[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-10 東京)
★あやね 2019-03-10 19:46:07
今日は会社行く時よりだいぶ早起きだったし盛りだくさん会のあと結婚式出て明日からまた仕事だしで眠すぎる疲れた
でも楽しかった来週も行くよゆかにゃー!

★すちきそ 2019-03-10 19:47:16
昨日Juice=Juiceシリイベ2回目終わり

二段目策の下に置いたままにされてました。飲まないのならドリンク貰わないというのがあると思います。
素晴らしいライブ観た後だけに
尚更、え?こういう事するか?というのが正直なところです。

これは置き忘れた物だと願ってます。
画像あり[1枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-10 19:48:55
今日も1日楽しかったよ
ゆかにゃ!やなみん!!
画像あり[1枚]

★かぷちゃん 2019-03-10 19:49:22
最近
アンジュルム『46億年LOVE』

つばきファクトリー
『三回目のデート神話』

『今夜だけ浮かれたかった』

Juice=Juice『微炭酸』


まだまだあるけどこんなかんじかな……
リンクあり youtubeあり

★もりん 2019-03-10 19:49:35
ふざけんな!!!
広島Juice=Juiceのチケット買ったわ!!!!!!!
実力診断テストとかぶっとるやないか!!!!!
遅い!!発表が!!!

★cheesecake 2019-03-10 19:50:00
⚡️ “梁川奈々美ちゃんのGIFまとめ”
#梁川奈々美


リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-10 19:50:11
[Radio]YBSラジオ(甲府 765kHz/90.9MHz)『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』20:00-20:30 宮崎由加 ※ラジオ日本3/9(土)放送分
リンクあり

★バレット 2019-03-10 19:50:15
研修生やっぱ楽しいなー
斉藤円香さん最高でした、出頭さんの付き合って欲しい発言よかったし、石栗さんの表情は稲場愛香仕込みだなーって思った

★カレコチャン 2019-03-10 19:50:16
宮本佳林ちゃんにブログとハロドラとスプラツーンの話を券一枚で一方的に話したよ!

★でもん(玲雪) 2019-03-10 19:52:07
Juice=Juice個握デビューしてきました。
金澤朋子さんにお伝えしたかったことをお伝えできたのでOK牧場です。
ありがとうございました。

★つかはらまい 2019-03-10 19:52:10
紗友希の前髪ないの違和感すぎるのと絶対前髪あった方が可愛いと思うんだけどなんでなんだあれは(ᯅ̈ )

★あいロン 2019-03-10 19:52:20
明日はJuice=Juiceで初の卒業ライブ…
クソ番やけど入れるだけ良しと言う気持ちとやなみんお疲れ様そしてありがとうねんっ♪と思いを秘めて楽しむっ!!!
スカパーもちゃんと録画予約して行かんと!!!

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 19:52:39
研修生発表会 〜SUN〜 感想①
石栗奏美はデビュー待った無しだと感じました。個人的にはJuice加入あるのでは!?という感じ。
#hpkenshu #石栗奏美 #juicejuice

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-10 19:53:35
@bbrsun ふなっき泣いてたのか明日も大事だから頼むよ
やなみん卒だからね
#ANGERME #juicejuice

★南雲 2019-03-10 19:54:01
Juice=Juiceの微炭酸好きすぎて買ってしまった

★もりん 2019-03-10 19:54:58
@tsunkulove1 Juice=Juice広島とかぶりまして。Juiceチケットを友達にあげます。

★新茶 2019-03-10 19:55:01
@JuiceJuice_uf まなかーん✨(^○^)

★セブルス。'19 2019-03-10 19:55:54
【23歳】岸優太✖️金澤朋子【魅力的な歌声】【Juice=Juice&King & Prince】ハロプロ✖️ジャニーズ コラボ動画! @YouTube
リンクあり youtubeあり

★ハロー!マニア。'19 2019-03-10 19:56:07
研修生発表会 〜SUN〜 感想②
松永里愛もJuiceなんじゃないか、という予想。あくまで勝手な予想。
こちらも実力十分。あとはタイミングときっかけだけかな。
#hpkenshu #松永里愛 #juicejuice

★まき 2019-03-10 19:56:20
ゆかにゃのバーイベ申し込もうと思ったけどペンラ娘。のしかない

★あやね 2019-03-10 19:57:23
ツーショ撮り終わったあと、仕切りにぶつかったらゆかにゃが「わっ!大丈夫?細いから折れちゃう!」って言ってきて、いやいやゆかちゃんあなたがそれ言う???

★あやね 2019-03-10 19:58:23
ほんと毎回ゆかにゃと並んだ自分野生動物すぎる

★まよさん 2019-03-10 19:59:45
Juice=Juiceのサイン会めちゃくちゃ楽しそう!!!!!!!!!!!
チェキも撮りたい!!!!!!!!!

