★だっしゅ 2019-05-14 22:36:53
ひとそれだったwWe are Juice=Juice | bayfm78 | 2019/05/14/火 | 22:30-23:00 #bayfm リンクあり
★こむ 2019-05-14 22:37:06
オリメンの年下あかりんかが由加ちゃんの事呼び捨てするのいいですよね #juicejuice #bayfm
★春日部 2019-05-14 22:37:19
宮崎「『私が言う前に抱きしめなきゃね』は『わた抱き』っていうけど、『イジワルしないで抱きしめてよ』は『イジだき』って言わなくて、メンバーの中では『イジワル』っていうじゃん。」#juicejuice #bayfm
★RNモー娘。とJuice=Juiceが大好きな高一、ゆいな 2019-05-14 22:37:19
どぅーのくしゃくしゃのぽいだよが浮かびすぎて笑ったwww#bayfm #juicejuice
★スイミー 2019-05-14 22:37:21
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?/Juice=Juice良い。#juicejuice #bayfm
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-14 22:37:21
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? #bayfm #juicejuice
★ぽんた 2019-05-14 22:37:31
そうだ、バスツアーで一番キツかったのはライブ開始前だ。入口に15時〜と書かれていたので座っていたら間も無く開演のアナウンスが始まったのでスタッフさんに聞くと「14:30ですけど?」と迷惑そうに返答されたのが印象深かった。#juiceBus3
★るなポン 2019-05-14 22:37:34
今の「ヨロシクオネガイシマス(低い声)」 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:37:37
LOVE!ゆかゆかのゆか~ #juicejuice #bayfm
★yuuka 2019-05-14 22:37:40
宮崎由加さんと高木紗友希さん世界一似合うお洋服を着てて最高 画像あり
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-05-14 22:37:46
『ひとそれ』かっこいいよな#bayfm #JuiceJuice
★はまち 2019-05-14 22:37:47
名古屋イベの衣装、ゆかにゃはブリブリで可愛かった紗友希が猿の着ぐるみでモンキーダンス歌うの見たかったから嬉しかった着ぐるみで初めて唇を重ねた夜を歌って最後にお辞儀した時、フードの猿の顔が前に出てきてちょっと笑った^ ^
★RNモー娘。とJuice=Juiceが大好きな高一、ゆいな 2019-05-14 22:37:54
あれなのね。まだフルはbayfmじゃ流さないのね?www#juicejuice #bayfm
★とざまさん 2019-05-14 22:38:00
ゆかにゃ卒コンまであと34日だが「ハロプロプレミアム」の意味は謎のままである
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-14 22:38:03
ゆかゆかのゆかなのか(*´∀`)#bayfm #juicejuice
★かんの🐌 2019-05-14 22:38:12
LOVE由加由加の由加ー!!由加ちゃんが宮本家へ佳林ちゃんのお見舞いに行ったお話。We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/14/火 22:30-23:00 生きてるよ!って言いたい由加にゃ。リンクあり
★SHIKI 2019-05-14 22:38:21
何度聴いても、Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って…』が凄すぎて震える。イントロの佳林ちゃんソロからいきなり撃ち抜かれ、落ちサビのるーちゃんでぐぅの音も出ずwというか、まなかんの中音域の伸びとか、全メンバーのソロパートでそれぞれ感動できるなんて、ホント贅沢すぎるグループだ。
★モーリー 2019-05-14 22:38:27
佳林宅に ゆかともの来訪 ありましたねぇ #bayfm #juicejuice
★春日部 2019-05-14 22:38:30
LOVEゆかゆかのゆか#juicejuice #bayfm
★ベリス 2019-05-14 22:38:34
休んでいるときこそブログを更新したいタイプのゆかにゃ #juicejuice #bayfm
★びっぱー′19 2019-05-14 22:38:38
体調不良の時はブログを更新出来ないルールがハロプロにあるらしい。 #bayfm #juicejuice
★RNモー娘。とJuice=Juiceが大好きな高一、ゆいな 2019-05-14 22:38:45
Love!!ゆかゆかのゆかぁぁぁぁ!!!!かりんちゃんかわいい❤#bayfm #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:39:22
かりんちゃん家にお見舞いに行ったお話 #juicejuice #bayfm
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-14 22:39:35
令和最初のシングル曲6月5日発売いちだき冒頭の瑠々ちゃんのブレスいいよねハイレゾ化アップコンバートしてるから結構音いいね #bayfm #juicejuice
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-14 22:39:39
歌い出しの佳林ちゃんの声がすごくかっこいい  #juicejuice #bayfm
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:39:43
ブログは生存確認ツール #juicejuice #bayfm
★さゆか♂ 2019-05-14 22:40:21
今日もリアタイ!今日はゆかりん♪#JuiceJuice #bayfm
★かんの🐌 2019-05-14 22:40:25
一番好きなのは、着やすくてオシャレ。めっちゃ最高なんだけど!って由加ちゃんのオシャレを見ている佳林ちゃん。We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/14/火 22:30-23:00 今日の佳林ちゃんは古着をお召しの模様。リンクあり
★TUKA☆ 2019-05-14 22:40:26
アンジュルムが7期でつばきファクトリーが2期でカントリー・ガールズが2期モーニング娘。が15期Juice=Juiceが2期こぶしファクトリーが1期BEYOOOOONDSが2期ハロプロ研修生が29期とするとハロプロ研修生がだんとつで1位だね\(^o^)/✨
★モーリー 2019-05-14 22:40:50
佳林ちゃん 古着 大丈夫な人なんだぁ #bayfm #juicejuice
★チェシャ猫 2019-05-14 22:40:52
>①ボイス!「⚡️ボリューム注意⚡️!!二へリクエストに応える〜〜!!」佳林ちゃんのASMRで警戒してるやつか・・・>②  ふつおた!「ピンクが歌いたい「つばきの唄」はぁああ??」今夜だけ浮かれたかったに一票#ハロドラリンクあり
★RNモー娘。とJuice=Juiceが大好きな高一、ゆいな 2019-05-14 22:41:01
ブログもしっかりと休むっていう仕組みが嫌っていう自分の意見を言えるオリジナルメンバー2人組最高。#bayfm #juicejuice
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-14 22:41:03
ゆかにゃ「体調不良のときってさブログ更新しちゃダメっていうのあるじゃん」#juicejuice #bayfm
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:41:09
ゆかちゃんを形成する3つ1.オシャレ着崩れしなくて動きやすい服を選んでいてさすがだと #juicejuice #bayfm
★こむ 2019-05-14 22:41:38
雑誌に載ってるお洒落な服は一度着たら二度と着たくない着にくい服しかないwwwwww #juicejuice #bayfm
★どーむ⊿Juicer 2019-05-14 22:41:47
かりんちゃんはこういうところが人間っぽくて安心する#juicejuice
★pink‐creeeam‐soda 2019-05-14 22:41:51
ボンビーガールの節約生活で築き上げた明るい未来(現在)それ見てたら…………今日も一昨日もその数日前にもJuice=Juiceグッズが届いてる節約とゆう言葉と無縁な俺のライフスタイル反省………………
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:41:56
楽な服はスウェットorジャージーだな #juicejuice #bayfm
★春日部 2019-05-14 22:42:06
