★ハマカツ 2019-05-22 21:03:54
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりMVいい感じにメンヘラ感出てていいな(笑)リンクあり youtubeあり
★3104 2019-05-22 21:03:56
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... リンクあり youtubeあり
★あや 2019-05-22 21:04:19
祝!!!juice=juiceロッキン出演!!本当におめでとう!!㊗️その高いパフォーマンス力を、あの地で見せつけてきてください!!
★りかろー 2019-05-22 21:04:25
@15cherryhoney 佳林ちゃんを何でモーニング娘。に入れないのか?とヲタがつんく♂さんに問い詰めた時に『だってそんな事したらJuice=Juice作られへんやんか』と真意は定かではありませんがつんく♂さんにそう言わせた事が佳林ちゃんの凄さを物語っていると思いますでも普通に見た目も好き←
★さき 2019-05-22 21:04:45
青春Nightよき(*´∀`)13期がめちゃくちゃいい!!かえでぃー綺麗になったね!!早くフルバージョンみたい!#morningmusume19【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りさぴーや 2019-05-22 21:04:45
わ〜、Juice=Juiceロッキンやったね〜〜〜!
★nozomu🌸 2019-05-22 21:04:53
Juice=Juiceもロッキンか!よかったねアンジュルムと同日もいいんじゃないの
★りくと。 2019-05-22 21:05:15
モー娘。もJuice=JuiceもMV良すぎる
★いつもポケットにショパひろ 2019-05-22 21:05:24
Juice=Juiceの予備知識ない人がJuice=Juice見て陥落するの楽しみだなぁーーー
★小鳥遊 2019-05-22 21:05:29
juiceの新曲MVも入ってたからハロステ見てかっちゃん、、、(なお、ゆかにゃは全然映らない模様) 料理コーナーにいたわよ
★ちゅうけん 2019-05-22 21:05:35
推しだからという訳じゃなくMVのイントロで佳林ちゃんがフォーカスされてると途端にJuice=Juiceっぽいなって感じる
★楓乃 2019-05-22 21:05:41
やばい。Juice=Juiceの新曲好きすぎる。てかあーりー可愛すぎやん。やばい単純だから超元気でた。
★raimu@SMT京都大阪神戸ナポリテン 2019-05-22 21:05:51
juice=juiceの新曲もめっちゃ良い…!!るるちゃんの歌声ほんと好き
★まぁ♪🍏🎀 2019-05-22 21:05:52
こんなにゆかにゃモチベなのにリリイベに対するこのモチベの低さはなんなんだろうか
★cheesecake 2019-05-22 21:06:40
耳に髪をかける金澤さん#juicejuice #金澤朋子【ハロ!ステ#290】ハロー!キッチン(宮崎由加&金澤朋子) リンクあり 画像あり youtubeあり gifあり
★まるちゃん。繭期 2019-05-22 21:06:51
えっっ!!ロッキンにJuice=Juiceくるの、、、、
★ちなってぃー 2019-05-22 21:06:57
由加ちゃんの写真集握手会行ってきたゆかにゃ今日も可愛くて優しかった〜〜〜!!!写真集めっちゃ可愛い...ゆっくり読もう✨ 画像あり
★腹痛🐢 2019-05-22 21:07:00
ぼくはここ2ヶ月Juice=JuiceとSKY-HIしか聴いていません
★むにまん 2019-05-22 21:07:16
ゆかにゃ書泉イベント終わり!2nd写真集発売おめでとゆかにゃゆっくり話せるのは最後のつもりで参加。かなり無駄に緊張したけど楽しかった。にもつ多い上に当日も買い増して筋トレ。やっぱりビヨンズの話がいちばん盛り上がった笑ありがとゆかにゃ 画像あり
★急病人 2019-05-22 21:07:18
【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ikuzo 2019-05-22 21:07:39
しょっぱなで持ってく宮本佳林。優勝は貴女です。最後の♪よ~~~が特に好きライブでいつも震えてる。#juicejuice#宮本佳林 画像あり
★みゅとな 2019-05-22 21:07:43
@shiyu_kusk Juice=Juiceの曲まだ聞いたことないので聞いてみますッ!!!あ、Juice=Juiceの曲で、オススメってありますか?最近はアンジュルムにハマってて、昨日、うたおりくんがセトリをツイートしてて、ドンデンガエシ聞いたんですけど、どハマりしそうです〜(ちな、中西香菜ちゃん気になってます)
★ふーと 2019-05-22 21:07:52
お前らwww#juicejuice #金澤朋子 #朋子愛してるぞ #宮崎由加 画像あり
★りカこ❕(低) 2019-05-22 21:07:53
えっJuice=Juiceちゃんのシリイベ自分のライブやねんけど無理(>_<)
★pink‐creeeam‐soda 2019-05-22 21:08:31
ゆかにゃ卒業間近になってきて俺のJuice=Juice離れが顕著に…………
★なむこ 2019-05-22 21:08:42
Juice=Juiceがロッキン出演とか激アツやん!!!!
