★i͢R 2019-05-19 14:57:45
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 (@ 川口総合文化センターリリア メインホール in Kawaguchi, Saitama w/ @hikonyan_hima) リンクあり 画像あり
★がく 2019-05-19 14:57:58
@funfun_dog ぜひぜひ! ゆかにゃの卒業を見届けましょう
★NODA 2019-05-19 14:58:05
Juice=Juice川口 昼 15:00機材トラブルで開場が遅れたため、まだ開演前映像が流れず。
★ハーフパンツ小僧(ジャスト専門家) 2019-05-19 14:58:20
何とか間に合いまなかん
★ことちゃん 2019-05-19 14:58:24
お団子もって笑ってるゆかにゃ、神
★けんけん 2019-05-19 14:58:35
川口Juice=Juice待機中。2Fなのに、めっちゃ近い‼️めっちゃ楽しみ 画像あり
★すぴか@はヨンダ待機 2019-05-19 14:58:41
@nangerm08 思えばはるなん、あやちょもだよなぁ…25歳って実生活でも色々と節目っていうかさ…気持ちは分かるけどやっぱり寂しいね…ピンクが似合う可愛い子ってゆかにゃが1番だったから…
★かずくん 2019-05-19 14:58:55
Juice=Juice川口。そろそろ開演時間だけど、始まる気配ないね(^_^;)宣伝映像ないし、少なくとも15分押しは確実か。
★fumy0829@4.19Juice=Juice川口リリア 2019-05-19 14:59:25
@川口リリアホールJuice=Juice川口昼公演まもなく開演#稲場愛香 #高木紗友希 画像あり
★ケッタシー 2019-05-19 15:00:47
Juice=Juice埼玉公演着席出来たが今日暑すぎる!公演前なのにもう熱すぎる!
★Mix×juice 2019-05-19 15:01:07
『稲場まなかん「仲の良いメンバーはモーニング娘の森戸知沙希ちゃんですね。あうんの呼吸です」』Mix×juice| #稲場まなかん#「仲の良いメンバーはモーニング娘の森戸知沙希ちゃんですね。あうんの呼吸です」リンクあり
★まんまる 2019-05-19 15:01:18
開演時間遅延のお知らせ。 #juicejuice
★かず兄 2019-05-19 15:01:35
残念ながら、ゆかにゃの絵馬は、飾られてませんでした。#宮崎由加#juicejuice #ゆかにゃ#25歳永遠説 画像あり
★りょうじ 2019-05-19 15:01:35
川口なんとかリリアなう!!Juice=Juiceライブ金澤さんの出身埼玉公演を観にきました!!
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-19 15:01:42
佳林ちゃん!!!同じやつあったよ。笑 画像あり
★聖春菜羽賀加賀森戸宮崎JJ5/19川口 2019-05-19 15:01:48
Juice=Juice川口公演、火災トラブルで入場遅れ、開演も遅れます。
★さいかむ☆ちゃん 2019-05-19 15:02:17
川口リリアJuice=Juice、開演時間遅れますのお知らせ
★みっきー@team℃-ute 2019-05-19 15:02:53
開場が機材トラブルで遅れたため開演が遅れるとのこと。10分遅れかな。気長に準備して開演を待とう(^人^)#juicejuice
★丸守男 2019-05-19 15:03:11
金澤朋子ちゃん(>_<) (@ 川口総合文化センター リリア - @liliahall_pr in 川口市, 埼玉県) リンクあり
★じゅん 2019-05-19 15:03:19
場内アナウンスで"なにとぞ"(何卒)を"なにそつ"と読み間違えて会場から笑いが(^_^;)#juicejuice
★230℃ 2019-05-19 15:03:26
Juice=Juice 川口昼公演機材トラブルで開場が25分程度押し。場内にて開演も遅れる旨のアナウンスあり。「ナニソツよろしくお願いいたします」\\\\ 何 卒 ////
★TACA。 2019-05-19 15:03:37
開演時間が遅れるとのアナウンス、カミカミ……ってか、『何卒』を「なにそつ」と読む学のなさ…#juicejuice
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-19 15:03:40
Juice=Juice川口昼開場が30分遅れた影響で開演も遅らせる、とのこと「何卒」を「なにそつ」と読む影アナ
★夜行 2019-05-19 15:03:42
Juice=Juice川口リリア開演時間遅れるお知らせ流れてきた
★シンヤ 2019-05-19 15:04:23
超可愛い朋子ちゃん最高です#金澤朋子 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-05-19 15:04:36
Juice=Juice川口昼機材トラブルで開場遅れそれにともない開演も遅れるとのことまあそれはどうでもいいんだけどお詫びのアナウンスの何卒(なにそつ)読みに場内がザワザワしてる(泣)
★maruke 2019-05-19 15:05:04
川口リリア、昼公演機材トラブルで、開場開始時間遅れるって! 15分遅れかな? #juicejuice 画像あり
★ぶるー 2019-05-19 15:05:12
昼は下手端後列。見渡せるけど席幅がここ数年では一番狭い。三郷や江戸川の小規模なホールでもここまでじゃない(ヒジを閉めてもキツいもっと自由に動きたい。派手な事するつもりないけどw#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説#LilioHall 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-19 15:05:15
@CBX1126ZR 三大「あらかわいいおちんちんね」と言われたいハロメンといえば「宮崎ゆかにゃ」とあと2人は?
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 15:05:30
映像出た。のはいいのだが、何卒をなにそつって読んじゃうあるあるマジ素人感溢れすぎてるからちゃんと国語学んでこいとは思う。#juicejuice
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-19 15:05:34
いつものCMがやっと始まった。開演15分遅れかな? #juicejuice
★函館 東京 2019-05-19 15:05:49
MV始まりました。#juicejuice #金澤朋子
★すずいしよこ かな 2019-05-19 15:06:11
Juice=Juice昼公演。機材トラブルで開演遅延らしいです。告知映像ながれだしたから、15分くらい遅れるのかな?#juicejuice
★デビルアローは超音波 2019-05-19 15:06:12
Juice=Juice@川口着席。間に合ったと思ったら機材トラブルで開場開演押してるってw勘弁してよ、卓偉と回すのギリギリなんだから。#juicejuice
★TACA。 2019-05-19 15:06:23
@hello_takkun89 佳林ちゃんわあ〜❓
★koharevo 2019-05-19 15:07:55
開場時間の遅延にともない開演時間も遅延してます #juicejuice
★あやちゃん 2019-05-19 15:08:08
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりめっちゃ良いよな…毎日見てる…リンクあり youtubeあり
★マサ 2019-05-19 15:09:59
Juice=Juice川口リリア昼公演3列目って実質2列目じゃん!ステージがめっちゃ近い♪
★だいち(下々軍団) 2019-05-19 15:10:00
Juice=Juice最前センターおじさんとなっている。 (@ 川口総合文化センターリリア メインホール - @liliahall_pr in Kawaguchi, Saitama) リンクあり 画像あり
★りおん 2019-05-19 15:10:07
ゆかにゃ、美人になったなぁ。卒業しちゃうの、寂しい~(ToT)リンクあり youtubeあり
★吉原浩 2019-05-19 15:11:00
Juice=Juice春ツアー川口昼公演機材トラブルのため開園遅延
★まんまる 2019-05-19 15:11:22
そろそろ開演。 #juicejuice
★インパクト 2019-05-19 15:11:23
そろそろ、始まるよ‼️りんちゃん紗友希!!まもなく、開演です、
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 15:11:43
ようやく諸注意映像。15分押しペース。さて頑張りますか。#juicejuice
★竜爺。 2019-05-19 15:11:50
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』15分くらいの遅れかな?