宮崎「体調不良の時ってブログ更新しちゃダメみたいなやつがあるじゃん。休んでる時だからブログも休みましょう、みたいな。でも休んでる時こそ更新したくなっちゃう。ファンの人も音信不通だったら寂しくなるじゃん。だから佳林ちゃんも言いたいだろうなって思って、ちょこちょこ発信してた」#bayfm
★りほむすめ。 2019-05-14 22:42:09
@shimashima589 それはいいことですねあやちょ、ゆかにゃんのTV出演ラストもうたコンがいいと思う
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-14 22:42:13
休養中の佳林ちゃんの家にお見舞いに行った心優しいリーダーゆかにゃん  #juicejuice  #bayfm
★こむ 2019-05-14 22:42:20
佳林ちゃん古着着てるのしらなかった
★🍇Corbeau 2019-05-14 22:42:25
かりんちゃんステージ上での完璧さの反動が私生活に影響しまくっとるな #juicejuice #bayfm
★pal 2019-05-14 22:42:56
かりんちゃん「ゆかちゃんにあるのは清潔感のある女子力」#juicejuice #bayfm
★かんの🐌 2019-05-14 22:42:58
女子力、色んな方面がある中。由加ちゃんの女子力は清潔感、方面。宮本「ここは汚くても良いゾーン、とかあるんですよ」宮崎「何を置いてるの、そこに!」We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/14/火 22:30-23:00 リンクあり
★モーリー 2019-05-14 22:42:59
佳林「ゆかちゃんを 嫁にしたい」 #bayfm #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-14 22:43:00
清潔感でなく潔癖症では(笑)#bayfm #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:43:04
2.女子力ゆかちゃんが持っているのは『清潔感』という女子力とちらかりんが言っています #juicejuice #bayfm
★RNモー娘。とJuice=Juiceが大好きな高一、ゆいな 2019-05-14 22:43:11
ゆかちゃんを形成する3つ2.女子力#bayfm #juicejuice
★nendora 2019-05-14 22:43:18
ビッくらポンw #juicejuice #bayfm
★クロフネ 2019-05-14 22:43:27
あんまり人を呼ばない佳林ちゃん#juicejuice #宮崎由加 #宮本佳林 #bayfm
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-14 22:43:44
佳林ちゃん古着屋さんに行ってるのか。きしもんと遊んでからちょいちょい影響受けてる  #juicejuice  #bayfm
★マル 2019-05-14 22:43:49
「ゆかちゃん嫁にしたい」→わかる。#bayfm #juicejuice
★びっぱー′19 2019-05-14 22:43:49
ゆかちゃんは石川の人なんだ。 #bayfm #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:43:49
ノリ・ 。・リ 嫁に欲しいタイプ! #juicejuice #bayfm
★AnMILLE 2019-05-14 22:44:03
宮崎由加 × Án MILLE【 5/16(木) Án MILLE全店で販売開始 】ロングコットンワンピース ¥8500+taxBE/PU普段使いしやすいデザインで、足首の出るロング丈です♡フレア感も綺麗でÁn MILLEらしく大人っぽく着ていただけます!サイズの詳細はリツイートのコメントに掲載致します。 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-14 22:44:11
@tozamasan 6.17.18の卒コンの副タイトルのハロプロプレミアムなのかはこの意味は後々いろいろと明らかになるのかなと思ってる!#juicejuice #ANGERME
★モーリー 2019-05-14 22:44:20
佳林ちゃんの思う 宮崎由加を構成する三要素 「おしゃれ」 「女子力」 「石川県」 #bayfm #juicejuice
★どーむ⊿Juicer 2019-05-14 22:44:21
今日はゆかにゃ卒業企画というよりかりんちゃん人間らしさ露呈回だな笑#juicejuice
★かんの🐌 2019-05-14 22:44:24
石川県! We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/14/火 22:30-23:00 染まりきらない、由加ちゃん。リンクあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-14 22:44:26
「嫁にしたいタイプ」 #bayfm #juicejuice
★るなポン 2019-05-14 22:44:28
おはようからおやすみまで、暮らしに夢をひろげるゆかにゃ
★金色=BLTN 2019-05-14 22:44:34
この2人がリリイベで来た時のドキドキ感を思い出した。最初の武道館の少し前。#bayfm #juicejuice
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-14 22:44:37
ノリ・ 。・リ由加ちゃんとならヲレ生きていけるよ名言や(*´ω`*)#bayfm #juicejuice
★ぽんた 2019-05-14 22:44:38
これのポイントはスタッフさんの対応ではなく周知の不十分さとスケジュールの管理の問題。号車によって到着時間がバラバラなのは当然ですが、僕は入場が14:20位でした 笑#juiceBus3
★びっぱー′19 2019-05-14 22:44:46
ノリ・ 。・リ<ゆかちゃんにはあざかわを貫いて欲しいと思います #bayfm #juicejuice
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-05-14 22:44:50
言わなきゃビッくらポン #bayfm #juicejuice
★あ~る 。 2019-05-14 22:44:56
イベント中のコーナーで客席に来る二人に対してくぼっち氏と「近い!近い!近いよ!」って言ってた。お見送り時ゆかにゃは顔合ってたけど紗友希が完全に私の足元見てたフレアスカートヲタクは珍しいか
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:45:00
3.石川県言わなかったらビッくらポン! #juicejuice #bayfm
★モーリー 2019-05-14 22:45:17
ナチュラルボーン あざかわ ゆかにゃ #bayfm #juicejuice
★かんの🐌 2019-05-14 22:45:41
We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/14/火 22:30-23:00 嫁にしたい。由加ちゃんがいれば、オレ、生きていけるよって言いたい。気が付くとずっと、リーダーにプロポーズしている、佳林ちゃん。リンクあり
★ねこんぶ 2019-05-14 22:45:42
ゆかにゃコラボワンピ、パープルだなあって思ってたけどベージュかわいいな…優柔不断
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-14 22:46:06
ノリ・ 。・リ由加ちゃんには「あざとい」を貫いてほしい#bayfm #juicejuice
★春日部 2019-05-14 22:46:14
宮崎「生活を丁寧にいきたい系の女子力」宮本「嫁にしたい。由加ちゃんとなら俺いきていけるよってなる」#juicejuice #bayfm
★きた♪ 2019-05-14 22:46:18
ゆかにゃが名古屋バースデーイベント中に買い出しに行った姫セット真似っこして食べたよゆかにゃ♪#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:46:21
ゆかちゃんが自然とやっていることが素晴らしすぎてあざかわ #juicejuice #bayfm
★モーリー 2019-05-14 22:46:45
あざとくても、えぇねん! 言ってくれたのは、さんまさんだったな #bayfm #juicejuice
★かなっち。 2019-05-14 22:46:52
史上最速の1時間でした…楽しかったゆかにゃさゆべぇありがとう。そして、あ〜るさん。連番ありがとうございます(ゆかにゃめっちゃかわいい)(小声)さゆきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(大声)改めて宮崎由加さん高木紗友希さんお誕生日おめでとう! 画像あり
★おっくん@永遠のゆかにゃ推し 2019-05-14 22:47:09
佳林ちゃん、ゆかにゃ推しの総意をよくぞ言ってくれました!
