあり youtubeあり
★mkt 2019-06-03 19:27:39
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 値上げしても良いから今すぐ買わせてくれ……リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-03 19:29:07
#Juice=Juice ブログ更新! 巡 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★オンジ 2019-06-03 19:30:01
さて土曜のjuice大阪での筋肉痛が少し残ってるけれど今日もウォーキング行ってくる。今日はjuice聴きながらにしよう。juice=juiceって、略称はなんなのかな。
★じゅうぞう@出発進行 2019-06-03 19:30:39
Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ :: 2019年6月通信販売 :: 2019年6月通信販売特大パネル :: 2019年6月通信販売 Juice=Juice 宮崎由加 卒業記念~本人直筆アナタの名前とサイン入り特大パネル~ ついにきちゃった。。。。。。リンクあり
★MTJ 2019-06-03 19:31:10
[Juice=Juice blog] 巡 宮崎由加 リンクあり
★さげみち 2019-06-03 19:31:58
最初Juice=Juice見た時「この子かわいいな」と思ったの、ゆかにゃなんで… #peing #質問箱 リンクあり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-03 19:32:39
ただ今写真集イベント終了しました。ロケ地巡りの話、メンバーとの仲、近江町市場のオススメの店、本当は金沢で撮影したかった、うえむーの天才ぶり、初めて地元凱旋した時の喜び、団子屋は閉まってたなど。私は訳あって握手には参加しませんが楽しかったです。 #juicejuice
★Juice=Juice 2019-06-03 19:33:04
【Blog更新】 巡 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です今日は始発で石川県へ〜朝眠すぎて起きれないかと思ったまずは、石川テレビ「石川さん情報Live… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ちゃんみや 2019-06-03 19:33:41
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりしごおわリンクあり youtubeあり
★ユロ@6/3ゆか金沢📚 2019-06-03 19:35:07
ゆかにゃん写真イベ金沢トークおわて握手会へ‍♀️衣装は特別に25歳の金沢ロケ衣装でした#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★アヴェケン 2019-06-03 19:35:45
しごおわ明日は金沢金澤朋子 画像あり
★ハマカツ 2019-06-03 19:37:45
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりやっば、バースデーにNEXT YOUさん来てたとか‍♂️‍♂️リンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-03 19:38:19
UFfanclubチャンネル更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』】 リンクあり youtubeあり
★アトラス 2019-06-03 19:39:08
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★愛知県民。 2019-06-03 19:39:36
@fujita1ikezoe2 確かにw ちなみにJuice=Juiceから誰か一人だけ選ぶとしたら…
★KANA 6/5娘武道館 2019-06-03 19:40:11
お祝いに行けるの嬉しいと思うと同時に来年は朋子もあの年齢になるしjuice=juiceのメンバーとしてお祝いに行けるかちょっと不安(>_<)本人は30まで続けたいとは言ってるし大丈夫だとは思うけど(..)
★シンタクロース 2019-06-03 19:40:35
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 FCイベントはコーナーが色々あってたのしいよなぁー特にBDイベントはメンバーもしっかり考えてセットリスト組んでくれてそうだし!リンクあり youtubeあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-03 19:42:25
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか この映像にわざわざマイナス評価付けてる人は一体何が気に入らないのだろうか?(⌒-⌒; )リンクあり youtubeあり
★PIANOMAN 2019-06-03 19:42:36
となりのテレ金ちゃん6月3日 放送後動画由加ちゃんめっちゃるるを抱きしめるる…… #宮崎由加 #ゆかにゃ#段原瑠々 #稲場愛香 #となりのテレ金ちゃんリンクあり