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-19 15:12:40
開演前注意はじまた。ではまた後ほど…\ここだよ朋子!/ #juicejuice
★たきおんキャベツ 2019-05-19 15:12:42
ゆかにゃ!俺に奇跡を起こしてくれ 画像あり
★たくみょん 2019-05-19 15:12:53
宮崎由加さん好きだ。
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 15:14:10
表向き撮影禁止だって言われているのに三芳町ポップにスマホ撮影列が出来る矛盾。#juicejuice
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-19 15:15:05
【販売中】『宮崎由加卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真』Juice=Juiceシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね」からの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『A4クリアファイル+2L写真』です。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り。 リンクあり 画像あり
★かず兄 2019-05-19 15:16:38
今日もいい天気☀#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★竜爺。 2019-05-19 15:16:47
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』5月19日昼かなとも凱旋公演・開演♪We are Juice=Juice
★ひらけ 2019-05-19 15:17:18
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ (@ 川口総合文化センターリリア メインホール - @liliahall_pr in Kawaguchi, Saitama) リンクあり
★アヴェケン 2019-05-19 15:17:55
@tsuchiuma 歴で言えばジェフサポのが長いし、ハロ他現場行くのとも違うから単純比較するものでは無いですよそれより、つっちーさんにもラストツアーなら優先させるという意識があることが分かったので朋ちゃんの時は同率の他の子と被ってもJuice=Juice行くんでしょうね
★りかぷー 2019-05-19 15:18:45
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより良すぎる( ・ᴗ・̥̥̥ )リンクあり youtubeあり
★つーぴょんぴんぴんぶいぶい 2019-05-19 15:23:58
すっごい今更で恐縮なんですが、バスツアーで前のほうドセンターに交換してくださった途中離脱組の神様にありがとうと伝えたい想いよ届け、届け、届け!#juicebus3#juicejuice 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 15:25:04
★6/2まで予約受付中★『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 直筆プリント入りクロック』は、フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることが出来ます。文字盤は、メンバーデザインです!ぜひ和田さん/宮崎さんそれぞれの文字盤に注目してくださいね。 リンクあり 画像あり
★じったそ 2019-05-19 15:27:21
タイトルが地雷すぎてずっと見てなかったんだけど意を決して見たら泣いてしまった………ゆかにゃ卒業しないで………………………………Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えにし 2019-05-19 15:31:32
業務スーパーでJuice=Juiceが
★ぴこ 2019-05-19 15:35:24
6月17日ゆかにゃの卒コン、チケットが余ってしまっているので引き取り手を探しています。1階F列北西2枚です。#宮崎由加 #卒コン#ゆかにゃ#juice=juice #juicejuice #ハロプロ#武道館
★とくなが あや 2019-05-19 15:35:37
今日をめちゃめちゃ楽しみにしてきた一旦落ち着くためにjuice=juice聞く
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-19 15:35:52
今から川口行くよ佳林ちゃんっ!! 画像あり
★𝙢𝙞𝙡𝙠𝙮 2019-05-19 15:38:46
ゆかにゃ....素敵に羽ばたいてくれ....Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... リンクあり youtubeあり
★りろん 2019-05-19 15:39:58
泣いた・・・ゆかにゃ・・・Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-19 15:40:01
@kfbs425 かなやんさん、よろしくお願いします。今日はJuice=Juice川口楽しんできてください。
★む ぴ こ 2019-05-19 15:41:31
どうやら詳しく聞けば金澤朋子さんの歌声が好きらしい
★竜爺。 2019-05-19 15:42:43
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』紹介VTR1人の時間長いなぁ。ってかなんで中途半端に順番入れ換えてるんだろう?
★らっこっぷ 2019-05-19 15:43:35
4K Juice=Juice Fiesta! Fiesta! '19 歌詞付 @YouTubeより最近Juice=Juiceばかり布教してる気がするリンクあり youtubeあり
★ちゃた◎ 2019-05-19 15:46:02
伊勢丹のうまいもの博にまさかのJuice=Juice!!! 画像あり
★きょうちゃん 2019-05-19 15:48:43
三芳町×フィギュアスタンドキーホルダー フォトコンテストごみはもちかえろう by金澤朋子#いいね三芳町#竹間沢こぶしの里 画像あり
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-19 15:52:32
Juice=Juice稲場愛香「仲の良いメンバーはモーニング娘。’19とカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん。暗黙の了解で話さなくてもお互いの空気感が分かる」 リンクあり
★fnmt 2019-05-19 15:52:35
Juice=Juice…ば、化け物集団や………(武道館DVD届いた)
★たきおんキャベツ 2019-05-19 15:53:39
ゆかにゃ一筋で、ラヴズオンリーユーする予定が、きゅうりの天使に浮気して残念な結果になった
★りつ 2019-05-19 15:55:15
昨日お出かけしたらかみことゆかにゃがいた 画像あり
★ちゃき 2019-05-19 15:57:01
今日はjuice=juiceの公演に来ております。楽しむぽむよ〜現場近くからは以上です(代弁) 画像あり
★おさる 2019-05-19 15:58:54
ゆかにゃ
★はーさん。🐨 2019-05-19 16:02:23
25歳永遠説MV見て大号泣しているところなんですが、ゆかにゃちゃんと同じ年齢なのと表示された日付が誕生日なのとで絶対この曲聴きながら迎えようと思った
★桑やん 2019-05-19 16:04:49
アンジュルム 福岡 昼川村文乃福岡国際会議場はホールの特性で(横に広く傾斜がある)声援が降ってくるらしく、会場アゲしてました。これはJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんも同じ事を話してました。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-19 16:09:07
やっぱ佳林ちゃんの指が一番好きぃッ!!!! 画像あり
★カッキー@Heart's-Cry 2019-05-19 16:10:30
@taa_fairies Juice=Juiceのリリイベでみんなで“マワった”場所ですわ。
★かっしー 2019-05-19 16:11:21
@Bb38Miya72 ヲともだちヲ知り合いのおっさん2名参加するって聞いたよゆかにゃの時もそうだけどお店で存在自体が迷惑な気がするせめて娘へのプレゼント買いに来た感は出して欲しい!