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:47:14
ゆかちゃんがハッピーならかりんちゃんもハッピー #juicejuice #bayfm
★かんの🐌 2019-05-14 22:47:21
最近、更に愛おしい、佳林ちゃん。We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/14/火 22:30-23:00 プロポーズに対して、佳林ちゃんは猫ちゃんみたいだなぁ。と返すゆかにゃリンクあり
★かなっち。 2019-05-14 22:47:31
やっと買えた(ゆかにゃもあるよ) 画像あり
★pal 2019-05-14 22:47:32
かりんちゃん「自然とやってることが素晴らしすぎてあざとい この素晴らしさを伝えたい」#juicejuice #bayfm
★pink‐creeeam‐soda 2019-05-14 22:47:38
まあ…………ゆかにゃ卒業とともに沈黙するのだろうがただSILENT SIRENの存在は今後、新たな支出を予感させる存在になりつつあるてか、確定かもwww
★るなポン 2019-05-14 22:47:54
孫を眺めるおばあちゃんの顔でラジオ聴いてる☺️#juicejuice
★春日部 2019-05-14 22:48:09
宮本さんが思う宮崎さんを形成する3つのもの1.おしゃれ2.女子力3.石川県#juicejuice #bayfm
★閲覧垢 2019-05-14 22:48:10
@okura_yp アンジュルム素敵ですよね!おくらさんが上國料萌衣ちゃんにどハマりされてることが嬉しすぎてリプライ送ってしまいました…良かったら同じハロプロのJuice=Juiceも見てみてください(^_^)
★たけちゃん 2019-05-14 22:48:12
佳林ちゃん「由加ちゃんが幸せなら私もハッピーです!」 #bayfm#juicejuice#宮崎由加#宮本佳林#radiko 画像あり
★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-05-14 22:48:18
佳林ちゃん反抗期!ハンコウキ!
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-14 22:48:27
ゆかにゃ………………
★クロフネ 2019-05-14 22:48:36
ゆかにゃを形成する3つの物by佳林ちゃん①お洒落②女子力③石川県#juicejuice #宮崎由加 #宮本佳林 #bayfm
★nendora 2019-05-14 22:48:45
佳林ちゃん「センターと思ったことない。そういう制度が嫌い」 #juicejuice #bayfm
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:48:51
反抗期だったりんちゃんからボディタッチが多めなりんちゃんへと猫だね~ #juicejuice #bayfm
★モーリー 2019-05-14 22:48:54
センターとかゆう制度が あんまり好きじゃない 佳林ちゃん #bayfm #juicejuice
★普通のルー 2019-05-14 22:48:57
ハロショで初イベントやった時ニコニコしながら佳林ちゃんのトークを観てたゆかにゃを思い出した。あれでゆかにゃを好きになったんだよ。 #juicejuice #bayfm
★TUKA☆ 2019-05-14 22:49:03
1期のあやちょが卒業すると4期の竹内と譜久村がハロプロのトップ、その次が5期の宮本佳林。その次が7期の勝田里奈か。。
★どーむ⊿Juicer 2019-05-14 22:49:08
ゆかにゃは話し相手らしさを引き出してくれる!!#juicejuice #bayfm
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-14 22:49:12
Juice=Juice 宮崎由加&高木紗友希2019 バースデーイベント@名古屋帰宅なぅ!めちゃくちゃ楽しかった目の前までゆかにゃと紗友希が来てくれたし久しぶりのゆかにゃ&紗友希のソロも聞けて良かったゆかにゃにとって最後だからそれにご両親も来ていてビックリだったな #juicejuice 画像あり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-14 22:49:28
jjj ´_`jj佳林ちゃん、センターにいてくれてありがとう#bayfm #juicejuice
★モーリー 2019-05-14 22:49:44
さすが 佳林理論は深い〜 #bayfm #juicejuice
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-05-14 22:50:11
泣けるんですけど .... #bayfm#juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:50:22
まぁ推しがいるところがセンターですよね #juicejuice #bayfm
★クロフネ 2019-05-14 22:50:27
ゆかにゃには、あざかわを貫いてもらいたい佳林ちゃん#juicejuice #宮崎由加 #宮本佳林 #bayfm
★たけちゃん 2019-05-14 22:50:27
由加ちゃん「佳林ちゃんにはセンターに立ってもらいたい」 #bayfm#juicejuice#宮崎由加#宮本佳林#radiko 画像あり
★ぽんた 2019-05-14 22:50:28
トータルで楽しかったけど、現体制では参加者が多そうなバスツアーは次回から熟考が必要だと感じました。#juiceBus3
★普通のルー 2019-05-14 22:50:35
なるほど。Juice=Juiceでなければ佳林ちゃんはドセンターだったんだろな。 #juicejuice #bayfm
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-14 22:51:05
ゆかにゃ「佳林ちゃんは最近ボディタッチが多め」「Juice=Juiceのセンターに立ち続けたのが凄い」「Juice=Juiceの顔として頑張ってほしい」佳林ちゃん「センターという制度が好きじゃない」#juicejuice #bayfm
★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-05-14 22:51:05
佳林ちゃんめっちゃ良いこと言ってる!! #juicejuice #bayfm
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-14 22:51:06
佳林ちゃん…Juice=Juiceで心のベースが出来たのは由加ちゃんのおかげ…
★ベリス 2019-05-14 22:51:13
Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) @YouTubeさんから #juicejuice #bayfmリンクあり youtubeあり
★金色=BLTN 2019-05-14 22:51:32
心のベースかあ。深イイね!#bayfm#juicejuice
★普通のルー 2019-05-14 22:51:40
事故曲:ビビッドミッドナイト #juicejuice #bayfm
★PIANOMAN 2019-05-14 22:51:54
めっちゃいい事言うねぇ佳林ちゃん
★けーすけ@昼夜逆転👺☆ 2019-05-14 22:52:08
Vivid midnightすき #juicejuice #bayfm
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:52:16
移動でぶつかりそうになった曲ですVivid Midnight #juicejuice #bayfm
★春日部 2019-05-14 22:52:22
宮崎「佳林ちゃんにはセンターに立って欲しいと思うし、ずっとセンターを守ってきてくれてありがとうって気持ち」#juicejuice #bayfm
