[動画あり][Juice=Juice]FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130(2019-03-11)
★ぶっちー 2019-03-11 21:33:02
大器晩成歌ってくれるの!やった! #フルコーラス

★の の ❤︎ 2019-03-11 21:33:04
やなちゃん卒業おめでとう( ; ; )
これからも頑張ってね
自分も頑張る。。
ありがとう!!!!!!
.
#梁川奈々美 #ありがとやなみん
#カントリー・ガールズ #Juice_Juice
画像あり[1枚]

★な 2019-03-11 21:33:18
君が好きなのよ〜の宮本佳林さん(;_;)(;_;)ちらって後ろ向きのやなみん見るの素敵すぎ、、、、、、、、

★あーさー'19 3/11やなみん 2019-03-11 21:33:22
やなみんは先輩の教えを貫いたんだ。

最高にかっこよかった。
最高に可愛かった。
最高に美しかった。

やなみん、卒業おめでとう

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★じょーろ 2019-03-11 21:33:22
#country_girls #juicejuice LIVE #梁川奈々美 卒業スペシャル
有言実行に最後まで笑顔でやりきって立派なステージでした。
卒業おめでとう!これからもどうぞ薔薇色の人生を歩んで下さい。Good bye & Good luck!
#ありがとやなみん

★むぎのとろろ♂ 2019-03-11 21:33:27
卓偉さんだ。
#中島卓偉 #フルコーラス #大器晩成

★♡ 2019-03-11 21:33:52
微炭酸の佳林ちゃんさんは感情込めすぎていてもうわけわからなかった最強だと思った、、、、。

★デイリースポーツ 2019-03-11 21:33:55
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」/芸能/デイリースポーツ online #DailySports
リンクあり

★Qろちゃん。 2019-03-11 21:34:03
完全に段原瑠々ちゃんと涙腺繋がってた

★hal '19 2019-03-11 21:34:07
スカパーでやなみん卒コン観てきました。
やなみんのももちイズムすげーなと思う。全く泣かないし、相変わらずのきちっとしたトーク、ちゃんと劇場してるしw
段ちゃん情熱放ち過ぎ
金澤さん遠すぎ
ゆかにゃ近すぎw
まなかん…そこは何も言うまい。
ふなっき、ボロボロすぎなのに泣ける。
画像あり[1枚]

★ぶっちー 2019-03-11 21:34:07
まさかのハマさんも参加してたのか #フルコーラス

★牧野マキ和田桜子 2019-03-11 21:34:09
カントリー・ガールズとJuice=Juiceが、やなみんのパワーで一つになれた、そんな素晴らしいコンサートでした(見れなかった

★東スポ 2019-03-11 21:34:09
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業 #tospo
リンクあり

★日刊エンタメクリップ 2019-03-11 21:34:13
梁川奈々美、Juice=Juiceは私の自慢のお姉ちゃんたち! カントリー・ガールズは家族のような存在!

記事はこちら

#country_girls #JuiceJuice #梁川奈々美
#日刊エンタメクリップ #エンタメ #ニュース
リンクあり 画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-03-11 21:34:15
はい、ハロプロ名物16ビートw
#BSスカパー #フルコーラス #中島卓偉

★玲 2019-03-11 21:34:21
アイドルの卒業でこんな力強いものを見たのは久しぶりだった 強いな、梁川奈々美

★Pop’n’Roll 365日、アイドルが作るアイドルメディア 2019-03-11 21:34:27
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」
#梁川奈々美 #JuiceJuice #カントリー・ガールズ

リンクあり

★ぽんでゅ@3/30ひなフェス 2019-03-11 21:34:29
そして、帰宅して気付いた

映画館に鞄丸ごと忘れてきた…。いや、ペンライトしか入ってないんだけどさ…

#カントリーガールズ #country_girls #juicejuice #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業 #やなみん #やなみん卒業 #ハロプロ #ハロプロを推すと人生が豊かになる #ハロヲタさんと繋がりたい

★はいじま 2019-03-11 21:34:30
LVで観てきました、若い子の卒業は涙もろくなりがちだ…不器用だと言われながら強くカッコいい決断をした梁川奈々美さん、嬉しい時も辛い時も応援させてくれてありがとう

★みなもん 2019-03-11 21:34:35
ゆかにゃの手を握りながらのメッセージよかったな~

★Sinya66 2019-03-11 21:34:43
帰宅して、ななみん卒業スペシャル観るお!#BSスカパー #梁川奈々美 #juicejuice #カントリーガールズ
リンクあり instagramあり

★かぼちゃ 2019-03-11 21:34:44
梁川奈々美さん、私はまだ卒業おめでとうと言えるほど別れを受け入れられていないけど、おとぎの国でどうかどうか幸せに暮らしてほしいです。やなみんを好きになってから「やなみんかわいい」っていう感情のおかげでたくさん頑張れたよ。ありがとう。

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-11 21:34:59
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ)#country_girls #juicejuice #梁川奈々美 #ありがとうやなみん #梁川奈々美卒業スペシャル
リンクあり

★なおちゃんダオ 2019-03-11 21:35:06
メンバーの挨拶の時待ってるむすぶの方にいたからもう心配で心配で…
溢れ出る感情を伝えきれない歯がゆさも感じるのに抱き合った後にやなみんの肩汚した事には妙に冷静で…
やなみんの未来よりむすぶの明日の方が不安だよ

#梁川奈々美
#卒コン
#船木結
#country_girls

★だだ 2019-03-11 21:35:08
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE 梁川奈々美卒業スペシャルお疲れ様でした。
一曲目から最後の曲までどちらのグループも悔いなく楽しめました!涙堪えらえきれなかったーやなふな最強!!
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★黒糖クリームあむパン 2019-03-11 21:35:21
@xx_yk_42 @fiouu2 紗友希ヲタじゃないけど紗友希好きなんですよね!てか紗友希すぐ泣くせいでつられちゃうんですけど笑笑

★ベリス 2019-03-11 21:35:25
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」/芸能/デイリースポーツ online # @Daily_Onlineより #juicejuice #country_girls
リンクあり 画像あり[4枚]

★ハロプロ×LIFE 2019-03-11 21:35:27
ハロプロ×LIFE : 宮本佳林ちゃん、やなみんの晴れ舞台をそっと見守る先輩のお知らせ

リンクあり

★ぶっちー 2019-03-11 21:35:43
音楽語ってるの良いわー #フルコーラス

★みゅ♡ 2019-03-11 21:35:48
やなみん、卒業おめでとう
こうしてツイッターでやなみんの卒コン動画を見まくってる私…
自分が思っていたより、やなみんのこと好きだったんだなぁって…
しかし、そんなこと言っても、もう遅い…
#梁川奈々美

★なりた* 2019-03-11 21:35:58
つかみ たーいやいやいやいやい
(*≧∀≦*)ノシ♪
#BSスカパー
#フルコーラス
#中島卓偉

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:36:00
やなみんは宮本佳林と嗣永桃子のハイブリッドな雰囲気と資質を持っていたなとつくづく感じた。
#やなみん
#梁川奈々美

★emi❁ 2019-03-11 21:36:07
ゆかにゃの今にも泣き出しそうな声。自分の卒業も控えてるけど、リーダーとして、とても暖かい送り出しだった☺️
舞ちゃんがスクリーンに映し出されてカントリーが送り出す番になった瞬間、なんか空気が重くなった気がした。
新たな体制になって、一緒にいる時間が減った分、思いも強かったのかな。

★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-03-11 21:36:26
深夜ラジオライフα : HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 月曜日 2019年3月4日 鈴木愛理 宮本佳林(Juice=Juice)

リンクあり

★石やん(はんしん) 2019-03-11 21:36:30
卓偉さんの大器晩成

#フルコーラス

★自由なくりだから 2019-03-11 21:36:37
@ren0x0ta そして次はゆかにゃ…あやちょ…

★たこ 2019-03-11 21:36:37
そういや昨日生まれてはじめてメイドカフェに行ってきた。めいぷるさん宮本佳林ちゃんみたいですこ。すこすこのすこ。メイドカフェたのちい。みんなも行こ?
画像あり[1枚]

★タムラ 2019-03-11 21:36:39
Juice=Juiceは本当に圧巻のステージなんだけど、やなみんが好きそう!というセトリだった。
カントリーはカントリーらしい、というより懐かしの曲多めで、笑いあり、涙ありだった。
リズムが呼んでるぞ!のふなちゃんの「パンパンパンパンSEXY SEXYパンパンパンパン…Crazy」は流石すぎた笑

★Aキラみチャンネル 2019-03-11 21:36:45
やなみん卒業おめでとう㊗️
これからも応援してるから

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#やなみん卒業
画像あり[4枚]

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-11 21:36:50
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb)#梁川奈々美 #country_girls #juicejuice #梁川奈々美卒業スペシャル #ありがとうやなみん
リンクあり

★しょうたまP 2019-03-11 21:36:52
新米Pなので、Juice=Juiceの梁川奈々美さんの卒業は、アイドルマスターでは今まで味わったことのない初めてのロストになってしまった。

★さーこ从^ゥ^从 2019-03-11 21:36:54
梁川奈々美さんのことは勿論、稲場愛香さんのこと思うとつらい、この気持ちのやり場が分からない、推しの人は尚更だよね。

★びんわん 2019-03-11 21:36:56
梁川奈々美
鮮やかな才
温かな愛

★魔裟鬼。 2019-03-11 21:36:56
やなみん卒業おめでとう
おとぎの国から夢をありがとう✨
Good bye & Good luck!