★ふじわら ねる 2019-05-19 16:11:54
ゆかにゃやめないでまだいてよぉまだいてよおおおぉぉぉ
★ゆう。5/25juice名古屋昼 2019-05-19 16:14:28
ゆかにゃレイヤーになるために栄で服探して練り歩いてるから、私も実質このコスプレイベントに参加しているのでは
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-19 16:15:06
【予約期間:5/18~6/2】アンジュルム/Juice=Juice『2.5Dアートフレーム』手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる『アートフレーム』です。紐付きなので壁にかけてお部屋のインテリアにもピッタリです! リンクあり 画像あり
★スンせち👩‍🌾 2019-05-19 16:18:11
ていうか来月17日の情緒がまじで心配すぎて怖いゆかにゃコン行けない悲しみとアニメ先行上映行ける嬉しさとPいるのかわかるのも17日泣いても笑っても翌日は推しの卒業公演 死にたくない
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 16:18:40
オシャレなカフェにくらい一人で入れる根性この先ビシバシ行くぜ弱気は損気愛ひとつ(五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice)
★やいゆえよ 2019-05-19 16:19:18
ゆかにゃ卒業しないで…Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わかな 2019-05-19 16:20:01
ゆかにゃのアンミールのイベントいつだろ〜明日6月のシフト出すから今日中にお知らせ来ないかな、、、。
★たきどー 2019-05-19 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★はるか 2019-05-19 16:23:49
アンジュルムに連れてった後輩から「Juice=Juiceってどんなグループですか?」って聞かれて、心の中で(しめしめ…)と思った。今度お茶っこ飲みという名のハロプロ布教会開催しよ
★はるか 2019-05-19 16:24:16
平均年齢的にはJuice=Juiceの方が上?
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-19 16:24:49
Juice=Juice川口前に!かりんとちゃんさん 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-05-19 16:26:53
参戦した2016年琵琶湖ホールでのJ=J Daysも1st販売直後だったし、当時を思い出す#繋#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★スズ(キ) 2019-05-19 16:28:23
Juice=Juice単独初めてだから 楽しみだけどちょっと不安
★はるか 2019-05-19 16:28:56
ただ、Juice=Juiceについてはわたしはそこまでライブにも行ってないし、曲もアルバム曲とかは知らないから、有識者を募りたい…
★デスペア 2019-05-19 16:28:59
こぶし大分終わり高松オリーブホール前のうどん屋いっぷくで冷やしうどんとちくわ天ぷらを食べる530はうどん大盛り #ごはんと撮るのがいいと聞きました #宮本佳林 #こぶしファクトリー 画像あり
★🌸RIE🌸 2019-05-19 16:30:14
やっぱJuice=Juice最強説
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-19 16:33:33
個人的にやっぱJuice=Juiceとアンジュルムは自分の中で2強と言うか、1番観たいハロプログループだなと再認識した。
★呑亀(どんがめ) 2019-05-19 16:35:08
今までモーニング娘にしか時間を使ったことなくて、Juice=Juice、アンジュルムのコンサートもいつか見たいと思ってたけど、今はJuice=JuiceよりもBEYOOOOONDSのコンサーに行ってみたい感じ。早くやれるようになると良いね。
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 16:37:59
胸元のあいた服を着た私のサインに気づいて ねえ(裸の裸の裸のKISS/Juice=Juice)
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-19 16:38:21
何でもゆかにゃw
★よどみ 2019-05-19 16:39:25
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みぃち。'19 2019-05-19 16:41:38
忘れてたけれど、地団駄ダンスのリリイベでアリオ川口にゆかにゃと握手しにきてたんだった 忘れてた
★ヨッシーたけ 2019-05-19 16:41:45
#25歳永遠説 のゆかにゃっぽい歌詞を集めてみました。他にあれば教えてください!あざとい計算じゃないよ→あざかわどんなもの着よう→ evelynもし正解じゃなくても→ Juice=Juiceを正解にするって決めたから。
★びっぱー′19 2019-05-19 16:42:01
今日の川口日替りるるちゃん・かなとも・ゆかにゃ(°∀°) #juicejuice #juicefull 画像あり
★ハロヲタなベジータ 2019-05-19 16:43:50
なに?!ブロリーの気を感じるぞ‼︎金澤朋子の凱旋で川口総合文化センターに駆け付けやがった‼︎ 画像あり
★竜爺。 2019-05-19 16:45:04
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ともこ❗ 画像あり
★🍓愛沢いちご🍓 2019-05-19 16:46:43
まなかんほんとかわいい……かわいい曲歌って欲しい……
★pal 2019-05-19 16:47:02
25歳永遠説金沢スポット巡り訪れた場所金沢駅梅の橋ひがし茶屋街 箔一から玉くしげに繋がる道(外観のみ)ひがし茶屋街 矢ノ根川卯辰山 見晴らし台宇多須神社ひがし茶屋街 旅館 山茂利 (外観のみ)ひがし茶屋街 玉くしげ#juicejuice
★かず兄 2019-05-19 16:49:06
ゆかにゃの故郷、石川県。田舎すぎず、かと言って都会すぎず。なんとも、ゆかにゃらしい街。(と、隣県のど田舎住民が言ってみるw#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-05-19 16:52:13
@sylbeer @chihaya_furu ※ただし、Juice=Juiceを除く。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-19 16:52:21
あやちょがラストMCで言ってた、自身が卒業したら第1章が終わるって内容の話。これ、よく考えたらJuice=Juiceも似た意味を持つ様に感じた。どちらのグループも初期から観てた分、その後どんな感じになるのか非常に興味がある。
★うどん♀ 2019-05-19 16:55:49
An MILLEのゆかにゃコラボ実際見に行ったらすっっごく可愛かった新宿店はパープル売り切れてたのかな…?ベージュの方見てたら店員さんから在庫わずかですって言われた…
★でぃあー 2019-05-19 16:56:08
いやいつも小さいけどさ…むくむくしてるときあるからね名古屋BDでゆかにゃも言ってたみぃみはお顔がよくむくむから〜寝起きじゃなくても浮腫んでるから〜でも可愛いの〜って
★ハロショ大阪店 2019-05-19 17:00:16
⏰好評予約受付中⏰『和田彩花、宮崎由加卒業記念直筆プリント入りクロック』フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいます2人の直筆コメント、文字盤にも注目してくださいご予約は1階レジにて受付しております‍♀️ 画像あり
★みゅら 2019-05-19 17:00:30
いきなりイコラブは攻めすぎかなと思ったのでJuice=Juice流して布石を打った
★abekana 2019-05-19 17:02:27
今日はお一人様参戦なのでとりあえずグッズはこれだけ。加畑さんへ今日の朋子をお土産だよ。しかしビジュアルブックの佳林ちゃんがえげつなく可愛い。。 画像あり
★てしろ 2019-05-19 17:04:25
日替わり激かわ佳林ちゃんゲットできた
★akinya 2019-05-19 17:09:04
@kii__1020 フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDです希空ちゃん早く元気で復帰してほしいですね~よろしくお願いしま~す☺️
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 17:10:06
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『卒業記念 ヒストリークリアファイル』が好評発売中!A4サイズのクリアファイルとオモテ面と同じ2L写真付きです。クリアファイルのオモテ・ウラの直筆プリントも注目してくださいね。 画像あり
★竜爺。 2019-05-19 17:10:15
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』5月19日昼公演・終演♪かなともサイコー⤴️⤴️
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-19 17:10:18
Juice=Juice川口昼終演あばれませんでした
★musicart 2019-05-19 17:10:30
今回個別かなりみんな必死なんだな…ゆかにゃ推し4人からオファーが…FF外鍵アカからも…一気に人気者に…(大きな勘違い上手いことオファーあった皆さんと広くあまねく交換できれば…(そんなに買ってない
★GP@ゲネプロ 2019-05-19 17:11:08
Juice=Juice川口昼公演終わった\(^o^)/母べえ
★つぼ 2019-05-19 17:12:09
Juice=Juice昼おわり。日替わりはドリロー泣いていいよでした
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-19 17:12:26
Juice=Juice最高だな
★けいちゃん 2019-05-19 17:12:40
Juice=Juice、最高❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
★はつねちん 2019-05-19 17:12:45
#いいね三芳町Juice=Juiceのコンサートは最高!!!埼玉最高!!! 画像あり
★けいちゃん 2019-05-19 17:12:53
植村あかりさん可愛すぎん❓❓❓
★nendora 2019-05-19 17:13:00
JJ昼公演終了楽しかった!!!2、2階左右サイドの張り出してる席をもみあげと表現する紗友希ちゃんw
★ビーグルいぬ 2019-05-19 17:13:07
Juice=Juice 川口QUIZ FULL25歳永遠説のMV再生回数は本日14時時点で何回か?植村「わたし今朝このMV観たんですよ。でも大雑把な数字しか見なかった」宮崎「わたしはコメントしか見なかった」#juicejuice
★まんまる 2019-05-19 17:13:12
Juice=Juice川口昼公演終わり!回替わり曲は『Dream Road~心が躍りだしてる~』と『泣いていいよ』、メドレーはAパターン!アンコールの朋子コールから朋子ソロで始まる『泣いていいよ』とか凱旋公演最高!!!