★みー 2019-05-22 21:08:48
Juice=Juiceきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆかにゃいてほしかった(;ω;)
★ikuzo 2019-05-22 21:08:59
ここのカメラワーク好き#juicejuice#高木紗友希#金澤朋子#段原瑠々 画像あり
★りーちゃぽー 2019-05-22 21:09:26
juice=juiceロッキン素敵
★ちゃあ 2019-05-22 21:09:58
ロッキン4日がアンジュルム、Juice=Juice、SKY-HIで10日があいみょん、モーニング娘かあ………行きたいなあ………
★さみどり 2019-05-22 21:10:03
Juice=Juiceもロッキン?!おとだまも出るのに?!すごい!
★みほです🐻 くめよみご一緒できる方探してます…! 2019-05-22 21:10:04
Juice=Juiceのライブが吉野さんのアニバの前日にあるけど吉野さん参加できるといいな、、、我慢してほしくない〜
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-22 21:10:38
ロッキン(8/4)は、アンジュルムとJuice=Juice同じ日だ!!これはアンジュース見るしかないな(^^)#helloproject #ANGERME #アンジュルム #juicejuice #RIJF2019 両グループともにリーダーが今春卒業… 画像あり
★おちき🐣9.21,22ナゴド🐔7.13クアトロ🐰🐸 2019-05-22 21:11:10
まってまってロッキンにハロプロから3グループも出るんですけど?!?!は!!?!?!え?!?!?!めっちゃくちゃ嬉しいしアンジュルムJuice=Juiceは激アツ過ぎん?????やばいよおおおおおおおおおおお 画像あり
★pal 2019-05-22 21:11:19
6月4日Juice=Juiceコンサートツアー金沢終演後の新曲握手会るーちゃんが18歳になってるので7人全員で握手参加ができるのがJuice=Juiceの強みだね21時以降の仕事もバンバンやってほしいな6月11日のWe Are Juice=Juice生放送で全員参加なんてしてくれないかな
★りず*宝塚垢 2019-05-22 21:11:44
@coffee_milk1231 juice=juiceはスタイルもいいし歌とかダンスのレベルが高いですよね!
★Ellie◌.*理想の乙女展 2019-05-22 21:12:01
帰宅後、動物病院へダッシュしたりなんやかんやして疲れたけどゆかにゃの写真集届いてた!!!!めっちゃ嬉しい可愛い嬉しい可愛い可愛い 画像あり
★八郎 2019-05-22 21:12:01
「TRIANGROOOVE」の「もしも…」観てたら感慨深くなってきた。あぁぁぁぁぁぁあ宮崎由加さんのラスト武道館いぎでぇぇぇぇええなんで平日なんやぁぁあああ25歳永遠説で泣きてぇぇぇぇぇえ
★デ ニ ム 2019-05-22 21:12:20
@natu4687 去年、Juice=Juiceってグループの宮本佳林ちゃんが誕生日だったみたいで、よっちんと水島さんともう1人と3人で勝手に誕生日会したりしてましたなwとにかくハロプロのアイドルが好きみたいで飲んでるみたいですよwハロ活仲間的なのでw
★ゆず🏀🎨 2019-05-22 21:12:33
Juice=Juiceビジュアルもパフォーマンスもっょぃので本当に見つかってほしい
★あや 2019-05-22 21:12:56
juice=juice大好き
★CHIHIRO 2019-05-22 21:13:02
ロッキンJuice=Juiceもでるとかテスト恨むぞ リンクあり
★S🐤 2019-05-22 21:13:16
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?MV#ハロプロ#juicejuice
★くき 2019-05-22 21:13:24
ロッキン、アンジュルムと同じ日にJuice=Juiceもきた!!!!!