#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業
#やなみん #やなみん卒業
#カントリー・ガールズ #JuiceJuice
画像あり[3枚]

★さわちょ 2019-03-11 21:36:57
これからも私は私の人生を、梁川奈々美ちゃんに恥じない人生を、送ろう

★田中 2019-03-11 21:37:02
みんなお疲れ様
明日のやなみん卒コンに向けて頑張って仕事終わらせたよ
悲しいけどJuice=Juice Familyとしてしっかり送り出さないとね
なんとか明日は15時に退社して食べ物買い込んで身を清めて自宅から参戦するよ
いい卒コンになるといいなあ

★ブート⛺ 2019-03-11 21:37:03
シンクロが特にやばかったよ
今日で一気に好きになった!
やなみん、ほんとに美しく幕を閉じたね!
卒業おめでとう!!!!これからの人生に幸あれ(^O^)

#梁川奈々美
#やなみん

★kanばっぢ 2019-03-11 21:37:04
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Y!ニュース
リンクあり

★気のせいかも。 2019-03-11 21:37:07
やなみんのドレス姿、本当にキレイで可愛かった✨おとぎの国のお姫様が見せてくれた素敵な夢は心の中に……(*˘ω˘) やなみん卒業おめでとう
#梁川奈々美 #やなみん #country_girls #juicejuice

★はいじま 2019-03-11 21:37:09
紗友希ちゃんの今回のツアーの衣装から髪型から完璧に好きだし佳林ちゃんの太ももと髪型にも感謝した大好き

★kanばっぢ 2019-03-11 21:37:16
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Y!ニュース
リンクあり

★びんわん 2019-03-11 21:37:18
梁川奈々美と彩花から紙で踏める

★アライトシロウ(編集者) 2019-03-11 21:37:22
Juice=Juiceはむちゃくちゃ歌がうまいな。メンバーみんながこんなにうまいグループないでしょ。ちょっと衝撃だった

★杜和towa 2019-03-11 21:37:40
やなみん卒業おめでとう
とても寂しいしつらいけど、おとぎの国に帰ったやなみんの人生が今までもそしてこれからも薔薇色であることを切に願っています。本当にお疲れ様でした!やなみんに出会えてよかった!いつまでも大好きです!
#梁川奈々美 #country_girls #juicejuice

★みほみほ 2019-03-11 21:37:45
2曲目だったかな?
顔に張り付いた髪の毛が
なかなか取れない稲場愛香さんが
とてもかわいかったです

★saya 2019-03-11 21:37:53
これ聞いた時ずこーってなった後に、この佳林ちゃんの煽りと次の曲の曲調が噛み合ってない感じ、これぞまさにunbalanceなのか…ってカオスの思考に陥ってた
リンクあり 引用あり
今日のやなみん卒コン見所

宮本「盛り上がっていけますか!」
ヲタ「おおー!」
宮本「まだまだいけますか!」
ヲタ「おおー!」
宮本「やなみん好きですか!」
ヲタ「おおー!」
宮本「じゃあ次はやなみんといえばこの曲!」

そして流れてくる『SEXY SEXY』

#juicejuice #country_girls

★タロ 2019-03-11 21:37:54
やなみん卒コン終了。
やなみんらしい雰囲気で楽しく盛り上がりました。
やなみんの未来にカンパイ!
#juicejuice
#カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★みやきち 2019-03-11 21:38:05
@urinishi 新規植村あかり推しといたしましては
いただかせてもらいますm(_ _)m

★AKR 2019-03-11 21:38:08
Good bye & Good luck !
薔薇色の人生が訪れますように。

#country_girls
#梁川奈々美
#やなみん

★aya_momo 2019-03-11 21:38:18
帰り、東海道線が大変なことになっていたらしい。
自分はたまたま名鉄を使ったんだが。
#やなみん #country_girls #juicejuice #ミッドランドスクエアシネマ

★3 2019-03-11 21:38:22
Juice=Juiceももちろん圧巻のパフォーマンスだったですけど。Juiceのやなみんの後にカントリーのやなみんを見て、なんかこう、色々あったけど良かったんかな当人達の本心なんては知りようはないけどあんな素晴らしいステージを見せてもらえたのだから全部が全部悪くはなかったと思うよりない(´;ω;`)

★asai aiko 2019-03-11 21:38:24
あと、Juice=Juiceとカントリーガールズのライブビューイング、TJOY京都では私の周りのお客さんが全て女性だったし、帰りも女性客多かったです。
この時間帯と値段で近くの映画館でライブビューイングしてくれるなら行こうかなと思う、潜在的在宅女性オタが多いということでは…?

★エルみサ*´ー`*ナスビガールズ 2019-03-11 21:38:26
やなみん、やなみん。
ほんっとうに綺麗でした。ずっとアイドル梁川奈々美として頑張ってくれてありがとう。
画像あり[4枚]

★灰色猫@5・6娘。19新潟(昼) 2019-03-11 21:38:29
卒業おめでとう!
やなみんの明るい未来を願って……
#やなみん
#梁川奈々美
画像あり[2枚]

★ベリス 2019-03-11 21:38:35
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業 #tospo #country_girls #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-03-11 21:38:40
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ)
リンクあり

★すずき 2019-03-11 21:38:44
梁川奈々美ちゃんの卒業ライブのライブビューイングにいってメイク落ちるほどボロ泣きしました。最高。
画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-03-11 21:38:46
ロックンロール大器晩成も良き。
#BSスカパー #フルコーラス #中島卓偉

★まっちくりん部長 2019-03-11 21:38:46
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll @popnrolltvより
リンクあり

★美羽(なぎなぎ) 2019-03-11 21:38:50
今日でやなみんは卒業!
やなみん知ったの最近でなんでもっと前から知らなかったんだろうって後悔ばかり。同い歳に見えないやなみん。アイドル活動お疲れ様でした。これから充実した学校生活を送ってね!やなみん大好き♥
#juicejuice #country_girls
画像あり[2枚]

★だいず 2019-03-11 21:38:53
梁川奈々美卒業は寂しすぎるな

★トモ 2019-03-11 21:38:54
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★茶スト 2019-03-11 21:38:57
梁川奈々美の卒コン。言葉にならない幸せでした。。。今までいっぱいのハッピーと笑顔をありがとう。
これからも元気で幸せに育ってください。。

★はるみず梅 2019-03-11 21:38:58
やなみん卒業おめでとう!
卒業ドレス姿めっちゃ綺麗、、
子供の結婚式してる親の気分です
#梁川奈々美卒業スペシャル #梁川奈々美
#やなみん卒業 #やなみんありがとう
画像あり[1枚]

★やっさん 2019-03-11 21:38:58
3/11 Juice=Juice カントリー・ガールズ LIVE #梁川奈々美卒業スペシャル
卒業セレモニー中のふなっき、やなみんがJuice=Juiceメンバーとやり取りしてる時から号泣してたリタイアする事なくよく乗り切ったと思う。
#やなみんありがとう
#やなふな
#juicejuice
#country_girls

★cheesecake 2019-03-11 21:39:00
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
#梁川奈々美 #country_girls #juicejuice
://t.co/D1n6oJwagT
リンクあり 画像あり[4枚]

★にわとり 2019-03-11 21:39:03
やなみん卒業おめでとう。
セレモニーのドレス姿とってもステキよ。。
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#やなみん卒業
#やなみんありがとう
#カントリーガールズ #JJ

★にしゅかひめ 2019-03-11 21:39:06
梁川奈々美ちゃんへの「大好き」を込めて。
#梁川奈々美卒業スペシャル
#梁川奈々美卒業
#やなみん
画像あり[1枚]

★なまハム 2019-03-11 21:39:08
やなみんアイドル卒業おめでとうございます。
梁川奈々美さんの人生が薔薇色でありますように!!!!!!