★ヒ-くん☆ 2019-03-10 20:00:20
今日はアンジュ大阪参戦できなかったけど日本橋でケイちゃんに癒されたし、いちごのつぶ復活も嬉しかったし、そのあとハロショで佳林ちゃんのFSKも買えたんで幸せな1日でした
画像あり[1枚]

★あやね 2019-03-10 20:00:22
ゆかにゃ可愛すぎてしんどい

★ハロショ大阪店 2019-03-10 20:00:23
本日もご来店ありがとうございましたJuice=Juice、カントリー・ガールズからやなみんに向けてのメッセージ写真!『やなみんずっとだいすき』発売中❣️全メンバー揃えるのがおすすめです✨大阪店写真コーナーは2階にございますぜひチェックしてください明日は12時〜皆様のご来店お待ちしてます
画像あり[1枚]

★はま 2019-03-10 20:02:01
3/10 梁川奈々美さん個別握手1

私「好きな曲、どうしてVIVA薔薇色の人生が1番に選んだの?」
梁「うーん好きな曲は沢山あるけど、今の自分にはこれ!と思って」
私「メジャーデビュー3年おめでとう」
梁「ありがとう、また明日ね!」

改めて聞くと、、明日きっとやばくなる

★わかも君 2019-03-10 20:02:08
もう明日なのか。やなみんの卒業をしっかりと見届けたい
#梁川奈々美
#juicejuice
#カントリー・ガールズ

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-10 20:02:46
@moproguide YBSでも里山ラジオやなみん卒業ライブはいよいよ明日開催
#satoyama #YBSラジオ #juicejuice #やなみん #だすすきやなみん

★あやね 2019-03-10 20:03:00
ゆかにゃ、なべさんと私がおとももちだと知る

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 20:03:15
今日ゆかにゃが会場に何人かいたのすごかったな。ゆかにゃだけじゃなくて朋子もいたよね。自分も衣装意識していったんですけどあれには敵わないや笑

★ふしみキモヲタ 2019-03-10 20:04:10
佳林ちゃんブースど真ん中なのに、端の待機場までクリスタルボイスの赤いスイトピー聴こえてくる…!

★ハーベスト 2019-03-10 20:05:36
Juice=Juice 2shotチェキ 金澤さん
『おまかせ』

金:んーそうだなぁ〜じゃあUSAポーズね!
ハ:(ポーズまねして)こう?
金:そう!これUSAのポーズらしい、知らないけどww違ったらお猿さんポーズってことにしといて〜

相変わらず適当で面白い人やなぁ笑
画像あり[1枚]

★ショウ 2019-03-10 20:05:39
今から東京に出発!!
まなかん・やなみん会いに行くぜ!

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 20:05:59
ゆかにゃの一言サインがどれも流石すぎてもう好き。

★ht_akihabara 2019-03-10 20:06:40
ハロートライブで「Juice=Juice - MEDLEY (2018)」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★カバオ・クリシュナ 2019-03-10 20:06:51
本現場干して実力診断テスト行ったらサプライズでゲストに出てきたJuice=Juiceに凍りついたJuiceヲタがいたって聞いたことあるな。
リンクあり 引用あり
「年に一回しかない研修生実力診断テストの日は推しのグループの現場干して実力診断テストに参戦していいルールになってる」って、かえでぃーがベストパフォーマンス賞取った年にJuiceヲタが泣きながら言ってた← >RT

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-10 20:07:23
Juke 梁川奈々美レーン鍵開け
並んでるときに、最初に発表された曲から変更になったことを知る(胸スカないのか…)
お題『ハピネス!幸福歓迎/Berryz工房』最初から
口パクで「やなみに出会えた〜」と入れる
最後に「また明日!」と告げて退出
次のレーン待機中。。。

★KEN2 2019-03-10 20:07:49
juice個別握手終了。
まなかんと12回握手。
安定の癒された握手でした。
そしていつの間にか呼び名がけんちゃんで定着してしまった、やっぱりまなかんだな。

★ht_akihabara 2019-03-10 20:09:50
ハロートライブで「【Studio Live】Good bye&Good luck/ Juice=Juice (梁川ラスト)」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★あてな【公式】 2019-03-10 20:10:22
あしたはカントリーガールズの梁川奈々美ちゃんの卒業コンサートなので、あてなはツイッターしません

★さゆももち@ 3/16 大阪・ 5/ 2〜 5/ 6 東京 2019-03-10 20:11:17
@JuiceJuice_uf ちなみに、2019年3月10日現在、まなかんは、Juice=Juiceの1番目の推しメンバーです。

★ダンチ 2019-03-10 20:11:34
やはり最前列は何にも増して良い
(Juice=Juiceで欲しかった)

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-10 20:13:20
もうこんなん絶対泣くやつやん
#juicejuice #梁川奈々美 #ありがとやなみん #段原瑠々 #やなるる
画像あり[3枚]

★りえこ 2019-03-10 20:14:18
金澤朋子ちゃんチェキ① おすすめポーズで!!
(*бωб*)「バルタン※△%□のポーズ!」
(*бωб*)「丸つくってこう!!!」
(*бωб*)「ちょっと変な顔しといた」

結局何のポーズが分かんなかったけど、鼻めっちゃ膨らんでて可愛い
画像あり[1枚]

★♡愛実(あいみ)♡ 2019-03-10 20:14:37
かわいすぎる、金澤朋子ちゃん❤️
このチェキ朋ちゃん、好きすぎて何回も何回もみちゃってる❤️❤️❤️
笑いすぎて目がなくなる朋ちゃん❤️❤️

#金澤朋子 #かなとも #朋ちゃん #かわいい朋ちゃん
画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 20:14:56
@kekkyokuhaDD 来週はさおりんも佳林ちゃんもどーせ覚えてないから気楽に行くわ笑笑

