★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-16 23:19:50
微炭酸 Juice=Juice - 微炭酸 / ポツリと / Good bye & Good luck! #nowplaying 画像あり
★もんちっち 2019-05-16 23:19:51
25歳永遠説がゆかにゃん最後の曲になるのかぁって思ったらしみじみしちゃって泣きそうになった。J=Jだと本当にゆかにゃんが好きだったからだんだんと卒業が近づいてるのが寂しいわ
★なっちゃん🍊24 2019-05-16 23:19:55
とりあえず佳林ちゃん愛してるよ
★KoSa 2019-05-16 23:19:58
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念<Juice=Juke BOX> 曲目 リンクあり
★白いおとうさん 2019-05-16 23:20:15
@aya_MewMew かなともちゃん✨#juicejuice #金澤朋子 #サトヤマサトうみ #三芳町 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-16 23:21:20
@hello_hello_ah 欠員がでてシフトがいろいろかわりそうですが、18日が休みになりました。 Juice=Juiceに会える‼️その代償が27日 Juice=Juiceまで連勤になりますが。
★どっと 2019-05-16 23:22:25
MV撮影でパジャマ姿になって本当に寝たのかw|Juice=Juice 「25歳永遠説MV。 高木紗友希」 リンクあり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-16 23:22:56
Juice=Juice 「25歳永遠説MV。 高木紗友希」 ⇒ さゆぴょん、かわいい、かわいいさゆぴょん リンクあり 画像あり
★やんちゃりあんゆーき🐇🐻 2019-05-16 23:24:50
21時にはお布団in23時半には目を閉じます健康的~今日はアンジュルムとJuice=JuiceをBGMに入眠するぜぃ↜(ψ`∇´)ψ"ケケみんなもいい夢見てね
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-05-16 23:25:07
佳林ちゃん、最近料理をブログにあげなくなったね。少し寂しい。
★TMP(ともぴ) 2019-05-16 23:25:53
@marubaiyu1 @MaimiYajimaLOVE 祝日は仕事だよ佳林ちゃん…死
★musicart 2019-05-16 23:26:04
ゆかにゃ、最後も雑煮きたか平成一番のヒット曲だからな!さゆきどーしよかな!!恋しちゃ、香水、あななし、明日デーどれもいいなーまだ買えてないけど 画像あり
★花田 2019-05-16 23:26:15
佳林ちゃん♡♡あたしのパジャマもイチゴ柄だよ♡♡これって運命かな♡♡ 画像あり
★ほりMon 2019-05-16 23:26:17
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりあやちょママ…リンクあり youtubeあり
★ケンチャ@ 2019-05-16 23:27:22
佳林ちゃんの曲目に大人の事情があって、色々思い出して笑ってしまった。
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-16 23:27:26
Juice=Juice 「踊ったよ〜 段原瑠々」 ⇒ かわいいさゆぴょんとさゆぴょん、かわいいと7人の姫さま リンクあり 画像あり
★ハルポンヌ3世 2019-05-16 23:27:35
6月忙しくなりそうだから娘。2days武道館、あやちょ卒コン、ゆかにゃ卒コンフル参加するの厳しいので、娘。新曲リリイベは諦める。
★Zawa 2019-05-16 23:27:35
土曜日のjuice=juiceリリイベ行きまーす
★めあたん🌈❤️💖 2019-05-16 23:27:50
@ynpink_916 私の前では名前で呼んでるからめちゃくちゃ素でいてくれてるゆかにゃ好き…松坂由香!!!!良い名前!!!!ご祝儀準備しとく
★しましまいまい@こぶし組 2019-05-16 23:29:44
@momoko_momo16 レーベル変わらない限り無理でしょうねぇ…今回(ゆかにゃ卒業後の部)買おうと思ったけど交換とかめんどくさいイメージあるし(狙いはともあーりーのとこなんで交換しなくてもいいっちゃいいけど)
★ゆっきー(小田様命名) 2019-05-16 23:29:49
とりあえずなんかとっても貧乏なヲタクになっているので私、J=J個別はゆかにゃと最後の全員チェキと握手は後からどうにでもやろし握手以外で積めるだけのかりんちゃんにしていつか来たる私とアミチャンがイチャイチャ出来るつばき現場に備えて娘。個別を干そうかと検討中…。 画像あり
★うめ 2019-05-16 23:29:53
Juice=Juiceオタクは何しても買うだろうって考え方が嫌だ
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-16 23:30:20
Juice=Juice 「コラボ服について 宮崎由加」 ⇒ かわいいゆかにゃにゃにゃにゃ リンクあり 画像あり
★かっくん 2019-05-16 23:31:32
チェキとかどうするかな~ゆかにゃんのところは売り切れるのかなぁ?