★でぐっちゃん 2019-06-03 19:42:49
ゆかにゃ写真集イベント(トークショー&握手会)で:去年のライブハウスツアーで福井に来てもらった以来ぶりに明日の金沢公演行くー!ゆかにゃ:ほんと⁉︎ありがとう〜!…MAIROで:(…?)MAIROは富山やで!ゆかにゃ:あっwwwスタッフ:時間でーすしゅーりょー笑笑#JuiceJuice#ゆかにゃ
★イナッキー@juice金沢 2019-06-03 19:42:57
#juicejuice 先ほど通りかかりましたが、グッズ列はまだ0人でした。 画像あり
★たにやん 2019-06-03 19:45:17
Juice=Juiceの宮崎さんのイベント来たらみうらっちいた(T_T)写真集のゆかにゃに変な人な目で見られてるみうらっち(T_T)#世界のみうら#みうらっち 画像あり
★ナナコ😈🦋💜 2019-06-03 19:45:49
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりさゆきのふぁんたじ〜が始まるメチャ良!リンクあり youtubeあり
★さーさでした🐢🔥 2019-06-03 19:45:55
関ジャニ∞とアイマスのオタクがJuice=Juiceのライブに行った話 - 君の歌を聞かせて ジャニオタもアイマスペーもとりあえずJuice=Juiceをみろリンクあり
★彩=ボーイ 2019-06-03 19:46:03
@nago6 秘書として優秀なのは金澤朋子でしょうけど、多分こちらの仕事のやる気がなくなるので、、w
★mimit'19 2019-06-03 19:46:19
私はジュースなら2013年から変わらず金澤朋子さんが好きですけど、ジュースはみんな可愛いし歌えるし踊れるしいいですよね。
★小枝 2019-06-03 19:46:28
明日休みだからJuice=Juiceの新曲セブンに取りに行ける_:( _ ́ཫ`):_ 画像あり
★でぐっちゃん 2019-06-03 19:47:43
設問:Juice=Juiceの現メンバーの家族構成は?お父さん→かなともお母さん→ゆかにゃゆかにゃが調理するときのエプロン→るーちゃん長女→さゆき次女&三女→あーりー、かりん(双子の設定)さゆきの姉→まなかん1人エプロンだし、さゆきが長女と言いつつその上にまなかん登場wwwww
★えみ 2019-06-03 19:49:26
@rita_salt Juice=Juiceはジュースと略されたりJJと略されたりします ぽつりとや微炭酸が最近の脳内BGMです笑  リンクあり
★ねも 2019-06-03 19:50:08
★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★たつみ 2019-06-03 19:50:32
ハロプロショップにて、マグカップなどを購入しました^ ^なんか、チェルのグッズが少なくて残念だった、、、バンダナ欲しかったなー(◞‸◟ㆀ)家に帰ったら早速空けてみよーwwwJuice=Juiceの新曲のポスターがあったから撮ってみたw早く聞きたい(-´∀`-) 画像あり
★あつみん'19 2019-06-03 19:53:09
北海道に行ったらJ=JとPINK CRES.流れててテンションぶちあげ 寿司食べながらアップフロント#JuiceJuice #pinkcres 画像あり
★たてこ 2019-06-03 19:53:22
Juice=Juice 密着映像 #10 ほんとにこれは泣くプルプルパタパタするゆかにゃんの表情が全部物語ってる。リーダーでいてくれてありがとう。リンクあり youtubeあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-03 19:53:59
今日のゆかにゃはこの衣装でした。「東京と名古屋は写真集のオレンジの衣装でこの衣装は着る機会がなかった。金沢で着るしかなくない!って思って。私が駄々をこねなければもう着ることはないので今日来た皆さんは選ばれし方々です」#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★新ロジャー 2019-06-03 19:55:14
私、juice=juiceでは植村あかりさんを推しにしました。ハロプロってルックスレベル高いね。 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-03 19:55:55
おまけに髪型はハーフアップでした。「ハーフアップも素敵だね」と言ったら横向いて見せてくれました。最高です#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説
★moe 2019-06-03 19:57:30
気持ち悪いこと言いますが、去年の金澤朋子さんのバースデー衣装やばかったですね…良席だったおかげで間近で正面も横からもあのドレスを見れましたが、文字通り目が釘付けになったタイトだったから腰からのラインが際どすぎたし、水飲むのにしゃがむ時すっっっごくハラハラした
★Sea@6/5.6/11.8/10娘。 2019-06-03 19:59:51
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeさんから運命の「わかるよね?」の強い感じ好きNext is you!で涙目になったり初めて唇を重ねた夜で初めて笑ったり後半は聞き惚れる感じになったりとでいい円盤ですなぁリンクあり youtubeあり