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-05-19 17:13:32
今日のゆかにゃはいつも以上に可愛かったんだが\(^o^)/
★ふーと 2019-05-19 17:13:34
Juice=Juice川口昼公演お疲れ様でした!回替わりはドリローと泣いていいよ!#juicejuice
★cosθ 2019-05-19 17:13:36
J=J川口にて高木「(2,3階端の席のことを)もみあげ?にいる皆さんもありがとうございましたー!!」もみあげ って…#juicejuice #juicefull #リリア川口
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-05-19 17:14:42
ゆかにゃが最高過ぎた!金沢は絶対に行きたいな!
★テルレ 2019-05-19 17:14:43
昼。クイズコーナー。MVの再生回数を当てるというもの。正解発表で2桁目が外れ早々離脱で崩れ落ちる、るるちゃん。足を伸ばしバタバタ悔しそう。しまいにはスケッチブックまで手放してた。めっちゃかわいかった。 #juicejuice
★ぴの🌏ぴーたん💚 2019-05-19 17:14:51
juice昼公演おわりー!!やっばい楽しかった!!ライブってこうだよなって久々に感じた!!後半の盛り上がり死にそう!!強い!!強いよJuice=Juice!!
★函館 東京 2019-05-19 17:15:02
15時16分スタート17時09分終了〰️ グッズ列にgo終わるの早いね #juicejuice #金澤朋子
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-19 17:15:08
【予約期間:5/18~6/2】和田彩花/宮崎由加『卒業記念 直筆プリント入りクロック』Shopオリジナル衣装のビジュアルに直筆プリントが入ったクロックです。フックを使って壁にかけることや脚を使って立てることも出来ます。それぞれがデザインした文字盤にも注目してくださいね。 リンクあり 画像あり
★くま 2019-05-19 17:15:19
Juice=Juiceの単独コン初参加してしました!
★PSYCHO村上 2019-05-19 17:15:19
Juice=Juiceの川口リリアホール昼公演。開演時間になっても始まる気配がないと思ったら機材トラブルで開演が20分遅れてスタート。こういった事態は珍しいですね。
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 17:15:34
もしかしてまたファミ席真後ろ?前の列着席??今ツアー今のところ全部めちゃくちゃ視界良い…#juicejuice
★竜爺。 2019-05-19 17:15:35
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』なんか今までのJuice=Juiceのコンサートっぽくない気がした。
★ファクトリー先輩 oh!┌(๑╹O╹)┘no! 2019-05-19 17:15:40
【ハロ!ステ#289】ハロー!キッチン。ゆかにゃ、かなとも、くろっきぃの作ってた雷こんにゃくうまそうだったので制作。ご飯までまだ少しあるけど、いただきゆかにゃ! リンクあり 画像あり youtubeあり
★ガマびん'19 2019-05-19 17:15:46
juice=juice川口昼公演終了。かなともの凱旋公演だったし凄く盛り上がりました。新曲のひとりで生きられるそうって〜が凄く良いな。あと、まなかんやっぱり好きだな
★なお 2019-05-19 17:15:54
Juice=Juice川口昼公演終了。15分押し。
★じふ 2019-05-19 17:16:03
juice川口、最前だったため隣の強そうなオタクから「お兄さん、佳林ちゃんとめっちゃ目合ってていいですね...」と声をかけられた
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-19 17:16:17
Juice=Juiceコンサートツアー2019JuiceFull!!!!!!! 川口昼公演終演日替わり曲Dream Road〜心が躍り出してる〜アンコール1曲目泣いていいよ!熱い素晴らしいLIVEでした。
★ぴの🌏ぴーたん💚 2019-05-19 17:16:34
うわーゆかにゃ卒コンの25歳永遠説、ゆかにゃソロ聴けないぞ見れないぞコレ(最高すぎて卒業辛すぎて)
★竜爺。 2019-05-19 17:16:36
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』最後の記念写真撮る時みんなペンライトを赤にするのはどうだろうか?
★いがわ 2019-05-19 17:16:37
Juice=Juice川口昼ゆかにゃはYouTubeのコメント(25歳永遠説)全部読んでるみたい#宮崎由加#juicejuice
★かな 2019-05-19 17:16:40
Juice=Juice楽しすぎたんだけど!!!泣いていいよが過去最高だった
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-19 17:16:43
Juice=Juice川口昼終わり。四列目で観たら「美の暴力」でした。
★はんぺん 2019-05-19 17:17:15
Juice=Juice最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
★マキバドリ 2019-05-19 17:17:42
紗友希がMCで言っていた「もみあげ」ってのはちゃんとした用語なので笑わないで下さい
★彩*nsk 2019-05-19 17:17:46
Juice=Juice楽しすぎました!!!