★にえべ 2019-05-16 23:31:40
今回は盛りだくさん会見送ろうかなゆかにゃチェキ行きたいけど自制大事
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-16 23:32:15
Juice=Juice 「ショート!稲場愛香」 ⇒ パジャマなかん、じゃまじゃま、パジャマなかんジャマ リンクあり 画像あり
★ひでさん🌸 2019-05-16 23:32:35
@porina_d7 @51kimu 久しぶりにゆっきーさん浮上してきたね!俺この間北海道遠征してきたので暫く遠征はいいかな!少し?いやかなり?ヲタ活疲れしてます!(笑)次は5/25のJuice=Juiceで会えるかな!?
★194 2019-05-16 23:32:40
佳林ちゃんの4/29分は今回の全日程どこでも振替可能なのか〜コレ「「は」」良い対応。
★じょー 2019-05-16 23:34:11
ここで2015年の初めてのJuice=Juke BOXの曲目でもおさらいしましょう。今回のゆかにゃのJukeは初めてのJukeの時と同じ楽曲が3曲ありますね。赤いフリージア、思い出の曲なのかな? 画像あり
★もすり 2019-05-16 23:34:26
Juice=Juiceさんによる「おへその国からこんにちは」うけるリンクあり youtubeあり
★もちょす@J=J愛知 2019-05-16 23:34:36
ひなフェスで見て、やっぱりモーニングは雰囲気が違うし、Juice=Juiceは歌が、すごい、、、こぶしは懊悩めっちゃハマって他の曲も聞いてみよー!ってなったし、つばきは安定の可愛さ。可愛いが溢れてる。ハロプロ沼にずぶずぶハマってくー
★もっ3 2019-05-16 23:36:39
ゆかにゃ卒ブースト終わったら現場控えめに行こうと考えていたけど、その後東京個別3回もやるならどっか行こうって思っちゃったしまず東京多すぎ
★紺太 2019-05-16 23:36:43
juiceのBOX、2つ買っても両方佳林ちゃんか両方まなかんかひとつずつなんでしょ??天国か?私は今ここでオタクとしての運を使いきるのか?
★あむくん永遠説 2019-05-16 23:37:30
宮崎由加ちゃんへ。ゆかちゃん的には握手何回すればいいですか。DMでこっそり教えてください。
★まんまる 2019-05-16 23:37:48
@KajiJUN おめありです♪KJさーーーん!カムバーーーーック!!!!!おっと、なにか誤解されてるようですが私は宮本佳林ちゃん激単押しですよ??そこんとこ忘れちゃ困りまおぴん❤️
★Juice=Juice インフォメ 2019-05-16 23:38:52
【Instagram更新】Juice=Juiceインスタグラム @juice_juice_officialのInstagram投稿をチェック 21:31更新#juicejuiceリンクあり instagramあり
★ストヤ 2019-05-16 23:40:52
Juice=Juiceは瀬戸ちゃんが詳しい。ラジオでなにかとJuice=Juiceの話に持ってくの笑う
★syako_ire 2019-05-16 23:41:29
歌詞と映像のぴったり具合がハンパじゃない。#juicejuice #25歳永遠説 #ともかりん 画像あり
★(えむごり) 2019-05-16 23:41:54
今回のお相手はJuice=Juiceの植村あかりとこぶしファクトリーの和田桜子でした!!!!バイバイ〜〜!!!!!!!!!!行かないで〜〜〜〜〜〜!!!!!!!終わらないで〜〜〜〜〜〜!!!!! 画像あり
★もっちゃん 2019-05-16 23:42:11
普段この系統のブランド全く着ないけど、ゆかにゃコラボのワンピースかわいい〜ベージュ良い〜 画像あり
★るなポン 2019-05-16 23:42:46
ゆかにゃ、かみこ!!!!!!!コラボワンピース発売おめでとう❁.*・゚大好きな2人……ものすごくうれしい!!!!!!いっぱい考えて作ってくれてありがとう…早くお店に行きたい!!!!! 画像あり
★びんわん 2019-05-16 23:44:43
@zak_manmaru お誕生日おめでとうございます苗場(むかしペンションで住み込みバイトをしたことがあります)のバスツアーも楽しまれたようですね。ゆかにゃは来月卒業してしまいますがまた一年、良いかりんちゃんを楽しんでくださいところであやちょバスは?