★あるてぃま 2019-03-11 21:39:11
梁川さんお疲れさまでした。
武道館コンサートやる事になったらいつでも復活してきてね。
#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #カントリーガールズ

★あっきーteam℃-uteですが、何か?最近娘。ヲタですが、何か? 2019-03-11 21:39:22
当分カントリーの曲聞けないかもな~これからは、やなみんのやりたい事を思いっきりやって欲しい。カントリーガールズ兼juice=juice本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。梁川奈々美に幸あれ!

#梁川奈々美

★asai aiko 2019-03-11 21:39:28
ということでJuice=Juiceの最新シングルを。

リンクあり youtubeあり

★rock-crazy 2019-03-11 21:39:33
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜終了。やなみんは最後まで泣かなかった。ももちイズムを最後まで継承してたと思った。カッチョ良かった!あとふなっき。昨日のアンジュルム大阪でも泣いて今日のやなみん卒コンでも泣いて精神的に大丈夫かなと少し心配になった。

★ことり 2019-03-11 21:39:35
#やなみんの好きなところ

・妖精のように可愛い
・そのうえ奇跡のプロポーション(わたしの理想のスタイル!)
・色白で儚くて透明感と品がある
・可愛いもセクシーも完璧に表現できちゃうダンスの振り幅の凄さ
・ドSでお姫さま気質
・言動がいちいち可愛い
・ら行がうまく言えない

#梁川奈々美

★ヘブン@3/17つばき! 2019-03-11 21:39:41
忘れずに保存しとこうね!! #juicejuice #country_girls
画像あり[2枚]

★トモ 2019-03-11 21:39:43
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★Kuono 2019-03-11 21:39:52
紫→青のやなみんサイリウムを胸ポケに入れたまま、Juice高木→カントリー船木でひたすら黄色を振るKYおじさんでごめんね♪でもやなみん卒業おめでとう!Juice=Juiceメンバーの卒業セレモニーって初めてで感動的だった。かなともの「なに先に卒業してんだよ梁川ぁ!」という言葉が聞けて良かったw
画像あり[1枚]

★ひーやん 2019-03-11 21:40:01
梁川奈々美ちゃん卒業!お疲れ様でした
握手会での『ポケモンフルコーラス』はすごい印象でした。
#梁川奈々美

★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-03-11 21:40:09
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 宮本佳林ちゃん、やなみんの晴れ舞台をそっと見守る先輩のお知らせ

リンクあり

★さのずみのぞみ 2019-03-11 21:40:23
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
弱気女子退部届の最後だったかな、やなみんが許してにゃんの手をしていたもんだから、ももが生きてるーーと思って泣けた。
やなみんのこれからが薔薇色の人生でありますように。
画像あり[1枚]

★三回目の会田神話 2019-03-11 21:40:25
「シンクロ。」は皆ヤバそうやったな‥歌詞があかんよな‥朋子の「どんな景色も受け入れてゆきたい」のとこだけ集めた動画作って毎日見て泣きたい(情緒) #juicejuice

★きょん 2019-03-11 21:40:26
おとぎの国とさよならの改札

誰も袖をつまんで歩いてくれないし背中で時間を止めてくれないけど、進みっぱなしだから思い出はできる☺️

そう信じてそっと手を振り帰ります

とっても素敵な空間に参加できて良かった

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#country_girls
#JuiceJuice
画像あり[2枚]

★Majesty 2019-03-11 21:40:33
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★さゆみん 浜松バスツアー3号車 2019-03-11 21:40:34
フォロワーさんはモーニング娘。と道重さゆみさんの友人が多いのだけど今日に限っては やなみんのツイートが多いな梁川奈々美さんご卒業おめでとうございます
画像あり[2枚]

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-11 21:40:42
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★°武井六子(ぶいろくこ) 2019-03-11 21:40:48
やなみんご卒業おめでとうございます(ノv`*)
#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice #country_girls
#やなふな
画像あり[1枚]

★そすろ(塩) 2019-03-11 21:40:52
失念していたけど今日は梁川奈々美卒業日では.........‍♀️‍♀️‍♀️

★シンタクロース 2019-03-11 21:40:54
メンバーがメッセージ送った後、やなみんとハグして終わる流れだったけど1番最初のまなかんがしてなくて、最後のふなっきのハグの後、すぐさま入ってきたのは色んな意味でゾクゾクした。 #稲場愛香

★eiichi 2019-03-11 21:40:55
梁川奈々美さん、アイドル卒業、おつかれさまでした。お幸せに。

★あやめ☺︎ 2019-03-11 21:40:56
幼い梁川奈々美ちゃんを乗せるなんて、おみずよくわかっていらっしゃる

★みぃ。 2019-03-11 21:40:57
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業 #tospo
リンクあり

★くりお☆ねーさん 2019-03-11 21:41:05
梁川奈々美の卒業コンサート終わったんですね・・・涙

★はっちまん。 2019-03-11 21:41:06
全般的にJuice=Juiceサイドがカントリーサイドに気をつかっている感じ(当然梁川奈々美さんの要望だったろうけど)も良かったかな。

★サ エ 2019-03-11 21:41:06
梁川奈々美ちゃん、卒業おめでとう!!!!!!最後のドレスが可愛すぎて綺麗すぎて応援してて本当によかったと思った、可愛すぎたほんとに

★いろんなおたく@3/11やなみん卒コンライビュ 2019-03-11 21:41:14
梁川奈々美という女の子の人生のうちの4年間を見せてもらって応援させてもらえて……そして、梁川奈々美を知れたこと心から感謝致します。
本当にありがとう。どんなやなみんも大好きだよ。
#やなみん卒業
#梁川奈々美
#やなみん

★エアロねこ@まのまのー 2019-03-11 21:41:29
WEB会議終わった。りおりんの出番最後まで聴けて良かった。ほんとうに素晴らしい歌声だった。そして、今日はやなみんの卒業だったんだね!大学進学頑張ってね!ゆかにゃの卒業コンサートは絶対いくよー

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-11 21:41:31
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★らこばぁさん 2019-03-11 21:41:34
結が『なんで私より綺麗やねん!って思うけど(泣)』
って言ったことに大してニコニコしながらやなみんが『ごめんね!☺️』っていうのめちゃくちゃ梁川奈々美で好き

★ムスブレスト ໒꒱ 2019-03-11 21:41:38
やなみん、卒業おめでとうございます!
とても楽しそうで、可愛くて、綺麗で、かっこよかった!最初で最後だったけど見れてよかった。ほんとに良かった。
これからも、やなみんらしく頑張ってください!
やなふなは永遠!!!!!!!!!!!!!

#JuiceJuice #country_girls
#梁川奈々美卒業
画像あり[1枚]

★れいち 2019-03-11 21:41:40
武道館クラス以外での卒業コンサートも久しぶり…いや始めてかな?
Juice=Juiceもカントリーガールズも卒コン慣れしてないから挙動が少し面白かったw

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-11 21:41:42
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」
リンクあり

★だびどDavid 2019-03-11 21:41:45
Juice=Juiceさんが喋ってる時からふなちゃんがずっと泣きじゃくってるから前方上手ヲタクずっとクスクスしてた

★鴨井 2019-03-11 21:41:51
5人のJuice=Juiceに固執してた鴨にとって、やなるる加入は結構なダメージだった。でもそんなの一瞬で忘れさせてくれるくらいFiesta! Fiesta!が良くて、形が変わってもグループを守ってくれる7人が頼もしく見えた。まなかんが入った時ももちろんそう。

★こば。`19@ 2019-03-11 21:41:56
フルコーラスの中島卓偉版大器晩成圧巻だった
卓偉さん歌番組の収録なのにライブ感覚で歌唱してた。
アルバム買おうかな。
#フルコーラス
#中島卓偉

★△ちぃまーき▽ 2019-03-11 21:41:57
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★まほ 2019-03-11 21:42:02
佳林ちゃんが昨日やなみんを思いながら自分の爪を青と紫に塗ったんだと思うと愛おしさが溢れてやばい

★asai aiko 2019-03-11 21:42:04
でも私は声の重層や曲調的に、切なめマックスのこっちの方が好きなんだぜ!
Juice=Juiceもう一つの最新シングルより『ポツリと』

リンクあり youtubeあり

★のあ 2019-03-11 21:42:04
個人的にやなみんの
「カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロープロジェクト、アイドルを卒業します」
の、アイドルをが1番苦しかった。
アイドルに憧れて、キラキラ輝いていたやなみんがこんなにも早く…
つらいな…

★みるきー 2019-03-11 21:42:07
やなみん卒業おめでとう!