★ラムタラ新宿東口店 アイドルフロアー 2019-06-03 20:04:24
【ラム新1Fオススメ作品】6/5発売(4日入荷)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』つばきファクトリー『ライブツアー2019春爛漫 メジャーデビュー2周年記念SP』 画像あり
★はるかまる(はるちゃん)🍉🧸 2019-06-03 20:05:09
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか @YouTubeよりハロプロたくさん踊ってくれるな〜リンクあり youtubeあり
★しほ🍎 2019-06-03 20:05:17
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★HMVイオンモール秋田 2019-06-03 20:05:48
明日はフラゲ日‼️#aiko#DizzySunfist #MANWITHAMISSION #T_ACE#ロップランク (秋田出身!)#BOYS_END_SWING_GIRL#KOTORI#V6#DAPUMP #juicejuice #高橋一生#私立恵比寿中学 #BLUE_ENCOUNT#テヨン#アラジン#斉藤壮馬#一十木音也 #ドラゴンボール超ブロリーなど午後から入荷予定(^_-)-☆
★MTJ 2019-06-03 20:06:13
[Juice=Juice blog] ロケ地巡り 段原瑠々 リンクあり
★大和来駆 2019-06-03 20:06:33
おねがいだ。。。Blu-rayで出してくれ・・・DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-03 20:07:23
ゆかにゃ写真集イベ金沢「わ~凄い想像の3倍…4倍いる!皆さん石川の人じゃないですよね?笑今日は平日ですよ皆さん知ってますか?土日休みの方はあと2日しかないんですよ?私は試練の3日間だろうなと思ってました笑」耳が痛い笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-03 20:07:25
ご飯ととるのがいいと聞きましたもそうだけど、ゆかにゃはオタクに擦りよるわけではなく絶妙な距離感でオタクを楽しませてくれるのがうまい。自ら聖地巡礼したり。うまいっていうと変だけどそういう目線が常にある感じ。Juice=Juice『巡 宮崎由加』⇒ リンクあり 画像あり
★八郎 2019-06-03 20:07:48
J=J(Juice=Juice)の音霊(otodama)、拾ってくれる方募集してます
★🍑ぴえり🐰 2019-06-03 20:08:55
肉体は正直なEROSの金澤朋子さんがめちゃくちゃ好みです。
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-03 20:09:13
#Juice=Juice ブログ更新! ロケ地巡り 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★柏木ひろの 2019-06-03 20:09:59
Juice=Juiceゆかちゃんの卒業ライブももちろん拝む。おそらくライブビューイング。
★あきお。 2019-06-03 20:11:00
朋子様BDイベ、夜は倍率高いんだね
★森本 優 2019-06-03 20:13:28
「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / 25歳永遠説 / Juice=Juice勿論稲場愛香様を贔屓目で聴いてます。とにかく稲場君が最高に輝いてます。サビでセンターですよ。MVを是非見てください。PS:推しの宮崎由加さんラストシングル。出会えて良かったです。#手のひらに音楽を 画像あり
★森本 優 2019-06-03 20:13:30
「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? / 25歳永遠説 / Juice=Juice2019年6月5日リリースリンクあり
★祐一 2019-06-03 20:14:11
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeより宮崎さんのBDイベント楽しかったなーリンクあり youtubeあり
★はっちまん。 2019-06-03 20:14:15
一回目も落選ってさっき見かけたけどあれ嘘なの?ぶっちしただけなの?★ファンクラブ会員限定イベント★「Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★いたろう 2019-06-03 20:14:19
明日Juice=JuiceのCD届くから家にいたい
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-03 20:15:52
「るるはエプロン」J=Jメンバーを家族に例えると、との質問に。ずっとゆかにゃにくっついてるからだそうです。かなともが父、さゆきが長女、かりんとあーりーは双子、まなかんは全体のバランスをうまくとってくれる人だそうです。#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説