★ぴ♂の🐊 2019-05-14 22:52:29
久々に青春小僧のMV見てたら佳林ちゃん出てるの忘れてた
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-05-14 22:52:31
『Vivid Midnight』めっちゃ好き #bayfm #juicejuice
★かんの🐌 2019-05-14 22:52:34
昔から、佳林ちゃんを愛おしいと思っていたけど、佳林ちゃんが反抗期の時もあって、とリーダーからのエピソード。かわいすぎる・・・ハー We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/14/火 22:30-23:00 リンクあり
★ami 2019-05-14 22:52:38
そういった意味では、ともちゃんのブログも、一日のお休みなら「今日はゆっくり休めたかな☺️」とか「お仕事忙しかったかな☺️」とこ思えるけど、2日超えると心配でたまらなくなる。#juicejuice #bayfm
★つぼ 2019-05-14 22:52:54
佳林ちゃんすごい
★すずお 2019-05-14 22:53:34
ハロヲタ兼いーてれファンとしてJuice=Juiceメンバーに日替わりで歌のおねえさんになってもらいたいです最高
★むつぴょん 2019-05-14 22:53:42
Juice=Juice『地団駄ダンス』
★たぴ 2019-05-14 22:54:05
びびない好き〜〜〜〜わたしがゆかちゃんとJJを好きになった曲〜〜〜〜 #juicejuice #bayfm
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:54:09
AO!はジャンピングポイント #juicejuice #bayfm
★金色=BLTN 2019-05-14 22:54:21
去年の呉、思い出すなぁ。vivid。#bayfm#juicejuice
★春日部 2019-05-14 22:54:25
宮本「心が崩れそうになったらさりげなく救ってくれたり、心寄り添ってくれたからこそ、それぞれの場所で音楽楽しむことできてる。Juice=Juiceで心のベースが作れたのは由加ちゃんがいてくれたおかげ」#juicejuice #bayfm
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-05-14 22:54:28
なんかものすごい感動回だ5年間一緒にやってきたグループのリーダーとセンターとしての信頼関係が、二人の言葉にあらわれてる  #juicejuice  #bayfm
★びっぱー′19 2019-05-14 22:54:37
アレコレ♪ #bayfm #juicejuice
★ねこちゃん 2019-05-14 22:54:46
佳林ちゃん、自分がセンターだとか思ってなくて「今回の曲はこの人が主役」みたいなのはあんまり好きじゃないとのことなんだけど、ずっとJuiceの真ん中で引っ張ってくれてるのは確かだからーーー
★ベリス 2019-05-14 22:54:50
エンディング #juicejuice #bayfm
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-05-14 22:54:50
個人的な感想だが、juice=Juiceにはセンターが7人いると思っている。#bayfm #juicejuice
★きっくぅー 2019-05-14 22:54:57
宮崎「佳林ちやんはこれからもJuice=Juiceの顔として」佳林ちゃんはそう思わないと言っていたけど、やっぱり生けるハロプロだと思う。#bayfm
★モーリー 2019-05-14 22:55:50
今日の放送は宮宮コンビ…って 結構書いたような気もするんだが #bayfm #juicejuice
★びっぱー′19 2019-05-14 22:55:55
かりんちゃんの頭の中は面白いwwww #bayfm #juicejuice
★ベリス 2019-05-14 22:56:03
来週はゆかにゃ×紗友希さん #juicejuice #bayfm
★びっぱー′19 2019-05-14 22:56:30
来週は高木紗友希ちゃんと宮崎由加ちゃんのコンビ(°∀°) #bayfm #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:56:40
宮宮コンビ会を数えるミッション #juicejuice #bayfm
★どーむ⊿Juicer 2019-05-14 22:56:47
確かにゆかにゃとかりんちゃん2人での回ってあまりイメージない!!#juicejuice#bayfm
★ベリス 2019-05-14 22:56:55
かりんちゃん:タピオカ飲もうよ由加ちゃ~ん #juicejuice #bayfm
★ベリス 2019-05-14 22:56:58
We are Juice=Juiceおわり~ #juicejuice #bayfm
★みなもん→娘。岡山 2019-05-14 22:57:00
@15cherryhoney もしかして、ゆかにゃのバースデーのときに下手側であむくんとかと挨拶されてた方ですかね?
★miya384R'19@5/19京急フェスタ 2019-05-14 22:57:15
タピオカ飲もうよゆかちゃんbyかりんちゃん #bayfm #juicejuice
★ベリス 2019-05-14 22:57:16
今週はゆかにゃ×かりんちゃんでの放送でしたね放送時間が拡大してもインターネットラジオVerは続きますよWe are Juice=Juiceのインターネットラジオバージョンはこちらからどうぞ本編では聞けないおまけトークがなかなか面白いんですよ! #juicejuiceリンクあり
★けーすけ@昼夜逆転👺☆ 2019-05-14 22:57:18
LOVEゆかゆかのゆか #juicejuice #bayfm
★モーリー 2019-05-14 22:57:20
ラストコール 「タピオカ飲もうよ ゆかちゃ〜ん」 佳林の甘えっ子ボイスで終了 #bayfm #juicejuice
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-05-14 22:57:29
ゆかりんラジオってなかなかないよねぇ#juicejuice #bayfm
★ベリス 2019-05-14 22:57:33
We are Juice=Juiceのインターネットラジオバージョンは[火] 23:00更新だけど今週分はもう聞けるよ!! #juicejuiceリンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-14 22:57:43
LOVEゆかにゃのコーナーは素晴らしく良い話聞けていいな。でも卒業もじわじわ感じるけどね。
★ゆもたろ~ 2019-05-14 22:58:06
ノリ・ 。・リ タピオカ飲もうよぉゆかちゃぁん #juicejuice #bayfm
★びっぱー′19 2019-05-14 22:58:31
ノリ・ 。・リ<タピオカ飲もうよぉ~ゆかちゃん~ #bayfm #juicejuice
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-05-14 22:58:48
今日は天神三丁目のバス停辺りでOnly youの頃の高橋愛さんに似た人がいてビックリ!4・5月のそっくりさんに遭遇する率が高すぎでヤバイ!(ゆかにゃ・朋子 etc)その人について行きそうになったのは内緒です 画像あり
★春日部 2019-05-14 22:58:51
宮本「タピオカ飲もうよ由加ちゃぁん」#juicejuice #bayfm
★奈良澪茄(みぃみぃ)💘LUVYA 2019-05-14 22:58:56
今週の土曜21:00ライブでこはるとユニットステージがあります!曲はJuice=Juiceさんのロマンスの途中です大好きなハロプロそして最近こはるがハマってたJuice=Juiceさんクールだけどみんなで声だしたり楽しめる曲なので予習して見に来てほしいですリンクあり youtubeあり
★こむ 2019-05-14 22:59:26