★無口な魚。 2019-05-19 17:17:48
Juice=Juice昼公演終了〜久しぶりに単独ライブ観たけど、植村あかりちゃん好き…大好き…
★シン。'19 2019-05-19 17:18:03
昼公演おわり。なんで結局どのグループも良いんだろ。ゆかにゃバイバイ
★なつき 2019-05-19 17:18:09
金澤朋子さんのこと好きすぎるな
★ビーグルいぬ 2019-05-19 17:18:11
Juice=Juice 川口金澤「今日は皆さん今回のツアーTを着てくださったり、三芳Tシャツを着てくださったり。普段生活しててなかなか三芳って書いてあるTシャツ着ないですよね。もっともっと頑張って会場中の人が三芳Tシャツを着るように…それはどうかと思いますけど」#juicejuice
★kk 2019-05-19 17:18:29
泣いていいよ聴けた!!! 宮崎由加ちゃんがいるうちに観れてよかった。
★riverman 2019-05-19 17:18:39
髪色を変えた植村あかりさんはますます近所でよく見かける絶対手の届かない高嶺の花的なお姉さんになってました。
★ふかがわ 2019-05-19 17:18:40
川口昼終わり。紗友希「会場は広いけどお客さんがいっぱいで、1階も2階3階も、そしてもみあげの処にもいっぱいいて…」もみあげ=2階3階のサイドの張り出し席
★はま 2019-05-19 17:18:46
最高のJuice=Juice…最高の段原瑠々…
★アルパカ。'19 2019-05-19 17:18:49
25歳永遠説のゆかにゃのソロ、ボカロっぽく聞こえる
★無口な魚。 2019-05-19 17:18:53
植村あかりちゃんまじでお顔良いし可愛いし美人だしセクシーだし最高かよ…
★相川 始 2019-05-19 17:19:03
GIRLS BE AMBITIOUSはJuice=Juiceの方でしっかりと調教されてるから、みんなコールと繰り返す部分は完璧だった(≧▽≦)卓偉アニキご満悦(o^-`)b
★Hide。'19 2019-05-19 17:19:05
Juice=Juiceかなとも凱旋昼おわった!圧倒的パフォーマンス、2階後方だったけどそんなの関係ないね。楽しかった\(^o^)/
★いがわ 2019-05-19 17:19:28
Juice=Juice川口昼金澤、またしても自作金澤Tシャツ嬉しい発言しかしそこは地元、三芳町シャツは更に嬉しい発言「会場全員が三芳町シャツ着る位に…」#金澤朋子 #juicejuice
★おみゆ 2019-05-19 17:19:38
Juice=Juice川口公演終了!いつも思うけどJuice=Juiceは声の厚みがすごい
★HARUO 2019-05-19 17:19:40
juice=juice 1公演目の終わり。ほぼ出口席で動きづらいので観覧モードかなと思ってたが、結局1番楽しくて汗だくだく。ひさびさに泣いていいよ聴けて嬉しかった。かなとも様のお膝元だけのことはある。気持ちのバランスはもうちょっとだった。
★ゆぅい 2019-05-19 17:19:53
じゅーすはにわかファンなんだけど、ゆかにゃの卒業ソング聴いて泣いてしまったわーんゆかにゃ
★がんばれロボコン 2019-05-19 17:19:57
高木紗友希ちゃんが言ってたんですが、席種に「もみあげ席」っていうのがあるのを初めて知りました(^^) #juicejuice
★ぽわんぽわん。🐻ひろちゃんに溺れてるひと 2019-05-19 17:20:02
今日はJuice=Juiceの川口リリアホール公演を観てきました川口リリアホールはaikoさんに通ってた時以来だから何年ぶりだろwそして、ハロー現場はMIXの雑音がないノンストレスな理想郷次はゆかにゃ卒業公演の武道館なのかゆかにゃいなくなるのしんどいなぁ(>_<) 画像あり
★ふかがわ 2019-05-19 17:20:17
ゆかにゃ1階のひとー!(うおおおおおお)2階のひとー!(うおおおおおお)3階のひとー!(うおおおおおお)もみあげのひとー!(うおおおおおお)
★にえべ 2019-05-19 17:20:46
@bluebird4281 お待たせしました紗友希TシャツにさゆきイラストFSKつけたゆかにゃトート持ってます。どちらでしょうか?
★えいきゅう。 2019-05-19 17:20:53
Juice=Juice川口昼公演オワタ。とにかくメドレーぐぬぬ~
★カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】 2019-05-19 17:20:55
Juice=Juiceの川口リリア1部終わり。やはりライブになると、音源や映像の数十倍に化ける!さらにドスが効いてきたまなかんの歌声や、リミッター外した瞬間の宮本さんの荒ぶり方などがハイライト。そしてもはや、宮本さんのカメラ目線芸は無形文化遺産的な… #helloproject
★shimizu_boy 2019-05-19 17:21:10
昼公演終了‼︎ 一曲目から歌唱力と歌声の音圧に圧倒させられ、その後のパフォーマンスもひたすら格好いい(*゚▽゚*) 超人の集まりだと分かっていたけど凄過ぎる‼︎ #juicejuice
★iba=1010 2019-05-19 17:21:17
Juice=Juiceホールコンは光を使った演出がうまい
★ぴの🌏ぴーたん💚 2019-05-19 17:21:25
歌割少なかったけどここまで歌えるんだぞって体現してたし、プラス歌声は可愛いし容姿も可愛いし…ゆかにゃーーー
★ノナえもん 2019-05-19 17:21:28
ゆかにゃ卒業後はばっちょを推そうと心に固く誓っているのに、ステージの段原ちゃんばかりを追ってしまうのはなんでだぜ?
★けい 2019-05-19 17:21:28
Juice=Juice川口公演! 画像あり
★しまじろう 2019-05-19 17:21:30
昼公演おわり〜開演10分おくれた広島と比べ2曲変わり、聴かせるセトリだったアンコール一曲目で客席が真っ赤に染まった朋子ヲタ濃いのばっかりでびっくり。跳ぶ跳ぶw#juicejuice 画像あり
★まんまる 2019-05-19 17:21:45
金澤「埼玉県出身なので埼玉の方も埼玉以外の方もたくさん集まってくれて嬉しいです」宮崎「朋子の地元ですけど近くということでは佳林ちゃんと紗友希も」宮本「ニアピン。ここまで近かったよね」高木「そうだっけ?」宮本「近くなかった?中野より近かった」それはそう。
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-05-19 17:21:57
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~川口昼公演に参戦して来ました。佳林ちゃん、「ロマンス途中」の腕を回すタイミングを1回間違ってました。やっぱり身体に染み付いたものは中々抜けないですよね。 画像あり
★たいが 2019-05-19 17:22:03
めっちゃ紗友希かと思ったリンクあり instagramあり
★Na @J=J推し♡ 2019-05-19 17:22:04
juiceリリア昼公演めちゃよかった〜みんなカワイイし歌ウマ過ぎ問題このまま夜公演〜♥#juicejuice
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/14卒紺16愛菜19JJ30卒紺6/1エイル) 2019-05-19 17:22:39
泣いていいよは流石に泣いた。でもFiesta2番の糞スイッチャーは絶対に許さん。何だったんだあの誰が歌ってんだかさっぱり判らないビジョンは。#juicejuice
★闇の翼 2019-05-19 17:22:45
Juice川口昼終了〜!いやーJuiceコンも楽しいわ♪今日も紗友希のフェイクが冴えまくりで聴いてて心地よかった
★ウォンバット 2019-05-19 17:22:55
ウワーJuice=Juiceすごかった。 パフォーマンスでぶん殴ってきた感じ。めちゃくちゃかっこよかった!!
★金色=BLTN 2019-05-19 17:23:04
からのー❗️ #juicejuice 画像あり
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-19 17:23:08
池袋サンシャインのイベントの時も聞いたけど、Juice=Juiceをジューシィ=ジューシィと言ってる人が今日もいた。もうすぐ小学校から英語教育が始まるけど日本人の英語力は相変わらずだな(笑)
★北岡(キョウスケ) 2019-05-19 17:23:09
5月28日のゆかにゃ卒業シングル予約イベの詳細明日辺りに出て欲しい。
★ぼっそー 2019-05-19 17:23:11
Juice=Juice川口公演。25歳永遠説で泣いてしまった(泣くつもりだったけど笑)。あとJ=J現場は相変わらずコール凄いすな。 画像あり
★あんちゃん。 2019-05-19 17:23:13
※ 今日は突然のJuice=Juice現場です。
★Na @J=J推し♡ 2019-05-19 17:23:21
もみあげ席のみなさん羨ましすぎた〜笑#juicejuice
★は₍˄·͈༝·͈˄₎ 2019-05-19 17:23:23
Juice=Juice綺麗なお姉さん揃いだしみんな歌上手くて楽しかった!Border line聞きたくてチケット取ったから歌ってくれて嬉しい☺️
★しまぁだ 2019-05-19 17:23:39
久々にJuice=Juice観たんだが、やっぱりすごいねあの子達。さゆきはガルビーで寝ながら歌ってる所カメラで抜かれてて可愛さのメーター振り切れてたわ。寝て立ち上がる所は肉眼で観てたけど、アレもヤバかった。。。
★相川 始 2019-05-19 17:23:42
Juice=Juiceの開演には微妙に間に合わないからもう最初からは諦めよう(´∀`)まぁ、10分も遅れないから最初の一曲が観れないかな~くらいかσ(^-^;)
★あんひま 2019-05-19 17:24:03
紗友希さん「今日は2階も3階もあともみあげのところまでいっぱいでゆかにゃ「もみあげのみなさん楽しかったですかー!?(赤丸のとこがもみあげ) 画像あり
★ののはな 2019-05-19 17:24:04
川口に向かってます。Juice=Juice単独コン初めて!