★Juice=Juice 2019-06-03 20:17:04
【Blog更新】 ロケ地巡り 段原瑠々: こんばんは今日は、石川県でキャンペーン!早起きして宮崎由加さん、稲場愛香ちゃんとたくさんPRしてきました最初は、石川テレビさん「石川さん情報Live… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ARIA 2019-06-03 20:17:09
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る 有線で流れてきたので調べたらこのタイトルの往年のB'z感よ……リンクあり youtubeあり
★かずくん 2019-06-03 20:17:20
NEXT YOUやっぱいいな!DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かむ🚺 2019-06-03 20:19:21
初めてゆかにゃと握手!手の感触でわかるいい女性感、、、緊張しすぎて面接より口まわらんかったでもJuice=Juiceのおかげで地獄のイベント終わったこと伝えられた#ゆかにゃ #宮崎由加
★うづき 2019-06-03 20:22:23
【メモ】Juice=Juice個別6/8 ベルサール高田馬場8部:宮本2枚、植村1枚9部:宮本2枚、植村1枚6/9 ベルサール汐留17部:宮本1枚、植村2枚18部:宮本1枚、植村2枚結果:封入率5割
★甘酒饅頭 2019-06-03 20:22:50
やばっ!Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アイドル仲間の集い 2019-06-03 20:23:12
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★お湯 2019-06-03 20:23:28
"Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★松井 祐香里👑ほくりくアイドル部 2019-06-03 20:24:15
Juice=Juiceのゆかにゃちゃん、るぅちゃん、まなかんちゃんとラジオ収録☺️可愛すぎたあー!ゆかにゃちゃんとは2度目まして!NHKの「旬感☆ゴトーチ」でご一緒した時のお話した明日文化ホールでのツアーラスト頑張って下さいっ#juicejuice#宮崎由加 #稲場愛香 #段原瑠々#ほくりくアイドル部 画像あり
★へいへい@ぼん。 2019-06-03 20:25:38
Before → After設置された場所が毎朝通るところ過ぎて幸せ渋谷駅です!!#juicejuice 画像あり
★🍦こにたん🍦 2019-06-03 20:25:45
ロケ地金沢なの今知りました。Juice=Juice『25歳永遠説』リンクあり youtubeあり
★ヒロキ 2019-06-03 20:25:57
今月で宮崎が卒業するのかあ。最近はJuice=Juiceのライブに行けてないや。にわかなハロオタでゴメンなさい!
★パ🔪'19 2019-06-03 20:26:32
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeより販促として十分すぎるほどに魅力が詰まってて泣いたリンクあり youtubeあり
★🕸🕷がみぴ🥀🕸 2019-06-03 20:27:24
Ca va Ca va 良い…… juice=juiceさん好きだぞ
★スゥ酸 2019-06-03 20:27:44
ほーちゃんがJuice=Juice踊っとるじゃんけ!!! リンクあり youtubeあり
★cheesecake 2019-06-03 20:28:43
かわいいDVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★スゥ酸 2019-06-03 20:29:51
アプガ2がJuice=Juiceの曲踊ってみた出したんだからお返しにJuice=Juiceがアプガ2の曲踊るのは何もおかしな事じゃないよねさあ!はやく!!!!!
★タワーレコード下田店🍎 2019-06-03 20:30:35
明日はフラゲ日!aikoMAN WITH A MISSIONDizzy Sunfist人間椅子TEMPALAYt-AceJuice=JuiceV6DA PUMPさなり湯木慧KOTORINICO Touches the WallsBLUE ENCOUNT私立恵比寿中学テヨンアラジン オリジナル・サウンドトラックなど入荷予定です✨
★ていちゃん 2019-06-03 20:31:53
Juice=Juice@JuiceJuice_uf ♪.バースデー!ワクワク!ヨーヨー! 金澤朋子:… #juicejuiceヨーヨー習ってるそうです リンクあり 画像あり
★ヒロ 2019-06-03 20:33:13
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』CM動画アップしました!これは買わねば(ノ≧▽≦)ノ#juicejuice #宮崎由加 #高木紗友希 #小田さくら #morningmusume19 画像あり
★🧸とめまん 2019-06-03 20:35:03
マクロスみたいだな〜と思っていた歌上手い女の子たち、Juice=Juiceだった