後半しんみりしてたけど突然の変態ボイスで終わったwwwwww宮宮だいすき〜〜 #juicejuice #bayfm
★かんの🐌 2019-05-14 22:59:37
佳林ちゃんの思考がおもしろツボの由加ちゃんから。「ほらね。あ、ほらねってゆっちゃった」宮本「ほらね、って何!!!!」We are #juicejuice | #bayfm 78 | 2019/05/14/火 22:30-23:00 三蔵法師ゆかにゃVS孫悟空佳林リンクあり
★どーむ⊿Juicer 2019-05-14 23:00:21
今週のインターネット放送38分!よぉしゃべったな笑#juicejuice #bayfm
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-14 23:00:45
[Web - bayfm78]『We are Juice=Juice』(5/14(火)放送分+Web版限定トーク) 5/21(火)23:00頃まで 宮崎由加/宮本佳林 リンクあり
★みやもっしー 2019-05-14 23:01:02
タピオカ飲もうよ~~ゆかちゃ~んカリンちゃん今週の一言#juicejuice
★アイドルちゃんねる 2019-05-14 23:01:18
アイドルちゃんねる : 【笑顔がキュート】 Juice=Juice 植村あかり応援スレッドPart134【あーりー】リンクあり
★うどん♀ 2019-05-14 23:01:24
ゆかにゃのワンピ好みすぎるんだけどベージュとピンクどっち買えばいいの
★GNF 2019-05-14 23:01:47
佳林ちゃんのセンター論が聞けてよかった。全員が輝けるグループという #juicejuice の良さを佳林ちゃんが理解していて説明できる素晴らしさ。そんなグループになるよう引っ張ってきたリーダー由加ちゃんが卒業しても大丈夫だと思わされました。 #bayfm
★びんびん 2019-05-14 23:02:44
今週のWAJJはラジオ越しに永遠にスベり散らすかりんちゃんがかりんちゃんって感じで最高だったし永遠に苦笑するゆかちゃんが良い味出してた☺️#WAJJ #juicejuice#宮崎由加#宮本佳林
★先輩 2019-05-14 23:02:47
@akanechinsan もう少し他現場が多ければJuice=Juiceに行かない選択もしやすいんでしょうが現実には行けるだけ行くという険しい道を進むようで大変そうですw
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-05-14 23:03:27
#推しがあなたに甘えてくる佐藤優樹「私のこと、好き?」朋子「君の手料理が食べたいな」ゆか「背中かいて」佳林「いい子いい子して」宮崎由加「デートしよ♪」 リンクあり
★もっ3 2019-05-14 23:03:45
かりんちゃん×年上メンだと必ずおもしろいにしても良い関係性だなぁ#juicejuice #bayfm
★こうか 2019-05-14 23:03:53
@15cherryhoney この前のゆかにゃBD、わたし迷子?だった会おうね
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-14 23:05:30
Juice=Juice 宮崎由加&高木紗友希2019 バースデーイベント@名古屋紗友希のメイン会だったから紗友希ヒストリーがあり0〜3歳くらいのベイビー紗友希の太々しいお顔がそれに!行け行けモンキーダンスお猿の格好で登場してマジに笑ったしかもお猿さんの格好で…#juicejuice
★pal 2019-05-14 23:05:45
ゆかにゃ「Juice=Juiceなり立てのマネージャーさんが 愛ある厳しさで噛んで言い直すのが怖かった」#bayfm#juicejuice #インターネットラジオ
★すたびらいざーまん 2019-05-14 23:06:04
インターネットラジオ版を聴く#bayfm #juicejuice
★たぁーぼー♂(20代) 2019-05-14 23:06:49
@_1192_ 舞美ちゃんは最高です✨みなもんさんはゆかにゃのイメージが強かったのでこうやって話してて色々なことが知れて嬉しいです平日は仕事なので開演ギリギリです(ノД`)みなもんさんはどちらか参戦されますか?
★さゆか♂ 2019-05-14 23:06:50
やっぱかりんちゃんは変わってておもろいなー!(´д`)ゆかにゃと同じく、私もかなりツボだわwwwゆかゆかのゆか!#JuiceJuice #bayfm
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-14 23:07:36
Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希 バースデーイベント2019 in 名古屋A5ワイドサイズ生写真と、FSK。さゆべぇの衣装は、ラメ入りでピカピカしてた。ゆかにゃのは心底可愛かったなあ、あーりー?ちゃんとあーりーの同じFSKは、通販で買ってるからね!と、弁解しておく#juicejuice 画像あり
★まあと 2019-05-14 23:07:41
それにJuice=Juiceの高木紗友希ちゃんが2人で活動してた記事を書いててくれたのもすごいです!!いろんな方に知ってもらいたいです! 画像あり
★河内のあきんど 2019-05-14 23:08:16
8ショットはネタにつまって、手を広げて驚いた風で。(今さらながら何でこのポーズにしたんだろう?と自問)指が短くて可愛いー❤️って言ってくれたのはゆかにゃだったかな?(舞い上がって誰としゃべったんだか)#juiceBus3 #7ばTV
★名人(37)🌸🐧🍓🌙💧🐍 2019-05-14 23:09:15
【本日の参戦現場(済)】 Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希 バースデーイベント2019 in 名古屋@ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)
★すずお 2019-05-14 23:11:07
冬の娘リッカロッカはまーじで宮本佳林ちゃんさんの声で再生されるくらいぴったりの歌だと思ってる
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-05-14 23:11:08
Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希 バースデーイベント2019 in 名古屋やっぱJuice=Juiceのイベントは毎回楽しいわもう昔みたいにレスもらおうとかそうゆう心構えでは見なくなったから、その分また楽しめる大将のブログに細かいこと書いてるからレポは書かないほんと笑いの絶えないイベでした
★あむくん永遠説 2019-05-14 23:12:56
佳林ちゃんとのラジオ……なんかいい。
★yuri🐈⛱ 2019-05-14 23:13:47
一連のツイート見てて面白かったんだけど, ブログ読んで奥様のパス最高だなって思ったwJuice=Juice Fanclub Tour ~Miracle×Juice×Bus3~ in Naeba 参加レポ #juiceBus3 #7ばTV #juicejuice - razokulover publog リンクあり
★どーむ⊿Juicer 2019-05-14 23:14:13
やっぱり220ツアーは壮絶なものだったんだなぁ人間関係が濃くなったんだね#juicejuice #bayfm
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-14 23:14:43
ゆかにゃは東京でのバースデーイベントぶりに久しぶりの運命が聞けたしはしゃいでる姿可愛かったな衣装も可愛いし 画像あり
★趣味・ポイ活アカ 2019-05-14 23:15:01
うたコンでこぶしががっつり歌った事で今のハロプロ知らない人にも好印象だったようで嬉しい☺️浜ちゃん改めて脚長すぎ笑ぜひこぶしのアカペラ動画も見て欲しいが、我が軍の歌姫軍団のJuice=Juiceも今の体制のうちに歌わせて欲しいカバーなら間違いなく最高だし