★morizosan 2019-05-19 17:24:18
まなかんと目が合った、ような気がして、ライブ中ひたすらまなかんばかり見てた。
★あっちゃん 2019-05-19 17:24:22
@aomaru_910 植村あかりさん好きすぎて好き
★syahin 2019-05-19 17:24:34
we air Juice=Juiceライブ最高でした 画像あり
★HARUO 2019-05-19 17:24:42
あとは佳林ちゃんのライブ大好きパワーがビシビシと伝わってきた。まなかんのgirls-の振りが今回も振り切ってて笑ってしまった。汗がシロになる前に帰る!
★く る み で す 。 2019-05-19 17:24:43
Juice=Juiceヲタクの知り合いが居なすぎて誰とも話せない
★Na @J=J推し♡ 2019-05-19 17:24:55
ゆかちゃんめちゃ歌うまくなった✨25歳永遠説めっちゃ良い歌#juicejuice
★いがわ 2019-05-19 17:25:02
Juice=Juice川口昼高木が二階三階席の左右出っ張ってる部分を「もみ上げ」と命名してウケるw〜数分後〜宮崎「一階の人〜!」宮崎「二階の人〜!」宮崎「三階の人〜!」宮崎「もみ上げの人〜!」ヲタ「(笑)」#juicejuice #宮崎由加#高木紗友希
★ぴろキチ 2019-05-19 17:25:11
juice=juice川口リリア1部終了〜。前から4列目でみたjuice=juiceはもう、もう…本当にFCのチケット自動抽選システムに感謝したい。
★@Aya 2019-05-19 17:25:25
アンジュルームからのJuice=Juice川口公演へ。コレ写、ピンポスは運試しで1枚ずつ。ともこぉぉおおお!!❤️❤️ 画像あり
★コダック 2019-05-19 17:25:37
Girls Be Ambitiousめちゃくちゃ楽しかったし中島卓偉の「がんばりまなかん」聞けたから最高
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-05-19 17:25:39
25歳永遠説やばい…ゆかにゃ推しじゃなかったけど、少し泣きそうになったゆかにゃ推しの人が見たら泣いてそう…
★すずいしよこ かな 2019-05-19 17:26:06
Juice=Juice昼公演終了。推しの朋子ちゃんの凱旋ということを完全に忘れてるという大失態でしたが朋子ちゃんの満面の笑顔を見ることができて幸せでした。アンコール一曲目、朋子ちゃん歌いだしの一面の赤は、すごかった#juicejuice #金澤朋子
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-19 17:26:20
俺の前だけ180cm超えだったので 悪あがきせずフル地蔵で1公演ゆかにゃ凝視モードで通しました
★なるるん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 2019-05-19 17:26:31
髪染めて500倍可愛くなった植村あかりちゃん大好きだし、後輩にヘアアイロンプレゼントする植村あかりちゃんも大好き 画像あり
★Rimxas(リム)@pokeアカ 2019-05-19 17:27:34
@YukapokemonGo ゆかにゃんが僕らを見つけたってことですか?( 笑 )帰るんですか!?はやくないっすか?( 笑 )
★れ 2019-05-19 17:27:57
宮本佳林さんが本日もかわいくて
★シナノ 2019-05-19 17:28:00
川口昼公演終わり。佳林ちゃんニコニコでキレキレで何だか凄かった。
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-19 17:28:07
知らない曲も何個かあったけどJuice=Juice楽しかった!!これで安心して武道館入れるな。噂の「ここだよともこ」ができた今日交流してくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
★小林みくり*5/25(土)@JAM決勝LIVE-Zepp Diver City- 2019-05-19 17:28:11
うわーめちゃよい( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡25歳、魅力いっぱい困っちゃうJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★るい 2019-05-19 17:28:19
Juice=Juice@川口楽しかった~!続けて卓偉のライブ行くよ~
★いがわ 2019-05-19 17:28:31
Juice=Juice川口昼開場遅れ→開演遅れになり謝罪アナウンスありが、アナウンス嬢がアホなのか「何卒」をアナウンス嬢「なにそつ(キッパリ)」と言ってしまいヲタから笑われるw#juicejuice
★帽子 2019-05-19 17:28:57
「ははべえ」ではなく「かあべえ」でした。お店の人が沢山売れてることに驚いてたよ(ノ∀`) #juicejuice 画像あり
★ウォンバット 2019-05-19 17:28:57
なんでJuice=Juiceはあんなに人材が豊富なの?かわいい、きれい、セクシー、小悪魔、全部そろってるじゃん。そして全員なんか強い。あと全員歌がうまい。とにかく私が言いたいことは強い女は最高
★mita 2019-05-19 17:29:03
Juice=Juiceコンサートツアー川口昼公演終了。凱旋公演でかなとも自身もの凄く充実感があっで笑顔いっぱいでパフォーマンスしていた印象。あと紗友希ちゃんが2階3階の左右の前に出っ張った席の所をステージ上から見た形から「もみあげ」と命名していたw #juicejuice
★ひらけ 2019-05-19 17:29:35
正直今回のツアーはセトリが微妙でモチベ下がり気味だったけど行ってよかったJuice=Juice最高説継続です
★かずくん 2019-05-19 17:29:42
Juice=Juice川口!金澤朋子凱旋公演!最高だね! #いいね三芳町 画像あり
★まえりん 2019-05-19 17:29:57
最近ようやくゆかにゃ卒業の実感わいてきてしんどくなってきてる
★koichijikan 2019-05-19 17:29:58
今日の佳林ちゃん、ハンパない。。ハンパなさ過ぎて、夜もこれ続けたらまた体調崩したりしないかな…?4連続じゃないから大丈夫か。。とか書きながら、ライブ中は心配とか一切感じさせない最高なパフォーマンス、感謝しかない。。
★めきゃべつ。 2019-05-19 17:29:59
Juice=Juice 川口 昼急遽参戦してきました。朋子凱旋〜〜ヽ(・∀・)ノやっぱり25歳永遠説はまだ耐性なさすぎて、泣く。なんかもういろいろ込み上げてきて泣く。MVが脳裏をよぎって泣く。落ちサビのゆかにゃがすごくよい・・。 画像あり
★いちご 2019-05-19 17:30:00
Juice=Juice川口昼おわりおかえりなさいマダム! 画像あり
★GomaYome 2019-05-19 17:30:14
Juice=Juiceさんカッコよすぎる。。。すごいヤバイ
★もっちー 2019-05-19 17:30:17
Juiceホールコン川口公演、昼の部終了武道館を除けばJuiceのホールコンは4年前の中野以来でした涙する場面もありましたが、総評するとすごくすごく楽しかったです!詳しい感想は後ほど書こうと思います…#juicejuice
★のぶちゃん1号 2019-05-19 17:30:41
ブルーベリーラッシー飲むよ佳林ちゃん 画像あり
★shimizu_boy 2019-05-19 17:30:46
アンコール一曲目の「泣いていいよ」は良かったなあ。地元のかなともがメインで会場も赤く染まって、ゆかにゃの卒業も近いし・・・。目に汗が溜まりました( ; ; ) #juicejuice
