[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-10 東京)
★聖。 2019-03-10 11:58:41
ヲタク、むりやり2shotを改変しがち
(紗友希チェキはきーともポーズ)
画像あり[1枚]

★rafi 2019-03-10 12:00:04
Fi's top 7: つばきファクトリー (572), E-girls (193), Juice=Juice (176), SF9 (124), ℃-ute (111), Ariana Grande (103), Brown Eyed Girls (83) #jotafm

★ハロショ大阪店 2019-03-10 12:00:05
梁川奈々美卒業記念キャンペーン
梁川奈々美商品1点含む生写真・オリジナルグッズ・一部市販商品1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真1枚プレゼント「4周年記念イベント〜forte〜」「わたしのあしおと」「unbalance」は対象です✨この機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしませんか?
画像あり[1枚]

★名無しのゴン太 2019-03-10 12:00:15
@beccouame0509 成長する過程が好きなんでしょうね。完成と言っても 自分の中での完成ですから 甘々なんですけどね。
なので 今の一推しは アンジュですね。なかでも 太田遥香ちゃんですかね。モーニングは 15期が入れば ゼロです。だから楽しみ。そして やなみん!ゆかにゃんが卒業してからのJ=Jが

★涼香 2019-03-10 12:00:52
@North20th05 だね(笑)
私は現役やったらまーちゃん、むろたん、ゆかにゃ、樹々ちゃん、うたのちゃん( * ॑꒳ ॑* )

★おに山田 紙芝居乞食 2019-03-10 12:01:16
最近、コンビニ入るとJuice=Juiceやつばきファクトリーが流れてるんだけど、こういうとこで聴いても、世間で流行ってるんだなぁって、最近は思わなくなったよね。

★紅花︎ 2019-03-10 12:01:19
ツーショットチェキ

わたしとゆかにゃのハートが違うけど、推しの写りが最高なので永久保存版
画像あり[1枚]

★m ❤︎ 2019-03-10 12:02:52
♡0310♡Juice=Juice個別チェキ高木紗友希ちゃん

#juicejuice

★ラックさん(個別いける) 2019-03-10 12:02:53
今日のちびまる子ちゃんは

『ヒロシのレディファースト』
『まる子、ラクして生きたい』

の2本です!!!

放送は夕方6時からですよー!!!

僕は見れません!!
梁川奈々美ちゃんと最後の握手。
伝えたい事を伝える事が出来ますように。

お楽しみに

★☆やまちゃん♪☆ 2019-03-10 12:02:55
Juice=Juice 集合チェキ✨

ポーズ指定
『真ん中にギュッと寄って、あとはお任せ』

みんな可愛い♪

でも、金澤さん…

呪いをかけてるんでしょうか?(笑)
画像あり[1枚]

★MEG。10日 Juice 個別 2019-03-10 12:03:43
Juice=Juice 2ショットチェキ会
《由加ちゃん》
「2人でハートマーク」

3年ぶりに由加ちゃんと2ショット
由加ちゃん可愛い過ぎる

#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★juice100_lovely2 2019-03-10 12:04:06
JUICE=JUICE
稲場愛香(いなば まなか)
#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ
画像あり[1枚]

★伸び子 2019-03-10 12:04:23
まなかんわしだ(´⊙◞⊱​◟⊙`) (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★fumy@3.11やなみん卒紺ZeppTokyo 2019-03-10 12:04:27
Juice=Juice盛りたくさん会
個別チェキ終了‼️
#宮本佳林 #高木紗友希
画像あり[2枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-10 12:06:22
Juice=Juice宮崎由加「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★さやぴ 2019-03-10 12:06:55
先々週くらいに数年ぶりにJuice=Juiceの映像を見たのですが、めちゃくちゃカッコいいしレベル高すぎて最近ハロプロ離れしてたこと後悔しましたJuice=Juice強すぎたです

★メルティーローズ 2019-03-10 12:08:06
3/10 Juice=Juiceチェキ会@新宿

二人にエール!
二人は「行ってきます!」

メ「おはよ~」

由「オカマ~」

着席

由「(こっちを見ながら笑顔で)おはよう」

お題発表

メ「がんばれ~」

紗「つwがんばれ~」

朋・紗「急にオカマ感出さないでよw」

メ「オカマじゃないわよ!」

一同「ヤバいw」
画像あり[1枚]

★ふくい100% 2019-03-10 12:09:57
Juice=Juiceワンダフルデイズ2日目はベルサール新宿セントラルパーク!
この子との最初で最後の2ショット。。
画像あり[1枚]

★小指姫ももち 2019-03-10 12:11:32
ゆかにゃ親切なんだけど多分ヲタが知りたいのは1公演目が落選出るのかどうかの方かなぁって気もする
それによってどう申し込むか対策も出来るしね
あくまで両方狙うのか2公演目捨てて妥協するのか
2公演目落選出るのは織り込み済だろうし

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 12:11:36
Juice=Juice 2shot チェキ会 宮崎由加
「受験頑張れ!」
ブース入ったら
「おぉ! やっほ~!」って言ってくれたの嬉しすぎた
画像あり[1枚]

★みか 2019-03-10 12:12:01
アイドルに専念する為、とうきょうりかだい(多分)を辞めたゆかにゃが、今春アイドルを卒業する…

★たける@ 2019-03-10 12:12:50
あ~。もう信じられるのはゆかにゃだわ

★ずみさん 2019-03-10 12:13:16
紗友希可愛かったー…いつも可愛い〜とか綺麗〜とかぶつぶつ呟いてるオタクなのになんか言葉が全然出てこなかったw

★ふーと 2019-03-10 12:13:42
てかお前はとっととゆかにゃに歌ってもらう曲決めろ。

★ジョー 2019-03-10 12:14:04
取り急ぎ、本日の推しメン“植村あかり”ちゃんとの2ショットです。
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-10 12:15:04
【予約期間:3/9~3/24】梁川奈々美卒業記念「Shopオリジナル衣装」のビジュアルを使用した『1/3スケールフィギュアプレート』『キャンバスアート』『スマートフォンケース』ご予約受付中です。※最終予約となりますのでお買い逃しのないようにご注意ください。://t.co/8d9o81iNON
リンクあり 画像あり[1枚]

★オルメカ=ヘッズ@3/11やなみんラスト大阪LV 2019-03-10 12:15:30
これも電車内で読んだらアカンやつや。歳のせいかホント最近涙もろくてねぇ
明日はとうとう卒業ライブ。ライブビューイング会場の映画館の中なら中年のおじさんが号泣していても誰も気にしないであろう。
#juicejuice #梁川奈々美 #段原瑠々
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 やなるる 段原瑠々:… #juicejuice

★M 2019-03-10 12:17:27
Juice=Juice、ハロプロの伝統を覆す!?宮崎由加ちゃん、可愛い顔してやり手です @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★りおん 2019-03-10 12:18:11
まなかん
『全力で変顔』

ありがとーかわいー
ありがとっあざといの禁止ね
あざとく?あ、禁止?

(全然変顔する気ないやん)(戸惑い)


ちょっと…微妙になっちゃったわ、、
えー明日も行くね!
ありがとー

なにこれ、こっち見てる、しゅき
画像あり[1枚]

★ふしみキモヲタ 2019-03-10 12:18:16
佳林ちゃん、厄介チェキはノーサンキューなタイプで死んだ(白目

★りかぴんく 2019-03-10 12:18:44
かめかめはーをする朋子様 ー アメブロを更新しました
#インスタ友達

リンクあり

★たなさん 2019-03-10 12:19:54
朋子だけど、「うぱみん」で
#juicejuice #金澤朋子 #2ショットチェキ
画像あり[1枚]

★アイドル速報@ちゃんねる 2019-03-10 12:20:02
Juice=Juice『微炭酸/ポツリと/Good bye&Good luck!』がハロプロではモーニング娘。以来のゴールド認定(10万枚出荷)、レコ大受賞基準を満たす
リンクあり

★seta 2019-03-10 12:20:40
まなかんこんなによってくれてるのに俺直立過ぎorz

★腹痛 2019-03-10 12:20:52
植村あかりさんめっちゃ声でかくて超かわいかったな

★おにぎり 2019-03-10 12:21:05
Juice=Juice
2ショットチェキ
段原

「おにぎり食べるポーズ」
画像あり[1枚]

★ざきさん@J=Jファミリー 2019-03-10 12:21:39
念願の16番ナスとモッツアレラチーズのミートソース
安定定番王道の味で美味しかったよ朋子
#金澤朋子
#FSkとお出かけ
#五右衛門
画像あり[1枚]

★ふかがわ 2019-03-10 12:22:09
全部おまかせで、ゆかにゃゴールドディスクポーズ、朋子さいたまポーズ、るーちゃんなんかかわいいの。なにげにバックに脚並んでるのシュール。下に敷いているのは支給されたカレコス
画像あり[1枚]

★おにぎり 2019-03-10 12:22:40
Juice=Juice
2ショットチェキ

「二人でおにぎり」

ラストチェキなんでやっときました。
画像あり[1枚]

★だいが選手 2019-03-10 12:23:15
私は、迷わない…
日曜日は #荒木屋 さんです
Limited Edition「大辛愛の超」頂きました。
ただ辛いだけではなく、辛さの先にある旨さがたまらんかった
…にしても、辛かった
いつも感謝です、ご馳走さまでした。
#やなみん
#ラーメン大好き
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★Tommy 2019-03-10 12:23:21
久々のハロショ秋葉完了っ♪
秋葉限定とやなみん関連、FSKの寝袋購入。その他諸々は名古屋で買って映画館特典写真貰います。
朝は胸焼けでカツ丼食えなかったので、御徒町まで歩いて豚カツさゆぴょんを堪能し、大江戸線で会場へ。迷わなければ良いけど
#ご飯と撮るのがいいと聞きました
#高木紗友希
画像あり[1枚]

★メルティーローズ 2019-03-10 12:23:31
今日のJuice=Juice盛りだくさん会会場
いつものベルサール西新宿と思って、余裕ぶっこいて締め切り5分前に行ったらTOEIC試験やってて血の気が引いたよね・・・
急いで検索したら目と鼻の先で、自転車でギリ間に合ったよね・・・
自宅からチャリ圏内の会場で良かったよね・・・

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 12:23:33
ゆかにゃ、朋子、チェキありがとう
今日はこれで帰ります
後でチェキあげてみるかな

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#金澤朋子
#juicejuice
画像あり[1枚]

★おにぎり 2019-03-10 12:24:16
Juice=Juice
2ショットチェキ
稲場

こちらも
「二人でおにぎり」

まなかの顔(;・∀・)
画像あり[1枚]

★さしみ 2019-03-10 12:25:54
はじめます(金澤朋子ちゃんと段原瑠々ちゃんでした)
リンクあり instagramあり

★なっちゃん24 2019-03-10 12:26:28
「微炭酸しゅ〜わ しゅ〜わ」

紗友希ちゃんにジャケット可愛いと言われた
画像あり[1枚]

★saopiy 2019-03-10 12:26:50
梁川奈々美さんと握手したい人生だった…

★かいり@スマホDM不調 2019-03-10 12:28:17
やなみん「寄りで可愛く」
るーちゃん「最大限ぶりっこ」
まなかん「ほっぺたタコ焼き」
#チェキ会 #juicejuice
画像あり[3枚]

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-10 12:28:31
るーちゃんのいつもの素朴なブログが、今日は特に沁みる……
いつか広島でゆっくり遊べる日、来るかなあ
#juicejuice #やなるる #唯一無二の同期
画像あり[1枚]

★遠征王ひさし 2019-03-10 12:28:36
食べたいうどんや列が延びている。
ハロショでmarch写真に手を出してしまい散財
ゆかにゃ微炭酸コメント入がなく残念
ということで昼は諦めた。
パン祭りで凌ぐ

★まほ 2019-03-10 12:32:26
今日スーパーで宮本佳林ちゃんと遭遇する夢見た

★ふしみキモヲタ 2019-03-10 12:32:54
3/10新宿 佳林ちゃんチェキ

スタッフ<「微炭酸 鼻うがい」のポーズで
佳林ちゃん<なんだそれ
パシャリ
佳林ちゃん<ねえ‼️オセロニアどこまでいったの⁉️

熱いオセロニアやってるかチェック
画像あり[1枚]

★おのっち 2019-03-10 12:33:05
今日は新宿でJuice=Juiceのチェキ。
ゆかにゃん、なんかお疲れなのかな。
出来上がりを見てなんか心配になってしまった
#juicejuice
#宮崎由加
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-10 12:33:07
「小指を立てるポーズ」

察して右手でやってたのを左手に変えてくれた佳林ちゃん
撮影後
佳「赤い糸描くんでしょ〜」
私「(え!?なぜバレた…)う、うん!ご名答!」

描きましたよ
画像あり[1枚]

★まほちぃ 2019-03-10 12:33:09
まなかん「スヌーピー可愛いよねぇ‥」

私「かわいいねぇ‥」

★北きつねよっしー 2019-03-10 12:33:59
宮崎由加 SATOYAMA&SATOUMI Club(257回) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★まほちぃ 2019-03-10 12:35:13
稲場愛香チェキ
「寝ているのでいたずらしてください」
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 12:35:23
記事紹介 - やなるる 段原瑠々
くわしくはこちら⇒ ://t.co/WOStvzLt72
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-10 12:35:24
記事紹介 - やなるる 段原瑠々
くわしくはこちら⇒ ://t.co/WRtQYVcFqW
リンクあり 画像あり[1枚]

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-10 12:35:48
ふなちゃんへ
ベルサール新宿セントラルパーク
2shotチェキ 梁川奈々美
「大好きなふなちゃんを抱きしめて」
髪に書いて指示するスタイルだったのでそのまま伝わって良かった笑顔可愛過ぎなぁ✨
くっついた写真あまりないからエアで抱きしめてもらった笑
#ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★沙英 2019-03-10 12:41:42
高見沢さんがサバ頬張るバックでJuice=Juiceの曲が流れてる‍♀️
推しの共演みたいになってるじゃん

★Reina 2019-03-10 12:42:13
明日です。

【生中継!】Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんから
リンクあり

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-10 12:43:09
ベルサール新宿セントラルパーク
2shotチェキ 稲場愛香
「人差し指で困り眉ポーズ」
ポーズをちゃんとやろうと確認してくるの可愛かったし、指が顔に被らないようにしてるのも流石のまなかん
画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-10 12:44:12
記事紹介 - やなるる 段原瑠々
くわしくはこちら→://t.co/2JFjCdJ3ia
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-10 12:44:13
記事紹介 - やなるる 段原瑠々
くわしくはこちら→://t.co/eciNO8dBPq
リンクあり 画像あり[1枚]

★遠征王ひさし 2019-03-10 12:45:02
@ryushin_t2 @SHIMIKATSU43 じゃ来月の娘。アルバムを進呈します。
って今年も毎月届くわな
いい加減休ませてください(笑)
あとJuice=Juiceもあげなくては(笑)

★吉岡 2019-03-10 12:45:57
Zeppで研修生発表会あるらしくてハロオタ大量におるwww 隣の席の人がゆかにゃのバースデーの話してるwww

★プロアイドルももち! 2019-03-10 12:46:24
記事紹介 - やなるる 段原瑠々
詳しくはこちら⇒ ://t.co/j1BD34dg11
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-10 12:46:25
記事紹介 - やなるる 段原瑠々
詳しくはこちら⇒ ://t.co/3c6Zu1D1WU
リンクあり 画像あり[1枚]

★初心者ハンターchizuru 2019-03-10 12:47:44
仕事しててUSENで、おっ、これだれだ??ってなって調べたら
つばきファクトリーとJuice=Juiceだた

★れい 2019-03-10 12:49:14
梁川奈々美ちゃんとのラストチェキ
「ラーメン大好き梁川さん」

川ヤ。・v・。ナ ラーメン食べたぁい、あっ!この前福岡で食べたんだったぁ〜

私の頭が思いっきり切れたけどやなみんがかわいいので満足です
画像あり[1枚]

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-10 12:49:48
アメブロを更新しました。
『”やなるる 段原瑠々”』
#JUICEJUICE
【他画像1枚】

リンクあり

★藤高さゆな'19@ 2019-03-10 12:50:18
娘のJuice=Juiceの新曲のブームが、Good bye & Good luckから微炭酸へ、そして今日はポツリみたい。

★life is party 2019-03-10 12:51:11
最近のJuice=Juiceのオリメンの愛の深さ広さが果てし無くて、観てるだけのヲタクも尊さで溺れそうなんだけど、この愛の洪水を引き起こしたやなみんって本当に罪な女の子。

#梁川奈々美
#juicejuice
#尊すぎて無理
画像あり[1枚]

★sakana 2019-03-10 12:52:38
タピオカ。 横山玲奈

『高木紗友希さんと

この前の私のバースデーイベントにも
来てくださって...

春巻きと果物とタピオカを持ってきてくださったんです...!!!
嬉しすぎました!

本番前は高木さんからいただいた
タピオカを飲んで元気付けて出ました』
リンクあり

★ふかはる@小瀬山とぅきとぅきとぅうぃんくる 2019-03-10 12:52:50
ハロプロTLだからこの子が推し!ってしようと思ったけど多すぎて無理だった
佐藤優樹ちゃん段原瑠々ちゃん梁川奈々美ちゃん橋迫鈴ちゃん松永里愛ちゃんくまいちょー
画像あり[4枚]

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-10 12:53:22
アメブロを更新しました。
『”るーちゃん♡ 梁川奈々美”』
#JUICEJUICE

リンクあり

★しもやん 2019-03-10 12:53:46
卒コンに向けJuice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美がファンへの最後のわがまま #スマートニュース
リンクあり

★ペッパー警部(娘。ver) 2019-03-10 12:56:49
お昼ご飯は金澤さんお勧めのてりやきチキンフィレオ(笑)
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#juicejuice
#いいね三芳町
画像あり[1枚]

★るなポン✏︎ 2019-03-10 12:57:36
そっか!ゆかにゃ出るまでチェキ買い足せばいいのか!!(?)

★ミキ 2019-03-10 12:57:50
明日のJuice=Juice卒コン見たいな ライブビューイングは
お正月の時見たいにノリノリの人が隣だとイヤだし

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-10 12:58:29
Juice=Juiceは、、、ランダム、、、

★うめ@やなみん 2019-03-10 12:59:47
まなかん
「恋はマグネット」
まなかん「ばっさりだねー!(要約)」
うめ「(恋はマグネット)のこれ(実演)でいい?」
まなかん「あっはい!これね」

パシャッ

まなかん「久しぶりに着たのー╰(*´︶`*)╯♡?」
うめ「うん」

まなかんで始まるかもしれません
#稲場愛香
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-10 13:00:05
\3/12(火)まで‼️/
✨2019ダイアリー企画開催中✨
第一弾は『梁川奈々美直筆似顔絵/フルネームデザインスタンプ』をご用意しております❣️
「2019ダイアリー」をレジにてご提示いただくと、『梁川奈々美卒業記念スタンプ』を1冊につき1回押していただけます「2019ダイアリー」も好評発売中
画像あり[2枚]

★高橋 靖(ヤスティー企画)Yasushi Takahashi 2019-03-10 13:00:09
ドラマ武道館で共演した

Juice=Juice

梁川奈々見ちゃん卒業で、8人揃って最後の撮影だったので

映画「沈黙-サイレンス」キャップを見え難いですが初披露

#juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #梁川奈々美 #稲場愛香 #やなみん #ハロプロ #沈黙サイレンス
画像あり[1枚]

★鈴原 2019-03-10 13:00:22
あそうだ!ゆかにゃラスト大阪行けることになった!!!!わーーーい!!!!!卒業しないで〜〜〜〜

★まほちぃ 2019-03-10 13:00:48
金澤朋子チェキ
「寝ているのでいたずらしてください」
撮影中に「そろりそろり‥」とか呟いてきたから思わず笑ってしまったわww
画像あり[1枚]

★なー 2019-03-10 13:01:02
@hkmissk わーすたはみりてこ寄りの箱です
ハロプロは°C-ute箱で最近出戻りです
カンガル、アンジュはふなっき、かみこ推しでつばきはさおりん、あんみぃ推しです
最近の娘。とJuice=Juiceとビヨンズは実際ライブ行ったことないので推しが決められないです…
ささききさんの推しも教えてください

★丸守男 2019-03-10 13:01:10
金澤朋子ちゃん(>_<) (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都)
リンクあり

★ミキ 2019-03-10 13:01:33
Juice=Juiceは決まりのコールが多そうで行きにくい
お正月からちょっとは分かるようになった
ここだよ朋子♪とか
上手いなぁ よく考えるわ

★うめ@やなみん 2019-03-10 13:01:54
やなみん1枚目
「両手を顔に当てて可愛いポーズ」
やなみん「ありがとうございます」
うめ「ぉはょぅ(超小声)」
(ヲタ歴10年のうめし緊張して何も話せずw)
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★うめ@やなみん 2019-03-10 13:03:44
やなみん2枚目
「やなみんが撮りたいポーズ」
やなみん「うぱみんで」
うめ「うぱみん!えっわかんない」
やなみん「こう!3本だよ」

パシャッ

やなみん「いち に さん」
うめ「やったー」
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 13:05:03
♡秋葉原店おすすめ♡
梁川奈々美さんセカンド写真集「unbalance」のアザーカットB2サイズポスター!光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。全4種での販売です。ぜひチェックしてくださいね。://t.co/InC6Yg6prB
リンクあり 画像あり[1枚]

★はま 2019-03-10 13:06:31
3/10 稲場愛香さん2shotチェキ

「やなみんっぽく」

稲「あ、カントリー」
稲「やなみんっぽく!どれだ?どれだ??」
私「眉?」
稲「これだ!」
撮影後ありがとう、で締め

(すっごい良い匂いがした)

#稲場愛香
画像あり[1枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-10 13:07:04
Juice=Juice 梁川奈々美「いつも寄り添ってくれてありがとう。るーちゃんがいなかったらきっとここまで来れませんでした。るーちゃん大好きだよ」 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★ナツキリン 2019-03-10 13:10:06
【段原瑠々・梁川奈々美(Juice=Juice)】ハロコン千秋楽にて・・・ #r_blog
リンクあり

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった 2019-03-10 13:10:25
お昼ご飯
大海老フライの和風卵あんかけ丼
#FSKでかける2019
#ご飯ととのがいいと聞きました
#カントリーガールズ
#tsubaki_Factory

#梁川奈々美
#山岸理子
#小野田沙栞
#新沼希空

#やなみんかわいい
#りこちゃんかわいい
画像あり[1枚]

★ハロプロの衣装が気になる 2019-03-10 13:12:28
Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ」にて宮本佳林着用
WEB SHOP→
snidelのストライプレースオーガンジーブラウス
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-10 13:13:00
Juice=Juice 梁川奈々美「いつも寄り添ってくれてありがとう。るーちゃんがいなかったらきっとここまで来れませんでした。るーちゃん大好きだよ」 ://t.co/F63LprO5sK
リンクあり 画像あり[1枚]

★ふしみキモヲタ 2019-03-10 13:13:44
3/10Juice佳林ちゃんチェキ
オセロニアン佳林の推しキャラクター
アズリエルのポーズ

佳林ちゃん<アズリエルの毒ダメージ1400まであげたの⁉️
ヲタク<…。

熱いオセロニアやってるかチェック②
画像あり[1枚]

★MEG。10日 Juice 個別 2019-03-10 13:13:44
個別握手会まで時間があるので新宿駅近くでお昼ご飯

#宮崎由加 #juicejuice
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★はま 2019-03-10 13:14:27
3/10 梁川奈々美さん2shotチェキ
「自分らしいポーズ」

梁「…(じー)」
私「?」
梁「何のポーズ…?」
私「やなみんらしいポーズ」
梁「あー!じゃあこれ!」
梁「カントリーバスツアー楽しかったね」
私「」

皆出し惜しみして列が少なく、かなり時間貰えました。しかし緊張で自分が
画像あり[1枚]

★もも染めシモムラマサミチ 2019-03-10 13:14:30
同じ空の下か…自分が頑張らなくちゃって気持ちになる→Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美卒業メモリアル CM
リンクあり youtubeあり

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-10 13:15:05
【販売中】梁川奈々美『衣装キーホルダー+L判写真』 カントリー・ガールズ コンサートツアー2017春~ももちイズム~ Fiesta! Fiesta! 書いては消しての“I Love You” で梁川奈々美着用衣装をモチーフにしたキーホルダーです。それぞれの衣装を着たL判写真付き。://t.co/KBiqAdfbxC
リンクあり 画像あり[1枚]

★やなみんらんどーる 2019-03-10 13:15:44
今年のひなフェス、当たり前だけどやなみんいないんだね。普通にさびしい
#やなみんの思い出
#梁川奈々美
#ひなフェス
#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★ポラオ 2019-03-10 13:16:03
【ハロ】ブログ更新。Juice=Juice 「GO FOR IT!」 3/7(木)@CLUB CITTA’
リンクあり

★浅賀こころ(あさころ) 2019-03-10 13:18:52
ゆかにゃんに会いたい。
そんな3月10日...

★やなみんらんどーる 2019-03-10 13:19:54
ちょっとだけ後悔してもそれ以上にもっとがんばるよ♪
#やなみんの思い出
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★アルティマ@誇り高き三河男児 2019-03-10 13:20:13
ゆかにゃ、やなみんとの最後の接触となるチェキです
二人には、ブースを出るときに
「卒業してからも頑張って!」
と伝えて来ました!
ゆかやなに幸あれッ!
画像あり[2枚]

★高埜雅史 2019-03-10 13:22:50
今日、今現在やってるカレッジコスモスの個別握手会
Twitter見る限りではそこそこの人数入ってる?感じかな?
何か楽しそうなシチュエーションだし、一回くらい行きたかったけど、今日はJuice=Juiceの個別と被ってるんで(>_<)

★知京 2019-03-10 13:24:03
女の子系の創作物の胎教にJuice=Juiceちゃん聞いてたんだけど21グラム描くときは新居昭乃聞こうと思います

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 13:25:33
~ゆかにゃからのお達し~
おもしろいから翔んで埼玉見てね♪

だそうです。

★きえ 2019-03-10 13:27:31
梅原さんのお渡し会いきたい
マモライいきたかったぁ
映画もみたい
Juice=Juiceもいきたい
ハロも活動したい

★ねぎ 2019-03-10 13:27:48
チェキ稲場愛香
可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

★もぐもぐ 2019-03-10 13:29:22
段原瑠々ちゃんチェキ

伝説(俺の中で)のあのポーズお願いしたけどなんかちょっと大人になってたw
はー握手何しゃべろ
画像あり[2枚]

★さげみち 2019-03-10 13:30:25
@mickey79508161 4/20の2部ゆかにゃ、1枚だけですが持ってるのでいかがですか

★(み・ω・わ)@м-ё∂ 3/11 やなみん卒コン 2019-03-10 13:31:46
おまかせポーズにしたら、ぜひ見てね!と宣伝されましたのでかなとも推しの方はもちろん!す!で!に!見てると思うんですが念のために宣伝しておきますね。

#金澤朋子
#翔んで埼玉
#JuiceJuice
画像あり[1枚]

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 13:34:08
植村あかりちゃんが美味しすぎる書き間違えしてくれた

★わかふう 2019-03-10 13:35:48
3/9はjuice=juice(#juicejuice)の横浜ベイホールシリイベへ。8人の生ライブとやなみん(#梁川奈々美 さん)見納め。この8人体制をもっと見たかった帰りの握手はいきなりやなみんで焦ったみんなから愛されるやなみんがマリンタワーのように心に灯をともしてくれていたことを忘れません。ありがとう
画像あり[4枚]

★ハーマン 2019-03-10 13:36:19
3/11(月)Zepp Tokyo

午前中は弱い雨、昼すぎに上がるらしい #country_girls #juicejuice
リンクあり 引用あり
えー

東京など関東地方では明日10日夜から雨が降り始め、11日午前中は雨や風が強まりそうです。

週明け11日(月)は爆弾低気圧で荒れた天気の恐れも

Zepp Tokyoの天気

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 13:38:25
Juice=Juice 一言サイン会 植村あかり
受を愛に書き間違えてしまい
「あれ?愛って書いちゃった笑 でもほら!字余りだから私のサービス」
といってハートまでつけてくれました
画像あり[1枚]

★ねもと 2019-03-10 13:41:12
Juice=Juice 「やなるる 段原瑠々」

リンクあり

★いさむ 2019-03-10 13:42:13
やなみん 今日で、握手会ラストか! (TT)

そして、明日の ライヴで 卒業!!

もっと もっと パフォーマンス 見たかったけどなぁ!

今まで、カントリー・ガールズ、Juice=Juice
引っ張ってくれて、ありがとう
(TT)

そして、今日
サヨナラを 言いに 新宿へ!
画像あり[1枚]

★彩=ボーイ 2019-03-10 13:43:37
研修生公演の衣装協力。アンミール、エブリンなのか!両方カタログモデルを制している宮崎由加大勝利!のお仕事だねw

★Hitomi * 2019-03-10 13:43:40
卒コンに向けJuice=Juice&カントリー・ガールズの梁川奈々美がファンへの最後のわがまま|アイドル|ホミニス

え?サックス???(笑)
リンクあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 13:45:05
♡秋葉原店おすすめ♡
ライブの思い出に浸れる『“Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE”ライブバージョン』写真パート1~パート6が好評発売中です!ぜひチェックしてくださいね。
画像あり[4枚]

★みずしな孝之 2019-03-10 13:45:09
こちらとしては「しめきり守って!」的なドSなやつ希望だったのにおやさしゆかにゃ! #juicejuice
画像あり[1枚]

★ぽんちよ〜BEST WISHES!〜 2019-03-10 13:45:25
マイiPhone、友人としてのカテゴリーになぜか友人の名前すら登録したことないのに植村あかりさん唯一1人だけ登録されていて(登録した記憶なし)友人と共有しますか?のスタンスで植村あかりさんと共有しますか?って出てくる…なぜなのかのなか。
画像あり[2枚]

★KZ_♥♥ 2019-03-10 13:46:05
3/11放送 生中継!Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE ~梁川奈々美卒業スペシャル~ ダビングします。
Blu-rayのみ。プロフ→固定ツイ必読後DMください。
画像あり[2枚]

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-10 13:46:28
佳林ちゃん
仕事終わったよ
佳林ちゃん
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
画像あり[1枚]

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 13:46:36
最後めちゃめちゃ頑張れ頑張れ連呼してくれてこれが植村あかりか。って思った。さすがすぎた。

★せいりん 2019-03-10 13:47:36
J=Jゆかにゃが卒業すんのは知ってたけどやなみんも卒業すんのか
しかもやなみんの卒業明日なんか
全く知らんかった

★かめ 2019-03-10 13:47:38
Juice=JuiceイベントV
いやいやよかった。
特にGB&GLのanother edit。
メイキングはやっぱはずせないね!
○○ぅ登場でまなかんまなかんてなったw
画像あり[1枚]

★ねぎとろ。 2019-03-10 13:47:49
Juice=Juiceをブックオフでみつけ買うか迷う2019年3月10日

★れい 2019-03-10 13:48:53
juice個別 稲場愛香さん

ま がんばりまなかん…れいさん!
私 一言サイン会初めて!まなかんの個別も初めて!
ま そうなんですね嬉しい〜!私も一言サインは初めてで
私 文字数いっぱいでごめんね笑 字綺麗〜
ま 全然全然、早く書かなきゃいけないから字汚くなっちゃう(→)
画像あり[1枚]

★新型紳士[こぶし組] 2019-03-10 13:49:30
あげまんじゅう、いただきます!!

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ
#宮崎由加 #梁川奈々美
画像あり[1枚]

★高埜雅史 2019-03-10 13:49:44
カレコス個別方式でハロプロ各グループの個別やられたら…
とりあえずJuice=Juiceはあんま影響ないと思うけど娘。が、てかフクちゃんが修羅場かな
なおつばき、あんみぃ推しはりこりこ希空にしか把握されてないからこっちのが大変かも
リンクあり 引用あり
カレッジ・コスモスの個別握手会会場、広大な空間に衝立がなく、メンバー12人がズラリと並んで超壮観!なんですが、ヲタは最初みんな尻込み。
メンバーから隠れて考えるスペースがどこにもない!

★ 珈琲タイムス 2019-03-10 13:50:29
床がベタベタしてるよ ゆかにゃん。

★じょー 2019-03-10 13:51:24
@kkdytmk 30と31は休めた!
50万はゆかにゃに使わなきゃいけないので代わりにちこちゃんが明日払います。

★ザビエルNT 2019-03-10 13:51:45
いよいよ来週はまなかんと個別握手だから話す内容を考えておかなくっちゃ

★米田仁士 Hitoshi Yoneda 2019-03-10 13:51:46
歯の詰め物が取れたので、歯医者にもゆかにゃならんの。その前に予約を取らないと…(´・ω・`)
I have to go to the dentist because my tooth filling came out. Before that I should make a reservation.

★みいちゃん(。・ω・。) 2019-03-10 13:51:58
Juice=Juice2ショットチェキ
高木紗友希
おすすめのポーズにしたら「Juiceで人狼ゲーム流行ってるから」とのことでガオーのポーズ
#高木紗友希
画像あり[1枚]

★ちゃーりー 2019-03-10 13:54:01
え?明日の夜?空いてるけど、、っていうフォロワさんへ!大好きなグループの卒コンがあるので夜ご飯食べながらでも、推しイベ走りながらでも見てみてね【生中継】Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル BSスカパー!@bs_sptvより
リンクあり

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-10 13:55:01
JJ一言サイン会 段原瑠々レーン
この文章の通り書いてください、とお願いしつつ
「瑠々ちゃんにとって広島のミュージシャンっていったら誰?」
「んー…Perfumeさん!」
「僕は年代的にユニコーンですね」
「奥田民生さん!」
「それな!」
画像あり[1枚]

★うめ@やなみん 2019-03-10 13:55:39
一言サインまなかん

まなかん「うめ○○○さん。あーだからうめさんなんですねー‼️」
うめ「そうなのー❗️」
うめ「山梨で初めて梁川Tで行った時どうせ覚えてないと思ったら、まなかんにあー髪切ったんですね‼️って嫌な顔一つせず言われてキュンとしたよね」
まなかん「覚えてますよー」
#稲場愛香

★ベジた 2019-03-10 13:56:50
jjj ´_`jj君は雑煮が好きなのかい?

へへっ好きっす

jjj ´_`jjそうかそうか、ゾニケン…

ゾニケン、雑煮でケンカしてんじゃねーよです

jjj ´_`jj forever zoniken, it’s my life……

(ボンジョビゆかにゃ…)

jjj ´_`jjあ、いつまれってなっちゃった

全然大丈夫っす あざす!
画像あり[1枚]

★みいちゃん(。・ω・。) 2019-03-10 13:58:11
Juice=Juice2ショットチェキ
植村あかり
前かがみでブリッコポーズ
あーりーに合わせて白着てきたら喜んでくれて可愛すぎた
こっちに寄ってくれてるのにわいが寄らなかったのは失敗
#植村あかり
画像あり[1枚]

★うめ@やなみん 2019-03-10 13:58:18
うめ「後悔したくないんだよねー」
まなかん「いいと思いますよー。その時その時好きな子のTシャツ着てあげれば」
うめ「オールスターチェキでまなかんにお着替え大変ですねっていじられたわw」
まなかん「あはっw今日も青見えてるしねwでも嬉しいです」
うめ「また来るね」

★はるか 2019-03-10 13:58:35
植村あかりちゃん
ちょーかわいいな❤︎❤︎❤︎
画像あり[1枚]

★ふしみキモヲタ 2019-03-10 13:58:49
@dadandan705 オセロニアンだと佳林ちゃんのテンションあがるからこれからも頑張ります

★sakana 2019-03-10 13:59:29
♪.イベント!人狼!卓偉さん! 金澤朋子

『⚠️最後に大事なお知らせ✅

なんと!

毎週日曜23:30〜放送のラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】次回収録に中島卓偉さんがゲストとして出演して下さいます㊗️

卓偉さんへの質問、メッセージ等々お待ちしております。』
リンクあり

★ふしみキモヲタ 2019-03-10 13:59:34
@mickey79508161 うえむーチェキは全部佳林ちゃんに変えるから手元にないのつらみ

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-10 13:59:53
JJ一言サイン会 稲場愛香レーン
「…あれ、名前…?」
「あー、イマイはゲームのハンネとラジオネームです」
(まずい…また本名と紐付けされる…)
「工藤のバースデーイベントの質問良かったよ!」
「あ、あれはごめんね〜w」
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-03-10 14:00:06
ご予約受付中
『梁川奈々美 卒業記念 予約商品1/3スケールフィギュアプレート』
梁川奈々美卒業記念「Shopオリジナル衣装」の「1/3スケールフィギュアプレート」の最終ご予約を受付中です❣️付属のオリジナル台座に立てて飾りませんか?ご予約は1階レジスタッフまでお声がけください
画像あり[1枚]

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-10 14:00:27
佳林ちゃんが幸せでありますように
佳林ちゃん
大好きだよ
佳林ちゃん
Juice=Juiceが幸せでありますように
かななんの足の怪我が完治しますように
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
#中西香菜
#平野神社
画像あり[2枚]

★新型紳士[こぶし組] 2019-03-10 14:01:57
伊豆高原駅へ!!

#FSKとおでかけ
#宮崎由加 #梁川奈々美
画像あり[1枚]

★くろろ 2019-03-10 14:02:26
Juice=Juice一言サイン会 宮本

か「これあれでしょ“きみをあいしーてーるー♪”」
く「“そんなひとこーとーがー♪”10周年のときちゃんと祝えなくてごめんね」
か「あーあー!でもまぁ誰も10周年って思ってくれてないし」
く「え?あーエッグは含めない的な?」
か「そう」
以下自粛
画像あり[1枚]

★メンフク 2019-03-10 14:02:32
佳林ちゃん可愛すぎるのと自分なんかが見下ろしてすみませんって気持ちで受け答えろくに出来ないのだが贅沢すぎる1分間。
ちょっと良いもの食べて帰ろーう。

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-10 14:03:25
JJ一言サイン会 梁川奈々美レーン
「やなみんの言葉の中で、この『!』が大事、っていうのが僕の中で第1位です。同点で『雨の日は雨音に耳を傾ける』」
「ありがとう!」

…個別握手会、そしてJukeに続く。
画像あり[1枚]

★4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-10 14:04:07
【じゃぱんぐ♪定番曲】Juice=Juice/風に吹かれて   #japang
リンクあり youtubeあり

★ベルモパン 2019-03-10 14:04:58
みんなでうさみん♪

#梁川奈々美 #稲場愛香 #カントリー・ガールズ
画像あり[1枚]

★海坊主 2019-03-10 14:05:07
Juice=Juiceの個別イベント。
2ショットチェキはるーちゃん&まなか氏、
二人ともブースに入ると「おはようございます」と朝の挨拶。
基本的な事なんだろうけど、気分は間違いなく良い
まなか氏からは名前も呼んでもらえた
さらにテンションは上がる✨

★remi 2019-03-10 14:07:37
緊張し過ぎて何も話しかけられなかった
私の1番好きな銀色のテレパシーから朋子様のパートを書いてもらいました
15文字ぱんぱんの指定で、制限時間過ぎてしまったのに装飾とかも描いてくださって本当に申し訳なかった
ありがとうございました
ちなみに"すずか"はサイレンススズカから!☺️
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 14:08:21
ゆかにゃ、今日はこないだ話した(ここでだけど笑)カレーの11イマサさんに来たよ

チーズキーマカレーが今月で終了だから食べに来たんだ辛いんだけどトッピングのチーズとよく合うし、半熟卵を崩せばマイルドになってより一層美味しかったよ
お勧めだよ

#宮崎由加
#juicejuice
#11イマサ
画像あり[1枚]

★紅花︎ 2019-03-10 14:08:45
みんなにゆかにゃの可愛さ届けられて良かったです…!ちなみにポーズ指定は「 ゆかにゃがいちばんかわいいと思うポーズ 」です

★あや@固定お探し中 2019-03-10 14:09:35
@xx_yk_42 こうかちゃんまじ天才よ、、、ゆかにゃのこんな可愛い顔を引き出すとは、、レベル高い☺

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-10 14:10:39
一言サイン会✒️梁川奈々美
弱気女子の歌詞を参考に毎日見て元気が出る内容を書いてもらいました
ナ「メンバーへのありがとうブログももちもやってたね」
梁「やってた!笑、ももち先輩はベリの時もやってて〜…
ナ(やなみんそういうのもちゃんと知ってるんだ〜可愛い)心の声
キラキラ笑顔だったなぁ
画像あり[1枚]

★アリさ 2019-03-10 14:14:45
みなさんの楽しそうなツイート見たら、未体験だが盛りだくさん会に行ってみたくなった(((^_^;)
ポツリ、ポツリと申し込んでしまうオタク(笑)
#juicejuice

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-10 14:15:04
【販売中】『梁川奈々美卒業記念 ソロビジュアルキーホルダー』梁川奈々美ショップオリジナル衣装『卒業記念』ビジュアル入りキーホルダーです。://t.co/cg1wG39Rgl
リンクあり 画像あり[1枚]

★やま もっつ ぁん だよ。 2019-03-10 14:15:17
ポテハロ?みたいなのに入ってた缶バッジかな?
#宮本佳林
画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 14:15:23
増えたよ、佳林ちゃん。
画像あり[1枚]

★かめ 2019-03-10 14:15:28
自分の名前言えてないあーりー
思い出に浸って出番忘れるあーりー
やなみんとの思い出はありませーん!と言いつつしっかりいいエピソードがあるあーりー
実は優しいと言われるあーりー

We are Juice=Juice

★remi 2019-03-10 14:15:38
しかも私が話しかけず無言だったからか、朋子様、ここの歌詞歌いながら書いてくださったんです。
本当に申し訳なさとありがとうでテンパり…
ブース入ってすぐおはよ〜〜って声かけてくれたのにこんにちはって返してしまってごめんね、慣れてなさ過ぎて赤い線からはみ出してごめんね…


画像あり[1枚]

★koyaya 2019-03-10 14:15:53
Juice=Juice 「やなるる 段原瑠々」

リンクあり

★ひかり 2019-03-10 14:18:51
evelyn大阪店にゆかにゃのお花が
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 14:19:20
ゆかにゃ、カレーの後は反対側のAn MILLEさんにお邪魔したよ
良いポジションでポスター撮り直しこれだけでどんぶりご飯何杯でも食べられるよ

カタログはまだあったよ

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
#AnMILLE
画像あり[1枚]

★モスジ 2019-03-10 14:22:59
ゆかにゃ可愛いな

どんな恰好なのか確認できてよかった

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-10 14:23:47
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別握手会 (@ ベルサール新宿セントラルパーク in 新宿区, 東京都 w/ @fit_mugen)
リンクあり

★ドラ 2019-03-10 14:26:26
Juice=Juice - MEDLEY (2018) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ミオンヌ 2019-03-10 14:27:18
Shazamを使ってJuice=Juiceの微炭酸を発見しました。
リンクあり

★夢色りぼん 2019-03-10 14:29:14
@marydoll329 ゆかにゃとは大阪でキノコヘアーの人とカラオケオフ会した時やんね♬*゜
あの時はまだゆかりちゃんって呼んでたw

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 14:29:36
ゆかにゃの一言サインは僕とゆかにゃだけのあれなので見せません笑

★はな 2019-03-10 14:30:24
ゆかにゃのBD、卒コン、つばきの舞台申し込んだ!!時期的に当たると一時的な出費すごいけど全部行きたい

★青紫3/11 Zepp tokyo 2019-03-10 14:30:39
もう、ただ時が止まってほしい
#1日1やなみん
#やなみん
#梁川奈々美
#country_girls
#カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-10 14:30:55
一言サイン会✒️段原瑠々
雨は憂鬱になるけどやなみんが雨大好きだから、雨を見てやなみんを思い出せるなら雨も悪くないかなっていうのをちょっと広島風に書いてもらいました。
やなみん雨大好きって言った時のそれ知ってます顔のるーちゃんの笑顔も最高でした
ほぼ同期へのありがとうで俺が喋ってた笑
画像あり[1枚]

★はな 2019-03-10 14:31:26
ゆかにゃ卒業したらもうつばきだけを見ていくし、つばき9人がいてくれたらそれでいい
他のグループに推しいないし

★MAKOTO⑪ 2019-03-10 14:31:32
るーちゃん、ゆかにゃ、ここで一回落ち着こう。いろいろありすぎ笑

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 14:32:37
J=J個別チェキ@かなとも

「埼玉ポーズをカッコよくキメてください」

期待通りのかなとも笑
女優できるで

#金澤朋子
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ローラーズ❤️ 2019-03-10 14:34:16
3/10 ジュース2shotチェキ会

私「ヤッホッホー!」
朋「ヤッホッホー!」
私「来たよぉ!」
朋「ローラーズさん、そのTシャツ着て来たんだ」
私「着て来たんよん」
「ポーズお任せにすると怖いから(^^;」
朋「………σ(^_^;)」
私「サイン会も来るからねぇ」
朋「うん!ばいなら(^o^)/」
#juicejuice
画像あり[1枚]

★爆夜 2019-03-10 14:37:04
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】は・・・久しぶり!2人でまったりと30分間お話します!金澤さんの熱〜い思いが・・・!放送をお楽しみに!!
#bakunai1422 #juicejuice

リンクあり

★青紫3/11 Zepp tokyo 2019-03-10 14:37:05
@momokohello 2月14日のセトリありますが見ますか??全部一緒では無いかも知れませんが、同じ曲もやると思うので。。
・やなみん加入一発目のFiesta!Fiesta!
・Juice=Juiceの代表曲の1つでやなみんが研修生発表会でも歌ったロマンスの途中
・やなみんセンター?のsexy sexy

★内海 2019-03-10 14:38:54
@nakamu0913 YouTubeにも上がってたのでぜひぜひ…!!
Juice=Juiceとこぶしだけ唯一あんまり聴いてないんですよ〜〜;;おすすめの曲とかあります

★青紫3/11 Zepp tokyo 2019-03-10 14:39:57
@momokohello ・8人Juice=Juiceになってからの曲、禁断少女(Cメロ?にさゆきから始まって最後やなみんのリレーがあるんですけど、私はそこのやなみんパートで完璧に落ちました。。)

他にもオススメしたいんですけど、とりあえず絞ってみました!
(あとTOKYOグライダーはやなみんパート多めです)

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 14:40:03
♡秋葉原店おすすめ♡
梁川奈々美さんの『“梁川奈々美(Juice=Juice/カントリー・ガールズ)セカンド写真集「unbalance」”』写真が、アザーカットパート1~パート5・オフショットが好評発売中!どちらも忘れずにチェックしてくださいね。
画像あり[4枚]

★ふかはる@小瀬山とぅきとぅきとぅうぃんくる 2019-03-10 14:40:30
今ハロー気になってる人全員に見て欲しいJuice=Juice リゾナントブルーって検索して鳥肌やばいから

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-10 14:41:04
J=J個別チェキ@ゆかにゃ

℃「おはよう❗」
ゆ「おはよー、ピンクバッチリだね」
係「萌え袖アピールでお願いします」
ゆ「萌え袖?いいね」
℃「ありがとう、また来週❗」
ゆ「また来週…来週か❗バイバ~イ」

ゆかにゃからツッコミいただきました笑

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ふかはる@小瀬山とぅきとぅきとぅうぃんくる 2019-03-10 14:41:22
Juice=Juice「リゾナントブルー」【Hello! Project ハロ!フェス 2018 (モーニング娘。'18 プレミアム)】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ふかはる@小瀬山とぅきとぅきとぅうぃんくる 2019-03-10 14:42:21
大きい箱ならモーニング小さい箱ならアンジュルムJuice=Juiceこぶし見てるだけで可愛くて幸せなのがつばきカントリー

★フジゴウ 2019-03-10 14:42:27
誰か紗友希券欲しい人いないかねぇ

★ナイトスターカン桃梨ー・ガールズ 2019-03-10 14:42:45
一言サイン会✒️稲場愛香
ソーマとルナには絶対に幸せになってほしいのでifの世界として物語の続きがこうあってほしい的な話をまなかんと
あとは表舞台への復帰おめでとうとか優しい内容をたくさん。。
めっちゃ優しい言われちゃったYO
入るなり眉毛の人て言われてまなかんすごいって思った笑
画像あり[1枚]

★ニートのプーさん 2019-03-10 14:42:47
そういえば、
昨日買ったコレクション生写真はやなみんのママことゆかにゃでした。

あとはやなみんのA、B、Cを1つずつと日替わりやなみんを買ってきました。今見てたらカワイ過ぎてしんどい...
画像あり[1枚]

★たけにゃ(花被の叫喚)@3/10Juice個別 2019-03-10 14:43:07
にしてもゆかにゃ顔ちっさいし手もちっさいな。

★あやね 2019-03-10 14:43:54
おまかせハートゆかにゃ
画像あり[1枚]

★あやね 2019-03-10 14:44:23
かわいいポーズで萌え袖を披露してくれるゆかにゃ
画像あり[1枚]

★埼たマソ@B=B∞ 2019-03-10 14:44:38
Juice=Juice盛り沢山会
ツーチェキ宮崎さん
ポーズはとうとう明日は梁川さんの卒業ライブということで「明日へのガッツポーズ」

撮影後

jjj ´_`jj そう!明日なの~助けて~
;ヲタ ごめん無理(ブースアウトしつつ

マジレスしか出来なくてゆるしてにゃん
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-10 14:45:04
【販売中】『梁川奈々美卒業記念 A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品A4サイズクリアファイルの、梁川奈々美ショップオリジナル衣装『卒業記念』バージョン。2L写真付きです。://t.co/29nMZPHP76
リンクあり 画像あり[1枚]

★まぁみ。 2019-03-10 14:45:43
高木紗友希さん
「前かがみでチューして」

見てほしい、この顔の大きさの違いを
画像あり[1枚]

★りりぃ 2019-03-10 14:46:58
佳林ちゃんが可愛すぎて意味がわからない

★帽子 2019-03-10 14:49:52
Juice=Juice個別握手会、1部 宮崎。

jjj ´_`jj あなたの名前なんだっけ?

(帽´Д`) え、帽子だけど。

jjj ´_`jj そうだよね!

オールスターズの時のチェキの「帽子被ってるポーズ」は確信犯だったということにしておこうw

★なっちゃん24 2019-03-10 14:50:13
1部佳林ちゃん5枚無事終了
最後1枚は凡やっちゃった感
でも本当に可愛かった
佳林ちゃんに俳優さんの話をすると恋煩ってる女の子の表情が見れるのでもう最高

★ジョー 2019-03-10 14:51:24
植村あかりちゃんのレポです。
画像あり[1枚]

★MAKOTO⑪ 2019-03-10 14:52:26
ま「何て呼んだらいい?」
紗「え?あたし?」
ま「そう」
紗「えっと、紗友希、紗友希ちゃん…」
ま「じゃぁ紗友希ちゃんで」
紗「さゆぴょん!さゆぴょん!」
ま「さゆぴょんね!」

さゆぴょん!

★サユキスト 2019-03-10 14:53:48
Juice=Juice個別握手会にて女ヲタを盗撮しようとしているヲタクを発見しました。次にカメラを起動して女ヲタにシャッターを向けていたら係員に通報します。

★☆やまちゃん♪☆ 2019-03-10 14:55:12
Juiceの個別握手会1部で、なぜかまとめ出しが出来た件を大下さんに確認したら、

『勝手にやってしまったようで、次の部から是正します。
Juice=Juiceはまとめ出しは一切ないです』

とのことでした。

今後もJuice=Juiceはまとめ出しなしの方針のようです。

★なっちゃん24 2019-03-10 14:56:03
3/10 宮本佳林ちゃん 1部 ①

私「あーりーと遊びに行く予定ある?」
佳「何も決めてない。でもあーりーからいいマッサージ屋さん紹介された!」
私「(どうしよう…)どこ?(いやそこじゃないだろ!笑)」
佳「うーん」
私「内緒?」
佳「わかんないの。でも*○♪〒(✌️してた)」

最後わからなかった…

★ミドリ⊿⑦→③ 2019-03-10 14:57:49
@gasusena これです!これしか知らないです笑

Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HADAKANO HADAKANO KISS](MV)
リンクあり youtubeあり

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-10 14:57:58
Juice=Juice
一言サイン会
宮崎由加さん

書いてほしい一言
「最後まで目を離さず見てね」
画像あり[1枚]

★ねぎ 2019-03-10 15:01:14
1部稲場愛香
可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

★TACA。 2019-03-10 15:03:09
@tenho_hp たしかに、どーでもいいっすね

今日はJuiceの盛りだくさんです。
さっき佳林ちゃんにハンネをつけてってお願いしたら、
「ベルトちゃん☝️」
……来週その意味を聞いてみます

★しましまいまい@こぶし組 2019-03-10 15:03:13
ラクビー日本代表ユニを着てるゆかにゃ…じゃなくて麻布生まれの狸
画像あり[1枚]

★けいた 2019-03-10 15:03:15
5年前の今日は初めて紗友希ちゃんに告白したガチいも記念日らしいぞ!そんな日に紗友希ちゃんに会えるなんて幸せだな!券持ってないけど! #カコミエール ://t.co/SLGq1QNbCG
リンクあり 画像あり[1枚]

★モスジ 2019-03-10 15:03:28
初個別ゆかにゃ

理想
やなみんのことありがとう

現実
そのTシャツどうやって染めたの?
えっ!?固

〜完〜

★るき☆ 2019-03-10 15:03:32
@yukanyancyu2525 いや、わかんない
でも、私は辛いの苦手だから、言われてもしないかなあって思うから
ゆかにゃんがみんなに愛されてるのはこういうところもあるんだなって

★無邪キングナマハゲ⊿新内一味一期生 2019-03-10 15:05:26
@7th_lee ラテン系良いですねー!

ラテン系はこんな曲もあります!

[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ふしみキモヲタ 2019-03-10 15:05:28
佳林ちゃんのモコモコ服可愛すぎて泡吹いて死んだ

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-10 15:06:57
JJ個別握手会2部 梁川奈々美レーン 鍵開け
「ハロ!モバTシャツ着てると真っ先に反応してくれて嬉しかったです。明日でこのTシャツもとうぶん封印かなー」
「解約しないでね!」

さすが秘書である

★埼たマソ@B=B∞ 2019-03-10 15:09:32
Juice=Juice盛り沢山会
一言サイン宮崎さん

宛名の「さいたマソ」で思い出したらしく

jjj ´_`jj 埼玉の映画観た?
ヲタ 翔んで埼玉?観たよ~
jjj ´_`jj めっちゃ面白いよね!
Σヲタ え?観たの?
jjj ´_`jj 観たよ~
ヲタ 一番面白かったところは?
jjj ´_`jj(おもむろに埼玉ポーズ

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-10 15:10:03
♡秋葉原店おすすめ♡
ショップ定番商品A4クリアファイルにJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンがそれぞれ2種類ずつ新登場!
ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインで、オモテと同じ2Lサイズ写真付きです!『梁川奈々美 卒業記念 A4クリアファイル+2L写真』もお見逃しなく!
画像あり[2枚]

★❤ぼたん 2019-03-10 15:12:29
さっきコンビニでJuice=Juice流れてた!!!かなとものおかげでJuice=Juiceって気付けたよありがとうかなとも!!!!!!

★帽子 2019-03-10 15:13:02
Juice=Juice個別握手会 1部 植村。

髪の色変わったの気付けて良かったーって話。

うえむーの話だと、気付いてくれたのは2人だけだったとのこと。

まあ、なんだかんだ言ってもうえむー2推しだからな( ´∀`)

★だいた。 2019-03-10 15:14:25
Juice=Juiceの盛りだくさん会が楽しそうだ。

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-10 15:15:05
【販売中】Juice=Juice/カントリー・ガールズ『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」にJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンがそれぞれ2種類ずつ新登場。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。://t.co/Y6gLbLSqqI
リンクあり 画像あり[1枚]

★帽子 2019-03-10 15:16:51
紗友希にはJuke行くよーって話、るるちゃんには広島のホールコン行きますという話。
まなかんにはもう大体Juice=Juiceの曲やったよねという話。残すはDream Roadくらい?とさっきのチェキの時に佳林T着てたこと指摘されて記憶力に震えました((((;゚Д゚))))

★こーへい@春ツアーまでゆかにゃ単推し 2019-03-10 15:18:42
juice握手 ゆかにゃ
こ 「今日初めてjukebox行くんだけど何の曲がいいかな?」
ゆ 「やっぱり雑煮でしょ!!」
こ 「ok^^雑煮練習してくるね笑」
ゆ「一緒に雑煮仲間なろぜー!」

皆さんも是非雑煮仲間になりましょう✨

★帽子 2019-03-10 15:19:40
Juice=Juice個別握手会 1部 宮本。

(帽´Д`) 小野田のさおりんが、宮本さんはつばきでは多分私のこと推してると思うって言ってたみたいなんだけど、実際のところはどうなんすか?

ノリ・ 。・リ んー、わたしはつばきみんな好きだけどなー。

以上になります:(;゙゚'ω゚'):

★jjj ´_`jj 2019-03-10 15:20:28
@JuiceJuice_uf 仕事終わってからだと2部すら
地方に住んでるといけないって思ってたけど、やっぱり遅くなってでも行きたいからいく!!申し込み多そうな2部だけど、当たりますように

★ごーごーいち 2019-03-10 15:22:25
スカパーオンデマンド申込+視聴確認

【生中継!】Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvから
リンクあり

★背景さん 2019-03-10 15:25:50
@_bnzr_ 佳林ちゃんですね。良かった。お大事に!

★まんな 2019-03-10 15:27:02
juiceDマガ19で酸味の強いレモンジュースを選ぶ高木紗友希さんに対して「流石レモン!」と周りが囃し立てる中、高木さんが口に手を当てシーっとやってるのを見て担当フルーツ設定は完全に亡きものとされたんだなと思って悲しくなった
なんで??!?可愛いじゃん??!!、

★ゆかにゃん@2/17アニメラ 2019-03-10 15:27:12
@cocokit ゆかにゃんはキットさんに敗北しております故。゚(´つω・`。)゚。

★フジゴウ 2019-03-10 15:30:51
恐ろしいほど久しぶりの紗友希との個別握手だったがブースに入って顔を見るなり「あぁっ!久しぶりじゃん!」と何故か覚えられてるし困ったので、あけおめしておいた

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-03-10 15:31:39
Juice=Juice 梁川奈々美「いつも寄り添ってくれてありがとう。るーちゃんがいなかったらきっとここまで来れませんでした。るーちゃん大好きだよ」 - very℃-ute
リンクあり

★帽子 2019-03-10 15:32:06
まなかんとJuice=Juiceでやってない曲のこと話してて、Dream Roadの大工の振り付けやってたのがくっそ可愛かったです(*´∀`*)

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-10 15:32:30
Juice=Juice 握手 植村

K「鮭ハラスでお酒呑んだりするの?」
植「え?鮭と酒でダジャレ?ウケるw」

ダジャレのつもりはなかったんだけど(^_^;

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-03-10 15:33:20
Juice=Juice宮崎由加「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」 - very℃-ute
・・・当選したら仕事休んで行く。
リンクあり

★ハロプロ×LIFE 2019-03-10 15:34:41
ハロプロ×LIFE : 宮崎由加「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」

リンクあり

★りかろー 2019-03-10 15:35:22
@sinamism ゆかにゃは言葉は優しく態度はドSですからね(^^;
やっぱ言葉責めは推しの朋子様が適任かと

★ねぎ 2019-03-10 15:38:41
2.3部稲場愛香
可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

★黄金の月 2019-03-10 15:39:16
JJ 個別2部
私:今回のJuke BOX は、どの曲が好きですか?
高木:何書いたか忘れちゃった…。

紗友希!!

★なっちゃん24 2019-03-10 15:41:05
3/10 宮本佳林ちゃん 1部 ②

私「やっと見れたドラマって何?」
佳「はじこい!」
私「あ!深キョンの!誰が好きなの?」
佳「山下くん!」
私「……」
佳「先生の」
私「あ!中村倫也!」

★ぶーちゃん()○○○がすき 2019-03-10 15:41:17
Juice=Juice 「高崎☆宮本佳林」


声出た
リンクあり

★アリさ 2019-03-10 15:43:02
ハロショ来たら、かなとものFSKあった!!!!
嬉しい❤️❤️
バックもかなともです(笑)
#juicejuice #金澤朋子
画像あり[1枚]

★みずしな孝之 2019-03-10 15:43:46
梁川さんと最後の握手してきた!過去最高にかわいかった!これ完璧に明日にピークを持ってきてる! #juicejuice

★ひなノリ*´⊃´リ 2019-03-10 15:44:31
まなかん「これ内緒だよ!」

★なっちゃん24 2019-03-10 15:45:03
3/10 宮本佳林ちゃん 1部 ③

私「ドラマ、3-Aは見てないの?」
佳「見てるよ!」
私「永野芽郁ちゃん可愛いよね〜」
佳「可愛い〜」
私「でも佳林ちゃんの方が可愛いよ」
佳「そんなことないよぉ〜(頭振ってた)」

そんな佳林ちゃんがめちゃ可愛い

★ゆー☆ま@だーさく 2019-03-10 15:46:35
オトナノジジョウって馬主さんはJuice=Juiceヲタかな?ww

★みいちゃん(。・ω・。) 2019-03-10 15:46:40
Juice=Juice盛り沢山会わず。Juice現場2年ぶりに行ったけど楽しかったハロプロは娘。以外通う気はないからまた行きたくなったら行こう( ˘ω˘ )あーりーにいっぱい癒された
画像あり[2枚]

★tonmmy 2019-03-10 15:47:48
明日の梁川奈々美ちゃん卒業ライブは池袋LVです

★なっちゃん24 2019-03-10 15:47:59
3/10 宮本佳林ちゃん 1部 ④

私「猫カフェ行きたいんだけど、触るの怖いの…」
佳「大丈夫!触らしてくれないから!」
私「そうなの?(どういうことや?)」
佳「こう避けるの!(猫の真似してた)」

実質佳林ちゃんが猫ちゃん!!

★ゆもたろ~ 2019-03-10 15:52:47
@JuiceJuice_uf きゃわ〜

★ケンチャ@ 2019-03-10 15:53:39
@JuiceJuice_uf がんばりまなかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-03-10 15:54:15
小野田、抜群な歌唱力だな。
宮本佳林の再来かも。

★あいロン 2019-03-10 15:54:16
佳林ちゃんとの個別握手の前にハコムスちゃんの野外音楽会来てみた!
ハコムスちゃん皆んな可愛いねぇ〜♪
さくらサンキューめっさ楽しかった♪
でも歌詞ほとんど忘れてた(汗)
年に一回しか披露せーへんらしいから来年までにちゃんと聴き直しとこう(汗)

★トレノっち 2019-03-10 15:54:30
Juice=Juice - MEDLEY (2018) @YouTubeより
かりんちゃんはええね〜
リンクあり youtubeあり

★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-03-10 15:55:12
@JuiceJuice_uf 金澤さん(笑)

★スペジェネ 2019-03-10 15:55:49
@JuiceJuice_uf @berryzkobocute_ そんなトコにいたら

壁ドンしちゃうよ!

可愛かったよ~まなかちゃん!

★どじすけ 2019-03-10 15:56:32
稲場愛香さんのこと好きすぎてどうしていいかわかんねぇっつって網焼きに涙落としてる

★丸守男 2019-03-10 15:56:38
@JuiceJuice_uf 稲場愛香ちゃんだ!

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-10 15:57:11
JJ個別握手会4部 金澤朋子レーン 鍵開けで入ったら
「なんか後ろにいるけどw」
「あーアレねw」
(すぐ隣の自分のレーンに行く途中でなぜか小休止していた高木さん)

8部まで休憩します

★ごーごーいち 2019-03-10 15:57:29
Juice=Juice盛りだくさん会恒例
Twitterで遊ぶお時間、大好き

★みずしな孝之 2019-03-10 15:58:12
すいちゃん描かないんですか?と聞いたら「いやー紗友希に資料とか見せて描いてもらったんだけど何かつかめないんだよねー」と鬼の担当編集みたいなことを言い出す金澤さん最高だった

★たらこchan 2019-03-10 15:58:52
剥がしが早すぎて1枚1ネタしか話せなかったけど、まなかんブース出るギリギリまでずっと話してくれるから大満足♡
来月も握手だけだけど今日より枚数あるから嬉しいな〜
そして明日はやなみん卒業ライブ
おそらくまともに見えないけど、入れるだけ有難いから耳に刻んでくる、、!

★カレコチャン 2019-03-10 15:59:20
植村村村長植村あかり美人すぎるカーボローディング

★ハロプロまとめトーク 2019-03-10 15:59:22
【Juice=Juice】宮崎ゆかにゃ「バースデーイベント申し込み多すぎワロタww落選者多数だから覚悟しとけよww」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ハロショ大阪店 2019-03-10 16:00:08
\衣装展示が変わりました!/
衣装展示情報

梁川奈々美歴代衣装 3着
モーニング娘。’19「自由な国だから」
譜久村・佐藤・牧野

3階は撮影OKです‍♀️✨
ご来店の際はぜひ3階までご覧ください‍♀️
画像あり[1枚]

★あさ 2019-03-10 16:00:40
@JuiceJuice_uf まなかちゃん❤️かわいい❤️☺️

★痘。(とう) 2019-03-10 16:00:47
@JuiceJuice_uf しっかりカメラ目線なのがまなかんらしい

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 3/11梁美卒業式LV.仙台 2019-03-10 16:00:59
@JuiceJuice_uf まなかんだ(。*・・*。)ノ
楽しんでね~✨!

★ぺっぱー 2019-03-10 16:01:18
ゆかにゃに君なんて言われたらキュンキュンしちゃう

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-10 16:01:58
3/10 Juice個握1部 レポ
佳林ちゃん

け「昨日楽しかったです」
佳「わーありがとう」
け「。。。」
佳「覚えてるよ」
け「え、ほんと?」
佳「紫降ってたでしょ?」
け「え、うん!」
佳「うふふふ笑」
け「今日またくるね笑」
佳「わかった〜」

見事に固まりましたが救われましたww