★cheesecake 2019-06-03 20:35:47
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 #宮崎由加 リンクあり 画像あり youtubeあり gifあり
★ぴーちゃん 2019-06-03 20:36:26
Juice=Juice HOT WAVE  金澤朋子・宮本佳林・段原瑠々 ほい。 新体制がわかっちゃう奴←リンクあり youtubeあり
★ぶつぶつ。🏀6/23西2チ28b 2019-06-03 20:36:39
昨日ゆかにゃ卒コンのライビュ申し込んだ!!当たりますように!!!これは魔法で雨を止ませるゆかにゃのGIF#juicejuice 画像あり gifあり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-03 20:36:49
東京メトロ上野駅Juice=Juice新曲告知ポスター確認【掲示場所】銀座線上野駅方面改札と日比谷線昭和通り北方面改札を結ぶ通路(JR上野駅から日比谷線方面に向かって下さい)#juicejuice 画像あり
★夢人 2019-06-03 20:38:14
Juice=Juice22日個別ってまだ買えるんかな?昨日勢いで買おうと思ったけど金額見たらひよって寝落ちしてそのまま放置してたw
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-03 20:38:39
東京メトロ上野駅で6/5販売Juice=Juice新曲告知ポスター発見! リンクあり instagramあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-03 20:38:43
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeより 今回は買いだな。ゆかにゃラストBDイベだし、紗友希ちゃんの企画も面白そう♪リンクあり youtubeあり
★なお 2019-06-03 20:40:34
#人生Blues#ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの?2曲とも好きすぎる…青春nightで盛り上がってたけど、ここでこの2曲はヤバい#morningmusume19 #juicejuice
★Shiho 2019-06-03 20:40:55
Juice=Juiceポスター発見新宿駅構内にあったー!! 画像あり
★siropo 2019-06-03 20:41:12
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより開始10秒だけでいいんで聞いてくださいお願いしますリンクあり youtubeあり
★タワーレコード渋谷店 2019-06-03 20:41:30
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説』いよいよ明日入荷そしてリーダー #宮崎由加 ちゃんの卒業まであと2週間…最後まで全力で応援します…‼️#ひとそれ #25歳永遠説 (の) リンクあり 画像あり
★寄せ植え 2019-06-03 20:42:42
なんか凄い衣装だねありがとーお店の?んーん、まあ自前かな?自前?凄いね何というか、うーん、好きなアイドルがいてねそれを真似したの?まあ、そんな感じ因みに何ていうアイドル?Juice=Juiceって言うんだけど聞いた事ないなそっか……あの、そろそろいいかな?うん、じゃ脱がせるね 画像あり
★zam(仮) 2019-06-03 20:43:20
Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★神田レイ 2019-06-03 20:44:35
Juice=Juice宮本佳林ちゃん!この角度はあざとい「ひとりで生きられそう」って、それってねえ、褒めているの?リピート聞きしてる(*´∀`)♪いつか生で聴きたいな〜‼️#juicejuice #宮本佳林#ハロプロ 画像あり
★カミナ スナイパーカスタム 2019-06-03 20:44:37
@yukarihime04 @JuiceJuice_uf ゆかりさんラジオ️収録お疲れ様(*´∀`)♪Juice=juiceさんと全力笑顔ありがたき( ☆∀☆)️
★pal 2019-06-03 20:44:52
25歳永遠説聖地巡礼する方へご参考まで#juicejuice リンクあり
★タワーレコード渋谷店 2019-06-03 20:45:21
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice/#カントリー・ガールズ 『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』 DVD&BRDの発売日は7/10ご予約受付開始してます最後までアイドルを全うしたやなみんの姿の完全保存版です… #ありがとやなみん (の) 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-03 20:45:30
池袋駅でJuice=Juice看板ありますよ。東口側ドンキホーテ前の地下鉄入口降りたところ。その並び右手には道重さゆみさんも。 画像あり
★ぐろりあ 2019-06-03 20:45:42