★sakana 2019-05-14 23:15:47
今日は、Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希 バースデーイベント2019 in 名古屋の2回目の公演(高木会(回))に行ってきました。さゆぴょんのちっちゃい頃のお写真を見れたり、会場の観客の間違い探しとか面白かったです。あと、やっぱり、お猿の格好でのあのお歌をまた聴けて、もう幸せです。
★なちこ 2019-05-14 23:18:01
この曲好きなんやけどこれもつんくかよ!!!!!天才!!!!!Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but embrace me](MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★背景さん 2019-05-14 23:18:49
おやすみゆかにゃ 画像あり
★きた♪ 2019-05-14 23:18:51
今日も全力でアイドルしてくれたゆかにゃがホントに可愛かった♪もう「元気者で行こう!」なんて最高すぎます☆推し様の楽しそうな姿を見られるだけでホンマに幸せ♪いつまでもゆかにゃが笑顔で居られる様にこれからもファンとして応援し続けていきたいな☆ 画像あり
★たまちゃん 2019-05-14 23:20:10
ゆかにゃやっぱりわかってるなぁー。やはりすごい
★りりい 2019-05-14 23:20:13
@ankodemochi あの人ハロオタだよ〜!!wwアンジュルムとかJuice=Juice?とか追っ掛けてたはず…?
★おくら/そらフラ全3巻発売中 2019-05-14 23:20:22
@kobushifactory_ なにでハマるかってほんとにわからないものですね。Juice=Juice、高木さんの歌唱がすごいですね!
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-14 23:22:42
そう言えば…あまりにもJuice=Juice バスツアー楽しいすぎたから途中呟くの忘れてた(爆笑)今回はたくさんメンバーとお話し出来たし朋子から飴を手渡しして貰ったし最高すぎたからな暇な時に呟くので乞うご期待 #juicejuice 画像あり
★pal 2019-05-14 23:23:22
ゆかにゃ「朋子はサラリーマンの感じ 基本カバンも四角」#bayfm#juicejuice
★ケン@趣味垢 2019-05-14 23:23:30
このKPOP感Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★pal 2019-05-14 23:24:24
かりんちゃん「ゆかにゃは嫁 るるはお母さん」#bayfm#juicejuice
★じょん(さが) 2019-05-14 23:24:32
Juice=Juice 「ともだち… 植村あかり」 ⇒ 『これはともこと!浴衣ですちゅちゅちゅ!☺️☺️』#今日のともあーりー リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-14 23:25:36
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★なみ 2019-05-14 23:25:48
@tamayan0823 佳林ちゃんがくすぐってきました。・°°・(>_<)・°°・。
★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-05-14 23:26:33
いやっ、確カニーグループの色ってリーダーに依るのかもしれん。ゆかにゃがリーダーのJuice=Juiceが大好き。ゆかにゃがリーダーであり続けたからこそ、6->5->7->8->7とフォーマットが変わっても箱一推しでいられるんだと思う。
★pal 2019-05-14 23:27:56
かりんちゃん「同級生が子供産んで子供服をSNSにあげてるのを見て寒気がする」#bayfm#juicejuice
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-14 23:28:00
佳林ちゃん「センターと思ってやることが良いことだと思わない。そういう制度が好きじゃないんです。Juice=Juiceっていうグループはそれぞれが自分がここでこう輝こうと考えてるからこそ成り立つ。みんな色んな方面から音楽ことが好きで」最近の佳林ちゃんは本当にハロプロのエースにふさわしい。
★MEG。19日 Juice=Juice 川口 2019-05-14 23:28:10
「あざとい」とよく言われる由加ちゃんだけど、由加ちゃんが本心からやってる事が素晴らし過ぎてあざとく見えると話す佳林ちゃん☺️「ゆかにゃ推しだからだよ」と言われるかもしれないけど、僕も佳林ちゃんと同じ事を思ってた「由加由加の由加」って……(笑)#宮崎由加 #宮本佳林#juicejuice #wjj 画像あり
★pal 2019-05-14 23:29:14
かりんちゃん「私達レールが10本ぐらいある 脱線してるわけじゃない」#bayfm#juicejuice
★26期 2019-05-14 23:30:43
ねえねえ佳林ちゃんいっしょにおにぎりごっこしようよぼくは海苔。
★カレコチャン 2019-05-14 23:30:54
フォトスキャンバクりみが深い。まずは、銀色と禁断を頂く。これだよこれこれ。オープニングで寒がる宮本佳林ちゃんも味わい深い。 画像あり
★ちゃんよつ'19 2019-05-14 23:33:35
いやもうほんとに宮本佳林はアイドル界の至宝、スキル・意識・ビジュアル合わせて
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-14 23:34:26
禁宮本佳林2日目にして禁断少女が出てきた
★みきてぃ@5/25JJ名古屋 2019-05-14 23:35:17
@poQSD0KEcnoKuFB Juice=Juiceです\(^o^)/ライブも好きだけど、やぱ、接触したくて(笑)
★はまち 2019-05-14 23:35:25
アンジュルム和田彩花、Juice=Juice宮崎由加の卒業スペシャル公演生中継が決定! リンクあり
★ケンチャ@ 2019-05-14 23:36:19
佳林ちゃんの暴走が絶好調だな。
★kanon-love 2019-05-14 23:37:37
事務所的にはベリキューももちで卒業商法に味を占めた感だがさすがにあやちょとゆかにゃは期間が長いのと予定調和過ぎてヲタクの熱は続かないね殆どが日本武道館だけでいっか♪なレベルアンジュルムもJuice=Juiceもホールツアーはチケット暴落あやちょは卒業したら即海外渡航、ゆかにゃは結婚しそう
★あーわ 2019-05-14 23:38:30
Juice=Juiceヲタ「早く音源化してくれ」アンジュルムヲタ「早くライブで披露してくれ」 画像あり
★はりネズミ 2019-05-14 23:39:03
Juice=Juice 宮崎由加・高木紗友希 バースデーイベント2019 in 名古屋1公演目から帰宅しました。ゆかちゃん・さゆきちゃん、啓太さんならびに交流していただいたみなさん、ありがとうございました!また次の現場でもよろしくお願いいたします。
★ぱきんちょ 2019-05-14 23:40:07
ほんまにJuice=Juiceにも歌わせろやわ
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-05-14 23:40:49
Juice=Juiceの餅撒きは後々伝説になって欲しい#juicejuice
★しーちきん 2019-05-14 23:43:00
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★山元 一男 2019-05-14 23:46:10
【Juice=Juice】宮崎ブラックゆかにゃ 「岡村みいみの顔はパンパン」 リンクあり
★ぱちこ 2019-05-14 23:47:04
てかNHKさんJuice=Juiceも歌わせてーー!!