★みきてぃ 2019-05-16 23:46:45
@mr_5123 かりんちゃん!理想のアイドルですよね私はJ=Jではゆかにゃが好きだったので卒業寂しいです私も入ります!チケット2連番あるのですがそれで大丈夫でしたでしょうか?チケット代は定価の3500円×2枚分頂けたらありがたいです
★ランナーじゃないかかし 2019-05-16 23:48:32
今週の土曜、juice=juiceに行くかスパガに行くか決めかねてる
★ケン@趣味垢 2019-05-16 23:48:38
宮本佳林ちゃんと結婚したいなあ
★ひなノリ*´⊃´リ 2019-05-16 23:48:44
るるちゃんとゆかにゃのヲタクよろしくお願いします。
★れお 2019-05-16 23:48:48
ダメでしょ佳林ちゃんついてきちゃ 画像あり
★くぼっち 2019-05-16 23:49:21
@shinobu0811 自分も佳林ちゃんだけです!(キリッ)
★みきてぃ 2019-05-16 23:50:30
evelyn、奥仲麻琴さん宮崎由加さんに続き上國料萌衣さんともコラボって私の推し網羅しててほんとつよい!生まれ変わったらevelynの似合うオンナになるって決めてる
★しお 2019-05-16 23:50:58
ピンククレスのシングルに合計で万はぶっこんでる無職なんですが。Juice=Juiceのチェキのために数千円ってのを見るとびびっちゃう。。分割だといけるけど一括だと怖い…( ;∀;)
★Nico 2019-05-16 23:52:07
@piromix999 いえいえ今日Juice=JuiceのBOX購入の特典会の発表があって…BOXも安いものではないですし…必ずしもお目当のものが出るわけじゃないので…後悔しないようにもうちょっとギリギリまで考えたいと思います
★ブラック 2019-05-16 23:52:19
@tamayan0823 いやいや、握手の佳林ちゃんは…(小声)この組合せは、BOX系でホント良かったですよ!
★はろ-ほ*-の’19 2019-05-16 23:53:20
仕事でJuice=Juiceの話してきた
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-16 23:53:31
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-16 23:54:24
Juice=Juiceの盛りだくさん会規制やらがまた増えてますます鬱陶しい感じだな(´・ω・`)ポニキャ嫌いだし今回は止めようかな(´・ω・`)
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-16 23:55:03
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー#さけちゃんさんが元気でありますように#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように 画像あり
★練馬のタカ 2019-05-16 23:58:24
かなともの男っぽい雰囲気がよく伝わる写真笑#juicejuice #金澤朋子 画像あり
★なみ 2019-05-16 23:58:37
@mobecus パッケージのオシャレさを佳林ちゃんが引き立ててますよね
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-16 23:59:28
くるくるゆかにゃ 画像あり
★ALIEN ME 2019-05-17 00:03:49
@udntotpok コレ写開封も観たいです....あと、Juice=Juiceの開封動画観させてもらいました。さゆべぇ可愛いですよね‼️僕は かなとも推しなので見れて良かったです動画編集お疲れ様です(`・ω・´)
★のんちゃん 2019-05-17 00:04:12
@Aylh985b7U なんちゃってって可愛いwもう流れてるでしょ笑ゆかにゃ卒業後の寂しさを癒してくれるのはきっとさこだね
★らぶりん♡ 2019-05-17 00:04:24
Juice=Juiceのセクセクを聴くと胸がキュンと苦しくなる
★じゅくちょー 2019-05-17 00:05:07
【カラオケJOYSOUND】Juice=Juiceの「Magic of Love(J=J 2015Ver.)」が5/24から配信開始!#ハロヲタカラオケ部 #JuiceJuice #helloproject #ハロプロ #太陽とシスコムーン #太シス リンクあり
★みぃち。'19 2019-05-17 00:05:26
あぁ……ゆかにゃ………… 画像あり
★かりちゃん 2019-05-17 00:06:24
@yochubeats 宮本佳林ちゃん(*´Д`)ハァハァ 画像あり
★おもち*しゅわしゅわぽん 2019-05-17 00:06:45
ゆかにゃの指拍手可愛すぎません
★みぃち。'19 2019-05-17 00:07:36
ゆかにゃのJuke=BoxにGREEN FIELDSが……
★みぃち。'19 2019-05-17 00:08:57
かわいいよゆかにゃ 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-17 00:08:59
Juice=Juiceとして宮崎さんが在籍する集合チェキ撮影したいけど買えるのか?