★🥔みぃ🍟 2019-05-19 17:30:56
今日地元Juice=Juiceだ〜
★pal 2019-05-19 17:31:23
Juice=Juiceコンサート金沢市文化ホールチケット届いた10列は良いほうかなできれば通路席が欲しかったな 画像あり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 17:31:28
かりんちゃんロマンスの最後のサビ、元のフリやっちゃったw中野では歌割り忘れちゃうしww 人数変わるたび変更されるから大変だわなぁ、歌は最初のままだけどなw#juicejuice
★ポジてん 2019-05-19 17:31:32
Juice=Juice川口紺昼公演終了。Quizfulの景品に出てきた母べえ買ってきたわ笑 画像あり
★かず兄 2019-05-19 17:31:39
ここだよともこ!(違#宮崎由加#ゆかにゃ#juicejuice#25歳永遠説 画像あり
★koichijikan 2019-05-19 17:31:44
昨日イコラブ見てすごいと思った(それは間違いではない)けど、やっば次元が一個違う。。ターンしただけ、腕伸ばしただけ、声出しただけで、引き込まれる。。はぁ、、佳林ちゃんのパフォーマンス好きすぎる。。
★スクリュー 2019-05-19 17:31:51
なんと今日はJuice=Juiceさん川口リリア公演見させていただき初「ここだよ朋子!」に感動の画 画像あり
★午後のこーた 2019-05-19 17:32:47
Juice=Juice昼公演終わってコーヒータイム。中野でも思ったけど、ボーカルの圧が凄い
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-05-19 17:33:04
ガルビーでお手振りレス貰えて幸せでござったよ、ゆかにゃ
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-19 17:33:12
Juice=Juice川口昼2階や3階の左右の出っ張り部分の席、さゆき命名で「もみあげ」になりましたwww
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-19 17:33:13
イジ抱きソロアングルいただきました……るーちゃん…はうう(≧∀≦) #juicejuice
★練馬のタカ 2019-05-19 17:33:19
川口1公演目終了!紗友希のラストMCでの「もみ上げ席」発言笑えたww #juicejuice
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-05-19 17:33:41
juice春ツアーセトリ良すぎて後10回くらい入りたいんだけど#juicejuice
★koichijikan 2019-05-19 17:33:45
泣いていいよの後奏の佳林ちゃんの表現が美し過ぎて、なんか、泣いてた。。
★かつの 2019-05-19 17:33:53
ぐええ25歳永遠説泣いてしまうよ…ゆかにゃ〜〜〜〜
★あんひま 2019-05-19 17:33:56
クイズの景品が母べぇ金澤「なんか紗友希のお母さんみたいだね「「「ママー!!高木「ちょっと、違うから!
★竜爺。 2019-05-19 17:34:11
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』開場は夜も10分くらいは遅れるかな?
★annkochan2 2019-05-19 17:34:17
juice full@川口、終わった。みんな素晴らしかった。会場の一体感。次は、ゆかにゃ卒業公演。
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-05-19 17:34:32
Juice=Juice川口昼公演終了。ツアーも後半に入り今ツアーの欠点だったテンポの悪さもだいぶ改善されてきて座間の頃とは雲泥の差の盛り上がりを見せた良公演だった。
★しんくぽじてぶ 2019-05-19 17:34:50
あやちょ卒まであと30日だが、この間にあやちょ卒を含め、平日現場がいつのまにか5日(かわむー千夜一夜、ワンピクリリイベ川崎、あやちょ写真集握手会、かななんBDイベ、あやちょ卒)もある事態に(^_^;)※ゆかにゃ卒はLVがあればLV参戦の方向
★あいロン 2019-05-19 17:34:53
Juice=Juice川口昼公演楽しかった♪喉まだ絶不調やのにMasic of Love で思いっきり大声出してもうた(汗)こりゃ完治には時間かかるなぁ…でも出してまうねんなしゃーない佳林ちゃんは本日もめっちゃ可愛かった♪次の夜公演で自分のホールコンラストなので気合い入れて観る!!!(汗) 画像あり
★masa 2019-05-19 17:34:57
今日も『Magic of Love』は素晴らしかった。 #JuiceJuice
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 17:34:58
昼のクイズ、25歳永遠説の14時時点でのつべ再生回数はいくつ?ヒントが最初の位が「10万」!!!2日で10万再生行ってることにみんなびっくりして歓喜の声!景品は「母べえ」というおまんじゅう?さゆき「さゆきのお母さんかな??w」#juicejuice
★ぬーぴー 2019-05-19 17:35:04
可愛すぎるよ佳林ちゃん 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 17:35:07
♡秋葉原店おすすめ♡梁川奈々美さん生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”パート1』卒業セレモニーで着ていたドレスの写真が発売!!写真サイズがL判・2L・A4から選べます!パート2・3・4はL判サイズです。お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★ウォンバット 2019-05-19 17:35:13
アンジュルムだけではなくJuice=Juiceも戦闘集団なんですね
★るい 2019-05-19 17:35:13
がんばりまなかんしたら間に合ったよー開演が遅れたみたいで、奇跡的に1曲目途中から見れたぁありがとまなかん 画像あり
★いざぴ〜 2019-05-19 17:35:14
これね 十勝の甘納豆の品ですははべえではなく、かあべえです#juicejuice 画像あり
★まいきゅう 2019-05-19 17:35:19
Juice=Juice川口昼オワタ。QuizFullで登場した母べえ(5個入箱・税込810円)をそごうでゲトー\(^o^)/ #juicejuice 画像あり
★まいむ 2019-05-19 17:35:23
@hirohiro901 Juice=Juice 川口 夜、入ります。
★もなかぁ 2019-05-19 17:35:58
juice紺川口の昼終わりました。良席だったので最高に楽しかったです。今日も植村あかりさんが優勝でした。(異論は認める
★けんけん 2019-05-19 17:35:59
川口Juice=Juice昼終了。ハイライトは、高木さんの「もみあげ席」ですね。めっちゃ、ツボりました☺️ 金澤さんの地元だけに赤が強めな気がしました 夜も楽しみです#JuiceJuice 画像あり
★BlackWing✌ 2019-05-19 17:36:08
るーちゃんはクイズすぐ外れてばたばたしてた子供だな感想も小学生みたいだった#段原瑠々
★たかくん 2019-05-19 17:36:35
juice=juice全然分からないのに、川口にいるのオレ!!