金澤朋子さんのBDイベ無事落選。。。
★萌え豚 2019-06-03 20:47:23
@y___0410 それは、また必ずありますね雅の沼は幸せな沼です笑ハロプロも好きなんですか?俺も好きですJuice=Juice推してます
★ユロ@6/3ゆか金沢📚 2019-06-03 20:49:19
ゆかにゃん写真集イベ金沢おわりました最後ゆかにゃん自分の旗持ってご挨拶#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★ヨシダ 2019-06-03 20:49:45
ここ数ヶ月でハマったJuice=Juiceのライブに誘われたので行ってきたよ。とても楽しかった。みんな歌が上手い、なにあれ、すご、情熱解き放ってた。あと曲終わったあとのキメ顔が良い……え……すき……ってなる。 画像あり
★モンキーエンピー 2019-06-03 20:51:21
Juice=Juice 個別握手6/8(土) 東京 ベルサール高田馬場現在余りや追加分含めて、金澤 257789宮本 4となっております。引き続き交換希望してますのでご連絡いただければと思っております。拡散等のご協力いただき誠にありがとうございます。
★ブラック 2019-06-03 20:52:04
Juice=Juice 個別握手会6/9 ベルサール汐留握手券 交換希望【提供】17部…宮崎18部…宮崎【希望】同部の稲場※同部の交換を希望しておりますので、宜しくお願い致します。
★さもん 2019-06-03 20:52:54
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★cheesecake 2019-06-03 20:53:02
幅が広い紗友希ちゃんDVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ちびまな@生🐘 2019-06-03 20:53:30
Juice=Juiceの、イベは無理だな。理由は無理だから無理って事で✋
★おたみん(万紫の層塔) 2019-06-03 20:56:01
juice=juice さん「fiesta fiesta!(私達の自慢の尻よ)」
★吉田。 2019-06-03 20:56:42
6/1にJuice=Juiceのライブ行ってきてましためちゃくちゃ楽しかったしめちゃくちゃ可愛かったし、歌がうめえ。
★ミカド@くめよみ🐠🏝 2019-06-03 20:57:01
Juice=Juiceの立て看板があって...思わず撮ってしまったんじゃ...
★ラテ☕️ 2019-06-03 20:59:03
Juice=Juiceは全員歌が上手いので絶対好きな歌声の子に出会える!♡
★ちゆき 2019-06-03 21:02:48
juice=juiceちゃん、苔餅ちゃんだったの〜!?!?アイドル好きなフォロワ多いから誰かからか分からんかった!笑
★かねだちほ 2019-06-03 21:03:29
まーじやばい、こーれはやばい。有線の最新ヒット曲で!Juice=Juiceの新曲キタ!!!!もう最高!!私は来ると思ってた!レジ中だったからめっちゃキョドッた!やばいわー、まーじでやばいこれは。最高。
★ふみみん 2019-06-03 21:03:47
バンドリ!の番組だからしっかり話題には出せないけど、ほんの少しだけJuice=Juiceの新曲を話題にしてた。響ラジオステーションで「バンドリ! ガルパラジオ with Afterglow」を楽しもう! リンクあり
★ほーきんぐ 2019-06-03 21:04:57
【Juice=Juice PV特集】スカパー! Ch.643 06/06 22:00~23:00 リンクあり
★まっくろ 2019-06-03 21:05:09
イナッキーさん、すれ違ってたり出来てたんじゃないのか!?Juice=Juice「巡 宮崎由加」 リンクあり 画像あり
★ほーきんぐ 2019-06-03 21:05:30
【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~】スカパー! Ch.579 06/15 23:00~00:30 BSスカパー!
★らな 2019-06-03 21:06:00
今日お店で流れてたのうれしかったJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★小枝 2019-06-03 21:06:22
最近、ひたすらJuice=Juiceの動画見ちゃってるな(*ˊᵕˋ* )ゆかにゃ卒業まであと2週間か
★ハロプロを愛する廃人 2019-06-03 21:06:52
Juice=Juice メンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント!のお知らせ リンクあり
★前座(ぜんざ) 2019-06-03 21:07:03
「『どうしても段原さんと高木さんの顔載せたいのよ』と思ったら、絵がどんだけ下手でも描けばいいのよ。それはあなたの表現だよ。人間性を出せるとこだと思うんだよ」#段原瑠々 #高木紗友希 #juicejuice 画像あり
★萌え豚 2019-06-03 21:07:35
@y___0410 Juice=Juiceの楽曲も歌声もダンスも凄く好きだし、ライブも熱いです!!!鞘師ちゃんかわいいですよね!!!初恋サンライズめっちゃ好きです!!!