★はしびろこう 2019-03-10 20:15:03
ゆかにゃの口から「雑煮」という単語を聞き、やなみんの口から「耳」という単語を聞き、島倉りかちゃんの口から「人生」という単語を聞くという幸福が一度に押し寄せたので明日死ぬかもしれんな

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 20:15:06
本日もありがとうございました!明日3/11は12時~20時の営業です。秋葉原店・WebStore先行発売『梁川奈々美 微炭酸 待てないアフターファイブ フィギュアスタンドキーホルダー』と、梁川さん直筆プリント入り写真、東京秋葉原店限定写真をお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。
画像あり[4枚]

★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-03-10 20:15:33
@SayuYukaLoverin @JuiceJuice_uf 明日の涙に向けての第1歩ですね

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#だいすきゆかにゃ 2019-03-10 20:18:08
@buffaloes09kobo @JuiceJuice_uf ですね。明日は大丈夫かな…。

★りえこ 2019-03-10 20:18:56
金澤朋子ちゃんチェキ② にらめっこしましょ~

り「変顔していい?」
金「いいよ」
り「しないの?」
金「なんで私がしなきゃいけないの!!」
り「サーセン」

睨み合いっこになりました。
画像あり[1枚]

★帽子 2019-03-10 20:19:17
Juice=Juice Juice=Juke BOX 植村。
「フラリ銀座」をリクエスト。自分は聴き慣れてるコーラスパートを担当←

リ| ・_ゝ・) ありがとー!これ2人で歌えるんだね!めっちゃ楽しい!

こっちも楽しかったようえむー(*´∀`*)
ちゃんとコーラスパート覚えてるなら「フラリ銀座」オススメだぞ!

★みやきち 2019-03-10 20:20:21
今日なんとなく新宿に行ったら
いつの間にか
高木紗友希さんの個握に参加していたという不思議な出来事があった

★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-03-10 20:22:50
@SayuYukaLoverin @JuiceJuice_uf 多分涙が止まらないと思います
自分はコンタクトがとれないか心配です

★うえあおい 2019-03-10 20:23:47
やなるるの見た目の相性の悪さも全部が愛しいです

やなるる 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★ローラーズ❤️ 2019-03-10 20:24:59
3/10 ジュース一言サイン会

朋「おっ!ローラーズさん」
私「RWCの試合観に行くんでしょ?」
朋「観に行きたいけどねぇ」
私「サポーターなんだから観に行けるでしょ、熊谷は!」
朋「どんなお仕事してるの?」
私「不動産関係」
朋「宅建!」
私「そうではないんだけど(^^;」
#juicejuice #金澤朋子
画像あり[1枚]

★ふーと 2019-03-10 20:25:12
アカペラ会並んでるけど相変わらず紗友希の声量がすごい。他の列並んでて聞こえるw

★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-03-10 20:26:36
jukebox最高
念願のゆかにゃ雑煮を聴けたので
大満足です(*^^*)

★2ちゃんねるアウトローまとめ 2019-03-10 20:28:19
Juice=Juice・リーダー宮崎由加、6・17に武道館で卒業「すごく思い出の深い場所」 2019/02/13
リンクあり

★び~のマン☆ 2019-03-10 20:28:35
日頃のいいねに感謝を込めて
会って来ました「三代目宮本佳林ちゃん」こと前野えまさん❗
ライオンヘッドリーダー曰く「生えまさんは更に佳林ちゃんみが強い」は納得❗
そしてやはりプロ意識が高い‼️
そしてちっちゃい❗笑
#ハロ芸 のお話もさせて頂きました。
ポーズは「フィニッシュじゃろ~」
画像あり[1枚]

★第六天魔王 2019-03-10 20:28:43
宮本佳林と小田さくらでGAMの曲を全部カバーしてくんないかね…(笑)

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-10 20:29:09
Juke 稲場愛香レーン
お題『ライバル/Berryz工房』最初から
合いの手入れるところとかよくわかってるわー。軽く振りコピとエアコール入れながら。
また待機中。。。

★ハロショ大阪店 2019-03-10 20:29:33
\明日から衣装がふえます!!/
衣装展示情報

梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野
12/16着用飯窪春菜卒業ドレス

3階は撮影OKです‍♀️✨
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️
画像あり[1枚]

★セブルス。'19 2019-03-10 20:31:23
@aplicie2433 完全体Juice=Juiceを地上波でぶちかましたかったしカンガルももっと日の目を浴びるべきだった…事務所がアレでも彼女達の実力を知ってる外部の業界人からモーションかけろよ〜という怒りがね はあ

★マツ 2019-03-10 20:33:05
紗友希Juke Box キャンパスライフ A2こんな近く〜から
あれ?歌い出し忘れちゃったってなってこっち側が歌い出すという逆JukeBoxを経験

★モンキーエンピー 2019-03-10 20:33:38
Juice個別
モ「ホグワーツの4つある寮の中でどれに入りたい?」
紗「グリフィンドォォォォォル。」
モ「ええやん。紗友希組分け帽子は俺をどこにいれる?」
紗「えー、スリザリン。」
モ「なんでやねん!w」
紗「悪そうだから。」

★ごめんちゃいマサル 2019-03-10 20:34:03
@JokerSkyrider Juice=Juice盛りだくさん会がありますw

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-10 20:34:12
Juice=Juice個別イベント初日を終えて帰宅途中。
メンバーのみんな、お会いした方々ありがとうございました。これからしばらくこういうイベントが続きます。常々感謝の気持ちを忘れずに過ごしたいなと思います。

★みやきち 2019-03-10 20:34:44
Juice=Juice個別3部
ブースに入りながら
みや< ただいま~
高木< プッ
みや<あ~ お腹減ったぁ
ーーーここから握手ーーー
高木< (¬_¬) (目線がお腹に・・)
みや< 晩ごはん なに?
高木< まだ見てない
みや< そうじゃなくて、作ってるとしたら!
高木< そっちかぁ

お時間でーす

★めとろん 2019-03-10 20:35:55
で!今回BEYOOOOONDS出てて、みよちゃん・ほのちゃん・うーちゃんも勿論参加してるが…

嘗てJ=Jが出演してた時って、ゆかにゃも研修生曲に参加してたのかな?

★なつき 2019-03-10 20:36:25
Juice=Juice 3/10 2ショットチェキ
金澤朋子ちゃん
「朋子ちゃんおまかせポーズ」
この朋子ちゃんかわいすぎない?!?!前かがみのポーズにしてくれると思わなかったし髪色変えたの気づいてくれたしどアップの朋子ちゃんかわいすぎるしこれは優勝だな
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-10 20:36:48
前かがみで○○というチェキのポーズ、すごく憧れるが佳林ちゃん嫌そうなので言えない
だがすごく羨ましい笑

★もっ3 2019-03-10 20:37:34
JUKEBOX佳林ちゃん×2おわり
眼と耳がほんと幸せ
預金通帳置いていきたいぐらいの気持ち

★えめ 2019-03-10 20:37:37
3/10 Juke Box 宮本佳林

旅立ちの春が来た スマイレージ


★ハロショ大阪店 2019-03-10 20:37:50
無事に梁川奈々美さんの手元に…

ついに、明日卒業
会場や、ライブビューイング、スカパー!で観られる方、しっかりとやなみんの最後の姿を目に焼き付けてきてくださいね
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 予告通り! 梁川奈々美:… #juicejuice

★あり。おかしましま推し❤️ 2019-03-10 20:38:04
明日………。

#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
画像あり[4枚]

★ぴ♂の 2019-03-10 20:38:34
ドジっ子やなみん☺️
#梁川奈々美 #juicejuice #country_girls
動画あり

★なる 2019-03-10 20:40:27
小林萌花ちゃん可愛い彼女にしたい困り顔でやめて下さいって言われたいなどと話してる時の宮本佳林ちゃんは割とかなり変態みたいな顔してました

★ひなノリ*´⊃´リ 2019-03-10 20:41:34
今日はたくさんまなかんとお話出来て楽しかった「これ内緒だからね!呟かないで!」って2つも2人だけの秘密ごと出来たし、大福の件について話せたたのしかた

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-10 20:42:07
Juke 段原瑠々レーン
お題『ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴』Aメロ最初から
エアコールとガンタンクロマンス入れながら。
大 の 大 人 が …までは行きません。

今日のぶん終了。また明日。

★ひなノリ*´⊃´リ 2019-03-10 20:42:19
まなかん「このレーンにいる人、みんな100%ロリコン」

★いつき 2019-03-10 20:43:18
前まで稲場愛香ちゃんの写真集が1番かと思ってたけど道重さゆみさんの最新写真集「DREAM」がエ□でしたエ□エッドすぎ

★ふーと 2019-03-10 20:43:36
Juice=Juiceアカペラ会、ゆかにゃには「恋 ING」を。あまり歌い慣れてないのかたどたどしかったのがまた良かった。ゆかにゃのことだからこれも作戦?歌い終わって「いい曲だよねー」って、あなた歌い出し忘れてましたやんw

#juicejuice #宮崎由加

★なる 2019-03-10 20:44:23
佳林ちゃんにはやる気起きない無理とか言ったけど植村あかりさんに誓ったので片付けます。絶対に。3月中には。(うえむーは20日までに片付けるらしいです)
画像あり[1枚]

★ラグナレク◎ 2019-03-10 20:44:50
ハロ!フェス見てて思ったが 明日やなみん卒業とか全然実感無いぞ
(´・ω・`)
今やJuice=Juiceにとって やなみんの声も必要不可欠なピースなのに・・・
禁断少女の落ちサビはやなみん以外考えられんのだが

★ヤスミキョースケ 2019-03-10 20:44:52
遅ればせながら、先日のチッタの時の日替わり。佳林ちゃんさん&まなかん。 #juicejuice
画像あり[2枚]

★なべ@かりん党 2019-03-10 20:44:53
@Ka24Rin1201 俺の時は佳林ちゃん快くやってくれたけどね

★Juice=Juice 2019-03-10 20:46:01
正解は……
段原瑠々でした!

予想が当たった方いますかね…?

奇妙な稲場に引き込まれ段原まで。。
ほのぼのとした空気が生まれておりました!

#絶賛Jukebox中

#juicejuice
#目指せ今月中にフォロワー89600人
#皆さん本当にありがとうございます
画像あり[3枚]

★ふーと 2019-03-10 20:46:26
Juice=Juiceアカペラ会、朋子には「ポツリと」。持ち歌のときは歌詞カードほとんど見ないからどっちが先に目をそらすかのタイマン対決になるのだが今日も勝った()。でも最後に爆夜卓偉出演振ったら朋子「メールするんだよ!」、ワシ「はい…」と負ける。
#juicejuice #金澤朋子 #朋子愛してるぞ

★ハロショ大阪店 2019-03-10 20:46:51
明日発売
Juice=Juice/カントリー・ガールズ“梁川奈々美卒業記念”パート④ 直筆プリント入り
ついに卒業(;_;)やなみん最後のコメント入り写真‼️
青と紫色の花束が綺麗ですね、、、❤️
画像あり[1枚]

★ライオンヘッドリーダー 2019-03-10 20:47:16
@berryfamirryz 昨日のかむちゃんを見てても思いましたが、佳林ちゃん顔の子って総じてプロ意識高くて頑張り屋さんですよね!笑

★くーちゃん@2/23冬ハロ札幌 2019-03-10 20:47:28
Juice=Juice流れるローソンさん好き

★さゆももち@ 3/16 大阪・ 5/ 2〜 5/ 6 東京 2019-03-10 20:47:33
@JuiceJuice_uf ちなみに、2019年3月10日現在、るるちゃんは、Juice=Juiceの6番目の推しメンバーです。

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-10 20:49:03
Juice=Juice 個別6部

リ| ・_ゝ・) お、おなかちゃん!ホントに痩せたよねー!
腹 んー、確かにお腹は薄くなったかなー。
リ| ・_ゝ・) おなかだけじゃなくて肩の辺とかスッキリした!
腹 そうかなー、ありがと、なんか嬉しいや

※ハロプロきっての美人さんに言及頂き高まる勘違い芸

★ハロショ大阪店 2019-03-10 20:49:27
‼️3/12までお渡し中‼️
1/31に大阪店にて開催いたしました「 ハロショ千夜一夜 第五十九夜 ~Juice=Juice 段原瑠々~」中継イベント対象商品の写真のお渡しが開始しております。ご参加いただきましたお客様は『お客様控え』をお持ちの上、3/12までにご来店いただけますようお願いいたします‍♀️

★ローラーズ❤️ 2019-03-10 20:49:30
3/10 ジュース一言サイン会②

やなみんとは最後の会話だったけど(;_;)予想以上に参加者が多くて、本来なら予め書いてあるサインやうぱみんもその場で書いてもらった(*^^*)

やなみんと同期のるーちゃんとカントリーの先輩のまなかんにはやなみんの分まで頑張ってと٩( 'ω' )و

#juicejuice
画像あり[4枚]

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-10 20:49:32
Juice=Juice 個別7部
ご挨拶…のつもり。

jjj ´_`jj 半分になったおなかちゃんだ!
腹 半分までではないかなー。でも最近油断してて減らなくなっちゃった
jjj ´_`jj 無理しなくていいと思うよ。今ぐらいがいいと思う←女神様
腹 さっきお昼にカレー食べ過ぎちゃった(笑)
jjj ´_`jj

★紺太 2019-03-10 20:49:38
佳林ちゃんの赤いスイートピーベリビュ春の嵐……羨ましすぎての感情しかない春の嵐

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-10 20:49:50
Juice=Juice 個別8部
ライブハウスツアー完走について。

腹 ライブハウスツアー終わったけど、ホントたくさん楽しい思いさせてもらったよ。ありがとう!
jjj ´_`jj こちらこそありがとう!ライブハウスきつかったよね?
腹 ううん、ライブハウス好きよ?
jjj ´_`jj スペース的に

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-10 20:50:02
@JuiceJuice_uf るーちゃん、かわいい!

★オグマ ナオミチ 2019-03-10 20:50:08
松井珠理奈
久住小春
前田敦子
木崎ゆりあ
SKE48
モーニング娘
Juice=Juice
WHY@DOLL
日向坂46

#自分自身を創り上げた日本のアイドル10選

★ココ 2019-03-10 20:50:19
@0609rrrriiii させていただきました!
メッセージにも書いてたけどやなみんとゆかにゃ乗り越えよう

★ゆもたろ~ 2019-03-10 20:50:28
@JuiceJuice_uf ツインテるるちゃん
2人でミュージカルでも始めたのかな(笑)

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-10 20:50:39
Juice=Juice 個別9部
明日に向けて。

腹 明日のライブ、最後までみんなで楽しもうね
jjj ´_`jj 楽しもうね!…おなかちゃん、目が綺麗だね。いつもかな。
腹 んー…なんだろ。さっき目薬点したからかな?
jjj ´_`jj (笑)また明日ね!
腹 明日ね

※目をしっかり見てくれる握手。好き。

★くろろ 2019-03-10 20:50:39
あーJuice=Jukeboxね、俺は佳林ちゃんにAnniversary歌ってもらったんで。

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-10 20:50:53
Juice=Juice盛りだくさん会から
帰宅いたしました

本日お会い出来ました
Juice=Juice Familyの皆様有り難うございました
画像あり[1枚]

★ゆーき@ハロプロファン 2019-03-10 20:51:33
待って、
もう明日やなみん卒業?

めっちゃ泣ける…

#梁川奈々美

★帽子 2019-03-10 20:51:37
Juice=Juice Juice=Juke BOX 高木。
「SHALL WE LOVE?」を1番Aメロからリクエスト。

サビ最後まで収まらないかなーと思ってたけど1番丸々歌ってくれた( ´∀`)

Aメロはかなり抑えめでサビにかけて盛り上げてく感じが素晴らしかったです。

★帽子 2019-03-10 20:51:37
てか、これだけ長い時間紗友希を見てたのは初めてだったりするんですが、めったゃ華奢だし、こんなちっちゃな体なのにどこからパワフルな歌声が出てくるんだろうなーと感心するばかりです。

★燵紀@お手紙出しますね 2019-03-10 20:52:56
#最後に聴いた曲を投下して5人指名して繋げていくリレー

Juice=Juiceの微炭酸

もう回っていたらごめんなさい

@Karahiga
@oneday0hero
@odoru_odoru_
@nkt_r_cos
@heppokomk

★あかぴょん 2019-03-10 20:54:04
え、ゆかにゃ卒業すんの??これで知った()

★Peeeach Pie On The Road 2019-03-10 20:54:23
@JuiceJuice_uf こーゆうくだらないの好き

次回も期待してますwww

★もこもこ@3/11カンjuice東京 2019-03-10 20:54:30
ロリコンじゃなくてマナコンだよ、まなかん。
画像あり[1枚]

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-10 20:54:37
Juice=Juice Gチェキ やなみんにおまかせで「うぱみんポーズ」

ゆかにゃが笑ってないのが怖いw
だって、やなみんとは本当のラストだったから(いいわけ)
いや、ゆかにゃはそんな心の狭い人ではない!事情があったんだ!(いいきかせ)
画像あり[1枚]

★そら@緑橙推し 2019-03-10 20:54:40
本日の夕飯はJuice=Juiceの高木紗友希さんが場所を選んでくれた「光麺」です(笑)
画像あり[1枚]

★ベルモパン 2019-03-10 20:55:21
@JuiceJuice_uf まなかちゃんはラジオ体操してるんだね

★びっと@J=J 2019-03-10 20:55:35
レポのチェキ見たけどやっぱ
金澤朋子さんは顔がキレイだなーって。
ふざけてる顔も可愛いなーって。

★☪まいかうさぎ 2019-03-10 20:56:03
@riwoo812 ねぇやっぱりうちゃん宮本佳林ちゃんに似てるよ
画像あり[3枚]

★てらっち 2019-03-10 20:56:23
推しに夕飯を決めてもらおうコーナー‼️

って事で、今日の夕飯は紗友希から
『光麺』と言われたので、こちらで夕飯食べるよ紗友希
画像あり[2枚]

★ススメロック 2019-03-10 20:56:28
Jukeゆかにゃは恋ingにした
途中噛むのもゆかにゃらしい(笑)
しかしJuice=Jukeでメンバーを凝視出来るヲタは尊敬するわ

★けいた 2019-03-10 20:56:29
紗友希 来た!ガチいも!

僕 聞いてくれよ!5年前の今日初めて妹になってくれと告った日らしい!

紗友希 なんだよそれ一生叶わないぞ!

僕 お兄ちゃんって呼んでくれよ!

紗友希 お姉ちゃん?

僕(T ^ T)

#ガチいも握手

★あさ 2019-03-10 20:57:00
@JuiceJuice_uf 好きや……

★ゆ め 2019-03-10 20:57:11
@hiya_clotho 地球が梁川奈々美の卒業を阻止しようとしている…?

★クレア 2019-03-10 20:57:59
明日の今頃はどんな気持ちでいるだろう #juicejuice #country_girls

★りゅーのすけ 2019-03-10 20:58:37
3/10 宮本佳林さん 個別握手 5部

り:高千穂大学近くて、皆さんが文化祭来た時にライブ行ったんですけど、
宮:うん
り:初めてのライブがJuice=Juiceで良かったです!
宮:ありがとうなんて嬉しいことを!

★アリさ 2019-03-10 20:59:02
今日のご飯。
肉味噌まぜうどん( 〃▽〃)
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#植村あかり
画像あり[1枚]

★そーかい 2019-03-10 20:59:28
1日薬26錠のまなかん。。

★帽子 2019-03-10 21:00:05
Juice=Juice Juice=Juke BOX 宮本。

自分が聴き損ねてた曲シリーズのラスト「ズキュンLOVE」をリストに入れてくれたので1番丸ごと。

ノリ・ 。・リ これ、頭からで収まるんだ。

と聞かれましたが「ピッタリ1分」と即答。

歌詞見ながらだったけど極力こっちに声が届くようにしてくれてた(*´∀`*)

★asty 2019-03-10 21:00:47
大きいことはいいことだ
#やなみん #梁川奈々美
画像あり[2枚]

★ひろくん 2019-03-10 21:00:48
明日という一日が
梁川奈々美にとって
素敵な日になりますように。

★ぐう凡学生 2019-03-10 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj

★dais 2019-03-10 21:01:55
仕事の壁にぶつかったり怪我して落ち込んでる部下達数名と意気投合して今週カラオケ&飲み会行こう!となったんだが、カラオケで自分しか知らない禁断少女とか銀テレなどJuice=Juice歌うのもパワハラの一種なんかなと少し考えてる

★みーごっちんとまーちゃん 2019-03-10 21:02:20
そいえば去年の里山でjuiceのサイン入りパネルのあるブースにいた時に、私の後ろで「ここはJuice=Juiceブーシュ…あっ」って独り言で噛んで照れてたおじさんに今年は会えるかな。かわいかったなあ。

★黒糖クリームあむパン 2019-03-10 21:03:37
@soramusumelove 昨日はお疲れ様でした!!!
少しだけでしたがお話出来て楽しかったです!!Juice=Juiceよく行くのでまた現場被ったらよろしくお願いします!!!

★ラグナレク◎ 2019-03-10 21:04:23
ハロ!フェス プレミアムの特典ディスク見たが、Juice=Juiceとこぶしがハンパないな(*^^*)
娘。アンジュ曲をカバーしてるのに自分達曲くらいか?に歌いこなしてて違和感ないし やっぱこの二組は抜けてるな(*´ー`*)

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 21:04:41
今日のお買い上げ商品~!
2枚目のはふなちゃんのところに20枚くらい、ゆかにゃ、るるが2枚セットのやつ。やなみんがやなみんキャンペーンみたいなやつ6枚!
いや~、写真増えた~笑
「やなみんずっとだいすき」買っちゃいました笑
画像あり[2枚]

★もげ 2019-03-10 21:05:18
地団駄ダンスの時からJuice=Juiceちゃんのイベントとかライブ行く様になってねって言った時に地団駄の振りをする金澤朋子さんが可愛すぎましたね

★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-03-10 21:06:39
【第873回ハロプロワンドロ本日開催】
テーマは…
【カントリー・ガールズ/Juice=Juice 梁川奈々美】

#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-03-10 21:07:08
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!カントリー・ガールズ5人全員でお送りします!番組的には梁川奈々美さんファイナルです!是非、お聴き下さいね。【番組Web】#country_girls #country1422
リンクあり

★ライオンヘッドリーダー 2019-03-10 21:08:08
@berryfamirryz 4代目佳林ちゃん出て来ますかねぇ?笑
でも、もしいたらプロ意識の高い頑張り屋さんであって欲しいです!笑

★ひなノリ*´⊃´リ 2019-03-10 21:08:17
@JuiceJuice_uf まなかんがおかしな舞をしてる…!妖精さんみたい…!‍♀️

★しょう しょう☆すべての空の色を覚えている 2019-03-10 21:08:50
けっこう長居したかも
れんちゃんの歌声3曲も聞けて多幸感のまま帰ります
久しぶりのおぐおぐモードで癒されたし
また会えたらいいなぁ
@ren_CHARMEY
#おぐおぐ
#れんちゃん
#かりんちゃん
#ハッピーバースデーれん
画像あり[1枚]

★カズマ 2019-03-10 21:09:04
【 Juice=Juice 】シンクロ。
@YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★のぶちゃん1号 2019-03-10 21:09:07
juice=juice個別イベお疲れ様でした!
佳林ちゃんヲタクなんでワインで乾杯
画像あり[1枚]

★♡ᵕ̈⑅momo*⑅ 2019-03-10 21:09:46
24時間後には魔法がとけてしまっているなんて想像もつかない。。。

とりあえず明日は冷静になれそうもないから、新しい門出の前祝い。笑

#やなみん
画像あり[3枚]

★ナツキリン 2019-03-10 21:10:07
【浅倉樹々(つばきファクトリー)・金澤朋子(Juice=Juice)】うたコンにて・・・ #r_blog
リンクあり

★ユ〜**【新垢】 2019-03-10 21:10:50
@JuiceJuice_uf あと5人!
すげ〜〜

★もげ 2019-03-10 21:11:12
個別握手開始前に並んで待っている時に
金澤 紗友希ー!紗友希ー!!!
ってめっちゃ聞こえてわろた声でけぇwww

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-10 21:11:36
ディファ有明のでこみん一緒に見てた友人が、水戸の名物猫に似てるって…ww #梁川奈々美 #でこまゆ美 #困り顔のハチ
画像あり[2枚]

★えいきゅう。 2019-03-10 21:12:09
二日前のハロショ秋葉原店
1ヶ月限定の生写真のJuice=Juiceを8人購入と……愛香ちゃんのクリアファイルを買っちゃいましたよ(//∇//)
数種類あってまぁまぁ悩みました
画像あり[1枚]

★あやまろ 2019-03-10 21:13:41
「目覚める第六感で撃ち抜いて」
もらいました
やなみん初シングルの恋マグで、
初めてやなみんとチェキを撮った時と同じポーズ
3年間の成長だ~!!!
本当にありがとうやなみん。
いつだって可愛いやなみん
これからもずーーーっと大好き
#梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice
画像あり[3枚]

★哲ちゃん 2019-03-10 21:15:43
Juice=Juice盛りだくさん会 3/10 ゆかにゃん その3
「中野の雛壇で、あーりーと中山夏月姫ちゃん応援してたね。」
ゆ「夏月姫ちゃん、私と(地元)一緒だもん。」
(知ってる。)
「楽しそうで、嬉しかった。」
(なんこつちゃん気になってるとか、勘繰られなくでヨカタ。)←w

★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-03-10 21:17:09
Juice=Juice個別チェキ会@ゆかにゃ

ポーズ「飛びっきりのあざかわ」

悩んだ結果安定のあざかわで。

オラは最近お気に入りのさわごろさんの良くやるポーズw

撮影中目を閉じてゆかにゃの方見てなかったから、終わってから「LOVEりんポーズしたよ」と申されました

はい可愛い❤

#宮崎由加
画像あり[2枚]

★・ 2019-03-10 21:17:15
最近Juice=Juiceが気になっているという話だったのでそこからJuice=Juice→℃-ute→モーニング娘。プラチナ期の系譜を遡るなどしている

★カバオ・クリシュナ 2019-03-10 21:17:23
2016年の実力診断テスト、各賞が発表された後の最後の全員曲。最初の場位置につくときに、優勝を逃して泣き出す段原瑠々に加賀楓が何か一言かけてたのが印象的だった。2人とも優勝経験者、2度目の制覇を狙いにいった段原と、あえて不利なバラードで新境地を見せた加賀。
(続く)

★カバオ・クリシュナ 2019-03-10 21:17:23
毎年、緊張した面もちで発表を聞いていた加賀楓が、この年はリラックスした表情で、賞なしでも笑顔で受賞者を讃えていた。段原瑠々は逆に、前年までの加賀のような思いつめた表情。前年までの大量昇格に乗れなかったがゆえに、研修生で牙を研いでいた両雄、色々な感情があの一瞬で交錯していた。

★fumy@3.11やなみん卒紺ZeppTokyo 2019-03-10 21:17:58
Juice=Juice盛り沢山会終わりの反省会
やはりジューサーは五右衛門でしょうw
#高木紗友希 #juicejuice
画像あり[1枚]

★瑞月 2019-03-10 21:18:03
「寒いね。」を歌ってもらった後

私:研修生の時はちゃんと見れなかったんだよね。
稲場:宮本さんと歌ったんですよぉ。

そうじゃなくて、佳林と奈菜美ちゃんを見るのに夢中で、まなかん(とゆかにゃ)を見る余裕がなかったんだよ……

★のぶちゃん1号 2019-03-10 21:18:15
五右衛門でパスタ食べるよ、まなかん
#稲場愛香
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-10 21:19:54
個人メモ。ラジオ日本 24:30〜25:00『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』山木梨沙・森戸知沙希・小関舞・梁川奈々美・船木結
▽梁川奈々美さんファイナルです!是非、お聴き下さいね。
画像あり[1枚]

★まえりん 2019-03-10 21:22:32
Twitter上に流れているチェキ画像を見る限りでは、ゆかにゃ元気無さそうに見えるんやけど…ちょっと心配

★ゆい 2019-03-10 21:22:52
久々に曲追加した。
アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、今まで殆ど聞かなかったけど最近すごく好きになってきた!
画像あり[1枚]

★しまぁだ 2019-03-10 21:23:06
今日のJuice=Juiceのレポ観てすんごく羨ましく思ってしまうのぉ、、、!!!

★はま 2019-03-10 21:23:53
3/10 梁川奈々美さん個別握手 最終

私「何度でも言うけど、カントリーに、Juiceに入ってくれてありがとう」
梁「こちらこそありがとう」
私「やっぱり人を感動させるなら泣いたらダメ?笑」
梁「笑顔で終わりたい!決めたことだから笑 また明日ね」

「決めたことだから」はももの口癖でもあった、

★Juice=Juice 2019-03-10 21:24:05
やなみんです
ラストの個別イベントおわりました〜!
ありがとうございました
明日はいよいよ卒業コンサート✨
最高な姿をお見せできるよう頑張ります
#やなみん
#ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★サメ八 2019-03-10 21:24:53
@JuiceJuice_uf 明日精一杯やり尽くしてくだちゃい

★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-03-10 21:25:02
@JuiceJuice_uf お疲れさま!明日はライブビューイングで観るよ♪楽しみにしてるよ

★やなラン 2019-03-10 21:25:31
@JuiceJuice_uf おつかれさんさん☀

最後の握手会。
いよいよ明日かぁ・・・

★リンレンズ 2019-03-10 21:25:42
やなみん明日で卒業か。
あんまJuice=Juiceもカントリーも知らなかった時でもやなみん可愛いなって思ってたのに、時すでに遅し。。。

ハロショに衣装も見に行かねば。
ライブビューイングだけでも行きたかったよぉ

★ぶろっこりん 2019-03-10 21:25:45
私はゆかにゃの個別へ一度も行かぬままゆかにゃヲタを終えるのだろう

★ゆ め 2019-03-10 21:25:50
@JuiceJuice_uf やなみん!見届けるよ!頑張ってください!!

★モンキーエンピー 2019-03-10 21:25:51
Juice個別
モ「Jukeboxでさゆべぇ歌ってる時コール入れたらブチキレる?」
紗「変なやつは嫌だ~。」
モ「変なやつってなに?w」
紗「え~、なんとかなんとか紗友希?、あ!お~れ~のとか!w」
モ「ああそれね!マグさんとかよく言ってるで!」
紗「マグさん絶対そんなこと言わないからw」

★ヤスダさん 2019-03-10 21:26:02
@JuiceJuice_uf 僕の推しです。お納めください。真顔
画像あり[1枚]

★朱雀(酒弱)素直@3月16日juice=juice盛りだくさん会ATC参戦予定 2019-03-10 21:26:12
@JuiceJuice_uf いよいよ明日ですね。頑張ってください。

★なべさん aKind 2019-03-10 21:26:52
@JuiceJuice_uf 達成!!!
おめでとうございます㊗️

★まさまさ 2019-03-10 21:27:48
@JuiceJuice_uf 今日もたくさん話せて楽しかったよ〜
今まで本当にありがとう❗️
明日も最後まで楽しんでね〜✨