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-14 23:49:35
宮崎由加・高木紗友希バースデーイベント2019 in 名古屋より帰宅致しました。お会い致しましたJuice=Juice Familyの皆様有り難うございました 画像あり
★やきそば 2019-05-14 23:51:21
A.B.C-Zのダサい衣装見てもそれはそれでもう可愛いんだけど、Juice=Juiceのダサい衣装見るとなんでこんな可愛い子達にそんなの着せるの!?デザイナー出てこいってなる
★t-kawa 2019-05-14 23:54:14
啓太さんBDイベントのチケットをゆかにゃBDイベントの日に手売りで購入したのですが、結局ゆかにゃイベントがかぶって行けなくなりました
★はまち 2019-05-14 23:54:30
高木・宮崎名古屋BDイベ、紗友希「ゆかちゃんはBDイベで商品とかを根こそぎ持って行ってる!」ゆかにゃ「BDイベはそういうもんだよ^ ^」紗友希「知らなかったから今までもらった事ない!」ゆかにゃ「歌上手く歌えたらスタバの券とか先に言っとかないと!」ちゃっかりゆかにゃに控えめ紗友希^ ^
★春日部 2019-05-14 23:55:22
5/14WaJJおまけトーク曲の略称宮本「『初めてを経験中』も『初めて』だけど、ファンの皆さんは『はじけい』って言ってたりとか」宮崎「それ佳林ちゃんたまにいうよね」宮本「『はじけい』っていうの見たことあって」
★GNF 2019-05-14 23:55:53
今週のインターネットラジオヴァージョンは38分41秒と盛り沢山。佳林ちゃんのセンター論もロングバージョンで、それ以前の部分でも220ツアーの思い出とか #juicejuiceらしさの形成過程が想像通りだったようなとこもわかって楽しかったです。#bayfm リンクあり
★玲亜 2019-05-14 23:56:38
紗友希ちゃん&ゆかにゃんバースデーイベント2019 in 名古屋より、帰宅〜♪ただいまぁ〜素敵で幸せな時間をありがとうね、紗友希ちゃん、ゆかにゃん、上々軍団 鈴木啓太さん!シフォンちゃん、16時間のお留守番おつかれさま〜帰りの燃費は22km/Lだった紗友希ちゃん、めっちゃかわいい! 画像あり
★壱聖(ワンセイント) 2019-05-14 23:57:34
#ハロヲタ打線部 番外編 監督・コーチスタッフ監督:高橋愛打撃:鈴木愛理打撃:和田彩花内野守備走塁:清水佐紀外野守備走塁:中島早貴投手総合:矢島舞美投手:宮崎由加バッテリー:須藤茉麻
★カレコチャン 2019-05-15 00:00:36
ここだよ朋子 前の宮本佳林ちゃんの「朋子どこー?」モーションまた見たい
★hello四八 2019-05-15 00:01:05
稲場愛香 ameblo 190514#juicejuice 画像あり
★チーム℃-uteぺた 2019-05-15 00:02:33
Juice=Juice宮崎由加さんの特異なスキルにハロヲタが震え上がる リンクあり 画像あり
★はまち 2019-05-15 00:04:14
ゆかにゃ、あやちょ卒コン、娘。ファイナルはLVやらないかなぁ。仕事なので途中からだけど見たい。
★春日部 2019-05-15 00:04:55
5/14WaJJおまけトーク佳林ちゃんの家にお見舞いに行った話宮崎「どうしても佳林ちゃんに会いたくなっちゃったの。そういう時があるんだよね、佳林ちゃんって。なんなんだろうね?最近もあったんだよね、佳林ちゃんなんでいないの??みたいな。」
★あい 2019-05-15 00:04:59
@scramblegum_r_y はじめまして。最近スクガムのファンになりました。今ではないですが、ハロヲタでした。加護ちゃんは永遠の私のアイドルです。宮本佳林ちゃんも大好きです。
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-15 00:05:04
そろそろ寝るかな明日はJuice=Juiceの皆んなは撮影らしいけど多分…武道館公演のグッズなどの撮影かな?DVDや衣装のあと、ひと月くらいしかないからな #juicejuice
★春日部 2019-05-15 00:06:34
宮崎「佳林ちゃんに会いたんだよねって、急激に来る時があるの。会いたいなって思って。佳林ちゃん、朋子のことが大好きじゃん。佳林ちゃんに喜んで欲しいから、朋子に『あのさ、一緒に佳林ちゃん家行かない?』って言って、佳林ちゃんにいいか確認して。」
★あゆうと 2019-05-15 00:07:05
@hahademohpsakm うわ~(*´꒳`ノノ゙パチパチ全部聴きたい!佳林ちゃんのリッカロッカ…せつない歌詞とあの歌声を聴いて泣いちゃうかも…!まなかんのシェイクシェイクげんきは絶対かわいい︎︎
★チェシャ猫 2019-05-15 00:07:58
これはちゃんと音量調整はいってますよね?w これが怖いから佳林ちゃんのASMR(ry#ハロドラ
★もとやま 2019-05-15 00:09:42
アンジュルムはかななんとあやちょ、娘はまさきが推しかなあ。Juice=Juiceはうーーーん難しい…
★さげみち 2019-05-15 00:10:08
Juice=Juiceもアンジュルムもシリイベ大阪無いんだ…
★でこずき。 2019-05-15 00:10:10
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~」NU茶屋で買うと、Lovelysとチェキ撮影できます!#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★☽⋆天國ばん𐀑 ꪾ 2019-05-15 00:10:27
@_miix327_ Juice=JuiceのTOKYOグライダー・・・!!