★sakana 2019-06-03 21:10:03
Juice=Juice / コブクロ大好きブログ。 高木紗友希⇒ 『やっぱり小さい頃意味を理解せずに歌っていたような歌を、歳を重ねて、なにかを経験する度に理解できたり、共感できるのは、とても嬉しくて楽しいことだなと、気持ちをポジティブにしてくれるのもコブクロの歌です。』リンクあり
★ゆもたろ~ 2019-06-03 21:10:13
たぶん明日で5回目全部Juice=Juice絡みだけどよくもまぁ4回も行ったなと(´ー`)宮崎さんのおかげですな~#ありがとゆかにゃ リンクあり
★わっしん 2019-06-03 21:10:34
このところTLがやたらJuice=Juiceの話題でいっぱいなんだがなんでだろ。こんなにJuice=Juiceヲタクをフォローしてたのかと
★yuki 2019-06-03 21:11:12
@rinrinruirui juice=juiceの推しは、決めてないですが…かなとも、さゆき、かりんちゃんかな☺そうですね、かなともがリーダーだと年齢的に長くないかも
★ハーベスト🥛 2019-06-03 21:14:37
一昨日は金澤朋子ちゃん昨日も金澤朋子ちゃん明日は金澤朋子ちゃん明後日も金澤朋子ちゃん
★姫良々ちゃんしゅきしゅき💖💙ザウルス🦖 2019-06-03 21:15:25
そういえば昨日、俺がどの現場行ってもいつもモー娘?って言ってくるマッマがボソッとjuice=juiceって言ってて、聞き返しても何でもなーいとか言われたんだが、そんな言葉どこで覚えたのかま、juice=juiceでもないんですが笑
★Sinya66 2019-06-03 21:15:54
晩ごはん。ねばトロごはんうまーお代わり何杯でも出来ちゃうよ!jjj ´_`jj#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 #ゆかにゃ #juicejuice 場所: やよい軒練馬店 リンクあり instagramあり
★まいぽん。 2019-06-03 21:16:16
検索用 ピンポス コレ写 モーニング娘。 アンジュルム Juice=Juice つばきファクトリー BYOOOOONDS 生田衣梨奈 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音 横山玲奈 森戸知沙希 勝田里奈 室田瑞希 段原瑠々 新沼希空 江口紗耶 高瀬くるみ
★juice100_lovely2 2019-06-03 21:17:07
JUICE=JUICE金澤朋子(かなざわ ともこ)#JUICE #ジュースジュース #金澤朋子 #かなとも 画像あり
★梅菓子 2019-06-03 21:17:46
Juice=Juiceの宮崎由加ちゃん、すごく垢抜けたよな〜。オシャレに疎すぎて分からないんだけど、いい歳した私の前髪が1枚目のゆかにゃみたいになっちゃうのはなんでなの…?何が違うの…? 画像あり
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-06-03 21:17:53
バースデーイベ無事に当選してたよ、かなともちゃん・゜・(つД`)・゜・#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★Sakura♡juice 2019-06-03 21:17:57
じっくり考えてみた自分の中のランキング②juice=juice箱推しすぎてやばい。さゆきとちゃんさん好きだけど、ゆかにゃもかなとももうえむーもるるちゃんもまなかんも好きだよーーー!!!!やばい!高まる!やばーーーーい!!!#juicejuice
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-03 21:18:14
ゆかにゃ凱旋に乾杯現在8番ラーメン金沢駅店がゆかにゃヲタに占拠されています笑#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★猫ネコ 2019-06-03 21:18:46
DVD『Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019』 @YouTubeよりNEXT YOUだ!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★マサ 2019-06-03 21:19:19
金澤朋子バースデーイベント2019当選してた♪ 画像あり
★き 2019-06-03 21:22:10
金澤朋子バースデーイベント、1部参戦~!まってて朋子ことしも全力で祝う!!
★麦野結香 2019-06-03 21:23:57
@tankasonic2018 今回、ハロプロ系で参戦希望なのですが。juice=juiceやアンジュルムに空き枠はありますでしょうか……
★くるとん 2019-06-03 21:24:22
かなともバースデー2部とも当選…同い年になる金澤朋子さんを今年もお祝いできるの嬉しすぎ…