幸せでいてね❤︎"

#梁川奈々美 #ありがとうやなみん
画像あり[1枚]

★はなまる 2019-03-11 21:42:08
ふなちゃん取り調べタイムの間奏前から泣きそうになってて
これ絶対泣くわーと思ったら案の定ここで号泣してた

最後のMCもべそ泣き状態で出てきて泣き止む→号泣を繰り返して結局自分の番で決壊

べそ泣きふなちゃん可愛かったしあれはつられて泣く・・・

#カントリー・ガールズ
#Juice_Juice
画像あり[1枚]

★Yuki Kawasaki / saxophone 2019-03-11 21:42:08
ライブビューイング行って号泣しちゃうほど、はまっちゃうと思わなかったなー笑

やなみん、めっちゃキレイでした

#country_girls
#Juice_Juice
#梁川奈々美
#やなみん卒コン

★hide-z 2019-03-11 21:42:09
Juice=Juice&country girlsやなみんお疲れさま~
画像あり[1枚]

★塚本 舞(まいぷに) 2019-03-11 21:42:09
大好きな大好きな女の子が、アイドルを卒業しました。その凛とした姿に、この四年間の軌跡と奇跡がどれほど尊いものだったのか改めて思い知りました。あの八の字眉毛で困った顔をしていたやなみんが、最後の瞬間まで笑顔でした。梁川奈々美ちゃんなら、絶対に大丈夫。これからも私の生きる希望です!
画像あり[4枚]

★ふわり、はやみ時計 2019-03-11 21:42:20
今日あんなにふにゃふにゃになってしまったゆかにゃ、次は彼女が卒業する番だけれどいざ自分の卒業当日が来たら全然泣かなさそうじゃない?人のために泣ける人な気がする…いや泣いていいんやゆかにゃ…その場合私もつられて泣きます

★△ちぃまーき▽ 2019-03-11 21:42:27
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ゆっきー 2019-03-11 21:42:31
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb)
リンクあり

★さりしん 2019-03-11 21:42:38
fullchorus_sptvのInstagram投稿をチェック

#中島卓偉
#JuiceJuice
#FULLCHORUS
#フルコーラス
#BSスカパー!
リンクあり instagramあり

★各駅より超特急 2019-03-11 21:42:42
やなみんフォーエバー。
やなみんのこれからが、幸多き人生であることを祈っております。

#やなみん
#ありがとやなみん
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美
#juicejuice
#カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★らいどん@3/23Agama店子、4/12じゃぱんぐ♪ 2019-03-11 21:42:54
あとすいません一言言わせて。

Juice=Juiceは明日から7人です!!!!!!!!!!!!!!6人じゃありません!!!!!!!!!!!!!!!!!(ブチギレ)(割と本当におこ)

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-11 21:42:57
いや、あやちょは最初に手紙読んだやろw公演前に用意してた文章そのまま使うなよ…  #juicejuice

★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-03-11 21:43:01
もうね、何だか分からなくて、一推しゆかにゃのことも忘れてね、サイは青点灯してやなちゃんで跳んでたの。自分自身よくわかんないんだけどさ。俺としてはやなちゃんJ=Jに入って来てくれてありがとおお!を全身で表したかっただけなんだけど、

ゆかにゃがね、ゆかにゃの視線がね、寂しかったんだ。。

★ 工 藤 の ヲ タ ク 2019-03-11 21:43:11
梁川奈々美ちゃんご卒業おめでとうございます!明日からの人生も応援しています!
#梁川奈々美卒業

★しほまる‍✈️だいすきゆかにゃ 2019-03-11 21:43:13
よくよく考えたら、自分の推してるグループから始めて卒業者が出た…
ベリは好きになった時から7人だったから。

ゆかにゃの卒業とか本当に無理なんだけど。

★林檎 2019-03-11 21:43:18
カントリーガールズ、juice=juice梁川奈々美卒業スペシャル

やなみんずっと笑顔でステキなラストでした。

ライブビューイングもなかなか良き❤️

★まるへいわ 2019-03-11 21:43:25
梁川奈々美卒業スペシャル
カントリーのMCにて

ブギウギLOVEの
「目立ち過ぎているポニーテール」の歌割りはやなみん担当
しかし、一度もこの曲でポニーテールをしたことがなく今日初めてしたそうだ

すかさずちぃが
「そこの歌割りは私だと思った」とトークに入ってきた
積極的なちいちゃんいいね

★よしやす野球・塁球クリエイター 2019-03-11 21:43:29
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」
リンクあり

★mecha-san'19 2019-03-11 21:43:38
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業 #tospo
リンクあり

★あっくん✨ふくちゃん&えりぽん 2019-03-11 21:43:45
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★さろ 2019-03-11 21:43:45
ファンタジー映画でよくある効果でフェアリーがキラキラ透けてる処理あるけど今日のやなみんはまさにそんな感じだったなと思ってたらそうかおとぎの国から来てたんだもんなと伏線回収したみたいになって妙に納得してしまった
梁川奈々美さん卒業おめでとうございます

★shiii. 2019-03-11 21:43:51
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
リンクあり

★しゅえしゅえ 2019-03-11 21:44:01
画面に映ってなさそうなところでいうと、ふなっきはjuice=juiceの送別の言葉のときから、もうあの顔でした

#country_girls
#やなみん

★よー 2019-03-11 21:44:01
Juice=Juiceもキター(°∀°)ー!

★じゅくちょー 2019-03-11 21:44:02
フルコーラスにJuice=Juice来たよー!

★どぅすーん 2019-03-11 21:44:03
Juice=Juiceキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

★少モー 2019-03-11 21:44:06
やなみん卒業おめでとう!
綺麗だったよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
juice&カントリー最高だった‼︎
ふなっき最高だったね!笑泣
梨沙ちゃんも可愛かった泣姿も笑泣
さゆべーが歌上手すぎる!
カントリーがやっぱり好き!
カントリー最高!!!!!❣️
#梁川奈々美#やなみん#カントリーガールズ# juice juice

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-11 21:44:07
Juice=Juiceキタ━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━!!

★翔太≧my magic 2019-03-11 21:44:10
そいえば、やなみん卒業したね。
Juice・カントリー本当にお疲れさま。
#梁川奈々美卒業
#やなみんありがとう
#ハロプロ
#カントリーガールズ
#juicejuice

★ももちぃ@ 嗣永桃子&工藤遥 2019-03-11 21:44:11
トレンドがやなみん旋風❣️
(*´∇`*)

#梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-03-11 21:44:13
Juice=Juiceきたー!
#BSスカパー

★✨かさっぴ☎️ 2019-03-11 21:44:18
@momomizuho324 今日は梁川奈々美のために涙を流す

★ゆーじ66 2019-03-11 21:44:21
Juice=Juiceのターン! #BSスカパー #フルコーラス #juicejuice

★mecha-san'19 2019-03-11 21:44:23
Juice=Juice登場!やなみん!!! #BSスカパー

★みーにゃん0218 2019-03-11 21:44:24
やなみん、梁川奈々美さん(Juice=Juice、カントリーガールズ)やなみん卒業でトレンド入り
#juicejuice
#country_girls
画像あり[1枚]

★なっこ 2019-03-11 21:44:29
やなみん卒業しちゃったんだねぇ。これから先カントリーやJuice=Juiceでどんなに可愛い衣装が出てきても、それをやなみんが着ることはないのかと思うとすごい寂しいな。

★taka 2019-03-11 21:44:38
【カントリー・ガールズ】山木梨沙が泣いてる後ろで号泣する船木結
#country_girls
#船木結
#山木梨沙
#梁川奈々美

ハロプロ×LIFE
リンクあり

★みぃ。 2019-03-11 21:44:38
フルコーラスにJuice=Juiceよー!!!