★monpochie 2019-05-22 21:13:29
フェスの基本:日光で死にかけるので水は大事に。帽子は必須。朝、塩をなめてから出発する。絶対日焼け止め、嫌ならスポーツタイプの長袖。サンダル・ヒールはダメ。全身ずぶ濡れになってよい格好。傘はダメ。カッパかポンチョ。全部は見られないので緩いスケジュールを組む。 #juicejuice
★刺身ちゃん 2019-05-22 21:13:30
今年Juice=Juiceもロッキン出るのすごいねぇ!そんな私はモーニング狙いで10日申し込んだよ!あとはCreepy Nutsがどれに出るか勝負だけど(出る前提)
★ちま 2019-05-22 21:14:00
8/4ロッキンJuice=Juiceも出るの!! やった!! 段原瑠々さん!!
★WIND VON DER VENUS 2019-05-22 21:14:12
「RIJF」第4弾でKICK、WANIMA、あいみょん、アレキ、UVER、ポピパ、スピッツや51組 - 音楽ナタリー8/4(日)出演Juice=Juice /アンジュルム8/10(土)出演モーニング娘。'198/12(月・振休)出演赤い公園 /家入レオ / 鈴木愛理リンクあり
★もつ鍋🍍🇫🇷 2019-05-22 21:14:13
は????ペンリサ????Juice=Juice??????ぽぴぱ???????雨のパレード??????????
★みほです🐻 くめよみご一緒できる方探してます…! 2019-05-22 21:14:26
そんで、アニバの日に吉野さんから昨日Juice=Juiceのライブに行ってきたんだけどさ〜って楽しいお話きけたらみんな幸せやん
★だふくろ。'19 2019-05-22 21:14:31
Juice=Juiceもロッキン出るのかー!
★髙田 2019-05-22 21:14:35
Juice=Juiceさんにはその圧倒的歌唱力とパフォーマンス力(ぢから)と暴力的な美貌で暴れまくってほしいし金澤朋子さんに征服される奴隷が一人でも増えることを願うばかりだ。
★(株)🐜東雲ありす🐜 2019-05-22 21:14:35
Juice=Juice出るって!?!?Fiestaは絶対だよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 画像あり
★阿比留 2019-05-22 21:15:04
ゆんさん!!!!! @KK_Yun 36:52から!!取り敢えず36:52から!!見て!!!【ハロ!ステ#290】こぶしファクトリーLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice&モーニング娘。'19... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★み 2019-05-22 21:15:10
Juice=Juiceの新曲良すぎ……宮本佳林様すぎる…
★cheesecake 2019-05-22 21:15:15
‍<どうでしたか?もぐもぐしてるゆかとも<可愛すぎる...#juicejuice #金澤朋子 #宮崎由加【ハロ!ステ#290】ハロー!キッチン リンクあり 画像あり youtubeあり gifあり
★田中(嘘) 2019-05-22 21:15:15
通された席はゆかにゃポジw 画像あり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-22 21:15:21
ひとそれMVは個人的には普通な感じだけどかりんちゃんの表現力が大好きだしあーりーの歌は音源よりも断然ライブの方がいい。あと、ゆかにゃをもっと映して欲しいぞ…