★絵瓶 2019-05-19 17:36:36
さっきから、なぜかみんな買っていくと店の人が言ってたので、説明しておきました。美味しかった。#juicejuice 画像あり
★とっぴ 2019-05-19 17:36:45
Juice=Juice 川口リリア昼公演!!かなとも凱旋公演‼️メンバー全員すごい仕上がりで、みんなピカピカ✨の体してたし、パフォーマンスもキレキレで最高でしたGIRLS BE AMBITIOUSでかなともに目の前に座られた時はやばかった!こんなに目があったのは初めて!2列目最高でした〜
★セル 2019-05-19 17:37:21
作ったけど付けなかったやつ#juicejuice#ハロプロ手芸部 画像あり
★yan 2019-05-19 17:37:47
昼のライブ終了。夜がゆかにゃんのライブを生で見るラストになります。さぁ、楽しむぞ‼️#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★だ〜 2019-05-19 17:37:54
Juice=Juiceってなんで全員あんなすごいの
★むーさん 19川口 2019-05-19 17:38:13
紗友希「もみあげまでよく見えてるよー!」オ「(うおぉー!!..おお もみあげまで見られてんの)」↓この部分をもみあげと表現 画像あり
★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-05-19 17:38:17
@harumakichan621 ゆかにゃありますよ!
★竜爺。 2019-05-19 17:38:26
#juicejuice。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 JuiceFull!!!!!!!』埼玉県に30年以上住んでいる僕も「母べぇ」は初めて知りました。ベタに十万石饅頭とか草加煎餅の方が盛り上がったんじゃ⁉️ちょっとマニアックにしたいなら焼き鳥とかね。
★さのずみのぞみ💯 2019-05-19 17:38:34
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜「Dream Road~心が躍りだしてる~」がかかって初日やったっけ?と思ったっけ回替りがあってそれなのね。初日以来で知らなかった。大工さん楽しい。アンコール明けは「泣いていいよ」でかなともが歌い出し。凱旋らしくて良き。 画像あり
★remi 2019-05-19 17:38:36
母べえ購入したー!1個税込151円だぜ!SOGO川口店のB1フロアに売ってるからみんなよろしくな!#juicejuice 画像あり
★闇の翼 2019-05-19 17:38:46
紗友希、二階三階の左右の迫り出し席(でいいのかな?)を「もみ上げの席」と言い放ったのには笑ったおまけにゆかにゃもそれに乗っかるしw
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-19 17:38:46
川口総合文化センターリリアメインホール『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜』 画像あり
★じゃも 2019-05-19 17:38:57
juice川口昼、MCで高木紗友希さんが2〜3階の左右壁のせり出しエリアを「もみあげの皆さん」と呼称しざわつく会場。
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-19 17:39:09
でも、最初こそ感傷に浸ってしまったけど新曲の格好良さからJuice=Juiceのライブの楽しさを思い出して、そのまま最後までいくことができたぽっかり空いた穴はそう簡単には埋まらないけど、Juice=Juiceが楽しいのは変わらなかった。来てよかった
★☆ ナ 2019-05-19 17:39:10
ゆかにゃワンピ、パープル売り切れてた、、、試着したかったなあ
★Jaga∧瑚蝶 2019-05-19 17:39:21
Juice=Juice川口公演。#juicejuice のコンサートは構成が素晴らしいなあ。本人達の実力とも相まって、ステージに引き込まれざるを得ない。会場の声が大きいのは、単に元気だからじゃないんだよ。
★ボーイ☆さいたま 2019-05-19 17:40:13
贅沢言わせてもらうと、渋い?クールな曲がもう少し聞きたい…Juice=Juice
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 17:40:31
今日はひとそれが3曲目くらいにきてて、アンコール1曲目が泣いていいよに。#juicejuice
★さいかむ☆ちゃん 2019-05-19 17:40:43
かなとも凱旋公演#juicejuice 画像あり
★相川 始 2019-05-19 17:40:44
Juice=Juiceのライブに行くのに卓偉アニキの曲ずっと聴いてる(´∀`)
★春日部 2019-05-19 17:40:58
5/19Juiceライブ川口昼■冒頭MC植村「お元気ですかー?おはようございます☀私、植村あかりなんですけど、誰かわかりました??髪色を変えたんですけど、気づきましたか??昨日のイベントのときに染めたよって見せたんですけど、今日モニターで見たときに、自分のこと自分で見慣れなくて!」
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-19 17:41:11
川口なうだよ佳林ちゃんっ!!!
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 17:41:11
MoLのここだよともこでしっかり客電つけてくれるやさしさww#juicejuice
★飛鳥寺 拳太郎(あすかでら けんたろう) 2019-05-19 17:41:12
川口そごうにて。発見!!#母べえ#さゆべえ #juicejuice 画像あり
★小笠原めい 2019-05-19 17:41:59
Juice=Juiceいてまいる‍♂️黄色オレンジ紫ドレフレバイイノカワカラカイ、、、ツライ、、、
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-05-19 17:42:17
にしても今日メンバーのテンションぶち上がってた。客席も初日くらい盛り上がっててコールも大きかったwあとさすが赤多かったw#juicejuice
★MMA(まー)6/2 研修生東京🗼 2019-05-19 17:42:21
Juice=Juice 川口昼公演終了わず。アツくてカッコよくてソリッドだけど可愛い。今のジュースの魅力がたっぷり詰まった最高のライブでした❗特にるるとまなかん☃️は完全にジュースにフィットして更に魅力的になりました✨日本武道館が本当に楽しみです❗#JuiceJuice
★サラダチキン 2019-05-19 17:42:28
25歳永遠説、ゆかにゃの澄んだ声が効いてて好きJuice=Juice歌唱力的にはゆかにゃ卒業後も問題ないだろうけど声の纏まりとか考えると今後どうなるかわからんな声も歌いかたも癖の強いメンバーの中でゆかにゃの声は一際にきれいでクセが無くて真っ直ぐだから特に7人8人になってさらに濃さは増してるし
★いがわ 2019-05-19 17:42:30
Juice=Juice川口#金澤朋子 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-19 17:42:38
またハロメンでTRUMPシリーズの演劇やって欲しいな、かさふなと娘。12期、それとJuice=Juice稲場愛香を中心に。
★juice100_lovely2 2019-05-19 17:43:09
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★ななみ 2019-05-19 17:43:32
Juice=Juiceで好きな曲TOP3ともfull ver.で聞けたので大満足✨
★niisan36 2019-05-19 17:44:03
朋子様発見♪ 画像あり
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-19 17:44:24
TLに流れてくるゆかにゃの握手での台詞は、ほぼ「写真集買って」に集約されてる
★さやっぺ 2019-05-19 17:44:29
ゆかにゃの 25歳永遠説 のMVみた!ハロヲタ泣かせや行かないでくれぇ
★cosθ 2019-05-19 17:44:30
J=J juicefull!!!!!!! 公演終了!1階の後ろが通路でほぼ真ん中という良席やっぱツアーって楽しいなぁと感じた日曜日そして!かなともの凱旋公演!!㊗️いつも以上に輝いてたよー!同い年なので特に応援してます!#juicejuice #juicefull 画像あり
★さのずみのぞみ💯 2019-05-19 17:44:48
自分含めこのシャツ着てる人多くて、かなとももMCで嬉しいと触れてくれたので買って着た甲斐があったというものですね。ゆかにゃも「三芳Tシャツの人ー!」で声出させてくれてありがたや。 リンクあり 画像あり