★よしやす野球・塁球クリエイター 2019-03-11 21:44:39
梁川奈々美、Juice=Juiceは私の自慢のお姉ちゃんたち! カントリー・ガールズは家族のような存在! #日刊エンタメクリップ #ニュース
リンクあり

★植木すいか 2019-03-11 21:44:40
Juice=Juice来たよー
#BSスカパー #フルコーラス #juicejuice #梁川奈々美

★よいわるいですらー 2019-03-11 21:44:47
やなみんキタ━(゚∀゚)━! #juicejuice #BSスカパー

★ちぇったん 2019-03-11 21:44:54
途中から失礼したのに涙ちょちょぎれBBAで、ハロメンってほんとに我が子みたいな感じね。

まなかんのスピーチからノンストップ号泣よふなきぃぃ
手放したくない美しい娘。卒業おめでとう!やなみんに幸あれ!!!

#やなみん卒コン
#梁川奈々美
#country_girls
#JuiceJuice

★0to8a✩.*˚4/29こぶし 5/11アンジュ 5/12モーニング 2019-03-11 21:44:55
やなみん卒業をお祝いするような綺麗な紫色の空にやっぱり悲しくて寂しくて泣いちゃうファンの人みたいに降る小雨!まじでやなみんな一日だな

#やなみん
#ありがとう
#JuiceJuice
#カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★杏 2019-03-11 21:44:55
やなみん卒業おめでとう!泣かずに最後まで笑顔でアイドルをやりきったやなみん。本当にお疲れ様。そして沢山ありがとう。やなみんにとっての薔薇色の人生が送れますように!!#Juice_Juice #country_girls

★TOWA 2019-03-11 21:45:04
さてやなみん最後のTV出演。#BSスカパー #juicejuice #FULLCHORUS #梁川奈々美

★ほやてつと 2019-03-11 21:45:05
とうとうやなみん最後のお仕事 #BSスカパー #juicejuice

★やす亭@なめてないぞっ 2019-03-11 21:45:14
やなみん卒業で寂しいけど、やなみが最後まで凛とした表情だったので変な安心感
アイドルグループとして5人のカントリーガールズを観ることはできなくなったけど、きっとこの5人はズッ友でいてくれそうだと思いましたですね
#梁川奈々美
#country_girls

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-11 21:45:16
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり 画像あり[1枚]

★まるさん 2019-03-11 21:45:23
フルコーラスにJuice=Juice来た

やなみん! #BSスカパー

★なりた* 2019-03-11 21:45:29
ハマはん達オカモトズのお次は
ヤナミンズ2号チームこと
#juicejuice のターンやでー
#BSスカパー
#やなみん #梁川奈々美
#helloproject #country_girls

★ごましお 2019-03-11 21:45:31
梁川奈々美まじで幸せになってほしい
誰もやなみんの邪魔しないでね

★reinamasaki 2019-03-11 21:45:32
JJカンガル梁川奈々美卒業スペシャル

影アナ後やなみんコール

あやちょ手紙

JJブロック

あばれてっか 間奏セリフ 宮本やなちゃん超可愛いよ 宮崎そんなんじゃ全然足んない!

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:45:35
やなみんと背中合わせになった時に振り返りながらやなみんに向かって「君が好きなのよ」と歌った宮本佳林さん。そんな事をされているとは思っていないであろう背中のやなみん。綺麗な一小節の場面だった。
#やなみん
#梁川奈々美
#宮本佳林

★みずたまり 2019-03-11 21:45:41
やなみん卒業おめでとう!!!
いつかカントリーが…とかいろんなことを考えてしまったけど、やなみんが選んだ未来が輝いていますように。今はそれだけを願います!
ももの教えをしっかり守っていた姿めちゃかっこよです。TLから見てました!
#country_girls #Juice_Juice #梁川奈々美卒業スペシャル

★Zyun 2019-03-11 21:45:42
やなみんがついに卒業してしまった…。ここ数日やなみんについての想いをツイートしようかと書いては消してを繰り返していたものの、俺はどうしても前向きに捉えられず何も書けなかった。おめでとうとかそんなきれいに言えなくてな…。
#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
画像あり[1枚]

★エサ取りフグ会長(スキル厨) 2019-03-11 21:45:44
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

リンクあり

★かほ 2019-03-11 21:45:47
わたしがJuice=Juiceを好きになった時にはもうすでにやなみんがいて、だからわたし的には加入メンバーじゃなくて、初めからJuice=Juiceのやなみんなの。うまく言えないけど(笑)カントリーはりさちゃんが好きだけどそれでも次に贔屓目に見ちゃうのはやなみんだったし、なんかほんとに寂しい!!

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-11 21:45:49
梁川奈々美、Juice=Juiceは私の自慢のお姉ちゃんたち! カントリー・ガールズは家族のような存在! #日刊エンタメクリップ #ニュース
リンクあり

★みさと 2019-03-11 21:45:52
Juiceの母ことゆかにゃが「しっかり者のやなみんが沢山甘えられる存在になれたらと思ってました」ってうるうるの瞳から今にも涙がこぼれそうな目で言ったんだ…船木お前はずるい!!!!!!!やなふなあああ!!!!!!☺️

★ラグナレク◎ 2019-03-11 21:45:56
やなみん卒 は泣かないと自分では思ってたけど、山木さん と 船ちゃんの時はグッときたな・・・

これ ゆかちゃん の時ヤバいな・・・
#梁川奈々美
#Juice=Juice
#カントリー・ガールズ

★たいが 2019-03-11 21:45:59
研究室は毎日あるけどゆかにゃ卒コンは1回しかないし絶対行こ

★ぴのつこ 2019-03-11 21:46:01
#やなみん
#梁川奈々美 ちゃんの卒業ライブビューイングに行って来ました。

やなみんは最後までキラキラの笑顔で、綺麗で可愛くて、アイドルでした!
シンクロのソロパートで泣きそうになりながら歌うるるちゃんや、号泣なふなちゃんに胸が締め付けられつつ…

やなみんありがとう☺︎お疲れ様!

★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-03-11 21:46:05
ゆかにゃにどんどん惚れてしまう

★どっと 2019-03-11 21:46:08
宮本佳林ちゃん!

★ぶんぶん 2019-03-11 21:46:19
やなみん、気づいてたかな。
海外の方が紫と青の2種類作って日本まで持ってきてくださったんだよ。
後ろからは見えたけど、どうだったかな?
#やなみん
#ありがとう
#country_girls
画像あり[1枚]

★田中くん 2019-03-11 21:46:25
ほぼ私信

エロい朋子様置いときます
画像あり[2枚]

★芸能界 表裏情報 2019-03-11 21:46:33
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb)
リンクあり

★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-03-11 21:46:40
仕事を何とか17時で終わらせ職場を離脱。
開演に間に合いそうなLV会場の空席探しさいたま新都心のMOVIXさいたまの席をGET!
J=JのOVの最中に辛うじて間に合いました。
#juicejuice のかっこいいやなみん、
#country_girls のかわいいやなみん
の姿をしっかり見届けました。
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-11 21:46:48
やなみん卒業おめでとう2017年夏、J=J familyになった時にやなるるも加入して2人のことはずっと同期のように思ってました。 立派に成長して2人ともグループに欠かせないメンバーになって嬉しかったしたくさんの想い出をありがとう。
これからの幸せを祈っています✨

#だいすきやなみん
#梁川奈々美
画像あり[4枚]

★ポン 2019-03-11 21:46:58
やなみんありがとう
カントリーガールズのかわいいアイドル、と思ってたらJuice=Juiceでメキメキセクシーになっていって…
こんな魅力的な子がアイドル辞めちゃうのはとても悲しいけど、これからのあなたのご活躍をお祈りしてます✨
卒業おめでとう!!本当にありがとう!!!!!!

★ほやてつと 2019-03-11 21:47:05
やはりゆかにゃからみたやなみんは娘か #BSスカパー #juicejuice

★なりた* 2019-03-11 21:47:06
ゆかにゃおかあさん‼︎
#BSスカパー
#juicejuice
#やなみん

★ペッパー警部(娘。ver) 2019-03-11 21:47:08
やなみん卒業謝恩会スタート!\(^o^)/
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#juicejuice
画像あり[1枚]

★god_sapporo 2019-03-11 21:47:22
@sptvFULL_CHORUS ハマズコレクションが
『OKAMOTO’S』全員集合とは!

★うえすぎ(U)@献血8回目 2019-03-11 21:47:27
梁川さんご卒業おめでとうございます。ライブビューイングでしたが同じ時間を過ごせて幸せでした。
#カントリーガールズ #やなみん

★丸守男 2019-03-11 21:47:36
ライブが良すぎたので、久しぶりに松屋で牛丼とビール頼んで1人でエモみに浸るのやってるよ、金澤朋子ちゃん。
画像あり[1枚]

★タカピィ(バンダナの人) NEXT→3/16つばき個別 2019-03-11 21:47:42
やなみん
お疲れ様でした。

最初は兼任を受け入れるのに時間かかったけど
Juiceと兼任してくれて本当に良かったと思ってます!