★らむ猫 2019-05-15 00:12:03
学園祭アーティストJuice=JuiceとBiSHに投票したよねっていう。
★花田 2019-05-15 00:13:21
宮本佳林ちゃん
★KANA 5/15アンジュラクーア 2019-05-15 00:14:54
5月15日 今日で30才になりました アラサー世代突入しましたが30代も変わらずモーニング娘。19 juice=juice Hey!Say!JUMPを応援していきます(*´∀`) 画像あり
★にな 2019-05-15 00:16:59
この佳林ちゃんのディズニープリンセス感すごい。可愛い。語彙力欲しい。 画像あり
★t-kawa 2019-05-15 00:17:59
ハロショでゆかにゃ写真集イベントは無いのかなぁ。もしあって時間の都合つけば行きたいし、無ければ自分の行動を考えないといけないし…。
★ましゃおさーん♪♪ 2019-05-15 00:18:17
ゆかにゃの飯テロ、、、
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-15 00:20:38
やっぱり推しはこの3人、だいすき早く…早く雑煮を!#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#牧野真莉愛#morningmusume19#川村文乃#ANGERME 画像あり
★後藤 2019-05-15 00:20:46
@halloproono 泣きました。今日もまた、繰り返しで見て、またウルっと・・どのポイントで泣いたかとか、またオタクルムの皆さんと語り合いたい衝動に駆られました。(ウチの嫁はJuice=Juice、娘はモーニングメインなので、レスポンスがイマイチなんですよ)
★ほりだい 2019-05-15 00:21:26
@yumechu_yukanya ゆかにゃの場合は不満が先やから一番良い()
★ケンチャ@ 2019-05-15 00:23:46
初めてゆかちゃんと佳林ちゃんのラジオ聴いた時お互い探り合ってる感があって勝手にヒヤヒヤしてたのに今回のは佳林ちゃん大暴走してておもしろい
★(イトウ) 2019-05-15 00:24:55
とりあえず宮本佳林ちゃんさんの話が長いし早口で頭に入らない。おやすみゆかにゃ#bayfm
★MIYUU 2019-05-15 00:26:43
Juice=Juiceってまじで推せるんやでって話
★♯上 2019-05-15 00:26:51
佳林ちゃんが地上波で聖子ちゃんの曲を歌うのはいつですか?
★NEXT BREAK ARTISTS 2019-05-15 00:33:06
Juice=Juice8th single『Dream Road〜心が躍り出してる〜/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』より『Dream Road〜心が躍り出してる〜』リンクあり youtubeあり
★ドリ子 2019-05-15 00:34:18
先週の金沢公演はほぼ最後列だけどチケット確保できた自分にとって最初で最後のゆかにゃ凱旋ライブになるから本当に取れてよかった...
★先輩 2019-05-15 00:36:52
#推しとあなたの一週間デート生活月:岸本とキャンプ火:みぃと盛り上がる水:啓太と筋トレ木:宮崎と肝試し金:宮崎由加が家に遊びに来る土:中西の実家に行く日:高木紗友希と世界遺産に行く 水曜が謎リンクあり
★ウーロン 2019-05-15 00:37:58
Juice=Juice 2018日本武道館公演『TRIANGROOOVE』Blu-ray観た。LVで観た以来。全員良いなぁ。今度名古屋ホールコンあるもんで。11ヶ月ぶりだ。宮崎さんを目に焼き付けないと。
★ぴよぴよひよこ@しゅか 2019-05-15 00:38:05
一日中布団のなかで佳林ちゃんみときたい
★菜っ葉の菜 de Я 2019-05-15 00:38:46
名古屋ミッドランドスクエアシネマ2での宮崎由加・高木紗友希バースデーイベントin名古屋より、よーやくきたくゆかにゃ~(^O^)ご交流いただきました皆様、ありがとうございました。またよろしくお願いします。 画像あり
★でこずき。 2019-05-15 00:39:37
Lovelys 本日20:00~タワレコNU茶屋町でイベント。ハロプロ関連のOAでしか見たことがない方はぜひ。カウコンのブルーレイ、DVD購入でチェキ撮影できます。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ 画像あり
★笠原(しろねこ) 2019-05-15 00:41:46
ミッドランド前 一般女性推定46歳との会話「これなんの列ですか」「…イベントです」「声優さんですか」「いや 違います」「なんの列ですか(しつこい)」「言っても分からないから」「何のですか(食い下がってくる)「宮崎由加さんのバースデーイベントです」「ああ!エブリンの!」以上です…
★ケンチャ@ 2019-05-15 00:42:15
佳林ちゃんラジオでいいこと言ってるんだけど、同じくらいの割合で暴走してゆかにゃを困らせながらちょいちょいスベっててみやもとかりんちゃんだなぁと思いました。
★ponz 2019-05-15 00:51:18
@emonunkc Juice=Juiceもよき るるちゃんすきリンクあり youtubeあり
★長月はなひめ総本家 2019-05-15 00:52:18
ゆかにゃワンピ可愛いけどこれデブ殺しでは・・・(震え)
★うめのもと 2019-05-15 00:54:55
あー、るるちゃん本当に可愛いなぁ!あーりー美しすぎるー!#juicejuice みんなスタイルよすぎだから、結婚式までのモチベとしてライブ映像見まくろう
★ハロプロ普及し隊 2019-05-15 01:04:20
イジワルしないで 抱きしめてよ情熱の女神愛に包まれて 愛を届けて無償の愛なの 抱きしめるわ私はローズクォーツ新しい夜を楽しんでTonight(イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice)
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-05-15 01:05:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 名 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★ぱきんちょ 2019-05-15 01:06:35
別に他のグループが悪いわけじゃないねんで、でもJuice=Juiceにも歌わせて欲しいなって
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-15 01:09:06
宮本佳林禁止週間だけどこれはかりんちゃんにそっくりなちんたくさんだからセーフ‍♀️#ワナノマリラ 画像あり
★♡愛実(あいみ)♡ 2019-05-15 01:09:48
私の車の中って、常にJuice=JuiceのライブDVD流してるんやけど、それ観てお母さんが『この人たちはみんな歌がうまいね』って言ってた❤️
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-15 01:17:05
ザ・アイドルって感じの子ですね。#稲場愛香#カントリーガールズ#juicejuiceリンクあり
★なみ 2019-05-15 01:21:27
@momo_to_boku 可愛いお顔はアップがいいので本当に変えてくれたんですね!優しいこの佳林ちゃんも可愛いですよね!!!
★このわ🥀 2019-05-15 01:23:58
ゆかにゃコラボのワンピースかわいいよねパープルだからかむちゃんワンピースとして使いたいけど……
★Hirachan 7875🐇🐰 2019-05-15 01:25:33
@JuiceJuice_uf @bayfm78MHz 5月14日付。#juicejuice #bayfm @JuiceJuice_uf @bayfm78MHz #radikoタイムフリー We are Juice=Juice | bayfm78 | 2019/05/14/火 22:30-23:00 リンクあり
★juice100_lovely2 2019-05-15 01:30:15
JUICE=JUICE宮崎由加(みやざき ゆか)#JUICE #ジュースジュース #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり