★玲亜 2019-05-10 00:14:49
@pon_bear_no 確かに、一推しは安定するけど、増えていきやすいけどね!最近、Juice=Juice現場にまた行き出したので、焼け木杭に火が付いたりして笑笑
★α Free 2019-05-10 00:14:52
【本日発売】2019年5月10日 S Cawaii! 2019 SUMMER ¥637 #植村あかり #井上玲音 #船木結 掲載 Amazon > #helloproject #juice_juice #juicejuice #ANGERME #アンジュルム #カントリー・ガールズ #country_girls #こぶしファクトリー #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★☆カワセミ 2019-05-10 00:14:52
#kobushi_factory#浜浦彩乃しかし客層違うとやりづらかったと思うけど野村さんはいつものマイペースな感じで懊悩ジャンプのレクチャーをやっていた。客の半分はザワザワしてロクにMC聞いてないのに。パフォーマンスはさすがに抜群だった。アカペラも披露してくれたしね
★α Free 2019-05-10 00:14:56
【本日発売】2019年5月10日 S Cawaii! 2019 SUMMER [Kindle版] ¥500 #植村あかり #井上玲音 #船木結 掲載 Amazon > #helloproject #juice_juice #juicejuice #ANGERME #アンジュルム #カントリー・ガールズ #country_girls #こぶしファクトリー #kobushi_factory リンクあり 画像あり
★つき 2019-05-10 00:16:16
むすぶちゃんお誕生日おめでとーーーーーー!!!アンジュルムックさんのコメントが最強なので語彙力のないオタクは黙ります! リンクあり
★とがっしー🦄 2019-05-10 00:16:28
むすぶおめでとう~!!シンプルにすき☺トークもパフォーマンスも、オールマイティーで尊敬する…そしてももち先輩を思わせる…好きだよー!!!おめでと!!!#船木結生誕祭#船木結誕生祭#カントリー・ガールズ #アンジュルム 画像あり
★GenmaWolf 2019-05-10 00:16:31
モーニング娘。 『Only you』 (MV) リンクあり youtubeあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-10 00:16:40
こぶしファクトリー『ファミ通発売日♡。和田桜子』⇒ リンクあり 画像あり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-10 00:17:30
令和が始まってまだ1週間ちょっとなのに・群青の世界 ワンマン・アンジュルム コンサート 2回・アンジュルムカフェ・佐藤優樹ちゃん BDイベント・船木結ちゃん BDイベント行けたの凄くない??乃木坂のアンダラも楽しむよ
★ハオコゼと動脈@珍魚ハンター 2019-05-10 00:17:52
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeより密かに恋心を抱いていた幼馴染の男の子に彼女ができてしまった歌です虚しすぎるリンクあり youtubeあり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-10 00:18:12
こぶしファクトリー『『祭りだ!ワッショイ』井上玲音』⇒ リンクあり 画像あり
★ちゃん 2019-05-10 00:18:15
アンジュルム福岡公演、夜チケット一枚あります~友達がお仕事で来られなくなったので、同行者さがしてますO列です
★小桃音まい(桃色革命)スタッフ@5.10はコトネの日 2019-05-10 00:19:48
【本日 #コトネの日】LoVendoЯ、そして元モーニング娘。 田中れいなさんと。2015.5.10 #コトネの日 新宿ReNYヲタ時代の握手会のエピソードも披露してました♪ 画像あり
★なるみ 2019-05-10 00:19:59
ふなっきHappyBirthday歌もダンスも抜群で可愛いふなっき好きー!!#船木結生誕祭 #アンジュルム 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-10 00:20:13
こぶしファクトリー『困った大学ライフ。野村みな美』⇒ リンクあり 画像あり
★△とも▽ 2019-05-10 00:20:32
モーニング娘。'19 佐藤優樹さん #peing #質問箱 リンクあり
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-05-10 00:20:48
ハロプロダンス学園、あれは良いものだ。
★ハロヲタ夫婦(メグベイビー) 2019-05-10 00:21:19
だから土日のBEYOOOOONDSめっちゃ行きたいのに行けない…でも18日は元々あった予定をやめて行くことにしたぜ☺️んふふ
★kimuniy 2019-05-10 00:21:37
寝よう。写真は全く関係ありません。 #morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-10 00:21:52
こぶしファクトリー『いつもお世話になってる!!♡広瀬彩海』⇒ リンクあり 画像あり
★あかり 2019-05-10 00:22:24
@gbgl16311 アンジュルムですと画像のものと交換出来ます。ご希望のものはございますか? 画像あり
★ゴースト イーゴリ 2019-05-10 00:22:33
【シェリル】Juice=Juice『微炭酸』踊ってみた【オリジナル振付】 @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ぶなっきぃ 2019-05-10 00:22:33
ふなっきむすぶ誕生日おめでとうアンジュで本当はイチオシなのかニオシなのか...\(^^)/本当におめでとう㊗️#船木結 #アンジュルム #ANGERME
★n.i.k.i 2019-05-10 00:22:52
ふなたんHappy birthdayとにかく可愛くてたまらない!だいすき!私のiPhoneに入ってた写真の中からお気に入りのやつ♥️ #船木結#アンジュルム#カントリーガールズ 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-10 00:23:03
今日は、松永 里愛ちゃんと撮りました!Q:この写真のポーズは、モーニング娘。さんの何の曲に出てくるでしょうか。今日は、少し難しいような気もしますが…ヒントは、「?」です!A:「What is love?」でした!明日も今日の反省点を活かした公演にしようと思います!では、橋迫鈴でした❤︎ 画像あり
★千編 2019-05-10 00:23:17
結成7周年おめでとうございます!!男11人で モーニング娘。 - 恋愛ハンター を踊ってみた #sm17787061 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★ロクタ 2019-05-10 00:23:27
ふなきむすぶちゃんお誕生日おめでとうございます!最近人前でむすぶちゃんを呼ぶときついついむちゅぶ♡むちゅ♡と呼んでしまうので着実に社会的信用を失っている気がしますがむちゅぶがかわいいのでオッケーです!アンジュルムにきてくれてありがとう! 画像あり
★コウシロウ 2019-05-10 00:23:34
今日サークルに輪廻転生Tシャツ着ていったら「アンジュルムのやつですね」って結構言われたからmixにアンジュルム浸透しはじめてると思う。
★ななし 2019-05-10 00:23:43
@kisaragi2101 モーニング娘。まーちゃんこと佐藤優樹をよろしくね
★あまぞねす 2019-05-10 00:24:48
7周年だ〜!!!おめでとうございます…………あれから7年…だと……!?男11人で モーニング娘。 - 恋愛ハンター を踊ってみた #sm17787061 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★decoparadis 2019-05-10 00:25:16
ふなちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪キュンキュン#船木結生誕祭 #アンジュルム #船木結 画像あり
★gen。 2019-05-10 00:25:27
モーニング娘。さんに負けてしまった、工藤遥さん。#ハロドラ
★四方田 2019-05-10 00:25:27
モーニング娘。'15 鞘師里保卒業記念ムービー「君がいてくれて、よかった。」 Special ver. @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★◯ 2019-05-10 00:25:30
ことしはPerfume観に行けるだろうか…と思ってたらロッキン行こうという話になり、なんならアンジュルムもいるし、と言うのでドキドキソワソワしてるんですけど、
★mez めず 2019-05-10 00:25:36
【アプカミ#136】こぶしファクトリー「Oh No 懊悩」浜浦彩乃・和田桜子のボーカルレコーディングはまちゃん横顔多めで大満足です☺️☺️☺️目をコロコロ動かす感じとかめちゃ好きさこちゃんBメロの入り急にエロいwつか2人共しっかりローが出るの凄いねぇリンクあり youtubeあり
★carefree life 2019-05-10 00:26:11
@angerme_upfront かわむ~めちゃ綺麗☆
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-10 00:26:27
つばきファクトリー『"樹々ちゃん"山岸理子』⇒ リンクあり 画像あり
★HM 2019-05-10 00:26:38
工:モーニング娘。さんに負けちゃったかー、、ほっこり、( ´∀`)#ハロドラ
★momo🍑hello* 2019-05-10 00:27:04
毎日サイトチェックしててやっとだよーやっと私も、扇風機分解が買えるんだ\(^o^)/笑#BEYOOOOONDS 画像あり
★ゆ き 🍨@厚紙買う人 2019-05-10 00:27:23
あと、ハロオタらしくアンジュルム〜て言ってたよ
★◯ 2019-05-10 00:27:32
直射日光で発熱/湿疹ができる体質&体力なし子なのと、あやちょの卒業を見届けられないわたしがフェスというアウェイで戦うアンジュルムを観て大丈夫なのだろうか、感情の大渋滞で頭パーンならんだろうかという不安があるにはある しかし行けるなら行きたい 死ぬまでに一度は夏フェス行ってみたい
★ツナ 2019-05-10 00:27:35
アンジュルムックのロリータふなっきを楽しみに生きる日々ですよ
★鈴木@5/19Juice川口夜 2019-05-10 00:27:42
卓偉兄さんかっけえ。あんみぃ美人。【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まなてぃ@ポケモンGO赤/兵庫/加古川 2019-05-10 00:27:44
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★eriy🐖しゃんぷー🐖 2019-05-10 00:27:50
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the sunshine]) (MV) - YouTubeすごく好きな曲のひとつMVりほりほとさゆの可愛さが限界突破してる(∩˃o˂∩)♡ リンクあり youtubeあり
★まこまる@ 2019-05-10 00:28:12
初めてのハロプロはアンジュルムの十人十色でしたその時の船木さんのバキバキにカッコいいダンスみてなかったらハロプロに興味示さなかったと思うのでその節はありがとうございましたお誕生日おめでとうございます画像は昔のから掘り出してきた好きなやつです#船木結誕生祭 画像あり
★💘 2019-05-10 00:28:18
今年の誕生日は初めてメイドカフェで祝ってもらい、その足でアンジュルームへ✨祝ってもらうとき少し緊張した(だから9日に7階行こうとしたけどやめた)初めて5階行ったけどふわるさんはじめみなさんに楽しませてもらいました!ありがとうございました誕生日に大好きな人たちと過ごせてよかった 画像あり
★アスカ。'19🌻🌻🌻🌻続りほかのロス 2019-05-10 00:28:47
福田花音『恋はアッチャアッチャ』 かにょんが歌うとアンジュルムの曲ってゆーか6スマの曲っぽくなるリンクあり youtubeあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-10 00:29:32
ノ1c´・∀・h<BEYOOOOONDSはですね、8月7日にメジャーデビューさせていただくことが決まりまして・・・#radioneo795 #ハロドラ #BEYOOOOONDS
★たけちゃん 2019-05-10 00:30:37
いっちゃん「BEYOOOOONDSは8月7日にメジャーデビューさせていただくことが決まりまして」#ハロドラ#radioneo795#工藤遥#小関舞#country_girls#一岡怜奈#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#radiko 画像あり
★ふくろう@はーどせる 2019-05-10 00:30:58
ッぱ、コレなンだわ。モーニング娘。 『サマーナイトタウン』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★はるり♬ 2019-05-10 00:31:15
樹々ちゃんがお休みの間も、つばきファクトリーを成長させていこうねおやすみずほ 画像あり
★千原 るい 2019-05-10 00:31:29
@azusa_shirokyan こぶしファクトリーの時2階に居たのは見た!
★レッドアイ(ハロ垢) 2019-05-10 00:31:35
こぶし・つばきと続いたレコード大賞最優秀新人賞が、果たして今年、令和最初の賞をBEYOOOOONDSいけるかな?
★みゆ。′19🍁♨️⚾️ 2019-05-10 00:31:39
ハロプロダンス学園の感想佐々木莉佳子様 好きついでに見れてなかった社交ダンスの発表の会も見たほんと好きかっこいいしかわいい最高
★serel 2019-05-10 00:31:49
みよちゃん♡の動き美しいなぁ…♡ #ダンス学園 #平井美葉♡ #BEYOOOOONDS
★スイミー 2019-05-10 00:31:54
まおぴんと希空ちゃんの先週の放送を聞く!つばきファクトリーのキャメリアナイト│東海ラジオ│2019/05/03/金 21:40-21:49 #東海ラジオリンクあり
★pal 2019-05-10 00:31:57
はまちゃんチラ見せ#こぶしファクトリー
★じぇんにー★ 2019-05-10 00:32:05
男11人で モーニング娘。 - 恋愛ハンター を踊ってみた #sm17787061 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★鈴木慎治 2019-05-10 00:32:14
モーニング娘。に貴理子いた?
★ありま 2019-05-10 00:32:39
山木梨沙と石田亜佑美が破局するとしたら原因は「金銭感覚の不一致」。
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-05-10 00:32:40
船木結ちゃん(アンジュルム /カントリー・ガールズ)17歳おめでとう❣️㊗️✨昨日のバースデーイベント楽しかったハロでは珍しく有志の方によるうちわを頂きました‍♂️ 画像あり
★くまもとのえんくま 2019-05-10 00:32:50
ハロコン申し込みのテンションは上がらないが、ハルウララ&懊悩のシリイベは申し込んだ。もちろん大阪のみ。#ハルウララ#懊悩 #こぶしファクトリー #全通しないよ 画像あり
★踊場の猫 2019-05-10 00:33:01
モー娘。のよこやん中森明菜くらい強情な女を演じきれたら満点なんだが… #morningmusume19 #横山玲奈 画像あり
★ミカ 2019-05-10 00:33:05
今回のハロプロダンス学園の美葉ちゃ、髪ふわふわだしわんこだし肌もちもちぷにぷにだしばぶちゃんが過ぎる.........
★後藤 2019-05-10 00:33:09
@st_boy1992m タオルは必須です。これは絶対に必要なので、早めにGETよろ。アンジュルム、ちょっとヤバイですよ。楽しんできてください。
★ぷる 2019-05-10 00:33:46
アンジュルムの"カクゴして!"のりなぷーパート、「遠隔操作のプライドじゃ」、好きが溢れてつらい
★れな 2019-05-10 00:33:55
ふなお誕生日おめでとう!!アンジュルムにきてくれてありがとう
★pon 2019-05-10 00:33:59
ふなっきは研修生の同期がハローでいっぱいデビューしててカントリーではやなみんアンジュではかわむー同期がいっぱいいる最近はかわむー凱旋ややなみん卒業で泣いてさらにおはスタ卒業があって来月はあやちょが卒業ふなっきのメンタルが心配になったりもする#ANGERME #country_girls #船木結 画像あり
★pon 2019-05-10 00:34:02
娘。オーデ落選から始まったふなっきのアイドル人生年齢に不釣り合いなほどの経験をしてきたでもそれが今の高いスキルに繋がったのかなこれからはカントリーのあなたを少しでも多く見たいな誕生日おめでとう ふなっきパパにもう少しやさしくしてあげてね#ANGERME #country_girls #船木結 画像あり
★なぎ 2019-05-10 00:34:08
ハロプロダンス学園、完成系とても楽しみ…!!!面白い…!みんなかわいい…!!!!
★hello四八 2019-05-10 00:34:41
angerme_officialANGE/ROOM 楽しんで頂けていますか?私がプロデュースしたドリンクgrow taller MILK~説得力~ バラも入っておりインスタ映な世界一オシャレなmilkとなっております笑そして本日はバースデーイベント当日!グッズも公開されています ◇◆musubu◆◇ #ANGERME#船木結 画像あり
★おさゆちゃん 2019-05-10 00:35:01
モーニング娘のコンサートも良かったけど48gの曲のほうが好きなの多い気がするなー!可愛い曲ききたいよ
★siskun🐶🌈 2019-05-10 00:35:42
°C-ute・Juice=Juice・アンジュルム(スマ)・こぶしファクトリーのチャンネルに上がってた曲は全部聴いたはず つばきだけなんかしっくりこなくて(?)
★baphomet@ロイド•ヘルゲートⅦ世 2019-05-10 00:36:14
男10人で モーニング娘。 - ワクテカ Take a chance を踊ってみた #sm19086801 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★も 2019-05-10 00:36:46
今もだけどほんとに仕事が辛くて辛くて辛くて何のために生きてるのかわかんないときに結局はLOVEでしょって言い切ってくれたアンジュルム46億年LOVE私の人生のテーマ曲なんですわ
★リバポ 2019-05-10 00:38:05
ハロプロダンス学園梅棒さんの回めっちゃ面白いなこれ本当にあと2回で終わりなのか?
★decoparadis 2019-05-10 00:38:30
あやちょの真似をしてプレゼントのリボンを頭に巻こうとするも圧倒的に長さが足りないキューティーただ、表情はあやちょをかなり意識してるキューティーw#船木結 #和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-10 00:38:46
あーモー娘行きたいのに金ない。だーちゃんに会いたいのに
★🌸🌸aki-ko'19🌸🌸アイコン変更したよ👍🌸 2019-05-10 00:39:03
ハロプロダンス学園#3の録画観てたらまたKENZOくんCM流れてた後で編集しよう#DAPUMP #KENZO#千葉KENZOの踊ってますか #ダンスチャンネル
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-10 00:40:36
アンジュルム メンバー『☆ふなばー!☆川村文乃』⇒ リンクあり 画像あり
★さくさく 2019-05-10 00:41:25
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeよりおおおお!!!リンクあり youtubeあり
★しゅり🧔🏻アキバ絶対領域 2019-05-10 00:41:45
アンジュルムとモーニング娘。別日なのがほんとに悔やまれる。。ほかのアーティストはアンジュルムの日がアツい。モーニングの日はほんとにモーニング娘歯科見る人がいない。。あーーー!!
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-10 00:42:06
ガチでアンジュルムと小沢健二のアルバム発売日被るんじゃねこれ
★とみー@野郎フェス:B02 2019-05-10 00:42:18
モー娘の恋愛レボリューション21のMVって思いっきりTLCの No scrubsですよねwww
★かわうそ 2019-05-10 00:43:00
@shuli_h_p モーニング娘歯科ありそうで笑いました
★さえぐさとものり 2019-05-10 00:43:13
祝キューティーむすぶたん17歳。 #angerme #country_girls 画像あり
★みうぴー 2019-05-10 00:43:53
小野田華凜2019 年 5 月 6 日 月曜日好きな色は、紫とピンクです♪好きな食べ物は、きゅうりです♪特技は、一輪車とタップダンスです♪憧れの先輩は、Juice=Juiceの宮崎由加さんです♡♪♪♪写真です♡山田さん、中山さん、窪田さん、円香ちゃんと撮りました♪ リンクあり 画像あり
★ゆきさだヲ@固ツイみてね! 2019-05-10 00:43:58
お姉ちゃんに夏フェス誘われて当たったら行く( ˙˂˃˙ )クリープハイプとKANA-BOONみれる、、モー娘も……
★バサラ 2019-05-10 00:44:14
@askryrnk きょもお疲れ様♪(´ε` )明日思いっきりエンジョイだよ!応援電波送りまくるネつばきファクトリーに負けるな
★あず໒꒱ 2019-05-10 00:44:16
アンジュルム札幌初ホールコンサート〜輪廻転生〜まであと1日 画像あり
★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-05-10 00:44:26
アンジュルム新メンバー『キューティーむすぶたん 太田遥香』⇒ リンクあり 画像あり
★鈴木@5/19Juice川口夜 2019-05-10 00:44:49
こぶしのレコーディングは見ていても聴いていても楽しいね〜。【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-10 00:45:46
カリバディクスに投票しました。|第34回サンリオキャラクター大賞 公式サイト 投票٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #morningmusume19リンクあり
★せんべろ ガ クちゃん 2019-05-10 00:45:47
東京都のはっちまん。さん!うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」 | CBCラジオ | 2019/05/07/火 | 24:30-25:00 #radiko リンクあり
★△🌙▽ 2019-05-10 00:46:00
カントリー・ガールズ/アンジュルムの船木結ちゃん、お誕生日おめでとうございます✨
★△elephan。'19▽👗 2019-05-10 00:46:11
ききちゃん…ゆっくり治してね…#浅倉樹々 #ききちゃん #つばきファクトリー
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-10 00:46:46
改めてアンジュルムのコンサートでは九位一体が個人的に至高
★💙あやか💙 2019-05-10 00:46:50
アンジュルム 船木結ちゃん17歳Happy Birthday初めてのシリイベ握手会でふなっきがめちゃめちゃ神対応過ぎて完全に心が射止められた歌もダンスもパワフルで力強くて大好き#船木結生誕祭 #アンジュルム 画像あり
★イやこっケ=チョコトッテ 2019-05-10 00:47:32
[杜野凛世]とかけまして、 [モーニング娘。]と解く。その心は 丸岡いて良かった(。を書いて良かった) #シャニマス
★バサラ 2019-05-10 00:47:54
正直、つばきファクトリーとか全く知らん分からんち
★ナツキ🍎 2019-05-10 00:48:26
#Nowplaying セクシーキャットの演説 - モーニング娘。'16 (セクシーキャットの演説/ムキダシで向き合って/そうじゃない - EP)
★ミント 2019-05-10 00:48:43
いよいよ今日はつばきファクトリーとスリジエ月組の対バンかぁ~!行きたいけど時間的に厳しい(>_< )
★ゲストハウス南福岡 since 2013 2019-05-10 00:48:48
5月12日の福岡のLIVE・イベント情報①LIVE#ALEXANDROS#スガシカオ#くるり#つばきファクトリー#DIAURA#THESTARCLUB#vividundress #CRAZYVODKATONIC#宇都宮隆#やなぎなぎ#榊原ゆい#アンビシャス
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-05-10 00:49:24
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」アー 父さん母さん(ヤイヤイヤー)アー 尊敬します(ハイ!ハイ!)アー わがまま娘(ヤイヤイヤー)アー これからも娘(ハイ!ハイ!)
★K℃ 2019-05-10 00:50:22
あゆみんの歌い方が正解なんだよなぁ モーニング娘。'18 「大人になれば 大人になれる」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ごはんたべたい君 2019-05-10 00:50:28
Magic of love(Juice=Juice)だしEveryday Everywhere(小田さんさゆきちゃん)だしガタメキラ(ゆめのちゃん)だし、みんな歌うまがすぎるな、、、✨きしもんのガタメキラめちゃくちゃ好きだな、、、そういえば
★依織(いおり)@朱夏人 2019-05-10 00:50:34
可愛いって言ってるしゅかしゅーの言い方が可愛かった_:(´ω`」 ∠):_#ハロプロダンス学園
★寝不足2019 2019-05-10 00:50:44
アンジュルム 2019春 ホールツアー参加記録(現時点)4/7 ハーモニーホール座間(夜)4/14 JMSアステールプラザ(昼)4/28 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール(昼夜)4/29 オリックス劇場(昼夜)5/4 仙台サンプラザホール(昼夜)
★クニ大佐 2019-05-10 00:51:22
二か月ぶりに登場したいっちゃんスペシャルな今宵のハロドラ。面白かったね。やっぱり木曜には♡いっちゃんののほほんとした雰囲気も必要だよね。ともかく、BEYOOOOONDSとしてメジャーデビューが決まったいっちゃんの今後の活躍を期待しております。 #ハロドラ #BEYOOOOONDS #一岡伶奈 画像あり
★くぅか 2019-05-10 00:52:08
今の仕事しながらニコ厨してたはずなんだけど踊ってみたは先僕と流星ヤロウさんくらいしか見てなくてどーもくんのは踊ってみたとして見てなくて(え)男の子が集まってモー娘踊ってたのなんて見てなかったし興味なかったなぁ。#ヲタク7年前の今頃何してたの
★ゆりため 2019-05-10 00:52:24
@basara_m 再来年に、こぶしファクトリーが日本武道館でライブするのを次の目標に掲げて、こぶし組(こぶしのファンの総称w)で応援に行くのをとても楽しみにしてるんです(^^♪
★Roxy Roller'19 5/19田中珈琲店〜卓偉横浜 2019-05-10 00:53:10
アンジュルム新メンバー「船木さんの誕生日まであと、、!伊勢鈴蘭」 リンクあり
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-10 00:53:40
ふなちゃん17歳の誕生日おめでとう!!!!まさかカントリー・ガールズとアンジュルムを兼任することになるなんて想像もしてなかった二足のわらじは大変だと思うけど、ふなちゃんなら大丈夫!これからも頑張れ #船木結生誕祭 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★˙˚ʚもみゅちゃんɞ˚˙ 2019-05-10 00:53:52
楽しみがモー娘しかない青森に来てくれるのもありがたいし、まさかモー娘に会えるとも思ってなかった5、6年まじでほぼ毎日といっていいほど動画見てきたから来週会えるのがとてつもなく楽しみでそれしか生きがいがない
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 00:53:53
@maid_shizuku それは僕なのでどうかしずくさんはそんな事言わないでください!!
★Nichole 2019-05-10 00:54:04
ハロプロダンス学園。選曲された2曲は梅棒ファンにはお馴染みの曲で過去公演を思い出すよね普段ファンは見ることが出来ないお稽古場を見れた感じがして、梅棒3人の表情もいつもとは違う表情で演出・振付の先生としての姿が見れて凄い貴重。こうやって作品は作られていくんですね。感動。#梅棒
★himo 2019-05-10 00:54:47
アンジュルムまえばしのファミ席が思いもかけず前方だったので驚きと喜びを同時に味わっております。
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-10 00:54:51
彼氏のイメージがおかしい笠原桃奈アンジュルムDVDマガジンvol.21より
★ドシちゃんの素敵な冒険 2019-05-10 00:55:09
モーニング娘。'15 Memory 青春の光~サマーナイトタウン @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★グラーフ 2019-05-10 00:55:27
[Q期]モーニング娘。'19『樹々ちゃん☆譜久村聖』⇒ なんかこの記事読むと7割ぐらいはシングル出ますよと言っちゃってるようにも聞こえるけど公式発表まだなんだよなあ。リンクあり
★△あん子▽ 2019-05-10 00:56:06
BEYOOOOONDSちゃんでLILIUM再演してほしい…みいみちゃんのプリンセスマーガレット見たい
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-10 00:56:07
【モーニング娘】横山玲奈(よこやま れいな)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-10 00:56:24
[TV(地上波)]チューリップテレビ『うたなび!』#579 1:06-1:36 こぶしファクトリー ※「こぶしファクトリーの なびノリア♪」に出演 ※奈良テレビ5/6(月)放送分 ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意) ※放送時間注意!(通常より1分繰り上げ)◆TOKYO MX1 4:00-4:30
★ハヤトチリ 2019-05-10 00:56:37
ふなっき誕生日おめでとう!!カントリーとアンジュルムでの推しメン!!努力家でなんでも最後までやり切るももちイズムの精神にいつ見ても惹かれます これからも応援します! #船木結誕生祭2019 #country_girls #ANGERME
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 00:56:54
今日行きたい が、行けるが分からないのが悲しいなぁ
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-10 00:57:03
@usuko_fm 4スマ以来なんですかステラタウン行くか、Juice=Juice流山行くか、迷っております笑
★めにこ 2019-05-10 00:58:18
どーだっていいののレコーディング映像を見て船木結ちゃんの歌声に心臓を撃ち抜かれ、ぅゎ〜〜><っょぃ>< こういう子アンジュに欲しい><アンジュルム以外だったら絶対に船木結ちゃんを推す……!!と決めた矢先にアンジュルム加入が決定したのがふなちゃんなので、実はふなちゃんのことかなり好きです
★ふまふまゴー。 2019-05-10 00:58:20
【アプカミ#136】浜浦彩乃・和田桜子のボーカルREC・中島卓偉セルフカバーアルバム制作メイキングVol.3・谷本安美のメイク講座 MC : 小... @YouTubeさんからグループによって歌い方が違っておもろいなリンクあり youtubeあり
★万感 2019-05-10 00:59:28
俺的ゴールデンウィーク楽曲大賞(騒いだ編)大賞:『眼鏡の男の子』 #BEYOOOOONDS2位:『アツイ』#BEYOOOOONDS3位:『気まぐれプリンセス』 #モーニング娘194位:『46億年LOVE』 #アンジュルム5位:『彼女になりたいっ!!!』 #BEYOOOOONDS
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-05-10 00:59:44
ハロプロダンス学園④見たー!石田さん終始楽しそうだし平井美葉ちゃんがかわええ〜〜♡ガタンゴトン&クレラップ最高、そしてタコヤキー!まだ数回なのに全員キャラが立ってるのすごい!!梅棒さん何となく相性良いしタイムマシーン3号さんもすごい頑張ってる〜〜次回がたのしみすぎる
★寝不足2019 2019-05-10 01:01:17
5/2 アンジュルム 2shot チェキ@飯田橋文乃ちゃんポーズはうさぎ 画像あり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-10 01:01:23
@poshimendaisuko いや、それよりも、ふーちゃんさん、BEYOOOOONDS好きだったんですねスタダだけだと思ってましたw
★さっくー 2019-05-10 01:01:49
ルパパトのケボーンダンス、無駄に見てしまう。。元体操のお兄さんと元モー娘、プロすぎ。本編とキャラ違うでしょってくらい1号とブルーがはっちゃけてるのが面白いw リンクあり
★Nichole 2019-05-10 01:02:27
そして、ハロプロダンス学園のみなさんの表情が素敵で✨男の子役は座り方とかもう男の子だし、ワンちゃんはもはやワンちゃんに見えるし、衣装をまだ着けていなくても物語が少し見えてきて。これ、お披露目場所はキンケロシアターだよね?生で観たかったけど、完成お披露目の放送がすごく楽しみ
★ふーちゃん 2019-05-10 01:03:03
@tokyoharosofy まきちゃんにBEYOOOOONDSさんの存在を教えてもらい前田こころさんを発見、顔面がありえんタイプなので1発で落ちましたね…
★めにこ 2019-05-10 01:03:14
どーだっていいので衝撃を受けて、このツイートしたその日の夜にハロステ号外でふなちゃんのアンジュルム加入発表されたの華麗な三段オチだった
★いーさん 2019-05-10 01:03:30
#船木結 #船木結誕生祭 #カントリー・ガールズ #アンジュルムSixteen Going On Seventeen from The Sound of Music @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★UK 2019-05-10 01:03:55
本日は「コトネの日」(日本記念日協会正式認定)恒例のライブは史上最大規模豪華出演者もさることながら小桃音まいソロ+桃レボ3パターン(下記タイテ等参照)つばきファクトリーとのトーク含めまいにゃのステージ登場回数5回総出演予定時間1時間20分でお送りします✌ #コトネの日 リンクあり
★☆カワセミ 2019-05-10 01:04:22
#浜浦彩乃#こぶしファクトリー1週間の休暇の2日目終了。今日のマーキー祭が令和初現場でした。遅れて取得のGWを満喫中さて一杯やって明日はハマちゃんのバースデーイベを楽しみます。
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-10 01:04:42
#nowplaying: "ハルウララ" from "Oh No 懊悩 / ハルウララ" by こぶしファクトリー #songsinfo 画像あり
★寝不足2019 2019-05-10 01:05:03
5/2 アンジュルム 2shot チェキ@飯田橋はーちゃんコンサドーレ札幌チャナティップの「サイコー」ポーズ 画像あり
★紗倉 2019-05-10 01:05:42
いやしんどすぎるだろ、私だって握手会行って突然かえでぃーに「紗倉ちゃん!!」って呼ばれたら死ぬわ。もしかしたらこの世に未練ないかもしれない(重症)ねぇぇぇぇえぇぇぇぇかえでぃーに会いたすぎる(o´罒`o)次ライブ行く時は石川である時に行く?(まずは愛知を視野に入れろ)
★YU-METAL 2019-05-10 01:07:18
こないだ行ったアンジュルムもアルバムタイトルのツアーだったけどリリース前だったし、そんなもんかって思えば
★はげじゅるむ@5/19福岡 2019-05-10 01:07:36
船木結殿、17歳の誕生日おめでとうございます✨✨ふなちゃんの好きなところTOP17七色の歌声声量ハスキー低音域ダンス力表現力女優力ちっちゃいふなπかみふな赤ちゃん肌おめめキューティーむすぶたん短いあんよショートヘアつくしっぽい”「ウッ!」の係”名付け親#船木結生誕祭
★みっちゃん 2019-05-10 01:07:46
もちろん、つばきも好きなんよ。きしもん、まおぴん、ききちゃん、りさまるとか実力あるし。でもつばきから3人抜けたらと思うとなぁ。こぶしならいまの5人で最強!と思うけど、つばきは人数に依るところが大きい気がする
★ゆうな 2019-05-10 01:08:04
@041311260112 モー娘YouTubeでライブ映像見る時度々はーちん、でてきて泣けてくる
★すみよぴ🦐🥒👗 2019-05-10 01:08:33
13日のアンジュルーム、グッズあるかなぁ。ひとつでもいいから伊勢えびグッズゲットしたい...
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-10 01:09:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 道重さん… 植村あかり 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-10 01:09:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 充 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-05-10 01:09:31
さっそくかえでぃーとのツーショット送っておいた。 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-10 01:09:33
C\C (シンデレラ\コンプレックス)- Hagi-King これ、マイマイの代わりに文乃ちゃん入れていいですかwゆうかりんポジだと最高なんですけど。究極の脚長ユニット完成。#萩原舞 #和田彩花 #浜浦彩乃 #羽賀朱音 #加賀楓 リンクあり nicoあり
★ひでさん🌸 2019-05-10 01:09:38
5/25Juice=Juice名古屋公演のチケットが着弾!めっちゃいい席!最前ではないけどこれヤバイ!FC2年目で最高列が来た!これをモーニング娘の時にしてよって話!(笑)まずは娘の北海道楽しんできます!
★長野に生息するきのこ頭のしおり 2019-05-10 01:09:39
男11人で モーニング娘。 - 恋愛ハンター を踊ってみた #sm17787061 #ニコニコ動画 リンクあり nicoあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 01:10:20
めちゃめちゃ病んでそうだからどうか元気になってくれという願いゆっくりでいいから
★YU-METAL 2019-05-10 01:10:42
いまさらだけど、2度目ましてのアンジュルムもやっぱり楽しかった。また行きたい。
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-05-10 01:12:00
リーダー、サブリーダーの思いは同じかもしれ泣けど言葉が違うだけで感じ方が大分違う小片さんが真面目すぎるのか山岸さんが緩すぎるのかともかく、樹々ちゃんには治療に専念してもらって結成6年目の始まりは9人の完全体つばきファクトリーを見せて欲しい
★四方田 2019-05-10 01:12:17
これ!!!!!!!!モーニング娘。 『笑顔YESヌード』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★じじ 2019-05-10 01:12:53
ふなちゃん☺️きゅーてぃーむすぶたんお誕生日おめでとう!#船木結生誕祭 #カントリー・ガールズ #アンジュルム 画像あり
★せんべろ ガ クちゃん 2019-05-10 01:14:02
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう | FM FUJI | 2019/05/09/木 | 20:00-20:56 リンクあり
★わたやん 2019-05-10 01:14:14
@sinamism みずしな先生、ハロプロダンス学園の色紙プレゼント、誕生日の9日に届きました!しなっち先生のハロメン似顔絵では、たけちゃんのが好きです、あと嗣永さん。
★ぷは 2019-05-10 01:15:12
モー娘のまーちゃんが同い年だったことに衝撃を受けている
★ズバット。'19 2019-05-10 01:17:03
アンジュルムコン@前橋のチケット来た。今回も座席はイマイチ。 #ANGERME
★ズバット。'19 2019-05-10 01:17:03
昼公演しか当選してなくて「昼だけでいいか~」なんて思ってたけど、やっぱり夜公演も入りたいな。誰かチケット余ってまんせか? #ANGERME
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 01:17:09
@mu__sekinin なんかありがとう
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-05-10 01:17:30
いやだってさ。'14/'15/'16/'17/'18/'19わんしっくすの次のモーニング娘。さんはわんせぶんじゃね?
★桃色糖分 2019-05-10 01:17:44
モーニング娘。 真夏の光線 歌ってみた @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ペペロンチーヌ@5/25アンジュ千葉 2019-05-10 01:17:55
ここに出てくる「頼れる先輩」って和田ちょのことか! 言われるまで気が付かなかった!こぶしファクトリー『困った大学ライフ。野村みな美』⇒ リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-10 01:19:45
[TV(地上波)]札幌テレビ『熱烈!ホットサンド!Z』#246 1:29-1:59 金澤朋子/段原瑠々/稲場愛香 ※4/6(土)放送分の拡大版 ※予告動画→
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 01:20:22
@mu__sekinin そう言われるのが嬉しいし裏切らないけど裏切れないなって思うよ
★ズバット。'19 2019-05-10 01:20:36
それにしてもビックリなのは昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)のキャパ。1200しかないのな。そりゃあ落選しますよ。 #ANGERME
★ねもと 2019-05-10 01:20:47
モーニング娘。さん「自由で何が悪いと言うの 好きなようにしていいじゃない」ワイ「本当にそれ。。。。」
★お〈のし゛@新人 2019-05-10 01:20:47
#ファミ通 の #和田桜子 さん。控えめに言って恋をした、、、表紙はこんな感じで、見つけづらいかもしれないので注意!#kobushi_factory #こぶしファクトリー 画像あり
★万感 2019-05-10 01:20:53
俺的ゴールデンウィーク楽曲大賞(刺さった編)大賞:『眼鏡の男の子』 #BEYOOOOONDS2位:『気高く咲き誇れ!』#つばきファクトリー3位:『地球は今日も愛を育む』 #アンジュルム4位:『恋してみたくて』 #モーニング娘195位:『世界で一番大切な人』(#Berryz工房) #つばきファクトリー
★だんちゃん 2019-05-10 01:21:41
@nokono16 このわさ〜ん‍♀️めっちゃ楽しかったですよー✨カフェの中全部がアンジュルム一色で、幸せな空間でしたこのわさんが行かれるときにもfskありますように♥️
★SOIPHON 2019-05-10 01:21:56
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子はこぶしじゃ物理的に歌えないから、シャッフルで歌ってほしい
★あき。☽ 2019-05-10 01:22:40
あやぱんと宮内凜のツーショットいいじゃんこぶしファクトリー 「いつもお世話になってる!!♡広瀬彩海」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ショウ 2019-05-10 01:24:29
ふなちゃん誕生日おめでとうこの前初めてのアンジュルムのライブでやっぱ好きだなぁって実感しました。同じ大阪出身である事を誇りに思います。アンジュのかっこいいふなもカントリーのかわいいふなも大好きです。この1年も楽しく幸せに過ごして下さい。#船木結 画像あり
★わたなべめたる 2019-05-10 01:24:32
「上手く言えない」、アンジュルムの曲の中でもかなり好きな方なんだけどあんまりライブでやってないよね。最初から最後までめちゃくちゃかっこいいしかなり踊れる曲だと思うのだが、、、
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-10 01:25:32
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★りつき 2019-05-10 01:25:45
今日のマーキー、こぶしファクトリーがレベルが違いすぎてさすがだと思いました。さすがハロプロって感じ。可愛いし、歌うまいし、ダンスもキレてるしすげぇわ。盛り上がりにかけるのは仕方ないけどそれをパフォーマンスで余裕で補える。パフォに釘付けで見とれてた。
★前山 浩之 2019-05-10 01:26:36
@cyun_man わしがモー娘コンサートに行ってた頃やないか(´ω` )
★ヒツジ 2019-05-10 01:26:43
これからはアンジュルムとしての活動もガリガリチェックさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 01:27:20
@mu__sekinin いや、メンタルクリニック不可避 まあ安心してくれ
★韻雅 @プリリズ大好き&アルバム制作中 2019-05-10 01:30:18
モーニング娘。の曲(特に全盛期の)は、開始数秒で「お、この曲は他の数多の曲と何か違うな」感が凄い。
★だいすけ 2019-05-10 01:31:14
@fumix23 モーニング娘。
★やまむぅ♂@目指せ銀座のアイドル 2019-05-10 01:31:23
うちの店でJuice=Juiceナイトとか稲場さんナイトとかやりたいな。来てくれる人いないかな。稲場さんナイトだとコア過ぎるからJuice=Juiceナイトかな。
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-10 01:31:26
まろの『恋はアッチャアッチャ』2019.5.9 インスタライブより#福田花音#ANGERME#アンジュルム#アッチャアッチャ
★たーたん。 2019-05-10 01:32:38
いつもみんなを楽しませてくれる世界一可愛いスーパーアイドルむすぶたんお誕生日おめでとう!!!もっと愛でたい!褒め称えたい!お護りしたい!!!#船木結生誕祭#可愛いは正義 #なにわの天才少女 #countrygirls #angerme 画像あり
★匠@ゆかにゃ推し 2019-05-10 01:33:30
【緩募】明日からのJuice=Juiceバスツアーに参加するのですが、バスツアー自体初めてなので経験ある方でこれは持ってきた方が良い物があったら教えて欲しいですお願いします
★Masaya 2019-05-10 01:37:30
本日のニジマスです。この衣装レア!でもこぶしファクトリーのライブ観てたら特典会終わってた。Love&Fish盛り上がった。#26時のマスカレイド 画像あり
★エイ 2019-05-10 01:38:18
ふなっき 17歳おめでとう輪廻転生ツアー ガンバってね#ANGERME #country_girls#船木結誕生祭 #船木結生誕祭 画像あり
★hinata 2019-05-10 01:38:28
ハロプロダンス学園みんな可愛いかった~来週も楽しみ!#ハロプロダンス学園
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-10 01:39:54
#5月10日今日は #船木結 さん17歳の誕生日おめでとうございます㊗️#アンジュルム#カントリー・ガールズ‍#ピザーラ#ふなっき#キューティーむすぶたん#餃子研究会#焼きそば研究会#ANGERME #country_girls#船木結生誕祭 #船木結生誕祭2019#今日は何の日 #何の日 #誕生日 画像あり
★ソーダのきせつ 2019-05-10 01:40:00
ハロプロダンス学園でれらたんジャージ 画像あり
★✨みちこ✨海外アイドル 2019-05-10 01:40:15
松永里愛ちゃんをモーニング娘。の15期メンバーにして欲しいな、エースのオーラがするし歌上手だし、スタイルもいいしぴったりだと思います
★山口のヒロぴょん 2019-05-10 01:40:16
平成NO.1アイドルってSMAP・嵐・モー娘・AKB・乃木坂ではなく リンクあり
★とねがわ 2019-05-10 01:40:19
ふなちゃんはぴば!いつも年齢を感じさせない(若いのにって意味)歌とダンス!むっちゃ好き歌ってるときの顔がバチバチに決めてるのに、キューティーむすぶたんのかわいさ!これからもアンジュルムとカントリー・ガールズ頑張ってね☺️ 画像あり
★もっ3 2019-05-10 01:40:57
例のものを書いてたらこんな時間だよまなかん
★西成FC 2019-05-10 01:42:42
まさに実写版じゃりン子チエ 嗣永桃子最後の弟子にして浪速の飛び道具船木結さんお誕生日おめでとうございます#船木結生誕祭 #country_girls #angerme 画像あり
★🏰飯田結万👾純粋カフェ・ラッテ☕現役人事部 2019-05-10 01:43:25
@smee_watane1120 スミーさん、こちらこそちぱちゃんとゆまちがお世話になりました(笑)またモーニング娘。さん語りたいし、たくさんアイコンタクトもしたいね(*^-^*)会いに来てくれるのまってるね
★あきらかにあい 2019-05-10 01:43:45
もうやだ最高 かわいいJuice=Juice『SEXY SEXY』(Juice=Juice[Sexy Sexy])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カニ歩き'19 🐸 2019-05-10 01:45:11
結局稲場愛香なんだよな………
★気になる芸能速報 2019-05-10 01:45:13
Juice=Juiceの高木紗友希っておっぱいデカくてエロいよな!※GIF画像あり>>続き>> 【気になる芸能速報】#女子アナ リンクあり 画像あり
★萌子 2019-05-10 01:45:27
女子アナステーション : Juice=Juiceの高木紗友希っておっぱいデカくてエロいよな!※GIF画像ありリンクあり
★お・す 2019-05-10 01:46:54
mnknさんの闇に触れてしまってパニックを起こし情緒が不安定になったため、本日を境にハロプロではなくアンジュルムのみを推すしかなくなってしまった
★るっかに 2019-05-10 01:47:02
船木結バースデー家にケーキなかったけど、あったお菓子が黄色っぽかったから、それに!おんなじひとりっ子だからなんか親しみあるのよ、むすぶぅちゃん(^ ^)(こっそりやなみんも)#船木結#country_girls#ANGERME 画像あり
★Rの仙人 2019-05-10 01:47:49
今日5/10は、カントリー・ガールズ/アンジュルムの船木結ちゃんの誕生日です!17歳おめでとう!(*´ω`*)研修生最初の推しです。もう17歳!早い…#船木結生誕祭 画像あり
★にいつ 2019-05-10 01:48:04
モーニング娘。 『THE マンパワー!!!』 (MV) リンクあり youtubeあり
★にいつ 2019-05-10 01:48:25
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) リンクあり youtubeあり
★にいつ 2019-05-10 01:49:19
モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) リンクあり youtubeあり
★なかにしのん(あや) 2019-05-10 01:49:36
アンジュルム札幌昼公演参戦します!ぼっちですアンジュの現場は2年ぶりです
★name 2019-05-10 01:50:25
アンジュルムみたいな女の子になりたい
★ざき 2019-05-10 01:51:05
今更ながら見てる #ハロプロダンス学園
★がんばりんGOだわりんG🍎 2019-05-10 01:51:56
8月上旬からもう飛行機高くなるのかぁと言うか早くBEYOOOOONDSのイベント日程発表してくだちい><デビュー日前後ってどういう風にイベント設定するんだろう・・・
★でんちゃん 2019-05-10 01:52:00
モーニング娘。さん、15期が加入するまでに全員髪の毛染めたりしたら面白くなりそう
★ゆーふー 2019-05-10 01:52:40
アンジュルムックのインスタ、普通の宣伝アカウントだと思ってたんですけど、蒼井さん菊池さんのヲタクツイートみたくなってて笑えるガチな感じが好きです
★ハロプロ普及し隊 2019-05-10 01:52:53
寂しい乙女心を今日も甘いアイスで癒されあすも甘い映画でごまかしまた寂しい月曜 朝が来る(気まぐれプリンセス/モーニング娘。)
★芸能界の噂 2019-05-10 01:53:14
Juice=Juiceの高木紗友希っておっぱいデカくてエロいよな!※GIF画像あり>続きはコチラ> <芸能界の噂> #女子アナ リンクあり 画像あり
★ざき 2019-05-10 01:53:40
普通に面白い #ハロプロダンス学園
★えむじぇい@ 从*・ 。.・) 2019-05-10 01:53:46
@kawayuimura キャラも濃いですよねアンジュルムはパフォーマンスも素晴らしいですし、今のハロの中では年齢にも幅があるので、下の子達が楽しみです本当に最強だと思います(*^^*)
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-10 01:55:31
つばきファクトリー『低温火傷』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-10 01:55:31
@hello_angerme ぽぽ忙しそうよな~~~金髪の言ってることめちゃくちゃ同意だしあまり気落ちしないでくれ~~
★る リリ か ウム 子 見テ 2019-05-10 01:56:51
@Diruai46 まあJuice=Juice自体は続いていくのでまた今度一緒に行こうな
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 01:57:15
@maid_shizuku 大丈夫よ〜ありがとう しずくさんのが心配だ
★すぅちゃそ 2019-05-10 01:57:18
カッコよすぎて死ぬwwwモーニング娘。に完全に惚れてまうDJセット #sm20776725 #ニコニコ動画リンクあり nicoあり
★ざき 2019-05-10 01:57:36
ウリナリの社交ダンス面白かった #ハロプロダンス学園
★みおちゅん 2019-05-10 01:57:50
研修生発表会BEYOOOOONDS出ないのか!?そしたらやっぱり鈴木愛理さんに会いに行こう...名古屋1枚余ってるよ〜誰か一緒に行きませんか?それにしてもここまで被らないの素晴らしすぎない?わたしのこと考慮してくれてるとしか思えない!☜
★まぬこ 2019-05-10 01:58:00
かえでぃーのヲタク感好きよ
★あーちゃん 2019-05-10 01:58:39
しゅごキャラから入ったから、Buono!・しゅごキャラエッグ→スマイレージ→アンジュルムが、ハロでは贔屓しちゃう。そして、この関連のワードに超反応してしまう。。。。悪い癖( ´_ゝ`)
★芸能エンタメニュ-ス 2019-05-10 01:59:09
Juice=Juiceの高木紗友希っておっぱいデカくてエロいよな!※GIF画像あり リンクあり 画像あり
★ANGERME feed 2019-05-10 01:59:32
[アンジュルム3期 Blog] 歩 佐々木莉佳子 リンクあり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-10 01:59:45
@hello_angerme 大丈夫じゃないけど大丈夫って感じなんだよなぁ伝われ~~~何があっても悲しみに暮れてても社会に適合して流れに乗って生きていかなきゃいけないのしんどい!ってかんじかなwww
★たなこう たなお 2019-05-10 02:00:17
今日のたなこう たなおさんのピンナップポスターは 飯窪春菜さん×加賀楓さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★TechnOtaku 2019-05-10 02:00:35
Miyazaki Yuka (宮崎由加) リンクあり 画像あり
★羽生拓真(ハニー) 2019-05-10 02:01:34
どちらかというとガッチャマンっぽいよね。 リンクあり
★かたやき 2019-05-10 02:01:41
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 02:02:17
@maid_shizuku 無理してるじゃないか!まあ、その通りなんだけど味方はいるし、頼りになる人も居るだろうし頼るんだよ
★hello四八 2019-05-10 02:02:31
#morningmusume19(モーニング娘。'19) 画像あり
★嘘つき 2019-05-10 02:03:50
風呂でモー娘歌ってたら窓がそこそこ開いてた
★たなさたーーーーーん 2019-05-10 02:04:09
地味にかえでぃーがまーちゃんの物理攻撃回避する席に移動して代わりにもりとちが被弾しててどうやって席決めてるのか気になった
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 02:05:00
@mu__sekinin コブクロ好きだけど一番好きな曲自由を空に描く曲だったわ
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-10 02:05:58
@hello_angerme それそのままぽぽにも言いたいぞwww職場はまだまだ緊張するし気も使うだろうけど、愚痴とかは溜めずに周りの人に話すんだぞ
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-05-10 02:06:53
平成アイドルグループ序列 モーニング娘。>Perfume>AKB>欅坂>乃木坂>℃-ute>ベビメタ ←ももクロはどこに入れるべきか(広瀬すず) リンクあり 画像あり
★いわこう⊿ 2019-05-10 02:07:48
アンジュルムまじでハマりそー来週アルバム出るっぽいし配信で買おうかな
★祥(ぽぽたん) 2019-05-10 02:08:34
@maid_shizuku 大丈夫、大丈夫多分なんとかなるまだ ほらたんぽぽだから
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-10 02:09:20
@hello_angerme 死んでるやん(来世たんぽぽ設定)