おとぎの国に行ったら会えるのかな!?
なんて、考えちゃいますね…

これから素敵な第2の人生を進んで下さい
陰ながら応援してます

#梁川奈々美
#やなみん
画像あり[1枚]

★くりぺー 2019-03-11 21:47:43
梁川卒業おめでとう。Juice=Juiceの5人の中に加わる事は不安だったろうし、迷うことだってあったはず。でもやなみんは間違いなくJuice=Juileに欠かせない存在だったよ。Juice=Juiceに加わってくれて、このグループを輝かせてくれて本当にありがとう。次の人生も応援してる。 #梁川奈々美卒業

★*ちー* 2019-03-11 21:47:44
このタイミングだからこそ意味があると思うし、やなみんちゃんの決めた未来は間違ってないと思う。兼任で戸惑うこともあったと思う。理不尽なこともあったと思う。でも最後まで涙を見せずにニコニコで「アイドル」を全うしたやなみんちゃんの今後を応援しています!梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう!

★鴨井 2019-03-11 21:47:56
Juice=Juiceにとっては今日が初めてメンバーを送り出すライブだったわけだ。

★るんばるんば 2019-03-11 21:47:59
Juice=Juice といったら今、アイドルのあらゆる面で一番のバンドぢゃないか
その Juice=Juice と対バンをして後攻から土俵中央へ押し戻すとはこのカントリーガールズ、地力があるなあと思っている、武器は幸福感
画像あり[1枚]

★るんばるんば 2019-03-11 21:48:00
ティアラを着け青いドレスを着て歌う姿を見てふと思い出す、2015年の研修生実力診断テストで僕は、加賀楓の「Love take it all」ではなく、梁川奈々美の「ロマンスの途中」に投票したんだった、それから四年後のアマリの美しさに勝手に誇らしく、勝手に眩しくていけない

★あやめ☺︎ 2019-03-11 21:48:10
viva!!薔薇色の人生がラストを飾るっての、わかってたのに
わかってたのにやなみん卒業ライブ最高
ありがとう梁川奈々美ちゃん
これからの進路決定、応援してます

★ほろほろ 2019-03-11 21:48:14
やなみん再び
これが最後なんだなあ
#BSスカパー
#梁川奈々美
#juicejuice

★はと 2019-03-11 21:48:24
寝る前の酔っぱらいの最後のツイート!!すげージュースは最高にかっこよかったし!カントリーはすげーめっちゃかわいかった!やなみんありがとう!これからのやなみんも応援してます!!

#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#BSスカパー!

★青い夜の記憶 2019-03-11 21:48:27
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業 #tospo
リンクあり

★かなで 2019-03-11 21:48:27
juiceもカンガも去年ハマったばかりでもっと観ていたかったという想いもある、、
カントリーガールズとして、juice=juice として、そして梁川奈々美としていろんな顔と歌い方、仲間を持っているやなみんは輝いているなと思います
卒業後もやなみんの人生が輝き続けますように
#梁川奈々美 #卒業

★じんみ 2019-03-11 21:48:47
@naru825 Juice=Juiceはいいぞ(私の推しは今日で卒業だけど)

★ぽんすけ ᑦᑋᵃᵑ✩·͙  2019-03-11 21:48:48
カントリーとしてのやなみんもJ=Jとしてのやなみんもしっかりと見届けることのできなかった自分だけど、それでも梁川奈々美という存在は僕の記憶にちゃんと刻まれている
安っぽい言葉を並べるのは嫌なので最後に一言だけ

やなみんありがとう!!!!!!!!!!!
画像あり[2枚]

★黒糖クリームあむパン 2019-03-11 21:48:51
Juice=Juiceもうこれ以上誰も卒業しと欲しくない

★がんす。(Gans) 2019-03-11 21:48:54
一つ大事なことを書き忘れてました。アイドルのライブが本来持っているファンタジックな(おとぎ?)楽しさは、技術面の妥協を許さないハロプロだからこそ提供できているし、梁川奈々美ちゃんがそのハロプロでアイドルを全うしてくれたことに心から感謝したいです #country_girls #juicejuice
リンクあり 引用あり
変な感想なのですが、カントリーのライブを見ていると、やなみん卒業おめでとうという気持ちと同時に、アイドルのライブって良いよねという、今更ながらの感想を持ってしまいます。アイドルたちが歌う世界はリアリティを欠くのかもしれないけど、みんなこういう世界が大好きなんだと

★松 / hello-m 2019-03-11 21:48:57
セレモニーでうっかり目から汗が出てしまった老若男女、明日のおはスタで笑顔でおはガールやってるふなっき見てもう一度来るから、仕事前にメンブレしたくなかったら録画にしとき。
#country_girls #juicejuice

★ポンコツゆってぃ 2019-03-11 21:49:02
どの曲か忘れちゃったけど、皆がやなみんの方向を向いた場面でやなみんがゆかにゃに指で小さいハート作ってたのは見逃しませんでした!!!
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル

★伸び子 2019-03-11 21:49:03
大阪では入ってなかった微炭酸があったので全力で落ちサビ前に「まなかんシュピ」を叫ばせていただきました。誰ひとりとしてそこでコールを入れているヲタックはいませんでした。

★SYM10'19 2019-03-11 21:49:04
梁川奈々美はあなたにとって?

jjj ´_`jj 娘です‼️

#juicejuice #音楽はフルコーラス

★でもどり 2019-03-11 21:49:05
僕もゆかにゃマッマから産まれたい

★ユロ@jjj ´_`jjやな♡ 2019-03-11 21:49:10
10の質問コーナー 宮崎
Q. あなたにとっての梁川奈々美とわ
ゆ 娘!!!!!

ズバリいきました

#juicejuice #フルコーラス

★ニワChan 2019-03-11 21:49:12
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~ @ Zepp Tokyo
J=JではSEXYで大人っぽくCGではキラキラで可愛くアイドルでの集大成は最後まで笑顔絶えないステキな卒業ライブに!
恒例の卒業セレモニーも2グループメンから愛されたやなみんらしいエピソード満載でホッコリ

★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-03-11 21:49:25
段原瑠々ちゃん
舞台の最初のけいこの日の帰りに、やなみんと2人で歩いていたときに卒業の話を聞いたとのこと
既出かどうかは知らん
#BSスカパー
#juicejuice

★ヤッス@4/14,20メラド参戦 2019-03-11 21:49:28
皆さんのTLを見てるだけで涙が出てくるオイラは…
本編は録画してるから、見たら最初から泣いちゃいそうで怖いです。

#やなみん 卒業おめでとう。
いままでお疲れ様。

#梁川奈々美
#カントリーガールズ
#juicejuice

★らうりもん 2019-03-11 21:49:29
フルコーラスがなんかいつものJuice=Juiceで安心するようななんだか

★紅花 2019-03-11 21:49:33
@Aylh985b7U @fiouu2 わたしも紗友希だいすきだから泣いちゃうかなともでも泣いちゃう

★あき 2019-03-11 21:49:36
倉科カナ様とゆかにゃ、似てると思ってる!!!!声とか雰囲気も〜〜
画像あり[2枚]

★アキ 2019-03-11 21:49:39
梁川奈々美

★たまき 2019-03-11 21:49:39
やなみんこと梁川奈々美氏のハロプロ卒業引退の余韻に浸りたいのに悪質なTLが無限にヤマカン破産とかいうクソ情報を流し続けてくる

★asai aiko 2019-03-11 21:49:55
今日聴いて、落ちサビの宮本佳林&高木紗友希のそれぞれのソロが強烈な梁川奈々美さんへのエールに聞こえたこの曲も貼っとく。

リンクあり youtubeあり

★みやきち 2019-03-11 21:49:57
Juice=Juiceラストのシンクロで
段原瑠々ちゃんが涙を堪えながら歌う姿に涙腺が崩壊
カントリー・ガールズブロックでは・・
結のバカーーー!

★みぃ 2019-03-11 21:50:08
やなみん卒業おめでとう

カントリーガールズで可愛さを極め、Juice=Juiceと兼任してからは色っぽいやなみんも見れて、色んな姿を魅せる素敵なメンバーだった

兼任した3人の中でも特に成長したと思うし、歌声がめちゃキレイで好きだった✨
相当努力もしたと思う!