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-17 00:09:15
Juice=Juiceあたりに、トニセンの年齢になっても歌い続けてるアイドルでいてほしいとか思っている こぶしとかもいいと思います
★ハワイ 2019-05-17 00:10:37
Mステでアンジュルムは「46億年LOVE」か「恋はアッチャアッチャ」か「泣けないぜ…共感詐欺」、juice=juiceは「Fiesta! Fiesta!」か「ひとりで生きられそうって それってねぇ褒めているの?」あたり歌ってほしい
★ひろ 2019-05-17 00:11:01
佳林ちゃんの振替、新曲の盛りだくさん会で振替えるのねう~ん、日程的に仕方ないのは分かるんだけどね正直そうじゃないんだよね...。佳林ちゃんと2ショット撮りたいってだけじゃなくて前回シングルの衣装を着た佳林ちゃんと2ショット撮りたいのよ
★だっしゅ 2019-05-17 00:11:41
めっちゃカレーの話題、カレー食べたい!HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #416 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ああああ 2019-05-17 00:11:44
@sara_hisui86 we are Juice=Juiceです
★むろた🐊 2019-05-17 00:11:57
@pom2ruuum ゆかにゃは行きますよ!まなかには落とされに行くんです!
★わるにゃんψ(бвб)↝💗 2019-05-17 00:12:00
人に好きな曲おすすめするの苦手、恥ずかしい。ずっと好きなのはTaylorSwiftだよ‍♀️その日の気分によってバラバラだけど今日聴いてたのはあゆとjuice=juice #peing #質問箱 リンクあり
★むろた🐊 2019-05-17 00:12:24
@Aylh985b7U ゆかにゃも行くよ!ゆかにゃ単推し!
★ひろ 2019-05-17 00:13:53
てか新曲の衣装で撮るなら普通に振替えるよりも返金して、ちょっとお金プラスして 佳林ちゃん と まなかん の2人と2ショット取った方が普通に良くない?
★Miu💫 2019-05-17 00:17:02
6/17本当にだれかJuice=Juice行きません??
★あむくん永遠説 2019-05-17 00:17:10
とうとうあと1ヶ月になっちゃいましたね……ゆかちゃん残り1ヶ月悔いのないように走り切ってください!!僕はそれを全力で応援します!!!!#宮崎由加 画像あり
★さいとー🐛👀 2019-05-17 00:19:11
集合チェケ6月8日(土)東京①ベルサール高田馬場フロントメンバー宮崎由加・高木紗友希6月9日(日)東京②ベルサール汐留2Fフロントメンバー金澤朋子・稲場愛香6月15日(土)大阪ATC O's棟 北館4F 特設会場フロントメンバー宮崎由加・段原瑠々
★恋はアイダアイダ 2019-05-17 00:22:03
やだ抱いてみ澤朋子さん、、、 #juicejuice 画像あり
★むろた🐊 2019-05-17 00:23:58
@Aylh985b7U 推しには一途だから!ゆかにゃ連番したい!
★くぼっち 2019-05-17 00:25:41
@Ka24Rin1201 24番ちゃんありがと!佳林ちゃん好き佳林ちゃん佳林ちゃーん!!
★なっちゃん🍊24 2019-05-17 00:27:03
@marubaiyu1 私も佳林ちゃん好き!!!
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-17 00:29:02
ゆかにゃのインスタでのコラボワンピの紹介見たらもっと欲しくなった めちゃくちゃこだわってて素敵…とりあえず試着しに行きたいな 似合うかどうかは別として… 画像あり
★赤羽橋道重街@6.16こぶし仙台 2019-05-17 00:29:51
Juice=Juiceがいなかったので「TOKYOグライダー」 画像あり
★だっしゅ 2019-05-17 00:30:22
とりあえず明日は、梨沙ちゃん、ゆかにゃ、あんみぃのFSKを持って行けば良いんでしょ。おぜこFSKはきっとあの方が持ってくるでしょう。
★輝信 2019-05-17 00:30:26
最近はJuice=Juiceの微炭酸にハマってる
★なっちゃん🍊24 2019-05-17 00:30:39
6/29一択にしようかなワンチャン10枚持ってるからそれで22日行ってもいいしそこから当分会えない可能性高いし…佳林ちゃんに癒されて2週間後の試験頑張りんするしか!!