新しい道でも頑張ってね‼

★ほやてつと 2019-03-11 21:50:09
せめてふなちゃんのおはスタは見てあげてw #BSスカパー #juicejuice

★あーさー'19 3/11やなみん 2019-03-11 21:50:11
あの笑顔で確信した。

この先、何があっても、やなみんなら大丈夫です!!!

たくさんの困難荒波大歓迎して、全て乗り越えて、成長してきたやなみんだから、なんでも絶対に成功する!

心強いお姉様方も、見守ってくれる家族もいるんだし❗❗❗

やなみんに薔薇色の人生を❗❗❗❗❗

#梁川奈々美

★ラグナレク◎ 2019-03-11 21:50:15
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★まい 2019-03-11 21:50:15
梁川奈々美ちゃん大好きです

★沙織 2019-03-11 21:50:17
梁川奈々美さんのお顔がどストライクで好きでした。もっともっと見ていたかった。お疲れ様でした!!#やなみん卒業

★毬栗 2019-03-11 21:50:23
トレンド入りしてらっしゃる
やなみん卒業おめでとうございます
#やなみん #梁川奈々美
画像あり[1枚]

★ジュンイチ@来年ホノルルセンチュリーライド 2019-03-11 21:50:33
おろっ、FULL CHORUSに卒業SPとしてJuice=Juiceが出ている。
#梁川奈々美
#卒業
#フルコース

★さゆみんらんどーる 2019-03-11 21:50:36
卒業セレモニーのJuiceメンはおもしろかった。
やなみんとの関係性が見えるというか。
みんなやなみんのことかわいがってたんだなーって。
かなともの「おい梁川」はめっちゃ笑ったw

#梁川奈々美 #金澤朋子 #juicejuice #country_girls

★だだ 2019-03-11 21:50:37
期間は短いけど、初ハロライブが昨年6月のJuiceだったり初バスツアーでカントリーとの思い出たくさん作れたり、両方の兼任オタだったからこそやなみんの笑顔を沢山見る事が出できました。おとぎの国に帰ってもやなみんらしく頑張ってね!ありがとやなみん
#country_girls #juicejuice #梁川奈々美

★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-03-11 21:50:38
やなみん
「昼まで寝たりケーキバイキングに行ったり、普通のことをしたい」
#BSスカパー
#juicejuice

★ベリス 2019-03-11 21:50:41
梁川奈々美、Juice=Juiceは私の自慢のお姉ちゃんたち! カントリー・ガールズは家族のような存在! #日刊エンタメクリップ #ニュース #juicejuice #country_girls
リンクあり 画像あり[4枚]

★ぴのつこ 2019-03-11 21:50:44
やなみんの明るく可愛い歌声も、おもしろ賢げな不思議なキャラクターも、パフォーマンスで見せるしっとり艶っぽい表情も大好きだったので、かなり悲しく寂しい気持ちだったのだけど…( ; ; )
あんなに完璧な卒コン見せられたらもう納得するしかないなぁ。
卒業おめでとう!
#梁川奈々美
#やなみん

★ろんたい 2019-03-11 21:50:50
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★星海風花(アオイ) 2019-03-11 21:50:51
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics やなみん卒業おめでとう
リンクあり

★トランク 2019-03-11 21:50:55
梁川奈々美、Juice=Juice&カントリー・ガールズから卒業!「これからも、私は大丈夫です!」 - Pop'n'Roll(ポップンロール)
リンクあり

★もーりー 2019-03-11 21:50:55
#やなみん #やなみん卒業 #やなみん卒コン
#梁川奈々美卒業 #梁川奈々美卒業スペシャル

あたりのハッシュタグ読み漁って涙

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:51:05
最後のアルプス一万尺。むすぅ泣き顔だったけど、2人で決めた最後の決めで観客を見る時にはお互いがっちり手を握ってい笑っていた。尊かった。

#やなみん
#やなふな
#カントリー・ガールズ

★entame-japan 2019-03-11 21:51:17
New post: カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業

★かなたは体調管理の鬼 2019-03-11 21:51:30
卒業が終わった今、寂しいとかよりも本当に終わっちゃったのかな?っていうふわふわした気持ちが大きいけど、これから徐々に卒業を実感して寂しくなるんだろうな。きっとこれから何度も寂しくなってしまうだろうけど、たまには梁川奈々美というお姫様のおとぎ話に浸らせて下さいね

★ファミリー 2019-03-11 21:51:48
自分の中で、梁川奈々美=幼いというイメージが根強い

★なみ ノリ・ 。・リ 2019-03-11 21:51:58
やなみんの未来に幸あれ!!!
#梁川奈々美卒業
#country_girls
#Juice_Juice

★43 2019-03-11 21:51:59
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-11 21:52:03
【12期 Blog】 やなみんだいすき!@野中美希:  Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★☘️ 2019-03-11 21:52:04
次はゆかにゃだし絶対武道館行きたいよ……

★御天気芋 2019-03-11 21:52:09
やなみん卒コン
感傷に浸ってますが、忘れないうちに記しとかないけんと思う
かなともが「絶対泣くでしょ、とかやなみんに言われたんですけど泣いてないでしょー!途中ポロリはしたけど」って話をしたとき宮本佳林さんが脇でずっと胸ポロリのジェスチャーして興奮してました

★パイオニやん 2019-03-11 21:52:13
やなちゃん 川ヤ*‘ e‘ナ 、お疲れ様でした!!
#カントリーガールズ
#juicejuice
#梁川奈々美
#ZeppTokyo
画像あり[1枚]

★でもん(玲雪) 2019-03-11 21:52:22
段原瑠々さんの歌声好きだなぁ

★♡愛実(あいみ)♡ 2019-03-11 21:52:24
#やなみん卒業
まだ実感がわかない
次Juice=Juice現場に行ったらまた会えるんじゃないかなとか思ってる

★てしろ 2019-03-11 21:52:29
本当にJuice=Juiceはやなみんのお姉ちゃんたちで、カントリーガールズは家族ってことがめちゃくちゃ伝わってきたな…
やなみん最後まで笑顔で輝いてて世界一綺麗だった。素敵なアイドルだった。

★taku@Gr-Eripon 2019-03-11 21:52:55
また野呂ちゃん!
今度はやなみん卒業に触れてくれて…・゜・(つД`)・゜・

みんなon8+聴いてくれ!

#やなみん
#country_girls
#bayfm
#on8

★ろんたい 2019-03-11 21:52:59
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★孤独な散歩者 2019-03-11 21:53:24
Juice=Juice「Good bye & Good luck !」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
噂の号泣おじさん、サトミツさんは今日のやなみん卒業公演行ってるのかな?
Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(P... @YouTubeさんから
#on8
リンクあり youtubeあり

★橘あず 2019-03-11 21:53:30
そして、やなみんを知れたから
Juice=Juiceに巡り会えた。

★ひろあき(hiroaki) 2019-03-11 21:53:36
フルコーラス
梁川奈々美ちゃん
卒業おめでとう㊗️

★まるさん 2019-03-11 21:53:40
やなみんTV最後の「Good bye & Good luck!」 #BSスカパー #フルコーラス

★まるへいわ 2019-03-11 21:53:40
3/11梁川奈々美 卒業スペシャル

やなみんに一人ずつお祝いメッセージ

みんながハグをする中で、トップバッターのまなかんだけハグがなかった

でも、全員言い終わった後、
「最初でどうしたらいいかわからなくて、ごめんね~」と言いながら、やなみんにハグしに行くまなかん
さり気なさが良いです。

★ぴのつこ 2019-03-11 21:53:41
good bye & good luck
やなみんのこれからの人生が薔薇色でありますように

#やなみん
#梁川奈々美
#卒業

★バンブー 2019-03-11 21:53:45
やなふな、カントリー・ガールズの絆は途切れない!永遠だー!

#とんかつメイト
#やなふな
#やなみん
#ふなちゃん
#カントリー・ガールズ
画像あり[1枚]

★mochimoni 2019-03-11 21:53:46
あんまりつぶやくと止まらなくなるのでこれでやなみんのことはつぶやくのやめます。
ほんと…これからも見ていたかったやなみんの成長だけど…これからが本当のやなみん、梁川奈々美としての1人の人間としての人生がはじまるんだもんね。
大好きだよ、やなみん。卒業おめでとう

★はっちまん。 2019-03-11 21:53:49
川村文乃凱旋、小野田紗栞凱旋、梁川奈々美卒業全部行った人がいるとしたら
めっちゃハードな3日間だよなー。感動半端ないだろうけど。

★真にょP@森戸結パパ (//∇//)傷心中 2019-03-11 21:54:06
やなみんの卒業ライブ終了からの帰りの(^_^;

アンコールでのゆかにゃからコメント juiceでやなみん愛されて居た感満々だったな…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
カントリーメンバーからのコメント…1年以上ほぼ離れての活動だけど…絆感じたな…( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )##country_girls

★けい 2019-03-11 21:54:07
やなみん卒業おめでとう
梁川奈々美の未来に幸あれ
画像あり[1枚]

★♡愛実(あいみ)♡ 2019-03-11 21:54:15
今日の梁川奈々美はこの世で1番美しくてかわいくて素敵でキラキラしてた
#やなみん卒業

★Neko❤️どぅ~は永遠だ♪ ルパパト3/24、アンジュルム5/11参戦 2019-03-11 21:54:17
きっちり通しで見たい。1回でいいから。
スカパーないし。

#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice
#カントリーガールズ
#やなみん卒コン

★かつの 2019-03-11 21:54:19
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとうございます
ドレスが現代に舞い降りた人魚姫みたい

★Totsugeki Taiin 2019-03-11 21:54:24
卒コンに向けJuice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美がファンへの最後のわがまま #country_girls #juicejuice #梁川奈々美
リンクあり

★ayane 2019-03-11 21:54:34
やなみん!綺麗だよ!カントリーガールズ、Juice=Juice 、ハロプロアイドルからの卒業おめでとう㊗️
泣かずにファンの前から旅立つなんて流石ももちイズムの後継者
画像あり[1枚]

★芸能ニュースが好物♪まとめアンテナ 2019-03-11 21:54:35
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb)
リンクあり

★うえだ 2019-03-11 21:54:42
やなみん卒業おめでとう。
今日のやなみん、本当に綺麗だった。
ふなちゃんがわたしよりも綺麗って言ってたけど、本当にその通りだよ。

カントリー・ガールズでいてくれてありがとう。
Juice=Juiceでいてくれてありがとう。
アイドルでいてくれてありがとう。
これからも幸せでいてね。

★ふわり、はやみ時計 2019-03-11 21:54:45
やなみんではちゃめちゃに泣いたのも束の間、デビューから…なんなら里山から応援して推し続けてきたゆかにゃの卒業公演が近付いている怖さ 舞美もももも、途中からファンになって応援してたから…

★春日部 2019-03-11 21:54:48
梁川奈々美、Juice=Juiceは私の自慢のお姉ちゃんたち! カントリー・ガールズは家族のような存在! #日刊エンタメクリップ #ニュース
リンクあり

★トレンドニュースアンテナ 2019-03-11 21:54:50
カントリー・ガールズ&Juice=Juiceの梁川奈々美 笑顔で卒業(東スポWeb)
リンクあり

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-11 21:54:55
Juice=Juiceでは唯一の同期のるるちゃんのメッセージが印象的だったな。

「同期でいてくれてありがとう」
「一緒にいてくれてありがとう」

いくつも紡がれる「ありがとう」のメッセージ。そのたびにお辞儀し合うやなるる。愛おしくて尊くて

★むぎのとろろ♂ 2019-03-11 21:55:01
@aoimitsu24 卒業ライブの直後のフルコーラス
ホントのホントのラスト。
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★もーりー 2019-03-11 21:55:06
3ヶ月後にゆかにゃ卒業でまた泣く、、、

★みるくっく 2019-03-11 21:55:15
やなみん卒業おめでとう❤️
これからの人生、楽しく幸せに過ごせることを願ってます、、、
#梁川奈々美
画像あり[2枚]

★あやめ☺︎ 2019-03-11 21:55:17
梁川奈々美ちゃん…

★はっちまん。 2019-03-11 21:55:24
@HORINORU3 梁川奈々美を失ってもJuice=Juiceは死角がないグループですよねぇ。いや、素晴らしかった。

★覆面X 2019-03-11 21:55:26
最近よく思うけど、もしも、ふなちゃんが先に卒業してやなみんが残る形だったとしたら、やなふなはこんな感じじゃなかったのかもなぁ。「やなみんの方がやっぱりお姉ちゃんだったんだ」って自覚させられる切なさってあるよね。#juicejuice #country_girls #やなみん卒業 #やなふな #運命
リンクあり 引用あり
「やなふな」ってのは一体なんだったんだろうね。いろいろ解釈あるだろうけど、やっぱり、「クラスのガキ大将と学級委員の女子」感なのかな。「男子!ちゃんとやってよ!」感。「うるせぇな!…と言いつつも、アイツがもうすぐ転校するって聞いてから、なんだか胸が痛い」感。
#やなふな

★ういろう。 2019-03-11 21:55:26
カンガル&J=J梁川奈々美 泣かずに卒業&引退「一生分の夢と笑顔と希望をいただいた」
リンクあり

★あーちゃん❁*゚ 2019-03-11 21:55:27
やなみん!卒業おめでとう
今日のやなみんは今までで
一番綺麗だったよ!✨
アイドルとして私達に、沢山の
元気と笑顔をありがとう

これからのやなみんの進む道が
薔薇色の人生でありますように…

#カントリーガールズ #juice_juice
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみんありがとう
画像あり[1枚]

★shsh*(ο^w^) 2019-03-11 21:55:31
あやちょとゆかにゃの卒業もすぐきちゃうのかと思うと…

★ななこ@おだのなるる推し 2019-03-11 21:55:39
@nobiiiiiiko 瑠々推しのななこと言います!
メガネかけてた奴ですw
今日はキンブレシートありがとうございました( ^ω^ )
これからJuice=Juice現場でお見かけしたら声かけさせていただきますのでよろしくお願いしますm(._.)m

★k 2019-03-11 21:55:42
やなみん卒業おめでとう
やなみんはどんどん綺麗になっていって歌も上手くなって完璧なアイドルだった。自分と1歳しか変わらないのにいろんな決断ができてかっこいいです✨ゆっくり休んでね、これからも陰ながら応援してます
#梁川奈々美 #やなみん
画像あり[1枚]

★ 2019-03-11 21:55:43
録画したスカパー見て泣いてる。 #梁川奈々美

★0/14 2019-03-11 21:55:48
そんなだったからファミマでJuice=Juiceかかってたのがせめてもの救いだったしでも「微炭酸って弥鱈くんじゃない?」って言い出したからもう最低だし最低同士最低バトルするといい いやそんなんしないでください

★小出KidZ 2019-03-11 21:55:54
梁川奈々美ちゃんの卒業コンサート観てきました。ハイライトは金澤さんがおい!梁川!って僕の気持ちを代弁してくれた事!ライブは終始やなみんが楽しそうで良かったです!
研修生時代にハンバーグ店で一緒の空間でご飯食べれた事は忘れません。お疲れ様でした!
画像あり[1枚]

★*akc* 2019-03-11 21:55:55
@sptvFULL_CHORUS 今日は中島卓偉さんに平井大さんにずっと釘付けでした #フルコーラス さん最高! ハマズコレクションも毎回楽しいです ぜひ卓偉さんや平井大さんとのハマズコレクションもお願いします◎

★植木すいか 2019-03-11 21:56:05
ああ、本当にやなみんとのお別れだ。
楽しかったよやなみん。
#BSスカパー #フルコーラス #梁川奈々美

★マサ 2019-03-11 21:56:07
#あなたの推しへの思いを視覚化する
金澤朋子さん好きです!

リンクあり

★ひろつう君 2019-03-11 21:56:11
TLを追うところによれば、公演中、やなみんは終始笑顔だったそうな。

「人を感動させたいなら泣いちゃダメ」
この言葉を最後まで守る彼女は、やっぱりあの人の後継者で在りたかったんだな。

#梁川奈々美
#嗣永桃子

★材木屋HP(をた) 2019-03-11 21:56:19
セレモニーで、金朋が泣いてないと言い張ったのが通らずに発した「ポロリ」発言に、佳林と紗友希が過剰反応して騒いでいたのはLVにも映ったかな?w

★ササキ 2019-03-11 21:56:23
なんで段原るるちゃんはあんなに露出度高め&パッツパツの衣装やったんや…。そしてなんで佳林ちゃんは若干ゲイファッションだったんや…

★decopowerz 2019-03-11 21:56:32
やなみんの思い出

ハロフェス
ハロモバ画面を見せると
会員証をくれる
というので
ブースへ行くと
そこにはやなみんが。
やなみんにハロモバ画面を見せると、やなみんが俺のスマホ画面を操作し、マイページを開き、推しをチェックするという行動に。
あわあわした。
#梁川奈々美 #カントリーガールズ
画像あり[2枚]