★輝信 2019-05-17 00:31:19
Juice=Juiceは植村あかりさんが好き
★なっちゃん🍊24 2019-05-17 00:33:45
佳林ちゃん可愛すぎ!!ワロタ!!!!
★uru 2019-05-17 00:38:42
Juice=Juiceだとこのふたつ特にすき...リンクあり youtubeあり
★🐓 2019-05-17 00:38:56
Juice=Juiceの「 微炭酸 」の最後の2人の後ろ姿がたまらん ꪾまなかちゃんとかりんちゃんの女の子らしさが爆発してる…… 画像あり
★Gissy(通称J) 2019-05-17 00:43:09
奈良のハロプロのイベントやチケットの斡旋を外人向けにやってるオバさん、手数料取ってるんだから、外人にちゃんと情報提供してやって欲しい。公式ページにJuice=Juiceイベントの英語Ver.あるよ
★yun.🐱 12ブロック No.912 (渡辺美優紀©オーディション) 2019-05-17 00:43:21
@marimochanln 彼女になりたい!可愛い曲ですよね〜各グループに1人は絶対居るんですけど、娘→真莉愛 まー、℃→愛理ちゃん、ベリ→ももち、スマ→かにょん、アンジュ→むろ かみ、J=J→ゆかにゃ まなかん、カンガル→ちぃ、こぶし→はまちゃん、つばき→ききちゃん きそ、ビ→一岡ちゃん 桃姫 です長文失礼
★ごんざえもん 2019-05-17 00:46:39
ゆかにゃの雑煮やGREEN FIELDS中心の選曲も捨てがたいが、やっぱりまなかんのカントリー曲はぜひ聞きたい。まぁ競争激しすぎて絶対買えないだろうけど。 画像あり
★🐶 2019-05-17 00:46:43
とってもいい曲。ゆかにゃの表情が切なくて可愛くてすき。おやすみなさい。 画像あり
★おさる 2019-05-17 00:50:24
スベリーゆかにゃリー
★おにぎりとりんごグミ 2019-05-17 00:54:48
Juice=Juice、グッズ一覧からどうしてもペンライト見つけられないのだが 無いのかな?
★shi_ran 2019-05-17 00:55:25
25歳永遠説ないちゃうよ、、ゆかにゃ、、そして私も25歳、、
★ZUKA(ずか)🐼 2019-05-17 00:57:21
Juice=Juice『Good bye & Good luck!』この曲は卒業するななみんに当て書きされた歌詞だけど、今のX-CUBICにも共感できると思う歌詞が多く、聴くと色んなことを想像して様々な感情が溢れてくる。#XCUBICでカバーして欲しいハロプロ楽曲リンクあり youtubeあり
★おさる 2019-05-17 01:02:23
憧れのゆかにゃ婚
★ピスタチオ 2019-05-17 01:02:30
ゆかにゃ最後まで1ヶ月か…。
★🦐(なべ)たっきぃ@かりん党🦐 2019-05-17 01:02:37
ってか今の状態で私は佳林ちゃんとの個別を楽しめるのか問題…笑
★えりり🍁就活就活就活 2019-05-17 01:02:43
ハロステを見た感想。あやちょ………ゆかにゃ……………
★イナゴ 2019-05-17 01:05:22
宮本佳林ちゃん陰キャウケいい気がする 佳林ちゃん自身陰キ…(ry
★けつねうどんおもちもちもち 2019-05-17 01:09:51
@haruchan_uf 佳林ちゃん前回の振り替えのチェキが残ってる(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
★まろちゃん 2019-05-17 01:10:03
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぺっぱー 2019-05-17 01:12:24
ゆかにゃには会えるけどゆかにゃが、Juice=Juiceからいなくなる、ってことなんだな、ってさっきようやく思った
★ㅤ@ 2019-05-17 01:16:06
@ccck86 ゆかにゃって感じ
★ベジた 2019-05-17 01:21:39
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ベジた 2019-05-17 01:27:37
雑煮後半のラップパートのゆかにゃ存外落ち着いた声であることに気がついた
★ベジた 2019-05-17 01:28:47
ラップパート、ゆかにゃと文乃ちゃんで歌ってガヤ担当はまりあちゃんだけなんだ!
★みー 2019-05-17 01:32:04
4月29日(月・祝)ベルサール飯田橋ファーストJuice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』宮本佳林欠席における振替・返金についてのお知らせ。 リンクあり
★みー 2019-05-17 01:32:12
Juice=Juice 2019年6月5日発売12thシングル『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念イベント【一覧】(5/16更新) リンクあり
★ベジた 2019-05-17 01:34:24
ゆかにゃのところ変われば具も変わるパンチ
★なみ 2019-05-17 01:35:16
佳林ちゃんの魅力に気づかない鈍感な人っているの?
★みー 2019-05-17 01:36:12
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭リンクあり youtubeあり
★syako_ire 2019-05-17 01:36:43
2年前くらいにタイのホテルでともかりんが同室だった時に佳林ちゃんが「一緒にお昼寝した」「(夢で)一心同体になった」とか匂わせしてて地味にディテールが気になってたんだけど、時空を超えて公式が再現V出してきて震えてる。(×再現V ◯25歳永遠説MV) 画像あり
★白いおとうさん 2019-05-17 01:41:57
@aya_MewMew 中島卓偉✨ 愛愛傘✨#juicejuice #中島卓偉 #愛愛傘
★めきゃべつ。 2019-05-17 01:42:46
すっぴん?に近いゆかにゃ可愛すぎ問題。 画像あり
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-17 01:44:44
#あなたが思わず恋に落ちちゃう相手ヘタレでかわいくて優しくて笑顔が素敵でビジュアル文句なしの宮崎由加ヘタレは同意できないけど、それ以外は完璧! リンクあり 画像あり
★めきゃべつ。 2019-05-17 01:46:34
るーちゃんの笑顔は世界一まなかんのほっぺ好きさゆきの髪型ドストライクうまくいくよ、ゆかにゃならあ゛あ゛あ゛・・・ 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-17 01:48:06
Juice=Juiceの金沢公演の日、コブクロも金沢であるんだね!さゆきちゃんだ!
★ころまる。 2019-05-17 01:49:01
@nachan_hp0331 はじめまして早めのフォロバありがとうございます!私も来月のJuiceの金沢公演行きますツイート見てたら年齢も近いようで私もゆかにゃ県なのでぜひ仲良くしてやってください✨ちなみに私はベリのキャプテンや真野ちゃん世代です(笑)
★けんちぃ 2019-05-17 01:52:25
明後日おおたかの森でJuice=Juiceのミニライブやるのか☝️
★ころまる。 2019-05-17 02:12:44
@nachan_hp0331 そうですよねー!1月のJuice=Juiceのリリイベは結構高速でびっくりしてて更に緊張して震えました(笑)友達と行けば友達と語ってますがぼっちだったらとりあえず付近をウロウロしてます地元だと道に迷うことはないんですよね(笑)
★🍁ラグナレク◎ 2019-05-17 02:19:24
Juice=Juice盛りだくさん会の申し込み明日の20時とか今把握。時間遅くしたのは申し込み出来ない人からクレーム相次いだんだろね。でも結局早い者勝ちなんは変わらんから買えない人多数だろな(´・ω・`)どうするかね~BOXだけは欲しいからなぁジュークだけ買うかな
★こずえ 2019-05-17 02:21:00
@mmt_mn39 ちゃんと現場予定確定したら言うね〜そのうちJuice=Juiceの現場も来てね
★おさる 2019-05-17 02:31:01
ゆかにゃは良妻言い始めたのもぼくではない
★おさる 2019-05-17 02:31:25
それでもゆかにゃは良妻
★絶壁ちゃん 2019-05-17 02:33:51
うまくいくよ ゆかにゃなら〜〜〜〜〜〜;;;幸せになってね 画像あり
★うらき 2019-05-17 02:44:05
かみこコラボのワンピとゆかにゃコラボのワンピ、実物見てきたんだけどめちゃ可愛い……お渡しイベとかやるならそのときに買いたいんだけど、やらないなら売り切れる前に買っちゃいたい……!